2008/09/30 Tue  03:00
マジック!!

20080930021401
マギー隆司さん  一万円 浮いてますびっくり

今夜はね、 素敵なお客様のお誕生日会cake

心から おめでとうございます 
今日からが また更に素敵な毎日でありますように 

笑顔溢れるパーティーで 笑い。 大爆笑のマギー隆司 さんのマジック

めちゃめちゃ楽しくて 摩訶不思議はてな

真琴、 どのマジックにも おっきな歓声上げちゃった。

でもね、 この宙に浮く 一万円のだけは分かっちゃったの!
マギー隆司さん 種明かししちゃうんだもん 発見!

大~~~好きなみなさんとの幸せな夜 イッツ ・ ア ・ ミラクル


真琴Butterfly25

2008/09/29 Mon  00:55
おやすみなさい。

20080929003514
真琴 ハート 「 情熱アモーレ 」のCDは 大好きなパープルハート

ただいま~~ 今日も 素敵なお客様と たのしいひとときを。
皆さま ありがとうございます 大好き

毎回、 あっという間に過ぎてしまう時間。

ああすれば良かった ・・・ こんな風にすれば ・・・
心残りの大反省くん orz

こんな時は お客様に頂いた笑顔が大切な心の支え。

いつか 「 よっしゃ~ 」と強い手応えを感じられる日は来るのかな。

今夜はちょっと弱気 ・・・   こんなときもあるね。

ごめんね。  明日から また 元気に頑張りましゅ!!


真琴Butterfly25

2008/09/28 Sun  01:54
甘い花束

20080928015457
お客様から頂いた 甘い香りははーと 大輪の百合 蝶?

「  まこちゃん ありがとう  」の 笑顔と一緒に
いっぱいの愛を ありがと~~~ございます。

真琴も 大切なあなたに ♪ 唄の花束を贈ります。

どうぞ心の真ん中に ・・・  甘~く届きますように。


真琴Butterfly25

2008/09/27 Sat  02:52
女性ドライバーの日

20080927025251
後部座席にスタンバイ アップロードファイル 真琴ポスターと ぷにゅぷにゅくん手書きはーと

ただいま~  今夜は東京、風が強かったよ。 あなたの街は大丈夫?

日にち変わって27日。 今日はね car女性ドライバーの日なんだって。

今から 91年前の 1917年、 栃木県の 渡辺はまさんが 
日本女性で初めて 自動車運転免許を取得した日 祝 
これね、 ファンのかたが ブログ用に教えて下さったの!jumee☆thanks3

はまさん、きっと ハイカラさんで はな カッコイイ女性だったんでしょうね!

真琴も 今日はお仕事で ピアノ 池袋まで。

首都高の渋滞を抜け、 都庁やビル群の間をス~イスイ。
帰りは スキスキの首都高。 絵文字名を入力してください  カーブの加速が心地良く。 
レインボーブリッジと 虹 お台場の観覧車も  キラキラと

何処に行くにも一緒なの。  大好きな愛車くんハート

一世紀前、 女性ドライバー第一号のはまさんに 思いを馳せて、
慎重に安全運転努めます。

これからも 真琴の 愛と夢を運んでね!


真琴Butterfly25

2008/09/26 Fri  01:50
月の微笑み

20080925222507
窓に腰掛けて~ スタンドランプ2 今夜も会えたね moon  お月さま heart04

今夜の月、  ね、 にっこり笑ってるみたい。

見上げる真琴も、 嬉しくなってha-to 一緒に微笑んじゃう。

RCサクセションの 名バラード   「 たまらん坂 」の歌詞 ♪

「 お月さまのぞいてる ~ 君のくちに似てる ~
                        ちゅ キスしておくれよ窓から ~ 」


こんな形の唇は、 胸いっぱい片思いの人を見掛けた時の、
  はしゃぐ気持ちを抑えた微笑  ・・・

それとも、 心を重ね合う、 恋人同士のゆったりした笑み  ・・・  

甘く甘く囁きながら 「 大好き 」って 笑ってるみたい。

今宵の月に。   あなたは 誰を思うかな?


