2008/01/31 Thu  16:48
明日から

20080131164840
真ん丸  まる子の真琴でしゅにっこり

困っちゃうね。 顔が丸い。  体中 全~部丸い。

よ~し フィットネスクラブでがんばろう!ハリキッテウェアに着替えたけれど。

あっ! 「 安宅家の人々 」 の時間。

30分、お話の間中泣きっぱなし汗 涙が渇く間のない 心に温かいドラマ。

お昼のこの時間帯は もうね、目が真っ赤はずかちーv

あっ!もうボイストレーニングの時間。その後、今夜はゆりちゃんのサロンへ。

でね、そのあと六本木でご飯。

う~ん  クラブに行く時間 ‥・ ないねぇ。

やっぱりね、明日から。

明日から がんばろう!?


真琴Butterfly25

2008/01/31 Thu  04:35
お月さま 三日月

20080131050235
UFO!?  いえいえ 綺麗なお月さま月

大好きなドラマ「 相棒 」の 録画見て、お風呂に入ったらこんな時間に。

でね、窓の外 見上げたら、きれーいな三日月  お月さま。

月は大~好きheart04  いつまで見てても 飽きないよ。

冬の夜空に わらってるみたいなぺりぺり三日月くん。

明日も みんなしあわせでね!

おやすみなさーい月


真琴Butterfly25

2008/01/30 Wed  11:11
☆戸塚 ♪ 静香様 ☆

加代子ママさんとまこ
静香さんの 加代子ママさん とっても素敵! 真琴憧れの女性です☆

横浜戸塚の 「 スナック 静香さん 」 加代子ママさんのお店の
新年会に お邪魔しました。

今夜の新年会は アップロードファイルドンペリで乾杯!

ママさんの お人柄そのままの 魅力溢れるお店は、
楽しいお客様で 連日 賑わっていらっしゃいます。 

ママさんの 温か~~いお心配りから、
ママさんが、どんなにか お店のお客様を、女性スタッフの皆さんを、
大切に思っていらっしゃるかが うかがえます。

静香さんに 始めてお邪魔した私も、大きな家族のような
みなさんの輪に入れていただいて、最高の しあわせ!

ママさんと 美人双子デユオで 「おんぷ 恋のバカンス 」 唄わせて頂きました。
いち早く プレミアDAM を導入なさるのも、お客様第一ダブルハートのお気持ちから。
ママさんのお唄は素晴らしく  とっても気持ち良かった~~わーい

しなやかで思いやりに溢れるお心は、同じ女性として一番にお手本に
させていただきたいところ。 

そして、乾杯を忘れちゃう とびきりの可愛さも! ラブリー 
 
「 装道礼法 きもの学院 」 の講師をなさっていらした 加代子ママさん、
10代の頃から 装いはお着物!   艶やかなお姿は 蝶が舞うようにButterfly......

男性からも 女性からも、お店のステキなスタッフさんからも、
いっぱい愛されていらっしゃる 加代子ママさん

私も、もう 大ファンのひとりです!

みなさんの笑顔がい~っぱいの 戸塚・静香さん

加代子ママさん、皆様、しあわせな夜を ご一緒させていただいて 

ほんとうに ありがとうございましたミト

心からの 感謝をこめて。


真琴Butterfly25

2008/01/29 Tue  15:09
大好き(^_-)-☆

20080129160932
匂いたつように 笑顔がいっぱい 咲きますようにトールローズ

お仕事で お邪魔した とあるお席。

大好きな皆さんの笑顔、優しさが嬉しくて 舞い上がっちゃった花畑
ゲストで伺ってるのに、会場の中 一番のハイテンション。

誰よりも 楽しんじゃったよ。 ダメね、ほんとうに‥・ 。 こうなっちゃうと
頂いたお時間が 落ち着きの無い バタバタに なっちゃうんだね。

反省しきりjumee☆Feel Depressed4   「 楽しく きちんと キッチリと 」

温かい皆様に助けられて、感謝の毎日。
先ずは、皆様に 喜んで頂かなくては。 自分が楽しむのはその次に。

でもね、 やっぱり 大好き!

