2008/11/30 Sun  05:50
WELCOME TO 真由美☆

20081130061218
20081130061216
20081130061212
大~好きな 真由美と☆ゆりちゃんと

ただいま~  大切な お友達、
☆真由美☆が 浜松から 泊まりで遊びに来てくれたよ!

ピッカピカの快晴は きっと真由美のおかげね!
気持ちい~い陽射しの中、 今日はね、二人でお台場に行ったの。

夜は  共通の友人の ゆりちゃん♪ と 合流、 大の仲良し3人娘、
フォアグラの美味しいお店で  真由美の WELCOME パーティーを。
デザートは プールサイドのお席に移って また楽しく☆

そのあとね、 六本木のお店で  朝まで! お喋り。

ほんとにね! めちゃめちゃ 盛り上がっちゃう!!
どんなに時間があっても 足りないね。

大好きな真由美~ ゆりちゃ~ん   最高の日をありがと~

明日はね、  どこ行こうね?


真琴

2008/11/29 Sat  03:07
11・28 アパッチプロレス!

20081129012825
何かをお願いする GENTARO選手 ! 
               あ~~ 真琴も お願いされたいハート  ・・・ん!? クロミちゃん

今夜 、 新木場 1St リングで アパッチプロレス 観戦したよ。

アパッチ軍を 見始めてから 大好きになった GENTARO 選手!

野性的なセクスィ~さと 華麗な空中殺法に ぐ~んと 惹かれたんだけど、
GENTAROさんが書いていらっしゃる blogがね、 またい~いの、螯rヲW、J、O

クールな外見からは ちょこっと意外かも。  スパーンと しながらも、
語られる言葉の奥の深さ しなやかさ、 お気持ちの優しさに 感激!
そしてね、 熱いプロレス感には 毎回うなっちゃう 発見!

毎日、 jumee☆signHPDh ページにお邪魔するんだけど blog更新は 時々で ・・
く~~ん 泣1 そんなとこも また GENTAROさんらしくて 好きなのでしゅ!

20081129012822
闘う背中は 戦士の証 葛西純選手 おさるさん やじるし 葛西さん専用絵文字ですぞ

竹田誠志選手と組んだ 葛西純選手、 黒田選手&佐々木義人選手組と対戦。

真琴、  スーパーシート最前列 コーナー近くだったから るんるん
選手の息遣いまで聞こえちゃう アップロードファイル

葛西選手が、 竹田選手を いっぱい声を出して応援 フォローしてるお姿に
しみじみ思う ・・・・ 葛西選手、 普段の ち デスマッチでの激しさは 
この優しさがあるからこそ 闘えるんだね hh絵文字名を入力してください

20081129012820
マンモス佐々木選手  強し ! いつ見ても強し絵文字名を入力してください 背中はGENTAROさん

メインは 大~好きな マンモ! マンモ! マンモさん!
圧倒的な強さで  どんな試合も 危なげなく力強く決めて下さる 力こぶ

でもね、 今夜の対戦相手 殿 赤星 佐々木貴選手、  大きな 大~きな 
マンモという 壁に向かうその気迫。  凄かったよ!

殿も 素晴らしいけど まだまだマンモさん!! 越えさせないで欲しいなぁ~

東京は冷えて寒い中、 ファンの熱気で ここだけは 世界一熱い場所 jumee☆LoVe2

ありがと~~ アパッチ軍!! 

みんなで ぐんぐん  燃えながら   楽しく 激しく 弾けて 行こうね 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/11/28 Fri  02:25
クリスマスイルミネーション☆

20081123002317
東京ドームCITYの クリスマスイルミネーション

輝きを増した街、 LIVEに来て下さるお客様の装いも 一層華やかに。

写真はね、 先日の 東京ドームCITY。

カップルが ラブラブで ハート仲良しハート 手を繋いで歩く中、
ひとり寒さに震えながら 後楽園ホールへ  大日本デスマッチを見に。
く~~~ん なき  レスラーでなくとも 暴れたくなっちゃう!!

あ~~~  ほんと 色っぽさゼロの 真琴でしゅ。
                           思い出しては ・・・ 再び涙 なき

真琴Butterfly25

2008/11/27 Thu  02:10
藤沢 ☆ ドラゴンさん ☆

20081127021026
皆様に大人気の  歌手の本田修一さまと  アンジェリカさん 

藤沢にある 本田修一様のお店、
DINING LIVE アップロードファイル ドラゴンさんにお邪魔したよ。花畑

歌手であり、 素敵な曲を書かれる作家さんであり、
名プロデューサーでいらっしゃる 本田修一先生!

