2007/12/31 Mon  15:53
♪あたまを 雲の~

20071231155301
頭を 雲の中に 隠した 恥ずかしがり屋の 富士山くん1,富士

流石の 静岡出身  ”富士山 大好きな” 真琴です。
近くで見ると 迫力満点! 力強く、そして 神々しく 美しいの!

今年もね、「 富士山カレンダー 買っちゃった。 」
これね、お部屋に飾ると 必ず運気アップするのUP(白version)よ~し来年も 頑張ろう。

皆さま 今年も 本当に お世話に なりました。m(__)m

日本一の 富士山に 負けないくらいの 大きな声で!!!

「 ありがとう  ございま~す みんな 大好きで~す

どうぞ 素敵な 良いお年を お迎え くださいねclover


真琴Butterfly25

2007/12/31 Mon  09:35
ごめんね、遅くなって。

20071231093520
年賀状ね、やっと 出来たよ。


どこまでも広がっていく海、 遠い漁火、 抱かれるように 心地良い波の音 ‥

見上げれば 満天の星キラキラと 瞬いて。今にも降り注ぎそう

とってもしあわせミト波打ち際の大きな露天風呂 ‥‥ 私ひとり~~!!

チャーンス!(^_-)-☆ 昨夜はお風呂でスーイスイスイ泳いじゃったんでしゅ。

早目の チェックインからね、ずっと年賀状書き。‥ 旅行なのにね泣1

海の見える 素敵なお部屋で セッセと筆を走らせて 250枚を無事に完成。
「 う~んと 頑張った自分を 誉めたい気持ち 」

きっとね、空に煌めく星も 贅沢な露天風呂も 神様からのぴんくのよつばプレゼント。

‥‥ ん ?  違うよね。 もっと計画的に 毎日 コツコツ書けば
こんな風に ならないもん。   これからは ちゃんと  しないとね。

大切なあなたへの 新年のご挨拶、遅くなっちゃう‥。ごめんなさいねm(__)m

ゆっくり お風呂と マッサージと チョコレート

今朝は  ぱっちりの マスカラばっちり目覚めです。

おはよ~ ございます。  今年最後の日も 楽しく過ごしてね好き♪


真琴Butterfly25

2007/12/30 Sun  14:13
風はつめたいけど。

20071230141352
海ね~ \^o^/とっても きれい!

明け方まで 「 相棒 」 の特番 見てて 寝不足なの。でも、しあわせ宝石風 さくらんぼ

あなたも 素敵な 年末を 過ごしてねうさこ


真琴Butterfly25

2007/12/29 Sat  20:32
気付かずに。

20071229203238
露天風呂が いっぱいあるよ風呂 全部入ろ。

お宿について ひと休み。

途中ね、道も混んでなくて スーイスイ!良かったぁ~!

でね、お風呂に 行ったら ‥‥ あれっ???3

(?_?)  見覚えが ‥・

ここね、前に 泊まった事ある 旅館でした~ o(^-^)o


真琴Butterfly25

2007/12/29 Sat  13:15
愛しの‥ でもね。

20071229134222
旅行に出掛ける 時間なのに~

あ~~ テレビで 大好きハート大ファンの 「相棒」の再放送してる!

く~んうるうる  お部屋から 出られなく なっちゃうよ。

真琴Butterfly25

2007/12/28 Fri  11:55
バタバタくん

20071229035627
見た目は おっとり?   いつも 大騒ぎの 真琴ですぶどう

皆さ~ん、年末で お忙しいでしょう!
今日で 仕事納めの かた 今年一年  ほんとうに お疲れ様でした!
お正月休みは どうぞ ゆっくり 過ごして くださいね

私も 明日から 風呂 温泉に行くよ。
でね、そのままお正月は 実家の浜松で過ごすの ←これ、うなぎ?

