2008/10/31 Fri  02:15
大竹 宏様 ☆ ウキ~♪ 

ラブいっぱい20081031013926
大人気の声優さん ステキな 大竹宏先生絵文字名を入力してください

打ち上げで寄った池袋で、 声優の大竹宏先生と偶然 お隣りのお席に。

Dr.スランプアラレちゃんの二コチャン大王・ ニャロメ・ オバQの小池さん
ドラゴンボールのスケさん・ パーマン2号の 「 ウキ~~ 」 ・・・
懐かしのアニメから ポケモンまで、そのお声で キャラクターに命と輝きを
注ぎ込まれる。  みんなが大~~好きな数々のキャラクターを演じ分けられる
七色、 夢色、 虹 魔法みたいな先生のお声!

マジンガーZ ボスの 飛び切りのお声で
大竹先生に 「 まこと~ 」と 呼んでいただいちゃった!! しあわせ~~

サラサラっと 描いて下さったイラストは宝物。  ありがとうございます。

人気のキャラクター以上に!!  魅力溢れる 大竹宏先生でしゅハート赤1 ウキ~


真琴Butterfly25

2008/10/30 Thu  22:55
一之江♪ふるさとまつり様

20081029000112
カラオケ大会に御出場された皆さま 素敵な歌声ありがと~ございます

東京江戸川区で行われた  「 中央・一之江 ふるさとまつり 」
地元の小学校グランドを会場に 地域の皆様が毎年心待ちにされている
楽しいおまつりも 今回で12回目を迎えられました

沢山の催し物、 美味し~い模擬店なども並ぶ、ウキウキする会場で 真琴は、 
地区代表の皆様による カラオケ マイクカラオケ大会の審査員を務めさせて頂いたの。

太陽 「 空に太陽がある限り 」 「 つぐない 」 「 あんたの花道 」 ・・・

皆様の熱唱に 真琴、 大感激 jumee☆LoVe3 審査を忘れるほどに引き込まれ
大きな声で掛声、合いの手を。 皆様、本当にお上手でいらっしゃいます26

20081029000110
可愛い絵文字名を入力してください 可愛い 「 かりん ちゃん マイメロディ お名前もかわいいでしょ絵文字名を入力してください 

真琴も ゲストコーナーで 楽しく唄わせていただいたよ。 
「 コーヒールンバ 」では ご一緒にお声を合わせて下さる方も。  
秋空の元、お客さまの爽やかな歌声が共に響き しあわせ いっぱ~いbird2 

そしたらね、 可愛い女の子が、赤い薔薇のお花を手に 「 はい どうぞ 」と
駆け寄って下さいました。  その可憐なお姿は お花の妖精のようはーと
優しいお気持ちに 涙が溢れそうになっちゃった hh

妖精ちゃんのお名前は 「 かりん ちゃん」 先のカラオケ大会で、ご還暦
とは思えない程 若々しくカッコイイパフォーマンスをご披露して下さった方の
お孫さんなの。 かりんちゃんのママさんも、やはりお洒落でキュートなかた絵文字名を入力してください
皆さんがお心優しい とても仲良しで 素敵なご家族虹色heart

そう!!  江戸川区の皆さんは、街を流れる美しいせせらぎのように、 
明るく 清清しい笑顔の似合う方ばかり  

お世話になりました皆様、 本当にありがとうございます

「 とってもかわいい かりんちゃ~ん  きれいなおはな うれしかったです。
 やさしい おきもち どうもありがとう  かりんちゃん おげんきでねキティちゃん 」


真琴Butterfly25  

2008/10/29 Wed  01:00
☆ 中邑真輔先生 ☆

20081028235441
世界一のカッコ良さ いち  真輔先生 ありがと~~ございましゅ 

等々力レタスさんで 真輔選手に パーソナルトレーニングお願いしたよ。

もうね、 レッスンも争奪戦。  凄~~~い人気なの絵文字名を入力してください やっと 叶った今回。

お会いするなり 「 今日はスクワット 1000 回ですよ!! 」

 ヒェ ~~ ~ ひょわームンク)   真琴、 大大大ファンの 真輔選手なんだけど ・・・
一瞬 来なきゃ良かったと後悔。  (勿論 うそでしゅ )

