2009/03/31 Tue  02:35
月と 花と そして  ・・

20090331023521
お台場に浮かぶ 三日月、  ちっちゃくてごめんね。  見えるかな?

ただいま~ 今夜はね、 新月から 四日目なの。  四日目だけど 三日月くん。

「 月は 明月の秋を知り 花は 一様の春を知る 」

こんな 素敵な言葉を 見付けたよ。

月は、 もっとも美しく輝くべき 秋の季節を、
                    花は、 一面の春の訪れを知って開きます。

「 多くを 語らなくても 相手が全てを理解してくれている 」って
意味なんだって。

大~好きな あなたとは、 こんな風に繋がっていたいな。

秋の月、 春の花、  そして ・・ あなたは一年中!!

月と 花と あなた ☆  いつも いつも  大好きよ~

キラキラ 夢で逢いましょう。  おやすみなさいね


真琴

2009/03/30 Mon  01:03
☆ 千曲こうじ様 ☆

20090330001636
静岡 呉服町 千曲川さんで、 名司会者 千曲こうじさん ☆

今回お邪魔した キャンペーン、  静岡を拠点に ご活躍中の
名司会者 大人気の千曲こうじさんの お力添えのお陰で 実現したの。

最後にね、 千曲こうじさんのお店 「 千曲川 」さんに お邪魔したよ。

千曲さんが お声を掛けて下さって沢山の皆様が 待っていてくださいました。

前回 うかがった際に お会いした 大好きなステキなお客様のお顔も!
「 真琴ちゃんの曲、 情熱アモーレも  ルージュに涙も マスターして、 
カラオケで 必ず唄うのよ~☆ 」
煌めく笑顔で お話しいただきながらの再会!  とっても うれし!

今回も千曲さんの 名MCで、 真琴も 唄わせていただきました (^O^)/

いやはや 気持ちいい!!  大スターになった気分 ☆☆☆
ノリノリで唄えちゃう。 声もいつもより ぐ~んと伸びて艶やかに。

これが 千曲マジック!  もしも 毎回お願いできたなら~
そう! キラキラの スターオーラを まとえそう。
‥ いや、それは 贅沢過ぎね。 真のスターになった時のお楽しみに。

千曲川さんはね、 千曲さんの ハッピーで あったか~いお人柄そのままの 
楽し~いお店。  飛びきりの喉をお持ちの お上手なお客さまが集うお店。

千曲こうじさま、 皆さま、 ありがとう ございま~す (^^♪

それとね、 申し訳ない事に 時間が押してしまって バタバタと駆け足に。
きちんと 皆さまに ご挨拶申し上げられず 本当にごめんなさいね。

心  熱くしあわせな 静岡、 そして千曲川さん またお邪魔しま~す。


真琴

2009/03/29 Sun  01:51
世界一の!!

20090329010119
☆ 静岡市 富厚里「 パセリ 」様のマスター、 ママさん、 佐藤様 ☆
   大変お世話になりましたm(_ _)m

真琴の実家、 浜松のお隣り、 静岡で お邪魔した♪「 パセリ 」さん。

静岡駅前 紺屋町地区 再開発組合の 事務局長さんでいらっしゃいます
☆ 佐藤則夫様の ご紹介を頂き、 富厚里町 パセリさんで、
ご店主の小林ご夫妻、 沢山の素敵なお客様と ご一緒させていただきました~

久しぶりの故郷、  静岡。  駅前には 高層の素晴らしいビルも建設中、
来年 4月の完成時には、美術館や オフィス、 チャペル、 様々な店舗も入られ、 
静岡の街は 更なる 発展をなさる事でしょう。

再開発中の 静岡駅前から 車で移動し、 美しの町 富厚里 へ。

パセリさんで、笑顔の素敵なお客さまが 待っていて下さいました。

唄わせて頂きながら、 静岡のお話し、 お酒のお話し、 デュエットなど、
と~っても 楽しいひとときに、 笑いもいっぱい!

最後にもう一度、 真琴の ♪情熱アモーレを 唄わせていただきながら、
「 どうぞ 皆さま ご一緒に唄って下さいね 」と お願いしたの。

始めは、 おひとり ‥・ おふたり ‥・ 微かな歌声が、
だんだん だんだんと 大きくなって ‥ ツーコーラス目には
パセリさんの お客さま全員、  お一人 お一人が 大きなステキなお声で
真琴の アモーレを 唄って下さってるの!!