なのにね、今日やっと JTBさんで 旅館の手配。
いつも こんな調子‥・。

あ~~年賀状も まだなの泣1

毎年ね、紅白歌合戦 見ながら 年賀状の 宛名書き。
今年は 早目に 印刷を手配 したのにね。

あ~ いつも バタバタくん。
来年こそは きっとね、ゆとりで 行こうマイメロディ


真琴Butterfly25

2007/12/27 Thu  12:35
泣きむし(;_;)忘年会

20071227164242
今年一年、いろんな場所に お邪魔させて 頂きました宝石風 さくらんぼ

その中で 特に 心に残っている一つが、始めてホームに 伺ったこと。

お唄で 慰問させて頂くつもりが ‥・ 全く 歌が唄えませんでした。

皆さまの笑顔に 感極まり ただビービーと 泣くだけの私・・・。

ご一緒させていただいた 筆さんの、ホームの皆さまへの 
優しく温かい お話し掛けに 誰よりも大泣き。

車椅子の皆さまに 「 泣いちゃダメよ 」と 頭を撫でて いただいて。
心から申し訳なく。 そして皆さまから 沢山の しあわせを頂きましたはーと

かけがえない時に いつもご一緒の、大好きな筆さんとラブ二人で忘年会。

おんぷ。カラオケや お食事で 楽しんで
「 あんな事 こんな事も あったわね~ 」 と泣き笑い。

筆さんは、どんなにか お心が 美しいかた なんでしょうbird2
私は 筆さんに お会い出来るのが 心から嬉しい。
あなたの優しさの 100分の1でも 私は持ちたい。

こうして ブログを書いていても また涙が 止まらなくなってしまう。

今年一年 ほんとうに ありがとう ございましたハートの花
筆さん 来年もご一緒に ホームに お邪魔させて下さいねクローバー
そして、新年先ずは ボーリングに!   沢山ね、お会いしましょう!

駅で別れる時、二人で抱き合って うささん(泣)うささん(泣)一年分の大泣きくん。

大切な大好きな筆さん、貴女の 思いやりの笑顔に・・・

ごめんなさい、 泣きむしで。  ・・ いっぱいの涙。

私の心に また 美しい虹が rainbow 掛かった夜。


真琴Butterfly25

2007/12/26 Wed  13:12
「I’m Dreaming~」

クリスマス2
唄ってる時は ビックリくん!すごい大きなくち~ これはね、間奏でしゅ ♪

今回ね、 初めて 英語の曲に 挑戦したよ。
と言っても、クリスマスソングの ゆきだるま「WHITE CHRISTMAS」ね。

前日に 「クリスマスソング まこちゃんのソロで 聞きたぁ~い」って
リクエスト 頂いたんだけど。   皆さんで 何曲かご一緒に
唄わせて いただく予定だったから。  さ~ 困っちゃった。  
「赤鼻のトナカイ」 みたいな 可愛い曲に なっちゃうし・・・

スタンダードナンバーは 常にレッスンしておかなくては ダメね。
反省しながら、 歌詞を覚えたの。

と、いうことで・・ 「I’m Dreaming of a White Christmas~」
魅惑の夜を 貴方に・・・ ♪大人っぽい オープニングで 決めてみました!

初めての キャンペーンでは  「天使の誘惑」 で登場
あれから半年、少しは 成長 できたかな。

真琴、 大好きな ジャンルは 甘い ムード歌謡ちゅ
「雨の夜に あなたは帰る」  「グッドナイト」~ 
それから、スサーナの バラード 「サバの女王」  「アドロ」・・

来年はね、もう少し クロミ自分らしさや カラーを 加えて いきたいなButterfly......


