2008/03/31 Mon  09:46
いつも 一緒 ☆

20080331034643
美しい  ネックレスと イヤリング そして ネコにゃん

いつも 大変お世話に なっております、
大好きな 村越先生から手書き風ハート プレゼントして 頂きましたアップロードファイル
先生 本当に ありがとう ございます。

先生のお嬢様は アクセサリーの アーチスト。

一点一点が 真心のこもった 手作り ・・・
この世界に たったひとつの 煌めき

そんな素敵な アクセサリーと いつも一緒なの。

キラキラの華やぎを 身につけて
私も 他の誰でもない 私だけの 唄を届けたいbird2

今夜も パーティー 頑張ります!

みんなで 一緒に しあわせでねハート


真琴Butterfly25

2008/03/30 Sun  22:55
招き まこ

20080330224705
真琴パーティー アップロードファイルみんな いっぱい 来てねキティちゃん

足元の 悪い 雨の中 傘

みなさん ありがとう

気をつけて 来てね。


真琴Butterfly25

2008/03/29 Sat  08:30
 桜 咲く

20080329022603
20080329022601
浜松城にも 春の訪れ桜

まだ少し 肌寒い中 いっぱいに 咲く桜。

ふるさとからの 嬉しいお便り。

懐かしい桜が 微笑んでる  歌ってるオンプ

ありがとう~  私も 満開の笑顔で がんばるね!


真琴Butterfly25


2008/03/28 Fri  15:50
ポップでね!

20080328152729
マイク  持ったら    こんな 感じ おんぷ

春の日に ジェルネイル

前回は 大好きな パープルグラデと ラインストーンButterfly......

今日はね、可愛い色が いっぱ~い Perfume 選べなぁい

よぉ~し !! カラフルボップで 5色にしちゃお。

キラキラ雫で お邪魔しま~すウサハナ


真琴Butterfly25

2008/03/27 Thu  09:08
男の子?

20080327033707
お客様から 頂いたの 始めてのキャップ

蝶の刺繍の キラキラキャップButterfly11

帽子ね、今まであんまり被った事 なかったんだけど。

「 まこちゃん きっと似合うよ!」 って ピンクのと 2つ頂いたのjumee☆thanks3

被ってみると  あ~ら不思議。

ポッケに手を入れて 大股で 歩いちゃう。

なんかね、大胆に。  元気いっぱい 楽しいよウン

男の子って  こんな気持ち?


真琴Butterfly25

2008/03/26 Wed  11:10
歯医者さん

20080326012716
只今  真琴  歯の治療中 シナモン

首都高を 走って 新宿の歯医者さんへ  

紹介無しでは診ていただけない 名医で評判の 院長先生。

う~ん ーョミト  声も素敵 ・・・jumee☆iLOVEu1h

「 痛くない? 」 じゃなくって

「 怖くない? 」 って聞いてくれる。

先生~~~  歯の治療 ほんとは 怖いでしゅ うるうる


真琴Butterfly25

2008/03/25 Tue  09:13
大日本プロレス!

20080325023333
邪気選手と 葛西純選手の Qピーくんぴか

後楽園ホールで 大日本プロレス を観戦!

かわい~い 選手のマスコット GETしたよ

二人とも、ハイハイ仕様でしゅ

愛らしいQピーくんの イメージとは ほど遠い デスマッチ団体 大日本。

気持ちが熱い 心燃える レスラー集団。

過激という 見方もあるけれど ・・・

全身全霊 全てを掛けた戦いに、 挑む姿が美しい。

大日魂  しっかり 心に刻んだよ!