毎月沢山のファンの方で超満員の 楽しい本田先生のライブ 

全国のカラオケ愛好家の方が カラオケ マイク 大会で勝負曲に選ばれる
心を打つ素晴らしい曲 「 雨 」 
今夜、 真琴も、 生で聞かせて頂き 大大大~感激! うる

お嬢さんのアンジェリカさんも絵文字名を入力してください とってもキュート リボン
お唄も ダンスも  キラキラ輝いてるの !!

お二人の最高のLIVE 絵文字名を入力してください  心を打つ最高のLIVE おんぷ
 ・・・ バンドさんとの息もピッタリで みんなが大爆笑 kao03 

真琴も、 皆様の温かくやさしいお気持ちの中、「 情熱アモーレ 」を 
唄わせていただきました~。  でもね、 私は まだまだ足りないことばかり。 

本田先生 アンジェリカさんのように 皆様に愛され心から喜んでいただける
ステージを目指して頑張りましゅ!アップロードファイル

しあわせ~な夜  ハッピーおんぷ  本当にありがとうございます絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/11/26 Wed  01:26
ね、 してる?

20081126012617
フルーツ味のうがい薬と さくらんぼ  パープルのネックマフラーちょー

今日も夕方少し 絵文字名を入力してください 降った雨、  毎日寒~いね。

ね、 あなたは お風邪対策してるかな?

真琴も、  お部屋に戻ったら必ず 手を洗ってうがいを。
このフルーツ味のは ちっちゃいコップも付いてるの。

あとね、  絶対にお勧めは ネックマフラー !! 絵文字名を入力してください
首を温める事は 一番の お風邪予防

お家の中では勿論、ベッドに入る時も 必ずネックマフラーして寝てね。
ひき始めの 喉の痛みも これで大分 良くなりましゅよ アップロードファイル

これからのもっと寒い季節、 つらい 風邪ひきさんにならないように。

一緒に あったかく過ごそうねアップロードファイル     おでん君 やじるしおでんく~ん くん。


真琴Butterfly25

2008/11/25 Tue  02:24
雨に咲く花

20081125022454
雨の中咲く、寒椿。美しさに心奪われ。

今日は、夕焼けの次の日 ‥ なのに雨降りくん。

東京も お昼過ぎから雨模様、 肌寒い一日に。

でもね、 素敵な皆様のお席で 唄わせていただくと
真心 いっぱい頂戴して あったか~い しあわせでいっぱい!!

帰り道、見付けたの! ‥そこだけ 明るく照らされたような寒椿。

こんなに冷たい雨の中、 今を精一杯に咲いている。

雫のような私の心。‥まだまだ ね!
明日はもっともっと がんばれるね!!

雨の日に お花からもらった 強さと 優しい気持ち 。

ありがと~ おやすみなさいね☆

真琴

2008/11/24 Mon  01:30
明日もよろしくね。

20081124010906
横浜に 向かう道でしゅ  car おんぷ

高速を走ってたらね、  こ~んな綺麗な夕焼けに会えたよ 夕日

三連休 最終日、  あなたも素敵な日でねハート8

真琴も、 大~好きなあなたの元へ。 

「 あ~した 天気になぁ~れ 」


真琴Butterfly25

2008/11/23 Sun  01:13
400回目のありがと~!

20081123002346
 いつも ありがと~ございます絵文字名を入力してください

ただいま~ 今日も寒かったね。絵文字名を入力してください  ね、 お風邪ひいてないかな。 

夕方 お仕事先で、ピアノ ずっと 応援して下さってるファンの方から、
「 まこちゃん ! 今日のblogで 400通目だよ  よく頑張ったね~ぽっ 」と
嬉しいお声掛けていただいたの。    しみじ~み感慨に浸る 真琴。

何でも無いような 「 内容ないよぉ~ 」のblog、 文才が無いから
みんなに伝えたい「  ありがとうjumee☆love1a  」の気持ちだけで 毎日綴る思い。bird2

始めの頃はね、Yahoo!の 「 真琴 」検索で 1000番にも入らなかったの。
初めて 800番台になり、 3ヶ月目で100番以内に ・・・
そこから少しずつ上り  ありがと~ハート赤1 今はトップページ に。  

この順位もね、ファンの方が 毎日欠かさず調べて送って下さってる。jumee☆thanks3

これからも私には 毎日 続ける事しか出来ないけれど。

ほんとうにありがとう ~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  あなたのお陰で 400回!!


真琴Butterfly25

2008/11/22 Sat  03:13
11.21 大日本プロレス!

