2008/08/31 Sun  02:03
最後のケーキ。  ‥ その2

20080831005845
CHIANTI の ケーキも 美味しいね

いやはや、 さっきのblogでね、 最後のケーキのつもりでしたが。

今夜のパーティー カラオケ マイク お客様との打ち上げでアップロードファイル キャンティーへ。

お唄の後で、 お腹がペコペコ。 老舗でいただく 真夜中の御馳走ごはん 
いつも ありがとうございましゅ jumee☆thanks3

「  まこちゃん ハイ、 大好きでしょ! 」と 頂いたお土産、
早速 お部屋で開けたらね リボン 和栗のモンブランや 桃のコンポート。

ほんとこれね、大好きなの!  甘~い あまい誘惑の夜 ・・

く~~~ん泣1    スリムへの道は ・・・ 甘くない。 ・・ ね!


真琴Butterfly25

2008/08/31 Sun  00:08
最後のケーキ。

20080831003658
読売新聞で美味しさを紹介された cake LE GARUE Mのケーキでしゅ絵文字名を入力してください

いつも真琴が お世話になってる エステ、等々力 レタスさん

元からね、内容充実、確かな施術の 素敵なサロンなんだけど ・・・

今回 また新たに 驚異の サイズダウン & リフトアップアップ
マシンを 導入されたのでしゅ絵文字名を入力してください

その凄~~~~い効果に やる気グングン ムキッ みなぎる真琴。

9月は  ダイエット月間 と銘打って。
なんとか真ん丸くんから 脱出したい 

でもね、 普段から誰よりも ほんと男性よりも いっぱい食べちゃう。

ケーキもね、 毎日必ず3個ずつ ・・   365日欠かさない。
う~~~ん   ・・・  これはいけません。

「 真琴さん!  お食事も気を付けましょうハート赤1 」と 言う事で ・・・

レタスさんで 考えて下さった、 今日の blogのタイトルは!!

「  最後のケーキ。   ・・ かも。 」

・・・ ん!?   始めと 変わってるような ウン

いえいえ! 心してがんばりましゅ びっくり ビックリ !


真琴Butterfly25

2008/08/30 Sat  00:38
雷の夜。

20080830000145
外はね、 強~い雨と 傘 カミナリでしゅ

ただいま~~  夕方 カラオケ マイク ステージに向かう時は晴れだったのに‥

終わって外に出たら  凄い雷  ビカピカの稲妻もそうだけど
ゴロ ゴロ ゴロ~~の音がね、 爆音で怖いよ泣2

大切なお客様、 帰り道大丈夫だったでしょうか ・・・

突然降る ゲリラ豪雨。 自然の猛威を感じながら、

最近のお天気は どう変わるかわからないものね。

明日も予報は雨 あまつぶちゃん  ね、 あなたも充分 気をつけてね。

虹色の日を待ちながら ・・ おやすみなさ~い 虹


真琴Butterfly25

2008/08/29 Fri  00:05
大食いくん!

20080828224101
品川に停まってた 幼稚園バス バスでしゅ だんご

今日は真琴、 等々力 レタスさんで  凄いマシンの施術を受け、
 ・・・ これね、 驚異の UP(白version) リフトアップ効果があるのですぞアップ

その後、フィットネスクラブでジョグと筋トレの トレーニン グ~ゥグー

汗も い~っぱい 頑張りました。

車でぐんぐん お部屋の前まで帰って来たら 絵文字名を入力してください
大食い王決定戦 絵文字名を入力してください と書いたバスが駐車中!

見たとたん 「 お腹 すいた~~~~~ 」 
そうそう!今日は 8・29で やき・にく 焼き肉の日なんだって!

この辺り、何処で 大食いするのかな ごはん 

真琴も ケーキなら  イチゴケーキ大好き  7コは いけちゃうよ! ・・ 8コかも!

一緒にバスに乗りたくなっちゃうね るんるん


真琴Butterfly25

2008/08/28 Thu  03:00
☆ 週刊プロレス様 ☆

20080828020409
コジ~ 小島聡選手 heart04 この赤い服のハグ、真琴なんでしゅ うさぎ

プロレス観戦のお友達、 英美さんから メールが jumee☆thanks4
「 真琴さん! 今週の週プロに  が載ってるよ 」

え~~っ!   早速 愛読書の 週刊プロレスのページをめくると ・・・

新日本プロレス G1クライマックス  8.11横浜文体。
コジが 中西学選手にラりアットで完勝し、 花道を通られた時のショット。

  キャ~~~~~
この blogでも jumee☆signHPDh お話しさせて頂いた 奇跡のハグ。

顔が写って無くても、  英美さんが 写真に気付いて下さったのは、
コジの右手が、その可愛~い英美さんを ハグしてるから。
これね、 三人一緒の 勝利のハグなのでしゅアップロードファイル