真琴Butterfly25

2007/12/25 Tue  16:34
クリスマス☆2DAYS

山口さんたえこさん
山口さんクラウンたえこさん、紫が素敵にお似合い好みまでピッタリな三人娘です

大好きな皆さまとご一緒にシャングリーラさんで クリスマスパーティー2DAYS。
最高の幸せを ほんとうに ありがとうございます 

いろんなお席に お邪魔する中、やはり 地元の安心感ハートの花HOMEの温かさで
「 まこちゃん おかえり~笑い。」 と 満面の笑みで 待っていてくださる 皆さま。

トークでも 一言ごとに 拍手喝采!  ・・・心から 有難いことです。  

「 まこちゃん、がんばってるね! いつも 活躍聞いてるよ。 」
「 暖かくして 風邪を ひかないでね。 身体を 大切にね! 」

妹のように、娘のように 心配して、応援してくださる 皆さま

私はきっと 世界一しあわせ。  涙が 溢れそう・・・うるうる

皆さまの 優しいお気持ち、期待に応えられるように、もっともっと 頑張ります!
「 真琴ファンよ! 」 と自慢して頂ける 歌い手を目指して 頑張りますね!

大切な 皆さまから頂いた 沢山の真心、笑顔 クローバー 
しあわせ い~っぱいツリー 今年のクリスマス  私の一生の宝物。

「 みんな~~絵文字名を入力してください 大好き~~ 絵文字名を入力してください」  

心より ありがとうございますbird2


真琴Butterfly25


今回は100席とお席に限りがあり お世話になっております 
お店からの方から お声を 掛けさせて頂きました。 
直接お誘い出来なかった皆様 大変申し訳ございません。
来年も皆様と楽しい集いの場を設けさせて頂けるように頑張ります。

2007/12/24 Mon  17:40
今夜はクリスマスイブ☆

20071224174035
昨日よりまた一段と寒い中 会いに来てくださる 皆さまハート

ありがとう ございます。
自分のパーティーは楽しくて 癖になっちゃう!

毎日が クリスマスだったら いいね絵文字名を入力してください
今夜も 皆さんと いっぱい しあわせに!

大切な あなたに‥・ ベリー メリー クリスマス

素敵な夜に なりますように‥


真琴Butterfly25

2007/12/24 Mon  01:44
ばら色の夜に

20071224014440
しあわせな笑顔が アップロードファイル いっぱいに 咲いたよ!

明日もね、 大好きなみなさんへ ありがとうをこめて。 がんばりま~す赤星

真琴Butterfly25

2007/12/23 Sun  16:32
行ってきまーす

20071223163254
こんなにも寒い中 会いに来てくださる 皆さまハート

心からの 愛を込めて!

メリー メリー クリスマス

世界で1番 ホットなパーティーに なりますように! 待っててね!

真琴Butterfly25

2007/12/22 Sat  23:48
サンタさ~ん☆

20071222234835
なんとも 不安げな 真琴でしゅ にゃんこ

明日から 真琴の ツリークリスマスパーティー 2DAYS

お蔭さまで お席は満員完売。 ほんとうに ありがとうございます!!jumee☆thanks3

ザ・ラッキースター どうか魅力をください 見つめれば 凍り付くほどの~」

♪ 「ラズベリードリーム」 の 歌詞のように ・・・。

サンタさん どうか キラキラ輝きを くださいねっ。

 Believe Me !! 楽しくね、がんばりま~す!クローバー

真琴Butterfly25

2007/12/21 Fri  17:25
 おそばにね!東京庵様

おそば協会
京庵」 大林様のお店で麺類組合伊勢佐木支部 御店主の素敵な皆様前列中央の グリーンベストの方は 「利久庵」 御店主 出川修治様。
出川哲朗さんの 叔父さま。 笑顔がそっくりで いらっしゃいま~す!


麺類組合 伊勢佐木支部 御店主の皆様の 楽しい忘年会にお邪魔させて 
いただきました。  会場は「 東京庵 横浜睦町店 」さん  100名が集える
掘りごたつの 宴会場。 三階には 蕎麦打ち専門の お部屋も。  
広々と清潔感溢れ、美味しいお蕎麦と和食、地酒で 大人気のお店です  

お客様に 安全で美味しいお蕎麦を食べて頂く為の、皆様の 
熱い会話が 続く中、東京庵さんの お料理が 次々と 並びます。

お刺身やお魚の煮付け、おぬたや、天ぷらに、ふぐ、お鍋・・・
豪華な御馳走の数々絵文字名を入力してください  わ~ どれも本当に美味し~い!!!