ほんとうに 楽しかった~~アップロードファイル  ありがとう ございます。


真琴Butterfly25

2008/01/28 Mon  15:30
今夜もしあわせに

20080128153030
黒のドレスで おじゃましま~す絵文字名を入力してください

今夜は パーティーのお時間の関係でアップロードファイル進行のお手伝い、
司会も 少しやらせていただくことに。

自分のパーティー以外で 司会は初挑戦。

ドキドキなのハート

素敵な皆様のお席がどうぞ 楽しくなりますようにおんぷ

今夜も しあわせ いっぱいに。

行ってきまーす紫星


真琴Butterfly25

2008/01/27 Sun  14:47
 「真琴 ☆ 静岡支部」

20080127154756
うれし涙で うるうるうる 真琴でしゅ

浜松の曳馬中学、大切なお友達の同窓会が 今年8月あるよ。

昨夜は浜松で 打合せのために20名位が集まったんだって

みんな 変わらない笑顔 ぴか

男子は お仕事で グ~~ングン活躍中!
可愛かった くりくり頭くん達が 今は凛々しく 頼もし~い男性に!

女子はしなやかさ、優しさに ちょっと強さも加わって。益々輝いて

同級生っていいよね!卒業して何年経っても 温かい輪で繋がってる。

でね、 ドカッツが 真琴の 静岡支部長 さん
     まゆみが 副支部長 さん をかって出てくれたんだっておんぷ

     ヤスキチ には 重いCD託しちゃったね、ありがとう!

みんなの気持ち、 めちゃめちゃ うれし~い絵文字名を入力してください

CDの事や唄のお仕事、みんなには伝えてなかったから、ごめんなさいね。

今日からまた 更に心強し。   頑張ります!

曳馬中学のみんな~ ほんとうに ありがとうjumee☆thanks3

みんなもね、 どうぞ、体調に気を付けて 頑張ってね!

しあわせ いっぱいで 行こうねっ四葉のクローバー


真琴Butterfly25

2008/01/26 Sat  16:18
くるりんヘアで

20080126161820
くるっとカール りぼん 赤いドレスに 合わせたよ

毎日寒いねゆきだるま  お風邪 ひいてないかな?

今夜は少し 遠くのお席まで。

素敵な皆さまと 楽しいひとときに なりますように!

くるりんカールに 願いをこめて‥・

今夜もしあわせに ハート

行ってきまーす。


真琴Butterfly25

2008/01/25 Fri  16:17
 パラオ

20080125181700
こちらは 私のお散歩道  空×雲 東京運河

浜松の両親が パラオにダイビング旅行へイルカ
年に何度も 海外の美しいポイントへ。
週末毎に 伊豆や 沖縄に潜りに行く 仲良しな二人手をつなぐ

パラオの海もキレイだけど、前回のモルディブも 最高だったんだって。

お母さんは、まだダイビングを始めたばかり。海外でお父さんが潜る間、
観光やショッピングで 過ごしてたんだけど 自分も始めたくなって。
今は一緒に 楽しく頑張ってるよ!  なかなかの腕前みたい

私も、ずっと前にダイビング挑戦したんだけど、 実践で海に潜った時、
雨上がりの海中は 視界ゼロ ・・ ただただ恐くて
だからね、お母さんの好奇心、若さを 尊敬しちゃう。

お父さんは趣味が海!  若大将みたいに MYクルーザーで海へ。

私が実家に帰ると 必ずクルーザーを出して
美味しい魚を ハリキッテ 釣りに行ってくれる! カツオは最高なの!
まるで 漁師さんみたいね~  優しいお父さん。

 「 いつも いいなぁ~ 」 って お母さんに言うと、
 「 まこちゃんは これからいくらでも 行く機会があるんだから 」って。
にこにこ 笑ってる。   ほんとぉ ‥・?

私が見ても お母さんミト世界一幸せな主婦に 見えるよ。

お父さんお母さん 気を付けて行ってらっしゃ~い

私はね、 トコトコのんびりスヌーピー・冬  運河をお散歩しまーす。


真琴Butterfly25

2008/01/24 Thu  15:47
あか鬼くん?

