2009/05/31 Sun  20:15
大日本プロレス!!

20090531033429
技も冴え渡る 葛西純選手☆ 重量級の 星野勘九郎選手を軽々と

5.28 大日本プロレス後楽園大会 観戦したよ。 
ごめんなさいね!  遅くなっちゃったけど お話しさせてね。

葛西純選手、 大日本の復帰戦。  先日のアパッチ大会よりも力強く!
更にコンディションも 良いご様子。  流石のカリスマ ジュン ジュン ジュ~ン
葛西純☆  沢山の熱い大日ファンから 割れんばかりの大 「 葛西コール 」

20090531033420
みんなご一緒に!! シュワッチ! シェー ☆

大~好きな葛西選手。   試合後の売店にいらした時、 真琴、 思い切って
「 葛西さん カッコイイです! 」と お声を掛けると、 

「 この間のブログ 見ましたありがとう! 」と 輝く笑顔で返して下さり!
シェ~~~ \(^o^)/   いやはや! 倒れそうになっちゃった。
葛西選手、 みんなに愛される大人気の秘密は、 燃え狂う闘志と共に、
リングを降りた こんな細やかな優しさからなのでしゅね。

20090531033412
凄いでしょう! この後、 蛍光灯タワーに 殿のキック炸裂!!

長丁場となった「 大日本最侠タッグリーグ 」 決定戦。 
殿・ 佐々木貴選手& 現デスマッチチャンピオンの 宮本裕向選手
VS 竹田誠志選手 & 木高イサミ選手の 決勝戦。

優勝候補、 マンモ・ マンモス佐々木選手 & 関本大介選手組、
ドラゴン・ 伊東竜二選手が 欠場なさる中、 勝ちあがった 二組。
素晴らしい決勝戦。  30分では決着がつかず 時間無制限の死闘の末、 
世界一強靭なタッグ王者としてベルトを勝ち取ったのは 竹田 & イサミ組!!
これからの大日本! きっと新しい嵐が吹き荒れる~  おめでとうございます☆

20090531033404
こちらは 大日本プロレス賞品券でしゅ 

大日振興券、 一般人の支給額 12,000yen で商品券を購入すると、
プラス 1,200yen分の おまけが付く 嬉しい大日本商品券。
大日グッズは 可愛くて楽しいもの満載なの。 今度は何を買おうかな。

熱い熱い 大日戦士。  世界一の大日本プロレス!! 
みんなの燃える思いを乗せて 
           身体中に刻もう 「 大日魂 」 どこまでも!!


真琴

2009/05/28 Thu  01:14
デジカメくん

20090528011428
MAKOTO 新しいデジカメと ピンクのふくろうくん 

愛用してたデジカメね、 調子が悪くなっちゃった (T_T)

真琴、 命のプロレス観戦のたびに 
大興奮でぶんぶん振り回して!? 落としちゃうせい。

ごめんね ・・ 今度のデジカメは 気をつけようね。 

新しいカメラ  新しい景色  新しい出会い ・・

でもね、 やっぱり一番は キラキラあなたの 大~好きな笑顔 !!
                 ハート いっぱい ステキに残したいな ☆ 


真琴

2009/05/27 Wed  02:42
頑張りましゅ

20090527024213
EVERY DAY 3個のケーキ。  毎日は食べ過ぎね~ ‥ 反省

今日はね、 お仕事の帰りに、 フィットネスクラブに寄ったの。

ここは お部屋から歩いて直ぐの便利な場所、 
景色も最高! 天空のフィットネス。 とっても気持ちいいよ。

でもね、 真琴がいつも利用するのは 併設されてるエステだけ。
駄目ね‥ 一度も フィットネススタジオ使った事ないのでしゅ。

でね、 今日、 ロッカールームで お隣り同士になったのは、 
年末の紅白にも出ていらっしゃる 演歌歌手の大スターさま。
時々、お時間ご一緒になるんだけど 初めてお話ししちゃった♪ うれし!