真琴Butterfly25

2008/09/25 Thu  00:08
あいみつ ・・・

20080924220948


















 さくらんぼ あんみつハート赤1  いえいえ、 あいみつでしゅ。

真琴、 今 業者さんに お見積もりをお願いしてる事があるの。
まとめて一日で  大手の7社さんに 相見積で。

おんなじ依頼なのに お話しの進めかたも、内容も、金額も様々ね。

こ~ゆ~の迷っちゃう ‥ ??3  でもね、 最後は営業さんを通じて
その会社のお仕事が 信用出来るかどうかが見えてくるような

やはり真琴、 真摯で一番誠実に感じるかたにお願いしたよ。

ほんとはね、 毛深~~い人が大好きだから、 yoko毛虫は苦手ですぞ
腕が毛むくじゃらの営業さんに お願いしたかったんでしゅが ッwイエッコ


真琴Butterfly25

2008/09/24 Wed  01:07
予定変更で!

20080923231947
ちゃんこダイニング 若 の  塩ちゃんこでしゅハートミドリ

とっても美味しいと 評判の 焼肉屋さんにお連れいただいたの。
真琴、 お肉も大~好き ・ω< ワクワク楽しみに。

でね、 お店に着いたら、同じビルの 3Fに ちゃんこダイニング若が!

ちょこっと肌寒い今夜、moon 真琴、 わがままくんが ムック ムク ・・・

「  こっちが 食べた~い な ‥・ 」

満面の笑みで 頷いて下さる お客さま。

お鍋、美味しかったね!  いつもご馳走さまでございましゅjumee☆thanks3

「 まこちゃん、 今度は上の階の焼肉屋さんにも 行きましょう 」

その優しさに  心もポッカポカ。  ありがと~~ございます hh


真琴Butterfly25

2008/09/23 Tue  03:58
アパッチプロレス!!!

20080923031347
今夜観戦予定だった アパッチプロレス お仕事で行けず ・・

真琴、 楽しみにしてた アパッチ新木場大会 行けなかったのバタ
アパッチね、 2大会続けて 購入したチケットが幻に ・・

二日前にね、 大日本プロレスの大会で リングの片付けをしていらした
関本大介選手に 「 月曜日のアパッチ参戦なさいますか? 」と 尋ね、
「  ハイ  」と、 めちゃめちゃステキな ハスキーボイスでお答え頂き花畑
命の限り ハートダイスキ・ダイスケ選手の応援しようと ハリキッテたんだけど。

あ~~~  プロレスの神様!!  どうか真琴を 見放さないでね。

マンモ選手も 殿・佐々木貴選手も GENTARO選手も 葛西純選手も
きっと暴れまわって yoko!? カッコ良かったんだろうねびっくり

く~~~~ん 泣1   泣きながら、 おやすみなさい。 

いえいえ、 こうなったら 今夜は寝技オンパレードで行っちゃおう!!  

 ・・・ ん!? クロミちゃん


真琴Butterfly25

2008/09/22 Mon  22:10
薔薇とネイル☆

20080922031018
ファンのかたから頂いた絵文字名を入力してください 薔薇のバングルとバラネイルでしゅ☆

今回は5本の指 全~部  違う色のネイルでお願いしたよ。

一番好きなのは 鮮やかなピンク。

その親指とお揃いの キラキラ美しい薔薇のバングル。

素敵なプレゼント いつもありがとうございましゅ。

真琴の 「 情熱アモーレ 」を モチーフにしたみたい♪
繊細な薔薇から 溢れだす熱い思い。

明日からはね、マイク持つ手にも 甘い香りが立つような。


真琴Butterfly25

2008/09/21 Sun  23:00
9・20 大日本プロレス!

20080921214908
世界1のこの腕 力こぶ 関本ダイスキ・・オッと!ちゃいますね・・ ダイスケ選手

真琴、 大大大好きな 大日本プロレス 新木場大会 観戦したよ。

2大会連続、 チケットがありながら観戦できずなき  大日本は久しぶりなの。 

関本大介選手の手書きはーと 世界一の剛腕ラりアット ・・ 葛西純選手の懐かしの
つるりん バナナくん ・・ 山川竜司選手の復帰戦 ・・・jumee☆SaturdayNightFeverL 