20080124154722
どーしよーね。 赤鬼くんクロミちゃん

跳ねた髪が 角みたい‥

もうじき節分、昨日「丸かぶり寿司」 いっぱい 予約したからかな?

ヒェ~~ ひょわームンク) このまま ほんとに 生えてきたら どうしようね !?


真琴Butterfly25

2008/01/23 Wed  17:36
オーラヘアで!

20080123173648
動きがあって めちゃめちゃ カッコイイよ!

人気の美容師さん 秋山さん にヘアメイクお願いしましたーc-5

全てお任せでお願いするの。 スタイルは作りながらバチッと決まっちゃう

魔法の指から キラキラ オーラを もらって!

クルリン睫毛も マスカラばっちりバッチリ!

今夜は 何でも 頑張れそう~~おんぷ

お唄も トークも、 いつもより 輝いてたら ・・
それはね、 みんな 秋山さんのお陰で~す

雪の日に 華やぐ心。

大好きなみなさん 絵文字名を入力してください 待っててね!  行ってきまーす。


真琴Butterfly25

2008/01/23 Wed  13:05
ゆき~\^o^/

20080123170503
田町駅前だよ。 雪見える? ・・かな?

ぼたん雪みたいな ゆきだるま おっきな 真っ白な雪!

窓いっぱいに。  にこにこ笑うように 降ってくる。

楽しい気持ちを 雪空にアップロードファイル

今日もね、素敵な一日で ありますように。

どうぞ お風邪を ひかないでねぴんくのよつば


真琴Butterfly25

2008/01/22 Tue  18:37
ベリーダンス

20080122183714
ほんとはね、このキラキラは ヒップスカーフひよこ

ベリーダンス 女性らしい動きがSEXY~

プロのダンサーでもある先生は とっても魅力的

最近ね、お唄のレパートリーにおんぷ 「 コーヒールンバ 」 を加えたの

ベリーダンスの衣装で 踊りながら唄うのに ピッタリでしょ

がんばってマスターしたいなミト  今年の目標一つ増えちゃった!

う~ん  まずは ダイエットかも ・・

がんばりまーすシナモン


真琴Butterfly25

2008/01/21 Mon  11:38
☆スターダスト様~~☆

20080115114241
スターダストさんの 松永マスターと
大好きな 村上さん、坂本さん、後藤さん

「 スターダスト 」 さんの新年会に お邪魔しました

この日はマスターの生徒さんと お客様のお歌の発表会も兼ねた
楽しい集いぺりぺり   昨年も キャンペーンでお会いした皆様が 
にこにこの笑顔で迎えてくださいます。  最高のしあわせ~!jumee☆thanks4

お一人お一人が 新しい年の夢や希望をアップロードファイル 素敵な歌に乗せ。
伸びやかで魅力的な歌声に 日頃の真摯なレッスンのご成果をこめて。

私も皆さんと「情熱アモーレ」と「ルージュに涙」を唄わせて頂きました。

コーラスは勿論、マスターに! 
日頃 ソロでも 「 情熱アモーレ 」を唄い、お客様に広めて下さる
マスターは コーラスもステキ! バッチリなの~ 感激!


