2008/07/31 Thu  04:28
おはよ~ おやすみなさい

20080718045405
窓辺の 朝焼け 絵 お台場の運河も 輝いてるよLOVE

おはよ~bird2  早起きしたら 美しい 空に出会えちゃった!

きっと 今日もしあわせ 絵 そう、 あなたと一緒にね!

でもね ・・・  起きるには 早過ぎちゃう。

やっぱ もうちょっとね。  おやすみなさ~い zzz


真琴Butterfly25

2008/07/30 Wed  00:30
ライオンマーク!!

20080719030209
闇夜に浮かぶのは   新日  ライオンマーク

新日本プロレスの ファンクラブに入会したら、

特典の一つに  可愛いライトが 付いてきたの。

スイッチ オン!  で   ガォ~~~ 

う~~ん。  うれし!!  カッコ 怖いね! 

でね、 早速、 「 ファンクラブ限定イベント」に 応募したら ・・

いきなり まさかの 当選!!!  倒れましゅ 

く~~~~  ほんとね、 入って 良かった~~~


真琴Butterfly25

2008/07/29 Tue  00:20
メロンちゃん

20080728222021
千疋屋さんの  クラウン  メロンちゃん

ファンのかたから、 差し入れていただきました。

ありがと~ございましゅ  たべ頃は3日後。

ザックリ半分にして  スプーンですくっちゃおうね!


真琴Butterfly25

2008/07/28 Mon  08:08
キックボクシング!

20080728030817
ニュージャパンキックボクシング 後半~メインに登場の選手の皆さん

ご招待を頂き、 今夜 真琴、 初めて キックボクシングを観戦したよ jumee

全11 試合、  第 1試合から 白熱の見応えある内容。

特に タイの選手のキックの高さ、 素早さには感激!
キックボクシングも カッコイイ! グゥでしゅね 
でもね、 真琴、知識が無いから プロレスとの違いをお話しさせてね。

キックには試合中、 笑いが一切ない事。
プロレスはお客さんの大笑いや、決めポーズの  余裕があるよ。

キックは観客も 全員ボクサー志望  と 思えるほど、
見てるかたの殆どが、 鍛えられた身体つきのかた。

プロレスでは レスラーを目指してる感じのかた、あんま 見掛けないかも。

キックは 応援が凄い!!
1 対 1 だから 応援合戦が 盛り上がるのかな。

キックもね、やっぱ 生は 迫力満点最高でしゅね。

そうそう!! 特別に開場前のホールに 入れてもらえたんだけどね、

今日のお昼に 「 火祭り 08」 開幕戦だった 
ZERO 1 MAX  田中将斗選手が 出ていらして、
今日お誕生日の  ライオネス飛鳥選手が武器にしてた、 
よく 真っ二つに割れる プロレスでお馴染みの 長机の上で 
私服で マッサージを 受けていらしたよ。
流石 火祭り参戦中 レスラーさん! 机の硬さもなんのそのでしょうか。

あ~~~~ やっぱ プロレスも 見たいなぁ~~


真琴Butterfly25

2008/07/27 Sun  18:08
涙の(*_*)梅酒~

20080727180814
ぐる 絵ぐる 絵 回っちゃったのでしゅ 

土曜日は真琴、 キャンペーンで  
素敵な皆様と、 ご一緒に  楽しくしあわせ~な ひとときを。

でもね、 お唄のあと ほんの一口だけ頂いた 梅酒!!

おいし~   口あたりよく飲んじゃった。

頬もほんのり  ぐるぐると。
最高の皆様の笑顔に 酔っちゃった ・・・

たまにはね! でもね、 ほんとあまりの弱さに 泣 情けなくなっちゃう。

グラス片手に  アダルトに唄えたら、 う~~ん また素敵 ・・

お唄も  お酒も 飲 まだまだ修業が必要な 真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/07/26 Sat  02:53
涙の(T_T)大日本プロレス

20080726001313
可愛い 葛西選手のクッション 絵 邪気選手のも持ってるよ絵

ただいま~  今夜はね、大日本プロレス 後楽園大会だったの。

真琴、 前回の大会観戦で 7・25 のチケットをGET !