毎回ね、 ジムでハードにトレーニングなさってるんだけど、
テレビで拝見する 艶やかなお着物姿とは一変、
光る汗も美しく ガンガン行く アスリートのカッコ良さ ☆

伸びやかで 素晴らしい唄声や スラットスタイル、 何日間もリサイタルを
なさる体力は こうした日々の積み重ねで 作られるんですね!

真琴と言えば、 ケーキの毎日。  陸上部だったから 
ほんとは運動大好きなんだけど  ‥ ついね、 甘い誘惑、 楽ばかり。 

う~~~ん  この真ん丸おしり。 真ん丸顔にも程がある (>_<)

よ~し! 今度はファイトアタック。 格闘技系の エクササイズに出てみよう!

でね、 ちゃんと頑張ったら ご褒美にケーキ。

 ‥・ ん!?  これじゃあね。 いつまでたっても スラットスラリは夢の夢。


真琴

2009/05/26 Tue  02:13
仲良し蛍

20090526021326
お友達が送ってくれた画像は、 仲良く光る 蛍くん 見えるかな?

真琴の実家のある 静岡県 浜松市、 その直ぐ側の掛川市で
蛍をみんなに見てもらおうと 毎年育てて放してるんだって。

息をひそめて待ってると ふわぁ~り ふわぁ~りと 
水鳥の羽根のように 舞いながら光る 緑色のほのかなあかり ☆彡

幻想的で やさしい輝き ‥ 笑い合うように 交互に光りながら 飛んでるの。

ね、 どんな うれしさを ささやいてるの?
                  
今夜はね、 蛍も仲良し 甘い夜 ☆


真琴

2009/05/23 Sat  11:58
キスの日

20090524005222
一緒に居てね!  キスの日に ‥

今日はね、 日本で初めてキスシーンの映画が封切られた日。
それにちなんで キスの日、 ラブレターの日なんだって ☆

♪「 ため息の出るような あなたの くちづけに ~」

甘く 甘~く 溶けちゃうキス!

ね、 世界一のキス 欲しいな (^_-)-☆

チュ チュ チュッ ☆


真琴

2009/05/23 Sat  05:30
5.22アパッチプロレス!

20090523025149
ぶんぶん いっちゃって~ !! 美しい 筋肉の佐々木義人選手♪

今日の東京は 台風みたい、 一日中強い風が吹き荒れて。

それもそのはず 今夜は 待ちに待った ☆ 葛西純選手の 復帰戦。 
嵐を呼ぶ男 ジュン ジュン ジュ~ン 葛西純!!

新木場 1stリングの アパッチプロレス観戦したよ。

パワー全開 お顔も素敵な 佐々木義人選手、 真っ向勝負の 岡林裕二選手
ぐんぐん頼もしい 若手選手も参戦なさってる アパッチプロレス。

でもね、 やっぱりね! 何はなくとも  我らがアパッチ 葛西純!!

20090523025141
お洒落なヘアスタイルは サムライ ジャパン。  サムライ ジュン。

葛西選手、 手にしていらした松葉杖を 高く投げ捨て、
大歓声を受け リングイン!!  東京中が大きく揺れる。

試合は どんな凶器も持ち込み OKの アパッチルール

葛西選手、 痛めていらした足を 執拗に責め続けられ ・・

今まで 観戦中、 感動で泣いた事は 多々ある 真琴 (T_T) 
今夜はね、 痛々しさで 胸が締め付けられ ほろほろと 流れる涙。

固い鉄板道路標識、 竹刀、 パイプ椅子 ‥ 葛西選手の足が悲鳴をあげる。

でも 流石ね、 やっぱり凄いよ 強いよ!  バッチリ決めて下さいました~
ファンの 熱い思いを乗せた パールハーバースプラッシュ!!

20090523025132
マットの上に 光るのは 黄金の雨 ~ 画鋲と 乾山なのでしゅ!

葛西選手、 試合後の マイクアピールで 「 たとえ靭帯が 切れていようとも 
たとえ半月版が割れていようとも、 全力で挑む !!」と お話しされたよ。

試合中の ご様子から、 まだ完全に治られてないのかもしれないね。

それでも この闘いの場に 戻って来て下さった 葛西選手。
みんなが 愛さずにはいられない!!

