2009/01/31 Sat  22:36
嵐を呼ぶ女!

20090131223649
叩きたくなっちゃうね~ カッコイイドラムでしゅ☆

今日はね、 スタジオで  お仕事♪

大好きな 裕次郎さんばりに  ・・・  よ~し 嵐を 呼んじゃお!!


真琴

2009/01/30 Fri  01:48
東京都理容組合品川支部様

20090130005201
東京都 理容生活衛生同業組合  品川支部の 
                        とっても 素敵な 幹部の皆様 虹色heart

大好きな 皆さま!! 東京都理容組合様の 新年会にお邪魔しました。

更なるご発展で、 益々 輝いていらっしゃる 品川支部の皆さま
今年も 華やかな御席で唄わせて頂ける しあわせに。

神業の  ハサミさばき同様、 お唄もダンスも キレのある皆さま 

「 恋のバカンス 」では 美人双子よろしく z 突然 お声を掛けて、
ご一緒に 唄って頂いちゃった絵文字名を入力してください  うれしはーと

日頃から、 真心を込められたサービス、 確かな技術を
ご提供 する事を モットーに。  何よりも お客様を まず第一に ・・・
そんな温か~い お気持ちを お持ちの 皆さま  
和気あいあい、 信頼と 友愛で結ばれた 品川支部さまの 最高の新年会。

今年も大好きな 皆さまから 頂いた 笑顔は 真琴の宝物 アップロードファイル

心から ありがとう ございます ROSE


真琴Butterfly25

2009/01/29 Thu  19:38
キュートなカラーで ☆

20090129193844
ピンクとイエローの交互でしゅ

今回のネイルは パープルと 水色のストーンを乗せて。

いつも お願いしてる ネイルサロン、 2月からはカラーや
ホログラムのバリエが 増えるんだって!

指先に煌めきを乗せて。 気持ちも ポップに弾んじゃう!

今夜の ステージもがんばります♪

ね、 待っててね (^_-)-☆

真琴

2009/01/28 Wed  05:37
ターニングポイント

20090128053747
真琴の キーホルダーでしゅ  幸せのチャームいっぱいで絵文字名を入力してくださいmoon紫星蜜葉のクローバー

熱い涙が溢れて 止まらなくなった日に ・・・。

毎日が手探りの中、 不安や 怖さ ・・ いろんな思いが 知らない間に
真琴の心を 曇らせていたんだね。

その雲が 温か~い風に触れて、 熱い熱い雨を降らせたの。

雨は 全てを洗い流して、 心の真ん中に 虹 虹色の橋を掛けたよ。

初めての出会いに こんなにも しあわせを感じてる。

きっと 忘れられない 大切な日 bird2

虹色の 思いを胸に ・・・ 虹色heart 唄声も輝きながら。  ね! 歩いて行こう。


真琴Butterfly25

2009/01/27 Tue  09:34
藤沢♪湘南 マザーズ様☆

20090127053403
素晴らしいひととき 皆さまと ご一緒に!!

藤沢市、 駅から 直ぐの 湘南マザーズさんに お邪魔しました。

本田修一先生から ご紹介を頂き、 真琴、
「 新春 ふれあいコンサート 」で 唄わせていただきました。

新しい年を、 飛び切り 素敵な皆さまと。

ママさんの まりさんは お着物姿も艶やかな 美しいかた。
細やかで 温かいお人柄 で、 お客様に とっても愛されていらっしゃいます。

皆様の笑顔が 溢れるお店、  湘南マザーズさん♪

デュエットコーナーでは、  真琴、 お客様に リードもして頂き ・・
 わ~い   頼もし~い!!

とっても楽しい キラキラの夜。

どうぞ、 皆さま~ 是非 また お邪魔させて下さいね~。

大変 お世話になりました。  心より ありがとう ございます☆


真琴

2009/01/26 Mon  02:16
寒い日に ・・・

20090126021602
眩しく反射する 太陽と 池に張った氷 見えるかな ☆ 

毎日 冷え込むね。   あなたは お風邪ひいてない? 大丈夫? 