真琴、 プロレス観戦で  一番しあわせな花道での出来事 ポイント

今も ふと思い出しては く~~~んと 胸が熱く
でもね、 もしかしたら あれは夢だったかも ・・
そ~んな風にも 感じちゃってた毎日の中、

週刊プロレス様~~~ ありがとうございます。 もうね、ほんと宝物アップロードファイル

こちらの記事はね、 コジを  10年以上取材なさってる  
記者さんから、コジへの ラブレターのよう メール キラキラで感激なの!

日本中の コジファンの思いを 温かく綴って下さってるはぁとくいーんきらきら
コジの素晴らしい躍進や 試合内容だけじゃなく、 細かい心のヒダまでも。

だから 週刊プロレス み~んなが大好き!!

そう! 先日、 あるレスラーさんが 力こぶ
「 今週の 週プロに 俺の記事が 全然載って無くってさぁ ・・・
もう引退しようかと 思ったよ 」ってびっくり そんなジョークが飛び出すくらい。

プロレス = 週刊プロレス なのでしゅ グー!
プロレス界  そして~ プロレスファンの 大切な心のバイブル

週刊プロレスは 毎週水曜日発売 jumee☆LoVe3

ありがと~~ございます!!  今週号は 3冊買っちゃった絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/08/27 Wed  07:00
レッドシューズ海野さん☆

20080827023841
この後、会場中がHAPPYに クローバー みんな笑顔の タグダンス~~ハートみどり

新日本プロレス レッドシューズ海野レフェリーの20周年特別興行
~喜びも悲しみも3カウント~ 楽し~く観戦したよ。

海野レフェリーさんと言えば その真っ赤に燃えるシューズ同様、
選手以上に 熱いかた   正義感溢れる レフェリングが素晴らしい
そのせいか、 ヒール軍にはガンガン蹴られたり跳ばされちゃったり。

後楽園ホールには 沢山のファンが 海野さんの20周年をお祝いに 祝

田口選手 今夜は アフロヘアーで!!   ヒェ~~ ひょわームンク) ビックリ!
カツラだったのでしゅが ・・ めちゃめちゃ似合ってて本物かと。

「 どどん 」で勝利を決めた 田口隆祐選手、20周年に華を添える
勝利の タグダンス~~!!! 勿論 海野さんもご一緒に jumee☆SaturdayNightFeverL
真琴も お席でフルで踊っちゃったおんぷ パーソナルのお陰でしゅ。

等々力 レタスさんで 田口選手にタグダンス教えて頂けるよ是非ね!

20080827023839
高い 高い 高~~い びっくり 初代タイガーマスク選手も 参戦

タイガーの競演もあった 贅沢なカード。 天龍源一郎選手も参戦。
普段の新日では見られない試合は 海野さんの思いのこもったセレクト。
「 ハチャメチャで、 面白くて、 凄い。 」の通り  夢のカード 

20080827023837
ごめんね・・分かる? メインは観客席から登場の 中邑真輔選手でしゅハート

真琴、 今夜は、初めてのひな壇席。 リングサイドのパイプ椅子じゃなく。
ちょこっと後ろの方。  チケットを手にした時、 選手から遠くて ・・・
涙くん 泣1   ・・ とはいえ、前から 7列目でしゅが。
でもね、 位置は 青コーナー花道真横の ベストポジション グー

真輔選手の入場を ワクワク ドキドキ待ってたら ・・・
そう! こんな風に2階席から颯爽のご登場 会場は歓喜の渦 hearts

・・ 試合後は 青コーナー 勝利の花道 真近で。  く~~ん うれし!

20080827023834
選手に 胴上げされる海野さん。 このあとやっぱね!落とされちゃうkao03

あったか~~い気持で満たされた 今夜の全試合。
リングに上がる選手も、 超満員の観客も、 みんなが心に
「 20周年 おめでと~~ 」 「 海野さん いつもありがと~~ 」と
感謝の思いと嬉しさを 胸に抱いていたからかな jumee☆thanks3
バンザ~イ と 海野コール いっぱいで。

どんな 強い選手も、 素晴らしい試合も、 公正なレフェリングが
無ければ成り立たないね。 今夜も 身体中で刻むカウントスリー !!!