身体が  ぐ~んと伸びて 元気になれるストレッチ。
お唄の為に腹筋も。  素晴らしいトレーニングに 身体も心も生き生き。

タコの唇で頬がスッキリの嬉しい技も!? 教えて頂き。 うれし~~星

あ~~ カッコ良くて  足が長くて 誰よりも強い ムキッ
お会いする度に 益々輝き  み~んなに愛される存在 

トレーニングも世界一、螯rヲW、J、O  真輔選手は 真のスター なのです。

「 真輔さん お写真いいですか ? 」 とお願いしたらね、 
ヘアバンドを グルリとお顔に巻いて 「 歯が痛いとこ~ 」 って
爆笑ポーズして下さったのですが ・・・ 
ブログ用に この まじめくんポーズをくださいました。
めちゃめちゃ お茶目な真輔先生でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/10/27 Mon  19:09
頑張ります☆

20081028025313
今夜は 赤のドレスで  お邪魔しま~す 

今から パーティー はな 大~好きな 大切なお客様と
ご一緒させていただける 心からの感謝を胸に  ・・・

「 とっても幸せ~~~ o(^-^)o ありがとうございますjumee☆love1a 」

素敵な皆様と、 楽しい御席となりますように ハート


真琴Butterfly25

2008/10/26 Sun  07:53
東京 ~ 広島

20081026075310
広島駅は 小雨の中、朝一の新幹線で東京へ☆

昨夜は 広島で初めてのお仕事。
素晴らしい御席にお邪魔させていただいたの!!楽しかった~ ☆

キラめく沢山の出会いに 心から ありがとうございます!!

大~~好きな広島 \^o^/ また来た~いな

東京に戻って、お昼と夜お仕事頑張りましゅ!

真琴

2008/10/25 Sat  00:05
涙止まらず ・・・

20081024220817
今日も素晴らしい出会いに ありがとうございます

大親友 ゆりちゃんと、大切な方々が中心となって企画なさっている
新倉勝美先生の 呼吸法セッションにお邪魔したよ。

未来に向けて 持ち続けたい思いやり、とても大切な温かい心。

「 愛の氣 」を交換し合う事で 身体の治癒能力を
最大限に引き出す 「 新倉式呼吸法 」
沢山の皆さんと しあわせに歩いて行く為に。

真琴、  新倉先生とお会いすると
毎回 限りなく涙が頬をつたい 止まらなくなってしまう。

新倉先生の 無償の愛を捧げるそのお姿に、 心の琴線が響き、
普段は忘れてしまっている 愛の大切さが、 涙となって溢れ出す。

自分が この世の中に生かされている意味に思いを馳せて。

私には 何が出来るのだろう。
素晴らしい皆様との出会いの中から学び、 活かしていきたい

この心に、 この声に、 溢れる愛を込められる日まで ・・・


真琴

2008/10/24 Fri  01:43
雨の日に。

20081024005643
ただいま~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ふぁ~~ 眠いよ~~ zzz

今日の東京は お昼過ぎから 傘 ずっと雨模様。

でもね、 大~好きな方々とお会いしてると
秋の冷たい雨も 煌めきの雫 ・・・
足元の悪さも気にならないから 不思議ね。

あなたも 肩先を 濡らさないようにね。

暖かくして 明日も笑顔で おやすみなさ~~い 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/10/23 Thu  00:55
★ 「 相棒 」 ★

20081023002537
いよいよ スタート 26 最高にしあわせ~

ねぇ ハート ねぇ 絵文字名を入力してください  あなたは今夜の 絵文字名を入力してください テレビ番組、
「 相棒 」 見た?    待ちに待った シーズン 7 

今夜はね、 真琴、  お仕事も、他の予定も入れず 万全で臨んだよ!