昨日はね 「 日本最低気温の日 」 だったんだって!
1902年の 1月25日、 北海道 旭川市で -4 1.0 ℃ を 記録した日。

うわぁ~ マイナス 41℃って  一体どんなだろうね ・・・

もしかしたら、 唄声も 凍っちゃうのかな。

お友達が 送ってくれたのは、 池に張った氷 と  輝く太陽の画像。

一番寒い朝、  この日に合わせて 写真を撮りに行ってくれたの。

嬉しい メールに 感謝の気持ちを いっぱい込めて。  どうも ありがと~♪

熱い気持ちにね、 きっと 氷も溶けちゃうよ。 


真琴

2009/01/25 Sun  14:33
大阪国際女子マラソン☆

20090125143354
こちらは 真琴の フィットネスシューズでしゅ

おはよ~ ございま~す。  皆様のお席で 唄わせて 頂く毎日、
ステージの後は、また打ち上げで、 楽しい時間はあっという間なのね。 

昨夜も おやすみなさ~いは朝の 5時。 う~ん。 今朝はね、 寝坊くん。

起きたらね、 テレビでマラソン中継。

渋井選手が スパートをかけてるよ。

光の中を ぐんぐん 駆け抜ける 選手たち、 熱い気持ちが伝わってくるね。

‥ 今の 真ん丸姿から 驚かれちゃうんだけど。

真琴も 学生時代は陸上部。  800M 中距離の選手だったの。

走るの大好き!!  跳ねるようなフォームで、 なかなか早いのですぞ。 

長い距離の呼吸は 吸って吸って 吐いて吐いての。 二回づつ。

自分の中に リズムを刻みながら 進んでく。 

輝くゴールの先に 待つものは ・・・  

ね、 ワクワクしながら 探しに行こう。

今夜のパーティーも、 しあわせをリズムに乗せて がんばります。


真琴

2009/01/24 Sat  01:23
横浜 ♪港南台 さわ様☆

20090122013050
お世話になりました~おんぷ 昼カラオケのお時間に カラオケ マイク 大好きな皆さまと絵文字名を入力してください

横浜  港南台、 皆様に大人気のお店 「 さ わ 」さんにお邪魔したよ。

とっても素敵な 浜ゆたか 先生が いらっしゃる 火曜日は、
浜先生のファンの皆さま、 お唄が大好きで、 お上手なお客様で
いつもにも増して 賑わって いらっしゃいます ハッピー

火曜日の 敦子ママさん は  唄も 踊りも 抜群、 キュートなかたLOVE

真琴の アモーレでも、 情熱込めて  振りを付けて 下さいました。
きゃ~~  あでやか~ハート  真似しちゃおうかな。

楽しく 皆さまと  ご一緒させて いただいたひととき。 
                  気持ちが 華やぐと  笑顔もお唄も  弾むのね るんるん

皆様との キラキラの出会い 本当に ありがとう ございま~すおんぷ


真琴Butterfly25

2009/01/23 Fri  04:07
1.22 大日本プロレス!

20090123000950
絵文字名を入力してください 大大大~~~好きな  マンモス 佐々木選手

大日本プロレス 赤レンガ倉庫大会 観戦したよ。  
午後は、 都内のパーティーのゲストで 唄わせて頂いたの。  ラメのドレスを 
脱ぎ捨てて、 針のギザギザバングル付けて 出血!! 大好きな大日観戦。
雨模様の横浜に、 今夜も 熱い 血の雨が降る   ゾクゾクしちゃうね クロミちゃん  

真琴、 本当にプロレスが大好き。 でもって レスラーさんは もっと好き 絵文字名を入力してください

身体がおっきくて めちゃめちゃ強い s キング オブ レスラー マンモさん

20090123000948
マンモさんの 試合の後の太~い 腕に 力こぶ 触れさせていただきました~アップロードファイル

前回の 横浜文体では、花道で マンモさんとのハイタッチに 興奮し過ぎて 
真琴、 おっきな尻もち 桃  今日もね、 しあわせで倒れちゃう バタハート  
いつも 声の限りに 応援してるの 
ご飯食べる時も、必ず手を合わせて 「 いただき マンモス」って 言うよ~ハート
 ・・・ にしても。   アパッチ T シャツ(ピンクハート)クローゼット いっぱいなのでしゅ。