20081122011427
圧倒的な存在感26  おっきくて強い マンモス佐々木選手でしゅ ハート

今夜 、 真琴 愛する 大日本プロレス 後楽園大会 観戦したよ。
2大会続けて 唄のお仕事で行けず泣1   ほんと 久しぶりなの 花畑

やっぱ絶対ね、 特別リングサイド席。  大好きな選手を直ぐ側で
見たい うわぁ・・・2 応援したいから  いつも早目にチケット購入するよ。

でもね、 大日本の試合日って 素敵なお席のカラオケ マイクゲスト出演と重なる事ばかり。

 ・・・ 実は 大日本プロレスが 私に幸運を運んでくれてるのかもアップロードファイル

20081122011424
後ろ姿でごめんね  美しい筋肉に DOKI DOKI  思わずバチリ 

セミファイナルは 「 BJW認定 タッグ選手権 」 
真琴、  大大大~好きな タッグ 関本大介選手&マンモス佐々木選手の
現チャンピオンが 大黒坊弁慶さん、谷口裕一選手の挑戦を受け
5 度目の防衛戦に 快勝 クラウン

谷口君、  今夜は笑いを封印! 前半真面目に! 善戦するも、
流石に 強いね!!  最強チャンピオン。  これからも ぐんぐん どんどん
大介さん マンモに 勝ち続けて欲しいな~

20081122011420
殿赤星 佐々木貴選手、 アブドーラ小林選手に 蛍光灯を抱えさせ キックびっくり

メインは 3WAY お化け 蛍光灯デスマッチ ~ デスマッチ三醜死 ・ さんごくし

今夜の蛍光灯は リングの片面だけ。  でもね、 それでも 凄~い大迫力 jumee☆LoVe2

大日本デスマッチ 文字通り繰り広げられる死闘に 選手と共にファンも燃え
大日魂が ち 熱きみんなの心に 今夜も 感動と勇気を与えてくれる jumee☆thanks3

デスマッチの後は、 何とも言えない 満たされた気持ちでいっぱいに、
ハンドル握る手も  軽やかに。 お部屋に帰って パジャマに着替えたらね、

胸元から ポロッと落ちた  絵文字名を入力してください 光る物 ・・・

うわぁ~~~ ハート 観戦で飛んできた 蛍光灯の破片~  怖~いでしゅね!

でもね、 ちょこっとなら 真琴、 痛いのもいいかも。   ・・・ ん !? クロミちゃん


真琴Butterfly25

2008/11/21 Fri  03:21
☆ 後藤洋央紀先生 ☆

20081121011626

20081121011624
等々力 「 レタス  」 さんで ハート洋央紀先生に 教えていただきました~ハッピー

レタスさんに 入会して以来、 たくさ~んのファンの皆さんとご一緒に、ずっと 
熱望し お願いし続けてきた 後藤洋央紀選手のパーソナルトレーニング。

やっと 真琴も 夢が叶ったよ るんるん  ありがと~~ございます jumee☆thanks4

武士の様なたたずまい、 凛々しい眼差しで 男らしさは世界一 いち
でもね、 その100 倍  キュートな笑顔が素敵なの。

今日はね、 ストレッチや腹筋の他に、 インクラインダンベルプレスと 
フライを 教えて頂いたよ。  上体を少し起こして 胸筋を鍛えるトレーニング。

真琴は 片手に 2.5キロづつ。  25キロじゃないよ~ それでも重くてね、
お風呂上りの今も う~~んと 効いてます。

洋央紀先生は 片手に 40キロ びっくり  
そう!  軽い人なら片手で 一人ずつ上げられちゃうんだね~~!
時には 46キロでトレーニングされるそう。   流石の最強 洋央紀先生

お手本を 見せていただく度に  ぐわ~っと 盛り上がる 厚~い胸ha-to
いやはや もうね、倒れます 絵文字名を入力してください

深い 深い 漆黒の眼差しは 他の誰にもない 麗しさ。

決め技の「 昇天 」 ならずとも  その瞳だけで きっとみんなが昇天しちゃう!

優しさと 思いやりと。 ・・ トレーニングの中で、そんな 温か~いお人柄が
溢れ出ていらした 洋央紀先生。  きっと感激しちゃうよ。

強いだけじゃない キラキラ素敵に輝く 後藤洋央紀先生でしゅ。 


真琴Butterfly25

2008/11/21 Fri  03:20
☆ 後藤洋央紀 さま~☆

20081121002827
 2008 G1 クライマックス 覇者  後藤洋央紀選手でしゅ 

「 真 闘魂三銃士 アップロードファイル」の 後藤洋央紀選手。 中邑真輔選手、 棚橋弘至選手と
並んで、 新しいパワーで 日本のプロレス界を グイグイ引っ張り
プロレスファンの魂に  熱い火を放つ 最強 最高の戦士。

2007年 Jr.から  ヘビーへの転向を宣言、 素晴らしい肉体改造を。力こぶ

 デビューから最速で G1初出場、 そして 輝き煌めく初優勝 

決勝戦では、 両国国技館、 いえいえ 日本中を揺らす
大歓声を受け ヒールの真壁選手の攻撃に流血しながらも 真の王者に 

女性ならずとも 熱狂的な男性ファンを多く持たれる 洋央紀選手。
多彩に繰り出す攻撃の中、「 昇天 」は プロレス界一 ポイント 華のある決め技。
強さ 男らしさ そして~~! この美しさ 絵文字名を入力してください  お人柄も最高でしゅ!!
 