  「 なのに~ なのに 運命(さだめ)は  あ~あ 残酷なのね~ 」
 作詞 ・ 曲  真琴 ・   タイトル 「 涙の 大日本 」

今夜はお仕事で、 観戦出来ず。

お席は 「 い 」 の最前列。    く~~~~~ん  

でもね、 勿論パーティーでも、 楽しい最高の時間に 

急遽、 見る方から  見て頂く方に  なった夜。

やっぱね、 どちらも う~~んと しあわせでしゅ 


真琴Butterfly25

2008/07/25 Fri  00:57
キラキラ ☆ ネイル

20080725001817
一緒に買ったバッグを Bag バッグに キラキラネイル 

今回のネイル、 恵比寿の「  ROX Nail  」 ロックスネイルさんで、

ピンクとゴールドの ホログラムに パールとストーン 

流石の 人気 ネイリストさん  今までで 1番可愛いよ 絵

大好きなブランドや バッグも扱ってるの。

ヒョウ柄  ワンピも 買っちゃったのでしゅ。


真琴Butterfly25

2008/07/24 Thu  11:20
睫毛とデジカメ。

睫くん
わ~~~~~  なんか  怖いでしゅね!! この写真。

睫毛のエクステンション、 いつも 3週間しか 持たないの。

顔を洗ったり   お化粧したり c-5  フェイシャル受けたり 
つい 目を擦ったりで  ・・・  く~~ん 泣   どんどん取れちゃう 

付けたばかりの パッチリおめめ。  新しい デジカメで撮ってみたよ。 

このデジカメね  「 自分撮り 」機能も付いてて うれし!

こんなに アップでも 撮れちゃった。

でもね、 近いと怖い  yoko( 火の玉?) 真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/07/23 Wed  01:55
大暑

20080722233951
青い空とsky 海と水しぶきにsummer  爽快~ 涼を呼ぶ 浜松の海 

大暑の今日も また暑かったね~  あなたは体調 大丈夫?

真琴も  楽しくステージ  がんばりました~。

明日からも きっと う~んと暑いんだろうな ・・・

でもね、 元気に! 青く 高く 深く、 1番の jumee 夏にしようね jumee


真琴Butterfly25


2008/07/22 Tue  02:06
デジカメくん☆

20080722020631
珍し~く 迷わず決めた  おNEW なのでしゅ 

デジカメの  ズームが 壊れちゃって。 新しいの買ったの。

こーゆーの 詳しい お友達に、 「 簡単で ~ 軽くて~
 私が可愛く撮れるのって  どれ   」で、

いろいろ 調べて貰った デジカメ。

いや~~ごめんね!   最後のリクエストは無理として ・・

これね、とっても使いやすいの。  色はね、カクテルピンク。 かわい

新しいレンズから  いっぱいのしあわせ~~ 大好 見えるかな。

あなたと一緒に、 ニコニコで  パチリとね 


真琴Butterfly25

2008/07/21 Mon  01:37
「 百年の孤独 」

20080718235809
プレミアのつく 人気の焼酎でしゅ 

「 百年の孤独 」  今夜、 お客様から 頂きました jumee☆thanks3

皇太子様も ご愛飲していらっしゃる このお酒。

なかなか手に入らず ボトルキープは 定価の 6 倍することも。

初めてお会いする お客様、  真琴のポスターと 唄声から、

「  きっと イケる口 グー  」と 思われたそうで。

今夜に合わせて 月 お取り寄せをして 下さいました。

真琴、お会いする かたから必ず 「 や~ 強そうだね 」と言われちゃう!

ごめんなさいね ・・・  殆どほんと、 お酒は飲めないんだけど。

その 優しいお気持ち キラキラピンクハート ロマンチックな ネーミングに。
ありがとう~~~ございます!!

毎日 1 センチずつ。   美味しくね、 いただきましゅ にこにこ♪


真琴Butterfly25

2008/07/19 Sat  23:43
「 トーク の日 」

20080719233148
アダルトな顔で !? ご挨拶

お友達から  メールで、

「 まこちゃん 今日は 19日 トーク の日 」 だよ!

