2008/05/31 Sat  09:00
まつざわ利行様

石原宏高先生☆
まつざわ利行先生の 御席に 御来賓の衆議院議員 石原ひろたか先生

まつざわ利行先生、 品川区議会議員を 5期務められる 
素晴らしい まつざわ先生と 皆様の集い 
「 まつざわ利行先生を励ます会 」 にお邪魔させていただきました。

心温かいお人柄溢れ、 区民を支える 大きなお力をお持ちの まつざわ先生、
まつざわ先生とお志を 同じくなさいます たくさんの素敵な皆様

皆様の 真摯なお姿、お心に触れさせて頂くにつれ、 
品川区に住むことの幸せを、 誇りを 今まで以上に強く感じました。

毎日を 楽しく、 安全に、 こんなにも快適に暮らせることも、 
全て まつざわ先生、 そして皆様のご尽力、 お力のお陰と
心から 感謝を申し上げます。   益々この輝く街が 大好きに !!

皆様の美しい思いやりの お気持ちが ぐんぐん大きな輪となって ・・・
品川区 ・・ 東京 ・・ 日本は もっともっと 素晴らしく発展して
いかれることでしょう。

まつざわ先生を囲まれる皆様のお話し、 煌めく笑顔に、 
明るい虹色の未来を思い描いた 心熱く、 楽しく 素晴らしい夜 虹

まつざわ先生、 優しい奥様、 そして、 大変お世話になりました 
皆々様の 益々のご発展 お幸せを 心よりお祈り申し上げます。

みなさま ほんとうに ありがとうございます。   ・・・ 真心を込めて bird2


真琴Butterfly25


2008/05/30 Fri  01:15
甘く 甘く

20080530024808
真琴 大~~好きな薔薇 バラ  そして百合の香りちょう

ただいま~~ 今日はずっと 雨だったね。  寒くないかな?

お客様から頂いた  素敵なお花。  いつも ありがとうございますjumee☆thanks3

真っ赤なカードには 愛情溢れる メッセージ

今夜もね、 夢の中まで SO SWEET ・・・  ね、 ご一緒に。

薔薇の香りで  おやすみなさーい月


真琴Butterfly25

2008/05/29 Thu  17:16
行ってきまーす

20080529171616
夜までに この雨   やむといいね 

今夜も 大~好きな 大切な皆様の 御席 

美容師さん、城戸さんがセットして下さるカールが めちゃめちゃ好き!

ありがと~ございます!   くるりんパワーで がんばりましゅアップロードファイル

どうぞ とびきり素敵な夜に なりますように ・・・


真琴Butterfly25

2008/05/28 Wed  09:08
夢で逢いましょう ・・

20080528020842
真琴ポスター  BIGな B2 サイズでしゅ絵文字名を入力してください

「 昨日 まこちゃんの夢みたよ! 」 嬉し~~い お客様のお言葉に。

真琴 すかさず、 「 ね、 私、 服着てました? 」 

「 えっ絵文字名を入力してください いやぁ~  それは言えないよ~ 」って 笑われちゃった 。

う~~~ん  気になりましゅ。    夢の中味は 内緒かな ハート

 ・・・ でもね、 真琴の事、  先にポスターや CDジャケットで
見て下さってるかたには、 実際に お会いすると、
「 や~ 随分イメージと違うねぇ 」って 言われちゃう。

真琴、  真ん丸 にこにこで だんご 色っぽさとは 程遠い、
だからね、 SEXYな女性に  憧れるよ。

 ・・ そう! 今日も 初夏の暑さなの。  もうね、 寒くないから大丈夫!

せめて あなたの夢の中、 真琴は きっとあでやか 艶っぽく アップロードファイル

ね、 お願い。   登場させてくださいねっ 手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/05/27 Tue  10:30
お疲れ様です

20080526035410
仲良しでね!

緑が燃える 「 新茶の季節 」

真琴の出身地、 静岡は 1,富士 日本一のお茶処。

あなたと一緒に飲みたくて とびきり美味しい お茶をいれたの。

ね、 ちょっと一息いれてね ハート


20080526035409

紫陽花と あやめ  お花の 和菓子もどうぞ。

あ~~ん  してね にこにこ♪

お仕事 いつも お疲れ様ですはーと


真琴Butterfly25

2008/05/26 Mon  01:30
東名でGO!

