2008/06/30 Mon  21:26
おとりよせ名人

20080630212632
甘~い 甘いとうもろこしでしゅにゃんこheart04

浜松から 届いた 朝採りのとうもろこし。 

これね、生でも食べられちゃう新鮮さ。 とびきりの美味しさ。

お母さんは、 おとりよせが 大好き。

銀座フルーツ店に並ぶ クラウンクラウンメロン 
皇室に御献上する 次郎柿 ・・・  yokoわっ! みかん?
農家のかた直で、 お取り寄せして、 真琴に 送ってくれる。

でもね、 いつも量が凄いの!  このとうもろこしも 50本~!

おかあさん ありがと~~絵文字名を入力してください

コーンな甘~いしあわせ。  お友達におすそ分けしようね。


真琴Butterfly25

2008/06/29 Sun  14:08
雨の日曜日

20080629234834
いっぱい降る雨 傘  気をつけてね。 お風邪ひかないで。

朝からずっと降る雨、  カールも絵文字名を入力してください綺麗に持ちますように。

ジャンジャン降る中、 ワイパー全開で ハート

豹 と 薔薇 の柄の 新しいドレスで行ってきま~す。


真琴Butterfly25

2008/06/28 Sat  00:35
ぶどうくん!

20080628000656
ベルトを巻いたアレキサンドリアぶどう ぶどうのチャンピオンでしゅクラウン

ファンのかたから 頂戴しました。  
真琴の大好きを 知って下さってるかたの こんな演出で!
く~~~ん うる   ありがと~ございますダブルハート

ゴールドの 素敵なブレスレットと 岡山のアレキサンドリア。
 
ぶどうぶどうね、 真琴、 大~~~好きなの !!
わぁ~い わーい  待ちに待った ぶどうの季節。

いつもね、 おっきいのは皮ごと食べちゃう!

ほんとにうれし!  美味しく いただきま~しゅ 。

愛して 愛してマスカットウッドストック


真琴Butterfly25

2008/06/27 Fri  01:55
ちっちゃな緑。

20080627021410
キラリとんがった  東京タワーも見えるかな?

ただいま~ ~  東京は今日一日ね、肌寒かったよ。

あなたは お風邪ひいてない?  気をつけてね。

真琴、 今夜はアップロードファイル新宿で。  しっとりバラード頑張りました~♪

帰りに 芝浦のスーパーへ 絵文字名を入力してください

ここはね、屋上が P。 でね、タイヤの横のとこに 緑が植えてあるのアップロードファイル

かわいい緑。  やさしさの緑。  いいでしゅね~~アップロードファイル

この辺りは 緑の風が いっぱい 
運河もあって とっても気持ちい~い。  住みやすいの。

なんかね、嬉しくなって。   チョコをたくさん買っちゃった 真琴でしゅ。

ね、 今夜はあったかくしてね。  おやすみなさ~い zzz


真琴Butterfly25

2008/06/26 Thu  09:10
タグ ダンスGO!GO!

☆田口選手~~☆☆
田口隆祐選手の 「タグ ダンス」 真琴 今度のステージで踊っちゃお

等々力 「 レタス 」さんでパーソナル、 田口先生にお願いしました~

 パパパ パーパー パパッ パパパパ ~~
トランペットも 高らかに !! 田口選手のテーマ曲に合わせて、
めちゃめちゃ FUNKY カッコイイ 「 タグ ダンス 」 教えて頂いたよ。

STEPを ボックスに踏みながら、 
手をね、♪「 お星さ~ま キ~ラキラ 」 みたいに振るとこが あるの。
田口先生の 手のひらから 本当にピカピカの星が 溢れて見えたよ!

真琴、 ダンス系のレッスン大~~好き jumee☆LoVe2 
すっごく楽しかった~~♪ ほんとうに ありがと~ ございます jumee☆thanks3

田口先生と一緒に踊ってるとね、 先生のスターオーラそのままに、
気持ちも動きも いつもより弾けて 輝いてきちゃう

間奏部分ではね、 SLIMへの近道、 身体の軸を整え、 コアを鍛える
しなやかな腰の動き、 切れのある腰の振り、 回転を習得 絵文字名を入力してください

こちらも セクスィ~  ・・ 早速 ぐんぐん活用したいものでしゅ クロミちゃん
・・・ ん !?  

ダンスを完璧に覚えたとこで レタスさん土井さんに 見ていただいたらね、
「 わぁ~! 楽しそう! 私もやってみた~い」ってうさこにこにこの笑顔で。

そ~なんでしゅ !  誰もが一緒に踊りたくなる jumee☆SaturdayNightFeverL 「 タグ ダンス 」

もうマスターしてる方も、  これからの方も。  

是非ね!  等々力 「 レタス」さんへ。  FUNKY で GO!