真琴Butterfly25


2008/03/24 Mon  09:08
I K I ・ 生息 ・ イキ

20080322002447
爽やかクローバー 笑顔の貴公子! 気功師 ・ 原先生

六本木一丁目に 3月3日オープンした サロン

「 I K I  」  生まれる気 という意味の 「 イ キ 」

呼吸の 意識の重要性、 気の流れ、
身体と 心の対話の 大切さを 伝えたい。

そんな 願いを込めた  I K I

大親友の ゆりちゃん 滝野ゆり子さんが 主宰するサロン、
「 サロット デッ リリス 」 の 姉妹店として オープン!!!ローズ2
ゆりちゃんの 2店舗目は 内容を充実 更に深く。
私はね、こちらで 原先生に 呼吸法を 学んでるの。

目には見えないエネルギー、パワー それを 意識して、身体の
根源部分を活性し、しなやかで 快適な毎日を過ごせる 自分になる。
嬉しいことに 早速声にも 深く豊かな幅が 生まれてきたよ♪

ゆりちゃんの思いに 賛同した 素晴らしいセラピストさん達が 集って

 I K I には 生き生きと健やかな  FRESHパワーが 漲ってる。

整体や ボディートリートメント、 ヨガ、 呼吸法 ・・・

それぞれのエキスパートが あなたの心と 身体をサポートする、

 I K I   この素晴らしい気に あなたもね、 触れてみて。


真琴Butterfly25


2008/03/23 Sun  12:12
行ってきまーす

20080323121215
りぼん 春の 陽射しが 溢れるよ

車の運転 慎重に あなたの街まで。

元気に 行ってきま~す。

ね、待っててね。


真琴Butterfly25

2008/03/22 Sat  09:30
 ローザ 甘く

20080321232943
笑顔でね うさこ 春色の日 トールローズ

お客さまや ファンのかたから頂く 愛らしいお花。 いつも大切にしてるよ。

でもね、それとおんなじくらい お花を プレゼントするのが 好き。

大好きな 筆さんの 嬉し~い お祝いの日祝

一緒にカラオケに行って、 ずっと内緒にアップロードファイル持っていたブーケ

帰り際、 袋から出して 差し出したとたん あま~い 薔薇の香り。
 
キラキラな 笑顔で 筆さん、 「 わぁ~ 真琴さんの 香り~ 」

春の花に 心を込めて ・・・jumee☆thanks3

優しい貴方に しあわせいっぱい 訪れますように アップロードファイル


真琴Butterfly25


2008/03/22 Sat  09:10
 やんまさん!ありがとう!

20080321013650
新日本プロレス  後藤選手の サインT 赤星

先日に引き続き 新日 浜松大会観戦の お話しからでしゅ。

一人で会場に行ったんだけど、 立ち見席に 高校の同級生を発見!

でね、自分の座席に着いたら( 特別リングサイド席 jumee☆SaturdayNightFeverL4列目だよ~)

お隣りにいらした男性が めちゃめちゃ 優しいかたso-go

長州選手が 大好きで 30年来のプロレスファンなんだって!

プロレス談議で 大盛上がり!  初対面とは思えない楽しさ。

「 その格好だと 水商売? 」 と尋ねられちゃった。

ヒェ~~~ ひょわームンク)   真琴、いつもの普段着なんだけどね。

でね、名刺を差し上げて。 プロレスの事 いろいろ教えていただいたよ。

そしたらね、今日売店で サイン会を開いてた
後藤洋央紀 選手の 買ったばかりのTシャツをプレゼントして下さいました。

わぁ~ やんまさん! 本当に ありがとうございますclover

パジャマになんか 出来ないよ。  大切にしま~すーョミト

「 プロレスファンに 悪い人いないよね! 」 これ やんまさんの名言。

ほんと そう ね!  浜松 めちゃめちゃ 楽しかった~ 花畑 

ちなみに この日は マスク無しでしゅッwイエッコ ・・ ホッ!


真琴Butterfly25

2008/03/21 Fri  09:03
 マスク美人? 

20080320225121
花粉症なの~ つらい毎日。 みんなは 大丈夫?

くしゃみも 涙も 止まらない。

雨の日は平気なんだけど傘  大体 毎日 泣いてるよ 泣1

この時期は マスクが多いの。

でね、マスクしてる時に限って 必ず声を掛けられる 。

先日も エレベーターを待ってたら  スーツでビシッと決めた男性が ‥・

「 花粉症ですか?」 って。

お仕事以外でも  愛想よく答えちゃう私。

「 そうなんです ‥・ 」

でね、 何故か会話は「 お茶でもしませんか 」 に発展。

誘ってくれるのは いいけれど。

絶対見えてないよね。   私の顔 泣2

隠れてない目が とびきり かわいぃ~ って事にしておこう !?