誰が 割り入ろうとも!  今 この瞬間に ファンと一緒に 闘ってる
燃える戦士が アパッチ軍。  これからも ずっと変わらず魅せて欲しい。 
ファンの心は ひとつ。 今の選手陣と 怪我の復帰を待ち望むマンモ選手。 
それが アパッチ! 真のアパッチ!


20090523025123
「 おかえりなさ~い 」 みんなが あなたを待ってたの  ☆

今夜も 最高の試合のアパッチ軍 燃え上がる闘いを ありがとう!!


真琴

2009/05/22 Fri  05:15
笑い声に (^O^)/

20090522021306
HAPPYに揺れる  プリリンくん ☆

いつも しあわせな気持ちで満たされて ‥♪

あなたの心が 微笑むように 唄えたら ‥♪ 

笑い声って とっても素敵!  見つめ合って 笑い合うと 
                           たちまち 恋のハーモニー。

ね、  笑顔いっぱいの 素敵なメロディー ご一緒に。


真琴 

2009/05/21 Thu  05:15
「 真琴ちゃん!! 」

20090521023123
しあわせな しあわせな日に ☆

真琴は 本名で、 お母さんが付けてくれた名前なの。 
今は大好きなんだけど、 小学生の頃は 男の子みたいで 
ちょこっとだけ 恥ずかしかった~。

小さい頃からね、 「 まこちゃん 」って 呼ばれてるよ。

でもね、 お仕事で 唄わせて頂くようになってからは、 
「 真琴ちゃん 」って 呼んで下さるかたが ほとんど。

たくさんの皆さんとの 素敵な出会いの毎日。

「 真琴ちゃ~~ん 」と掛けて頂く 嬉しくてたまらない おっきな掛け声。
「 真琴ちゃん 頑張ってね 」と 握って下さる 優しい手の温もり。

いっぱい数え切れないほど 皆さんから呼んでいただく この名前。

でもね、 今日の 「 真琴ちゃん!! 」は 特別。

・・・ 深い眠りから目覚め、 呼んで下さった 「 真琴ちゃん!! 」

そう! 元気なその声に、 力強く輝く瞳に! 
涙と共に 熱い 熱い思いが込み上げ 心の琴線が 一斉に響きだす。

ずっと ずっと ずっと祈り続けた思い。 
「 おかえりなさい! 」  もう 絶対に大丈夫 \(^o^)/

世界中に届く大きな声で 返事をしたい。

もう一度  ‥ ね! 何度でも呼んでね 「 真琴ちゃん!! 」


真琴

2009/05/20 Wed  02:39
愛の力

20090520023942
今夜の 一冊でしゅ ☆彡

大親友のゆりちゃん、  彼女はいつも いろんな勉強をしていて
真琴にも 良い本を勧めてくれるの。  ありがと~♪

その中でも 「 TAOのセラピー 」にはとても深い感銘を受けたよ。

「 愛の力 」の章から 少しご紹介させてね。

十分な愛で 克服できぬ困難はない   十分な愛で 癒やせぬ病はない

十分な愛で 開かぬ扉はない   十分な愛で 橋渡しできぬ隔たりはない

十分な愛で 倒せぬ壁はない   十分な愛で 償えぬ罪はない ‥

どんなに問題が 根深かろうが 
どんなに展開が 絶望的だろうが ‥ 大差はない
十分な愛があれば すべて解消する  

十分に愛することさえできれば
あなたは 世界一幸せで 力強い存在になれる ・・・

ね、 あなたはこの言葉をどう感じたかな?