満員の観客、 大日FANの 大日魂 を揺さぶる 熱い試合の連続。

この一体感!! 燃える大日本!! 大日戦士!!  最高なのでしゅ
いつも心の真ん中に。  グングン響く 大日魂 ありがと~~~~大好き

20080921214906
楽しみ~~ どんな  デスマッチが組まれるかな 絵文字名を入力してください

今回はね、 辛さが癖になる  美味し~~いデスマッチカレーと、
発売中の 大日大会チケットを GET 、螯rヲW、J、O

大日本の選手の皆さんは、試合後 売店に出てきて下さるんだよ。
大介選手に 握手して頂き しあわせ舞い上がる  真琴でしゅるんるん

ああ どうか、プロレスの神様 ・・・この日はきっと 観戦出来ますように


真琴Butterfly25

2008/09/20 Sat  01:54
ラジオ収録で。

20080920015424
大変お世話になりました  FMチャッピーさんのスタジオでしゅ 

昨日お話しした 千葉山貴公さんの大人気ラジオ番組
「 ちゃばたけ! 777 」 jumee☆wing2p 初のスタジオ収録を体験し、感激の真琴。

収録後、 キビキビ素敵な皆さんの放送局 カラオケ マイク FMチャッピーさんを後に、
千葉山さんの番組をご提供なさっていらっしゃる
源光山不動院さんへ。

ご住職様 ご家族の皆様のお食事のお席に お邪魔させて頂きましたjumee☆thanks3

温か~~い笑顔に 愛情が溢れていらっしゃるご家族の皆さま、
千葉山さんも丸い輪の中、 ご家族の一員のように。
お互いを大切に思われる 優しいお気持ちに触れ心からの感動をアップロードファイル
真琴も 大事な家族に会いたくなっちゃったよ。

20080920015423
ありがとうございます  ご住職に頂戴いたしました 福布巾でしゅ!

初めてのスタジオ収録、 不動院さんでの心熱くなる楽しいひととき ・・・
ほんわかな幸せと共に お部屋に戻り、 頂いた福布巾を広げてみると、

ご住職の お言葉が ・・・ 

今夜、 ご一緒させていただいた ご家族の皆さまのお姿、そのままに ・・・
貴重な一日、 高まっていた気持ちにほろほろ涙が溢れてしまった泣1

ありがとう。  ありがとう。   思いを伝える 大切な言葉。

一人じゃなんにもできないね。  全ての出会い あなたとの出会い、 
感謝の気持ちを胸に 歩いて行こう アップロードファイルアップロードファイル

皆様の やさしい えがおに あえますように bird2


真琴Butterfly25

2008/09/19 Fri  23:21
☆ちゃばたけ!777☆

20080919223116
FMチャッピー  大人気パーソナリティ  歌手の千葉山貴公さん

千葉山貴公さんの 「  ちゃばたけ! 777 ・ スリーセブン 」に
真琴、 ラジオ出演させていただきました~ハート
ほんとうに ありがとうございます幸

先日の 真琴定期ステージにゲストでお招きし、お客様皆さまからも
熱~~い声援  歓声を 受けられた 貴公子赤星千葉山さんクラウン
ステージの華やかさそのままに!
めちゃめちゃ楽し~い お喋りで  番組を進められるの。

懐かしい時代劇の 主題歌コーナーは、
「 えっ! こんな方がお歌を!! 」と 嬉し驚きの発見!
昔ばなしをモチーフに創作された 笑いばなし!? のコーナーでは、
真琴、 ラジオ出演中も忘れ 大爆笑しちゃったよ!花畑 最高でしゅよ

千葉山さんの番組名の「 ちゃばたけ ・・ 」は、 FMチャッピーさんの
地元の狭山茶のお茶畑と  はばたけをjumee☆wing2p 掛けていらっしゃるそう。

まさに、  日本中!  ・・  いえ世界中に !!
煌めき 羽ばたく  千葉山貴公さんでしゅ 羽

「 千葉山貴公の ちゃばたけ! 777 」 77・7 MHz
放送は 毎週月曜日19時から HAPPY満載の1時間!!


楽しいラジオのお話しはね、 明日もさせてね。 

幸せな一日 ありがと~~ございますmoon 


真琴Butterfly25

2008/09/18 Thu  09:57
のんびりお休み

20080918095704
空と街と海と summer 昨日の秋空は 晴れてたんだけど ・・・虹

やっと夏休み。 傘 朝から雨の中、
の~んびり  ゆっくり温泉でしゅ\^o^/

真琴、 肌がめちゃめちゃ弱いの。
温泉に入ると 必ず肌荒れ起こしちゃう (T_T)