足首になさってる ミサンガ。 でもね、これ以上に 望むものはないようにさえ
思えちゃう。  眩しいほどの輝きと 全てを持ち合わせた 洋央紀選手。

等々力 「 レタス 」 さんで!  洋央紀選手のパーソナルトレーニング。 
どうぞ あなたも、 最高のしあわせをね  


真琴Butterfly25

2008/11/20 Thu  00:17
どっちも大好き!!

20081119235011
心踊る 銀杏の黄色 絵文字名を入力してください  綺麗でしゅね~

車で走ってたらね アップロードファイル  鮮やかな黄色が飛び込んで来たの。

紅葉の 真っ赤とは紅葉2 また違う趣き。  美しい銀杏の木アップロードファイル

葉っぱの形は 待ちに待った秋を イチョウの葉 ヒラヒラと踊ってるみたい。


20081119235009
いちょうの後の お楽しみ!! 美味しいねハート 銀なんの塩炒り。

今夜も   日本酒と一緒にね!

でもね、 真琴 全然呑めないの ・・泣1 雰囲気だけ出してみたよ。 

烏龍茶で一句。

「  秋ふかし ~  いちょう  銀なん  どっちもね! 」


真琴Butterfly25

2008/11/19 Wed  13:13
携帯電話

20081119001535
これ  な~んだ はてな

大切な方々との アップロードファイル 新年会の打合せで大崎へ。
来年も また、 大~好きな皆様にお会い出来る喜びに 心からの感謝を絵文字名を入力してください

真琴、 お客様とのお話しのあと、 電話しようとバッグを開けたら 、

 ・・・ ん !?   んんっ!!    ギャーッ げ

入っていたのは テレビのリモコン!!

20081119001534
ヒェ~~~ ひょわームンク)

接続が悪くて、 最近 変えたばかりのリモコン。

携帯とおんなじ 赤い色 携帯

 ・・・ にしても!   バッグに入れる時、 気付かないんかなぁ orz

あ~~~  皆さまの前で 取り出さなくって 良かった~

あなたも間違えないようにね!    あっ !そんな事ないね ・ω<


真琴Butterfly25

2008/11/18 Tue  00:03
♪ 田口隆祐先生 ♪

20081117220739
前回後楽園でも「リュ~スケ~~ハートの大歓声を浴びていらした 田口選手

等々力 「 レタス  」さんで、 田口先生にパーソナルお願いしたよ おんぷ

パーソナルトレーニングの最高なとこは、 大~~好きなレスラーさんが
お隣りで ご一緒に運動して下さること アップロードファイル

真琴、  一人の時は ほんとね、 全くやる気が 起きないのでしゅ 絵文字名を入力してください 
 
今日はね、 田口選手の キラキラの 「 タグダンス」 完全版も登場 るんるん
こちらは腰の動きと 表情が セクスィに  バージョンアップ!!
田口先生の 妖艶さと 笑顔に 倒れそうになりながらも
なんとか マスターしたの。     真琴、 またステージで踊っちゃお 

世界中にいろんな職業があって、 たくさんの男性が居るけれど
やっぱりね、 世界一カッコイイのは プロレスラーさん と 改めて実感!

午前中も ご自身のトレーニングで、 スクワット 300 回 プラス、
様々な ハードトレーニング で 鍛えていらした 田口先生!! 力こぶ

なのに この爽やかさ!  誰もが 「 一緒に 踊らずにはいられない 」
そ~んな魅力に溢れる 田口先生。 キラキラの時 ありがと~ございます。


真琴Butterfly25

張り切って持参したデジカメ、 いざとなったら 使えな~~い ガンバタ
バッテリーを充電したまま お部屋に忘れてきちゃった ・・・ なき 
あ~~~ 携帯カメラでは収まりきらない 田口選手のカッコよさなのです絵文字名を入力してください



2008/11/17 Mon  02:18
奇跡のカード

20081117010641
これからが また 新しい STARTで

今日はね、 お仕事の前に タロットカードで見て頂いたの。

タロットを 20年来 続けていらっしゃる  のんちゃん、 
あなたに出会えた喜びに、心ふるえ ・・・はーと  ありがとうございます。
美しく澄んだ瞳で 大切な 道しるべを示して下さる。

真琴、 自分の本質のカードを教えていただき とめどなく溢れる涙。

この命に与えられた使命、 素晴らしい明日に向かって アップロードファイル
たくさんのご縁と しあわせを繋いで行こう。

新しい自分を信じて。  もっと もっと がんばります!!