田口先生と 一緒に踊って キラキラのしあわせ 身につけちゃお。


真琴Butterfly25

2008/06/26 Thu  02:20
☆田口隆祐選手☆~~☆

GO!GO!田口選手☆☆
「 レタス」さんオーナー三澤先生 一押しのカッコ良さ 田口選手でしゅ

新日本プロレス Jrの戦士  FUNKY WEAPON 田口隆祐選手。 

テーマ曲に合わせて 軽やかにSTEP~ 華やかな煌めきを 身にまとい入場jumee☆SaturdayNightFeverL

ドロップキック名手の 田口選手!! その高さ 華麗さ バリエーションは
プロレス界 NO1    ベテラン選手をも 秒殺する破壊力
キレ味抜群の動きに 目が釘付け絵文字名を入力してください 強くて魅せる試合でファンがい~っぱい!

勝利の後の 「 タグ ダンス 」 めちゃめちゃ SEXY~セクスィ~ 大人気!

太陽真夏の太陽みたいな 田口選手、でもね、将棋の段位を有する 静の一面も。
強さだけじゃなく、 試合運びの緻密さに 計算された手筋を 感じるの。

来月 開かれる  IWGP Jrヘビー級王者 決定トーナメント。

全国の田口選手ファンの 熱い願いは ベルトを巻いて 「 タグ ダンス 」アップロードファイル

是非とも キラキラの 田口選手に 優勝して欲しいでしゅ
IWGP Jr ヘビー級王座に いざ 王手 !!


真琴Butterfly25

2008/06/25 Wed  01:18
無い 無い 無~い

20080625011829
 探しものは 何ですか~~ 唄っちゃう 真琴でしゅ涙

真琴、 出掛ける時は 両手の人差し指に  指輪するの。

左はいつも 雫型のリング 右には その日のワンピに合わせた カラーの石。

ところがね、 無い 無い 無~い。 いつも はめる雫型のが見当たらない。
お部屋中 探したんだけどね、 その日一緒につけてたリングも 無いの。

あっ! そっか!  出先で 外したんだね。

真琴、 外出先で 突然 色っぽい展開に ・・・ちゅ
何故か 急にシャワーなど 浴びることとなり  そっと指輪をはずして ・・

ヒェ~~~~ ひょわームンク) 冗談でしゅ。

そんな 甘~~い日常は 無い 無い 無~い。 全く無い。

そうだ!!  あの時?
お客様と お食事しててごはん 大好きな北京ダック。 

パクッてした時に 中の甘みそが手に付きそうで 外したような。

早速 お店に確認。 でもね、やっぱり無いの ・・・。

う~~ん 気になる。 立ち寄った場所、全部聞いてみたけどやっぱダメ。

あ~~ 真琴の指輪くんたち。 どうぞ ひょっこり にっこり出て来てね!

20080625011826
泣きっ面に ハチ泣2  真輔先生に パンチを食らう 真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/06/24 Tue  02:37
6.23 大日本プロレス!!

20080623233755
NWAヘビー級ベルト保持者 真霜拳號選手に 関本大介ーョミト選手が 挑戦

ただいま~~  真琴、 愛してやまない 「 大日本プロレス 」観戦したよ 花畑

今夜はね、 葛西純選手、邪気選手の 可愛い~~クッション、 大介選手の
Tシャツ、  流血ガラス飴 ・・・ うわっげ 食べるの怖いね! をGET!
大日本はGOODSが充実、かわいいのミトデスマッチカレーも GOO~でしゅグー

セミは、ベルトを掛けて 真霜選手  大介選手 が対決。 
パワー溢れる両者、 真っ向から挑む 力と力。 男らしい ゴツゴツした戦い。 

他団体含め、 きっと間違いなく ここ最近の ベストバウト!!
ほんとにね、 美しい!!  そして強い!!  二人の対決大好き!!

この死闘、 30分ドロー、 真霜選手が ベルトを守ったよ。 
でもね ・・ 大介さんに負けない 真霜さんって・・ 一体どれだけ強いんだろね。

20080623233753
メインはこちら~   真琴、 目の前に鉄柵の檻  期待でわくわくでしゅ クロミちゃん

おかえりなさ~~い  ジュン ジュン ジュ~~ン  葛西純
みんなが あなたを待ってたの!! 大「 葛西コール 」の中、メインに登場、
アパッチプロレスの時より 良いコンディションかな。 更に弾けた 葛西選手!

20080623233751
怖ろしでしゅ ・・  2Fバルコニーから 落とされるのか!!宮本裕向選手

かろうじて耐えた 裕向選手。  でもね、このあと 2Fから葛西選手に
ダイブされたのでしゅ。  会場は興奮の渦大好き やっぱ葛西さんでしょう!!

