2008/04/30 Wed  09:05
相 棒

20080430001722
お客様から頂いた素敵なお花を飾っ  相 棒 公開前日

明日 5月1日は  映画 「 相 棒 」 の公開日

この日を 指折り数えて 待ちに待ってた 真琴でしゅ。

水谷豊さんが 舞台挨拶にいらっしゃる チケットも手に入れたよ
席ね、 後ろの方になっちゃったけど、 最高なの 花畑

あ~~~   もうね、 嬉しくて ソワソワ ドキドキ 

プロレス観戦とおんなじくらい 「 相棒 」は 私の生き甲斐のひとつ jumee☆LoVe4

明日 映画館で  うる 目をハートに潤ませミト
感激で 倒れてる人がいたら  ・・・ それは私です アイコン名を入力してください

あっ!  やっぱ 見た人み~~んな 倒れちゃうかもね。


真琴Butterfly25


2008/04/29 Tue  11:53
☆ 沢田あきら様 ☆

20080429175355
素敵でしょ!!  心温かい 沢田あきら先生と ♪

鎌倉芸術館で行われた  沢田あきら先生  プロデュース
唄の祭典に   お邪魔させて いただきました。
演奏は 渚はるきと ハーバーナイツ の皆さま。

日頃より  お唄を大切に なさっていらっしゃる
沢田先生の 素敵な御生徒さん、 そしてお客様の
素晴らしい歌唱を 勉強させて いただきました わーい

沢田先生は 全ての歌唱に ハイトーンボイスで
コーラスや、 ハモリを入れて下さる びっくり ビックリ !

唄を愛する沢田先生のお気持ちが 光輝く 贅沢で楽しい歌謡祭。

沢田先生と 渚はるき様の  「 Tokyo イレブンラブコール 」
ダイアナや チューチュートレイン 
会場中が踊り出す 往年のヒット曲メドレー ・・・ jumee☆SaturdayNightFeverL
ハッピーで キラキラ煌めく 最高のステージ
溢れる笑顔と 温かい心で みんなの心が ひとつに!!

真琴も 優しい皆様から いっぱいの愛情を頂戴して  しあわせ~~jumee☆thanks3
 
沢田先生、 いつも盛り上げて下さる 司会の モモ・山田さん、
  渚はるきと ハーバーナイツの皆様、
  クラウンレコード 星川春樹様、 
  お世話になりました 沢山の皆さま ほんとうに ありがとうございます


大~~~好きな 沢田先生、皆さま どうぞ また ご一緒させてくださいね蜜葉のクローバー

心からの 感謝を込めて 手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/04/28 Mon  10:00
カラオケファン2

