2008/12/31 Wed  22:16
今年もありがとうございます

20081231221626
今夜の 三日月  ☆  空から 一年分の 微笑みで

今年も 残すところ あと 2時間を切ったよ。

あなたは 何処で  誰と過ごしているのかな。

真琴は、 ふるさと浜松で 年賀状 書いてるの。

大大大~好きな お父さん、 お母さんと一緒!!  o(^-^o)(o^-^)o

う~んと  甘えちゃう  しあわせな時間。

20081231221624
月に 寄り添う  今夜の金星   綺麗ね!!

ね、  あなたは 今年一年どんなだった?

真琴はね、  劇的な変化があったの。

ずっと心に願ってたこと。   大切な事が 一つ叶ったよ。

来年も  大事に繋いでいきたい 真琴の思い。

心を込めて。   ありがとう~  o(^-^)o

いつも  応援してくれる あなたに。

ね、  見上げてみてね。    今夜の 月と 金星  ・・・

ずっと 仲良しで。  一緒に  しあわせで 行こうね☆


真琴

2008/12/31 Wed  15:35
富士山!!

20081231153543
大~好きな  富士山 ~ ♪

お天気は 快晴、  風も無し。

東京では 寒さが続いたから、 こ~んなに 気持ちいい日は 久しぶり。

青く高い空と 流れる富士川の清流。   あっぱれ富士山。

「  ふ~じは  に~っぽん い~ちの やま~ 」

ね、  富士山 大好き   \^o^/

おっきな声で 唄っちゃお!!    あなたの元に 届くかな  ・・・


真琴

2008/12/31 Wed  10:41
穏やかな日

20081231104107
大晦日 2008年も 今日で最後ね。

海辺のお部屋、 窓辺に 立つと 暑いよ。

太陽って  こんなに 燃えてるんだね!

伊豆高原の散策 行ってきま~す♪


真琴

2008/12/31 Wed  07:31
おはよ~ございます

20081231073116
伊東の 朝日でしゅ。   ごめんね、 真ん中の黒いのが太陽なの。

海に面したお部屋、  太陽が射して とっても暖かいよ。

窓を開けるとね、  心地いい 頬に冷たい風。

今年 最後の日も どうぞ  あなたに素敵でありますように ・・・


真琴

2008/12/30 Tue  23:55
一番の!!

20081231001242
☆ 松島アキラ様 と  素敵なお客様 ☆

今年も  あっという間の一年。  大好きなあなた、
沢山の 素晴らしい方々との出会いに。

心から  ありがとうございます。

一年の締めくくりに 松島アキラ様の 忘年会にお邪魔させて頂きました。

アキラさんを  応援なさっていらっしゃる 大切なお客様とご一緒に。

私も アキラさんの 一ファンとして 最高のひとときを。

アキラさんの 華やかなステージング、  楽しいお話し、
             お客様 お一人 お一人への 温かい お心遣い  ・・・

全てが  最高の エンターテイメント。

ステージを 拝見する度に 憧れ、
いつの日か 真琴も、 アキラさんのように 皆様に愛される 存在になれたら ・・
来年に向けて  夢を 強く持つ事ができました。

眩しい笑顔の オーラで、 皆さんに しあわせを 差し上げる アキラさん!!

ありがとう  ございます ♪

今年一番  学ばせていただきました。


真琴

2008/12/30 Tue  16:55
富士山 !

20081230192905
ぼんやり ホワンと  富士山 見えるかな。

伊東に向かう 車の中から 遥か遠くに ・・・ 
                     真琴、 大好きな富士山 !

今日も 涙のうれしい一日。   最高の日。

どうも ありがとう (^_-)-☆


真琴

2008/12/29 Mon  09:29
☆木谷 力様

20081228224319
 ステキでしょ!! 木谷 力さんと ご一緒に 絵文字名を入力してください

甘~いマスクと  魅惑のお声、  歌手の木谷 力さんのお店、
戸塚の   「 友 」 さんに お邪魔したよ。

メンバーズ制の 友さんは、木谷さんの大ファンの素敵なお客様でい~っぱいhearts
サザンのナンバーから 演歌~ オールデイズ ・・
楽しいジョークを交えながら、 お客様の心をとりこにしちゃう木谷さん!!