初めてのお店、 今夜初めてのお客様。  なのに皆さまのお声が、 
まぁ~るく ひとつとなって、 優しいハーモニィ、 波動を響かせて。
お店は アモーレの 大合唱。  しなやかに そして強く心を包み込む。

うれしくて しあわせで。   ごめんなさいね、 く~~ん 涙が溢れてしまったよ。

歌手になって 良かった。   いえ、 生まれて来て本当に良かった。
心ふるえ 魂が熱く躍り出す瞬間。

きっとこの先 何年経っても、 真琴、 今夜の皆さまのことは忘れない。

その歌声、 笑顔、 手のぬくもり ・・ 全てが 温かく 心の真ん中に。

富に 厚い 里。  富厚里町 パセリさん。

皆さまの 厚い真心に富んだ 故里静岡が もっともっと 誇らしく、
好きになりました。   ほんとうに ありがと~ございます。

この気持ち、 もうね、 世界一のしあわせ !! 


真琴

2009/03/27 Fri  14:56
富士山!

20090327231326
天晴・あっぱれ!! 真琴、 大好きな富士山 ☆

静岡でキャンペーン、 大好きな故郷、 大好きな富士山、 大好きな 皆さま~!

ね、 どうぞ 待っててね!


真琴

2009/03/27 Fri  01:23
ごめんね ・・・  ありがとう

20090327012300
資生堂パーラーで ケーキのお代わりしちゃった。 

あのね、 何もお話ししないで blogをお休みしてしまったから、

「 まこちゃん 具合悪いの? 」  「大丈夫? 悩みがあったら話してね 」

あったか~い お電話や メールを いただいたの。

ごめんなさいね。 ありがとう!  真琴、 元気にがんばってます。

こんなに沢山の方々が この「 まことーく☆ 」見て下さってるのね。
感謝 感激 ついホロリ (:_;) 

とても拙い blogだけれど、 どうぞこれからも 毎日の思いを 
大切なあなたに お話しさせてね。

今日もね、 美味しいケーキを 3つペロリ。
う~ん  困っちゃうね  ‥ ほんと 益々元気に まん丸なのでしゅ。

いつも 遊びに来てくれて ほんとうにありがと~ ☆

おやすみなさ~い  また 明日ね (^_-)-☆


真琴

2009/03/26 Thu  03:54
♪ありがとうの銀座博品館

20090326035429
元気に唄わせていただきました~

20090326035427
おすましだけど ・・ MCで笑っていただく事に 命かけてるよ。 

20090326035422
皆さま~☆ ありがと~ございましゅ!

先日の フレンドシップコンサート 銀座博品館 ・ 春

素敵な皆さまとご一緒に、 とっても楽しく唄わせていただきました。
100名様を 越えるお客様が 真琴の応援に来て下さったよ。
ほんとうに ありがと~~~ございます。

たくさ~んの皆さまの 優しいお心が 一つになって
この夜、 銀座博品館は 世界一温かく 楽しい場所。
・・・ そんな風に感じてしまう程、 皆さまからの 大きな愛を い~っぱい
頂いた 真琴、  いつか皆さまに ご恩返しが出来ますように
もっと もっと 頑張って参ります。

ご一緒させて頂きました 清水弘さん、 ゲストにお迎えいたしました
真琴、 憧れの 松島アキラさん☆

会場にお越し下さいました 美しい青山和子様、 神戸たかし様、
大先輩の歌手の皆々様

月間 「 カラオケファン 」の 上田様はコンサートの取材をして下さいました。

迫力の音で盛り上げて下さった 山之内馨とサウンドカクテルのメンバー様。

この素晴らしいステージを 作り上げて下さった 沢山のスタッフの皆様。
受付を引き受けてくださった 卯野さま、 風間さま、 大親友のゆりちゃん。

そして~ いつも 変わらず応援して下さる あなた。
大~好きで 大切な あなた。 
「 まこちゃ~ん 」の キラキラのご声援  本当にありがとう!
あなたが居てくれるから  真琴、 唄えるの。
どうぞ ずっと ご一緒に!!  一歩ずつの真琴を 見ていて下さいね。

心からの感謝をこめて  ・・・ 大大大~好き  ☆ ありがとう!!