karaoke3-13k.jpg
2008年  「 カラオケファン 」 5月号 掲載

いつも 温かい ご支援、ご声援を ありがとう ございます。

大切な皆様に 心からの感謝を 込めて。

2年目も 真琴は あなたの胸に 真心を お届けいたします。

これからも どうぞ よろしく お願い申し上げます


2008/04/27 Sun  09:05
言っちゃお☆

20080426033033
おはよー 太陽 さわやかな 朝でしゅ ☆

昨日のブログを見た お友達から 電話もらったよjumee☆thanks3

「 でもさぁ~  まこちゃんも、 必ず言っちゃう ほうだよね 」

うん!確かに。   ・・・ 私の場合は、殆ど女性に 対してなんだけど。

ヘアスタイルや装い、 メイクや アクセサリー
わぁ~ って思うと同時に 「 ステキ~ 絵文字名を入力してください」 って言葉が出ちゃう。

可愛い人、 綺麗な人、 スタイル 抜群な人‥

でも、 それは 外見だけじゃなく。

バリバリ仕事を頑張る人、 思いやり溢れる温かい人、 笑顔が素敵な人。

何気ない 動作の美しさ、  魅力的な 歌声。

大好き! ステキ! って 感じちゃうと、
もう いつでも どこでも 誰にでも。

嬉しさに 感激を 押さえられなくなっちゃって、 伝えちゃう jumee☆LoVe2
これからも この感じ、 きっと変われないかも。

でもね、 真琴、 こういう部分も 大切にして いきたいな。

そう、 あなたにも。   ね、急に声掛けちゃったら ごめんなさ~いウッドストック


真琴Butterfly25

2008/04/26 Sat  09:05
最後まで読んでね。

20080426033035
ちょう 今日も 素敵な一日でね 


「 まぁ  きれいね~ 」

信号待ちの街角で、お買い物のレジの列で、歯医者さんの待合室で ・・・

突然 知らないかたから  お声を 掛けられる。
あまりの唐突さに  一瞬ひるんじゃうけど ・・

そこは真琴、 「 ありがとう ございますハート 」 と 満面の笑みで お礼を。

だってね、必ず 「 ほんと 綺麗ね~ イリア1 あなたの 髪の色 」 って 
つづくんだも~ん。

視線は 頭のてっぺんか 肩先の 赤毛のカールに。

真ん中の 顔が 抜けちゃってる。

トホホ ・・・ ´д`トホホ   そりゃ そうです!!
でもね、 とっても 嬉し~~いの!

ただ そこに居合わせた かたの目に、 きれいに留まれたなんて

私も 素敵な人見つけたら 声掛けちゃお! 

これ、男性限定でしゅが ・・
「 太くて 強そうな 腕ですね 」 「 その毛深さ い~い ですね

あっ!  でも、 ちょ~っと 大胆かも。   やっぱやめとこね。


真琴Butterfly25

2008/04/25 Fri  09:05
うれし! 3

20080425032712
これねボーリング ボウリングゥ~ のスコアでしゅ。

見て見て~!  なんと 一投目が ストライク

でね、 ラストの投球も ストライクと スペアーで
華々しく!?   飾っちゃった。

真琴、 この間のスコアが29 ・・・ 今回はプラス70の 99びっくり

ね、 スゴイ 成長なのら アップロードファイル ガーター無しですぞ!!jumee☆SaturdayNightFeverL

いと うれし!

楽しかった~ちょう   また行こうね。

真夜中の ボウリン グゥ~グー!


真琴Butterfly25


2008/04/24 Thu  09:05
うれし! 2

20080424025141
こちらも  大好きでしゅハムスターわぉー

今まで使ってた、ガーメントバッグは 短めで
ドレスの裾が 皺になっちゃってたの泣1

こちらは女性用だから、 ロングドレスにも対応、
安心して 持ち運び出来るよ。

キャスターバッグと お揃いの ルイ・ ウ゛イトンの ガーメントバッグを
お客様から 頂きました jumee☆thanks3
とっても うれし!  ありがとーございます。

キャスターも軽やかに、コロコロクルクルリズムを 刻みながらピアノ

お仕事に伺うのが 益々楽しみに!

夢と 希望と 大~~好きを いっぱい詰めて あなたの元へりぼん  

ね、待っててね!


真琴Butterfly25

2008/04/23 Wed  09:05
うれし!

20080423051901
大好きでしゅだんご

小川軒の レイズン・ウイッチ

お客様から 差し入れて 頂きましたjumee☆thanks4

こくのある バタークリームが  レイズンにピッタリ。
クッキーも 香ばしくて 大好きpikachu

いつも 美味しいもの ありがとう ございます!

とっても うれし!!   いっただきま~す赤星


真琴Butterfly25

2008/04/22 Tue  09:05
中華街のお休み☆

20080421233525
大~好きな 一葉さんと ブリッジさんの真崎ママさん

横浜中華街に 遊びに行ったよ。  ここは いつも賑わってるね。

たくさ~んの人の中、 きっと 1番元気な 三人娘アップロードファイル

美味しいお料理を お腹いっぱい いただいて、 笑顔も踊る 中華街!

チャイナドレスや アクセサリーを ワイワイ試着、

真琴も バッチリ SEXYなの 買っちゃったちゅ

腕を組んで そぞろ歩き、 ず~っと コロコロ 笑いっぱなしにっこり 

何を見ても、 何をお喋りしても 楽し~い! HAPPY!!