紅一点の エリカさんは、皆さんのアイドル
「 エリカちゃ~んミト 」 コールが起こる中、お名前通の、華やかな笑顔で
場を和ませ 盛り上げてくださいます。 とっても素敵で 憧れる女性ですbird2 
私ね、エリカさんのような 魅力的な女性になりたいな。  

出川さんの叔父さまは お声も、太陽のような明るさもそっくりでいらっしゃる。
テレビで拝見する出川さんの楽しいジョークはきっと 叔父様譲りなのでしょうね。

jumee☆SaturdayNightFeverL 「 白いブランコ 」 も一度聴いたら忘れられない、癖になる名曲アップロードファイル

集われた皆様の中、私が一番楽しんでしまった、今夜の皆様の忘年会。
お話が本当に面白くて!! お腹を抱え 今年一年分の 大笑い。
しあわせな笑顔 いっぱいの 笑い。あたたか~いみなさまです。

豪華な御馳走の締めは 勿論東京庵さん ご自慢のお蕎麦。

立派な蒸篭(せいろ)に盛られた 蒸篭蕎麦、みずみずしく つややかな
お蕎麦は東京庵さんの 技と真心の すべてが込められた 一級品。
薫り高く、繊細さとダイナミックを 感じるお蕎麦に お箸もどんどん進みます。 

喉越し良い お蕎麦を 美味しく召し上がる店主の皆様
お一人お一人が 格別な秘伝のお味を お持ちでいらっしゃるのでしょう。

日本人の大切な食文化、お蕎麦。 こんなにも温かく楽しい皆様が
力強く守り、支えてくださるからこそ 安心で美味しく頂けるんですね。

年末に向け さらに多忙となる皆さま、どうぞ、お身体にお気をつけて
とびきり美味しいお蕎麦を待つ ファンの為に、益々御活躍くださいね蜜葉のクローバー

薫り高く、幸せな 笑顔の夜に・・・心から ありがとうございました。

どうぞまた、皆様のおそばに 寄せていただけますように。

厚い感謝をこめて。

真琴Butterfly25

2007/12/21 Fri  00:22
焼き林檎くん

20071221002241
大好きなの CHIANTI の 焼きりんご絵文字名を入力してください

普段は とっても のんびり なんだけど。
この時期は、皆さんに お声を 掛けていただく毎日 ト音記号
本当に ありがとう ございます。

今日は久しぶりの お休み。

私の元気の源は プロレスと ( これね、やるんじゃなくて 観戦ね! )
美味し~い お料理を いただくこと。

大好きな フォアグラや 鴨のロースト ‥ ごはん ゆったりした お食事。

お土産に 持たせて下さったケーキと絵文字名を入力してください 焼き林檎。
大好き~! 目がハートに なっちゃう絵文字名を入力してください

お部屋中が 甘い ワインの香りに・・・ラブ

また 酔いそうな 素敵な夜。

真琴Butterfly25

2007/12/19 Wed  21:31
今夜もしあわせに。

20071219213144
今日は ダウンの 縦カール。プードル

毎回お願いしている 美容師の城戸さんシナモン 

いつも 一緒に可愛い ヘアスタイルの 研究してるよ。

私の 真ん丸顔を 素敵に カバーしてくださって ありがとーございます手書き風シリーズ35花

今夜は 寒いね、皆さんの心が どうか ホッとに なりますようにキラキラピンクハート

行ってきまーす。

真琴Butterfly25

2007/12/18 Tue  18:25
歌にも出ちゃう!冴えたキレ

20071218182516
ケイコ理容室の誠さん、ケイコさんのお仲間、理容組合皆様の集い。

先日、楽しい忘年会に 私も遊びに 寄らせていただきました。

お酒と共に お歌も  どんどん進みます。

ケイコさんに18番絵文字名を入力してください「 六本木純情派 」 をリクエスト。 大好きなの!
ケイコさんの キレのある弾むリズム感! みんなが 踊り出しちゃうjumee☆SaturdayNightFeverL

