2008/02/29 Fri  09:15
素肌に ・・ その2

20080229000556
銀座 MAGGY  の  ピンク

好評につき  ・・・  ( ほんとぉ!? ) 引き続き。

ピンクの 毛皮  ・・・ 素肌に毛皮。

今日は 4年に1度の29日。  2月 最後の日。

新しい年から二ヶ月、 毎日が あっという間なのね。

春に向けて 軽やかに トールローズ もっともっと 輝いて

ねっ 手書き風ハート  ステキな季節を 一緒にね!


真琴Butterfly25

2008/02/28 Thu  09:33
素肌に ・・

20080228043448
FENDI  の  黒 

車を変えたら 今まで 全く手に取った事の無いカラー

黒い物に 目がいっちゃうha-to

黒ねこニャンの ねいぐるみ、 黒と紫の傘、  

そしてこれ。  黒い毛皮  ・・・ 素肌に毛皮。

昨夜に引き続き 今日も アダルトな真琴で お邪魔しま~す。

待っててねクロミちゃん


真琴Butterfly25

2008/02/27 Wed  11:12
飛んでみたよ!

20080227111232
ひとりじゃないね  一緒にネ jumee☆wing2p

新しい朝に おはよー。

蝶も仲良く 羽ばたくよダブルハート

い~っぱいの しあわせ 

いつも あなたと 一緒にね!


真琴Butterfly25

2008/02/26 Tue  21:04
羽ばたいて ・・・

20080226210417
お部屋中  蝶が舞うよButterfly......

蝶に 羽根が あるように

人には 美しい翼が 生えている。

あなたにも 私にも。

目には見えない翼‥

時に傷付き、隠したままの 大切な翼。

パープルに キラキラ輝く star05 私の翼  ・・・

今日はね、涙と共に 大きく広げたよ。

羽ばたく 日のために。

大切な あなたのために。

あ り が と うha-to


真琴Butterfly25

2008/02/25 Mon  18:10
ゆりちゃんとお買い物

20080225181056
レインボーブリッジと 夕焼け

3月3日 おひな祭りの日お内裏様お雛様

ゆりちゃんのサロン 2号店オープン予定

今日はサロンで使う 小物のお買い物に。

ゆりちゃんと一緒 楽し~いよ花畑


真琴Butterfly25

2008/02/24 Sun  09:22
泣かないで

20080224042244
大粒涙の 黒ねこにゃん 泣1 ‥・ ごめんね

初めての街に お仕事へ。

一人でグングン 高速を運転して 一時間半。

やっと着いたよ。 ホッとして駅前のコインパークに。

4台しか停められない めちゃめちゃ狭いP。

ガリッ ガリッ  ギャ~~ッ

ヒェ ~~~ひょわームンク)!!  まだ6日目なんだよ。

ピカピカの 新車君。 ♪なんで~なんで あなたは傷つくの~

切り替えしで Pの外壁で 擦っちゃったよ。

リアシートの黒ねこにゃん どうぞそんなに 泣かないで。


真琴Butterfly25

2008/02/23 Sat  17:28
今夜もしあわせに

20080223172839
クルッと ダウンヘアーでね絵文字名を入力してください

今日はね、スゴーク風が強いよ。

楽しい クルクルタイフーンが 巻き起こりますようにーョミト

大好きな 皆さんの元に

新車で GO ハート

行ってきまーす。


真琴Butterfly25

2008/02/22 Fri  09:11
ありがとう!

20080222021118
元気に 久しぶりに ボイストレーニングへおんぷ

喉が治って、話し声も 普通になったから。  発声を再開。

喉がまた痛んだら?  ほんとうに声は出るの?

とても 怖かったよ

一時は全く出なくて「ずっとこのままだったら‥ 」不安でブルーで涙の毎日。

でもね、みんなのやさしさ、応援が 大~きな力になって 治してくれたよ!
本当に ありがとう

尊敬する 憧れの 川西先生の元、また唄えることに感激!感謝!

そう、 普通に唄う事が こんなにも しあわせなんてbird2
当たり前ではない 大切な事に気付いて。
唄にも 声にも もっともっと 真心を込めて ・・・クローバー

大きな声で 叫んじゃお 「 みんな~ありがとう 

ね、 新しい真琴の声 届いた?