昼間  3時間掛かった歯の治療も 泣1 「 相棒 」を楽しみに頑張ったの。

あ~~~ やっと会えた ha-to右京さん、 亀ちゃん ・・・
米沢さん、 課長さん、 伊丹さん ・・ みんな大~~~好きjumee☆LoVe2

そうそう!  ・・・  「 ひとつ ポイント いいですか? 」 
いつも応援して下さってるお客様の中に 右京さんにそっくりな 
知的で素敵な方がいらっしゃるの。  真琴、 いつもドキドキでしゅ絵文字名を入力してください

今回は 劇場版を思い起こすような ワールドワイドな幕開け。

どんな展開になるのかな。  来週の水曜日が待ち遠しいね。

神様   どうぞ 水曜 9時はリアルタイムで
大大大好きな 「 相棒 」 いっぱい見られますように ・・・よつば
今夜も しあわせ~~  真琴の人生に大切な「 相棒 」 ありがとう 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/10/22 Wed  00:18
赤とピンクと ・・ M!

20081022000057
真琴 フットで ニクキュウ yoko!?  失礼しましゅ絵文字名を入力してください

今回のネールはね、  初めてハンドとフットをお揃いでお願いしたのダブルハート

ハンドには このカラーにキラキラの ラメを加えたよ。

でね、  オーロラストーンでイニシャルハート を。

真琴の M ハート  ・・ 違う意味も兼ねてるかもでしゅ ・・・ アイコン名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/10/21 Tue  03:41
ふたたび\^o^/

20081021034150
お客様から頂いた 美しい胡蝶蘭 ちょう

今日はね、 来週お邪魔する トールローズ ホテルパーティーの打合せに。

以前も唄わせて頂いた 大切なお客様、
再びお声を掛けて下さるお気持ちに 心からの感謝を

ここは 真琴、 皆様に 成長したステージでお返しをしなければ!

う~~~ん 確かに ・・・ 身体は まぁるく成長してるかも 桃

楽しくしあわせに努めます!  ありがとうございますjumee☆LoVe2


真琴Butterfly25

2008/10/20 Mon  02:39
そっと おやすみ

20081020020542
今夜は錦糸町~池袋へ ハート 夜中になって 雨が降ってきたよ絵文字名を入力してください
暖かくしていてねハート    ね、 お風邪に気をつけてね。