いと 悲し。

おっと! でも 知らない人には ついてかないからねっ。


真琴Butterfly25

2008/03/20 Thu  23:45
新日本プロレス☆浜松大会

新日本 浜松大会
プロレス会場は パラダイス 世界一 燃える場所

お仕事で 静岡へ 

神様のプレゼント!?  ちょうど 時間が取れたよ。

新日の浜松大会を 観戦  yokoうなぎの浜松!へびかも。

最近は 後楽園、 国技館、 ドームばかりだけど ・・・

浜松出身の 真琴。 地元観戦も 懐かし~い また最高!

プロレス大好き 命なの。 選手ほんと かっこいいよ~~

いやはや 燃えました。  叫びました。

一人ぼっちの観戦のはずが 高校の同級生と バッタリ!

その 後輩くん達とも 一緒に応援。

みんなで 大ファンのレスラーさんと 写真も 撮っていただいて 

夢の中まで  ワン ・ ツー ・ スリーアップロードファイル

しあわせのゴングが 鳴り響く  

もうね、 嬉しくて 眠れないよ~~

これからも ずっと プロレス LOVE アップロードファイル


真琴Butterfly25


2008/03/19 Wed  09:13
☆カラオケファン☆

20080319035543
おんぷ 今週金曜日 21日 発売です!

「 カラオケファン 」 5月号

私はね、年間購読 だも~ん jumee☆SaturdayNightFeverL  もう手元に 頂いたの。

なんと!  素晴らしい事に  5月号の表紙は
煌めくスター 氷川きよしさん

ごめんなさいね、 お隣りに 並ばせていただきました~。

今日ね、カラオケファンさんに ご連絡させて いただいたの。

そしたらね、「 真琴さん  いつもblog 見てますよ !
頑張って くださいね 」 って。

太陽の様に明るく生き生き 弾むお声で!
その響きが嬉しくて 感激!  涙が出そうになったようる

お忙しい中、こんなにも 温かいお言葉を 掛けて下さる。

深い愛情 思いやりに 溢れる 皆さんが 
毎号作り上げる 月刊 「 カラオケファン 」 ウッドストック

歌謡界の 最新情報や 面白い記事がい~~っぱい!
手に取るだけで  歌が上手く なっちゃう 
これホント!私も掲載されてる歌唱法 いつも練習させて頂いてます。

手に取ったとたん  歌い出したくなる  「 カラオケファン 」

楽しく 素敵な みんなの 「 カラオケファン 」

21日は 是非ね!  あなたもね♪


真琴Butterfly25

2008/03/18 Tue  09:18
♪木蓮の涙

20080318021759
20080318021758
きれいでしょ !! 空×雲 青い空に 木蓮

スターダスト レビューの 名曲 ♪ 「  木蓮の涙  」

会いたくて  あいたくて

この 胸の ときめきが

あなたを 探している

あなたを 呼んでいる


木蓮には どこか切ない メロディーが似合う

でもね、この満開の木蓮 春のやわらかい日差しの中 笑ってるみたい

息を飲む美しさに 車を ぐる~んと Uターン 絵文字名を入力してください

ね、 見える?  木蓮と一緒に ちっちゃく 月月も写ってるよ!

大好きな人にもね、 きっと すぐに会えるよね手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/03/17 Mon  09:22
レオパード!! ガォ~

20080317012242
最近のお気に入り  手を繋いでね手をつなぐ 仲良しパーカー

レオパード柄     めちゃめちゃ好きっheart07

これね、 ストレッチが効いて とっても着やすいの 。

親友の ゆりちゃんにも 一枚プレゼント。

そしたらね、ビックリ!   ぱっちり大~きな目の ゆりちゃんが着ると

似合いすぎ!   本物の豹!   猫科生物になっちゃう!!!