真琴

2009/03/20 Fri  03:57
今日はリハーサル ♪

20090320035722
演奏中は とっても ハンサムくんです。  バンマスの 山之内馨さんと ☆

20090320035720
「 オン ドラムス~ ヤマハ!! 」 これ、 ジンタン さんの ギャグね。
☆ ありがと~ございます! ミュージシャンの皆さまと ☆
                         サックスさん、 残念 お帰りなの

今日はね、 銀座博品館ライブで お世話になる
バンドさんと ご一緒に スタジオリハを お願いしたの。

グングン迫力の音、 身体の芯までふるえるビート!

キャ~~~ッ  もうね、 しびれちゃう!!

めちゃめちゃ  カッコイイよ~   LOVE (^_-)-☆

音に色があるならば、 七色  虹色  煌めく色。
強くて 優しくて 美しい音を 魔法みたいに キラキラ奏でて下さる。

嬉しいな~ 魅力溢れる ステキな音。

皆さまに 演奏していただける幸せに 感謝!

ほんと バンドさん最高なの。   ギャグも満載 楽しいひととき。

やっぱりね、 カラオケじゃなく  ・・

真琴、 なににつけても 生が  イイなぁ~    ・・・  ん !?


真琴

2009/03/19 Thu  01:07
ネイルとピーナッツ

20090319010742
ホログラムのネイルと 炒りたてのピーナッツ ☆

今日はね、 いつもお世話になっている 東京都理容組合さんの、
「 ケイコ美容室 ☆ 」 さんに お邪魔したの。 

ご主人のお名前は 誠さん! 真琴と同じよ。  
とっても 優し~い 素敵なご夫妻。

お土産に頂いた 炒りたてのピーナッツ ☆

ケイコさんが、 生のピーナッツを 焦がさないように 
フライパンで じっくり じっくり 炒って下さったもの。  うれし!!

ポリ ポリ ポリッ  お口もリズムを 刻んじゃう ♪
香ばしくて 飛び切り美味し~ い  (^O^)/

う~~~ん  しあわせ~ 止まらなくなっちゃう。

今回の指先は ピンクのホログラムネイル ・・・

流石 特別なピーナッツ!!   おんなじくらい 輝いてるね ☆

いただき マンモス m(__)m  ありがと~ございましゅ


真琴

2009/03/18 Wed  01:24
♪ 木蓮の涙

20090318012433


20090318012428
今年も会えたね 満開の美しさ ハク木蓮

たくさんの出会いの中、 まるで運命みたいに巡り会えた 絵文字名を入力してください 大切なあなたハート 

「 会いたくて 会いたくて この胸のときめきが 
                     あなたを探している あなたを 呼んでいる 」


スターダスト レビューの名曲 おんぷ 「 木蓮の涙 」の歌詞のように。

それは とても切ない思い。

今年も 出会えた ハク木蓮にのせて ・・ 

大好きなあなたに 甘い香りと 熱い涙を届けたい。

来年も この場所で。  ね、 きっと もっと 美しく。  花開きますように  ・・


真琴Butterfly25

2009/03/16 Mon  19:22
今からアパッチ!!

20090316192203
宝物~ 今後 観戦予定の プロレスチケットでしゅ ☆

今夜は 真琴、 新木場で アパッチプロレス参戦。    おっと! ・・ 観戦。

わぁ~遅刻なの~ (T_T) もう始まってるね。

車を飛ばして ‥ 制限速度ですぞ ‥ しあわせのリングへ

行ってきマンモス !!