甘いお声に酔いしれる、 飛び切りお洒落で 楽しいお店なの アップロードファイル

20081228224316
大~好きな マリちゃん絵文字名を入力してください  一葉さんと絵文字名を入力してください  嬉しい夜 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

真琴の「 情熱アモーレ 」を  レパートリーにして下さっている
マリちゃん、 一葉さん、 いつも愛を込めて 唄って頂けて幸せ~~ jumee☆thanks3

今夜は特別に、  木谷さんが アモーレの コーラスを入れて下さいました。

甘い 情熱を燃やす 最高の夜に ・・・

大変 お世話になりましたはな      心から ありがとう ございます ちょー


真琴Butterfly25

2008/12/28 Sun  16:38
プリンプリン

20081228163838
おっきいの~~  \^o^/ 美味しそうでしょ

ここのところ 年末の渋滞を 見越して 動いてるんだけど、
今日はね、 道路が 空いてて 早く次の会場に着いちゃった。

連日の 朝の5時寝に 真琴、 ちょこっと疲れ気味 ・・・

喫茶店に入って注文したのは この手作りプリン。
つややかな おっきさに プリ~ン  プリ~ンと 再び元気!! 踊っちゃう。

揺れる幸せ!!   いただきま~す ☆


真琴

2008/12/27 Sat  02:35
寒いね~

20081227014016
ただいま~  しんしんと冷える夜。

ステキなお店や、 皆さんのパーティーにお邪魔しても
なかなか blogに 書けなくて ごめんなさいね。

 ・・ この場を お借りして ・・  沢山の皆様との温かい出逢いに、 
「 心から ありがとう ございます!! 」

この時期 お客様の元に伺うのも、 帰り道も、 道路は大渋滞。  
いつもの倍の時間が 掛かっちゃう。  

でもね、 楽しかった 時間に思いを馳せながらの運転も、 
また明日の 元気を作りだしてくれるの。

ぐんぐん 寒さも 吹き飛ばしちゃおうね。  


真琴

2008/12/26 Fri  23:08
これな~んだ?

20081226230830
ザーッ  ザーッって音をたててるよ。

お食事に行った料亭。 

水の流れって 清々しくて 心洗われるね。

キラキラの水のダンス  ずっと見てたら クシャミくん  ・・・

これね、 お庭の滝を 内側から 見たところ。 
                      輝くオーロラの カーテンみたい!

あなたも、 くしゅんかな。  ・・  ね、 どうぞ 風邪に気をつけてね。


真琴

2008/12/25 Thu  02:29
ハッピー ♪ クリスマス

20081225010230
 
20081225010229
 
20081225010228

20081225010225
 クリスマス クリスマスは ・・・  ね!  大好きなあなたと Bag

たくさんのお席、  いろんなパーティーに
呼んでいただいてる 今年のクリスマス jumee☆thanks4

一年で 一番華やぐこの季節、  キラキラ輝いて眠らない街
都内のサロンでは、 夜の 0時過ぎから 絵文字名を入力してください 唄わせていただくことも。

待っていて下さる  大切なあなたに。  ありがと~~~絵文字名を入力してください

どうぞ みんなが 「 ハッピー メリークリスマス 」 
                           愛でいっぱいにね ・・・すのぉ~すのぉ~


真琴Butterfly25

2008/12/24 Wed  03:48
ベリー☆メリークリスマス

20081224025829
綺麗ね クリスマスツリー  お台場の クリスマスツリー クリスマスリース

ただいま~  日付が変わって、 今日は クリスマスイブ。
真琴も、 大切な お客様と過ごすクリスマス アップロードファイル

この夜に 唄わせて頂けるしあわせにha-to  熱い心を込めて ピアノ

大~~~好きなあなたに 「 メリークリスマス 」 アップロードファイル x 100

ね、  待っててね。


真琴Butterfly25

2008/12/23 Tue  02:40
12.21☆ 新日本プロレス

20081223011638
この迫力 ムキッ 後藤洋央紀選手と 裕次郎選手と タイガー服部レフェリー!