帰ったその足で、 毎回皮膚科に直行 
先生からは 「 今回は どこの温泉? 」って 笑われちゃう。

でもね、草津と下呂と伊豆の一部のお湯だけは身体に合って
お肌 ツルツルになるよ 風呂

ここのお風呂も大丈夫。  露天風呂付きガーデンスゥイートなのら 


真琴Butterfly25

2008/09/17 Wed  03:35
真琴ステージ☆千葉山さんと

20080917025824
真琴の定期ステージ  おんぷ 初のゲストさん 千葉山貴公さん

経営者さんのご方針で  今までは一度も真琴以外の歌手のかたが
唄われる事がなかったお店ですが ・・・

「今回は是非!!」とお店にお願いし 真琴が番組にラジオ出演させて 
頂き、 大変お世話になりました、千葉山貴公さんをお招きいたしました。

 「 愛の嘘つき 」で ご活躍中の千葉山さん! 先日 このblogでも
お話しした 貴公子の様な素敵なかた。  名は体を表しましゅねクラウン

お客様 皆さまで「 たかちゃ~ん 」と お呼びして
前半のステージ カラオケ マイク 千葉山さんにお願いしたの。

ほんと!!! もうね!! 千葉山さん 最高ですぞ グー!

お唄の素晴らしさは勿論、 めちゃめちゃ楽しくて 大爆笑の連続で。
皆さんで一緒に、 かわい~~い振り付けコーナーなども有りjumee☆SaturdayNightFeverL
お客様の笑顔も いつもより華やいで 最高の雰囲気に

実は真琴、回を重ねる毎、 MCでの手応えを感じ始めていたのですが ・・
千葉山さんの ステージを拝見したら 自分の未熟さに恥ずかしくなっちゃった。
皆さまに心から楽しんで頂く為に 本当に大切な事を 学ばせて頂いたよ。

お客様 お一人お一人を大切になさる 千葉山さんが言って下さった言葉。

「 真琴さんのファンの皆さんは、 本当にステキなかたばかり!
 皆さんが 真琴さんを愛していらっしゃるんですねハート 」

く~~~ん 泣1  ありがと~~~ございます。
いつも応援して下さる 大切な大切な真琴の自慢のお客さまなんです

千葉山さんをお手本に 真琴も感謝の気持ちを忘れず
皆様に喜んでいただけるよう もっと もっと 頑張ります!

 ・・ 先日のラジオで千葉山さんを「 清水さん! 」と お呼びしてしまった
大変失礼な真琴ですが ・・・ もうね、お名前 絶対に間違えません。
ただね、 千葉山さんのファンの皆様に混じって、  「 たかちゃん!」などと 
お呼びしないように 気をつけましゅ。

今回も お越し下さった 大~~~好きな皆さま
そして 千葉山貴公さん  本当に ありがとうございました絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/09/16 Tue  01:46
ギャーーーッ!!!

20080916014615
ブチッと切れちゃった パソコンLAN ケーブルでしゅ

今ね、blogを書こうと パソコンを移動したら、

ギャーーーッ !!! コードが切れちゃった~!
真琴、どんな怪力だろう‥。

ね、知ってた? こんな時は 本当に「ブチッ」って音がするんだね。

ごめんね。今夜は携帯からblog送ってみましゅ。

にしても‥見事なまでの 切れっぷり。 く~~~ん 涙くん (T_T)

ああ どうぞ‥ 大好きなあなたとは繋がって居られますように。

真琴

2008/09/15 Mon  00:15
十五夜に。

20080914211628
今夜は十五夜  アップロードファイル お月さまも輝いて

中秋の名月  澄んだ秋空に浮かぶ 美しい月。

帰り道、車を運転しながら  雲の行方が気になって仕方なかったの。

やっと会えたよ!  笑ってるみたい!  真ん丸のお月さま 花畑  

前にもお話ししたけどね、 真琴、 月が 大大大好きハート
何時間でも  ぽーっと見惚れ ・・ 心奪われちゃう。
穏やかに 心洗ってくれる今夜の月に。  ね、 あなたは何を思うかな?

お月見まんじゅう 頬張りながら ・・・ もちもち  
静かで澄み切った夜。  心も にこにこ まぁるくなるね。   

あなたの事を思って 月に向かって言ってみよう。 

「 いっぱいのしあわせ~~ダブルハート  ありがと~ 
        ガォォォ~~~   吠えたいくらい 大~~~好き ニクキュウ 」


真琴Butterfly25

2008/09/14 Sun  02:45
笑顔笑顔の新日本プロレス

20080913234515
9.13  新日本プロレス 相模原大会 
サイン会での 中邑真輔選手  英美さんから頂いた画像でしゅハートjumee☆thanks3

ただいま~~絵文字名を入力してください   真琴、 今夜もステージ頑張りました。

お仕事に向かう車では  今日観戦するはずだった 大好きな
新日 ポンデ 相模原大会を思い ・・・ ちょっぴり涙くん 泣1

でもね、 衣装のドレスに着替えたとたん 「 今夜 闘うのは私

応援する側から  声援を頂く側に。  そう! お客様の笑顔は宝物

熱~い思いをいっぱい込めて カラオケ マイク 唄わせていただきました
タグダンスも yoko ん!・・こんな?) ちょっぴり取り入れちゃったよ!