大日本が誇る 葛西 手をつなぐ 邪気の 戻ってきた最強 最狂組が 
佐々木貴、裕向組に 完全勝利!!!  
貴のキック、 裕向も 檻のてっぺんから 2度も飛ぶも 及ばず。 

20080623233749
メイン終了後、 現王者 シャドウWX選手が ベルトを手に ・・ 

みんなが見たい 葛西選手の デスマッチベルトへの挑戦!!
ファンの願いは 叶うのか ・・・ 

今夜も 熱く燃え盛る戦いを 繰り広げてくれた デスマッチ戦士たち

壮絶な試合なのに 観戦後、必ず 爽やかな感動がこみ上げるのアップロードファイル

真っ直ぐだから。  折れないから。  燃える血潮はどこまでも。

ぐんぐん 心の真ん中に ・・  大日魂 ありがとう!!


真琴Butterfly25

2008/06/23 Mon  02:35
♪カラオケ茶屋様☆

大好き茶屋さん☆
大~~好きな ♪ 「 カラオケ茶屋さんのママさんと 素敵なお客様アップロードファイル
いらしてくださった皆様で お写真撮れずに ごめんなさいね・・

ただいま~~ 今日はね、 首都高と 東名をス~イスイ 
大和市 南林間の カラオケ茶屋さんに お邪魔しました。

普段、 ピアノバーやパーティー、お酒のあるお席に 伺うことが多い 真琴、
カラオケ屋さんで 唄わせて頂くことは また更に 嬉しい喜びのひとつ 絵文字名を入力してください

でもね、 こちらの茶屋さん 「 お唄の上手いかたの 集まるお店絵文字名を入力してください
有名な 名店中の名店!!  真琴、とても緊張します。

初めて平岡さんに、 茶屋さんをご紹介頂いた日から、
優しく温かいママさんが 皆様に 真琴のお歌を広めて下さり、
今では きっと!  「 c-5ルージュに涙 を 日本一キラキラ ステキに
たくさんの皆さんが 唄って下さっているお店 」

阿部さんの 流石の名調子で迎え入れていただいた オープニング 
いつもより 心強く華やいだ気持ちでのスタート。 

先日の 原 大輔さんの LIVEでも 大変お世話になりました、
立川さんご夫妻も やわらかな笑顔で見守って下さいます ハート

「 ま~~こ 」の 掛け声高らかに。  とってもうれしいご声援を頂戴し、 
皆様に 心からの感謝の気持ちを込めて。

ラストの 「 情熱アモーレ 」を 唄わせて頂いている時、
まさに今日大会で、 真琴の「 ルージュに涙 」を 熱唱して下さった
川窪さんが 駆けつけてくださいました!! うる く~~ん うれし!

お唄を とても 大切になさっていらっしゃる 皆様、 
お声を合わせて唄って下さった 今日の皆様の唄声、 笑顔 ・・
全てが 真琴の 宝物です bird2

こんな 素晴らしい機会を作って下さいました 
カラオケ茶屋さん ママさん、 マスター、 ありがとうございます jumee☆thanks3

大好きな皆様に 応援していただける しあわせを 胸に。

いつか 皆様に 御恩返しができますように ・・ アップロードファイル

真琴、 これからも 頑張ります。  

今度はね、 みなさまの 素敵なお唄 是非聞かせて下さいねっ!!

雨の 降りしきる中 お運び下さいまして 本当にありがとうございます。

心からの 感謝とともに ラブ   ・・・ 大~~好きです!!


真琴Butterfly25

2008/06/22 Sun  13:35
真ん丸の心。

20080622203530
ファンのかたから 頂きました~♪ 行列のドーナツ  ありがと~jumee☆thanks3

おっきなフタを 開けたらね、
キラキラ ドーナッツが いっせいに笑ってるぺりぺり

「 女の子に混ざって、まこちゃんの為に 列んで来たよ~ 」

え~~っ!!   スーツ姿の DANDYな かた。
きっとね、 照れ臭かったでしょ。

真ん丸のしあわせ~ アップロードファイル 真琴、 心して いただきましゅ。


真琴Butterfly25

2008/06/21 Sat  03:05
中邑真輔選手イベント~!

20080621012831
 中邑真輔選手の 大ファンの素敵なみなさんと~アップロードファイル 
ヤングライオン
 吉橋君も ご一緒にポンデ

今夜、 等々力 「 レタス 」さんで 行われた 真輔さんの護身術講座!!
真輔さんを応援なさってる、 真輔さんが大~~好きな 皆さんが集まったよ。

真琴、 「 ブログ用に ご一緒に お写真を  」とお願いしたら
真輔選手のお隣、 優しいみなさんが譲ってくださいました。

真ちゃん絵文字名を入力してください のデビューから ずっ~~と応援していらっしゃるかた ・・
後楽園観戦は 皆勤賞、 地方にも 必ず応援にいかれるかた ・・
大阪から このイベントに駆けつけるかた・・  真琴 まだまだひよっこでしゅひよこ

ほんとにね、 真輔さんの 素晴らしいファンのかたばかり!!!
笑顔が煌めく 心温かいみなさんjumee☆LoVe2 ご一緒させていただけて 嬉しかった~クローバー
ね、 プロレス会場でまた お会いしましょうウッドストック  ありがと~ございます jumee☆thanks3

20080621012829
為になる 護身術講座の後、 こ~んな しあわせ 撮影タイムも あるよ~~グー!