真琴自身 いつも思ってる事 ‥ 
この世の中で 1番尊く 大切なものは 愛。  心に届く 思いやり深い愛。 
愛の持つ強い力を信じたい。

今、 全ての思いを 祈りを込めて。

どうか この愛が あなたに届きますように  ・・・☆


真琴 

2009/05/16 Sat  01:56
おかえりなさ~い ♪

20090516020051
いつ見ても ホッとするね! 東京タワー

お出かけしてて 東京タワーが見えると お部屋まであと少し。

やっと会えたね! キラキラ輝きながらの 大歓迎 ☆

タワーから聞こえるみたい! 愛がいっぱい おっきい声で 
                 
「 おかえりなさ~い 」 \^o^/


真琴

2009/05/14 Thu  03:50
 祈 り

20090514033943
願いをどうか。

月に 宙に 強く強く身体中で ただただ祈る。

私の命さえ削っても。


真琴

2009/05/13 Wed  01:03
シャンソニエ Qui (き)

qui400.jpg


お問い合わせ・お申込みは

TEL.FAX  03-5463-1784              
                 
お電話か FAXで  お名前、 御連絡先の電話番号を
お伝え下さいね。  おって ご連絡させて いただきます。
 
ハート  トップページの メールフォームからも お願いいたします ハート     
   
必ず、 本文の中に お名前、 あなたのアドレス、
御連絡先の電話番号を加えて下さいね。

よろしくお願い申し上げます bird2    ありがとうございますButterfly25



2009/05/12 Tue  03:33
お帰りなさい!御主人様

20090514033925
く~まちゃん ♪ 足先が白くて可愛い子

僕の名前は くまちゃん! 僕のお父さん、 ご主人様がつけてくれたの。

僕ね、 毎朝お父さんが連れてってくれる公園の お散歩が 大~好き ☆
あんまり吠えたりしないから、 エッヘン! みんなの人気者なんだ。

でもね、 今 お父さんは旅行中 ‥  僕は 違うお家にお泊りなの。

淋しくて 淋しくて 毎日 く~んく~んって 泣いちゃうよ ‥

早く 帰って欲しいな~ 
戻ったら 「 く~ま 」って 抱っこしてね! 
そしたら ゴロゴロしていっぱい甘えちゃう (^^♪

あっ でもね、 みんなに可愛がられて ご飯いっはい食べてたから
お父さん、 重くて抱っこできないかな。

ねぇねぇ お願い ‥  早く帰ってほしい ワンワン!


くま

2009/05/11 Mon  17:28
「 まことーく☆ 」18ケ月

20090511172804
わぁ~ 急に太っちゃったー!?  いえいえ 隣が真琴でしゅ。

あなたのお陰で 今月も 迎えられたの。 11日は 「 まことーく 」の日。

いつも このページに遊びに来てくれて ありがと~~!
早いものでブログ開始から 18ヶ月。 もうね、 555通を超えた日記です。

先日お邪魔した 新潟の地。 ラジオ出演と共に、 キャンペーンで回らせて
いただき、 とっても沢山の 素敵な皆さまとご一緒に楽しいひとときを。

温か~い 新潟の皆さんが 「 がんばれ! 」の エールを下さいました。
初めての地で 一生忘れられない真心をいただいたよ。

本当にね、 一人では何も出来ないね。  あなたの熱い声援、 
あなたの力強い支えがあるから いつもがんばれる。

大切な あなたの笑顔に もっともっと 出会えますように ‥

しあわせに向かって!  ね、 ご一緒に ( ^^)Y☆Y(^^ ) 

ありがとうございま~す ☆彡


真琴

2009/05/11 Mon  16:55
大好き!!お母さん

20090511165518
昨日は母の日 ☆ あなたもお母さんの おっきな愛に包まれてるね。

母の日、 実家の浜松には戻れなかったんだけど お母さんに お花の柄の
新作バッグをプレゼント。  絵文字入りで ありがとうのメールが来たよ。
お母さん! 携帯メール スイスイ打てるようになったのね。

‥ 小、中学校時代、 真琴の授業参観の度に お母さんは注目の的。
「 まこちゃんの お母さん きれ~い!」と 他のクラスからも みんなが
お母さんを見に来たの。 いやはやほんとに 若くて綺麗で自慢のお母さん。

お父さんとは とっても仲良し恋人みたい。 お父さんの勧めで最近始めた
スキューバダイビング、 年に数回海外の人気スポットに潜りに行く二人。
潜ってるとこの DVD見てると 魚たちも 熱々ぶりに跳ねてるみたい!