20080526021211
ファンのかたから 頂きました~ハート8  ありがとう ございましゅちょう  
CHANELのサングラス、 運転中も掛けようねjumee☆thanks3

ただいま~ 宝石風 さくらんぼ   ふ~っ  今、お部屋に着いたよ。

パーティーのお仕事の帰り、
真琴、 ぐんぐん運転してたらね、 東名高速、東京料金所手前が 大混雑。

うわっ! 事故?  心配になったけど  緊急車両の影は無し。

 ・・・ にしても。  路肩に停まってる沢山の車車車赤色の車

料金所で 真琴、「 手前の混雑何ですか~? 」

「あれね、0~4時は 高速料金40%オフになるから、その時間待ちの車だよ」

「 なるほど~ 」と、 お釣りを受け取ってたらね、  時計はジャスト0時に

ビュ~~~ン   いきなりスゴイスピードで 走り出した車たち。

‥オークスの出走  いえ、もっとスゴイ。  ディズニーランドの開門みたい。

抜かれないように? 何故か負けずに アクセル踏んじゃったんだけど。
ダメね!!  安全運転でいかないとね。  反省orz

みんなも 車やバイク、自転車の運転は慎重にね。 充分気をつけてね。

あっ、 でもいつも 一番危なっかしいのは 真琴でしゅた。

窓の外、 嬉しいくらいに 月と星が輝いてるよ  明日も晴れるね。  
きょうも いっぱいのありがとう。   おやすみなさ~~い zzz


真琴Butterfly25

2008/05/25 Sun  09:00
雨の日に。

20080525005627
SUNDAY なのにね、 雨降り 日曜日 傘

おはよ~ハート  東京は昨日から続く雨。   ね、ちょっと 肌寒いね。

大丈夫?  お風邪 ひいてない?

あったかい  あさごはん 食べたかな?

真琴、 こんな雨の日は パーマが ボワ~ッと広がって
サザエさんに なっちゃう。   おでん君 yoko おっと! こちらは おでん君

でね、ストレートに戻したの。

ヘアスタイル変えるとね、 気持ちも新たにハッピーに。

 ・・・ ハッピーと言えばね、 jumee☆signHPDh このページを 見て下さった土井さんが

「 真琴さんのblog読むと 明るくて、元気になりますよ~♪」って。

嬉し~~~い!  ありがとうございます。

でもね、 そう感じて下さる 貴女の その優しさこそが、

真琴を幸せに 元気いっぱいにしてくれるのでしゅ!!

あったか~い気持ちは 心から絵文字名を入力してください心へ ぐるぐる巡ってるんだね。

外は冷たい雨だけど、 みんなもね、 

きっと たくさんの愛の中 ・・・  どうぞ素敵な 日曜日でね 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/05/24 Sat  02:54
大日本プロレス!!

20080524011701
5.23 後楽園ホール  大好きな 大日本プロレス 観戦したよ ぴか  

メインは 蛍光灯200本 + 蛍光灯ボードデスマッチ。
真琴、 愛してやまない 大日本の デスマッチ  
リングロープに 輪ゴムで止めた蛍光灯。 そのままロープへ相手を振るも良し、
手に取って武器にするも良し、 誠に過激なのでしゅ

20080524011659
長期欠場していらした 葛西純選手。  メインの試合後、リングに登場 

大 「 葛西コール、螯rヲW、J、O」の 起こる中 リング復帰を明言  
会場は 大歓声と拍手の渦。    デスマッチベルトの行方はいかに ・・!!

20080524011656
こちらは BJWタッグ王者 真霜拳號 選手と 円華 選手 

世界一美しいタッグ王者は 防衛に成功 祝
KAIENTAI DOJO のお二人、 アウェイながらも 人気は抜群!!
購入したポートレートにね、 サインしていただいたの。  うれしアップロードファイル

平日のデスマッチという事で ・・  真琴、 さびし~~い!一人での観戦泣1
でもね、 ひとりなのに 大騒ぎ 花畑
死闘を繰り広げる 戦士を COOL に 黙って見てはいられません。
力の限り、 声の限り、 熱く燃えて声援を。  興奮は MAXに!!