熱い 熱い レッドシューズ海野レフェリー 
これからも 沢山の プロレスファンの為に ・・・

誰よりも 魂込めて キラキラの 3 カウント お願いしましゅ。

明日からも みんなしあわせで!!   ワン・ ツー・ スリー アップロードファイル


真琴Butterfly25

2008/08/26 Tue  01:06
♪横浜☆モモさん

20080826010648
モモさんのマスターとおんぷ

横浜の  カラオケモモさんに 遊びに行ったよ。

いつも優しいマスターと妹さん八恵子さん、 そして則子さん、
大~~好きなの アップロードファイル  お久しぶりの笑顔 ねこ 

今夜は  新しいデュエット 教えていただいちゃった。
デュエットなら 一回聞いたら 唄えちゃう真琴 ・・・ 
でも やっぱ マスターが居てくれないと まだ無理ね!

モモさんは マスターのこだわりで  抜群の音響なのでしゅ絵文字名を入力してください

でもね、ずっとお喋りに夢中で いっぱい笑って お唄はお休み~。

 moon ありがと~ございます! また お邪魔しま~すね。


真琴Butterfly25

2008/08/25 Mon  00:05
雨の日に。

20080824233039
睡蓮って 雨の似合う花ねアップロードファイル 生まれたての朝露のイメージかな。

降りしきる 初秋の雨 ・・・

こんな日も変わらず 足を運んでくれる あなたにはーと

真琴の唄で ひととき心の雨宿り。 七色の雫を届けたいおんぷ

ね、 雨音も 虹 弾むハーモニー。


真琴Butterfly25

2008/08/24 Sun  00:05
秋の気配。

20080823232702
今日はとっても涼しいよ~ 絵文字名を入力してください 

ただいま~~~ スタンドランプ2  外は 雨ね。  あなたは寒くない? 
ステージ 前に携帯 携帯でパチリ。
今夜は 赤のスパンでお邪魔しました~ 音符

東京は秋の気配。 すっかり涼しく、お客様の装いもハート秋の色。

いつもはね、 唄わせていただくと 汗がいっぱいピンクの汗
クルリンカールも取れちゃう。

今夜は、 あなたを思い 心燃えながら ・・・ 
でもね、真夏の暑さは感じないの。

唄にも い~い季節でしゅ 人恋しいバラードもピッタリね!


真琴Butterfly25

2008/08/23 Sat  02:48
中邑真輔選手☆全日参戦!

20080823002240
全日本マットにもこの応援 ラブいっぱい 流石!世界一の新日本プロレスファン

全日本プロレス 後楽園大会観戦したよ。 真琴、全日本は何年ぶりかな。
最近はね、 あんま足を運んでなかったんだけど。  

今夜はそう!! 新日から 中邑真輔選手が、後藤洋央紀選手と
タッグを組んで 全日マットに上がられるの~~~~! 
やはり 真輔選手の大ファンの藤代さんと 英美さんと ご一緒に応援にjumee☆LoVe2
最高の観戦 楽しかったね! ありがと~~~でしゅアップロードファイル

20080823002238
この友情は揺るがない手をつなぐ コジのピンチに駆けつける 天山広吉選手

G1クライマックスで 真壁選手をサポート。 コジを負けに追い込んだ
TARU選手。  今夜は因縁の対決。 コジ  TARU 
全日にも悪い人達いっぱいいるのね ・・ TARUのセコンドは怖ろし
ヒール軍   コジは孤立し流血ち ロープに腕を縛られ ・・

会場中に沸き起こる 「 天山コール 」 ファンのみんなが呼び込む形の
大!天山コール   それに応え ダッシュで登場 天山選手。

テンコジを見てると 胸がキューンと熱くなる うる 世界一のタッグぺア!!
8.31 両国では テンコジが復活びっくり  TARU&真壁刀義選手と対決でしゅ。

20080823002235
いやはや どのリングでも この煌めき このオーラ 中邑真輔選手

真輔選手、後藤選手の最強タッグ。 武藤敬司選手&雷陣明選手組と対戦。  

後藤選手は 8・31 武藤選手の持つ IWGPベルトに挑戦。 奪還へ。
今夜は大切なその前哨戦。  乗り込んだ ポンデ 新日ファンも 
声の限り、魂の限り 全身全霊で真輔選手、洋央紀選手を応援。

でもね、 ついつい真琴、 コーナーの真輔選手に目が 絵文字名を入力してください 釘付け。
G1の時と ショートタイツの形が変わったのでは ・・・ 
その長~い足は 変わらず。  いや更に 長くなったかもるんるん 

20080823002233
強い!強い! 誰よりも強く輝く みんなの真輔選手 倒れましゅバタhearts

真輔選手の凄い所は 相手選手の技も受けながら戦う所。
逸らさずぶつかり合う ムキッ どんな試合でも 真っ向勝負、真摯に臨まれる。 

スピードと しなやかさ、 ガンガン響く力強さ。 
全日本エース アップロードファイル 武藤選手を相手に 更に際立つその巧さ。

今夜も 世界最強の技 必殺  ランドスライドで赤星 見事勝利 
敵地参戦の今夜、 相手選手への声援までも 最強のパワーに変えて!