20090123000946
大日本の星 関本大介選手ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ポンデ 新日本プロレス 獣神サンダーライガー
選手から  「 もっと 強くなれ! お前なら 出来る 」と 激励を受け。

2月13日 後楽園大会より  大日本タッグリーグ戦が  始まるよ
素晴らしい 選手の皆さんが組む 手をつなぐ 熱~い戦い。 
真琴、 世界一大好きな タッグチーム  マンモさんと大介さん 
流石の 最強ペア。   パワーも 技も 気迫も カッコ良さも 断トツびっくり 
優勝は もらった!  だって 世界一だもん 

20090123000944
今夜のお席は、 花道 真横のベスト ポジション おさるさん 葛西純選手も この迫力ち

20090123000940
生で見ちゃった サムライ TV  「 大日大戦」 決めポーズ びっくり
名解説は 登坂栄児 統括部長さんと 須山浩継さま 決まってます26

真琴、  解説席の 真後ろのお席。  もうね、最高なの 花畑
めちゃめちゃ 面白くて、 弾けてて、  温か~い お二人の解説 カラオケ マイク
プロレスを 愛するお気持ちが、 語られる言葉から 溢れ出て。

いつもは 大日大戦の 絵文字名を入力してください 放映画面で はじめて聞けるんだけど、 
今夜はね、 リアルタイム!!  側で 最高の 生解説 聞けちゃった~
そう! 何につけても ・・・  生は 最高でしゅね。

燃えて  燃えて  赤レンガの 赤より 燃えて   炎の真ん中 大日本 

いつも いつまでも 心を貫く 大日魂   煌めき 輝く 大日戦士 

みんなの思いは ぐんぐん 燃えて ただひとつ ポイント
横浜から 世界に!  響く エールは 「 大日本!!  大日本!! 」 


真琴Butterfly25

2009/01/22 Thu  01:36
菜のはな色の冬

20090122013618
寒さが厳しい 雨降りの夜 絵文字名を入力してください   元気いっぱいの 菜の花くんアップロードファイル

「 まこちゃん! 風邪に気をつけて 頑張って 虹色heart 」
浜松の お友達が 送ってくれた メールには  鮮やかな菜の花が!jumee☆thanks3

今ね、 浜松の三ヶ日町では 菜の花が満開なんだって ぴか

大寒を過ぎて、 こんなに寒い中、 鮮やかに咲く 春のお花に。

元気と 強さと がんばる心を  もらったの

絵文字名を入力してください 菜の花の黄色は 絵文字名を入力してください ・・ ふんわり 包み込む優しさの色。

それとも ‥ 内なる情熱が燃える 激しさの色。

どっちの 真琴で 行こうかな。

でもね、  ほんとはね、  あなた色に 染めて欲しい 真琴でしゅ z


真琴Butterfly25

2009/01/21 Wed  17:58
美味しい中華街

20090121175833
中華街で お食事 ☆

少し曇り気味の空の中、 久しぶりの横浜。

大好きな 北京ダックに、  笑顔も お腹も い~っぱい \^o^/

ご馳走さまで~す。


真琴

2009/01/20 Tue  00:45
板橋区 ♪ フェーム様

20090120000738
大変お世話になりました ~ 南礼子さんと 島晃司先生

歌手の 南礼子さんのお店、  FAMEさんの新年会にお邪魔しました。

南さんの 素敵なファンの皆さまで いっぱいの FAMEさん。

島晃司先生も  楽しいお人柄で 皆様に大人気でいらっしゃいます。

ゲストで唄わせていただいた 真琴、
温か~い お客様から、  胸元 溢れるほど沢山の
お心遣いを頂戴いたしました。  本当に ありがとうございます。

島先生、 南さんの心の奥まで響く 素晴らしい お唄。

皆さまの 華やかな歓声 輝く笑顔  ・・・

とっても ステキ!  最高の御席。

楽しい夜に♪  皆さまの 益々の お幸せを お祈りいたします ☆


真琴

2009/01/19 Mon  02:56
似合う かな?