みんなで 和気あいあい 大笑いしながら 楽しく学んだ 護身術。
みんな 確実に 強くなったのでしゅ ムキッ
そして!! 頑張った後は 「 レタス 」さんで お写真撮って くださいます。

20080621012827
座右の銘をサインされる真輔さん  く~~ん にこにこ♪ 何とも可愛い お姿でしゅハート

夢のような 2時間は あっという間。   真輔先生 ありがとうございます

「 最高だよね !! こんな贅沢なイベント初めて!! 」 にこにこのお喋り。
溢れる気持ちは みんなおんなじ。  目がハート 絵文字名を入力してください

そ~~なんです!! プロレスファン、 プロレスラーさんファンにとって

「 レタス 」さんは この世のパラダイス   

まだのかたは 是非ね! 「 レタス 」へGO!  電車でGO!

等々力駅 徒歩 1分。   しあわせは もう あなたの目の前に!!


真琴Butterfly25

2008/06/20 Fri  02:05
ありがと~!

20080620024409
今日の スタイルでしゅ おんぷ

ただいま~ 月 今夜も皆さんに 楽しんで頂けたかな。

真琴、 アップロードファイルサパークラブでは 妖艶に。  ・・・ ほんとう !?
ちょこっと 背伸びして アダルトで唄いましゅ 

帰りに 大急ぎで 六本木へ 絵文字名を入力してください
大親友の コスメ ゆりちゃんのサロンで マッサージお願いしたよ 

真琴の 身体と心のコンディションを 最高に整えてくれる

ゆりちゃんの 神の手。 施術と同時に 彼女に溢れる気を 入れてもらうの!

持つべきものは 「 大切な心の友 」

進む道は違うけど、 お互いに自分のミッションを信じて 頑張っていく毎日。
その生き方、 彼女の経営センス、 誰よりも温かい心 ・・

煌めくヒントをいくつも貰い、 真琴はいつも ゆりちゃんに支えてもらってる。

ゆりちゃん  大~~~好き ありがとう!

流石のゆりちゃん 生き生きパワーがね、 ぐんぐん巡って来たよ~


真琴Butterfly25

2008/06/20 Fri  02:03
倒れます!!真輔先生☆

20080618222840
  レタス  」さんで中邑真輔選手のパーソナルトレーニングお願いしたよ絵文字名を入力してください

キタ  キタ  キターーッ !!  真琴、 最高の日。

「  レタス  」さん オーナー三澤先生の お力で 実現した今回。
心からの感謝 感激でしゅ!  ありがとう ございます jumee☆thanks3

素晴しい 真輔先生に 「 護身術 」 教えて頂きました。

こ~んなに 大~きな お身体の真輔先生 ムキッ  でもね、 身体の使い方、
呼吸の入れ方で、 真琴にも 動かす事が 出来ちゃうんだよ!

力任せではない  しなやかな動きのコツを習得。 とっても為になる護身術。

自分の身を守り、 相手を倒す術を 習ってるはずなんだけど ・・・

いや~~   そのキラキラ 最高の笑顔に クラ クラッ 絵文字名を入力してください

真琴  ほんと  倒れましゅーョミト 

全国の 中邑真輔選手ファンの皆様 ~~~!!!   

是非  是非ね、  一緒に倒れちゃいましょう!

 ・・・ ん !?   ちゃいますね。

「 レタスさん 」 真輔先生! 本当に ありがとう ございま~す アップロードファイル


真琴Butterfly25

2008/06/19 Thu  00:03
☆☆ 中邑真輔さま~☆☆

20080618222714
エイジレスサロン・等々力 「 レタス 」 さんで 邑真輔 選手でしゅ

「 選ばれし 神の子 」 プロレス界の至宝 クラウン

中邑真輔選手!  新日本プロレス 最強の真のエース絵文字名を入力してください

真輔選手には 他の選手には到底及ばない 特別な世界感があるよ。

リングイン時の祈りには 深く秘めた闘志  誰よりも熱い魂を 感じるの。

圧倒的な強さの中にも キラリと光る しなやかさ、 美しさ。

そう!  カッコイイから強いのか、  強いからカッコイイのか!!

試合中の 鋭い表情とは ガラッと変わって。 リングを降りた 真輔選手・・・

真琴、 毎日欠かさず 楽しみに見てる スカパー301ch 、 
格闘技専門チャンネル  「 サムライTV 」 

各団体 代表者が集まって ひらかれた プロレス カルトクイズ番組の中。
断トツで 全クイズに いち早く回答なさってた 真輔選手!!
正解の度に、 にこ~~~っと笑い。 いちプロレスファンに 戻った笑顔!!

あの時 画面の中で見た 憧れの微笑みが 今 目の前に~~~

世の中に こ~~んなに 素敵な笑顔って あるのでしょうか!