真琴

2009/03/15 Sun  03:54
豊島区・駒込♪ ひばり様 ☆

20090315035445
☆ 西村マスターさん ともこママさん ありがと~ございましゅ ☆ 

ただいま~ 今夜はね、  駒込 ・ 大人気のお店、

「 ♪ ひばり 」さんに キャンペーンで お邪魔したよ。

素敵なマスター、 ママさんの、 輝き溢れる ひばりさん。
お客様も お洒落なかたばかり! 嬉しくなっちゃう。

沢山のお客様の中には、 2年以上前の、 真琴の 初めてのキャンペーンを
見て下さった かたもいらして、

「  まこちゃん  成長したね~  」と、 手を握り 涙ぐんで下さいました。

 ・・ く~~ん  真琴も 胸がいっぱいに  ‥ 本当に 有り難いことです。

今夜、 皆さまからいただいた 温かいお気持ちは 大切な宝物、 
また再び お会いできる日を夢に、 もっと もっと がんばって参ります。

大好きな皆さま~ 大変お世話になりました。

ひばり さんは 音響も抜群! ともこママさんの 手作りのお料理が
飛び切り 美味しい 楽しさ満載のお店で~す。

あなたも 是非ね!  ひばりさんで、 その魅惑の唄声ご披露してね ☆

とっても しあわせな夜に。 心から ありがと~~ ございます。


真琴

2009/03/14 Sat  02:16
☆ 銀座 ACB ☆

20090314021606
銀座博品館劇場に ご出演中の  ☆ 山下敬二郎さま ☆

「 銀座 ACBへ ようこそ 」
只今 公演中の 素晴らしいショーを 見に行ったよ。

懐かしのジャズ喫茶、  昭和30年代の「 銀座 ACB ・アシベ 」の再現ライブ。

浜松出身の真琴、 この時代の ACBは知らないんだけど、
大好きで ステージで唄わせて頂いてる  月影のナポリ、 恋のフーガ ‥
数々の ロカビリーナンバーの大ヒット曲 ・・・

ミッキー・カーチスさん、 松島アキラさん、 久保浩さん、 田代みどりさん 
そして~ 「 ダイアナ 」の 山下敬二郎さん!

キラキラの輝きで 当時の舞台を見事に 再演なさってるの☆

スターさんの 熱唱に お客様の 心も弾み♪ 会場は そう!ダンスホール。
青春の思い出と一緒に ステップを踏む 華やいだ笑顔 笑顔 笑顔\^o^/

ここは 銀座の真ん中  あの日の ACB ~☆ 
            さあ!  とびきりの夢と一緒に 唄いましょ♪ 踊りましょ!


真琴

2009/03/13 Fri  06:15
3.12 大日本プロレス!!

20090313061531
大好きな マンモス佐々木選手~~☆
どこから見ても カッコイイでしゅ!  でもね、 後姿でごめんなさい!

今夜、 新木場 1st リングで行われた  大日本プロレス観戦したよ。

大日本最侠タッグリーグ 優勝候補のマンモ選手は、頚椎挫傷で
試合を欠場されたの。 痛めていらっしゃる 首の回りを固定された
お姿で、 ファンにお詫びとご挨拶。   あ~~~ マンモさま ・・
「それでも 試合をしたかった」と、熱く素晴らしい男気で お話しされたよ。

会場からは 大マンモ コール ・・ 日本中に響く大きな声援。

マンモ選手の復帰を 大日ファンみ~んなで 心あわせて待ってます!
どうぞ お大事にして下さいね m(__)m

実は真琴、 観戦後、 自分のキャンペーンと 打ち上げで
今 お部屋に戻ったとこなの。
朝になっちゃったから 迫力の 画像のみご紹介させてね。

20090313061529
マンモ選手のパートナー 大日の星 ☆ 関本大介選手!

マンモ選手に代わって 大介さんと組むのは ZERO 1 MAX
田中将斗選手。  連携も素晴らしく やはり強い。

でもね、 この試合、 一番輝いたのは アッくんこと 大橋篤選手!!
何度も何度も必死に返す スリーカウントに ジ~ンときたよ。


20090313061527
13日の金曜日イブ 三途の川に架ける橋 ~ 凄いタイトルに負けない 狂気!
葛西純選手と ”黒天使” 沼澤邪鬼選手 蛍光灯の破片さえ美しく煌めく試合。

20090313061525
花道のはるか上に ・・  狂気へと 流れる 三途の川。
このお二人にしか表せない世界。  心が 怖さと歓喜で震えだすよ。

20090313061521
長机も 見事なまでに 真っ二つ。  全てを 闘いに注ぐ 大日戦士。

狂おしい魅力で 私たちファンを虜にする 葛西選手! 邪鬼選手!
もっと もっと 魅せてほしい。  何処までも 狂いながら付いてゆく。 

それが 大日魂。  熱い闘い 燃える心の 大日本!!

最狂の 試合を ありがと~~~!