原語の綺麗な発音で 優雅な手書き風シリーズおんぷ「テネシーワルツ」 ~
台詞もバッチリ!「白雲の城」‥  皆さんの素敵なお唄が続きます。

いろんなお席に ご一緒させて頂く毎日の中、いつも 感じること・・・。

皆さん 本当にお上手で とびきり カッコイイ絵文字名を入力してください
歌唱力は勿論、マイクの使い方、ステージパフォーマンス、台詞まで
「 う~ん 」 と 唸る 素晴らしさ。 

皆さんのお唄を 聞かせて 頂けるのは
私にとって 楽しみな、とっても 大切な勉強の場でも あります。
今夜も 楽しい夜を ほんとうに ありがとうございます絵文字名を入力してください

ホテルの新年会でも お世話になる 品川理容組合の皆様、
素晴らしい ハサミ さばきと同様、
皆さんの キレの冴えた 素敵なお唄と ダンスも楽しみに!!

来年も どうぞよろしく お願いいたします


真琴Butterfly25

2007/12/17 Mon  13:32
声をあわせて

20071217133248
田宮先生と 先生の生徒さん、筆さん、ありがとうございます好き♪

前回お話しした 絵文字名を入力してくださいホームの温かいクリスマス会で。

私はこの日、ハート・オブ・ボイスを主宰し、全国各地の生徒さんをご指導して
いらっしゃる 田宮先生と 先生の生徒さん達の お歌のコーナーに
ご好意で混ぜて頂きました。 本当に ありがとうございます♪

ホームの皆様に一方的にお歌を聞いて頂くのではなく、呼吸の大切さを
丁寧に わかりやすくお伝えしながら みんなで声を合わす先生のお歌。

ご入居の 皆様の笑顔の中に、真剣な眼差しが 光ります
あくびの大きなお口で みんなで大きく呼吸~。  気持ちい~い! rainbow
新鮮な いっぱいの酸素を身体中に送ります。 大きなお声が出てきます!

車椅子の皆様、座っていらっしゃる姿勢が多いご生活。 歌を楽しみながら
深い呼吸をなさる事で、どうか 毎日を お元気で いらして欲しい。
思いやりに溢れた  楽しいご指導を 体験させていただきました。

みんなの声が大きく一つになって~♪元気で しあわせな波が起こりました。

みなさんの 煌めくいっぱいの笑顔に  ありがとう ありがとう。
私自身も 毎日を 生き生きと がんばりますね。

 さぁ~ 大きく 深呼吸! 今日も元気に 行ってきまーす紫星

真琴Butterfly25

2007/12/16 Sun  18:57
心温かいクリスマス☆

20071216185710
ホームのロビーで ツリー みなさんを迎える 真心のツリー

都内の特別養護老人ホームのクリスマス会にお邪魔させていただきました。

施設長さんの 温かい笑顔の開会のご挨拶。 有志の皆さんによる楽しい
落語、美しいフラダンス。  職員のみなさんの手品や劇。 今回の会の為に
多忙なお仕事の後、毎日みなさんが練習された 楽しい催しが続きます。

こちらのホームの職員さんは 私よりお若いかたもいっぱい。 ご自身の
お父さん、お母さんより 年上の皆様の厚いお世話や看護をなさっています。

優しい眼差し、お一人お一人に対する 細やかなお心配り。
みなさんのお仕事ぶりに 触れるにつけ、ほんとうに 頭が下がります。

小さくしゃがんで目と目を合わせ。聞き取り易いように耳元にお話し掛け‥
お声の出にくいかたには 耳を口元に。 小さなお話しも決して 
聞きもらさないように。 真剣に。 そしていつでも笑顔で。

すべての動作が お仕事を越えて、温かいはーと 
とても大切に ご自分のご家族と接するように。

どうしたら あんなにも優しいお気持ちが 持てるのでしょう‥・アップロードファイル

ほんの短い一瞬を ご一緒させていただく私とは 全く異なる 
みなさんのお仕事。 どんなにか 責任やご苦労が おありでしょう。

明るい太陽のおおらかさで 皆様と生活を供になさっている職員のみなさん。
その職員さん達に、最大の信頼を置き、「 いつもありがとう 」 と掌を合せ、
感謝のお気持ちを伝えていらっしゃる ホームにご入居の皆様、そしてご家族。