戦う 男性はね、 どうしてこんなにも 美しいの ・・・

熱いFIGHT  折れない心  大日魂  感動いっぱいありがとう アップロードファイル

真琴、  永遠に プロレスLOVE アップロードファイルjumee☆LoVe4


真琴Butterfly25

2008/05/23 Fri  08:03
Letasu ☆ レタス さん

ミラノにゃん
ミラノコレクションATさんの パーソナルトレーニング 受けたよ うさぎ

いつもお世話になってる エイジレスサロン 「 レタスさん 
女性の健康、 美しさをトータルでプロデュースして下さる 夢のようなサロン。 

フェイシャルや痩身、インスパイリング ・・・ 豊富な充実したプログラムの中、 
真琴が一番好きなのは プロレスラーさんによる パーソナルトレーニングハート

今回は ミラノさんの トレーニングゥ~~  グゥ グゥ グゥ グゥ~ 
 ・・ ごめんね。  真琴、 嬉しくてかなり 弾けてましゅ ・・

受ける前、 レタスさんから 「 恋人気分の 楽しいレッスンですよ~~ 」と
太鼓判頂いてたとおり。  もうね、目がハートのトレーニング ハート

イキイキした身体を作る為の大切な基本、 ストレッチ。
それも、新日メディカルトレーナーの三澤先生による プロレスストレッチを基に
ミラノさんのご指導で。   写真の素敵な絵画は 三澤先生の作品で~す。

固まってた身体がね、心地よく ぐ~~んと。 身体中が元気に巡っていくの。
と 同時に 溢れる陽の気をお持ちのミラノさんの 楽しいリードで、
心も思考もクリアーに 温かく明るい方に ふ~っと 解放されていく感じアップロードファイル

真琴、 身体が少し硬いのね。  ミラノさんの補助をいただいてペアストレッチアップロードファイル

ガンガン ぐいぐいのミラノさんと   痛いの好きな真琴 ・・
趣向も ぴったりなのでしゅ。    ヒェ~~~~ ひょわームンク)

それは冗談として ・・  
筋肉の動きや呼吸法 丁寧に分かりやすく教えていただき、
心も 身体も しあわせいっぱいになれる ミラノさんのトレーニング。

痛楽しくて ( 新語? ) 最高でしゅわーい   ありがとうございます jumee☆thanks3

最適な内容と負荷でご指導いただけるよ。  みんなもね、 是非ね手書き風ハート

あ~~~~っ  でもね、 真琴、 ひとつ忘れちゃった!!

今度はね、 プロレス技 掛けてもらおうね クロミちゃん


真琴Butterfly25


2008/05/23 Fri  08:00
☆ミラノコレクションAT 様

ミラノコレクションA.T.様☆
新日本プロレス  ミラノコレクションAT 選手  
宇宙へ~ 輝く羽根を持つ 羽 美しき戦士ミラノさん !!

パリコレのモデルさんみたい。   長身で甘~~~いマスクのミラノ選手。

リングの上でも 誰よりも華やか その煌めくオーラはスゴイのね!!

近寄り難いのかも ・・ ちょっとだけ 心配しちゃったんだけど。

リングを降りた ミラノさん、  メチャメチャお茶目で 楽しいかたなの!

とびきりカッコ良くて、 強くて、 八重歯が可愛くて、 面白い~~~! 

もうね 真琴、 完全に ギブ !! ギブでしゅ アップロードファイル


真琴Butterfly25

 ・・・ と、 言うわけで、  昨日のブログの続きはね、 
ミラノさんのトレーニング、 カーナビなしでも無事に辿り着けた 真琴でしゅ。

く~~ん   ほんとよかったぁ ・・・ アップロードファイル

2008/05/22 Thu  09:08
カーナビ ・・

20080522025013
頼りにしてます  カーナビくん アップロードファイルアップロードファイル

今ね、 真琴、 代車なの赤色の車

「 え~っ !!げ  またぶつけたの!? 」 みんなの声が聞こえそう。

ごめんなさ~い。    また ちょこっとだけ 擦っちゃったのでしゅorz

でね、 修理中にお借りしてるのは きれいで快適な代車なんだけど。
・・・ 困っちゃった。   カーナビが無いの泣1

真琴、 いつも何処に行くのもナビ任せ。  アップただ矢印通りに走ってる。

う~ん 心配 ・・・  どうしようね。

今日はね、お仕事お休みで、 普段通ってる 歯医者さんとサロンへ、
それから ボイストレーニング 絵文字名を入力してください 

山手通りを行って~  あとどこ 曲がるんだっけ。

あ~~ ドキドキ      果たして 無事に着けるのか!!