真琴

2009/03/12 Thu  02:12
空からのラブレター

20090312021217
ファンの方が 送って下さった 今夜の満月でしゅ 〇

夜も深まって ますます きれい~  今夜の真んまる お月さま♪ 

真琴、 月が大~好き!  うれしくなって 月に ごあいさつ。
「 空から しあわせの微笑み ありがと~ 」

ずっと 見上げるお月さま  ・・・  ほんとは毎日会いたいな。

月の光は ラブレター 蒼く 静かに 燃える想い。

あなたも 夜空 見てるよね。   ね、  寒くない?  

明日も まぁるくおんなじ思い☆  キスキス おやすみなさ~い


真琴 

2009/03/11 Wed  03:10
「 まことーく☆ 」 16ヶ月

20090311023937
いつも 応援して下さって mymero ありがと~ございましゅ a

今月も 大切な あなたと一緒に 迎えられたの ukiuki
11日は 「  まことーく 」 の日 ショートケーキ 

沢山の素敵な出会い、 このページを始めて jumee☆signHPDh お陰さまで 16ヶ月。 

いつも まことーくに 遊びに来てくれて  ありがと~~~ jumee☆LoVe2

あなたが居てくれるから 唄える愛のうた  このブログ ・・ 
                  今日も 情熱と真心を込めて 届けたい流れ星 

柔らかい春風の中 桜 気持ち華やぐ季節は もうそこまで。 

ずっと ずっと一緒に。  ね、 しあわせで行こうね ことりことり

大~~好きよ 手書き風ハート


真琴Butterfly25

2009/03/09 Mon  01:56
ファンダビ様~☆



美しい仕上がりでしゅ。   真琴 パウチ名刺。

いつも 真琴のページに 遊びに来てくれて ありがと~!

ね、 あなたは トップページの NEWの文字、 
ぐぐ~ん キラキラッ と 動いてるのに気付いてくれたかな。

これね、 山之内 豊さん☆ ご主催の
「 FaNDABI 」 ♪ ファンダビ さんで 付けて下さったの。

真琴、 パソコンが大の苦手 ‥ 新しく更新のギャラリーやライブ欄、
一つずつ、  山之内さんに 助けていただきながら進めてるよ。

でね、 自慢したくなっちゃうのが ファンダビさん作製の この名刺。

写真鮮やか パープル グラデも絶妙で、 とってもキレイなの。
裏を 携帯で読み取ると このページ、 まことーくに 飛べて、 
名刺で ♪ 「 情熱アモーレ 」まで 聞けちゃう!!

何とも 魔法みたいな 名刺くん。  ビックリしちゃうね!

ファンダビさんは みんなが音楽を楽しむ為の、
い~っぱいの夢を、 確かな技術で実現して下さる会社 ( ^^)Y☆Y(^^ )

真琴も 山之内さん とっても頼りにしてるのです。
いつも ありがと~ございます。

素晴らしい中、 たった一つ 困ったことは ‥

名刺を手になさった お客様の反応。  「 ・・ 本人ですか ? 」
ヒェ~~~  視線が 目の前の丸顔と名刺を 行ったり来たり。

でも うれし!! ほんと きれ~いな 仕上がりなのでしゅよ。

ファンダビさんの  ホームページは 「 ファンダビ 」 で検索してね。
トップに出てきま~す。

どうぞ あなたの毎日に、 キラキラの音楽 取り入れてね!


真琴

2009/03/08 Sun  00:43
007 (^_-)-☆

20090308004337
光のトンネル 綺麗ね~ ☆

お仕事の後、 品川で映画鑑賞。 大好きな 007 慰めの報酬。

ずっと見たかったの~ 間に合って良かった~ \^o^/

プロレスラーさんや ジェームズ・ボンド ・・・ 強~い男性に憧れちゃう。

そんな素敵な男性に 守ってもらうには、 ボンドガールの美しさ、
聡明さが必要ね。

う~ん 真琴、 まだまだ はるか 程遠い。

でもね、 愛用のコロンだけは ボンドガールとおんなじなの。

せめて 華やぐ香りを身にまとい、 目指せ セクスィ~ ボンドガール。

おやすみなさ~い


真琴

2009/03/07 Sat  01:07
うまうまさん・新メニュー?