スターダストさんは だ~い大大好きなお店。

お店は 店主さんのお人柄、そのままに。
マスター、ママさんのカラーで 集うお客様が決まっちゃう。

松永マスターはね、あったかいの~。  だからね、マスターの
生徒さん、お客さま、とっても素敵で、お幸せです

「 まこちゃん 今年もがんばるんだよ! 」のお言葉に
 真琴・・・気持ちもあらたに。

この日、お誕生日のマスターに ARMANI のマフラーをプレゼント。
銀座を半日グルグル回って 見付けたんだよ~。

とってもお似合い  マスターお風邪を ひかないでくださいねアップロードファイル

ほんとうに ありがとうございますミト好き♪ 
どうぞ これからも ご指導よろしくお願いいたしま~すstar yellow


真琴Butterfly25

2008/01/20 Sun  16:48
全日本卓球選手権大会

20080120164857
世界有名選手、自筆サインラケットjumee☆peace1 ベルギーのセイブ選手のファンだよウッドストック

TVで 全日本卓球選手権大会 決勝戦を見たよ。

息を飲む激しいラリー、凄い迫力!指先から生まれる魔法の絵文字名を入力してくださいミラクルボール。
力強さと繊細さ、両方を兼ね備える 素晴らしいスポーツ 卓球

男子優勝は 水谷隼選手、まだ高校三年生。 今後の日本卓球を担う逸材、
ファイナルゲームに縺れ込んでも 落ち着いたプレイ。  やはり強い!

女子は二年連続、四回目の 平野早矢香選手! 勝ち続けていくというのは
どんなにか毎日練習、努力を重ね、プレッシャーもあることでしょう。

男女共に 二連覇の偉業 本当におめでとうございますクラウン

選手の皆さん ありがと~うjumee☆LoVe3 熱い試合に感激!感動!

よ~し  私も 卓球再開しよう!
ほんの少しだけカジったんだけど 卓球の奥の深さ難しさににお休み中でしゅ。

ところがね、無い、無い無~い!つい最近も こう叫んだような‥。

MY ラケットが無い~~
くーっ 泣2  まずは お部屋の 片付けから ・・・

やはり卓球への道、 深く厳しいのであります


真琴Butterfly25

2008/01/19 Sat  17:14
今夜もしあわせに。

20080119171419
肩のカールが ぶどう 葡萄みたい

風が冷たいね   私の回りでも 風邪気味のかたがいっぱい。

あなたは大丈夫?   どうぞ 暖かくして 気をつけていてねjumee☆coffee

今夜もとっても寒いけど、 大好きな皆さんとラブ
しあわせいっぱい  楽しい アップロードファイルパーティーになりますように‥

お願いした 美容師さん岩橋さん、
前回ブログの ヘアスタイルを プリントアウトして くださってました。
とっても嬉し~いjumee☆thanks4   でもね、上手く撮れずに ごめんなさーい紫星


行ってきまーすおんぷ


真琴Butterfly25

2008/01/18 Fri  01:17
 キターーッ!?の ‥?

20080118011714
ハロー・トーキョー TAXI さんの車内。 携帯充電のサービス携帯

お昼の番組 「ごきげんよう 」で、山羊座は今年1番の幸運と聞いて、
心ウキウキ jumee☆SaturdayNightFeverL 躍りだす真琴。

 「 よっしゃ~っ !! まずは オシャレからPerfume 」 と美容院へ

普段は何処へでも 自分で 運転して行くんだけど、
駅前のお気に入りのお店へは の事も考え、TAXI で。
家の前でTAXI に手を上げて、乗り込むなり目に付いたのが この充電器。
あったか~い 真心サービスと HPの充実で
都内で大人気の 「 ハロー・トーキョーTAXI  zoomzoom001」さん。

お客様第一のサービスや いろんなエピソード・・ 
運転手の樫本さんと 楽しくお喋りしてるうちに 美容室前 到着。

あれっ‥ ? ‥ん ?  ギャーッ  お財布 忘れちやった泣2

樫本さんに お願いして もう一度家に戻って 往復してもらう事に
美容室にも 「 遅れます、ごめんなさい‥ 」のご連絡、
快く 「大丈夫ですよ~ 」のお返事を頂き ホッ。

家に着き、お財布 取りに行くのを 待ってていただいたの。

ところがね、無い、無い無~い!
お部屋中を、お風呂の中まで 探したんだけど 無いの~~。
もうね、パニック!
とにかく待ってくださってる TAXI さんだけでも お支払いを済ませようと、
お部屋にあったお金を手に 外へ。

「 済みませ~ん!!  実は‥ 」 と、言い掛けたとたん 、

 うわっ!  ・・・ 後部座席に ドーンと輝くお財布。

なんと私、ちゃんと 持ってたんです!
乗車した時、何故かバッグから出して 座席に置いたみたい。
お支払いの時、バッグの中にないから忘れたと思い込み‥。 あ~あがっくり