く~~ん  明日につづく ・・・   


真琴Butterfly25

2008/05/21 Wed  02:22
まんまるの満月に

20080521020636
美しさに息を飲む 真ん丸、今夜の月アップロードファイルデジカメで 撮ってみたのでしゅびっくり ビックリ !

月が大好き。   夜空に真琴、 先ずは月を探すよ月

今夜の月は ほんとうに綺麗。   もうね、ずっと見上げてるの。

心が スーーーッと 澄んでくよ

ただ静かに 一人ぽっちで見上げる月。

こんなにも 心奪われる。   小さな声で 「 ありがとう 」 ・・・アップロードファイル

真ん丸の心で zzz おやすみなさ~い。

明日もね、 素敵な日でね アップロードファイル


真琴Butterfly25

2008/05/20 Tue  09:08
さよなら八重歯くん

20080520025810
なつかしい八重歯で HELLO !! だんご

まる二ヶ月 掛かって、やっと前歯が 整ったよ。

歯医者さん、週2回、毎回2時間 怖さと痛さを我慢して 頑張ったの。

早速、 お客様に 「 にっ 」ってしながら ご報告!

「 まこちゃん 美人になった~ 」と 嬉しいお言葉 頂戴しました~~
わーい うれし!!    真琴の回りは優しいかたばかり jumee☆LoVe2

「 大人っぽくなった 」の お声も。
 う~ん  ・・・  元々真琴、 すごい大人なのでしゅが ・・

仮歯の時は息が漏れて 思うように 発声出来なかったよ。
改めて、 しみじみと 歯からの影響、大切さを実感 アップロードファイル
cakeケーキの後も 必ずきちんと歯磨きしよう。

綺麗に並んだ前歯のスナップ 見ていただことうと 思ってたのにね、

 ギャーッ   新しい前歯が一本 ポロッと絵文字名を入力してください取れちゃった。

これ もしもステージ中だったら ・・
はたまた ギャーッ  絵文字名を入力してください   ・・ ふ~っ お家で良かった。
まず様子を見る為の 仮付けだったから 仕方ないネ。

 ・・・ にしても、 この顔 コントみたいな面白さ 
鏡見るたびね、 笑っちゃう。

あ~~~ 今日のblog この顔の方が よかったかも。


真琴Butterfly25

2008/05/19 Mon  05:38
待っててね。

20080519013834
早起きくん  おはよ~~ウサギ

今日は お昼前から 静岡でお仕事♪   楽し~く 頑張りますアップロードファイル

雨降りの予報で残念なの。   だいすきな富士山 見えないかな 泣1

 ・・・ 真琴、 富士山マニアでしゅ 1,富士

パジャマを着替えたら 元気に 行ってきま~す 


真琴Butterfly25

2008/05/18 Sun  08:00
真琴 ☆ 定期ライブ

20080518034214
いつも 皆様から頂く 温か~いプレゼント プレゼント本当にありがとうございます手書き風ハート
素適な 手作りカレンダーちょう 「 週プロ 」もいただきました~~ 

品川 大井町 ♪「 シャングリーラ 」さんでの 定期ライブも
今回で 5回目。  毎回 とっても沢山の皆様が いらして下さいますjumee☆thanks3

真琴と お店で主催させて頂く 自由な形のステージです 

皆さんの あったか~い キラキラの笑顔 笑い。
「 まこちゃ~ん 」と 掛けて頂く ご声援 
お話の一言ごとに 嬉しい拍手、 手拍子 ・・・ 
ダイスキなの!! 曲に合わせて振ってくださる ペンライト 