クリスマス会では みんなの気持ちがひとつになって、まるで大~きな
家族のような しあわせ溢れる 満ちた気持ちを いっぱいにいただきました。


私ね、とびきりステキな  サンタクロースに 出会ったよダブルハート

サンタさんの赤いお洋服に身を包み、ソリのように きれいに装飾した車椅子を
ご利用なさる ご入居の男性。  そのソリを押すのは トナカイトナカイに紛した 
職員さん。  お二人の笑顔が キラキラとそれは美しく輝いていらして。

心からの笑顔が また笑顔を生んで~みんなの気持ちが どんどん 
繋がって輪になっていく~ 笑い。きっとここは 世界一あったかい場所。

ホームでみんな一緒のクリスマス。 メリーメリー クリスマスハート

まだまだ寒い毎日が続きます、 ホームの皆様、御家族の皆さん、職員さん、
どうぞお体にお気を付けて下さいね。  またお側にお邪魔させて下さいね。

これからも みなさんの心に 沢山のしあわせが 降り注ぎますようにclover

真琴Butterfly25

2007/12/15 Sat  19:33
行ってきま~す

20071215193321
夜のパーティーは アイラッシュ~マスカラばっちりミト つけ睫毛を付けてね。

ちよっと変身。 アップロードファイルどうぞ 今夜も皆さんと 楽しくなりますように!

真琴Butterfly25

2007/12/15 Sat  13:53
クリスマス会に

20071215135357
ぴんくのよつばホームのクリスマスに お邪魔いたします ♪ 

みなさんに お会いできるのが 心からの楽しみアイコン名を入力してください 元気に いってきまーす!

真琴Butterfly25

2007/12/14 Fri  22:56
おせんべ界の!

20071214225605
勝利のあかし star yellow輝くメダル

アスリートは 勝ち取ったメダルをかじって 最高の喜びを表現。

こちらは 東京日本橋 「 三原堂さんの 塩せんべい 」kao

ありがとうございます。 私も頂いた喜びを アスリートみたいに。

伯方の自然塩と ドイツのホワイトクリスタル~岩塩を使用した、マイルドな風味。
ぬくもりある美味しさが 広がるよ~! もうね、止まらなくなっちゃう

ぜったいにね、これね、 おせんべ界の 金メダル!

真琴Butterfly25

2007/12/13 Thu  16:30
 わたしは・・・?

20071213163010
外は寒そう。 温かくしてね、お風邪 ひかないでねはずかちーv

今日も ボイストレーニングの日♪身体中を楽器にして 響かせること。
豊かで魅力ある 深みのある声を出すために とても大切な練習。

発声は本当に難しいね。  足の底の地から 深~い音を生み出し、
身体中の骨の一本一本を、響かせながら 何の詰まりもない声を、
頭のてっぺんから 天に送り出す。  自分の後ろに孔雀の美しい羽根が
広がっているような。  それは大きく 豊かな響き。

私には一生掛けても 満足できる歌声は できないかもしれない。

でもね、がんばるね。 少しでも 理想に近づけるように。
大好きな 歌のために 一生懸命 がんばるね!アップロードファイル

 
 そう ・・・「 私は ピアノ 」 って素敵な曲が あるけれど。
♪~陽だまりの中で抱かれ~いつしか時のつれづれに~ 」

私は何の楽器かな?  真琴の名前のままの お琴?

優しさと 激しさ、両面の 音色を持つお琴。  う~ん ステキミト

まん丸の体形から チェロ ・・・ ちょっと 近い?

私は どんな音色かな ・・・?