そう 「 一番スゲェのは プロレス ・・・ そして~~!!!   
            真輔 なんだよ!! 」


真琴Butterfly25

2008/08/22 Fri  00:40
にっこり ひよっこり!

20080719030208
く~~~ん   お帰りなさ~い  (T_T)

前にね、 いつもしてる指輪を  無くしちゃったこと、
このページで jumee☆signHPDh お話ししたんだけど。

もう 諦めてた指輪が 見付かったの。  2ヶ月ぶりに!

ね、 どこにあったと思う ?

な~~んと  時々使うバッグのポッケの中にあったよ ・・・

このちっちゃなポッケ Bag 何度も 何度も 探したはずの場所。

見てる様で 全~然 見てなかっんだね orz
真琴、 ギャーッと げ 大騒ぎするわりに ほんとポーッとしてる。

これからは 気をつけなきゃ!

指輪くん達。 にっこり ウサギ ひよっこり 帰って来てくれて ありがと~手書き風ハート


真琴Butterfly25

2008/08/21 Thu  02:18
ジェル☆ネイル

20080821031809
G1 クライマックスで 会場に舞った  ゴールドのリボン

ただいま~~  今夜は 真琴、 アダルトに クロミちゃん
ピアノバーで ピアノ 頑張りました。

ステージ前の時間で ネイルサロンへ 556 駆け込み。

前回、 ジェルとの相性悪かったのかな ・・・
いつもは 2週間持つネイルが 3日で ボロボロに~ なき
この指先じゃ とてもお客様の前で♪ 唄えないでしゅ。

今回は 大好きなホログラムは諦めて、 ラメとストーンに。
色はね、やっぱり  パープルとピンク。

カラーも イメージも、 毎回 あんま 変わんないんだけど ・・・

直ぐに気付いて下さる お客様 絵文字名を入力してください   真琴、 感激でしゅ!!

ほんとにね、 綺麗に直して良かった~

指先から頂いた いっぱいのしあわせ 今夜もね、ありがと~~bird2

おやすみなさ~い moon


真琴Butterfly25

2008/08/20 Wed  11:00
暑いね!

20080820110050
ふ~~っ  外は強い  陽射しみたい

今日も暑さに負けずピンクの汗 お仕事 がんばります 

何日か前、 少し涼しかったから こたえちゃう。
あなたもね、体調に気をつけて 過ごしてね絵文字名を入力してください

キラキラで 素敵な一日をね!


真琴Butterfly25

2008/08/19 Tue  20:44
今日もまん丸。

20080818234432
ランチはごはん 大好きなお店絵文字名を入力してください ジョエル・ロブション ヒルズ店

お昼のオーダーストップは 14:30、 お部屋を出たのが20分前、
なんとかセーフ  を飛ばして間に合ったよ。 制限速度でしゅぞ。

オープンキッチンの 目にも麗し楽しいお店、 六本木ロブション。
どのお料理も キラキラで 美味しいの。
20080818234430
今日のお皿は 大~好きなハートフォアグラくん

今の季節は 無花果のソース。   う~~ん 美味し!!
真琴のお客様は、お魚で。  いつも御馳走さまです

イチゴケーキ ケーキも パンも デザートも めちゃめちゃ美味しいよ。

ほっぺも まん丸。 く~~~ん なかなか 痩せましぇ~んね だんご


真琴Butterfly25

2008/08/18 Mon  13:10
G1☆両国・決勝戦☆

20080818030831
G1クライマックス 優勝は 後藤洋央紀選手

世界最高峰、 世界一過酷な戦い 新日本プロレスG1クライマックス
両国国技館 決勝戦 観戦したよ 花畑

G1の 「 G 」 は 後藤の 「 G 」
そう言い続けていらした 後藤洋央紀選手。 真壁刀義選手を破り、
公言通りの優勝   おめでとうございます 

8.31には 全日本プロレス 武藤敬司選手の持つ 
IWGPベルトに 挑戦。 是非!何としても! 奪還していただきたい。
新日ファン みんなの熱~い思い 「 後藤に 任せた!! 」 

20080818030829
試合後に行われた 祝勝会  世界最強のG1戦士たち 力こぶ

毎試合、素晴らしい戦いで みんなを感動させてくださった選手の皆様。
真夏の祭典、過酷な戦い。 選手と一緒にファンも 戦った 7日間。

にしても ・・・ 中邑真輔選手の足の長さには感激でしゅね!