すべてが 愛に溢れ、 もうね、 しあわせで 心がいっぱいになります ハート8

お越になって下さった皆さま、 楽しんでいただけましたでしょうか ・・

私は毎回、 大好きな皆様から 温かいお心を 頂戴するばかり。

いつか 大切な皆様に ご恩返しが出来ますように ・・・clovere

今日からの毎日を また更に 一生懸命に頑張ります。

皆様  ほんとうに ありがとうございます。  WITH LOVE 絵文字名を入力してください

心からの 大~~~好きと 感謝を込めて   


真琴Butterfly25

blogに載せたい皆様とのお写真を失敗してしまいました泣1 く~ん ・・shock!
次回は しっかり綺麗に撮らせて頂きますね! ごめんなさいね。


2008/05/17 Sat  09:00
まつ毛エクステンション

20080516015210
くるリン絵文字名を入力してくださいカールなのでしゅ コスメ

いつもね、真琴、 お仕事では MACの つけ睫毛してるよ。

でもね、 お客様の温かさに 感激して涙しちゃう時もうるうる
そうなると、睫毛も マスカラも、 ギャーっ!!  大変な事に。

今回ね、 13ミリの まつ毛のエクステンションしたのマスカラばっちりーョミト

その名も 「  DOLL !」 マイメロディ 一番ドーリーな、 くるリンカール

今夜は 「 真琴 おんぷ 定期ライブ 」   頑張りましゅ!!
もうね、 もしも ビービー泣いても 平気なの。

ステージで お人形みたいに 華やぎますように  ・・・ ハート


真琴Butterfly25


2008/05/16 Fri  09:00
天空のエステ

天空のサロン
気持ちい~い アップロードファイル こちらは昨日 天王洲、 天空のエステからの眺め

東京は今日も ピカピカのお天気  

3夜 続けて呼んで頂いた オープニングパーティー アップロードファイル 
王朝のような 煌めきの中 クラウン 真琴、 夢のような 貴重な体験を、 
たくさん 頂戴いたしました うる

お世話になりました 皆様、  心より 有難うございます。
一夜ごと 素晴らしいメンバーさんに 近づけたかな ・・

頑張る気持ちと 応援して下さる 頼もしい心ピカピカWハート

ぐんぐん 明るい空に 向かっていくね ♪ 


真琴Butterfly25 


2008/05/15 Thu  09:00
浜松からのお便り

20080513223039
浜松 ・ 舘山寺からの風景 

11日の 「 まことーく 」 の日。

「 半年 おめでとう! 」の メールや お電話 
いっぱい頂きました~アップロードファイル   ありがとう~~ jumee☆thanks3

こちらは 「 真琴 ・ 浜松支部長  」
「 ドカッツ 」 川井君が 送ってくれた 浜松の海

心地いい波の調べや 潮の香が してきそう。

時に、心が泣いて いっぱい いっぱいでも、
故郷、 浜松を思うと ふわ~っと 満たされてくるよ。
この 懐かしい海のように 穏やかに アップロードファイル

いつも同窓生のみんなが 温かく 応援してくれる。

ワイワイ な~んでも 言えちゃう 本当に大切な仲間 jumee☆LoVe2

こんなにも 頼もしい 心の支えがあるから 頑張れる。

みんなでね、 一緒に輝いていきたいな!  

大きな声で  「 ありがと~~~ 」ハート

真琴の声、  浜松まで 届いたかな?


真琴Butterfly25

2008/05/14 Wed  09:08
オープニング☆パーティー

20080513223035
毎夜  ヘアスタイル 変えてみようね star05

渋谷にオープンされた アップロードファイル 会員制のバーラウンジ  祝 

 ご開店 心より おめでとうございます

オープニングゲストに 真琴、 
昨夜から 3夜続けて手書き風ハート 呼んで 頂きました!
大切な 記念の日に 熱い思いを 唄に込めて。

GORGEOUS な店内と ピアノの ピアノ 「 情熱アモーレ 」 
奮えちゃうくらい ピッタリなの !!! 
MCも ちょっぴり背伸びして 艶やかに。

ステ~~~~キな お客様が 集うお店。

美味しいお酒と 華やかな歓声 ・・・ 夢のような 煌めく夜。 

「 皆様の しあわせに カンパ~~イ 」 


真琴Butterfly25

2008/05/13 Tue  09:00
ハートのネイル

20080511235128
赤のキラキラストーンは  キラキラピンクハートハートでね

今回のカラーは ローズと ゴールドで お願いしたの。

宝石みたいな指先でクラウン いっぱいのしあわせ~~。

もうね、  真琴、一色に戻れな~い うーたん

・・ 雨の雫みたいな ストーン ・・
今日は 肌寒いね、 どうぞ 風邪をひかないでね。


真琴Butterfly25

2008/05/12 Mon  09:05
「 まことーく ☆ 」 6ケ月

20080511023212
昨日 11日は  まことーく の日でしゅ jumee☆signHPDh

6ケ月 ・・・  わぁ~  blogを始めて お蔭様で 半年がたったよ。

いつも  まことーく に来てくださる みんな~  どうも ありがとう jumee☆thanks4

他のかたのページに 遊びに行くとね、
う~~~ん ‥・  って 唸って 自分をかえりみたり、
キラキラした言葉に 心打たれたり。    みんなとってもステキなのね!