「 六本木に 豹がいます 」 通報されそうな 勢い。

いや~ほんと  バッチリカッコイイけど  二人で大笑いしちゃったぁ

ね、 ゆりちゃん   捕まらないように お家で着てね。


真琴Butterfly25

2008/03/16 Sun  09:07
 ♪カラオケファン☆ 真琴

カラオケファン
カラオケファン 5月号で~~す 

3月21日(金) 発売の 「 月刊 カラオケファン 」に 真琴 掲載されます。

昨年 6月号では ♪「 情熱アモーレ 」 「 ルージュに涙 」を前面に。

今回は 全国の カラオケが大好きな皆様に 「 真琴 」 の存在を知って

いただきたいと いっぱいの 熱い思いを込めて

勿論この 「 まことーく 」 のアドレス掲載も。

素適なページに 仕上がったでしょ!!!

真琴、 まん丸顔とは うらはらに 一人で 心細く頑張ってるよ。

このページを通して 煌めくたくさんの出会いを 楽しみにしていま~すbird2

歌を愛する皆さんに 絶大な支持を受ける 

全国で一番の人気! 歌のバイブル 「 カラオケファン 」 

「 カラオケファン 」 の皆様 ありがとう ございます!!!蜜葉のクローバー

そして いつも 支えてくれる 皆さま ほんとうに ありがとう~~絵文字名を入力してください

「 月刊 カラオケファン 」 はCDショップで 毎月21日発売です。

あなたも 是非ね!   お手元に置いてね ハート


真琴Butterfly25

2008/03/15 Sat  09:08
直ったよ!

20080314033407
車が直って クロミ黒猫にゃんも 元気いっぱい! チャンピオンベルト仕様

新車を 6日目で ガリッとしちゃったこと 泣1 blogにも 書いたんだけど。

なかなか 時間が取れなくて。  や~っと 修理に出せたよ。

新しいバンパーに交換 ピッカ ピカに なって 元気に帰って来たの。

ごめんね。  もう 痛くて 悲しい思い させないよ。

愛車くん ・・・  真琴と おんなじで 実は、痛いの好きだったりして ・・・

ヒェ~~~ ひょわームンク)  冗談でしゅ。

もうね、 狭いコインパークは避けて。  安全 慎重に運転するからね!

キレイになって おかえりなさ~い 

今夜は どこ 走ろうね月


真琴Butterfly25

2008/03/14 Fri  23:58
ハッピー ホワイトディ

20080315000530
ケーキ屋さんみたい?   ありがとうでしゅ

今日は  ホワイトディハート8

大好きなお花と ケーキ 大切なみなさんからいただきましたjumee☆thanks3

花瓶が足りないよ~  すっごくうれしい!

大~きな 甘~~い愛を ありがとうアップロードファイル

これからもね、 いつも一緒に 居てね!


真琴Butterfly25

2008/03/13 Thu  01:03
世界中から おめでとう!

20080313003838
行きつけの お花屋さんで 作ってもらったよアップロードファイル オリジナルでしゅ。

毎日が大切な時間。  大切な日。

今日も 初めてのお客様との 楽しいパーティーアップロードファイル

私の唄も♪ スパンのドレスと一緒に キラキラ輝けたかな。

お仕事で感動しながらも 何気なく 過ぎちゃう日々 ‥・

でもね、 出会った笑顔の分だけ 素敵な思い出が出来るね。

でね、今日 3月13日を 調べてみたよクローバー

今日のお花は パンジー 絵文字名を入力してくださいyokoうわっ!パンダ・  花言葉は 「 思想 」

誕生石は アクアマリン、 珊瑚、
そして ‥・ ブラッド・ストーン!  響きにそそられるっ!

「 聡明 ・ 沈着 ・ 勇敢  」  ・・・ う~ん  カッコイイ

365日 それぞれに 意味があるのね。   みんな知ってた~?

ねっ!  一日一日を 大事に していこうね。

そう、 今日も 大切な日祝

いっぱい 煌めいて 「 世界中から  おめでとう !!!たんじょうび!  」


真琴Butterfly25

2008/03/12 Wed  09:33
 春み~っけ!

20080307034854
紅梅 白梅 どちらも 可愛いね ピカピカWハート

ぴかぴかの 春なのに ・・・

今年はね、まだ 梅を見てなかったよ。 もうすぐ桜も 咲いちゃうね。

笑顔 いっぱいの 春み~っけ!!