真琴Butterfly25

2008/02/21 Thu  11:11
苺ちゃん

20080221111119
真っ赤にね、カラーリングしたのイリア1 流石の秋山マジック

人気の美容師さん 秋山さんに お願いしたよ。

まあるいシルエットと 赤~いカラーリング。

指先から キラキラの魔法を掛けられて

いちごヘアーのいちご出来上がり。

今日から 赤い真琴で お邪魔しま~す。

どうぞね、 召し上がれ赤星

真琴Butterfly25

2008/02/20 Wed  09:15
酒豪? o(^-^)o

20080219033442
悪酔いしないでね  真琴酒

喉を痛めた時、直ぐにボイスの 川西先生にSOS!!
名医さんのご紹介と 喉に良い秘策を 教えて下さったよ。

その一つが お酒療法

首の幅に折った 手ぬぐいに日本酒を ビショビショに湿らせて
そのままぐるりと 喉に巻く お酒湿布。

始めは加減が分からず 濡らしすぎ ・・・ 
お酒が首から 胸~お腹~足まで伝って。    ひゃ~ 冷た

でもね、本当に喉が温まって しっと~りしてくるの。

渇いたら直ぐに取り替えて 何度も繰り返して。

のどが早く治ったのは この湿布の効果も大きいよ。

いま 風邪ひきくんの まゆみも是非ねハート お勧めだよ。

いや、実はね 昨日まゆみに伝えたの、そしたらね、
 「 ん  お酒   飲むのね! 」 って!   ちゃいますぞ!


・・・ さて、 ここで質問です。

真琴は お酒 強いでしょ~か?

答えは後でね。   お楽しみに紫星


真琴Butterfly25

2008/02/19 Tue  09:21
中邑真輔選手‥そして

20080219012127
 黒の車に 乗せようね クロミ黒猫ちゃんと
新日本プロレス中邑真輔 選手

昨日来た車ね、 めちゃめちゃ カッコイ~イよ!

いろんな角度から眺めて にこにこ見惚れちゃう。 うれし~い花畑

・‥ でもね、前の車のこと思うと 感慨深くもあるの。

毎日乗ってた 大切な相棒くん。
最後はね、右のドアミラーが もげちやって 痛々しい姿に。

とても可哀相なことしちゃったね ‥・ ごめんね。

浜松時代は 旅行で九州まで走ったことも、
雪の日はスタッドレスタイアで ぐんぐん頑張ってくれたね。

お仕事に向かう車中は いつも大きな声で 発声をおんぷ
辛い涙や 笑い声 私の全部を知ってる 相棒くん。

ほんとうに お疲れさまでしたアップロードファイル どうも ありがとうはーと
センチメンタルな思いが 込み上げちゃう ・・

次の車でも お世話になる ディーラーさんには

大ファンの 新日本プロレスの
中邑真輔 選手似の営業さんがいらっしゃる

新しい車も きっときっと 沢山のしあわせ 運んでくれるね!


真琴Butterfly25

2008/02/18 Mon  20:11
新車でGO!

20080218033230
こちらは浜松時代の 真琴の愛車  赤のセリカ ナンバーは77アップロードファイル

今日は  納車の日clover

今までの車、カラーはね ・・ 赤 ~ 赤 ~ 赤 ~ シルバー

そして 今回は ブラック!!
正式には 「 ナイトホークブラック・パール 」

ネーミングまで カッコイ~イわーい

車種は直ぐに決まったんだけど 色で迷ったの。

深く濃~い色のシルバーか ?  黒か?

う~ん ‥・  ディーラー担当さん 鷲巣さんに相談。

それぞれの長所や 今までの売れ行き、流行、お手入れ方法。
いろんな角度で 的確な アドバイス いただいてjumee☆thanks4

あ~~困った。   二台とも、どっちの色も 欲しくなってきちゃう。

迷いに 迷って 「 どっちが カッコイイでしょう?」

鷲巣さん即答 「 それは 黒でしょう !」

決まりです!

カッコイイ方に 乗りたいんだぁ~クロミちゃん

と、いうわけで バッチリ 決めた黒!

初めての黒! カッコイイよ~~

今夜はね、 どこ走ろうね 手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/02/17 Sun  11:19
東京マラソン2008

20080217111910
今日の東京は快晴 マイメロディ 気持ちい~いよ

東京マラソン 2008

マラソン大好き!