真琴のは ごめんね ・・  「 内容が、 ないよぉ !? 」  
ヒェ~~~~ひょわームンク)   失礼しましゅた 

こんな真琴のblogなんだけど  毎日ね、 綴るのがとても大変なの。
パソコンも 文章も 大の苦手。  それにね、ずっと パソコン不調で泣2

実は、 お休みしようかな~ って 思っちゃう日も。

でもね、 デスマッチ 団体  大日本レスラーさんのブログ ・・・
身体中に もの凄いダメージを受けながらも 毎日更新していらっしゃる。

すべては 応援して、遊びに来て下さる FANのかたのために。
ほんと感動して 自分の甘えを感じたよ!

これからも 毎日の思いを 元気いっぱいに お話しさせてねウッドストック 

いつも繋がってたい あなたに !!大好き  ありがとう ハート8 

今日からも 一緒にね、 どうぞよろしくです。


真琴Butterfly25

2008/05/11 Sun  08:30
お母さん ♪

ファレノ
胡蝶蘭 の花言葉は 「 幸せが飛んでくる!! 」 Butterfly......Butterfly...... ほんとうね!!

お母さん  お母さん  ・・・ そっと呼んで お母さんのことを思うと、

お母さんへの想いで胸がいっぱいになって 熱い涙が溢れてくる。

いつもそう。   悲しくないのに ・・・  どうしてだろうね。 

世界中の誰よりも 優しくて、 細やかで、 お料理が上手で、
温かい思いやりの心を持つ お母さん。

小さい頃私は、身体がとっても弱くて お母さんに 毎日心配掛けてたね。
我儘な私は 今まで どれだけ沢山の苦労を かけちゃったんだろう。
大人になって 浜松と東京で 離れて暮らす今も、 いつも どんな時も
私に最大の愛情を注いでくれる お母さん。

1月1日 生まれの私。   女の子だったら 「 真琴 」
男の子だったら 「 美鶴 」 そう名前を 決めていてくれたお母さん。

私は お母さんの子供に生まれてきて 本当にしあわせだよ絵文字名を入力してください

こうして思いを綴っていると  また涙が止まらなくなってくる。

だってね、 私は お母さんが大好きで。  好きで 好きで たまらないから。

ね、 いつになったら お母さんみたいな しなやかな女性になれるのかな。

お母さん  お母さん  真琴の大切なお母さん。 

おかあさ~ん  お母さんの やさし~~い微笑みに。  

いつもね ほんとうに ありがとう 


真琴Butterfly25

2008/05/10 Sat  08:00
ありがとう~ (T_T)

20080510034807
いっぱい書き込まれた CDの 歌詞カード

真琴の ♪「 情熱アモーレ 」を 発表会や 大会で
唄ってくださるかたが 男性、女性共に 増えてます jumee☆thanks3

素敵なメロディーの カップリングソング
おんぷ 「 ルージュに涙 」 の方は、今までも 沢山いらしたのだけど、
「 アモーレ 」は 独特の世界で heartt こちらも難易度 高いのです。

発表会の為に レッスンを重ねて下さった 歌詞カード
肌身離さず大切に持ち歩き いつもいつも 口ずさんでくださる毎日。

見せて頂いて  真琴、 ポロポロと 感激で溢れる涙 うるうる 

「 まこちゃ~ん!  だっき しめてぇ~~ の所、 
どうしても 上手く唄えないんだけど ・・ 」

そんな時はお電話で、一緒に唄って、ワンポイントを させていただいたり。

そう!  真琴にとって、 私の歌を唄って下さる事は
この上ない しあわせのひとつ bird2  ありがとう ございます !

 寝ても覚めても アモーレの日々 

そんなお話しを伺って、 私も、 もっともっと 頑張らなきゃ!!

熱いお気持ちに 応えられるように。 情熱と 真心を 唇にのせて ・・
真琴も 心からの ありがとうを込めて 唄います はーと

大~~~好きな あなたの胸に!


真琴Butterfly25


2008/05/09 Fri  08:05
只今「相棒」更に勉強中

20080509003240
20080509003233
こちらは「 相 棒 」 劇場版 オフィシャルガイドブック
珍しいね! 笑顔の 伊丹刑事 グゥ~ グー でしゅネ!