20090119023756
お客様から 頂戴した キラキラピンクの ネックレス絵文字名を入力してください
ありがと~~ございましゅリボン

先週から 真琴、  このアクセで 唄わせて頂いてるの カラオケ マイク

デコルテいっぱいに 広がるデザイン。  とっても キュートで大~好き。

アクセと一緒に、 どうぞ お唄も輝きますように ・・・ おんぷ

リラックマくんも お似合い リラックマ ピッタリね  

う~ん  でも リラックマくん  ・・ 眠りながらの ステージかも 絵文字名を入力してください


真琴Butterfly25

2009/01/18 Sun  01:01
おねむ かな?

20090118002456
すやすや~~   おねむでしゅね。

新しい年のスタートから もう 4週間。  ほんと あっという間ね!

風邪も流行っているけれど ・・・   ね、  あなたは大丈夫?
どうぞ 楽しく素敵な 日々でありますように。

お蔭様で 真琴も、 元気に 唄わせて頂く毎日。
どうしても 帰りが遅くなって、 寝不足が続いちゃう。

こ~んなに 可愛い寝顔の リラックマくん。

今夜は ぐっすり一緒に 眠りましょ。

ね、 夢で会おうね。   おやすみなさ~い。


真琴

2009/01/17 Sat  03:45
1.16 アパッチプロレス!

20090117013845
たくらんで笑ってるわーい  ジュン ジュン ジューン おさるさん 葛西純選手 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アパッチプロレス  新木場 1St リング大会 観戦したよ。

新しい体制で 再スタートの アパッチ軍の皆さま 力こぶ
全力で臨む 選手を応援する アパッチファンで 満員の会場は凄い熱気なの。

20090117013843
リングの中  燃えているのは ・・・ 発見!

私たち ファンの思いが 火をつける 
メインは 葛西純選手  殿・ 佐々木貴選手 アパッチ式 デスマッチ。

有刺鉄線バッドが 燃え上がる。   痛い 熱い !! 
く~~~ん ぽっ うれし 怖ろしでしゅね クロミちゃん

こんな ゾクゾク 心躍る試合 ドクロ アパッチじゃなきゃね! 
そう、 なかなか 見られませんぞ。  

20090117013840
試合後の 売店で GENTARO 選手! 真琴、 感激で うるうる~ うわぁ・・・2
ジ・ ウインガー選手が 投げるはずだった!? サインボー絵文字名を入力してください

アパッチ軍には、 大~~好きな マンモ選手  GENTARO選手 HaneP
葛西純選手おさるさん 見たい 会いたい選手が い~っぱいhearts 

試合後は、 戦いを終えた選手が 売店に出て来て下さるよ。
こ~んな とこも アパッチの最高なとこ 花畑 

新しい 船出のアパッチプロレス ふね  おめでと~ございます。

熱くて 強い アパッチ戦士、 たくさ~んのファンの声援を受けて 
益々 輝く 試合で 私たちを 魅了してくださいね 

DOKI DOKI しながら ついてきま~す アップロードファイル


真琴Butterfly25

2009/01/16 Fri  00:52
月のダンス

20090116005231
キラ キラ キラ ~   輝きの音って  どんなかな。

今夜も 月が綺麗ね~。  満月の夜から だんだん細くなってくよ。

「 まこちゃんの  blogの影響で  月や星を見るようになったよ 」

そんな 嬉しい お話しも いただく この頃。

今日はね、 橋の上からの  お月さま。

夜空を見上げる  あなたを見付けた  お月様。

また 会えたね! 空から  甘~く  投げキッス \^o^/

そう! 今夜はね、 大好きなあなたと ・・・  月もキラキラ   踊る夜。 


真琴

2009/01/15 Thu  02:15
真夜中のアモーレ!