樫本さんも 私が降りた後 「 あれっ?」 と思われたとの事。
でもね、ミニバッグにも見える大きさ。 何より本人が 忘れた~汗とか
大騒ぎ。 それがお財布とは思われなくて 当然です。

自分のおっちょこちょいぶりに ふにゃ~ と力が抜けちゃった!
サザエさんでも ここまではないよね。

再び 無事乗車~zoomzoom001   さっき見たテレビの話しを。

真琴「私は今年、12年に一度の幸運のはずなんですが‥これって‥ 」
樫本さん「申し訳ございません、お客様の幸運を今日は僕が頂いたんですね」

バタバタと騒ぐ私に 終始温かく穏やかに対応して下さった その笑顔にっこり
うん!そうです。  そんな風に言って下さる
優し~い 運転手さんの車に乗れましたウッドストック

それにね、大人気の 美容師さんso-go 大幅遅刻にも関わらず、
本来ならご無理なのに、そのまま入れていただけました~。

やっぱり 山羊座の真琴。  今年は 幸運なのでありま~す絵文字名を入力してください 

チャン チャンラブリー


真琴Butterfly25

2008/01/17 Thu  14:01
 キターーッ ☆ 山羊座

20080117140123
あなたは何座?  いつも星に 護られますように・・・。

テレビ番組「ごきげんよう」で占いの 鏡リュウジさんがお話ししてたよ。

2008年・ 1番幸せに輝く星座は 山羊座なんだって

ウヒャー 花畑 興奮して テレビのボリューム MAX にしちゃった。

まさに真琴  山羊座です!紫星

12年に一度の 大幸運の今年絵文字名を入力してください

昨年までは、世界的に 「 陽の星座 」 が注目されてたのが、 
ガラッと 流れが変わり 「 土の星座 」 大地に 根を降ろす
真面目なタイプが 脚光を浴びるという 宇宙の法則

真面目は自信がないけどね ‥・1月1日生まれ 山羊座 A型の私。

このお告げを大切に・・・。  いつも心の真ん中に。

煌めく星の 恩恵を受けて。   今夜月 夜空に感謝!

みんな一緒に、 ねっ! キラキラで いこうね。



真琴Butterfly25

2008/01/16 Wed  15:12
 相 棒

20080116151257
 「 相棒  」 のDVDに付いてた  特命事件ファイル 面白いよ!

水曜 夜は 「 相棒 」 の日!

今日はね、昼間に 再放送もあったのjumee☆LoVe2  なんて贅沢な日

あ~~~私も 右京さんに 追い詰められたいクロミちゃん


真琴Butterfly25

2008/01/15 Tue  12:28
赤ドレスで

まこ赤ドレス77
マーメイドライン 赤と ピンクのスパンのドレスりぼん

ドレスも黒から 赤へ ~ キラキラで行こう 
 
マーメイドラインが 「 鯉のぼりに 」 見えないように~ 

いちごケーキ ケーキをちょっと我慢  ・・泣1
                    
                   でも・・・やっぱり 無理かも。


真琴Butterfly25 

2008/01/14 Mon  11:35
うなぎパイ坊や☆

20080114115924
くじ引きで 三等! うなぎパイ坊や ストラップ

お正月に 浜松の手書き風シリーズ35花春華堂で お買い物した時、 ヤッター

当てちゃいました jumee☆SaturdayNightFeverL

美味しい うなぎパイを 抱えてるの。  めちゃめちゃ 可愛いよ~。

でもね、この子 よく見ると‥

頭に うなぎ巻いてる!

ギャーッげ


真琴Butterfly25

2008/01/13 Sun  10:39
☆細坪基佳さま!