「 真琴さ~ん  観ました!  「相 棒」  最高でした~ミト 」

可愛い笑顔で、 教えてくださったのは
いつもお世話になっている エステティシャンのかた マイメロディ
GWに 映画館に行かれたんだって。

でもね、 こちらの女性、ドラマの相棒も 全く知らなかったんだよ。

先日の マッサージをして頂きながらの お喋り ・・・

「 真琴さんは、 どんな映画が 好きですか? 」

「 う~ん ・・  1番好きなのは ホラーかなぁ ・・
あっ! でもね、 明日は 「 相棒 」の舞台挨拶見に行くの 

大自慢で jumee☆SaturdayNightFeverL 意気揚々と答えた 真琴に、

「 相棒  って 新しいホラーですか? 」    ・・・ ん !?
ヒェ ~~~~~ ひょわームンク)

そんな 彼女が 「 もの凄~~く 面白かった~ 」って
(^-^) キラキラ ニコニコのお顔で キラキラ

素晴らしい!!  流石の 相棒 !!  恐るべし。

・・ その後 真琴、 ボイストレーニングへ アップロードファイル絵文字名を入力してください

大好きなボイスの先生も 相棒の 大ファンだったの。
GWはね、  残念ね、 満席で 観られなかったんだって。

またまた真琴、 舞台挨拶自慢。こちらは、よ~く分かってて下さって
う~んと 羨ましがられちゃった!    DVDも 全巻持ってるも~ん。

大ファンのかたも、 まだ 相棒 知らないかたも。

映画館へ是非!  右京さんに会いに絵文字名を入力してください   絶対に面白いでしゅ 

今週末、 また見に行こっと!    ね、あなたもね!


真琴Butterfly25

2008/05/08 Thu  09:05
仲良しで、 ね!

20080508022615
 隣どおし  さくらんぼ あなたと  あたし  さくらんぼ~

お客様から 頂いた 山形のさくらんぼ。 

甘くて 美味し~~いウサギ  いつも ありがとう ございますjumee☆thanks3

ぴかぴか光ってアップロードファイル  赤い宝石みたい。

さくらんぼって  二つで一つ さくらんぼ

可愛い歌の詞にあるように、  いつも一緒 隣どおしで 仲良しくん。

大好きな人と  ニコニコ  あ~ん して 食べようね!


真琴Butterfly25

2008/05/07 Wed  08:00
プロレス LOVE !!

☆大森隆男選手☆☆☆
 「 PREMIUM 」 での 大森隆男選 

「 まこちゃん 本当に プロレス好きなんだね~~ 」 

ブログを見て下さる FANのかたから 驚かれちゃう。
プロフィールの 一番に載せちゃうくらい プロレスが大好き jumee☆LoVe2

でね、 毎回尋ねられる 「 誰のファン? 」 って 嬉し~い問いに、
く~~ん 泣1 みんな好きで困っちゃう ・・・  ここで お話させてね。

初めてプロレスを 生観戦した時、 新日のAKIRAさんの カッコよさに
衝撃を受け。  以来 大のプロレス  プロレスラーファンに!

新日では ミラノコレクションA.T.選手、
中邑真輔選手、 後藤洋央紀選手、 田口隆祐選手、
獣神サンダー・ライガー選手、 金本浩二選手、 邪道 選手


NOAHの 小橋健太選手、 斎藤彰俊選手、 潮崎豪選手

KAIENTAI DOJO の 真霜拳號選手、  円華 選手

大日本 デスマッチ戦士は !! 関本大介選手、 葛西純選手、 
沼澤選手、 アブドーラ小林選手、 佐々木貴選手、 宮本裕向選手

ZERO1-MAX は 写真の 大森隆男さん

先日の後楽園、 何と真琴!  花道、真横の シート わーい

テーマ曲に乗って、 ガンガン華麗に入場していらした 大森選手、 
ハイタッチしたいと 掲げた真琴の手を、 おっきな手で ガッチリ 
ぐいっと 握り返してくれたのでしゅ!! ( ・・ 気のせいかも )

もうね、 倒れちゃう。  この気持ち、ファンの人ならわかるかな。
以前から大好きだけど 心まで グわっと掴まれちゃった。

男性と 女性の違いは そのたくましさ、力強さだと思うのね。
圧倒的な 肉体と  熱いハート、 戦う姿の美しさ。

毎日 どれだけハードな トレイニングで 鍛えているんだろうね。

ほんとうに プロレスが大好き!  他の格闘技じゃダメ、 燃えないの。
だってね、 そう、 「 一番 強いのは プロレスなんだもん! 」 アップロードファイル

真琴に ぐいぐい技を掛けて下さる レスラーのかた !!
もし いらっしゃったら ご一報下さ~~いウン


真琴Butterfly25


2008/05/06 Tue  22:00
楽しかったね!