今夜、 新日本プロレス 後楽園大会 観戦したよ

ニ連戦の初日、  東京は雨の中、 ここだけはファンの熱気で燃えてるの

真琴、  パーソナルトレーニングをお願いしてる 洋央紀選手
今夜も、 鋭い眼光は刀のよう。  でもね、 トレーニングの時の
優しい笑顔を思い ・・・  いつもより 身近に感じちゃった うさぎ

試合は 洋央紀選手が 裕次郎選手に 昇天を決め 26 
あ~~ 天極も 見てみたい!!  ・・ 必殺の決め技、1試合に1つだものね。

20081223011635
煌めきも~ 人気も~ 長い足も~ 世界一!!みんな大好き中邑真輔選手ハート
・・ スラリのお足、 見えなくてごめんね うるうる

真琴、 今日は 真輔選手が リングイン なさる西側のお席。
真輔選手の ガウンの大きな背中までじっくり見られたよ~ 全身素敵なの絵文字名を入力してください

観戦のお友達に 可愛くもカッコ良過ぎる  真輔さんのお写真を頂いたのjumee☆thanks3
流石の愛のアングル ベストショット。  真琴、 写真の下手さを 猛反省でしゅ。 

岡田かずちか選手の技を、 確かめるように受けながら、 厳しい愛の技を
打ち込む 真輔選手。 こんな素晴らしい大先輩と試合ができるのは 幸せねjumee☆LoVe3

2008<br />1223011633
アメリカ遠征で また 強く 強く  棚橋弘至選手 

真琴、 先日の 飲み物 新日本 感謝祭も行けず、 観戦も久しぶりなの。

アメリカ遠征から 戻られた 棚橋選手 虹 更なる華と 強さを身につけ。

内藤哲也選手は 若手選手の中で、 一歩抜き出た存在でしょうか。
タナも お株を取られる場面も少し ポイント 

洋央紀選手、 真輔選手、 棚橋選手、 世界一カッコいい三人が アップロードファイル
明日の試合では組まれるよ。  そう!! 明日も 後楽園は燃える聖地。

是非ね、 あなたもね 絵文字名を入力してください  ゴングは開始は 18:30  
寒さに負けず、 熱く 熱く 燃えちゃおう るんるん


真琴Butterfly25

2008/12/22 Mon  06:05
ダイヤモンドウ゛ェール ☆

20081222062807
東京タワーも  お洒落に着飾って  東京タワー

ダイヤモンドの煌めきを  纏ったような 美しさ 

ね、 この時期、 華やぐ心に  ピッタリね うさぎ


真琴Butterfly25

2008/12/21 Sun  04:59
上尾市☆フラット様♪

20081221015642
おんぷ 松島アキラさん絵文字名を入力してください   まさみママさん絵文字名を入力してください  ベガー清水さんと絵文字名を入力してください

埼玉 上尾市の フラットさんに お邪魔いたしました。

「 松島アキラさんが いらっしゃるお店ハート 」として 有名なフラットさん

お店の外看板には、 アキラさんの ご来店予定日が パネル表示され。
埼玉は勿論、 東京からも 沢山のアキラさんファンの皆様が集われます。

そんな 素敵なフラットさんの クリスマスパーティーにクリスマスツリー
真琴、  ゲストで唄わせていただきました~カラオケ マイク

満員のお客様、 皆さまが  いっぱいの拍手と 歓声で迎えて下さいます。

まさみママさん、 チーママさんの優しいお人柄そのままに 絵文字名を入力してください
お店は あったか~い雰囲気に包まれ アップロードファイル とってもしあわせな心 jumee☆thanks3