20080113153911
会場で購入。 細坪さんの 「 TSUBO 」 T!シャツ(ピンクハート) と サイン~

九段会館で行われた 細坪基佳さんの コンサート
Nature Of Year 2008 に 行ってきたよわーい

素晴らしい 尊敬する歌手のかたは 数え切れないけれど‥・
真琴大好きな 男性VOCALIST は お二人

ロックバンド「 アースシェーカー 」 ボーカル、マーシー と 細坪さん
ロックのマーシーは、ハスキーボイス、
パワフル SEXYで 甘い声が たまらな~~い。

細坪さんはまた 正反対、その唄声も 魅力的ですごいんだよ!
どこまでも 澄んだ美しい水が スーーーッ と染み入るように、
聞く人の 心の1番奥にまで

浜松に住んでる頃、始めて行った細坪さんのコンサート。

♪「雨降り道玄坂」を聞いたとたん、グワ~ッと涙が溢れて止まらなくなって。
悲しい恋なんてした事なかったのに、切ない想いで 胸が押し潰されそうに。
あの日の 細坪さんの唄声が 今も心の中に‥。

今年始めも  最高のライブ花畑

細坪さんのコンサートって どうしてこんなに幸せになれるんだろう‥

いつも わからなかったよ。
でもね‥・ 自分が唄を始めて 気付いたの。
細坪さんご自身が本当に楽しそう!唄う事が何よりも楽しくて仕方ない感じ。

細坪さんが発するハッピーオーラが 一人一人の心をあったかく包むんだね。
みんなの感じる 幸せの波動が 唄声と共にどんどん大きくなっていく
九段会館は もう幸せの渦の中

細坪さん ありがと~ございま~す!

とびきりハッピーな夜 四葉のクローバー  その唄声をずっと胸に。


真琴Butterfly25

2008/01/12 Sat  23:00
心に 太陽を!

伊藤さんご夫妻
平成の裕さんstar yellow 昭広さん & お洒落で 素敵なコスメ 陽子さん
デビュー前から 応援してくださっている 大好きな伊藤さんご夫妻です

いろんなお席での ステキな出会い、心躍る トキメキ!~ 楽しい毎日。

でもね、時には 少しツライ泣1こともありました・・・。

そんなとき、いつどんな時も、太陽の明るさで エールを送り続けてくださる 
陽子さん、そしてご主人の 昭広さん

心がブルーな日、陽子さんの 温か~い 華やかなお声で また頑張れる。
いつも 支えてくださる 大きな愛情に 「 ありがとう ございます 」

足を痛めた時も、陽子さんから いち早く頂いた御守りを 肌身離さず。
そのお陰で 大事にいたらず。  もちろん今もね、必ず身に付けてるの。

お嬢さんと お買い物中に 「 あっ! これ まこちゃんに ぴったり~ 」と
見付けてくださった キラキラキュートな アクセサリーポーチを
お誕生日プレゼント して下さいましたjumee☆thanks3  可愛い~いのりぼん  
大切に 使わせていただきますね好き♪

おんぷ 「 恋のバカンス 」 ノーギャラ シスターズで (命名・ご主人)
大好きな陽子さん、以前のように ずっと真琴と一緒に 唄ってくださいね手をつなぐ

お唄のお仕事、ほんとうに マイペースで のんびりな私。
でもね、いつも 応援してくださる 皆様のお心、ご期待に応えられるように
飛躍するのが 今年の 一番の目標ですcloverアップロードファイル
 
いつも 心に 太陽を輝かせながら  たくさんの笑顔を ご一緒に!


真琴Butterfly25

2008/01/11 Fri  15:13
「まことーく☆」二ヶ月

20080111151321
おかげ様で 今日でこのページも二ヶ月目Butterfly......

昨日はCD発売から一周年、とびきり楽しい時間を 過ごしました。

でね、今日は このblogを始めて二ヶ月の日。 幸せ記念が続いたよ絵文字名を入力してください
遊びに来てくださるみなさ~ん♪いつも ありがとう ございます!

パソコンも文章も大の苦手!  く~っ なかなか上達しないの。

さっきもね、頂いた嬉しいコメントに お返事してたら‥

ふつーに ほんとふつーに キーボードをパチパチしてるのに 突然!