いつも応援して下さるあなたに。  心からの 「 ありがとう 


真琴Butterfly25

2008/11/16 Sun  01:29
秋のプレゼント☆

20081116003130
群馬県 妙義山 1,富士 ギザギザ岩峰と 紅葉2 紅葉のコントラストでしゅ。

春みたいな あったかい陽射しの中bird2  東京を飛び出したよ。

車で 2時間 絵文字名を入力してください  紅葉並木を抜けながら、 ここは秋の真ん中。

空も高く澄んでね、  最高に気持ちいいの!

真琴、 美しい山にデジカメを向けてたらね、 ご夫婦のカメラマンさんから
「 カメラを構えている あなたの そのお姿を撮らせて下さいね 」って
お声を掛けて頂き、 モデルさんしちゃったよ。 
う~~ん  ごめんなさいね、 まん丸で大丈夫だったかな ・・・  

妙義山を見上げながら ベンチで ほわ~っと お喋り。
ゆったりと流れる時間。  気付いたら 一時間半も経ってたの。

こ~んな しあわせ。   きっと、 秋からの やさしいプレゼント黄色い落ち葉2

ね、 大~好き ハッピー   ありがとう。


真琴Butterfly25

2008/11/15 Sat  01:03
屋形船から~

20081030225749
対岸を下る屋形船とふね 観覧車   海を揺らすきれいなあかりにうっとり絵文字名を入力してください

屋形船のゲストに カラオケ マイク お邪魔したよ。  今夏から4回目なのでしゅjumee☆thanks3

お客様のすぐ近くに寄らせて頂ける 楽し~~~い 雰囲気が大好き!!

夜空も 水面も キラキラ輝く夜 おちょこなんか傾けて ・・ 

皆さんとご一緒に ・・・ しあわせに向けて漕ぎ出しま~す。


真琴Butterfly25

2008/11/14 Fri  00:41
満月の夜

20081114004114
お月さまみたいな 絵文字名を入力してください 料亭で。

満月を見上げながら アップロードファイル  楽しくそぞろ歩き。

秋の夜風に震えながら。  ・・・ でも 一緒だと寒くないね。

お散歩の後は 仲良くお食事 うさぎうさぎ

あったかい笑顔で   いただきま~す。


真琴Butterfly25

2008/11/13 Thu  00:03
お月さま こんばんは。

20081112231246
綺麗でしょ!! 色付き始めた紅葉と紅葉2 お月さまmoon  日は満月よアップロードファイル

ここの所ね、  肌寒い曇り空、 雨模様が続いたね。

真琴も  大好きな月が見られなくて 淋しい毎日絵文字名を入力してください

やっと上がった雨。  今夜 会えたの  jumee☆LoVe2 美しく 輝くお月様。

心惹かれる月。  木々の間から覗いてる。  空も澄んで 本当に綺麗~

大~好きな月に、 アップロードファイル  まあるい笑顔で ありがとう。

あっ でもね、  ずっと見とれて 風邪ひかないように ・・・絵文字名を入力してください

「 お月さま~絵文字名を入力してください  おやすみなさ~い。  また明日ね!! 」


真琴Butterfly25

2008/11/12 Wed  09:29
甘~く !!

20081111235721
大好きな薔薇と バラ 大好きなあなた 絵文字名を入力してください

「  まこちゃん ! まことーく 一年おめでとう  」

ファンの方から  素敵なお花やプレゼント プレゼント 頂戴しました。jumee☆thanks4
大~好きなチョコレート  ぶどう ぶどう ケーキも。 イチゴケーキ うれし!!

やっぱ 真琴、 だんご 花よりだんごのイメージなんでしゅね。

皆さま~ ほんとうに ありがとうございます

甘~い 心と  ・ 甘~い 香りが いっぱい!