お~~~っと!   それは!
いつも 「 まことーく 」見て下さる 皆さ~~ん

ありがとう ございます 

これからもね、 いっぱい とーく とーく お喋りしよ!


Butterfly25真琴

19日中に このブログ上げようとしたら (意外とこだわり屋でしゅ)
  慌てて 紫の蝶の位置 間違えちゃった~

2008/07/19 Sat  09:00
鎌倉で (^_-)-☆

20080717231650
アップロードファイル 大好きな 黒川さんと 一葉さんと 一緒!

先日のお休み、 黒川さん、 黒ちゃんに ご案内いただいて、

一葉さんと三人で、 ワ~イワイ鎌倉に 遊びに行って来たよ。

こちらは 「 銭洗い弁天 」

ざるで お金を洗うと 豊かになる御利益が あるそうな。

早速 気持ちを ぐっと込めて ジャ~ブジャブ。
沢山の 良~いご縁が ありますように ・・・ 

小町通りを 楽しく散策。  美味しい物も イチゴケーキ 次々と!
ほんと、 何を見ても最高の気分アップロードファイル  一緒だと 楽しいね!

鎌倉の  爽やかな 緑の風の中、
心歌い、 踊り、 しあわせ い~っぱい わーい

笑い。 嬉しい笑顔のひととき  本当に ありがとう ございます 

今度はね、 満身創痍 スニーカーでね。  お邪魔しま~す ハート01


真琴Butterfly25

2008/07/18 Fri  02:20
7.17 アパッチプロレス!

20080717230303
こちらの美しい力こぶ筋肉は、強い 関本だいすき選手手書きはーとおっと!関本大介選手!

新木場 1st Ring で行われた 「 アパッチプロレス 」 観戦したよ jumee☆LoVe2

前回の全席自由とは違い、 今回は スーパーシートが設けられたの。
真琴、 花道の真横  ゴングの後ろ。 最高のポジション!!

デジカメ買い換える時間が無くって  まだ ズームは壊れたまま ・・
でもね、 こ~~んなに選手と 真近。    しあわせ~~~~アップロードファイル
うちわの おまけも付いて、スーパーシート GOOでしゅよグー! あなたも是非ね!

20080717230301
硬い花道でも 容赦無く 絵文字名を入力してください葛西純選手  GENTARO選手を傷めつけ 

アパッチの観戦、 まだ2回目で あんま知識も無く 情けない真琴 ・・
それでも 流石にあの有名な 「 あかまむし 」は 知ってる!

 ストップ ザ ミュージック!」 のあと、葛西選手が 明言。
次大会 8月22日は 葛西選手、 ジ・ウインガー選手、 そして もうお一人!!
「 あかまむし 」 軍の 復活が 望めちゃう。

20080717230258
殿 ・ 佐々木貴選手と 黒田哲弘選手。 もうね、絶対 益々 殿のファン赤星

メインは 殿・ 佐々木貴選手 & マンモス佐々木選手が組んで、
黒田哲広選手 & ミスター雁之助 選手と タッグマッチ。

真琴、 必ず毎日 jumee☆signHPDh ブログを読ませていただいてる 貴選手、 
その大きさと 圧倒的な強さで大好きな  マンモ選手。

もうね、 嬉しくて仕方ない 花畑 お二人のタッグ 

しか~~~し!!  場外乱闘から 貴選手 大流血  
相手チームの連携に なかなか反撃の糸が掴めず ・・ 泣1
 
真琴、 魂込めて全身で 「 たかしぃ~~~~~ 」と叫び続け ・・・
そしたらね、 リングの上から 黒田選手に、 

「 うるせぇ !! この ブス !! 良く見とけ!! 」 と
指刺されて しまった~   ヒェ~~~~ ひょわームンク)

影では知らねど、 面と向かって 言われたのは初めてでしゅ。

いやはや、 最高のはずのスーパーシートでしたが ・・・ ガン

 ・・ でもね、 実は。   ほんとは うれし!! 
 言葉攻めと 受けとっとこ クロミちゃん  ・・・ ん!?  再び ヒェ~~~~ひょわームンク)

完全にハマっちゃった! もっと もっと 見たい 熱~い  アパッチ軍。 

来月分も  く~~ん  スーパーシートを 買っちゃった!