勇気のあるかた どうぞ真琴を 弾いてみて・・・

今夜はね、ちょっと大人な 真琴です。

真琴Butterfly25

2007/12/12 Wed  23:01
相棒

20071212230132
相棒」最高!1番大好きなドラマheart04 現在シーズン 6

大大大好き右京さんと亀山ちゃん。

今夜も スリリングな オープニング。
冴え渡る右京さんの鋭い洞察と推理。 亀ちゃんの真っ直ぐな正義感。
小気味良い展開、笑いと、時に涙も。面白さが いっぱい詰まってる。
まばたきする間も 惜しいほどキラキラ
なんかね、ドラマとは思えないのね、私の中で二人は実在する刑事さんstar yellow

伊丹刑事、課長、米沢さんの登場には、も~自然に拍手しちゃう

素晴らしい「相棒」は私の生き甲斐?のひとつ。DVDBOX全巻持ってるよjumee☆SaturdayNightFeverL

来年GWには映画になる「相棒」 行ける限りいっぱい映画館に通おう。

水曜日 お仕事の日は、お部屋に戻ると同時に 録画を再生。
今夜はリアルタイムで見られてしあわせ~ハート今夜も録画 したからね、
もう一回ね、ゆっくり見よっ。 まだこのドラマご覧になってないかたは是非ね!

水曜夜は 「 相棒 」の日

真琴Butterfly25

2007/12/11 Tue  22:10
「まことーく☆」1ヶ月

ハート20071211221013
11月11日大安、ポッキーの日から始めたブログも お蔭様で1カ月

みなさ~ん いつも 「 まことーくstar yellow 」 に遊びに来てくださって
ほんとうに ありがとうございます。

パソコンも文章も大の苦手・・・ そんな私が自分のHPを持つなんてね、
以前では 全く考えられなかったこと なんだけど。 

ブログを始めたらね、いろんな事への 興味がワクワク~ドキドキなの。
毎日がとっても楽しいよラブリー

嬉しいこともいっぱい~ 先日は完璧な音響操作で、私の唄をサポート
してくだっさったかたから 「ステージ良かったですよ。頑張って下さい」 と
メッセージも頂きましたjumee☆thanks3  「一期一会」の大切さを、心から感じています。

一人で 活動してる 私にとって 「まことーく」 は、
大好きなみなさんと真琴を 毎日繋ぐ絵文字名を入力してくださいいちば~ん大切な窓。
この先も2ケ月・・・1年・・・ずっと大事に 続けていきたいなbird2

そんな思いに しみじみ浸っていたら、お友達から電話が・・・

友人 「 ねえ、まこちゃん、ブログの写真って、ちょっと良過ぎない? 」
まこ 「 そ~だよね・・だからね、この間ブログでごめんなさいってしたの」
友人 「 いえいえ、まだまだ。  
     今度 「 実は! 」 のタイトルで、素顔と年齢 公開したら? 」
まこ 「 ヒェ~~~~ ひょわームンク) 」 バタッ 落ち込み  倒れちゃう~ 

厳しい友を持つ私は 幸せ者で ございますぱんだ

あ~~~ やさしいみなさ~んどうぞ 明日からもよろしくねっ。

真琴Butterfly25


2007/12/10 Mon  21:01
いいことあるかな。

20071210210132
明日からこれでご挨拶。 素敵な出会いを作ってね!

ゴールドパイソン キラキラ ARMANI の名刺入。

どうぞよろしく お願いしまーすbird2

真琴Butterfly25

2007/12/09 Sun  23:11
☆鶴見ライオンズクラブ様

20071209231110
横浜鶴見ライオンズクラブ様 年末御家族会の御席に
お邪魔させていただきました

クリスマスのこの時期  サンタクロースは大忙し。
でも、ライオンズの皆様は 毎日がクリスマス。 真心のこもったプレゼントを
季節を問わず、社会の皆様の為に 差し上げていらっしゃいますクローバー

多岐に渡る 温かいご活動報告の中、感慨深く感じる事がございました‥。

わたくし自身は何も出来ませんが、毎月都内の特別養護老人ホームへ
お唄の慰問を、続けさせていただいております。 ホームの皆様との、
かけがえのない本当に幸せな時間を ご一緒させていただいております。