スタッフの女性も 美しいかたばかり !   ほんと感激しますよ~

飛び切りお洒落に 華やかに  一足早いクリスマス

アキラさんは 夢を叶えてくれる  サンタさん!!
皆さまの 心の琴線をふるわせる  キラキラのお唄をプレゼント  
そう!!  お客さま お一人 お一人の瞳が 輝きを増して。

最高の夜に ・・・ ご一緒させていただいた 大好きな jumee☆LoVe2  皆さま~~

本当に ありがとうございますbird2


真琴Butterfly25

2008/12/20 Sat  06:11
12.19大日本プロレス!

20081220011918
わ~い♪山川竜司選手とjumee☆SaturdayNightFeverL  痛みには めちゃめちゃ喜ぶ 真琴でしゅ クロミちゃん

今夜  大日本プロレス  横浜文体観戦したよ。
久しぶりのお休みは、 大~~~好きなプロレスディ LOVE
でもね、  真琴 一生の不覚  ・・・ ガン
デジカメを忘れてしまい  今回は 携帯カメラの映像で 携帯

20081220011913
関本大介選手のh 太い腕から打ち込まれる 最強チヨップ~ 力こぶ

今夜、最高の試合は、 BJW認定タッグ選手権 大 大 大好きな タッグチーム  
マンモス佐々木選手と  関本大介選手が ムキッ  
見事 6度目の防衛に成功  もはや敵無し。  強し!!!

ただね、 新日本プロレスから刺客の獣サンダーライガー選手&AKIRA選手、 
このチームにしては 珍しいラフファイトに 少し苦戦。 
会場に 大日ファンの 大ブーイングが沸き起こる中 
危なげなく 最強ペアが 今夜も決める!!
もうね、 大好き 絵文字名を入力してください  強くて大きい  絶対的チャンピオンのお二人ハート

真琴、  なんとも ラッキーなの!! 勝利チーム 花道真横の お席 るんるん

再び キラキラのベルトを 巻かれた マンモさんの手を ガッチリ握りしめ!!
嬉しくて ジャンプ絵文字名を入力してください つい いつまでも 離さずにいたら手をつなぐ バランスを崩して~
おっきな尻餅ついちゃった なき    ごめんなさ~い。  欲張りはいけません。

20081220011908
有刺鉄線爆破ボード デスマッチ 歓声が上がる 爆破の瞬間 

チャンピオン シャドウWX選手に 挑戦者 宮本裕向選手が挑み。
見事  デスマッチ王者・新チャンピオン誕生  おめでとう ございま~す 
宮本裕向選手、 可愛い赤ちゃんを 抱いて ガッツポーズ

20081220011906
今夜の うれしい お買い物 

葛西純選手Tおさるさん と ウインガー選手小物入れ、 アパッチ来年のチケット

MASADA選手 手作り バングル。  これ一つだけがパープルカラーハート
ね、  鋭いピンが キラリ カッコイイでしょ   
売店で 「 Mr. MASADA ~ thank you 」と お話し掛けたらね、
「 どうも ありがとう 」と キュート過ぎる 笑顔でso-go返して下さったよ ハート

早速 はめて観戦したらね、  まだ慣れないのね ・・・  痛いの~。
ガッツポーズや 拍手の時 つい ピンがチクリと 刺さっちゃう 
真琴、 そういう 趣味もないことは ないのでしゅが ・・
一番困ったのは  ・・ (内緒ね) お手洗い。   さっき 尻餅の おしりくん桃
     ・・・ く~~ん 泣1  再び痛い目に ‥

そして~ 来年も 必ず私たちファンに、 素晴らしい試合を見せて下さる
大日本プロレス戦士カレンダー  真琴、今夜が今年の大日本 観戦納め。

今年一年、 いつも どんな時も  熱い試合をありがとう
大日観戦は真琴、生き甲斐の一つ。 血沸き 肉躍る かけがえのない喜び a

日本中に 響く 大歓声 これからもずっと 「 大日本!! 大日本!! 」

熱く 激しく ぐんぐん燃え続ける  大日魂 ありがとう 


真琴Butterfly25


2008/12/19 Fri  03:42
☆ 蝶も舞う 宝箱 ☆

20081010005627
絵文字名を入力してください 大~~好きな方から いただいた ちょー かわい~い BOX jumee☆thanks3

DOKI  DOKI  しながら そおっと 開けてみたらね、

キャーッ!