真琴Butterfly25

2008/07/17 Thu  14:15
風 涼し

20080716213309
今日も暑いね 花 お身体大事にね!

昨日の 「 まことーく 」 を見て お友達から電話が携帯

「  真輔さんのサイン  直ぐに分かっちゃった~  jumee☆shy2 」
流石です!  真のプロレスファン~!
プロレス技や、選手のこと ・・・ いっばい知ってて尊敬しちゃう。

「  でもさ~ まこちゃん、  東京あんまり暑くないの? 
  うちわで エコも 頑張ってるね!」

いえいえ 太陽 東京も暑いですぞ。  ほんと。

でもね、 このお部屋  めちゃめちゃ い~~い風が  通るから、
まだね、 うちわも いらないくらい。

なんと 去年はお部屋で 一度もエアコン付けずに過ごせたの。

真琴、 車で走り出すと エアコンMAXにしちゃう 暑がりなんだけどね。

う~ん、 今日もなかなか外の太陽に、飛び出せなくなっちゃいそう ・・

しか~し !!! 今夜は「 アパッチプロレス観戦 花畑 」 うれし!!

あ~~~またまた  熱く燃えましゅね。


真琴Butterfly25

2008/07/16 Wed  01:34
暑いねっ!!

20080716013446
Q : このうちわのサイン、 レスラーさん誰のサインでしょう?

ただいま~  今日も暑かったね!  あなたは体調 大丈夫?

真琴も 毎日、 特にステージでは いつも汗びっしょ~り。

太陽 連日の真夏日、 どうぞ無理を しないでね。

よく食べて  よく休んで zzz よく笑って~~ ぴか

夏本番に向かって summer 一緒にね、 元気いっぱいで 行こうねっ!!


A : 新日大会で並んで頂いた 「 中邑真輔選手 のサインでしゅ
    解かった あなたは 流石で~す 


真琴Butterfly25

2008/07/15 Tue  01:28
お花の「ベースキャンプ」さん

20080714214308
素敵で豪華なアレンジ アップロードファイル 心踊りましゅ 絵文字名を入力してください

大親友の ゆりちゃんから  うさこ 紹介してもらった

お花の バラ8「 ベースキャンプ 」 さん ちょう

大切なかたへの贈り物の時、 お花をお願いしてるよ。

お誕生日のかた宛に配達をお願いした このスタンドアレンジのお花。
丁寧なメールと共に、 どんなお花にして下さったか ご連絡を下さるの。

「 7月の誕生日花 ジンジャー、 栄華・華麗を表す 大輪のダリア‥
美しいパープルのバラと欄は 真琴様のイメージで 使わせて戴きました」

いつも 高橋さんに全てお任せ、相手のかたのイメージを お伝えするだけで
キラキラの魔法みたいに ピッタリのお花を作って下さる グー

確かな技術、 繊細さと煌めくセンス、 気持ちに添ったメールカードのチョイス。

全てが天才技の高橋さん お花を心から愛していらっしゃるんでしょうねハート

お花に愛を込めて、 可憐に咲くその美しさ、 甘い香りに、心をのせて。

私の感謝の気持ちを更に、素晴らしく 演出して下さる、 
「 ベースキャンプさん  ありがとうございます 」jumee☆thanks3

差し上げた方が いつも感激して下さる ベースキャンプさんのお花に、

とっても  たくさ~んの しあわせいただいてる  真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/07/14 Mon  23:06
7.13 大日本プロレス!

20080714214254
こちらは 試合直後の 「 大日本マット 」

大日本プロレス横浜文体観戦したよ!hearts大大大~~好きな 大日本!

真琴、 デジカメの ズームが壊れちゃった~ ガン泣1 涙くん ・・

でもね、 美しい選手の戦い 熱く心に刻んだよ!