温かいお二人ハート 大好き なんだもんjumee☆LoVe2

是非ね、 また ご一緒に!  楽しいお休み ありがとうございま~す絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/04/21 Mon  09:05
蝶も舞う

20080420023524
今回の ジェルネイル コスメ

鮮やかなカラーに 蝶も 遊びに来たよ!?

ローズと エメラルドグリーンの 交互。 

オリエンタルなストーンで飾ったの。  親指はハートだよラブ 見える?

毎回 わがままなお願い 「 可愛くて 華やかで カッコイイネイル!」を

リクエスト。   全部叶っちゃった キラキラネイル

指先から 春を集めて ウキウキのHAPPYで。

ね、 ステージでも 注目してね 蝶?


真琴Butterfly25

2008/04/20 Sun  09:05
ROSE RED 

20080419021120
赤毛  綺麗に映ってる?

携帯変えたの。 前のはね、もう充電出 来なくなっちゃった。

新しい携帯、 カラーは 「アップロードファイル ROSE  RED 」

キラキラ可愛くクラウンデコレーションしたの。

新しい携帯 カメラでパチリ。

名前の通り  赤色ROSEが 生き生きするような。

大好きな いちご 赤毛でこんにちは。 (ちょっと 乱れててごめんね!)

今日からも どーぞ よろしくね


真琴Butterfly25

2008/04/19 Sat  09:05
はままつ~!!

20080418211845
うわっげ すごいバス 発見!

みんな、 昨日の雨は 大丈夫だった?

地元のお友達の電話では 、浜松は まさに 「桜春 雷 」の様相。
何度も 大きな雷が 鳴り響いたんだって。

東京も 朝方の強い風と雨で 街路樹が倒れてる道もあったよ。

そんな雨の中、 めちゃめちゃ 目立つバス発見!

京王バスの  新宿 ・ 渋谷から ~ 浜松への 直行バス。

うひゃ~~!!  なんかこの絵柄そそられる。  乗ってみた~~いぴか

 ・・・  にしても、  浜松のイメージって こんな?


真琴Butterfly25

2008/04/18 Fri  09:03
しあわせの黄色い ‥

20080418021936
菜の花の 黄色いじゅうたん 浜松から すてきな風景heart04

今日の東京は 昨夜から 続く雨傘

雨になっちゃうと やっぱり まだまだ 冷え込むね。

この時期の 「 菜種梅雨 」 降り続く 寒々とした雨に、

お風邪 ひいてないかな?  あなたは 大丈夫?

こんな日は 温かくして しあわせの陽射の 春を待とうcup

いっぱいのお陽様の中、 黄色いお花のじゅうたんに

ふわぁ~り ダイブしてみたい。   春の香りに 包まれたい。

明日 天気に なぁれ 虹


真琴Butterfly25

2008/04/17 Thu  09:05
お台場の夕焼け

20080417030541
美しい  夕暮れに赤星

急に時間が出来たから ちょこっと ドライブ。

お部屋から 車で10分 ハート
アップロードファイル レインボーブリッジを渡って お台場海浜公園まで。

目の前に海があるだけでね、 空気が澄んで 気持ちいいの。

ピンクの花びらのあとの葉桜も  緑の風に揺れながら。

夕焼けに向って 真琴、 「♪ 情熱アモーレ 」 唄っちゃった!

う~ん  流石のアモーレ 夕日にも似合いますぞ ・・ 

ウッドストック ね、 明日も みんなで しあわせにね~~!!


真琴 Butterfly25

2008/04/16 Wed  09:08
パーマ と ロボット

20080415225301
春はパーマで くるりんりん絵文字名を入力してください

お仕事以外は いつもストレートの ダウンヘア。

春だからねいちごいちご色ヘアーに 軽やかな 巻髪みたいなパーマをかけたの。

デジタルパーマ。  髪を巻いたロッドに 電気を 通しちゃう 絵文字名を入力してください

見た目がスゴイの!  頭からいっぱいコードを 繋いで、
最強 ロボットみたい。

・‥ ロボットと言えば  「 理想の彼氏型 ロボット 」 が
出てくる ドラマを見たよ

白馬の騎士。   いつも守ってくれる  ナイト みたいなロボット。
う~ん  ‥・   どうなんだろうね。
居てくれたら嬉しいけど 心が通わないのは 淋しいね。

ね、 みんなは 「 理想の恋人型ミト ロボット 」 どう?