実はこのきっかけを作って下さったのがライオンズクラブの皆様のご活動です。

盲導犬育成の為に、街頭募金活動をなさる 皆様の真摯なお姿に、
「私にも何か出来る事がないかしら!」とボランティアの心が芽生えました‥・ハートの花

温かい 真の奉仕活動を ご継続なさっていらっしゃる ライオンズの皆様。
社会への直接の恩恵と共に、活動を通じ、誰もの心の中眠っている思いやりの
気持ちを呼び起こす・・そんな大切な役割も担っていらっしゃるんですね。

皆様の笑顔が溢れる、和やかで とっても楽しいパーティで唄わせて頂き、
心の琴線が またやさしい幸せの音色を奏でました♪

奉仕の心、ボランティアの師でいらっしゃいます 尊いライオンズの皆様。
今回の御席は 「貴方も、もっと何かが出来るはず!」 と、
神様が私に、皆様から学ぶ機会を 与えてくださったのかもしれません。

盲導犬育成協会様へ寄付金の贈呈お客様への豪華で素晴らしい福引等、
ライオンズ様ならではの、友愛のお気持ちがいっぱい詰まった
心温まる 素敵な集いでいらっしゃいました
今回の貴重な経験を宝物に、私も心を豊かに頑張っていきたいと思います。

横浜鶴見ライオンズクラブの皆様、 御家族の皆様、 そして御来賓の皆様、
ほんとうに ありがとうございましたアップロードファイル

心からの感謝をこめてはーと

真琴Butterfly25

2007/12/09 Sun  00:48
今夜もしあわせに。

20071209004823
毎日寒いけど お風邪を ひかないでねシナモンはあとン♪
今夜も みんなが クローバー楽しくなりますように。 行ってきまーす。

真琴Butterfly25

2007/12/07 Fri  19:15
素肌に!

20071207191549
パープルのマフラー ラブリーで あったかいよマイメロディ

「 まこちゃん、毎日寒いから 喉を大切にね!」 と, お客さまから頂いた
プレゼント。ハートリボンピンクの リボンを解くと、パープルと金色のマフラー
わ~い アンゴラも織り込んであってあったか~い。

いつも本当に ありがとうございます。キラキラピンクハート大切に 使わせて頂きますね。

早速ね、巻いてみたの。 ふんわり肌触り、とってもかわい~いハート01

あっ!急に色っぽい事 思いついちゃった!・ω<

素肌に エプロンってあるけど‥・・素肌に マフラーって どうかな!?


・・・ハックション!! 内くん  あ~ん 風邪 ひいちゃいそう。
やっぱり やめよっ。

真琴Butterfly25

2007/12/06 Thu  19:55
おっちょこちょい

20071206195549
横浜の とある駐車場 

擦りそうな細~い通路のものスゴイ急勾配を登り 変形な駐車スペースへ。
キビキビ、クルックルッと 切り替えし赤色の車 完璧綺麗に 駐車完了。
「よっしゃ~!」と自画自賛 絵文字名を入力してください私ね、こう見えて 車の運転得意なの!

車を降りてコートを着て‥。  カチャッ‥ ・。 ん???3 嫌な音が‥。

ヒャ~ ~ひょわームンク) ドアロックー!バッグも携帯も ぜ~んぶ車の中。

絵文字名を入力してください何故に~なぜにあなたは 勝手に閉まる~ 歌ってる場合じゃないよね。

受付でお願いして 「カギの横浜ロックサービスさん」を呼んで 頂きました。

テキパキと開けて下さった横澤さん。ありがとうございます。頼りになる~!
そしてお世話になった 駐車場の皆様、本当に ありがとうございますjumee☆thanks3

 「 ロックして~ブログにひとつ~また涙 」

温かいみなさま 助けてくださって ありがとうございますうるうる

今日もおっちょこちょいちょい 真琴の巻でした。

真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2007-11- <<         ホーム         >> Next >> 2008-01-