42・195Kの先には どんな景色が広がるの?

ファイト~ 風になって、頑張って!


真琴Butterfly25

2008/02/17 Sun  01:50
「天助さん」 ハート輝く!

20080217014315
天助さんで頂いた  チカチカハート 綺麗でしょ!

川崎市宮前区の 和食割烹 「 天助さん 」でお食事。

天助さんのふぐのコースで ポッカポカのしあわせ~手書き風ハート

とびきり新鮮なお魚、お寿司や たらばがに、
天麩羅、うなぎ、鴨に 石焼きステーキまで ‥・

豊富なメニュー 全部がとっても美味しい 天助さん!

最近リニューアルされ、一段と 素敵なお店に。
座りやすい掘ごたつのお席で ゆったり お食事楽しんだよ。

でね、帰る時に頂いた チカチカハート!

「 どうぞ 」 と手渡され、思わず 「 かわい~~いーョミト」と声を上げると

「 かわいいかたに 差し上げてます! 」

わぁ~お 絵文字名を入力してください

いえいえ、それは ないとして。  きっとね、最後のお雑炊まで
ちゃんと 残さずいただいたから、下さったんだね。

嬉しいなぁ~ 生け簀で泳ぐふぐも 一緒ににこにこ笑ってくれてるみたい

このハートね、ゴールドのチェーンに通して ペンダントにしちゃおうかな。
うん! ステージで きっとチカチカ 目立っちゃう!

天助さんの お料理には お店の皆さんの
あったか~い真心が込められてるよ! だからどびきり美味しいんだね絵文字名を入力してください

ふぐも舞っちゃう 素敵な夜に ‥・

「 天助さん 」 本当に ありがとうございま~す紫星


真琴Butterfly25

2008/02/16 Sat  16:13
 おそろしくん!

20080216161319
これは! ‥・ もげてしまった ドアミラーorz

おそろしい光景です ‥・

アクシデントで ドアミラーがボキッと。
これからはもっと 気をつけて 丁寧に運転します。

傷付いたのは車のみ、私は 大丈夫なんだけど ・・
車にも心があるもん。   ごめんね! きっと泣いてるね泣2

でね、いつもお世話になってる ディーラーさんへ赤色の車

すると、担当して下さってる so-go鷲巣さんが

「 真琴さん、先週〇〇のファミレスに 行きました?
 家のスタッフが 見かけたって 」

ヒェ~~~ ひょわームンク)   行きました 行きました。

「 どのかたが見たんですか? 」 と真琴

「 彼ですよ 」

ヒェ~~~ 再び ひょわームンク)

いやはや ・・ とっても 素敵なかたじゃあ~りませんか!

確かその時は 深夜だったから 素顔にジャージ ‥・

もっと ましな時、お会いしたかった~!

あ~ おそろしい!!


真琴Butterfly25

2008/02/15 Fri  09:03
ありがとうm(__)m

20080215030322
バレンタインに ファンのかたから頂いたブーケ  愛の日だもんねトールローズ

昨日はね、昼は お部屋から直ぐの 天空のエステへ。

夜は 神の手ゆりちゃんのサロンへ。 ゆりちゃん ありがとう!

言葉だけだと ゆったりした 姫なひとときPerfume

でもね、今はどちらも 喉のために ・‥ 必死なの。

全身が温まり、ほぐれて大分楽になってきたよ。

でもやっぱり みんなの優しい気持ちが 一番のくすり。

支えてくれて 本当にありがと~~jumee☆thanks3

今日も ( 心で ) 叫んじゃお!

だ~いすきハート


真琴Butterfly25

2008/02/14 Thu  09:15
ハッピーバレンタイン!!

20080214041555
ピンクのハート が 踊ってる  KISS KISS ☆

今日はバレンタインデイ。

いつも応援してくれる 大切なあなたに。

チョコレートより あま~い愛をちゅ

ハッピー ハッピー  バレンタイン!

ハートと一緒に 蝶も舞うよButterfly......