ステージが終わって 携帯 大急ぎで携帯メールを見ると ・・・

お願いしてた 真輔選手のお姿が絵文字名を入力してください  く~~~っ しあわせ~わーい

英美さん うさこ どうも ありがと~~~ございます。

今夜もね、 お唄とプロレス! 大好き満載!moon 最高の夜に!!

明日も笑顔でね!  おやすみなさ~~い。


真琴Butterfly25

2008/09/13 Sat  17:44
涙~涙の新日本プロレス

20080913174401
新日本プロレスポンデ 相模原大会チケットと 中邑真輔選手 シャツ(ピンクハート) Tでしゅ

今夜は 新日本プロレス ムキッ 相模原大会。
睫毛のエクステアップロードファイル カラーリングアップロードファイル (お手入れにも力が入りましゅ )
お席もバッチリ! 前の方のベ~ストポジション!

更に 更に 試合休憩時間の サイン会は~~!!

新日エース  みんなが大好き! 大ファンの中邑真輔選手

5日の後楽園観戦後、 今日の日を指折り数えてた 真琴でしゅが ・・・

急遽今夜、 お仕事の依頼を頂き。 赤坂へ ・・ 観戦は またのお楽しみ。

プロレスも お唄もどっちも大切。 どっちも大好き!

よ~し! 今夜は振り付けで 田口選手のタグダンス jumee☆SaturdayNightFeverL いっちゃいます。


真琴Butterfly25

2008/09/12 Fri  02:06
「 今夜は夢にみて 」

20080912020608
千葉山貴公さんの  ラジオ番組 真琴も 出させて頂きました絵文字名を入力してください
  ちばやま たかひろさん  「 愛の嘘つき で ご活躍中

「 Ciao!FM 熱海 湯河原 」の 大人気パーソナリティー 
歌手の 千葉山貴公さんの 素敵な番組 「 今夜は夢にみて 」 

飛び出せ!インタビューの コーナーに真琴、 出させて頂きました jumee☆thanks4

千葉山さんと ご一緒にゲストで唄わせて頂いた会場で、
番組内の インタビューコーナーの収録を カラオケ マイク
長年人気番組をお持ちの 千葉山さん絵文字名を入力してくださいお話しが 飛び切り楽しいの花畑

軽快な話術で 真琴の楽曲の事、趣味のベリーダンス、熱海で好きな場所 
・・・ などなど質問をして下さり。
千葉山さんの 頼もし~いリードで ♪ 緊張しながらも
真琴、 何とか無事にお話しできたの絵文字名を入力してください 

心の中では ホッ絵文字名を入力してください 「 よ~~し! 」と ちょっぴり 手応えを感じつつ。

最後に千葉山さんから「 リスナーの皆さんに一言どうぞ 」と言われ ・・・

「 今日は 清水さんの番組に 出させて頂き ‥ 」

ん!? ??3  すかさず千葉山さん、 「 あのう ‥ 僕、 千葉山ですが ・・・ 」

ヒェ~~~~ ひょわームンク)  やっちゃった~~ ガン バタ 556

いや~~ 清水さん ・・・  清水さんって! 誰! 誰なんだ~~~!

それでも千葉山さん、 流石のプロです!! お声ひとつ変えず 、
「 いやぁ~ 真琴さん ! おいしいとこ 持ってきますね~!
 でも、 ち・ば・や・ま    し・み・ず  一文字も掛かってませんが ・・ 」 と
余裕の笑顔で 明るくお返しくださいました  その後、 二人で大爆笑笑い。 
真琴、 大ボケくんの 大失敗。  ごめんなさ~い

そんなとんでもない真琴ですが、 番組内でも楽しくカバーして下さり、
インタビューそのままと 「 情熱アモーレ 」が 熱海の街に流れたのでしゅ アップロードファイル

千葉山さんの 大きなその広いお気持ちに 心からの感謝をアップロードファイル
千葉山さん、そして ご関係者の皆様 ありがと~~ございます びっくり

ハッピーで元気になれるるんるん 千葉山貴公さんの「 今夜は夢にみて 」
FM 熱海 湯河原で 音符 毎週火曜日19時から たっぷり楽しく一時間。

お人柄も素敵な千葉山さん! お唄も お姿も最高でしゅよ

今月 15日の 真琴定期ステージに  ゲスト出演して下さいます。

皆さま どうぞ お楽しみにね!