20090115010709
一葉 (いちよう)さんでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ブリッジのママさん、 大~好きな 皆さまと絵文字名を入力してください

真琴、 大船にお邪魔しました~。 皆様 いつもありがと~ございましゅjumee☆thanks3

先日も 大会で  ドレス 真琴の おんぷ 「  情熱アモーレ  」を  唄って下さった
大好きな  一葉 (かずは) さん 絵文字名を入力してください
大会でのお話しを  うかがいながら 笑顔いっぱい 楽し~い ひととき るんるん

この日、 アモーレを 初めて聞いて下さった 素敵なお客さま。

音感の良いかたって スゴイね ピアノ  素晴らしいの 絵文字名を入力してください
二回目からは、 もう メロディーを つかんで 唄えちゃう ウッドストック
感激 ~ 感動で ふるえちゃうよ jumee☆LoVe2

更に 煌めく お唄のために   新たに覚えて下さるために
                      みんなで 「 情熱アモーレ 」の大合唱。

真夜中の アモーレ。    外はとっても 寒いけど ・・・ 絵文字名を入力してください

MI  AMORE  愛する心は 熱く 熱~く 燃えちゃった 


真琴Butterfly25

2009/01/14 Wed  04:43
ビソー工業様30周年祝賀会

20090113003335
皆様の笑顔は 笑い。 美しいお花よりも 輝き 煌めいて

ビソー工業 株式会社様 創業30周年記念式典にお邪魔させて
頂きました。  健美会の皆様も  御祝に駆け付けられ、
賀詞交歓会は とても豪華な 温かい御席ですはな

「お客様の為に 誠実なお仕事を!」 何よりも お客様のご満足を考えられる
ビソー工業の皆々様、  そうした 真摯なお気持ちが地域の皆様に伝わり、
今日の 素晴らしいご発展を 築き上げていらっしゃいます アップロードファイル

先日 3年目を 迎えたばかりの真琴、  30年もの長い間、
皆様に愛され続けていく事は、 どんなにか 日々たゆまない努力、
ご精進を なさっていらっしゃる事でしょう。

皆様の 思いやり溢れる 温かいお心はーと
強い信頼関係で結ばれたご結束、  まずお相手を大切になさるお気持ち、
人生で大切なことを  学ばせて頂きました。

輝ける年日の出 素晴らしい 御席にお邪魔させて頂き 一生の宝物となりました。

ほんとうに ありがとう ございます bird2

ビソー工業様 健美会様  皆様の  益々の ご発展 お幸せを
心より お祈り申し上げます 蜜葉のクローバー


真琴Butterfly25

2009/01/13 Tue  01:38
夕焼け空に。

20090113010725
空も 川面も染まる sky お散歩道の 東京運河  イルカhイルカ

今日の東京はね、  とっても綺麗な夕焼け空RGP  雲も ピンクに染まっちゃう! 

こ~んな 彩りの時は、 大好きなあなたと  お散歩したいな。

ちよっと疲れたら、ベンチに腰掛けて 絵文字名を入力してください  いろんな事を お喋りしたい。

 ・・・ そう 真琴、  いつも 頭から 離れない事があるの。

唄わせて頂く毎日の中、  聞いて下さるお客様に、何かを感じて頂きたい。
もしも 出来る事なら  楽しさや 華やぎ。 おんぷ
                      お唄によっては、 切なさや  哀しみ。

お唄に 感情を込めることが とても 難しくて  ・・・

もっと  もっと。  もっと  ずっと。  そう もっと。
全てにおいて、 レッスンやお勉強を 重ねて いかなくては。

真琴、 足りない事が たくさんあり過ぎて。
毎日が反省の日々。  時に涙し、 一人泣きながら帰る 帰り道 car絵文字名を入力してください

でもね、 このままでは いけないの。
お客さまから 幸せの笑顔を頂けるように!  ・・ 頑張るね!!