20081010005626

中には、 飛び切りキュートな ティアラとクラウン 豪華なお花の 髪飾りリボン

わぁ~~~ha-to  オルゴールになってるのね、 
                 おんぷ メロディーに合わせて 蝶が舞うの ちょー

一番の大好きと 可愛いを 集めたよう。  見てるだけで幸せに!!

もうね、 真琴の 宝物なのでしゅ。 本当に ありがとう ございま~すa


真琴Butterfly25

2008/12/18 Thu  01:11
艶やかに濡れて

20081218004633
恋草紙 ・ 帯よりも長い夢~  今年一番の 彩りで ・・・

お客様の元に向かう途中 目に飛び込んできた この鮮やかさ。

思わず車を Uターンさせて デジカメでパチリ。


20081218004630
紅はそう!!   燃える涙色。

雨の雫を受けて、 更に輝く紅に  熱い情熱を感じちゃう。

「 こんな風に 唄いたい 」   「 こんな風に 恋したい 」

来年のこの時期も ・・・ 大好きなあなたと一緒にね!


真琴

2008/12/17 Wed  00:15
お大事にね。

20081216233428
可愛いね絵文字名を入力してください  目が合っちゃうの  手作りの スズメくんぴよこ

東京は 夜になって 冷たい小雨模様 絵文字名を入力してください

師走の忙しさと  この寒さ、  ほんと 身体にこたえちゃう。

お客さまの中には  風邪ひきさんも ちらほら。

でもね、  そんな体調の中、  真琴に会いに来て下さる優しさに。
ほろりと 流れる涙。 うる    ・・・ ご無理じゃなかったかな。 

外は冷たい雨だけど  ・・・

あなたが居てくれる この場所だけは 世界一暖かい 

ね、 その風邪、  側にいて 治してあげたいな  ・・・ 仲良し

どうぞ  たいせつに お大事にしてくださいね 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2008/12/16 Tue  00:14
月の夜 ☆

20081216001440
絵文字名を入力してください 月も 煌めくよるに ・・・

ただいま~クリスマスツリー 赤坂で100名様のクリスマスパーティーに お邪魔したよ。

今夜は 真琴、 サンタカラーのハート 赤いドレスで。

たくさんのお客さまから 頂いたのは お花やキラキラアクセサリー‥

そして ・・・!   あったか~い笑顔のプレゼントha-to

しあわせと、 ありがとうが いっぱい溢れる夜に。

真琴の唄も、  どうぞ 皆さまの 心に届きますように ・・・


真琴Butterfly25

2008/12/15 Mon  17:00
もみじまんじゅう

20081215170046
ただいま~~   とっても楽しかった広島から戻ったよ

お土産は やっぱりこちら!  もみじまんじゅうでしゅ。

今夜は ちょっと早いお客さまのクリスマスパーティーゲストに。

MC で広島のお話しも、しようね!    待っててね☆

真琴

2008/12/14 Sun  08:46
広島へ☆

20081214084636
広島空港でしゅ\^o^/

おはよ~ ございます。 朝早くの飛行機で広島へ。

東京を発つ時 降ってた雨も 上がって、ピカピカのお天気!!

青く高い空の元、素晴らしい一日になりますように‥

あなたもね、良い日でね!!