20090307010713
美味しいのにね、 写真を忘れちゃったのが 悔やまれましゅ。

今日はね、 アレンジャーさんと ステージの為の 音源作り。
キラキラ煌めく 音源については☆  また後日お話しさせてね。

でね、 その前に 「 UMA UMA 」 うまうま さんで
お客様と打ち合わせの時。

ちょこっと お腹が空いちゃった。  メニューを手に迷っちゃう。

美味しいけど、ハンバーグじゃ多いし、 サンドイッチは甘くない ・・
そう、  真琴、 甘い物が 大~~~好き。

・・・ どうしようね。   ん~~ トースト ・・ 
あっ!  これだ!  ビビッと ひらめいちゃったよ!

トースト ・ オン ・ ザ ・ あずき ~☆   あずき ト~スト !!

メニューに ないのに お願いしちゃった。

流石の うまうまさん!  ありましたぞ!  小豆缶。
軽くトーストして、 バターの上に 小豆をたっぷり 挟み込み  ・・

わぁ~い♪  おいし~い !  今まで無いのが 不思議なくらい。

ドリンクは ホットチョコレート。
UMA  UMA うま うまで、  AMA  AMA  あま あま。

大好きなかたと 甘~い ひととき。  あなたも是非ね、 召し上がれ。 

でもね、 ごめんね、  やっぱこれ、 メニューには 無いかもです。


真琴

2009/03/06 Fri  03:39
池袋・村様 ☆おりん様☆

20090306033925
桜りん会の 会主でいらっしゃいます ♪ 歌手の おりんさま ☆

今日はね、 ご紹介を頂き  池袋の「 村 」さんに お邪魔したよ。

村さんは、 歌手のおりんさんご主催の 毎夜 大盛況のお店。

今夜も、 愛と死をみつめて、 青い山脈、  旅の夜風 ・・
レコード大賞受賞歌手の 青山和子さんが 遊びにいらっしゃいました。
♪ 青山さま と~っても優しく チャーミングなかたなの。

豊島区観光協会 理事、  社会福祉協議会 評議員、 
池袋シネマ・シティ推進委員会 副会長さん  ・・・ 等々
沢山の 素晴らしいご活動をなさっていらっしゃる
素敵な おりんさん。

様々な メディアにご登場し、 夕刊フジにも 映画界の 活性化の為の
温かいチャリティー活動が 大きく取り上げられる おりんさん。

毎年 盛大に開かれる おりんさんのパーティー 桜りん会では
デウ゛イ婦人が 名誉会長に 御就任なさっていらっしゃいます。

ご人脈、しなやかなお人柄、美しさ ・・・ 全てを お持ちのおりんさま☆

側に寄らせて頂いて、 真琴、 ドキドキしちゃったよ。

「 歌手になったら 先ず おりんさんに お会いなさい! 」
出会う沢山の方々から そうお話しを頂いていたの。

今夜、 やっと 憧れのおりんさまにお会いする事が出来て ・・
心躍り 大感激!!

楽しさいっぱいの 村さん♪  そしてステキなお客様。

大輪のお花より 艶やかな おりんさま☆

夢のような 夜を ありがとうございま~~~す。


真琴

2009/03/05 Thu  00:56
お月さま 笑ってる!

20090305005600
絵文字名を入力してください にこっと 笑ってるみたい  今夜のお月さま kao04

ただいま~  今日はね、 沢山の素敵なお客さまと ご一緒の 
カラオケ マイク 楽しい一日だったの。   ありがと~ございましゅ!!

心あったかい帰り道、 空を見上げたら 雲の中からお月さま moon

わ~~  うわぁ・・・2  月が出るのは 久しぶり ha-ri...
空からね、 唄うように 笑ってる♪

ここのところ 雪や雨で 空に隠れたまんまだったものね。

やっと 会えたね、  お月さま 絵文字名を入力してください   愛しいあなたの笑顔みたい 絵文字名を入力してください

いつも にこにこしあわせで  ・・・   あ~した 天気になぁれ アップロードファイル


真琴Butterfly25

2009/03/04 Wed  01:40
おひな祭り ☆

20090304014002
ファンのかたから頂いた お雛様ケーキ♪ 幾つになっても 嬉し~いでしゅ!