真琴Butterfly25

2008/09/11 Thu  12:15
「 まことーく☆」10ケ月

20080911021018
大切なあなたに手書きはーと「 ありがとう! 」

今月も あなたのお陰で迎えられたの 毎月11日の 「 まことーく」の日。
いつも jumee☆signHPDh 遊びに来てくれて ありがとう。

あなたが応援してくれるお陰で  お唄のお仕事も順調に!
たくさんの 素敵な出会いの毎日でしゅ jumee☆thanks3

この良い波に  ぐんぐん乗って行きたいな。

ね、 きっと あなたと一緒にね!

いつも ほんとうに ありがとう スキ


真琴Butterfly25

2008/09/10 Wed  02:02
おめでとうございます☆

20080910020211
ハート 嬉しい日に DUFY の薔薇でしゅ トールローズ

ただいま~~~  真琴、 今夜は 池袋に開店されたお店に。 祝
屋形船イベントでも 大変お世話になった 
ベガー清水さんと ご一緒に唄わせて頂きましたおんぷ

ビユッフェスタイルで楽しめて、なぁ~~んと24時間営業のお店でしゅ!
ピアノや ピアノ カラオケも カラオケ マイク 楽しめるの!

皆様の 笑顔溢れるこの素晴らしい日に、お邪魔させて頂ける
幸せを胸に。  ほんとうにありがとうございます手書き風ハート

その後 みなさんと寄ったお店で 偶然、 
松島アキラさんとお会いし、 感激~jumee☆LoVe3

ベガー清水さんのお店で 松島アキラさんとご一緒させて頂きました。

キラキラ  いっぱいの夜に 星空

皆さまの 益々のお幸せを 心からお祈りいたします bird2


真琴Butterfly25

2008/09/09 Tue  11:57
ピンクで。

20080909051407
愛用のヘアケア用品は  ケラスターゼ  アップロードファイル

あなたにね、 このページで 毎日何か楽しいお話ししたいのに ・・
お仕事と音符 プロレスの事ムキッ いつも偏っちゃうね。

お風呂に入って   blogのこと思ってたら 目に付いたの!

鮮やかなピンクキラキラピンクハート  真琴の 真っ赤なヘアマニキュアを守ってくれてる、
ケラスターゼのカラーリング用ヘアケアくん達。

思わず  パチリとしてみたけど ・・・
ごめんね ‥  今日もあんま 内容 ないよぉ ・・・バタ

うひゃ~~! ダジャレだけは入れたい 真琴でしゅびっくり ビックリ !


真琴Butterfly25

2008/09/08 Mon  02:05
雨のタワー。

20080908005333
青いイナズマの夜 東京タワーも 東京タワー 雨模様 

この通りは うさこゆりちゃんのサロンに行く時ね、 必ず通る道 

日によって 姿を変える 東京タワー

新日本プロレス  ねこ 蝶野正洋選手がジャック、
プロデュースされた時は アダルトで! 真っ黒な照明に クロミちゃん

可愛く綺麗!ピンクグラデーションにデコレされた時もあったよ。

お天気によっても 姿を変えるタワー。

雨の日はちよっぴり 淋しそう ・・・絵文字名を入力してください

う~ん  でもこの気持ち、 見上げる 真琴の思いなのかな。

明日のステージ、 早く 大~好きなみんなに会えますように絵文字名を入力してください

一足先に夢で会おうね。  おやすみなさ~~いmoon


真琴Butterfly25

2008/09/07 Sun  02:07
☆9.5 新日本プロレス☆

20080906031641
待ってました~~~ハート みんな大好き テンコジタッグ 手をつなぐ

9・5 新日本プロレス後楽園大会観戦したよ。 この日テンコジが復活花畑

テンコジカッターの切れ味は ぐい~ん ぐいん 益々冴えわたり。
天山選手の宿敵  飯塚選手、 アンダーソン 組に快勝!! 