行ってきま~す ☆

真琴

2008/12/14 Sun  00:03
楽し!! ラジオ収録♪

20081213180325
新宿ハニービーさんで ありがと~です! 大好きな皆さまと ご一緒に

「 ハニーと えりの歌仲間 絵文字名を入力してください」  FM ・ WATCH様、 大人気番組内の
「 歌仲間 」のコーナーに 真琴、 ゲストでお邪魔させて頂きました~ハート

絵文字名を入力してください パーソナリティは、 ハニーシックス様の ピアノ 魅惑のボーカリスト!!
三浦久雄様、 美しい三浦京子様、 そして、キュートな 夏樹えりさんおんぷ 


飛び切りお洒落なトークで 心踊りだす素敵な番組 

普段は、 CDや活動のお話しが多いという  歌仲間のコーナー

何故か 真琴の場合は、  話題が バスト中心の流れに ・・・

なんと 公共の電波で  「 真琴、 ?カップ でございます 」と
発表してしまったのでしゅ !  

ヒェ~~~  ひょわームンク)

でもね、  ひそかに自慢の  ( ほんとぉ!?)  このバスト、
始めて 日の目を見ることに日の出  嬉し 恥ずかし ありがとうございます 絵文字名を入力してください

とっても人気のパーソナリティー、 三浦久雄さん、 京子さん、 えりさんは、
そのお唄と同様に、 お喋りでも プロフェッショナルでいらっしゃる ぽっ☆☆

楽しく華やいだ話術、 お心遣いに とても貴重なお勉強をさせて頂きましたjumee☆thanks3

今回 お邪魔させて頂いた 番組 「 ハニーと えりの歌仲間 絵文字名を入力してください」は
FM ・  WATCH ・  78.5  MHZ で
毎週 金曜日 ・ PM 6時から ~ 30分間 大~好評オンエアー中です

真琴  登場は  12月 19日  今度の金曜日。

是非ね、  キラキラ素敵な 皆様のお喋りと ・・・
                         真琴  秘密の バストのカップちゅ
番組内で チェックしてね ・ω<

お世話になりました 皆々様~~  本当にありがとうございま~す 


真琴Butterfly25

2008/12/13 Sat  00:30
真ん丸の心 〇

20081213003045
眩しいくらいの うさぎ  満月でしゅ 〇

今夜の月はね、  今年 1番おっきいんだって!

わぁ~~ うわぁ・・・2  まんまる~~ 絵文字名を入力してください  うれしくなっちゃう よつば

空からの  飛び切りのプレゼント!!

真ん丸の心に。    大~好きな あなたを思ってる ハート

ね、  この月  一緒に見上げてね z


真琴Butterfly25

2008/12/12 Fri  00:20
紅 く

20081212002034
真っ赤な紅葉と紅葉  青いそら 空×雲

今日の東京は  うれしい快晴、  陽射しも暖かく。

寒さもひと休み、 こんな日は ホッとするね 青い鳥 

紅いもみじに 染まる心絵文字名を入力してください

明日は 誰に会えるかな。


真琴Butterfly25

2008/12/11 Thu  19:17
「 まことーく☆ 」13ヶ月

20081211201741
今夜は サロンへ ピアノ どうもありがと~~~ございましゅキャンドル

今月も むかえられた 11日の 「 まことーく 」の日。

あなたが 居てくれるおかげで jumee☆signHPDh 真琴、 こうして毎日お話し出来るよ。

最近 特に強く感じてる、 人と人との出会いの不思議。

笑顔を交わす 毎日のたくさんの出会い。 
その中で、 まるで糸で結ばれるように思いが寄り添う方々との温かい絆。  
いつも胸に居てくれる。 手をつなぐ  とても心強く感じるの。
お互いの波動が キラキラ重なって ・・  心がしあわせを唄ってるハッピー

大切なあなたと 巡り逢えた ご縁を 絵文字名を入力してくださいずっと大事に繋いでいきたいな LOVE

今年も 残す所 20日!  うわぁ~いつの間にね ・・  早いね~~~

来年に向けて  どうぞこれからも よろしくおねがいしま~す手書き風ハート

ありがとう!   大好き!   ほんとうに好き!