20080818030826
カメラを向けたらこのお顔! このあと長い足も上げて下さったのでしゅハート

その強さと技で、すべてのプロレスファンを 魅了して下さった真輔選手
シリーズを通して どの戦いでも一番の歓声を受けていらっしゃいました!

流石の真輔選手 握手、サイン、カメラ撮影を求めるファンの 
しあわせな長い長~~い列は何処までも。  

魂も身体も ガンガン燃えた  世界最強 G1クライマックス2008 

G1戦士の皆さま、 たくさんの夢と憧れを本当にありがとうございます。


真琴Butterfly25

2008/08/17 Sun  08:08
ありがと~300で!

20080815154837
みんなありがと~  300通目の blogでしゅ

「 まことーく 」を始めて9ケ月。

ファンの方が カウントダウン、教えて下さって、

今日で  祝 300通目になりましたjumee☆thanks3

パソコンめちゃめちゃ苦手なの。  真琴、倒れそうな毎日バタ ドクロ 

でもね、あなたのお陰で!! この「 まことーく 」も頑張れます。

プロレスラーさんに ムキッ パーソナルトレーニングお願いしながら、

これからも 体力付けて 元気にお話しさせてね。

しかし ・・ なかなか痩せましぇ~んね だんご


真琴Butterfly25

2008/08/16 Sat  22:45
曳馬中学クラス会☆

20080816224533
「真琴」 浜松支部長さんドカッツと 副支部長さん真由美~
お世話になりました~~  ありがと~~

今ね、 真琴、 クラス会の帰りの  新幹線の中。

二次会も、三次会も、四次会も! 行きたかった~(T_T)

同級生のみんな、 流石でしゅ  
お酒が 強い! 強い!! 強~い!!!

でもね、 真琴、 明日のパーティーの為にとんぼ返りなの ・・・

大好きな中学の同級生みんなね、元気だったよ わーい

全員ね、笑顔がキラキラの とびきり素敵な大人になりました。

楽しい同窓会のお話しは またゆっくりさせてね。

曳馬中学、 恩師の先生方、 みんな~ どうもありがと~jumee☆LoVe2

大 大 大~~~好き 


真琴Butterfly25

2008/08/16 Sat  04:38
おはよ~東京から~浜松へ


お部屋からの美しい朝焼け  お台場の観覧車も まだ眠ってるね ねこ

おはよ~~~ 今日はね、 真琴  浜松へ。 富士山1,富士見えるかな?

中学校の合同クラス会なの♪  懐かしい笑顔が待ち遠しいね。 

5年ぶりの楽しい同窓会、 恩師の先生方にも お会いできるよ。

でもね、 時間が取れなくって 実家にも寄れずトンボ帰り絵文字名を入力してくださいなのでしゅ。

今度はね、 浜松 ゆっくり帰りたいなぁ~~   yokoこれうなぎ?


真琴Butterfly25


2008/08/15 Fri  14:38
行ってきま~す

20080815143844
今日も太陽がキラキラ   暑いねちょう

暑い日に、もっと熱い思いを  込めて。

大好きなあなたに スキ 唄います。

ね、  待っててね。


真琴Butterfly25

2008/08/14 Thu  07:07
8.13☆G1☆後楽園大会

20080814020042
世界一キラキラの笑顔は 試合開始前サイン会の 中邑真輔選手でしゅ

新日本プロレス 真夏の祭典 G1クライマックス後楽園大会観戦したよ。

今日のサイン会は 優勝本命 中邑真輔選手。 もの凄~~~い人気 hearts
ファンの長い長い列の先、 真輔選手、 好調さ強さの表れでしようか、  
とびきりの笑顔が更に輝き。   RISEタオルに真琴もサインを頂きました

20080814020040
サインの後、 ビンタを食らう真琴。

ごめんなさ~い  うそでしゅ。でもね、そんな風にも見えちゃう この写真。
めちゃめちゃ うれし!!土井さ~んベストショットありがと~~ございますjumee

20080814020036
パワーもキレも!  試合中はまた更に輝く真輔選手矢野通選手を軽々と

GBHの選手と戦う時は 「 帰れ 」 コールの起こる セコンド本間選手の
動きにも 要注意。  真輔選手、 イスを使ったヒール軍の連携プレイに
痛めつけられる場面も。  しか~し!! 流石のエース真輔選手、 
狙い通りの閃きで 飛びつき腕ひしぎ逆十字固めを決め 見事勝利!!!