あなたには そんな事を  熱く話してしまいそう。

ごめんね~  こんな日もあるね。   聞いてくれて ありがとう手書き風ハート  

やっぱり にこにこ 笑って ♪ 手を繋いで。

ね、  もう少し お散歩しよ 手をつなぐ


真琴Butterfly25

2009/01/12 Mon  00:56
しあわせの満月〇

20090112002349
見上げてみてね 絵文字名を入力してください 今夜もきれい~ ありがとう アップロードファイル

今日はね、  満月ねハッピー   正確には 11日なんだけど、 日付が代わって 
今の時間 が 1番真ん丸で、  この満月が、 今年1番 おっきいそうよ z 

前回の満月は 12月13日。  jumee☆signHPDh blogの写真で比べてみると、
おんなじお月様でも不思議 ・・・ 少し違うのね。

美しさに 心奪われて、  真琴、 大~好きな月を ず~っと 見上げる空 うわぁ・・・2

月の側には 冬の星座  狩人・オリオン座も瞬いてるの。         

この空、 あなたも見てるかな。  ね、 寒くなぁい?        

きっと大丈夫よね、  あったかい心で繋がってるもん。           

あなたの 心の真ん中に、 真ん丸の笑顔  
                   まぁるい しあわせ 届きますように うさぎうさぎ


真琴Butterfly25

2009/01/11 Sun  14:22
「まことーくの日☆」14ヶ月

20090111162209
いつも  応援して下って  ありがとうございましゅ

今月も  あなたのお陰で迎えられたの。  毎月11日の「 まことーく の日☆ 」

今日は 鏡開き、  新しい年、 更なる挑戦に 道を切り開いて。

ね、 そんな思いを胸に、  あなたと一緒に 進んで行きたいな。

いつも このページに 遊びに来て下さる  大切なあなた。
そして まだ見ぬ 沢山の 皆さまとの 出会いが  ・・・
心温かく  心通う  キラキラで  ありますように。

大~~好きで  大切な あなたに、 心からの ありがとう ☆

今日、  お客様から 「 真っ白のお餅  みたいだね~ 」と
                     胸元を 褒められた !?  真琴。

 ・・・ でもね、 この胸、  鏡開きは ないですぞ。


真琴

2009/01/10 Sat  03:45
お蔭様で 3年目☆

20090110001449
カラオケで唄うのは DAMナンバー 4282-30  おんぷ 「 情熱アモーレ
アモーレの画面 絵文字名を入力してください  薔薇  もの凄い勢いで 燃えてましゅ
カップリング 「 ルージュに涙 」 1781-20 も よろしくおねがいしま~すh

今日、 1月10日は 真琴、  CDデビューの日 

2007 年の 「 情熱アモーレ 」  全国発売日から
お蔭様で 今日で  3年目を 迎える事が出来ました。 jumee☆thanks4

先日、北海道で真琴の宣伝をして下さっているかたからお手紙を頂戴しました。
「 メール カラオケスナックに 入ったら  アップロードファイル
 まこちゃんの アモーレを 熱~く唄っている男性が居て 感激したよ! 」

全ては 地元の有線さんやお店を 一軒 一軒回って
真琴を 宣伝し、 広めて下さっている その温かいお力の お陰です 

何と幸せな事でしょう 雪の降る街でa ステキに唄って下さるアモーレ ・・・

く~~~ん うる   胸が熱く、 涙が込み上げました。  

沢山の方々との 温かい出会い、 お力添え ムキッ
               真琴に 向けて下さる笑顔  拍手  ご声援 

一つ  一つを 宝物に  もっと もっと 頑張ります 絵文字名を入力してください

いつも変わらず 応援して下さる 大~好きな  大切な あなたに ・・ スキ
ね、 いつか ご恩返しが 出来ますように アップロードファイル

真琴、 今日から  三年目 
    「 あなたのその胸に  情熱と 真心を込めて 唄わせて下さいね 虹


真琴Butterfly25

2009/01/09 Fri  23:53
東京都美容組合城東支部様

20090109143802
真琴、 デジカメを忘れてしまい  ・・・  ステキな皆様のお写真がなく 泣1
こちらは特注の  真琴用 REDヘアウィッグでしゅ
ハート