真琴Butterfly25

2008/12/10 Wed  01:22
酔っちゃう夜

20081210012225
西麻布の ダイニングバー

真琴、  お酒が全然ダメなの。 アルコールに弱いみたい。

今夜、 お洒落に傾けるカクテルも、 中味はノンアルコール。
でもね、 おちょこに 冷酒ちょこっとなら飲めるよ。

飲むとね、 頭がクラクラ  頬が真っ赤に なるんだけど、
真琴の場合は、 みるみるうちに 胸元や 腕まで染まっちゃう。

でね、  身体のどこまで 赤くなるのか 見てみたらね、
首~ 胸~ 腰から~  まぁるく 大~きいおしりの 上半分まで!!

定規でひいたみたいに、 ピッタリきれいに おしり半分 紅く染まってた。

どうしてかな。  面白いね。   
                「 ね、 勇気のあるかた 見てみる!? 」

う~ん ・・・ すごい事 言っちゃった ‥

きっと今夜は 酔ってるね!


真琴

2008/12/09 Tue  00:28
寒くないよ o(^-^)o

20081209002841
蘭が甘く香る、 お客様から いただいたお花でしゅ☆

今夜はね、 真琴、  東京を離れて静岡へ。

心なしかこちらの方が 少し冷えるみたい (^O)=3

でもね、 皆さまからの 拍手やご声援は 何処で頂いても あったかいの。

ありがと~~~  心まで  ポッカ ポカ   ‥  うん!   寒くないね♪

真琴

2008/12/08 Mon  04:08
☆ 松島アキラ様 ♪ライブ

20081208040811
 松島アキラさん と ベガー清水さん 最高のお二人 絵文字名を入力してください

今夜 行われた、  松島アキラさんの ポップスライブ にお邪魔したよ jumee☆thanks3

眩しい キラキラオーラで ご登場の アキラさん!

素晴らしい バンドさんの演奏で  大ヒット曲 「 湖 愁 」や
裕次郎さんメドレーを 甘~いお声で 唄い綴られる!

超満員のお客様、 もう完全に 酔いしれて うわぁ・・・2 本当に 素敵なの

息もピッタリ、  ベガー清水さんとの  楽しいトーク 26
ベガーさんのお唄も 今夜は更に 煌めいて

後半は アキラさんご自身が 大好きとおっしゃる ポップスナンバー おんぷ
アキラさんの迫力と リズムに お客様 全員が踊り出しちゃう jumee☆SaturdayNightFeverL

昼間 キャンペーンを終えた 真琴、
いつか私も皆様に 感動を差し上げることが出来たら ・・・ bird2

幸せな気持ち 高ぶる最高の ライブ 
真琴、 こんなに 心も身体も 弾ける夜は久しぶり おんぷ

二次会、 三次会も 本当に 楽しかったよ カラオケ マイク

ステージが最高で、 優しくて、 かっこよくて ・・・
               そして~ 絵文字名を入力してください 笑顔がチャーミングな アキラさん。

今夜はね、  夢の中まで ライブの続きにしようね 絵文字名を入力してください

松島アキラさん、 ベガー清水さん、 お世話になりました 皆さま~ アップロードファイル
本当に ありがとうございま~す a


真琴Butterfly25

2008/12/07 Sun  00:28
オレンジの夕日

20081207002822
ビルに映った 夕日くん RGP

昨日の夜のキラキラ星が  今日のお天気を呼んで 
 ・・・ そして綺麗な 夕焼け空に。

夕日に見とれてたらね、 わぁ~ 時間に遅れそうになっちゃった 556

でもね、 すごく いい事あったの。

きっと このオレンジ色が 心にあったかい灯を ともしてくれたのねheart07

ね、 うれし涙に。  ありがとう ~うさぎうさぎ


真琴Butterfly25

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-11- <<         ホーム         >> Next >> 2009-01-