ただいま~  素敵な皆様のパーティーにお邪魔したよ。

年に 4 回 アップロードファイルパーティーを開かれるお客様。
いつもはBIGな歌手のかたを ゲストに迎えられるという集い。

そんな御席で 真琴も唄わせて頂きました jumee☆thanks3
楽しい輪に入れて頂き 絵文字名を入力してください とってもしあわせ~花畑

心からありがと~~~ございましゅ   

今夜のパーティー、ラスト曲は リクエスト頂いた 「 そっと おやすみ 」

  おんぷ  そっと~~ そっと  おや~すみ~なさ~い

皆さまの その笑顔を 夢に見て ・・・  ね、 もう一度 そっと逢いましょう。


真琴Butterfly25

2008/10/19 Sun  00:29
♪レコーディングスタジオで

20081019000204
ただいま~ 絵文字名を入力してください  今日は楽しく 絵文字名を入力してください お勉強の日 アップロードファイル

大変お世話になってるかたの 新曲のバンド録音にお邪魔したよ。

麻布にあるスタジオ。  真琴、 「 情熱アモーレ 」の カラオケ マイク 唄録音と
同じレコーディングスタジオなの。

 トランペット sax サックス ピアノ ストリングス ギター ・・・
一流のプレイヤーの方が 次々に、 ご自分のパートを演奏していく。  

素晴らしい音が重なりあって 幾重にも広がる孔雀の羽根のような
心ふるわす繊細な音が出来上がる。  そう !! まるで魔法をかけたよう

笑顔の中にも こだわり抜いた技術が光る
こんなにも沢山の方の力で 音が作られていくなんて ・・・ 

真琴も、 もっともっと 大事に歌を唄って行こうびっくり

皆さんの煌めく感性、 真心が込められた
                   「 ありがとう~ 」 歌は大切な宝物 ハート


‥ 楽しさが先立ち、画像を撮ってくるの忘れて帰ってきちゃった 真琴 ガン
ディレクターさんが ミックスダウン風景を送って下さいました

こんな飛び切りの優しさもキラキラと音に現れてくるんだね!

最高の曲をお楽しみに。  大~好きな皆さま~ お疲れ様です絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/10/18 Sat  00:55
お月様○み~つけた!

20081018004106
満月から 2日 アップロードファイル 今夜もしあわせ 真ん丸で 手書き風ハート

夜になって 肌寒くなって来たね。
真琴の回りは 体調を崩してるかたも少し  ・・・

ね、 あなたは 大丈夫?
喉を冷やすと 風邪をひきやすいから気をつけてね 絵文字名を入力してください

秋の風に誘われて  お散歩道の嬉しい夜 

すすきの間から  覗いてるお月さま ・・・ きれい~絵文字名を入力してください
いつも輝きながら 広い空から 見守ってくれてありがとう!

たくさんの 素晴らしい出逢いも きっと月からの贈り物 moon
これからもまぁるい心で!  まん丸笑顔で頑張りましゅ。

ね、 一緒に たのしくグングン  行こうね HaneP


真琴Butterfly25

2008/10/17 Fri  03:03
♪ カラオケの日 ♪

20081017030334
唄う時は ハート 真琴、 こんな顔でしゅアイコン名を入力してください

今日は 全日本カラオケ協会が 設立された日 
 10月17日は 日本全国 「カラオケ マイク カラオケの日 」

あなたは カラオケが好き?   ね、 きっと大~好きよね!!
でね、 いつも楽しく素敵にラブ 唄ってるでしょう

真琴も めちゃめちゃ好き~~~るんるん
カラオケでは、 ロック系の曲を ガンガン唄っちゃう クロミちゃん

このお仕事を始めてからは、 特に毎日カラオケに感謝してるの 

カラオケのお陰で 大好きな皆さんに 真琴の曲を唄って頂けるjumee☆thanks3
まだお会いした事のないかたとも、 カラオケを通じて繋がって居られる絵文字名を入力してください

カラオケは あなたと真琴を結ぶ 大切な 虹色音色 虹 夢の掛橋。

今日も 情熱燃やして 楽しく歌お jumee☆SaturdayNightFeverL

「 情熱アモーレ  」 DAM 4282-30 ・  UGA 3511-28
             JOYSOUND 161585

「 ルージュに涙 」 DAM 1781-20  ・ ありがと~よろしくでしゅ


是非ね、 あなたのその声を 聞かせてね アップロードファイル

真琴の曲も どうぞレパートリーに加えて下さいね hh


真琴Butterfly25

2008/10/16 Thu  00:05
浜松市「 ふるさと 」様☆

20081015043522
キュートな順子ママさん絵文字名を入力してください 素敵な牧野邦子先生とローズ2 ご一緒にパチリ

浜松市有玉南町カラオケ マイク カラオケスナック「 ふるさと」さんにお邪魔したよ。

浜松で 300名の御生徒さんに 熱く親身にお唄をご指導をなさる
牧野邦子先生   美空ひばりさんにも師事していらした 真琴憧れの、
素晴らしい先生でいらっしゃいます。

牧野先生にご紹介を頂き、 浜松一の歌のステージ「 ふるさと」さんに。

可愛い順子ママさん、 まぁちゃんの明るいお人柄そのままの
飛び切り楽しくて 素敵なお店ハート  東京でも見られない 広~く贅沢な店内。

ステージには何と!  ドラムセットまでスタンバイしてるの。
華麗に叩くのは 嵐を呼ぶ男  文ちゃん!!