でもね、 いちばん あま~いのは   ・・ あなたの笑顔 !  ねっ


真琴Butterfly25

2008/11/11 Tue  00:11
「 まことーく☆ 」 一周年 

20081110030413
大大大好き~~~ 絵文字名を入力してください  ありがとうございます アップロードファイル
一周年で 張り切っちゃった   ・・・  画像大きくてごめんね~ ちょう

毎月 11日は  「  まことーくの日 」。   でね、 昨年の11月11日に
ブログを始めて、 今日で まる一年を迎えることが出来ました jumee☆thanks3

全てはね、ずっと変わらず 遊びに来てくれる 大~切なあなたのお陰なの。
心からの ありがとう!  熱い思いを込めて ありがとう大好き

この間ね、 いつも 真琴を応援して下ってる 優しい方が、
初めて この 「 まことーく 」を 見て下さったの。

ネットを あまり使われない、 落ち着いたご年齢の方なんだけど、
苦労してアドレスを打ち込んで開いて下さって ・・・ 

「  // 斜めの棒が出来なくて大変だったよ。 」 

 ・・・ そう教えて下さった笑顔がキラキラステキで。

ほんとに 感激! うる  嬉しかった~!  大~好き絵文字名を入力してください

でもね、 真琴の プロレス好きに ムキッ 驚いちゃったみたい!

いろんなこと 自由にお話し出来る このページ jumee☆signHPDh
会えない日にも いつもあなたを感じていたい。 絵文字名を入力してください 繋がっていたい。手をつなぐ

今日からも、 どうぞ 大切なあなたの心に 寄り添えますように。

「 ずっと ずっと 大好きで ・・ 仲良し  ありがとうございま~~す手書き風ハート 」


真琴Butterfly25

2008/11/10 Mon  00:10
相棒ブースと東京のお土産

20081109023211
テレビ朝日 大人気の「 相棒ブース  キャ~~~ッ 花畑 興奮でしゅ虹色heart

昨日の東京観光でね、 六本木ヒルズ散策の時に見付けたの。

真琴命の 「  相棒 」ブース。  シーズン 7 の放送が始まったというのに
リアルタイムで見られたのは初回のみ なき  何故か水曜 9時は難しいの ・・
そんな中発見!!   ここね、東京で 1番に好きな場所かも いち

でね、 劇場版の時に映画館では売ってなかった 相棒消しゴムと
めちゃめちゃ そそられ~る 手錠を GET!! 
・・・ でもね、 真琴、 決して そ~ゆ~ 趣向では ・・ クロミちゃん ・・ ん !?

20081109023210
自分に買った お土産くんたち はずかちーv

築地で、 テリー伊東さんの兄、 アニー伊東さんのお店の 玉子焼き。
 ・・ 昨日のお友達も こちらを 美味しいお土産のひとつに 絵文字名を入力してください

皇居で 、金色の小物入れ、 マグネット、 絵葉書。
フジテレビで、 サザエさんの波平さん焼き 。
浅草で 観音鈴と、 仲見世・助六さんの ず~っと見てたい 鳩細工bird2

なんとも 愛しいものばかり 絵文字名を入力してください  大切な思い出と一緒に 大事にしようね。
東京、 住んでいながら またまた大好きになっちゃったラブ


真琴Butterfly25

2008/11/09 Sun  01:35
たのし!! 東京観光!

20081108233156
皇居二重橋  虹 心清々しく ・・ 美しいでしゅね~絵文字名を入力してください

真琴の実家のある 浜松から  大~好きなかたが遊びにいらしたの。

宮本さんと I ちゃん、 年齢はバラバラなんだけど、 私たち とっても
仲良しの三人娘 アップロードファイル

今日は残念ながら、 お二人は日帰り観光 ・・ 
そこで真琴が考えたおもてなしは 貸し切りの car 観光 TAXI さん。  

お台場 ~築地 ~皇居 ~六本木 ~浅草 ~帰りは品川駅まで送って
もらうコース。  朝、 品川を出発して 6時間、お食事や散策をしながら。

担当して下さったドライバーさんが 各名所を歴史説明を交えて丁寧に
ご案内して下さる。  真琴、 毎日運転して走ってる道なのに 初めて
知ることばかり。  車内は 「 へぇ~ 発見!  ほぅ~ 」の大合唱。

20081108233154
浅草 浅草寺の五重の塔 宮本さんとアップロードファイル I ちゃん撮影でしゅ携帯ハート

何年ぶりかの嬉しい再会ha-to  ワ~イワイ お喋りしながら歩いてるとね、 
う~んと楽しくて 時間がどんどん過ぎちゃうの。  予定以外のとこも
回っていただいたり ・・・  散策時間も自由だから ほんと最高 絵文字名を入力してください
最終的には 8時間観光に。  でもね、真琴は もっと行きたかった感じ。
日立自動車交通さん car TAXI 観光 めちゃめちゃお勧めです!! 