あ~~~ やっぱり 私は 「 プロレスラー型ロボット 」 欲し~い!

毎日ぐいぐい 技をかけてもらいたい。   

ヒェ~~ひょわームンク) 真琴 かなり変かも。

あっ! それとね、太い腕で この髪のブローも してもらっちゃお ラブリー


真琴Butterfly25


2008/04/15 Tue  09:05
 最愛の!!

真霜選手!
KAIENTAI DOJO カイエンタイ ドージョー  「 真霜 拳號 」 選手紫星 

引き続き 大~~~好きな プロレスのお話しから 失礼しましゅ。

昨日の後楽園 月夕方からは 新日本プロレスを観戦。
実はね、お昼からは KAIENTAI DOJO も観戦したの。

写真の 凛々しい選手は カイエンタイ ドージョーの 
「 真霜 拳號 ・ ましも けんご 選手 」 
武士の様な 佇まい。  真霜選手見たさに この日は2団体観戦に。

新日 IWGP Jr タッグ選手権 ・ KAIENTAI チャンピオン 選手権。

命を賭けた戦いに 臨むレスラーの 美しさ。

真琴は 目をハートに 全身で応援。 
ただただ 選手の名前を 叫び続けるだけだけど ・・・ 

「 一番強いのは プロレスなんだよ ! 」
これは 新日本 中邑真輔選手の 名言。  ここにね、 カッコイイも加えよう

最強  最上  最愛のプロレス !! 

最高の日に プロレスの神様に 感謝 アップロードファイルjumee☆LoVe4


真琴Butterfly25


2008/04/14 Mon  02:54
☆最強王者!!

最強王者☆
新日本プロレス IWGP Jr.タッグチャンピオン☆ AKIRA選手&ライガー選手
王者 初防衛に成功!!  引き揚げる対戦相手 内藤選手。

後楽園で 4・13 新日本プロレス 観戦したよ 

この日 何といっても 一番の注目カードは 
「 IWGP Jr タッグ 選手権試合 」 

第20代王者 AKIRA、ライガー組に 若手の内藤、裕次郎組が挑戦。

AKIRA選手 美技 ムササビstar05
トップロープから 身体がフワ~~リと 宙を舞い絵文字名を入力してください 
凄いスピードで マットの選手に 突き刺さる!
カッコ良くて 見てるだけで ダウンしちゃうよ。

獣神サンダー・ライガー選手も いつ見てもパワフル 強いびっくり
ライガーは マスクを被ってるんじゃなくて 素顔もこのままかも。

研ぎ澄まされた牙から 健闘した相手選手へ エールを 贈る。

強さと 熱いハートを併せ持った 最強Jr タッグチーム。
コンビネーションも グ~~ グゥ ググゥ グゥ グゥ~~

キラ星を 身に纏い ・・・  ぐんぐん 勝ち続けて欲しいな。

だって 最高 !!  カッコいいんだも~ん 花畑


真琴Butterfly25

2008/04/12 Sat  09:00
ご機嫌 いかが?

20080412025102
ななめだけど、 仲良し くまくん アップロードファイル

最近ね、 パソコンの調子が よくないよ。

キーボードを パチパチ、 マウスを カチッと クリックしてるとね、
突然 「 インターネットに 繋がりません 」 って表示されちゃう!

く~~~ん  涙  こういう操作 めちゃめちゃ 弱いの。
くまっちゃう アップロードファイル ・・・ !?

パソコンね、 大事に 使ってるんだけど ‥

どうしたのかな。   ね?  ご機嫌ななめ?


真琴Butterfly25

2008/04/11 Fri  09:03
「 まことーく ☆ 」 5ヶ月

20080410233801
ありがとう  ぺりぺり  大~~~好き

みんなのお陰で 迎えられたよ。
今月も 11日の 「  まことーく  」 の日。

先月  カラオケファンに HPアドレスを 掲載させて頂いて、
より沢山の皆さんが 遊びに来て下さるように。
うれしいな~~!jumee☆thanks3

今ね、 真琴、 毎日が しあわせ とっても楽しいの!