ただいま~ 今夜 東京は、 降りしきる雪。  とっても寒いの。

こんな夜空じゃ お雛さま お内裏さまに 会えないね。 
 ・・・ ん !?  あっ! これ、  七夕の 織り姫さまね。

お雛さまは いつも必ず お内裏さまの お隣りに。
優しい笑顔で 微笑み合って、 二人はいつも一緒なの。

ケーキみたいに 甘~く 仲良しの二人。

ね、 ケンカしないのかなぁ。 
            ちょっと 聞いてみたくなっちゃうね。


真琴

2009/03/03 Tue  01:53
痩せちゃったの?

20090303005740
真ん丸  まる子の 真琴でしゅ。

あのね、 真琴、 先月 インフルエンザに掛った時、 2キロ痩せたよ。
やっぱり ご飯や ケーキ食べられないと 痩せるのね ・・・。

でね、 治ってからは すっかり元気! 
パクパク美味しく頂いて 体重も  みるみる戻っちゃった。

お顔も 元通り。 もう少しそのまま居たかったけど ‥ 涙の真ん丸くん (;_;)

だけど不思議ね、 お電話を下さるかた 皆さんが、 
「  まこちゃん! スゴイ 痩せちゃったんだって~ 」って
お声を 揃えて心配してくださる。

「 ありがと~ございます m(__)m もう大丈夫、 戻ったんですよ! 」
‥・  お伝えしても ダメなの。  噂のまま 更に心配して下さるばかり。

皆さま~ごめんなさいね~~。 
      本当に 真琴、 どこを どう見ても 決して痩せてないんです。

あ~ 恐縮して ‥・  痩せる思い。


真琴

2009/03/02 Mon  01:08
見つめてね ・・

20090302010821
豪華なお部屋の中、 水槽で泳ぐ スッポンくん お目目見える~?

応接間に、 水族館みたいに大きな水槽が。  いろんなお魚が泳いでたよ。

真琴が 1番 可愛いと思ったのは スッポンくん。

水槽に顔を近付けて、 チュチュチュチュ♪ ってキスみたいにしたらね、
それまで ス~イスイ泳いでた スッポンくん、
じっとこっちを見て、 目を合わせたまま 急にピタッと動かないの!

チュチュチュ♪ の唇を 動かすとね、
こちらを 見つめたまま 唇に合わせて 右に左に泳いでく。

ふぁ~~~ かわい~い!!  手も振っちゃった☆

スッポンくん きっと こちらが 見えるのね。

唄いかけたらね、 ニコッ (*^_^*)  って 笑ってくれたみたい ・・・

それまで、 お鍋にしたら美味しそう ~♪
な~んて感じてた真琴、 猛反省なの。

今日から 弥生3月、 真琴も こんな愛らしい スッポンくんみたいに
う~んと 素直な心で 行きましょう。

ね、 大切なあなたを  いつも見つめていられますように ・・ ☆

でね、 食いついたら 離れないの。
                うわっ!  怖いね。  ・・ これは無しでしゅ!



真琴

2009/03/01 Sun  06:09
錦江運輸様☆錦江歌謡教室

20090301060913
☆ ジュン先生と  錦江運輸様、 奥さま と ご一緒に  ☆

東京都 葛飾区に 本社を構えられる 株式会社 錦江運輸様 ☆ 
その錦江さまが 運営なさっていらっしゃる 錦江歌謡教室さん、
カラオケ J さんに キャンペーンで お邪魔をいたしました。

真の物流のプロ、 全国に広がる 錦江運輸さまの ネットワーク。

お客様第一!の 熱いお気持ちで いつでも、 どこでも、 なんでも運ぶを
モットーに お客様とのご縁を 大事になさっていらっしゃる 錦江さま。

そんな 錦江運輸さまが 営む 楽しいカラオケサロン J さん。
一期一会を いつも心に、 キラキラとお客様の笑顔 溢れる 素晴らしいお店 ☆

全国の 珍しいお酒も ズラリ!!  お唄の好きなかたは勿論、
おいし~~いお酒が飲みたい方にも 最高のお店  \^o^/

優しい奥様の 温かいお心づかい、 ジュン先生のご指導を仰ぎ、
真琴、 沢山のステキなお客さまから 幸せなひとときを 頂戴いたしました。

皆さま~~~  本当に ありがとうございます。

錦江運輸さんのように、 いつか真琴も、 いつでも、 どこでも、 皆様の
心に響く ステージを お届けする事が できますように 頑張って参ります。 

大好きな皆さま、 心より ありがとうございます ☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-02- <<         ホーム         >> 2009-04-