会場に入って ・・・ あれっ!?  ・・ なんかいつもと違うような。

大日本 マットが真っさらに。   白くピッカピカに 輝いてる 

あっ! おNEW?  新しく なさったのかな?  
試合はね、木高イサミ選手の復帰戦、「待ってたぞ!」の思いを込めた
宮本裕向選手、 殿・赤星佐々木貴選手の 厳しくも温かい洗礼! 

マンモス佐々木選手& 関本大介選手 BJWタッグのベルト奪還 祝
強い ! 強い ! 頼もしい!!  マンモ選手と大介選手 手をつなぐ二人なら
何処の団体の どのタッグチームにも きっと 負けないね グー! 

メインでは葛西純選手 惜しくもシャドウWX選手のベルトに届かず ・・
今回はね、「  DEATH SAUCE  」が登場! 世界一辛い絵文字名を入力してください死のソース
これを使ったデスマッチタイトル戦!  あ~~~~ うれし! 怖しでしゅ!

ファイアーや 蛍光灯、有刺鉄線、画鋲、剣山、有刺鉄線バット、サボテン、
怨霊選手のけむり!?  ・・・ う~ん 書いててウキウキしてきちゃう!

選手と一緒に、 毎回様々な物も上がって来た 「 大日本マット 」

新品マットも 試合後は このたたずまい 

そう! これが 大日本! 大日魂! 世界に誇るデスマッチ!

大日戦士の思いを このマットと共に。  熱く胸に ぐんぐん刻んで行こう。


真琴Butterfly25

2008/07/13 Sun  17:09
大日本!大日本!

20080713170859
今から 真琴 愛する 大日本プロレス 力こぶ

横浜文体なのら。 デスマッチベルトの行方は!?


真琴Butterfly25

2008/07/13 Sun  01:35
満ちていくね。

20080713000033
こちらは新宿  今夜も しあわせ  ありがとう!

ただいま~~liveincup  今日はね、 昼間  大親友 ゆりちゃんのサロンの
姉妹店、 「 I K I 」 さんで 原先生に 身体のケアを お願いしたの。

身体と心が 柔らかく解れ、 ここの所の疲れも無かったように 爽快に!
原さんは、 確かな施術と 流石のバワーをお持ちの 頼りになる先生ですムキッ

声も 気力も満ちた中、 真琴、 皆様のパーティーに アップロードファイル お邪魔しました。

以前は 唄わせて頂くだけで 精一杯だったんだけど ・・
最近は、 コーナー司会の進行も ご依頼頂けるように 

それがね、 と~っても 楽しく嬉しいの 今夜も 温かく進められたかな。 

皆さま 本当に ありがとうございます jumee☆thanks3

ほんの少しずつ、 一歩ずつ。 だんだん 満ちていきたいな!