 ・・・ 会場中に沸き起こる 歓喜の  「 真輔コール 」の中、 
なんと!! レフェリー タイガー服部さんが 示したのは矢野選手の勝利。

騒然とする後楽園  真輔選手の技を 切り返す形で カウントスリー、
巧みに勝利を収めた 矢野選手。  う~~~ん 悔し! 
 
200808<span style=
このまま 中西学選手の足を折っちゃって~~!! 棚橋弘至選手

前回の 横浜文体で 足を痛められたように見えた棚橋選手でしたが、
今夜も オーラを身にまとい、 試合中 「 あいしてまぁ~~す 腟究を連発。
ファンの心を 鷲づかみ。 パワーでも 中西選手に勝る ファイトで!!

でもね、 どの選手も 棚橋選手の今の弱点、 膝を攻めてくる。
この試合でも ガンガン膝への攻撃を受け 

東京中が涙色に変わり  タナファンの悲鳴がこだました今夜 ・・・。

絶対に優勝していただきたい 選手達が★になってしまった後楽園大会。

明日からの大阪も 応援に駆けつけられる 高階さんに 全てを託し。

世界最高峰の熱い戦い G1クライマックス  8.17 両国決勝まで、
選手も ファンも 全身全霊で臨み。  そう!!燃え盛る炎の中 

あなたのその愛 その力を G1戦士達に向けて!! 是非ね!


真琴Butterfly25

2008/08/13 Wed  01:30
指先のしあわせ

20080813010816
パープルと ピンクで  真夏色

港区芝のサロンで ネイリストさんに素敵なお言葉聞いちゃった!

「 しあわせは 指先からやって来る 」

これね、大好きなおばあちゃんが いつも言ってらしたんだって。

うん!そうね! おばあちゃんのお話しって腟究あったかくて深いよね。

確かに真琴、  マイクを持つ手も お客様との握手も。

指先から いつも大切なものをいただいてると感じるの。

キラキラの指先で。  真琴も あなたに何かを伝えたい。

にこにこの しあわせくん  この指止~まれ ポイント


真琴Butterfly25

2008/08/12 Tue  02:00
8・11☆G1☆横浜文体!

20080812001303
2年ぶり G1クライマックスに参戦 「 コジ~~ 」 小島聡選手heart07

プロレス界 最強 最高 最上の戦い G1クライマックス
横浜文体観戦したよ。  真琴、 青コーナー花道 真横のベストポジション
プロレスの神様  ありがと~~~ございますしゅ 

全日本プロレスから参戦の 小島聡選手、 中西学選手と対戦。
やはりコジ!! 新日ファンからも 大歓声!!

中盤こそパワー溢れる 中西選手のリードに見えたものの、
最後は コジ!! ラりアットから~   中西選手をマットに沈め。強し!

そして、 小島選手、 花道を引き揚げるとき ハイタッチして貰おうと 
揚げた真琴の手を ・・・ ではなく。  
       な~~~んと 
ガッチリ がばっと 太い腕、 厚い胸でハグ してくれたのでしゅ 綛

もうね~~ビックリ!!  コジの汗 そのまま身体中に貰っちゃった。

こんな~~ しあわせな花道初めて!! 鐓  倒れます。
その後、 お隣にいらした 川本さんも加えてhhハグ!
三人で  勝利の喜び 熱いハグとなったのでしゅ!!

コジと言えばまだ新日時代 真琴、大好きで 業者さんにお願いした
特製 小島ボード 「 オレンジ地に 黒字で小島 」で応援してたの。

長年の思いが叶った様な 最高の出来事  
全ては いいお席に居られたお陰でしゅ! 心からのありがと~~

いやはや真夏のG1には選手だけで無く、ファンにも神が舞い降りるのかも。

20080812001301
試合後 三澤メディカルトレーナーさんに抱えられて・ 棚橋弘至選羈o

優勝候補 煌めく中邑真輔選手の 断トツの強さ! 川田利明選手のキック・・
GBHからも攻撃される天山選手・・ G1戦士達、命を削る 燃え盛る戦いの中、

真壁刀義選手と対戦した 棚橋選手、 執拗な攻めを受け
膝をまた負傷なさったのでしょうか ・・自力で歩くことさえ 痛々しく。

会場中、 いえ横浜中に こだまするプロレスファンの悲鳴 ・・ 

どうなるG1クライマックス!!  もうね、 今夜は眠れない。

世界一熱く過酷なこの戦い あなたの目でね、 会場で是非ね!!