優しいドライバーさんと別れ、 品川のホテルで夕食を。 お喋りは尽きず、
名残惜しいよ ・・・liveincup   楽しい一日 ありがと~ございます 

宮本さん、 益々卓球頑張ってポイント   I ちゃんまたプロレス話しようね

ね、 次回はゆっくりね、 きっと泊まりで遊びに来てくださいね おんぷ


真琴Butterfly25

2008/11/08 Sat  00:03
シーズン☆カタログ

20081107225820
素敵な風景 ~アップロードファイル 手を繋いで歩きたくなっちゃうね 手をつなぐ

ただいま~ moon  今夜は ピアノ ピアノサロンでアダルトに。

帰り道 ハート もう肌寒い街。  あなたも 風邪をひかないでね。

ふ~っと お部屋に戻ったらね、 カタログが届いてたの。

カタログ大~好き  疲れてても 眠くっても 絵文字名を入力してください ついつい見ちゃう。

今年の冬も ね、 一緒に心あったか~く過ごそうね 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/11/07 Fri  00:18
笑顔もおなかもい~っぱい

20081106232508
白金台の レストラン。 フォアグラがおいしいよ☆

素敵なお店での 楽しいひととき。 
ここは いつもゆったり過ごせるの。

テレビの ロケでも使われたフロアー。

テーブルを囲む 優しい笑顔が 美味しい味付け。

ね、 大~好き♪  いつも 御馳走様でございます。


真琴

2008/11/06 Thu  08:35
11.5 新日本プロレス!

20081106004420
長い長い足でショートタイツが世界一決まるみんな大好き中邑真輔選手
久しぶりの新日観戦で、 お写真撮るのも忘れ、ずっと見惚れちゃった~はぁとくいーんきらきら 

新日本プロレス 後楽園大会を観戦したよ。 3日に 両国国技館で全日本
プロレスも観戦した真琴。 やはり新日 お席も最高びっくり 選手も最高なのはーと

G1 タッグリーグ最強タッグ ムキッ 中邑真輔選手 & 後藤洋央紀選手
G・B・H ヒール軍介入で  残念。  一歩及ばず ・・・
真輔選手への応援はほんと凄い絵文字名を入力してください 悲鳴みたいなファンの声が響き続くよ

20081106004418
こちらは 世界一チエーンが似合う ドクロ真壁刀義選手 悪いでしゅね~ 

決勝は 天山広吉選手 & 小島聡選手、 天下のテンコジ 
真壁刀義選手 & 矢野通選手、 ヒールながらも憎めない人気タッグ。

凶器も交えながら真壁、 矢野組は連携がスムーズ。  もしかしたら 
このお二人の間にも 真の友情が  ・・ そう感じるほど息がピッタリ。 
ここぞで出る反則、 カットプレイは、 う~~ん 悔しいほど効果的。

20081106004416
優勝は やはり テンコジ キラキラテープでお顔が見えず ごめんね~

天山、コジの 復活の友情タッグ、 熱い思いがファンの魂に火をつける。
会場中の声援を 味方につけ 劣勢だった試合を反し 輝く勝利 

コジは額から流血しながら ち 渾身のラりアット。 
真琴も 指から血を滲ませ応援を ・・・
やはり 新日ポンデ心も体も芯から燃えて。 おとなしく観戦は できませぬるんるん

私たちの心に とても大切なものを届けてくれた 手をつなぐ テンコジタッグ !!

優勝おめでとうございます。  爽やかな感動の夜。 ありがと~~~ハート8


真琴Butterfly25

2008/11/05 Wed  17:40
ありがとう m(__)m

20081105172627
ご心配お掛けました、 ごめんなさいね!!

blogで お話しした 指のケガ。  お蔭さまで、包帯が取れました。

沢山の皆さんから メールや お電話いただいたの。
みんなの優しいお気持ちで  もうね、 治っちゃった気分。
本当に嬉し~い \^o^/ ありがとうございます!!

痛いの好きの真琴 !  ・・・ 電気で焼く止血治療にも堪えたんだけど。

拍手したり 手拍子で  また血が滲んできちゃう。

今夜の 新日本プロレス観戦!!

大ファンの 中邑真輔 選手の応援で夢中になって
血だらけにならないように  ・・・ ( く~~~ん おそろし )

頑張って おとなしく 観戦しましゅ。

みなさま~~~ 温かいお気持ち どうもありがとう ☆


真琴

2008/11/05 Wed  15:33
「Kawa さん☆」二周年!