試合後、二人でカラオケ マイク G1タッグ出場を明言!!まだまだ続く 熱~い友情
よっしゃ~~!  魂込めて! 「 応援しちゃうぞ バカヤロ~びっくり 」

20080906031639
長めの髪が 野性的~~「 見る度に カッコよくなるはぁとくいーんきらきら  と 噂の的の  
中邑真輔選手
 足も 長~~いでしゅね 絵文字名を入力してください

この日のメインは IWGPタッグチャンピオン 真壁選手&矢野選手に
大大大人気の 中邑真輔選手 & 後藤洋央紀選手が 挑戦!!

強く 美しく 煌めく 真輔選手&洋央紀選手、会場の応援を一身に受け。
ヒールの 真壁選手、矢野選手には 沢山の声援と ブーイング。


20080906031636
トップロープから見事な 雪崩式ブレンバスターを決める 洋央紀選手
このあと、 真輔選手との合体技 バスターバリエーション PART5 へ!

新日本が誇る 大ヒール軍、GBH。   凶器攻撃、巧みなセコンドワークで
真輔選手、洋央紀選手を傷めつけ ・・・  ベルトを防衛。

そんなGBH軍の 乱入を阻止したのは、 バーナード選手と、リック選手。
悪い人達を 蹴散らす 「 気は優しくて 力持ち 」 頼りになる 両選手 

ところがーーーー!!!  バーナード選手、 突然 ひるがえり、
真輔選手に攻撃を ・・・  RISEの仲間からの裏切り  ・・・ガン

今まで 幾多の大会で 勝利の、感激の涙を 流してきた 真琴でしゅが ・・
真輔選手の 胸中やいかに ・・・  信じ難い展開に、
初めて つらく悲しい思いで 頬を伝う涙 なき  ・・・ 呆然。

 と、 そこへ 虹 虹色の光と共に現われたのは~~~ 棚橋弘至選手jumee☆wing2p

ほんとは悪者の バーナード選手、リック選手から 二人を助け。

リング上で  しんすけ~~~ハート赤1  ひろおき~~ハート赤1  タナ~~ハート赤1 
世界一カッコいい 3人が ガッチリ握手   流石の新日 最上メンバーアップロードファイル

さっきの涙は どこ吹く風いやはや 宇宙一 キラキラの光景に大感激。  

こ~んな 最強最高ドラマチックな試合が 繰り広げられる 新日本プロレス  

何が起こっても 最後は みんなが この気持ち。    さあ! ご一緒に!!

「 一番 スゲェのは プロレスなんだよ 、螯rヲW、J、O 」 


真琴Butterfly25


2008/09/06 Sat  21:39
前橋で。

20080906203944
前橋の 美味しいお漬物屋さんごはん

前橋にお仕事でお邪魔して ピアノ お客様とお買い物。

今日のお土産は  たまり漬けでしゅねこ

帰ったらお漬物で きゅ~~~っと 一杯ね 

わっ!!  真琴、 お酒飲めなかったっけ ・・・


真琴Butterfly25

2008/09/05 Fri  01:35
フルーツの秋。

20080905002048
お客様から頂いた  差し入れでしゅ jumee☆thanks3

ただいま~~~   真琴、 お仕事で  赤坂に。

今夜の夜空はね 絵文字名を入力してください もう秋らしいね。 果物も美味しい秋 ぶどう

甘~い香りと ハート 甘~い思い  いつもありがと~ございます!


真琴Butterfly25

2008/09/04 Thu  13:34
琴姫さま☆入賞!

20080805204106
熊本のお土産に頂いた 美しい山鹿灯籠は 琴姫さまから

「 まこちゃんの歌、 腟究 情熱アモーレ と ルージュに涙
 何処のお店に行っても 必ず唄ってみんなに宣伝するのよ!!」

いつも優し~い笑顔で そうお話し下さる 大好きなかた

先日も大会で カラオケ マイク 「 情熱アモーレ 」を大切に唄って下さり、
大会審査 初挑戦にして ・・・

見事   5位 入賞!! なさいました  腑 

 素晴らしい 快挙です  

「 まこちゃんの事 思いながら 一生懸命唄ったの! ありがとう~ 」

嬉しいお言葉に 真琴、 感激の涙  く~~~ん
心から お礼を申し上げるのは 私のほうでしゅ。

ずっと変わらず 応援して下さる そのお姿、 今では回りのかたから、
「 まるで 真琴の姉、 琴姫 クラウン 」と 呼ばれるそうで。

やっぱりどこか二人、 似てきたような ・・・ とってもうれし!

熱い思いを込めた歌唱、 魅力的なお姿に 腟究 うっとり。

・・・ 真琴も ご恩返しが出来ますように もっともっと頑張りますアップロードファイル

琴姫さま ありがとう です!!  