だからね、ブログの文字も 唄っちゃう 踊っちゃう キックしちゃうjumee☆SaturdayNightFeverL

それはね、 いつも 「 まことーく 」 に遊びに来て下さる

大好きな  大切な  あなたが居てくれるから。

心からの ありがとう絵文字名を入力してください

これからも ・・・   ね、一緒に  側にいてね。

それとね、温かいコメントいつも ありがとうございます。
本日よりコメント欄表示を お休みさせて頂くことに なりました。
ほんとうに ごめんなさい泣1
ご要望などは 引き続きメールフォームまで どうぞお願いいたします。


みんな ありがとう!   今日も キラキラ素敵な日でね


真琴Butterfly25


2008/04/10 Thu  09:05
 くいだおれ 人形

20080410003256
本 名  くいだおれ太郎 くんミト こちらはちっちゃな マスコット仕様

大阪 道頓堀の人気者 くいだおれ人形が、
お店の閉店に伴い 見られなく なっちゃうらしい。

え~~~ん 涙  淋しいな~   悲しいね。

真琴、 大阪へはね、なんばグランド花月に
大好きな 吉本新喜劇を見に 何度も 遊びに行ってるのjumee☆LoVe2

くいだおれくんとも 一緒に 写真撮ったんだけど。
確かその時は 阪神が優勝して トラキチの恰好で バッチリ決めてたよ。

太郎くん 製作費は 1000万円 だそうな ・・
次郎くん っていう 万歳してる子 (弟?お友達?) も いるんだって。

そこに 居るだけで 誰もがニコニコ笑顔にウサギシナモン
とびきり ハッピーになれちゃう くいだおれ太郎くん。

これから  あなたは 何処に?

太陽 明るい大阪のシンボル、 会えなくなっちゃうと 淋しいね。

暫くは、大阪プロレス 「 くいしん坊仮面  」 を応援して 元気だそう。

くいだおれ太郎くん!!   ほんまに おおきに


真琴Butterfly25

2008/04/09 Wed  08:18
 I LOVE YOU

20080409001834
歯医者さんで 涙くん 涙

歯医者さん 一回の治療時間が 長いの。
先ず 麻酔の注射  針のチクンと お薬のジワ~っと入ってくる痛さ。

イスを倒した姿勢だから ツツーと流れる涙が 耳に入っちゃう。

唇が痺れてくる。  麻酔してるのに ギュイ~ンって 歯に響いてくるよ。

 怖い  痛い  怖い  ・・・

そんな繰り返しの中、ちっちゃく聞こえてくる BGM オルゴールのメロディー

あっ!  「  I  LOVE  YOU  」  心の中で 唄ってみる。

I  LOVE  YOU  今だけは 悲しい 歌 聞きたくないよ

I  LOVE   YOU  逃れ逃れ 辿り着いた  この部屋

何もかも 許された恋じゃないから 二人はまるで捨て猫みたい

この部屋は 落ち葉に埋もれた空き箱みたい 

だからお前は 仔猫の様な 泣き声で  

きしむ ベッドの上で 優しさを持ちより

きつく躰 抱きしめあえば

それから また二人は 目を閉じるよ

悲しい歌に 愛がしらけて しまわぬ様に


切なくて どこまでも美しい。   ステージで 唄ってみたい絵文字名を入力してください

真琴のお客様は 落ち着いた 年齢層のかたが多く、 ちよっと冒険だけど。

今度のライブで 唄って みようかなおんぷ

だって とっても 素敵だもん !!

ねっ、 大好きを いっぱい込めて。  あなたに 「  I  LOVE  YOU  」

 ・・・ 歯の痛いの 飛んじゃった !!・ω<


真琴Butterfly25

2008/04/08 Tue  09:08
真夜中のお掃除

20080408001038
綺麗のイメージアップロードファイル  キラキラの蝶 大好き~Butterfly11

テレビでね いろんな県民性を 紹介してたよ。

「 日本一 キレイ好きな人が 多い県は ど~こだ? 」 
 わかるかにゃ~?クロミ    難しいネ。

答えは 「 愛媛県 」 なんだって。

散らかったお部屋に通された愛媛県の人たちは 汚れてるのが気になって
勝手に片付けを はじめちゃうの。   細やかな お掃除風景。

その理由がね、「 きれいやと 気持ちいいやんheart04

う~~~ん  スバラシイ !!