く~~ん うる   もうね、 めちゃめちゃ キュート~ 

「 一番 強いのは プロレスなんだよ!! 」

その名言通りに。  最強! 最高!  最上!!

キラキラ 光輝く 中邑真輔選手 でしゅ。


真琴Butterfly25


2008/06/18 Wed  01:16
ピンクでね。

20080618011614
シルバーは 後楽園でキラメイタ 新日本スーパーJr のリボンりぼん

今回のネイル コスメ ちょっと おとなしめでしゅ。

お仕事前に、 行ったネイルサロン
始めてのお店で残念 ・・・  種類が少なくて。

ぐ~んと  JIMMYに。  落ち着いちゃったの泣1

でもね、 「 可愛いよ !」と 早速気づいて、
真琴のマイクの指先を 誉めて下さるお客様! ありがと~ございましゅ

キラキラピンクと まあるいハートで頑張りま~す♪


真琴Butterfly25


2008/06/17 Tue  00:50
お月さま ☆

お月さま
もうちょっとで まん丸のお月さまアップロードファイル  東京タワー 東京タワー 見えるかな?

ただいま~~ ♪ 今夜はね、 ちょっと 肌寒いね。

あなたは 大丈夫?  お風邪ひいてない?  

昼間は もう夏の陽射しみたい、 とっても暑かったんだけど。

夜は まだまだ 冷える日もあるね。

気温の差が大きい毎日。  体調に気をつけて過ごしてね。

 「 今日も お疲れさま~ 」 heart04 お月さまが にっこり笑ってる。

あったかい お風呂に入ってね、  ゆっくりやすみましょ。

明日も素敵でね絵文字名を入力してください  おやすみなさ~~い zzz


真琴Butterfly25

2008/06/16 Mon  07:00
6・15 新日本プロレス!!

20080616013240
 「 痛いって!! 」 叫ぶ 越中選手・ 悪い 矢野選手 真近の場外 びっくり ビックリ !

新日スーパージュニア決勝戦  後楽園大会観戦したよ。
流石の新日!! 超満員! 
今夜 後楽園ホールは 間違いなく世界一熱い場所。

20080616013237
戦う姿も! コーナーでも!! 煌めく 新日本のエース 中邑真輔 選

真夏のG1 参戦選手の発表も! 勿論、真輔選手は 優勝候補 筆頭!  
是非とも 真輔選手 最強の G1覇者となって欲しいでしゅムキッ

G1に 他団体からの サプライズ。  川田利明選手が参戦。 
最近は ハッスルで  歌ったり jumee☆SaturdayNightFeverL 踊ったりのイメージなんだけど ・・
ほんとうの 川田選手が また見たい!! そんな声に応えてくれた新日本!!
あとね、吉江選手も。 プレミアムでの 中西選手との戦いが評価されたのかな。

他団体枠 未発表あと 2名 ・・ 是非とも 大森隆男選手、 関本大介選手に
上がって欲しいでしゅ。 その時期 凱旋帰国のイタリア ミラノコレクションAT選手も 
あ~~~ 参戦して いただきたい~~~!!

20080616013235
流失した IWGPベルトへの 挑戦権をかけた戦い 後藤洋央紀選手

武藤敬司 選手の持つベルトへの 挑戦権は パワーで勝った中西選手に。
後藤選手、 健闘も 及ばず。  残念でしゅ ・・ 泣1
女性ファンの 悲鳴がこだました セミファイナル。

20080616013233
スーパージュニア 決勝は アニキ・金本浩二選手  井上亘選手。

気迫も 技も 燃える心も どちらも互角。 
足を折られそう!  いつギブ してもおかしくない場面を 何度も耐えに
耐え抜いた井上選手が アニキに 勝利。

20080616013230
素晴らしい試合を 見せてくれた 新日Jr戦士 赤星 

若獅子 ポンデ 内藤哲也選手も健闘! はにかみながら 沢山の賞を受賞。

新チャンピオン 井上選手 優勝おめでとう ございます 

ジュニアも ヘビーも ヒールも ! 
そう !  「 一番 強いのは プロレスだから ビックリマーク 

キング オブ スポーツ 新日本プロレス。

キラキラ熱い 夢と憧れを ありがと~~  


真琴Butterfly25

2008/06/15 Sun  09:30
お父さん ありがとう☆

20080615041018
今日は 「 父の日 」  お父さんに 愛を込めて 絵文字名を入力してください

大~~~好きなお父さん いつも ありがとう !!