だ~いすきha-to


真琴Butterfly25

2008/02/13 Wed  19:08
天空のサロン ☆


会員になっている フィットネスクラブ内の エステサロンだよ

ごめんね、喉の調子が ・・・ あまりよくなくて。

風邪の時、パーティーが続いて 喉を痛めてしまったよ。 

名医さんと名高い 耳鼻咽喉科でも 診てもらったんだけど。

「 とにかく今は、喉を休めることが最優先 喋らないように、唄わないように!」 

・・・ 先生 それは辛い泣1

お薬や、喉を守る以外で自分で出来る事。

身体を 芯から温める岩盤浴、首回りや肩に重点を置いた
丹念な オイルマッサージ。

一日も 一刻も早く自分の声に戻したい。

どうか神さま。  天に祈る思いで。

毎日通って必ずね、早く治すからね。


真琴Butterfly25

2008/02/12 Tue  09:48
まゆみん家の☆キュウイ君

20080209014859
ふさふさの王子さまは まゆみのお家のキュウイ君クラウン

見て!!見て!! めちゃめちゃ 愛くるし~い王子さまミト 
まゆみに キュウイ君の写メールリクエストしたよ

キュウイ君のご紹介を まゆみから~好き♪

親馬鹿で中々いいショットが撮れなくて遅くなってしまいました(--;)

名前は、キュウイ 3月25日で満二歳です
種類が スコティシュ・フォールドのロング
イギリスの猫です
特長は、耳が垂れているんだ

それと スコ座りと言って人間が座るみたいに座ります 写真のように
家の子は、イギリス出身らしく 魚興味なし
だから缶詰もターキーとかチキンしか食べません
後生クリームには、興味あるみたい ケーキ
鼻をクンクンさせて近付いて来ます
それとビールの泡は、好きみたいで二口ほどペロペロするんだ

ちなみに男の子(*^^*)

後 トイレが好きで旦那が入ると便器に流れる噴水を触りたがります、
たまに小さな棒も触られそうになったとか 絵文字名を入力してください

洗面所の蛇口からお水を飲むのが好きで
歯を磨いていると 乗せてくれぇ とせがんで来る(((^_^;) そんなとこかな

ね!!思わず にこ~~ってなっちゃうね。
ビール好きは頼もしい  間違いなく まゆみの影響ネ。
イギリス出身のキュウイ君、可愛さの中 貴族の風格漂ってるっコスメ

スコ座りがまた最高! こんな子がお家に居て 
走ったり 喋ったりしたら たまらないよ

まゆみは 子供の頃から愛情溢れ、情にあつ~い大切な幼なじみ。
まゆみん家の キュウイ君は 毎日 
 「 僕 しあわせだにゃ~~ 」 って暮らしてるね。

まゆみキュウイ君ニクキュウ しあわせいっぱいのお便り ありがと~!

大~~好きだよ!!

真琴Butterfly25

2008/02/12 Tue  09:47
「 まことーく☆ 」三ヶ月

20080211114723
みんなのお陰手書き風ハート 楽しい毎日ありがとう!

毎月11日は 「 まことーく 」の日

なぁんて  勝手に 記念日にしちゃったよ。

11月11日に始めたこのページ。  みんな遊びに来てくれて
ありがと~~ あったかいコメントに涙する日も・・うるうる

あ~~真琴は 本当に しあわせ者です!

和やかなまぁ~るい輪が どんどん広がりますようにアップロードファイル

みんなに支えられて 今日からも唄にblogに 頑張ります。

大好きな大切なあなたに 恩返しができますように・・・

ほんとうにありがと~~宝石風 さくらんぼ

一緒にね!  ぐんぐんUP(白version) しあわせで行こうねハート


真琴Butterfly25

2008/02/10 Sun  09:15
大好き\ ^o^ /茶屋さん☆ 

20080209014933
 「 茶屋さん のママさん  皆さま、温かいお心 ありがとうございます!

南林間の カラオケ店おんぷ 「 茶屋さん 」 から
CDのご注文を頂戴し、お届けに 伺いました

ここ大和市でも  「 情熱アモーレ  」 「  ルージュに涙  」を
皆様が 唄ってくださっているとの事。

始めて お邪魔した時から、
ママさんが お客様に薦めてくださっている お陰で~すjumee☆thanks3

この日は 真琴の曲を唄って下さっている方々も
お店に いらしてくださいました。   しあわせ~わーい

逸る気持ちで茶屋さんに向かっていたのですが、途中アクシデントで、
大幅に時間を過ぎ、楽しみに待っていてくださった
沢山の皆さまに 会えないままにうるうる

本当に申し訳ない事です。  ・‥ ごめんなさいね。

CDを聞いて覚えて唄ってくださる事は 何よりも嬉しい事の一つハート01

川窪さんが ママさんのリクエストで c-5「 ルージュに涙 」 を!