温暖な気候が 気持ちにゆとりをもたらし キレイ好きにさせるとか ‥・

静岡県人の真琴。  それを見てたらね、
めちゃめちゃ お掃除したく なってきて。

掃除機やワックス掛け、いろんなとこ キュッキュッと 磨いちゃったよ。

普段から 綺麗好き。    でもね、やり出すと止まらない。
ピッカ ピカ 真夜中のお掃除 3時間。  いい運動になったけど ・・

あ~~ん  お腹空いた~イチゴケーキミト


真琴Butterfly25

2008/04/07 Mon  13:05
ZERO 1 ー MAX !

ZERO-ONE MAX 4.5
新日・中西選手 ZERO1の田中選手をアルゼンチンでぶんぶん 恐るべしげ

東京ドームシティー内に出来た JCBホールに 行ってきたよ。

ZERO1 ー MAX ( ゼロワン マックス ) 真琴 参戦 jumee☆SaturdayNightFeverL
うわっ!!  間違い!!  真琴 観戦。

 「 新日本プロレス  ZERO1全面戦争 」 の様相の大会。
新日選手も、ファンも 敵地に乗り込む感で ヒートアップ。
歓声とブーイングの中、 熱く燃える闘魂が メラメラと 火花を散らす。

でもね、私は好きな選手が バラバラで、どっちの団体も好き。 

ライガーと 大森さん。   あ~~どっちも 大好きダブルハート 
戦う二人を 同時に応援。 困っちゃう ・・ うれしい悩みの大会だったよ。

JCBホールはね、 広くてとってもキレイ。 
ただね、前から 5番目のアリーナ席だったんだけど、リングが見にくいの。
前におっきな男性なんか 座っちゃうともうダメ。 背中しか見えな~い泣2

反対に 2階、3階のバルコニー席は シートが斜めに配置されてて
前が良く見えそう。 リングまでも そんなに遠くないから 
最前取れない 場合は こちらの方がいいかもしんない。

バルコニーの高さがね、場外乱闘で 選手が飛ぶのに 計算されたよう、
丁度いいの!!  みんなに あそこから ダイブして頂きたいものです。

でもね、やっぱり格闘技の聖地 後楽園の方が プロレスらしいかなぁ。

JCBホールは LIVEで 使ったら絶対カッコいいよ

カッコイイ 真琴LIVEを  描いちゃった♪ 

アモーレの 流れる中、真紫とキラキラのフード付き ガウンで顔を覆い、
セコンドを従えて 登場。   ステージは勿論 特設リング!! 

「 キューティー 真琴 ~~ star05」 コールで リングイン。 
トップロープから CDを 観客席に投げ (危ない!!)
歌の振りに プロレス技を 交えながら。
乱闘よろしく 皆さんの席にまわって、握手とビンタの嵐 (痛いよ~うるうる

みんな~ 紙テープいっぱい 投げてねっ。

 ・・・ ごめんなさい。  嘘でしゅjumee☆Feel Depressed4    真面目にがんばりましゅ!


真琴Butterfly25
 

2008/04/06 Sun  09:03
北の国から

20080406010334
シベリアに 飛び立つ前の 白鳥くんたち 

北海道にお住まいの 目黒さんから 美しいお便り

目黒さんの お家近くの川で撮られた スナップなんだよ。

澄んだ空気や 雪解けの川 どこまでも広がる青空 
そして、携帯カメラを 優しい瞳で構える 目黒さんのお姿が
白鳥の歌う声と 共に 浮かんできます。

東京では見られない 素晴らしい風景。 ありがとう ございますアップロードファイル

目黒さんは 北海道で真琴を応援して下さっている 大切なご夫妻。

道内の 有線放送や カラオケのお店を回って
たくさんの皆さまに 真琴の 宣伝をして下さっているの。

北の大地の 桜桜が 咲くのは まだ ひと月先だけど、

日本中の 何処よりも温かい 目黒さんのお心、熱いハート!!