真琴Butterfly25

2008/07/12 Sat  00:28
でんぐり返し

20080712002829
今夜の月は 綺麗な半月~ heart04 だんだん満ちてくるね

今日のね、 パーソナルトレーニン グゥ~~ グー

楽しいダンスやストレッチ、 いろんなメニューの中、

「 でんぐり返し やってみましょうか 」という事で  前転を ・・・

そう! ・・・ なんか懐かしいね!  前転を。

くるっ 絵文字名を入力してください  ドタッ!!   yokoこのドタッ!!はスゴイ音で びっくり~~

な~~~んと 真琴、   でんぐり返しが出来ず。

くるっと回った後、 起き上がれなくって、
大っきな おしりを そのまま後ろに 大しりもち大会。

ヒェ~~~ ひょわームンク)   側転でも無く、 バク転でも無く  ふつーの前転。
なのにね、 出来なかったよ ・・ 泣2

めちゃ めちゃ SHOCK~~!!
ね、 あなたはでんぐり返し出来る?   きっと出来るよね。

窓の外には 輝くお月さま  う~ん おしりの形に見えてきちゃった ・・
このままじゃね。    ・・  ほんと負けず嫌いなのでしゅ。

真琴、 お部屋のベッドは クイーンサイズ。  今夜から ムキッ 特訓しようね。  

でもね、 ドッタン バッタン 東京 大揺れになっちゃうかも ・・


真琴Butterfly25

2008/07/11 Fri  08:08
「 まことーく☆ 8ケ月 」

20080711003225
皆さ~ん \^o^/ ありがとー ございます 絵文字名を入力してください

今日は11日、 「  まことーく  」 の日

お蔭さまで このblogも 8ケ月を迎えることが出来ました jumee☆thanks3

大好きなあなたと 真琴を繋ぐ 手をつなぐ一番 大切な窓。

いつも変わらず  遊びに来てくれるあなたに ・・・

愛を込めて 「 ありがとう~~~! 」

ブログを書きながら、 真琴、 毎日必ず おじゃまするページがあるの。

大日本プロレス 力こぶ デスマッチ戦士赤星佐々木貴選手のブログ jumee☆signHPDh

壮絶な試合後も、 必ず毎日更新していらして 素晴らしい!!
でね、 読むとめちゃめちゃ 前向きな気持ちと、 い~っぱいのしあわせを
いただけるアップロードファイル  ブログからね、お人柄も大好きな レスラーさんでしゅぴか

殿 ・ 貴選手のような 温か~いページに なるのが 真琴の夢です。

いつかあなたが 楽しく感じてくれるような 「 まことーく 」に。

これからも 毎日の思いを 綴らせてくださいね。  どうぞ よろしくでしゅ。

8 ・八 は 真琴、 大好きな数字

ぐ~~んと 末広がりで!  一緒にね! ぐんぐんしあわせで行こうねjumee☆SaturdayNightFeverL


真琴Butterfly25

2008/07/10 Thu  09:00
声援!

20080710040606
真琴イニシャルのM おんぷ 決して違う意味ではありません  ・・・ん!?

昨日の 新日本プロレスの 観戦でね。
真琴、 いつもの様に 絶叫しっぱなし。
拍手や  カウント、全身全霊で選手を応援。  とにかく熱い!

でね、 私のお隣りにいらした 落ち着いた年齢の女性、
やはり お一人での観戦。   シーンと静かに 身動き一つせず。

ところがね、永田裕志選手の登場で 突然の  豹変!

「 ナガタ! 」  「 ナガタ! 」 を 連呼!!

しかも  怒鳴り付けるように 言い放つ、
怖~い声援の 「 ナガタッ! 」 yokoごめんなさい ・・

真琴は 対戦相手の 後藤洋央紀選手の大応援 「 ヒロオキ~~~手書き風ハート

「 ナガタッ! 」   「 ヒロオキ~~~手書き風ハート 」で
応援は完全に その貫禄、 気迫で 負けちゃったのでしゅ orz

真琴、 ステージのお仕事と、ボイストレーニングのお陰で 
元々の声量が 更~に大きく。
だからね、 声援をリングに向けると回りのかたに もろに迷惑掛けちゃう。

いつも 会場の天井に飛ばす気持ちで 名前を叫ぶんだけど ・・・
きっと、 やっぱね、 魂込めてて う~んと うるさいと思いましゅ 

 ・・・ そう、 ふと 自分を思うとね、 
ファンのかたが 「  まっこちゃ~ん アップロードファイル 」って
呼んで下さる 掛け声に どれだけ沢山のしあわせを 頂いているか!

そのお声ひとつで  嬉しさ10倍  パワー100倍 アップロードファイル

私が レスラーさんの試合に ムキッ 無我夢中な様に ・・

お客さまが、  声援せずに いられないような、
そんな 歌い手目指して !! 今日からも 頑張ろうね 花

またひとつ クローバー 大好きなプロレスから 学んだ 真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/07/09 Wed  06:30
7・8 新日本プロレス☆

20080709011456
試合前のサイン会で 長~蛇の列絵文字名を入力してください まつげも長~い 中邑真輔選手でしゅ

後楽園の 新日観戦したよ。  一人での新日観戦は 初だったんだけど・・
先日、 「 レタス  」さんでご一緒させていただいたステキな皆さんと再会!
とっても たのし! うれし!の 花畑 HAPPYな 観戦になったの。
楽しいお話し ありがと~~ございましゅ! またお会いしましょうね ♪