20081103235115
絵文字名を入力してください 真琴、 憧れの 松島アキラさん ご店主の古川一夫さん、 
ベガー清水さん、 ジュン先生と ご一緒にアップロードファイル

キングレコード  古川一夫さんの お店 「 Kawa 」さん

昼 ・ 夜  抜群の音響で カラオケ マイク カラオケが楽しめる お洒落なお店。
「  Kawa さん 」の 二周年記念パーティーにお邪魔したよ。

「 Kawaさま、 古川さま~~ 祝  二周年 おめでとう ございます 」

お店は、古川さんご夫妻の大ファンのお客様で 揺れるばかりの超満員、螯rヲW、J、O
お唄の素晴らしさは勿論、 古川さんの優しいお気持ちに惚れた沢山の
皆様が最高の笑顔で 集われた夜。

真琴も大ファンの 松島アキラさん、 ベガー清水さん、 ジュン先生
大~~好きな皆さんと ご一緒でしあわせ~~アップロードファイル

 松島アキラさんのお唄では、 やはりお客様全員が大合唱。
その 眩しい輝きオーラは、全ての皆さまの憧れ。
松島アキラさんの魅力で、御祝のお席が ピアノ日本一華やぐステージに。

古川さんと 奥さまの ハート 温かいお人柄溢れる Kawaさん!!
皆様とご一緒に 唄って踊って めちゃめちゃ楽しい 笑顔いっぱいの夜。

ステキな古川一夫さんと お会いできるお店  「 Kawa さん 」

最寄駅は新小岩   江戸川区総合文化センター 直ぐお隣。

お唄の大~好きなかた絵文字名を入力してください  お上手なかたは 是非ね ♪


真琴Butterfly25

2008/11/04 Tue  02:38
包帯くん (T_T)

20081104014612
深夜外来で。  ごめんね~ かいじゅうみたいな手でしゅ。

夜、 お部屋で 鏡を磨いててね、 指を切っちゃった。

振付のチェックが出来る とってもおっきなミラー。
薔薇彫りの木枠の隅が 欠けちゃって、
枠から外し、  鏡そのものだけを 壁に立てかけて使ってたの。

いつもの通り お掃除用ウェットで サーッと拭いたらね、
鏡の縁で 中指と 薬指 おもいっ切り 切っちゃった。
確かに!!  鏡も 縁はガラスとおんなじ、切れちゃうんだね。

皮膚がえぐれてピンクに。 血が止まらないの、急いで 深夜外来へ。

先生が消毒して 包帯巻いて下さるんだけど 直ぐに真っ赤に染まっちゃう。
えぐれちゃってるから どうにも縫えない傷。

独り言みたいな  「 焼くと止まるんだけどなぁ ‥ 」って つぶやきを、
真琴、  聞き漏らさず。 

「  先生 焼いて下さい!! 」

「  でも‥  痛いですよ ‥  」

「  大丈夫です!!  お願いします  」

と、 いうわけで  電気で焼いて 止血してもらったの。 
焼きゴテみたいな機械を 傷口に押し当てて 皮膚をジュ~ッ。

いやはや  ほんとに 痛かった。
身体の芯が、 熱さと痛みで ブルブル震え出す感じ。

真琴、 今夜学んだ事はね。
   
  1.  綺麗好きも ほどほどに  2.  痛いの好きも ほどほどに ・・!?

明日は包帯取れますように。

あなたもね、 どうぞ 回りの物には 気をつけてね。

おやすみなさ~い。


真琴

2008/11/03 Mon  00:08
♪ レコードの日

20081102040408
これも 「 真琴で ございます 」ハート

今日 は レコードの日   レコードは大切な文化財という思いから
文化の日の 11月3日に制定されたそう 

みんなが聞いて下さるレコード、 現在はCD 

真琴のCDは 音源と同じ位にジャケットにもこだわったの。

「  誰だか分からない位に 綺麗にお願いします  」 ・・・

そんな 真琴の リクエストに応えて下さった コスメ ヘアメイクさん、 
 カメラマンさん。  テレビ、ファッション雑誌で 大大大人気の
モデルさんご専属の 凄腕で 真琴を 全くの別人に変えて下さったよ。

とっても うれし~いんだけど ・・・  ちょこっと困ったことも。

「 全然ちがうびっくり 」と お叱りを受ける場面もしばしば。  ヒェ~~~ひょわームンク)
          ・・ ここで笑ったかた、 きっと いっぱい。  ね!?

真琴、 「 ごめんなさ~い  」と お詫びすると
「 まぁ   性格いいから 許す 」 ・・・   く~~ん泣1   こんな感じでしゅ。

よ~し  先に 謝っちゃお!!
まだ お会いしてない 皆さま~~~ ごめんなさいね

「 情熱アモーレ 全国好評発売中。 
                   中身で勝負!! どうぞよろしくです手書き風ハート


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-10- <<         ホーム         >> Next >> 2008-12-