いっぱいの 優しさに触れて ・・・

私もね、美しく 強い白鳥に 負けないくらい 

ありがとうを 胸に 元気に 羽ばたいて行こう 天使の羽

ね、一緒に 飛んで行こうねクローバー


真琴Butterfly25

2008/04/05 Sat  09:03
さくら吹雪の日に

20080404233840
桜 さくら舞う 目黒川 桜

美しく咲いた桜も  新しい風に乗って

ヒラヒラと 舞い散る姿も 麗しく  吹雪となって 光の中。

肩にとまった 淡い花びらがbird2  優しく唄いかけるの。

ありがとう。   来年もね、 また一緒に しあわせでね手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/04/04 Fri  09:53
カクトウ便 3

カクトウ便3
只今 上映中 

池袋シネマ ・ ロサ2 で 月 レイトショー 上映中の 

「 カクトウ便 3 」 を ゆりちゃんと 見に行ったよ。

いや~~ 面白かった!  

主演は AKIRAさん  格闘シーンは 流石の本物!!

女優さんも 可愛いよ!

後半のシーンでは ぽろぽろ泣いちゃった~泣1

人は強くなれる。   大切な人を守るために。

見ると きっと カッコよくなれる 「 カクトウ便 」 シリーズ 

4月11日まで 上映中。   まだの人は、是非ね~!ウッドストック


真琴Butterfly25

2008/04/03 Thu  08:43
日本代表!水谷隼 選手

20080403004543
20080403004541
北京オリンピック   卓球男子代表  水谷隼 選手

日本の勝利を 担う  若きエース。  若干18歳
水谷選手の 激励会が 彼の出身地 静岡県で。

同県出身の真琴、参加したお友達が 写真を送ってくれたよ

水谷選手が子供の頃、一緒に 打ったという人が ‥・
「 彼が小さい時には まだ勝てたんだけどなぁ~」 って。

子供の頃から 天才児と 評判だった 水谷選手。

煌めく素質を 努力と鍛錬で ぐんぐん伸ばし、
みんなに 愛される 実力人気 断トツ1位の 日本代表選手に。
郷土の誇り 水谷選手! 日本中の 期待を 一身に!

華麗なテクニック、頭脳プレイで 北京でも 輝くね !!


 ・・・ 上の写真ね、アップの方は、
「 隼くん 頑張って 」 と 掛けた声に 「 ハイ! 」 と
元気に振り向いた あどけない笑顔。
そして、もう1枚 ・・
水谷選手 最大の武器 世界に誇る ミラクルサーブ



真琴Butterfly25

2008/04/02 Wed  09:03
 春風の いたずら

20080402023235
ヒ~ラ ヒラ 紫星ホルターネックの パープル ワンピ

昨日は東京も 凄~~い風だったね!
車で走ってても  押されるみたいな 横風を感じたよ。

私はね、強風の中 新宿の 歯医者さんへ。

ビル風で ワンピースの裾が ヒ~ラ ヒラ絵文字名を入力してください
あ~ん    グッと 押さえながら 歩いてると ‥・

前から来た ビジネスマンの 男性が、
やはり必死の 形相で。   あちらは頭を 押さえながら。

 ‥・ ん!?   うわっ!!     確かに。

飛んできたら ビックリ しちゃうねひょわームンク)


真琴Butterfly25

2008/04/01 Tue  09:03
エイプリール フール!

20080331234349
うさこ はじめまして~~~ ・ω<

この子、 私の妹の 「 琴美 ちゃん! 」
みんな よろしくね~ りぼん




なぁ~んて   うそだよ~んクロミちゃん     真琴です!


・・・ 今日はね、歯医者さんなの。  あ~~~怖い。
先生に ウソつくと 舌を抜かれちゃうかも。 

・・ ん !?  これ 閻魔さまだった?


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-03- <<         ホーム         >> 2008-05-