しあわせな笑い声が い~っぱい。 皆さまに愛される 最高のふるさとさん。

楽しい 楽しい夜  るんるん 本当にありがとうございます!!

実家のある浜松に住んでたら、  真琴、 毎晩通っちゃうのになぁ。
浜松のカラオケ愛好家の皆さんが羨まし~い絵文字名を入力してください

大切な 心の故郷 「 ふるさと 」さん。
みなさまからいただいた 温かい笑顔を胸に、 真琴も 毎日を頑張ります。

是非 また お邪魔させて下さいね 大好き

大~~~好きな 皆さま~ありがとうございます虹色heart


真琴Butterfly25

2008/10/15 Wed  02:18
待受画面♪

20081015021854
お客様の携帯 撮らせていただいちゃったの 絵文字名を入力してください

「  まこちゃん!  ほら! 」 満面の笑みで見せて下さったのは、
携帯の待受画面 携帯  わぁ~~~い  うれし~~い! 真琴だ!!発見!

 ありがとうございま~す。   しあわせ ~ 好き好きスキ

 ・・・ 「  まこちゃんの待受は?  」って 聞かれちゃった。

 く~~ん  ごめんなさ~い 。  それは内緒でしゅ。


真琴Butterfly25

2008/10/14 Tue  02:21
秋桜のほほえみ

20081014012128
マイメロディ ピンクや 絵文字名を入力してください 赤  シナモン 白も ・・・ みんな可愛いね!

わぁ~~~絵文字名を入力してください  の歓声と共に、 真琴、 車を急に 絵文字名を入力してください Uターン。

お仕事に ピアノ 向かう途中で見付けた 一面のお花畑。

東京でも  こ~んなに可愛い景色に出会えるなんてアップロードファイル 

うれしさ いっばいの秋  花畑  み~つけた!


真琴Butterfly25

2008/10/13 Mon  10:35
ご機嫌ななめ (?_?)

20081013011118
何かのトラブルかな。

今回、 blogに 写真が添付出来なくなっちゃった (T_T)

真琴、 パソコン苦手だから 全く対処出来なくて ・・・
お休み明けに 管理して下さってる会社のかたに問い合わせてみるね。

画像が上がらなくて大変。   こまっちゃった。 

く~~~ん  ごめんね。


真琴

システムの不備も 自然に直って、写真も付きました。
心配してメールを下さったみなさ~~ん ありがと~~ございましゅ!!!

2008/10/12 Sun  22:38
ラミーとバッカス恋の季節

20081010024757
この時季のお楽しみ うさぎ  秋はチョコも美味しい季節 もみじに見える?