みんなでね、ぐんぐん しあわせでね アップロードファイルウッドストック


真琴Butterfly25

2008/03/11 Tue  09:18
「 まことーく☆ 」四ヶ月

20080310022321
応援いっぱい  ありがとう~~アイコン名を入力してください

今月も みんなのお陰で 迎えられたよ手書き風ハート

毎月11日の 「 まことーく 」 の日。 今日で blogを 始めて4ヶ月。 

先月は まゆみの可愛い愛ネコにゃんニクキュウキュウイ君にも登場してもらったよ

コメントでも  沢山のみんなに 参加してもらって うれし~い毎日

拙い blogを 盛り上げてくれて ありがとう!!

お仕事から戻って みんなの温かい言葉に 涙する日も。

毎日 どんなに力を貰っているか ‥・

同時に 遊びに来て下さってるみんな  いつも ありがとう~~

「 大切なみんなと 一緒にね、 ずっと繋がっていたい! 」  
思いが溢れる 「 まことーく 」 これからも  頑張ります。 

みんな~~  大好きアップロードファイル  心からの ありがとう star05 


真琴Butterfly25

2008/03/10 Mon  09:33
ありがとう!よろしくです

20080310002656
いつも ありがとう! おんぷ 真琴  「 情熱アモーレ 」 「 ルージュに涙 」

沢山のみなさんに 愛していただいてる 私の歌。

両面とも カラオケDAMに 入ってま~す 
お蔭様で 唄ってくださるかたが どんどん増えて来ましたjumee☆thanks3

レッスンで 課題曲にして下さる お教室や
ルージュに涙で ルンバを踊ってくださる みなさんも。

両面共に、カップルで  お二人で ・・
コーラスも 楽しめる!! 今までにない お洒落で 洗練された歌です。

先日お邪魔したパーティーでは 「私の気持ち そのもの、大好きなのミト」と

涙を ポロポロと 流しながら c-5「 ルージュに涙 」 を唄ってくださる 
素敵な女性が いらっしゃいましたローズ2
私もポロポロ  感激のもらい泣きうるうる 心ふるえる出会い! 嬉しかった~

どうぞみなさんも 熱い思いを込めて 素敵に唄ってくださいね!
大好きな人を 胸に描き ・・   大好きな人と一緒に ・・

みなさんの レパートリーに是非
真琴 「 情熱アモーレ 」 「 ルージュに涙 」 を!

たまにはね、 宣伝しちゃうねぺりぺり  どうぞ よろしく お願いしま~す絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/03/09 Sun  09:15
アクション  ビューティ

20080308035447
カッコイイでしょ DOKI DOKI ! 三澤さんと AKIRAさん

新しいタイプの サロンに入会したよ。
 
新日本プロレス 参戦中の AKIRAさんの 
しなやかな動きを 元にした 楽しいエクササイズjumee☆SaturdayNightFeverL
「 アクション ビユーティー 」 に 参加したの。

私ね、ず~っと長く 他のスポーツクラブに籍が あるんだけど
全く 利用してないんだorz
元陸上部だから 運動は 大好きなんだけどね ・‥

トレッドミルで走ってると 修業してる気に なってきちゃう。
スタジオで 参加したいプログラムも なかなか無くて。

いま通ってる 天空のエステも 徒歩3分でとってもいいんだけど。

その上をいっちゃう こちらのサロンは 
「 エステ + フィットネス 」  画期的なの

しかも AKIRA さんや 邪道 さん 
そして 新日選手の ケアをなさってる
三澤トレーナーの 素晴らしい ご指導まで受けられちゃう

綺麗になれて 大好きな プロレスラーの ワークアウトで。 

目がハート しあわせいっぱい 夢いっぱいの 欲張りなサロンクラウン

よっしゃ~~  毎日通っちゃおクローバー


真琴Butterfly25


2008/03/08 Sat  09:35
AKIRA さん ☆

☆AKIRAさん!!
ジャ~ン ! 新日本プロレス 参戦中の
        
   AKIRA 選手 

カッコ良いです ・・・ 真琴 ノックアウト!  いえ、3カウント!!

AKIRA さんのワークアウト 「 アクション ビューティー 」 

うわっ!  また 倒れそう。   も~~ギブ ギブでしゅ!


真琴Butterfly25

2008/03/07 Fri  09:33
日本一 富士山!

