2011/11/03 Thu  14:46
あなたの心に

massage1.jpg
みなさまの厚いご支援、ご声援のおかげで 2007年1月 デビューパーティーを開かせていただくことができました

その時、感謝の気持ちを込めて
皆様に お贈りいたしました
一輪のバラ・・・バラ8

そのバラを挿し木にして再び咲かせてくださった方がいらっしゃいます
「まこちゃんが みなさんから愛される
素敵な歌手になれますように!」

温かいお気持ちで 毎日大切に 育ててくださいましたcup


あれから10ヶ月・・・ デビューパーティーのバラが、愛らしい紅色の
お花を咲かせました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

massage2.jpg

お話をうかがって、涙がハラハラ流れ、止まりませんでした

尊く、美しく、温かいお心は植物に必ず伝わるそうです

もちろん大切な人達にも・・・はーと

ありがとう・・・ ありがとう・・・ たくさんのありがとうキラリラキラリラ

甘いバラの香りが 心の琴線に響きます
美しいバラを 咲かせてくださった やさしいお気持ちに相応しい、
しなやかな女性に なれますように

心を込めて 愛する歌を唄いつづけていきたいと思いますアップロードファイル

あなたの心に 幸せのバラが咲きますように絵文字名を入力してください

まこButterfly25

2011/09/11 Sun  22:47
真琴 動画配信中!

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


        ホーム