海が大好きで  トローリングや ダイビング、 趣味は海のお父さん。

この間、 真琴が 実家の浜松に帰った時ね、

「 まこ! 先週 カツオが 久しぶりに大漁だったぞ
まこに いっぱい食べさせたかったよ 」って。

う~~ん   この時期 お父さんの釣り揚げる モチガツオは 最高なの!
ほんと、お父さんの 飛び切りモチモチのカツオ  恋しいなぁ~ 

ヒラメや鯛、 いろんなお魚を釣ってきては、プロ並の包丁さばきで
楽しませてくれる お父さん。  その姿は まるで漁師さん。

「 まこ! お父さんの魚は おいしいぞ~ ほら もっと沢山食べなさい 」
真っ黒に日焼けした お父さんの笑顔!  大好き jumee☆LoVe2

夏の間は   お父さんのクルーザーに  みんなで乗り込んで
ビール片手に  バーベキュー、 海上から大迫力の花火見物。

身体中 ドドーンって響く大輪の花火や 波の音が  懐かしい ・・・ 
お父さんとの思い出は やっぱり 海の場面が多いね。

今、 真琴は、 ただほわ~んと 甘えていれば良かっただけの
浜松時代とは違って、 お仕事の中、 ちょっとだけ涙の日もあるよ 泣1

そんな時、 いつも思い浮かべるのは お父さん、お母さんのこと。

世界一幸せに思える、 お父さん、お母さん。 
その娘だもの。  私は きっと  もっと 頑張れるはず!
・・・  そんな風に 自分を励まし、 自分を信じていく。

そうするとね、 何とか 乗り切る事が出来るの。

一番の幸せのお手本が  自分の両親。
そう実感出来る私は 本当に 恵まれてると思う。

お父さん、 私達家族を いつも 大きな愛で包んでくれてありがとう。
強~~く 温かい心で 見守ってくれて  ありがとう jumee☆thanks3  

いつまでも  甘えるばかりで ごめんね!

いつも  心の真ん中に。  大好きで 大切なお父さん。

お父さん ありがとう。  これからも 海は楽しく、気をつけてね !!

ね、 お父さん!  益々 素敵で いてね~~ ぴか


真琴Butterfly25

2008/06/14 Sat  02:20
アパッチプロレス!!

20080613232105
6.13 新木場1st リング  「 アパッチプロレス 」 観戦したよ
こちらは  「 アパッチ 」 復活に燃える アパッチ戦士の みなさま アップロードファイル 

ただいま~~ 行ってきました。  アパッチプロレス!!
夢がやっと叶った アパッチプロレス 初観戦。 会場はスゴイ熱気超満員!  
お席はね、 何と!全席自由。  でもね すかさず真琴、 前から2列目 GET

20080613232103
大好きな 関本大介選手も 参戦 ウッドストック

どこの RINGに上がっても 誰にも引けを取らない 力強さ、 そして!
この肉体の美しさ~~ 魅了されましゅ グー! 声もい~~いでしゅ!!
試合後 ハイタッチ してもらえて めちゃめちゃ嬉しい!  

20080613232101
今夜は ジュン ジュン ジュ~ン 葛西純 選手の復帰戦 

み~~んなが この日を待ってたよ!!
「 葛西コール 」の中 パールハーバースプラッシュ もバッチリ決まり、 
俺っち 葛西選手、 もう 全快 全開 カッコイイ!!  

20080613232058
讃え合う  現WEW 王者マンモス佐々木選手と 佐々木貴 選

メインは、マンモ選手のベルトに  貴選手が 挑戦 

ガンガン攻めあう 両者。  体格では絶対的に不利な 貴選手、
でもね、 熱く燃える心は 負けてなかったよ。

現チャンピオン、マンモが 圧倒的な大きな壁となって、 殿・ 貴の技に勝り
ベルトを 防衛。 これからのアパッチを盛り上げていく 熱い二人の気持ちが 
満員の観客に ぐんぐん伝わってくる 素晴らしいタイトルマッチ 

二人とも 大好きだから 二人同時に応援しちゃったの。   う~~ん 忙し!
そう、 強い両選手、 どちらが チャンピオンでも !!  
そんな キラキラのメイン  ・・ でもやっぱ マンモさん 強し ムキッ

今夜 アパッチ初観戦 ・・・ 最高の試合。  素晴らしい団体でしゅ。
好きな団体 み~~っけ 花畑   アパッチ軍 たくさんの 感動ありがと~!

 ・・・ 真琴、 新木場1st リングは 始めて、
 絵文字名を入力してください ナビを頼りに グィ~ンって 走ってたらね、

会場に着く寸前、 真っ赤な夕日   心 奪われるような 赤く輝く夕日。

燃える太陽の 激しさ 美しさ ・・・ 

アパッチプロレス 新たな幕開けに 栄光あれ!!!
 

真琴Butterfly25

2008/06/13 Fri  13:08
発見!

20080613023409
ハーフアップは 真琴の戦闘ヘア
ステージは 「 自分との戦いでしゅ 」

 お仕事に行く時のセットは 城戸さんに お願いしてるの。

しっとり綺麗な城戸さん、大和撫子の雰囲気の 美しい美容師さん

ところが! 城戸さん、 TVで 「 アメリカンプロレス 」
見てらっしゃるんだって絵文字名を入力してください

いや~  ビックリしちゃう!  以外でしゅ~~!!
その柔らかな たたずまいからは、似合わないかも ・・・

真琴、アメリカンプロレスは 大スターの「 ロック 」位しかわかんない。
プロレスの話題で 女性から いろいろ教えて貰うのは始めて!!