「 ね、 お菓子の中で 1番好きなのは なぁに? 」

真琴はチョコレート  ケーキと一緒に 365日 毎日必ず食べちゃうよ。

秋になると 発売されるのが この ラミー絵文字名を入力してください と バッカス絵文字名を入力してください

ラミーはね、ラムレーズンが香り、 バッカスはコニャックを包んだチョコ。

どちらもね、  お酒が効いてる アップロードファイル 大人の味なの。

真琴ね、 全然飲めないから ・・・
このチョコ一口だけで 頬もほんのり にこにこ♪ ク~ラクラ ha-to

チョコレート片手に、 秋はほろ酔いご機嫌さん。

甘~~~い 恋の気分で行っちゃおう。   ね、 あなたとね アップロードファイル


真琴Butterfly25

2008/10/11 Sat  09:29
「 まことーく☆ 」11ヶ月


絵文字名を入力してください ありがと~~~絵文字名を入力してください あなたに特別な思いを込めてメール

11日の まことーくの日 いつも遊びに来てくれて ありがとう!!
今日の日を迎えられたのも 全てはあなたが応援してくれるお陰なの 大好き

今月はね、 真琴、 またいろんな思いが溢れてきたよ。

大切な故郷 山 浜松で沢山の皆さんから頂いた大切なもの。

離れて東京で、一人で頑張ってるなんて ・・・ そんな思い違いをしていたの。
一人じゃ何にもできないね。  あなたのお陰で 毎日頑張れる ピアノ

ありがとうの気持ちを 形にしたい、 あなたに伝えたい。
感謝の気持ちを胸に もっと もっと 頑張ります。

いつも 大好きなあなたの笑顔に会えますように  

心からの ありがと~~~~~!!


真琴Butterfly25

2008/10/10 Fri  01:20
お月様も☆おめでとう~!

20081010005611
今夜もありがと~  moon 秋の空に美しく輝くお月さま 絵文字名を入力してください

ただいま~~~   今夜はね、 ある企業の会長さんの
バースディーパーティーに アップロードファイル お邪魔したよ。

66歳のお誕生日  少年みたいな笑顔がチャーミング絵文字名を入力してください

たくさ~んのお友達、 はな 皆さんからのあったかいお祝い!!

真琴も大~好きな素敵なかた。   一年に一度の大切な御席で、
唄わせて頂ける幸せに   ・・・ ありがとうございましゅ。

ふんわり満たされた思いで 空を見上げた帰り道、
お月様も笑ってる!  「 おめでと~ぽっ 」って唄ってる bird2

  今日からも また更に 煌めく毎日でいらして下さいね


真琴Butterfly25

2008/10/09 Thu  02:07
痛いよぉ~ (:_;)

20081008230308
高島屋さん前に展示されてたよ    F1?

真琴、  新宿の歯医者さんね  まだ通院してるの。
お久しぶりにお会いする ファンの方からは
「 まこちゃん、 まだ治らないの! 」 って 驚かれちゃう。

インプラント用に 長く掛かってる歯の根の治療も、もう半年。
今日はね、歯茎を切って縫い合わせて。  グイグイと。

ギャ~~~  唇の中はホラー映画みたい   やじるし かわいぽっ

真琴、 確かに痛いの 好きだけど  ・・・  う~ん 歯茎じゃね ‥ !?


真琴Butterfly25

2008/10/08 Wed  03:21
浜松・小池町様☆秋祭り

20081007222100
法被姿もぴか一  大変お世話になりました 小池町さま ・ 組長さんとアップロードファイル 
 カラオケ マイク名司会者 伊藤さんアップロードファイル  真琴、人生最大数の 紙テープ 嬉し~~い!

秋空の元  浜松市 小池町様の祝 秋の祭典にお邪魔させて頂きました。
浜松出身の真琴、 でもね、 浜松で唄わせて頂くのは 今回が初めて。

ヤマヒロ、 ヤスキチ、 川手先輩・久美子さんご夫妻、
そして小池町の皆さんの有難いお力添えで 力こぶ こんなに嬉しい機会が実現jumee☆thanks3

由緒ある立派な小池神社様、  その境内に 小池町の大工さん達が
匠の技で 建てられた特設ステージ おんぷ  ねっ絵文字名を入力してください 素晴らしい舞台でしょう
このまま東京まで 担いで持ち帰りたくなっちゃったよるんるん

20081007222057
真琴浜松支部長さんドカッツ と 副支部長さん真由美 ありがと~絵文字名を入力してください
そして~~~ 真琴  中学陸上部時代、 憧れの~~ 川手先輩 hh

小池町様のお祭り こちらのような盛大な祭典となって18年目とのお話し。
以前は子供さん達が、 お神輿を台車に載せて 練り歩くだけの形で。

「 皆さんが 参加できるお祭りをびっくり 沢山の方々に喜んで頂きたい 」
小池町 青壮年会の皆さんの そんな温か~い思いが 一つとなって
大きなパワーを生みました  毎年10月はみんなのお楽しみ!
素晴らしい小池町秋祭りを 皆さんの手で作り上げていらっしゃいます。