東京都美容組合 城東支部様の
                   皆様の 新年会にお邪魔させて頂きました絵文字名を入力してください

美容師の先生方の お集まり、 ホテルの会場は ひときわ華やかに
豪華なお着物に  素敵なヘアメイク c-5 目にも鮮やかな美しい皆さま。
男性も、 お洒落なスーツを 飛び切りのセンスで着こなされるDANDYさ絵文字名を入力してください

お唄のお仕事では カラオケ マイク 必ず 髪のセットを お願いしている  真琴、
美容師さんには 本当に いつも お世話になっているの jumee☆thanks3
皆様へ  心からの 感謝の気持ちをお伝えしたい 

そう 願った御席でしたが、 温か~い 皆々様から
「  頑張ってね!  」の 優しいお言葉を たくさん 掛けていただきました。

毎日 沢山のお客様に、1mm単位の正確な技術で ピッタリのヘアスタイルと
その笑顔、 楽しい会話で 至福の時を 差し上げていらっしゃる皆さま。

大好きな 美容師の 皆さま jumee☆LoVe2
      「  いつも 私達を 綺麗にして下さって ありがとうございます 

皆様の 益々の ご発展、 お幸せを 心より お祈り申し上げますbird2


真琴Butterfly25

2009/01/08 Thu  00:23
何合目?

20090108000627
今年も お部屋の真ん中に ふじさん 大好きな富士山カレンダーハート こちらは 5月

大親友の ゆりちゃんと  電話でお喋り。 やっとお互いに 新年のご挨拶。

1 月 1 日に お誕生日を迎え  一つ年が増えた 溜息をつく 真琴に、

ゆりちゃんが、
      「 でもね、 まこちゃん!  私達 、今が 一番いい時かもしれないよ 」

流石の ゆりちゃん 絵文字名を入力してください  全てに 前向き プラス思考
心配性で、 ついマイナスに捉えちゃう 真琴とは 違う発想。

う~~ん   確かに。 ゆりちゃんの言葉通り、 いろんな事が分かり始めた今、
今までよりも 沢山の事をかみ締め 深~く吸収できる。
体力も  気力も 充実、  底力も どど~んとある。
しかも  ・・ 女盛り。     ヒェ~~~ ひょわームンク) ほんとぉ!?

そっか 発見! びっくり  私達  これからが本番ね。
ありがと~~~ ゆりちゃんマジック! アップロードファイル  何だか うれしくなってきちゃったるんるん

日本で 一番良い氣が 集まる s バワースポット 富士山。

美しい 姿に 見とれながら  ・・・  私達 やっと 5 合目あたり。

これからが 地に足 踏みしめる 本当の登山。

大好きな あなた、 心の友が 居てくれる しあわせに ・・・
                    感謝しながら、 一歩 一歩 登って行こう。

でね、 富士山の頂上には  甘くて 美味しい お汁粉 屋さんあるんだよ26

よ~~~し    がんばれそうでしゅ ・ω<


真琴Butterfly25

2009/01/07 Wed  01:22
天空のエステ☆

20090107005942
東京タワーと東京タワー 海岸通り、車のテールランプ。 ごめんね~見えるかなぽっ

お部屋から 歩いて2分  絶景の 天空のエステへ。

「  わ~ お久しぶりです びっくり 」と  迎えて下さった エステティシャンさん、
真琴、 二ヶ月ぶりなんだって 

ど~~りで  ほんと  お肌が 悲しい事に 絵文字名を入力してください

「 お肌の  曲がり角 」って 言葉があるけれど ・・・
真琴の場合はね、  曲がりくねって 迷路に突入  トホホでしゅ。

ちょっとでも 小さくなぁ~れの  思いを込めて
丸いおしりの 桃  オイルマッサージも して頂いたよ コスメ

今日も きちんと 食べちゃった ケーキ 3個なり カップケーキ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