20080307034845
きれいでしょ! 新幹線の 車窓から~

静岡へ お仕事に向かう途中

わぁ~~い ハート   美しさに ご対面。

清々しく 神々しく

あっぱれ!  富士山!  日本一!

なんかいい事 ありそうな ‥・ ウキウキ しあわせ いっぱいに花畑

ねっ、 日本に 生まれてよかったね1,富士


真琴Butterfly25

2008/03/06 Thu  10:05
う~ん!

20080306010407
オードブルも 大好物の フォアグラハート8

お食事は コースよりアラカルトがいいなぁごはん

前菜にフォアグラ、テリーヌ と ポアレ

パンのパテも フォアグラ

メインもフォアグラ、お魚はやめて フォアグラ2皿 わーい

お肉は 鴨にしちゃお。

う~ん  しあわせ~ 痩せる間がないね ・・・ 泣2


真琴Butterfly25

2008/03/05 Wed  09:19
微笑んで

20080305091950
ピンクや白 淡いカラーで微笑むよトールローズ

「 春の歌  ♪ 一緒に 唄いましょ!」

薔薇やスイートピーが にこにこ話し掛るよ。

今日も素敵な一日でねaaa


真琴Butterfly25

2008/03/04 Tue  05:15
☆ 原大輔さま ☆

原大輔さま☆☆
ステキ!!!  原大輔さま 目がハートになっちゃうよ

ビター&スウィート 

力強くパワフル そして 優しく抱きしめるように どこまでも甘く ・・・
心から 酔いしれて。 

原大輔さんの ステージにお邪魔しました

今夜は原さんの 長年のご友人でいらっしゃる 
とっても素敵な 立川さま 御夫妻、  
いつも大変 お世話になっております
南林間のおんぷ茶屋さんのママさんと 御一緒させていただきました。

原大輔さんの素晴らしさは 沢山のお客様から 何度も伺っていて、
是非 拝見したいと 切望していました。

夢が叶った今、 この感動を どうみなさんに お話ししたらいいのでしょう。

原さんのお唄!!  すべてに 煌めく ドラマがありました。
映画のように 唄の場面が 鮮やかに眼の前に拡がっていくんです。

70万枚の大ヒット 「 秋冬 」 ・・・   枯葉の舞い散る音、
秋の匂い 刹那さ 恋の終わりの痛みが 胸に込み上げて。
なのに 不思議 ・・ 豊かに満ちたしあわせな気持ちは そのままに。

原さんはデビュー当時より 30年来 歌を通じての社会奉仕、
ボランティア活動を 継続なさっていらっしゃるそうです。   
ご友人の立川さんが、原さんの お心の美しさ、
真摯なご活動を お話しくださいましたbird2

お客様、バンドのメンバーさんに、語り掛ける 眼差しの 温かさ。
歌詞に込められた愛情、すべてに 原さんの お人柄が溢れます。
 
自分を忘れてしまう程に、心ふるえ、心奪われたLIVE、 
気付いたら はらはらと 頬を涙が伝い ・・・ 止まらなくなってしまいました。

これからも 歌を唄わせていただく上で、原大輔さんの ステージは
絶対に忘れられない、 私の大切な宝物となりました。

素晴らしい機会を与えてくださった 立川さま、 茶屋さんママさん、
そして 原大輔さま ほんとうに ありがとうございますクローバー

おひな祭りの日、 会場にいらした 全ての女性が、 
素敵なおだいりさま 原さんに恋した夜 ・・・ ハート

原さんの魅力溢れる こちらのLIVEは  品川ホテルパシフイック東京 
30Fブルーパシフイックで 次回は 4月5日です。 世界が変わります!


真琴Butterfly25

2008/03/03 Mon  14:38
 桃色の日に ・・

20080302022547
ピンクのスパンドレスと 桃の節句に 合わせてハート

ジェルネイルに キラキラアート

サロンで Perfume指先と一緒に 可愛く仕上げて もらったよ。

女の子~ラブリー 「 今日は 桃色お姫様で 過ごそうねっ! 」

お雛祭りにお内裏様お雛様 真琴 Footニクキュウで 失礼しました~。


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-02- <<         ホーム         >> Next >> 2008-04-