なんかね、 とっても うれしいよ~~

お仕事の後、 今夜は 「 アパッチプロレス 」 初観戦 

行ってきマンモス!!


真琴Butterfly25

2008/06/12 Thu  01:50
おめでとう ございます☆

20080612015035
ただいま~~ 絵文字名を入力してください 今夜も ありがとう ございましゅ

いろんな お仕事を頂戴するなかで、 オープニングパーティーは、 

真琴、 大~~好きな 場所のひとつ アップロードファイルさくらんぼ

新しいお店には、これから どんな素敵な出会いが 待つのかな?

どうぞ、 お客様みなさまの 笑顔溢れる

楽しい毎日で ありますように ・・・ アップロードファイル

ね、 今度は真琴、 お客さんで 遊びに伺いま~す!

きっと ぐいぐい飲んで ( ほんとは食べて ) がんがん唄っちゃう!!

素晴らしい門出の日に、 皆さまとご一緒させていただける しあわせに。 

い~~~っぱいの 愛をこめてjumee☆LoVe2   おめでとう ございます トールローズ


真琴Butterfly25

2008/06/11 Wed  02:08
「 まことーく☆ 」 7ケ月 

20080611012215
キラキラのしあわせ ありがとう~  

毎月 11日は 「 まことーくの日 」 blogを 始めて今日で 7ケ月。

こ~して 毎日続けられるのは、いつも 応援して 遊びに来てくれる
やさしい あなたのお陰でしゅ ハート

ほんとうに  ありがとう。  いっぱいの ありがとう。

真琴、 沢山のかたとお会いして お話しする 毎日の中、

この 「 まことーく 」での 心の繋がりも  とっても大切な宝物。

これからも 一緒にね、 いつも側に居てね。

大~好きな  あなたへ 手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/06/10 Tue  03:24
およげ!たいやきくん

20080610012425
真ん中が出来立てのたいやきくん 上のチビッコはたいやき最中でしゅハート

今日はお休み~。  お友達と ごはん ランチの後 麻布十番商店街へ。

いつも 長い行列の お店で たいやき買ったよ だんご

この 浪花屋さんの たいやきね、  「 およげ!たいやきくん 」の
モデルになった たいやきくんなんだって!!

どおりで  行列30分。  でもね、 待ってて良かった~

皮が パリッと とっても美味し!  甘いの大好きウッドストック  いと うれし!

「 およげ ! たいやきくん 」   「 うたえ ! アップロードファイル まことくん 」

たいやきパワーで 明日からも お仕事  スイスイ 頑張りましゅ グー


真琴Butterfly25

2008/06/09 Mon  01:05
ポロッ!

20080609003327
眠そうな顔でしゅ ~ アップロードファイル ごめんね!

今日はね、大変お世話になっているお店に。 
応援して下さってる 皆さんの元に お邪魔したよアップロードファイル
いつも ほんとうに ありがと~ございますアップロードファイル   大~~~好きjumee☆LoVe2

でもね、 実は!  前歯が 1本ポロッと 取れちゃってたの!!

朝、シャワーを浴びてたらね   ・・・ ん !?  なんか変な感じ。
突然ポロッと絵文字名を入力してください  ほんと、大切な歯が流れちゃわなくて良かった~。

でね、 皆さんとの 楽し~~いひとときの後 大急ぎで。
日曜日でも診て下さる 大崎の歯医者さんへ

取り敢えずの 仮留めお願いしたよ。  ホッ。


 ・・・ そう、 お店では真琴、 いつもの通り
みなさんと ギャハハとよ~~く笑い~ いっぱいお喋り笑い。

真ん中から 3本目の 糸切り歯。  歯が取れて
ドラキュラみたいな  鋭い牙だったんだけど ・・ クロミちゃん

以外とね、どなたも気付かないの。 なんか もの足りなくなっちゃって ・・

真琴、 ついつい 大~きな口で

「 見て! 見て~! 」な~んて やっちゃった。

こんなじゃ美人が 台無しさ!   わ~っ 嘘でしゅ! ごめんねっ ッwイエッコ


真琴Butterfly25

2008/06/08 Sun  00:45
ただいま~♪

20080607221647
今夜も 皆さま~~♪ ありがとうございます アップロードファイルアップロードファイル

ただいま~~スタンドランプ2   大切なお仕事を終えて ほっ絵文字名を入力してください
あったか~い しあわせと 充実感に包まれる 真琴でしゅ。

今夜は♪ 「 情熱アモーレ 」の大合唱!!
もうずっと 大切なレパートリーにして下さってるかた、 まだ覚えたてのかた、
素適なお声で、 みなさんでご一緒に唄って頂いて 大感激 大好き