幸せを願う祭事は勿論、 楽しい屋台の曳き回し、 投げ餅やゲーム大会 ・・・ 
そしてこの日は、  先日 大臣にご就任された 浜松ご出身の
塩谷 立  文部科学大臣が 小池町の皆さんの お祝いに駆けつけられました。

20081007222055
はな お祭りに来てくれた大切なお友達 笑い。 大好き~~~スキ

真琴はね、  ほんとうにまだまだ力不足。  野外もお祭りも初めてで ・・・
演歌にも挑戦して いつもよりドキドキ 緊張の連続。

お声を合わせて一緒に唄って下さるお客様。  お一人 お一人の笑顔が 
キラキラと 手拍子や大量の紙テープ、 千社札、 パネル、 事前の宣伝 ・・
町を上げて 頼りない真琴をご声援、 応援してくださいました  
皆様の優しさ、 お友達の掛け声に。  心ふるえる最高の幸せを頂いたよ jumee☆LoVe2

きっと小池の神様も、 毎年、皆様のお姿に 微笑んでいらっしゃるのでしょう。

真心いっぱい 小池町様のお祭りは、 浜松一! いえ、 日本一!! 1,富士

お世話になりました 大好きな皆さま 本当にありがとうございます

皆様の益々のご発展、 お幸せを 蜜葉のクローバー 心よりお祈り申し上げます。


真琴Butterfly25

2008/10/07 Tue  17:02
行ってきま~す

20081007170243
ただいま~東京に戻ってステージ、 いつものメンバーズサロンへ。

「 帰りを楽しみに待ってるよ! 」東京のファンのかたから頂いたメール。

真琴、 浜松を離れる淋しさと(T_T) 戻って来た嬉しさでo(^-^)o

大好きな故郷、 浜松でもいっぱい唄えるように もっともっと 頑張ります!

今夜は カクテルとピアノでアダルトに。行ってきま~す。

真琴

2008/10/06 Mon  17:49
タチウオ 輝く!

20081006174926
ピカピカの 刀のよう ‥ お父さんの釣ったタチウオでしゅ

浜松の実家に帰ってた真琴、
お父さんがMYクルーザーで張り切って釣りに出てくれたよ。

ついこの間までは イカ、 この時期はタチウオ。
今日は 30匹の大漁で! でもね、趣味で。 漁師さんじゃないんでしゅ。

お父さんのタチウオは、脂も乗ってお刺身も飛び切りの美味しさ☆

煮ても良し。  焼いても良し。  お父さんの腕も良し!!
手際良く、お魚 さばくのはお母さん、 やっぱ 漁師さん一家みたい ・・・

タチウオに負けない ☆ピッカピカの笑顔! 大好きな大切な家族。

お父さん、お母さん、いつもありがとう!

真琴

2008/10/05 Sun  23:54
浜松・小池神社様秋祭り☆

20081005223425
20081005223424
浜松市 小池神社さまの祭典で。
青壮年会の皆様が手作りして下さった 真琴パネルと千社札でしゅ!

秋晴れの空の元、真琴、
浜松・小池神社様のお祭りで、唄わせて頂きました。
皆さま~~心よりありがとうございます。

皆様からの 温かいお気持ちを胸に、 い~っぱいの幸せを感じながら。

今夜は携帯からで ごめんなさい。

日本一の小池町のお祭りのお話しは、また 後日させてね♪

嬉し涙で!‥‥夢の中まで幸せで!

ありがとう ございま~~す (T_T)

真琴


写真の素晴らしい真琴パネル、 そして美しい千社札。
お祭りの御席できちんとお礼を申し上げられずごめんなさいねm(_ _)m
日本一の小池町様 秋祭りで頂戴した宝物です!