20080709011454
キラキラオーラを放つ 真のエース み~んな大好き 真輔選手 赤星

つい つい コーナーばかりに 目が釘付けに 絵文字名を入力してください なってしまいましゅ。
身体の大~きな バーナード選手、リック選手と組んでも 更に上で!ムキッ
その強さと 輝きで 存在感、 人気共に プロレス界イチの 中邑真輔選手、螯rヲW、J、O 

・・ ん !? ふと 見ると。 ・・ お隣のリック選手 お茶目な お姿。

20080709011452
FUNKY WEAPON jumee☆SaturdayNightFeverL 田口隆祐選手と ジミー選手 息をのむ攻防star05

田口選手は NO LIMIT 内藤選手、 裕次郎選手の合体技を
逆手にとり、 裕次郎選手をSTEP台に 得意のドロップキックを射す
身体も閃きも グー! 回転 冴えわたる ぐんぐん期待のUP(白version) 田口隆祐選手

20080709011450
ガブリ噛み付く 天山選手  飯塚選手 ランバージャックデスマッチ

飯塚選手のセコンドには、新日の誇るヒールの皆様が 勢ぞろい。
真琴、 真壁選手も 邪道選手も 好き クロミちゃん
場外乱闘は ほんと燃えます~~  

友情を破られてからは 辛い試合ばかり続いてた 天山選手 ・・ 
今夜は 逆に 飯塚選手を 血祭りに 絵文字名を入力してください  タップをさせ 見事勝利!!

嗚呼 なのに・・ 試合後、 飯塚選手セコンド陣から メッタ打ちにされバタ

20080709011448
ジャーン!!!  何と! そこに現れたのは !!
(真琴デジカメ 電池切れ ・・ トホホ ・・フィギュアで失礼しましゅ)

そうです!!コジコジ 小島聡 選手。 敵を蹴散らし 天山を救い出す!

大 「 テン コジ 」コール が起こる中、 盟友ががっちり握手
二人で これからのプロレス界を 引っ張り 盛り上げると 明言!

いや~~~  ビッグ サプライズ 絵文字名を入力してください 
最高の 「 テンコジ ペア 」 真の友情 復活手をつなぐ
天山 もうね、 一人じゃないね!!

う~~~ん こうなると 「 一番 スゲェのは プロレスなんだよ 」

真輔選手の 名言通り  益々 新日! 目が離せないですぞ!!


真琴Butterfly25

2008/07/08 Tue  01:15
キラキラの夏。

20080708011619
大好きなブランド まとめ買いでしゅButterfly11

プランタン銀座でお買い物。  12 センチヒールの サンダル

真琴、 背が低いからね、 ほんと ピンヒールは助かっちゃう。

ステップ踏みたくなっちゃうね。  

踊る心も、 足元も。  キラキラで!! 


真琴Butterfly25


2008/07/07 Mon  03:33
真琴 定期ライブ ☆

定期ライブ
大 大 大~~~好きな たくさんの皆さまアップロードファイル ありがとうございましゅアップロードファイル

今回も 品川 大井町 絵文字名を入力してください「 シャングリーラ 」さんにお世話になりました。

自由な形で 楽しく進めさせていただく  真琴の 定期ライブ。  

毎回 欠かさずお越し下さるお客様、 そして初めてお会いするお客様。

皆様の温かいご声援、 キラキラの笑顔 ・・・ 
その おひとつ おひとつが 心の真ん中に 熱く刻まれます。

何よりのしあわせを 感じるひととき。   かけがえのない 大切なとき。

皆さま ほんとうにありがとうございます 

毎回、 まるで 大きな家族のような。 
そんな真心を たくさん頂き 真琴は とても しあわせです アップロードファイル  

皆さまのご声援、ご支援に お応えできるように もっともっと頑張ります!!