真琴Butterfly25

2008/08/11 Mon  08:08
「まことーくの日☆」9ヶ月

まこ
今日も 遊びに来てくれて  ありがと~~ございましゅ jumee

紊? おはよ~~ 今月も迎えられました。 11日の「 まことーく」の日

ブログを始めて jumeeはや9ヶ月。  あなたのお陰で続けてこられたの。

いつも繋がっていたいから  これからもね、 毎日お話しさせてね。

今日 8月11日はね、 きっと 1年で一番暑い「 まことーくの日

どうぞ 大切なあなた、 体調に気を付けて過ごしてね。

ね、 最高の夏を jumee キラキラで  ご一緒に!!


真琴Butterfly25

2008/08/10 Sun  00:48
薔薇の日傘くん

20080809234236
パープルと薔薇の刺繍の日傘 蝶も舞いにButterfly......

ただいま~~  ふーっ 今日も暑かったね!

今夜ね、 お客様から頂いたのは サンローランの 腟究 素敵な日傘。

先日の MCで 「日焼けが怖い~jumee」って お話ししたせいかな。

とっても可愛いの  真琴の好みを 探して下さったというデザイン。
うれし!! きっと 世界中の日傘の中で  1番好き!!

ご自身も 同じ物を 求められたそうで、
「 まこちゃんと お揃い! でも 紫は始めてよ、
 私も 大丈夫かしら? 」 美し~い笑顔で。

いえいえ、この優雅な雰囲気、 ピッタリとってもお似合いでしゅ

明日からは キラキラの強~い陽射しも 怖くないもん。

ね、 ぜひね、 お揃いでさして出掛けましょ!

薔薇色のやさしいお気持ち   ありがとう~~ございます


真琴Butterfly25

2008/08/09 Sat  03:45
G1クライマックス記者会見

20080809014034
G1クライマックスオールスター選手 決意表明は 中邑真輔選手でしゅ

今日、 都内ホテルの チェリーの間  カワイ! で開かれた
新日本プロレス G1クライマックス2008 前日記者会見を 観覧したよ。

新日ファンクラブ限定イベント、 真琴、 またまた当選の 大幸運でしゅ。
始めての体験だったけどね、先日ご一緒させて頂いた 棚橋選手ファンの
素敵な高階さんに腟究いろいろ教えて頂き、最高に楽しいひとときに!jumee

選手の皆さんが一同に会すると 眩しいオーラに倒れちゃう鐓 圧巻でしゅ。
その中でも 中邑真輔選手、 いいコンディションを作られた とのお話しで ・・
G1優勝の大本命、 みんなの期待を集めて 一層輝く存在感

20080809014032
プロレスラーさんって やっぱ世界1  めちゃめちゃカッコイイね 鐚

両横、 後ろにもぎっしりの記者の皆さんの合間から、 カメラ撮影を
させていただけた今日のイベント。  こんなにも 素晴らしい機会を与えて下さる
新日本プロレスさま!!  ありがと~~ございましゅ。

20080809014029
記者会見後の 嬉しい記念撮影は前年度の覇者  棚橋弘至選手!!

実は真琴、 棚橋弘至選手を 試合以外で拝見するのは初めて。

撮影の時、 棚橋選手が掛けて下さった お言葉に大大感激腟究
もうね、 宇宙の果てまで 舞い上がっちゃう 
この先、 どんなに辛い事があっても 強く生きていけそうでしゅ ・・・

勿論、 これ、 私だけの幸せじゃないのですぞ!!
棚橋選手は、 ファンさん 一人一人に 熱く固い 握手と
笑顔と共に 温かく 優しい言葉を下さる。

いやはや ・・ たちまち 大ファンになってしまいました。

さあ!! 明けて  今日開幕の G1クライマックス2008

「 一番スゲェのは プロレス~~ 」 そして!プロレスを
「 愛してま~す !! 」で 至上最強 最高の G1に 

プロレスファンの夢を乗せて 熱く燃える戦いの 始まりでしゅ 


真琴Butterfly25

2008/08/08 Fri  02:37
大日本プロレス・リア王!