そして 鐚 輝く堂々の入賞 おめでとう~~~ございます 


真琴Butterfly25

2008/09/03 Wed  15:30
ゴールドで!

20080903153031
ファンのかたから アップロードファイル プレゼント頂きました。

大好きなパープルハート素敵なお財布。  ありがとうございます jumee☆thanks4

豊かな方から頂くお財布は 財政運もアップするんだって!

毎日大切に 使わせていただきますね絵文字名を入力してください

イニシャルがゴールドで  おっきく入ってる!
このMね、  違う意味ではありましぇんよ  ・・・ ん !? クロミちゃん

う~んほんとに。   キラキラでうれし!!


真琴Butterfly25

2008/09/02 Tue  13:06
9月もね!

20080902130631
キス キス キス  い~っぱいの キス アップロードファイル

今年も 9月。  1月からあっという間でしゅね~

あなたは 「 早いなぁ~ 」 って感じる? 

突然の雨や涼しい日、そんな8月のあと 今日は暑さはこたえちゃう。

お部屋では ノースリーブ   ワンピの柄は いっぱいの唇 
キス キス キス   身体中にキス ・・・ちゅハート

真琴、 お唄とプロレス観戦の毎日。 

あ~~~ 秋に向けて ・・・

こ~んな 熱いキスの ・・・  色っぽい日々を過ごしたい。

ね、 あなたも体調に 気をつけてね ぺりぺり

アモーレ! 燃える情熱で 素敵な9月を ご一緒に! CHUハート


真琴Butterfly25

2008/09/01 Mon  03:54
☆ 江戸流屋形船宴会 ☆

20080901035416
ご参加下さいました お客様  皆様、 本当にありがとうございましゅ!

「 松島アキラさん&歌仲間 ウオーターフロント江戸流屋形船宴会ツアー 」

真琴が大変お世話になっている ご主催のベガー清水さんの ご紹介で、 
10年以上続けていらっしゃる楽しいイベントに ご一緒させていただきました。

大~~きな屋形船に ふね とびきり素敵なお客様、100名様がご乗船、
真近に流れる お台場や ディズニーランドの夜景に負けないくらい
キラキラ輝く 皆様の笑顔、 しあわせいっぱいの ひとときに感動の真琴。

軽快で温かいジョーク溢れる ベガー清水さんの ご進行で 笑い。
楽しい 楽しい 大宴会    ほんとうに 楽しかった~~アップロードファイル

日本を代表なさる 往年の大スター 松島アキラさんのご登場に大感激!!
あ~~~ 真琴、ずっと お会いしてみたかったのでしゅ。

ベガー清水さん♪ ご司会とは一転、 その甘~~い唄声に うっとりと。 

伊丹幸雄さんのステージではjumee☆SaturdayNightFeverL 船が揺れる程の歓声で 盛り上がり。

パンチのあるお唄の キュートな伊達めぐみさんに 皆さんの目がハート。

真琴も 真心を込めて ちょう 情熱アモーレ 唄わせていただきました jumee☆thanks3

お料理もね、 大~きな舟盛りや 揚げたての天ぷら ・・ 最後のフルーツまで
とっても豪華で。  大好きな皆さんと いただくと本当に美味しいね!!

20080901035412
うれし~~~でしゅ 手書き風ハート  松島アキラさんと ご一緒にパチリ 

今回のイベントのお話を頂いた時、 真琴、 真っ先に携帯 静岡の両親に報告!

「 まこちゃん いつも どんな お仕事なの? 」って 
心配してくれる お父さん、お母さん ・・・
「 松島アキラさんとご一緒よ! 」そう話した時の 二人の嬉しそうな声!
お父さん、 十八番が カラオケ マイク 松島アキラさんの 「 湖愁 」なのでしゅ。

家族中で 大ファンの 憧れの 松島アキラさん!!
沢山の皆様から熱~く愛される 素晴らしいかたでいらっしゃいました


屋形船は 初体験の真琴、 船酔いの方は大丈夫だったんだけど。
 ・・・ ご一緒させて頂いた 皆様の、 その魅力に ふわっと酔いしれた夜 

「 船が大~~好きなのよ 」と おっしゃる 陽子さん!!
真琴も 船に はまっちゃいそうでしゅ。

皆さま~~~ ほんとうに ありがとうございま~~~す絵文字名を入力してください

心からの 感謝を込めて jumee☆LoVe2


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-08- <<         ホーム         >> 2008-10-