20080607221646
とっても奇麗なお花も アップロードファイル いつもありがとうございます jumee☆thanks4

薔薇の香りと みなさんの笑顔が 胸に 甘~くこみあげるよ。

どうぞ今夜は、 このまま あなたの夢の中まで ~ zzz

真琴、 お邪魔させて くださいね 月 

いっぱいの 愛をこめて ・・・   


真琴Butterfly25

2008/06/07 Sat  02:08
いただきマンモス

20080607014241
大好きなの   DEMEL の ザッハトルテ アイコン名を入力してください

今夜 お客様から 差し入れて頂きました~ jumee☆thanks3

いつも 甘~~い愛を ありがとう ございましゅ 

ホールなんだけどね、 あ~困っちゃうね。

真琴、 真夜中に liveincup 全部食べちゃいそう ・・・

う~~ん マンモさん みたいに 大っきくなっちゃう。

でもね、 早速 いただきマンモス佐々木びっくり ビックリ !   ・・ 分かるかにゃ? クロネコ  


真琴Butterfly25

2008/06/06 Fri  01:10
キラキラで☆ミラノさま!

ミラノ先生☆
今週末 渡米  TNAマットに参戦される ミラノコレクション AT選手  
もうね! ご覧のとおり オーラが眩しい スターでしゅね  

新日本プロレス、  いえ、  日本プロレス界の 煌めく代表として
アメリカ遠征試合に 臨むミラノさん 

日本中の たくさ~~んのファンは 40日間 ミラノ選手の試合が 
見られなくて めちゃめちゃ淋しいね 泣1 

「 レタス 」 さんでお願いしてる パーソナルトレーニングも、
「 ミラノ先生の巻 」 は 真琴 暫しお休みでしゅ・・

世界中の どんな素晴らしい選手より キラキラに輝く勇姿で

アメリカプロレス界にも ミラノタイフ~~~ンを 起こされるでしょう!

このフォトは 「 ブログに用に 何かポーズを 」の お願い リクエストに

「 視線の先は アメリカです !! 」って にこっと 応えて下さった
八重歯が可愛いミラノさん。   く~~ん  決まりすぎでしゅ!!jumee☆thanks3

日本中の 期待と 夢と 誇りを 熱~く 厚~~い胸に ・・

TO BE SO HAPPY クローバー  行ってらっしゃ~い 。  


真琴Butterfly25

2008/06/05 Thu  10:24
ジェル・ネイル

20080604022409
紫陽花 いろの 6月 みんなで ハッピーでね紫陽花・ピンク

今回はね、 指先にホログラム  チラチラを散らせたの。

スパンコールのドレスに合わせたよ。 今までで一番キラキラかも。

う~~ん   うれし!

梅雨空も 吹き飛ばしちゃおうね アップロードファイル


真琴Butterfly25

2008/06/04 Wed  09:07
キスの日 ‥

20080603022816
くちづけも夢のなか~ちゅ  おんぷ  情熱アモーレ の歌詞なのでしゅハート

真琴の この 「 まことーく」に 来て下さったかたの、
jumee☆signHPDhページに 遊びに行ったらね。  とっても素敵な blogがあったの。

5月23日は  「 キスの日 」  だったんだって !

わ~~  知らなかった~~ !!

その甘~~いミト響きの日、  真琴  何してたんだっけ !???3
早速スケジュール帳で 確認したらね、

「 大日本プロレス 」  デスマッチの観戦日。   ひょわームンク) ヒェ~~~     

甘くめくるめく 生活は何所へやら。     ね、あなたは何してた?

 ・・ もうね、 これからは真琴、 毎日 何の日か 気をつけて。
その響きに相応しい きっとステキな日々を過ごそう!

よっしゃ~!  と張り切ってたら ‥・
今日、 6月4日は 虫歯予防ディ。  そして、虫の日 ・・

く~~ん 泣2    やっぱね真琴 ・・  色っぽさとは  程遠い。 


真琴Butterfly25


2008/06/03 Tue  10:24
ハッピー!ワンピ!

20080603012431
真琴の私服は 毎日 ワンピースでしゅ こちらはこの夏用 

おはよ~~  みんなは もう 衣替えしたかな?

クローゼットが いっぱいになっちゃって パイプハンガーね、 
真琴、 自分で組み立てたよ jumee☆shy2

春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬  ・・  真琴 一年中 ワンピース。

綺麗な色のキャミドレスで、 裾がイレギュラーなのが大好き絵文字名を入力してください
全部 イタリア製でしゅ 

でもね、 最近 車の時、 楽でつい着ちゃうのが ジャージ シャツ(ピンクハート)

真琴の服は、ワンピかジャージ!!  間の服が無いの。  う~ん 両極端。

今年の夏は 真ん丸 コロコロから脱出してだんご

ワンピね、 バッチリ着たいなぁ ぺりぺり


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-05- <<         ホーム         >> Next >> 2008-07-