大感激! 「 ルージュ 」の世界を キラキラとメロディーに乗せて
素敵に唄い上げてくださいました~~  お声がね、またキュートなの!

遅く到着し、ご迷惑を お掛けしてしまったにも関わらず
私の体調を ご心配くださるママさん。

ママさんは お客さま お一人お一人の、 すべてのお唄を 
リズムを刻み 微笑みながら 心から愛しんで いらっしゃいますjumee☆Line12L
こんなに 大切に聞いてくださるからこそ、豊かな歌唱のみなさんで
連日 茶屋さんは、楽し~~いんですね!

歌が大好きなみなさんが、
温かいママさんを慕うお気持ちが よ~くわかります

大好きな茶屋さん、ママさん、みなさん、
今度はゆっくり お邪魔させて くださいね jumee☆LoVe2

本当に ありがとう ございました絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/02/09 Sat  09:03
神の手!ゆりちゃん☆

20080209010254
月刊誌 「グラツィア>」 別冊特別付録  神の手エステティシャン30人

大親友 滝野ゆり子さんが また雑誌に掲載されたよ。

ゆりちゃんが 取材受けるの いったい何冊目でしょう!

今回は 「 神の手30人!」  確かに。 間違いなく。
ゆりちゃんの手は 神のそのものjumee☆wing2p

でもね、彼女の場合は直接受ける施術の素晴らしさだけじゃないんだよ。
彼女自身の魅力の一つでもある、やわらかさが 訪れる人を癒していく。

ガチガチに固まっていた 心と身体の不調を 奥の奥まで取っていく。

そして 新たなエネルギーを 与えてくれる

ゆりちゃんには 触れた人に 「気」 を入れる力があるの!!

トップエステティシャンに選ばれてなお「毎日が勉強」の真摯な姿勢。
今も、世界中を回っていらっしゃる 治療家の先生に師事し学んでるよ。

その先生のお話しを聞くと、私は涙が止まらなくなるの ・・・

無償の愛。  ただただ人の為に。
尊い命を救うために。  真っすぐな心の美しさアップロードファイル

ゆりちゃんにも その強さ、深さ、大きさがある。

現在のサロンは もう3ヶ月先まで 予約でいっぱい。
3月に 二号店をOPEN予定。 同じ志の最高のスタッフが集まったよ。

たくさんの人達が ゆりちゃんに出会って ぴんくのよつばしあわせになって欲しい。

ゆりちゃんには 神の手だけじゃなく 深い愛があるよ!

そう、 ゆりちゃんは、 私の誇り。  大切な心の友ラブ


真琴Butterfly25

2008/02/08 Fri  19:22
 ももちゃん☆

20080208192248
みんなのアイドル 可愛い ももちゃんだワンスヌーピー・冬

今日お邪魔した先で 出会ったももちゃん。

ごめんね、ももちゃん ・・ ほんとは 桃ちゃん? モモちゃんかな?
真ん丸瞳が 可愛~いよ

獣医さんにも、お散歩してても「美人さんね~」って褒められるももちゃん!
とっても元気でね、何処にでも飛び出しちゃう おてんばさん。
澄んだ瞳で見つめられると 誰もがにこにこ顔に 変わっちゃう。


今日はね、大変お世話になっている、大好きなかたとも
二年ぶり位に、お久しぶりに お会い出来ました
木村さん柴田さん中村さん好き♪ 本当にありがとう ございます。

変わらない素敵な笑顔、楽しいお喋りに、しあわせいっぱい頂きましたアップロードファイル

も~ 風邪なんか 飛んじゃうよ!

風が冷たい日に、温かいお気持ちクローバーいっぱいありがとうございま~す。

ももちゃ~ん  またね!

今度会う時まで 覚えててもらえるかな?


真琴Butterfly25

2008/02/07 Thu  17:23
お花とケーキとチョコレート

20080207172334
ありがとう ございまーす 優しさが いっぱい咲いたよ!