大好きな 皆さま ありがと~~~~~~ございます jumee☆LoVe2

 ・・・ お祝いとご一緒に頂戴いたしました アップロードファイル 素敵なお手紙。

「 まこちゃん! 今日の日が 早く来ないかなと ( キリンになりそう )
  首を長くして まっておりました ・・・ 
  これから暑くなりますので お身体に気をつけて頑張って下さいネ ・・ 」

私も お会いしたくてキリンに。 いえ、その上を行く ろくろ首になりそうでした 

おんなじ お気持ち!!!   嬉しさに うる 涙溢れる 真琴です。 

皆さま いっぱ~~いの愛を ありがとう ございます bird2


真琴Butterfly25  

2008/07/06 Sun  02:16
三日月の夜

20080706021617
このケーキ お月さまの形でしゅ  月

お仕事の帰り道、 夜空に浮かぶ 綺麗な三日月 

お客様にいただいた ケーキも三日月 月

嬉しさも二倍なのheart04


真琴Butterfly25

2008/07/05 Sat  08:35
トレーニン グゥ~ ☆

20080705030435
おはよ~~朝顔赤 今日もピカピカのお天気 グゥ~~でしゅね グー

一番大好きな♪ 「 歌うこと 」を お仕事にさせていただいてる 真琴

この しあわせのために 健康管理も 気をつけて 頑張ります!

お部屋から 歩いて3分、 天空のフィットネスクラブ ・・・ 空×雲
入会してるのに、 一度もトレーニングで利用したこと 無いの。
スパと  エステ だけで トコトコ帰ってきちゃう。

ところがね、  やっぱり!! 「 大好き 手書きはーと」 は 違うのね。

渋滞もなんのその。絵文字名を入力してください車をぐんぐん飛ばして通う 「 レタス 」さん  

こちらは トレーニングも エステも 最高

そう、 「 レタス 」さんの 充実した トレーニングのお陰で
楽しみながら 身体を動かして、 ケアが出来るようになったよ。 

お家でも 太陽 朝は必ず ベッドの上で ストレッチしてから 起きて、 
弱い部分の 筋肉を鍛える 運動も 頑張ってましゅ。

いつも 一番ベストな状態で 唄えるように 心も身体も HAPPYで アップロードファイル

あ~~ ほんと この世に 「 レタス 」さんがあって良かった!!

20080705030432
試合でも!パーソナルでも! 皆さんにhearts大~大人気の 中邑真輔 先生

偶然 おんなじ色のウエアで、 倒れそうな真琴 バタ
「 お写真 お願いします 」と またまた ご一緒に撮っていただきました。

「 レタス 」さん ならではの このしあわせ~~ 花畑

みんなでね !! ぐんぐん 通っちゃおうね。 


真琴Butterfly25

2008/07/04 Fri  12:12
今日は何の日?

20080703214311
にっこり にこにこ heart01 仲良し 幸水くん ハート

「 まこちゃん! 今日、 何の日だ~~? 」 お客様の言葉に。

「 7月 4日 だから。  う~~んと ・・・ 7 と 4 で ・・
  な ・ し ・ ・・  あ~~っ!?  なしの日? 」

「 当ったり~~」 でね、 お客様から 梨の差し入れ頂きましたjumee☆thanks3

わ~~い。  初物の 梨でしゅクローバー  ありがとう ございます。

あ~~ 今日が 6月4日  むしの日 じゃなくって 良かった~

真琴、  にこにこ 仲良しくんで。  美味しく いただきま~す


真琴Butterfly25
 

2008/07/03 Thu  01:15
ポロリ ・・ また!

20080703004415
ほんと悩んじゃう ・・・

前にもね お話ししたんだけど、 真琴、 只今歯の治療中なの。

八重歯くんさよ~なら   上下の歯並びを綺麗に。
時間も費用も う~~んと掛かっちゃう。  ピカピカの新しい歯。

 なのに~~ なのに あなたは取れるのね~  これ、演歌調で。

昨日と一昨日、二日続けて ポロ絵文字名を入力してくださいポロリ。 またまた歯が取れちやった!
歯の無い顔で 泣1 泣きながら歯医者さんへ。

今夜はステージ、 ポロリしないか もうドキドキ はらはら。

あ~何とか大丈夫。  ほんと無事で良かった ・・・

悩み多き歯の治療。  綺麗になるまで頑張りましゅクローバー


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-06- <<         ホーム         >> Next >> 2008-08-