も~突然に!! 今まで打った文章が バチッと。

ギャ~~~ 街中に 響く悲鳴をあげながら~
何故に~なぜに あなたは 勝手に消える~~ また再び うささん(泣)  

そんな事を 何度も繰り返しやっと。  ・・やっとお返事完成。
でも間違えちゃってるね汗とか ( まゆみ~ ごめんね! )

「 まことーく star yellow」 は1番大切でもあり、1番大変かも。
でもね、大好きなお友達や まだお会いしてない 大事なみなさんと
いつも繋がっていられるのが唯一このページjumee☆LoVe2   がんばります!

コメントも 頂けるようになって 毎日すごく嬉しいで~すjumee☆thanks3

これからも どうぞ よろしくね\^o^/


真琴Butterfly25

2008/01/10 Thu  17:05
今夜もしあわせに。

20080110170522
始めての美容師さん 岩橋さんに お願いしました~

今日お邪魔するのは、昨年も お世話になったお店。

マスターは今日、1月10日が お誕生日たんじょうび! おめでとう ございます 

大切な日に ご一緒させていただける しあわせに ・・・

心からの 感謝をこめて絵文字名を入力してください

真琴も一周年、 今日からもキラキラがんばります 

行ってきまーす。


真琴Butterfly25

2008/01/09 Wed  21:03
涙のサロン

20080109210315
サロットデッリリス で使うのは コスメ サンタマリアノヴェッラのコスメ

大親友ゆりちゃんの サロンへ

財界、政界、芸能。  錚々たる 素晴らしい皆さんも メンバーさんのサロン。
彼女の確かな施術と 人柄のファンのかたで 何ヶ月先も 予約でいっぱい。

私も身体を委ね、しばし夢心地はーと
心配事なんかも話しながら。 彼女にアドバイスもらって気を入れてもらうの。

真琴は おかげさまで、CD発売から 明日で一周年jumee☆thanks3

今年 どう動いていこうか ・・・?   ちよっとね、迷いもあったよ。
でもね、パカーンと音を立てて 心も身体も 清々しく軽く クリアーにjumee☆wing2p

ゆりちゃんの 言葉・・・  全身全霊を籠めた施術に ハラハラと流れる涙うるうる  
いつも ほんとうに ありがとう ・・・クローバー

おんぷ 今年の 方向性 決まったよ!

よっしゃ~~~  二年目も頑張るね!


真琴Butterfly25

2008/01/09 Wed  14:24
サロンへGO!

20080109142438
トールローズ ゆりちゃんの サロンに 行ってきま~すPerfume

今朝も テレビで はだか祭り。
あ~ 朝から ガンガン 胸毛の話題。
このまんま マイブームに なっちゃいそう キャ

私も 胸毛に 磨きを掛けに・・・  
ヒェ~~ ひょわームンク)   ・・ 違うってば!

行ってきまーす。

真琴Butterfly25

2008/01/08 Tue  23:37
胸毛くん。

20080108233711
力強い リラックマくん!胸毛仕様。 イタズラしてごめんねっリラックマ

テレビで 面白いニュースを見たよ。

岩手県の伝統のお祭り 黒石寺の 蘇民祭。
PRの為に作成された そのポスターを、 
JRが 「 不快感を与える場合もある 」 と、張るのを拒否したって。

でね、画面に映ったそのポスターは 確かに鮮烈 絵文字名を入力してください
前面に濃い髭と胸毛の男性のアップ!またその表情もなかなかのインパクト!
街頭でインタビューすると 「 いやだ~ 」 って女性も多かったの。

え~~~っ!  そ~~お?  私は、胸毛大好き!
無くてもいいけど‥・  実は あったら 絶対嬉しいかもハート

男性は 男らしい人が 大好き 胸毛も 髭も 大きな身体も。
髪の毛の薄さを 気にする男性も 多いけど、それもまたSEXY~

ガッと 包み込んでくれそうな 太い腕なんかもうね~目が釘づけ絵文字名を入力してください
やっぱり男性は どこか野性的な感じが ステキ。

華奢な男性は 自分がまん丸だから 羨ましさが先立っちゃう ・・・。

男らしくて強い人大好き! ガンガン行く プロレスラーが理想でしゅ。

 ・・・ だからね、あのポスターも 好きなんだけどなぁ~。

でもね、ごめんね、お部屋に飾りたいほどの 大好きじゃないよ。


真琴Butterfly25

2008/01/07 Mon  14:19
がんばろうねっ!