2008/10/04 Sat  22:23
浜松☆ヤマカ様♪

20081004222345
20081004222343
浜松市 板屋町 老舗の ヤマカさん ♪
若き御店主・渡辺さん☆ ‥今日は携帯からのblogでしゅ。

ただいま~!真琴、実家のある浜松へ。8月に同窓会で来たばかりの浜松。

浜松駅、 直ぐ側、 老舗のテープ、CDショップ・ヤマカさんにお邪魔したよ。

品揃え豊富なヤマカさん!
都内でもここまで充実したお店は見付けられないほど。

御店主の渡辺さんは 素敵な笑顔が魅力の、優しさ溢れるかた☆

渡辺さんの温かいお人柄に惹かれ、
沢山の有名な歌手の方が キャンペーンにいらっしゃる。

浜松でも 歌好きな方達が一番に頼りにするヤマカさん!
カラオケ愛好家の皆さんの曲選びにも確かな知識で
親身に乗ってくださると絶大な人気☆若きホープ 渡辺さん。

その御店主の渡辺さんに 「 真琴さんの唄いいですね 」とお言葉を頂き、
元気 100倍 ! 幸せ 100倍の真琴。
楽しいひとときありがとうございます☆

浜松・ヤマカさん!音楽の街、浜松を長年支え、
皆さんに愛され続けていらっしゃる素晴らしいお店なのでしゅ!

真琴

2008/10/03 Fri  22:43
おかえりなさい\^o^/

20081003203207
先ずはお土産のチョコレート 美味しい紅茶と一緒にいただきま~すliveincup

大親友の コスメ ゆりちゃんのサロンへ。

カナダで バカンスを過ごしてたゆりちゃん、
帰国の翌日も、 帰りを待つメンバーさんで予約がいっぱい絵文字名を入力してください

カナダの美しい自然  そよぐ風や、 高い空、 緑の匂い ・・・
五感で感じ 吸収してきたもの全てを 施術を通して伝えてくれる。

「 神の手 」と 呼ばれるゆりちゃん
カナダでも大切な方達に心を込めてマッサージして差し上げたそう。

いろんな話をしてたらね、 大~~好きの気持ちでハート
涙が込み上げて来たよ うる

「  恋人かっ!! 」 自分で突っ込みたくなっちゃう!!

世界広しといえども、 誰よりも きっと世界一心優しいゆりちゃん。

かけがえのない大切な心の友。 私の宝。

ゆりちゃん おかえりなさ~い!


真琴Butterfly25

2008/10/02 Thu  01:25
秋の叫び~~~

20081002005101
恐る恐る  乗ってみたよ ・・・

先日、 ゲストでお邪魔した御席で カラオケ マイク お客様に頂いたの。

体重、 体脂肪は勿論、 骨量、 筋肉量、
基礎代謝量も表示される インナースキャン ・ ヘルスメーター。

体力勝負の 歌の道 ムキッ   健康管理に気をつけて イチゴケーキ

美味しい秋に向け、 嬉しいプレゼント ありがと~ございます手書き風ハート

早速ね、 そおっと  乗ってみたよ。

ギャ~~~~ッ  ひょわームンク)  真琴、 真夜中の悲鳴  秋の夜 ・・・。

真琴Butterfly25

2008/10/01 Wed  02:28
薔薇色で!10月

20081001020155
今日から10月 ローズ2 今月もキラキラでね絵文字名を入力してください

ここのところ 秋らしい毎日、 絵文字名を入力してください  雨も降って 肌寒いね。

あなたは 体調大丈夫?  季節の変わり目 絵文字名を入力してください 風邪に気をつけてね。

今年もね、  あっという間の あと三ヶ月 
やり残してる 大切なこと、ないかな。

「 今年の部 」 ご一緒に! しあわせの仕上げに 絵文字名を入力してください入ろうね。


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-09- <<         ホーム         >> 2008-11-