風邪 ひいちゃったこと。

ブログでお話ししたら  ファンの皆さんからお見舞いを頂きましたjumee☆thanks3

お花とトールローズ ケーキといちごケーキ チョコレート

流石に 私の大好きを わかってくれてるかたばかり ・・・

ケーキプレートには 「 まこちゃんミトお大事に 」のメッセージ。
わ~い! ろうそくも 7本付いてるよ!

あったかい気持ちに支えられて いつもより元気いっぱいに。

このお仕事で喉を痛めてしまったら みなさんに ご迷惑を掛けてしまう。

きちんと 自覚を持って、健康管理第一で。

ちゃんと早く治しますね! 本当にありがとうですラブ


真琴Butterfly25

2008/02/06 Wed  18:21
相棒の日!風邪気味くん

20080206182128
病院の 待合室から ブログだよ

喉の痛みがあって ‥ あれっ?   く~ん 風邪かな?

品川駅前の内科に。  1時間以上待ちなの。
この寒さで 体調を崩すかたが 多いんだね。

待ち時間に併設の眼科で 最近の目の違和感を診てもらったの。

そしたらね、花粉アレルギーだって(*_*)

今年はもう花粉が舞っていて例年より飛ぶ日が多く、症状が大変なんだって。

想像しただけで 涙目になっちゃううるうる

内科はね、まだ呼ばれないよ。 ・・・ 「 ま~~だ ? 」

そうそう! 今夜は 大大大好き大切な絵文字名を入力してください 「 相棒 」 の日
あったかくして、のんびり ゆっくりと。
ドキドキしながら 「 相棒 」 ワールドを楽しもう!

きっと風邪なんか 右京さんが やっつけちゃうね!

みなさんもね 、どうぞ お身体を 大切にしてねさくらんぼ


真琴Butterfly25

2008/02/05 Tue  12:38
☆理容組合 品川支部様☆

理容組合品川支部幹部の皆様
理容組合 品川支部の幹部の皆様流石にお洒落でいらっしゃいますheart04

昨年50周年を迎えられ、ますますの厚い信頼、強い絆で、
心一つに 結ばれていらっしゃる
理容組合 品川支部様の 新年会にお邪魔いたしました。

今夜は いつもの神業ハサミさばきを マイクに持ち替えて

毎日、たくさんのお客さまを 迎えられ、理容という 
最も感性が煌くお仕事に 携わっていらっしゃる 皆さまは
とってもお洒落で お唄も、トークも 素晴らしいかたばかり!!

ラストを飾られたおんぷ 「 ラブ・イズ・オーバー 」
そのドラマチッツクな歌声に うっとりと 目がハートに絵文字名を入力してください
お歌のご紹介をさせて頂きながら、
貴重な勉強を させていただきました。 ステキでした~~

ダンスや、楽しいお唄、 華やかな笑顔輝く手をつなぐ友情。

2008年、御客様に対する真心こめたサービス、技術の向上、
また新たなお気持ちで 強くお誓いになる 真摯なお姿に、
真のプロの誇り、強さ、志の美しさを 学ばせていただきました。

私も、是非 カットしていただきた~い。
お顔剃りもお願いしたら 艶艶お肌に~ きっと美しく生まれ変われそう!

 「 唄にも 出ちゃう 冴えた切れ !! 」 jumee☆SaturdayNightFeverL

温かいたくさんの しあわせを いただき、
一番楽しんでしまった私。 思い出に残る とても大切なお席となりました。

大好きな皆さま、ほんとうに ありがとうございましたアップロードファイル

理容組合 品川支部の皆様、御家族の皆様の 
益々のご発展、お幸せを 心より 御祈り申し上げます蜜葉のクローバー


真琴Butterfly25

2008/02/04 Mon  23:59
カラーヒーリング

20080204235949
大好きなパープル  MAGGYの毛皮も この色

あなたの本質、あなたの持つカラーは 何色かな?