20080107141921
みなさん お仕事 お疲れ様です宝石風 さくらんぼ

今年は 三が日の次の日が 金曜日。
今日からが 仕事始めのかたも 多いのかな?

私も今日から 今年のボイストレーニング 始めだよ。

孔雀の羽根を伸びやかに拡げるイメージで 美しく そして深~く深く。

貴方の心の真ん中にまで届く 響きのある声を 身につけるために。

力強く、心地よく、癒される声をbird2 あ~~いつの日か本当の私の声で。

体調、感情、わたしの想い ・・・ 全てが現れてしまう 発声。
今年始めの 真琴の声は どんなかな。
ワクワク楽しみ。  ほんとうに難しいけど。  ね、がんばります。

ん! 傘 外は冷たい雨が降りそうね、 どうぞお風邪を ひかないでね。

あなたも お仕事 頑張ってねはーと 

わたしも 元気に ♪行ってきまーす。


真琴Butterfly25

2008/01/06 Sun  23:30
ごめんなさいねm(__)m

20080107003027
これも 真琴本人なのでしゅjumee☆faceA201R4

このページ 「 まことーくstar yellow 」 を 見てくれた お友達から
「 ブログは本人? あれ まこちゃん? 」 って また聞かれちゃった。
ヒェ~ ~ひょわームンク) ごめんなさ~い!
日々真琴、 携帯カメラの 腕前 あがってますUP(白version)

でね、CDジャケットも テレビ雑誌で 超人気のモデルさん ご担当の 
c-5メイクさんと  カメラマンさんに
「 誰だか分からないくらい 綺麗にして下さい!」って お願いしたの。

だからね、 ほんと 艶っぽくて!?  別人みたいかも。

ほんとはね、 コロコロ笑う 笑い。真んまる丸子の 真琴です。

どうぞ よろしく~アップロードファイル   ねっ、ごめんね!


真琴Butterfly25

2008/01/05 Sat  14:14
涙の BIRTH DAY

20080105141413
ありがとうございます ! パープルカラーの ジュエリーチョーカー紫星

昨夜 新年会に 呼んでいただいた パーティーアップロードファイル

昨年から 何度か ご一緒させて頂いている 大切なお客様。
赤坂にお持ちの パーティールームへ。
「 おめでとう ございます。 本年も どうぞよろしく お願い申し上げます。 」

新年の ご挨拶が終わると同時に
皆様から♪(赤)「ハッピーバースディ まこちゃ~ん」 の大合唱たんじょうび!
そして 戴いた 大きな花束。 大好きな薔薇。

えっ!! ハムハム!?

お唄の お仕事でお邪魔したつもりが 思いもかけないハッピーサプライズ。
私の お誕生日会を 計画して くださっていました。

今夜は 私がお客さん。  いいのでしょうか ‥・

ステキな演出  皆様からの 温かいお心に、
泣きむしなの・・・。   感激で ぽろぽろと 溢れる涙うるうる
どんな 言葉で この感謝の気持ちを お伝えしたら いいのでしょう。

皆様からの真心 本当に ありがとうございますjumee☆thanks3

お祝いのお歌、 励ましのお言葉、カードにプレゼント。 ‥・ケ~キ!絵文字名を入力してください
全てが 皆さまの笑顔と共に、心のまん中に 深く刻まれました。はーと

2008年 和やかな しあわせの 幕開け。 ありがとう ございます。
大好きな皆様に 恩返しが 出来るように、
今年も真琴は 楽しい ステージ  頑張りますね!!

しあわせ い~っぱいの夜に ・・・ 心からの 感謝をこめてbird2


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2007-12- <<         ホーム         >> Next >> 2008-02-