20080506212056
GW 最後の日ね ハート 

みんなは、 どんなお休みだった?

お仕事だったかたも、たくさ~ん 遊んだみんなも
今年のGW、 楽しい思い出 いっぱいできたね絵文字名を入力してください

真琴、 今日はお仕事前に プロレス観戦。  DDTを 初観戦☆

何と! 新日から  獣神サンダー・ライガー選手が 参戦 

流石ライガー! 何処のリングに上がっても 凄~~~い人気!
ライガーも 今日はマイクで 笑わせてくれたんだよ jumee☆SaturdayNightFeverL
おちゃめライガーも  グゥ~  でしゅ。

和田京平 名レフェリーも 特別に試合を裁いて。
大盛り上がりの大会、楽しかった~ ぺりぺり

東京は夜になって  ゴーゴーと強い風が出てきたよ。

今夜はみんな、 温かくしてゆっくり 休んでね。

明日からも ね、 元気に キラキラで 行こうね


真琴Butterfly25

2008/05/05 Mon  17:05
空き ・すき 

20080505163746
GW中、都内の道路は空いてる~ ーョミト走りやすくて好き・スキ !!

午前中、 お客様の たんじょうび! お誕生日会にお邪魔し 祝
みなさまの温か~い御席で 心を込めて、
おんぷBirthdaySongと 60年代POPSを 唄わせて頂きましたjumee☆thanks3

夕方からは ドレスを着替えて  後楽園ホールへ!!

勿論  真琴 ・ プロレス参戦 !!  
ヒェ~~~ひょわームンク) ちゃいます!    プロレス観戦。

今日は新日、蝶野選手プロデュース大会 「 PREMIAM 」

大好きな ZERO 1 - MAX  大森隆男選手も 参戦でしゅ

写真は 後楽園に向かう道、  いつもの渋滞が嘘のよう。

毎日  こんなならい~いのにね!

しあわせの待つ後楽園へ!  いざ!


真琴Butterfly25

2008/05/05 Mon  09:05
豪華絢爛☆浜松まつり!

20080505024053
20080505024047
20080505024039
5月 3 ・ 4 ・ 5日と 行われる 浜松まつりも 今日が最終日 ・・
こんなに美しい 御殿屋
台が 110台も 引き回わされるよ

 夜の浜松まつりは、 参加する町の 自慢の御殿屋台で 夢絵巻の様相

その町ごと、屋台によって 装飾や印象が ガラリとかわる 素晴らしさ!!!
豪華な彫刻は 釘を一本も使わない 宮大工職人さんによるもの。
ケヤキやヒノキの 祭車の制作費は 一台あたり、 数千万円。

息を飲む美しい御殿屋台、 明るいお囃子に、 みんなの笑顔も踊ってる笑い。

昼の 壮大で力強い 凧揚げ合戦とは また違う赴き、
きらびやかな屋台で 彩られる浜松の夜は、 そう! 艶やかな夢の世界。

浜松っ子の誇り!  浜松まつり グー!

最終日の今日、   みんな~~ 掛け声も高らかに 燃えてるねっ

どうぞね、 最高の日に なりますように ・・・ clover


真琴Butterfly25


2008/05/04 Sun  04:38
中邑真輔 選手 ☆

中邑真輔選手☆しんすけ~~!!
新日本プロレスの エース 中邑真輔 選手 5月2日 試合後のサイン会ミト

めちゃくちゃ 強くてカッコイイ !!! 

でもって このキュートさ 

く~~~ん ハート   もうね、  たまらないでしゅ花畑


・・・ 夜にね、 この真輔さんの 写真をパソコンに取り込んでたらね、
「 相 棒 」を TV 放映中。  眠るわけには いきません jumee☆iLOVEu1h
わぁ~ もう 4時半 !  太陽 明るくなってきたよ ・・  でも うれし。

真琴、 昨日も 「 相 棒 」を 見に行ったの。 映画館は 超満員。
二度目の 相棒は もっと最高で 面白かったよ 



真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-04- <<         ホーム         >> Next >> 2008-06-