今日は立春、旧暦ではお正月、新しい年の始まりの日に
 「 カラーセラピー 」 を 受けたよ。

お願いしたのは CAMESカウンセラーの
植田 祐加さん

色で心情を読み取る 「 色彩心理学 」
生まれ持った資質 (個性・能力) を知る「 個性学 」

12の色を 好きな順番に並べ、その組合せ、氏名、生年月日、
統計学などを基に。   更にとても緻密なカウンセリングで 
確かな 私の本質を 読み取ってくださいました。

私のピュアカラー (本質)= オレンジ。
社交性、明るさや リーダーシップを持つ。

アクティブカラー (回りに見せている姿)= パープル。
カリスマ性を持ち 宇宙のような広い心で 人の為に動く。

何かと自信の無い私 ・・・   これにはビックリ!

でもね、以前 他の場で 「 マザーオブアフリカ 」
この大地創世の 基となった女性と 同じ波動、振動音を持つ 
極々限られた存在と言われ その時も 感激ビックリ!

素晴らしい本質があるのなら、それを信じて 進んで行こう。

いま 何故自分が唄っているのか?

ホームで皆さんとご一緒させて頂く事で 喜び溢れまた満たされる私。
涙を流しながらも 唄にならない思いを 伝えて行きたい。
それが 大切なしあわせだからはーと

まずは自分がしっかりと 大地に立つ事から。
いつかあなたの心に届く 何かを 唄える日までbird2

今日の 植田さんとの出会いは 大切な第一歩。

自分らしさを 輝かせながら!!  キラキラがんばります


真琴Butterfly25

2008/02/03 Sun  23:38
ゆき~\^o^/

20080204004443
雪が歌ってる おんぷ 踊るように舞うよ アップロードファイル

今日の東京は 一面の銀世界(^O^)/

いつもの品川駅も 真っ白に。

こんな日は 雪の歌で楽しみましょゆきだるま

~雪が降る ・ 雪列車 ・ 雪深深 ~ 素敵な歌 ばかりね!

寒いね。 心も身体も あったかくしてね。

大好きな人を思ったらポカポカだよ!でもね、一緒に過ごすのが1番ね

どうぞ お風邪をひかないでねっaaa


真琴Butterfly25

2008/02/02 Sat  12:19
スウィーニー・トッド

20080202121932
ゾクッと そそられる  ポスター

先日に続いて ボーリング早速ボウリングへ。
今回はコーチ役を買ってくださった ファンの方達と共にアップロードファイル

今まではボウリング、そんなに 好きじゃなかったんだけど。
筆さんとご一緒の時、すごーく楽しかったから また来ちゃった!
それから、みんなからの コメントjumee☆thanks3  近い将来、みんなで
ボーリング大会 やりたくなっちゃった。  ねっ!

夜のせいか プレイまで1時間以上待ち!恐るべし東京ボウリング人気。

でね、ポップコーン買って、以前から見たかった映画に 変更。

実は真琴、ホラーの大ファン こういう雰囲気の映画も大好き。
ホラー大全集なんて厚い本、何冊も 持ってるよ

ジョニーデップ主演のこの映画。 独特の映像が 重々しくていいなぁ。

ラストはもの哀しく ‥・  もっと重く ズシッと心に語りかける。

今夜のパーティーは この世界観でblue

アダルトな真琴で クロミちゃん 行ってみよう。


真琴Butterfly25

2008/02/01 Fri  12:26
白熱の!? 2ゲーム目

20080201122656
スコア110 まぁまぁ? いえ、これね 2ゲームの合計なの!

いやはや。  まいった まいった。

私ね、スポーツテストは( 懐かし~い )常に一級!
陸上部で 運動神経抜群! のはずなのに
今までは どんなに悪くても スコア100 いったのに~。

ビックリしちゃう!   う~ん ・・・  あのね、力があり過ぎなんだね。

ボールが指を離れて レーンに着く時、
もの凄い音で バウンドするよ

転がるんじゃなくて 球が宙を飛ぶ感じ。  あ~恐ろしいひょわームンク)

筆さんは フォームも整ってらして ラブとっても丁寧できれい。
大切になめらかに絵文字名を入力してください 球がレーンを スルスル~っと 走っていく。

それでもね、2ゲーム目は真琴、 筆さんを逆転!
二人で かわい~いスコアの 勝負でした手をつなぐ

筆さんと 「 定例のボウリング大会にしましょうーョミト」 と笑顔で!

よぉ~し。   ひそかに練習しちゃお ッwイエッコ


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-01- <<         ホーム         >> Next >> 2008-03-