20080808001454
幻想的で 美しい 大日本マットという名の宮殿 

今夜 横浜赤れんが倉庫で行われた 
大日本プロレス「 リア王 」 観戦 観劇したよ。

「 一体どんな 内容に!? 」 いっぱいの期待を胸に、
哀しく狂おしい展開を語るような バイオリンの生演奏で始まった リア王。 

20080808001451
蛍光灯デスマッチ 初参戦の 井上選手 トップロープから 殿へのダイブ腟究

シェイクスピアの 悲劇 リア王をなぞった今夜。 

ケント井上役の 井上選手、 血みどろになっても 忠誠心を貫くそのお姿に、
真琴、 初めて涙が込み上げそうに 
今までどんなデスマッチでも血が騒ぎ 心躍ってばかりだったけど。

グレート・リア王の 魂を継ぐ者、 プロレスを愛する尊い思い。
「 大日魂 」は デスマッチ戦士だけのものじゃないんでしゅね 

20080808001449
 ローズ&蛍光灯祭壇デスマッチの 勝者は 殿・ エドマンド佐々木

物語の中に プロレスの試合が組み込まれた リア王。
全く違和感なく、 自然な流れで楽しめたよ。 最高でしゅち

セリフや 演技が一番上手い役者さんは 断トツで
フランス帝王役の MEN’S テイオー 選手かも。
薔薇をマットにばら撒く場面も 決まり過ぎ!「 カッコイ~~イ 」の声が。

20080808001446
マット一面に広がる  薔薇と 蛍光灯の破片!

昨日のブログで 真琴、 薔薇が大好き!! ってお話ししたんだけど・・
まさか 大好きな薔薇と蛍光灯が こんなにも似合うとは腟究

いつもの大会とは違って、 厳粛な思いで観戦、 観劇した今夜。
試合の声援を忘れる位に、 舞台に引き込まれた リア王。
大日戦士の皆さんは、 強く 美しい立派な役者さん !!

いつもファンを驚かしてくれる 大日本の姿 ・・・  燃える魂!
 愛する 大日魂は 更に深く 温かく ぐんぐん心に刻まれたのでしゅ。


真琴Butterfly25

2008/08/07 Thu  02:03
はなの日

20080807013242
今夜お客様から 頂いた大~きな花束でしゅとっても綺麗~!

ただいま~     今夜も とびきり素敵な夜に  
大切な皆様 ほんとうに ありがとうございます!

今日は 8月6日で 「 ハムの日 」だったのね。  yokoハムたろくん
美味しいハム 食べるの忘れちゃった ・・ 

でね、 明日は 8月7日 「 はなの日 」なんだって。

はなの日って聞いたら  どっちを思う?
   罅花?  鼻かな?

ね、 やっぱ  お花だよね

あなたは 何のお花が好き? 腟究膣?

今の時期は ハイビスカスがいっぱい。 元気をもらえるお花ね!

真琴はね、 薔薇が大好き!  華やかで艶やかで 

コロンは Perfume サンタ マリア ノウ”ッラの ローザ。 
髪の色も 薔薇色で ・・・  いつも心に薔薇を。

そう、 いつか本当に 薔薇の似合う女性になりたいな。


真琴Butterfly25

2008/08/06 Wed  11:57
雨上がり

20080805205734
モネの絵画 「 睡蓮 」を元に 美しい庭園 

昨日の東京は  雨で目の前が真っ白く見えないくらいのスゴイ雨。

集中的に降る雨を 「 ゲリラ豪雨 」って言うんだって。

ね、 あなたは 大丈夫だったかな?  お風邪ひいてない?

今日はまた暑くなりそう!  毎日の変わりやすいお天気に、

どうぞ お身体大事にしてね


真琴Butterfly25

2008/08/05 Tue  02:30
番傘 素敵な!!

20080805023041
お客様から 頂戴した  番傘には 御祝儀が ・・・腟究

大好きな皆様、 カラオケ屋さんでの御席に お邪魔したらね、

こ~んなに 素敵な演出で お祝いを頂きました。

皆様の温かいお心 いっぱいの番傘に ‥・ bird2

涙の雨の 羈o 真琴でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/08/04 Mon  10:20
マダム!?

20080804022024
今年買ったサングラス  フレームが ハートなの 

サングラスかけて  歩いてるとね、

なんだか 大人、 マダムの気分 

でも いつも お仕事前に  美容室に行く時の スッピンくん隠し。

さぁ~ 今日もかけて、 ヒップをふりふり腟究いってきましゅ。


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-07- <<         ホーム         >> Next >> 2008-09-