今年の 目標は  「 真ん丸 BODYの脱出と お肌のお手入れ 」

‥・  う~~ん  でも  ‥ 出来るかなぁ ‥ 


真琴Butterfly25

2009/01/06 Tue  02:04
ケーキの日

20090106010853
キスしたくなっちゃう!  美味しい  ケーキの勢揃い

1月 6日は  ケーキの日 なんだって!!  1879年  明治12 年、
上野の 風月堂さんが  日本で初めて ケーキの 宣伝をした日との事。
 
真琴、  大~好きなケーキ。  毎日 必ず3個は  食べちゃう。

今年はね、 ケーキ みたいに  ・・・
              あなたとね、  甘~く めくるめく 毎日過ごしたいな。
 

真琴

2009/01/05 Mon  03:53
お花の リング

20090105014436


















宝物ジュエリーは  ピンクのお花 はな ありがと~ございましゅ絵文字名を入力してください

今日はね、 お客さまとの打ち合わせの後、
お散歩しながら  恵比寿 三越へ。

かわい~いの 蝶も留まりそう ちょー 一目惚れしちゃった お花のリング キラキラ

キラキラ 丸いボリュームに  うっとり~ 絵文字名を入力してください

しあわせ色のお誕生日プレゼントプレゼント   明日からは 指先も 香るねh


真琴Butterfly25

2009/01/04 Sun  14:48
お父さん☆お母さん

20090103140630
浜松で食べてた 大好きなお母さんの お雑煮でしゅ ☆

ただいま~   昨夜ね、 東京に戻ってきたよ。  
東名は大渋滞!  いつもの倍以上の 6時間掛っちゃった。

浜松では の~んびり ゆったり。   家族で カラオケやお買いものへ。

このお正月、 毎日お天気は ピカピカなんだけど、 海上では風が強くてね、

お父さん、 MY クルーザーで クルージングに行けず ・・・

いつも 張り切って とって来てくれる お父さんの ピチピチお魚が
食べられなかったの ・・・   真琴、 それだけが ちょこっと 心残り。

若大将みたい。  海が趣味のお父さん!   明日は海に行かれるといいね!

大好きな お父さん、 お母さん、 家族みんなで 楽しい新年。 

ね、 あなたはお雑煮にお餅、 いくついれるかな?  

浜松のお雑煮は 鰹節と 青海苔を乗せて。

真琴のお母さんは、 世界一のお料理上手 (^_-)-☆  お節も全部手作りで。

ご馳走も 飛び切り美味しくて 食べ過ぎちゃう!

あ~~~  ほっぺも 真ん丸  )^o^(  にこにこ笑顔の お正月。

お父さん、 お母さん、 大~好き ☆ 

今年も 東京で がんばりま~~す。   ありがとう~ね♪


真琴

2009/01/03 Sat  00:36
ラジオと宝船

20090103001109
ファンの方が 作って送って下さった画像は 七福神の宝船☆

今夜見る夢は 初夢。 縁起の良い神様、 七福神を枕の下に眠ると
良い夢が 見られるんだって~~~☆

ね、  あなたも七福のお顔の 神様に 熱い思いを込めて ・・・。

「 永き世の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな 」
三回 お声に出して 唱えてからベッドにね。

どうぞ、 ぐっすり いい夢の幕開けで。

そうそう 1月 1日 から 3日間、 FM ・ WATCH さん 78.5MHZで、

「 情熱アモーレ 」と共に、 真琴の  お正月のご挨拶コメントが 流れてるの。

東海地方のかたは 是非 聞いて下さいね~  m(__)m

唇に 唄を 心に 太陽を   \^o^/   ‥ いつもありがと~

今年も 電波の波に乗って 楽しい 船出の始まりでしゅ


真琴

2009/01/02 Fri  16:58
初 詣

20090102165832
浜松の 五社神社さん

流石の浜松、  遠州の からっ風  強い風が ビュービュー

今日はね、 五社さんで 初詣。

みんなで 一緒に しあわせな一年で ありますように ‥

く~~ん   寒い~  熱燗 ! ・・ じゃなかった。  甘酒飲もうね。


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2008-12- <<         ホーム         >> Next >> 2009-02-