今日は、 先日 お父さんからプレゼントされたパソコンを使って 
第一回のパソコン教室だったんだって。 「 難しいわぁ~」って言いながら
何でも 歌うように チャレンジ! 楽しんじゃう お母さん。

しなやかで やさしくて かわいい女性 大好きなお母さん。
いつも どんな時も 真琴のことを 一番に思ってくれてる。

あなたにとっても お母さんは 世界一よね。   かけがえのない愛。

真琴も お母さんの子供で ほんとうにしあわせ。 
                          大~~好き だもん  (^O^)/
ね、 お母さん いつもありがとう ☆


真琴

2009/05/10 Sun  03:12
フィンガー5 ☆ アキラさん

20090510031241
サングラス姿も輝く ☆ T・ AKIRA さん!

今夜、 高田馬場で開かれた アキラさんのバースデーライブ ♪

2ステージとも 超満員!  めちゃめちゃカッコイ~イ アキラさん☆

沢山のファンの皆さんと迎える 最高のバースディ!

洋楽ナンバーを 素晴らしいギターテクニックに乗せて。

お誕生日と共にキラキラと 更なる輝きを増す アキラさん!

AKIRAさん おめでとう ございま~す  o(^-^)o


真琴

2009/05/09 Sat  13:53
古町 ♪ どんどん祭り

20090509135313
新潟は 今日も快晴~

東京に戻る前に 近くの散策へ。

古町のアーケード街は、 今日から始まった どんどん祭り。

出店がいっぱい!  人もいっぱい!  ワクワクしちゃう。

真琴も作り立ての 笹だんごをパクッ。 いただきま~す。

大好きな新潟、 おだんごも やさし~い味がするよ。


真琴

2009/05/09 Sat  11:37
☆大倉修吾の縁歌劇場☆

20090509113701
とっても素敵!! 楽しい 大倉修吾様 ☆ 

新潟放送さん 「 大倉修吾の縁歌劇場 」

金曜・朝 9時から 12時までの大人気番組、 お客様を前にした公開生放送に
真琴、 出演させていただきました。   ありがとうございます。

東京を発つ前から 沢山の皆さんに 「 大倉さんの番組なの! まこちゃん
凄いね~ 頑張って! 」と 応援メールをいただいていた 憧れのかた。

氷川きよしさんや、 大スターの先輩の方々が 毎週ご出演なさっている番組。

新潟の皆さまが 郷土の宝と 敬愛していらっしゃる 大倉修吾さん!! 

始めから終わりまで 放送席にお邪魔させていただいたから、 
間近で 大倉さんの温かいお人柄、 楽しいお話しに触れられる幸せに
恵まれました~。  所々のコーナー内で 3曲も唄わせていただき、 
皆さまからあたたか~い拍手と キラキラの笑顔をいただいたよ。

大倉さんと 会場にお越しのみなさまは 一つの家族みたい ♪

新潟放送さんの スタジオは ほんわかした幸せ い~っぱいに包まれて ‥

大倉修吾さん、 キュートなパーソナリティー 横山未来さん、 
お世話になりました 新潟放送の皆様、 優しいお客様 ‥・

夢のような体験を 心から ありがとうございます \^o^/


真琴

2009/05/07 Thu  18:12
ホテルイタリア軒さん

20090507181240
新潟一のホテル 老舗のイタリア軒さん ☆

明治の時代、新潟の鹿鳴館と褒め称えられた
レストラン「 イタリア軒 」さんが、今は新潟一、温かいおもてなしの
ホテルとして生まれ変わって 135周年!!

一世紀の時を越えて 今も受け継がれる トラディショナルな心。

スタッフの皆さまの 温かい笑顔、 心配り ‥
この心地よさ、 自宅よりくつろいじゃう!

初めてお邪魔した 新潟の街、 もうね、大好きになったのでしゅ!


真琴

2009/05/07 Thu  15:28
新潟到着

20090507152753
新潟駅よ~ ☆

東京の雨も上がって 温かい新潟へ。

素敵な街でしゅ♪


真琴

2009/05/07 Thu  14:52
新潟へ

20090507145248
車窓から~雪を頂きに 美しい山でしゅ

上越新幹線に乗って 新潟へ。 わ~い \^o^/ 二階建てだよ~ ☆


真琴

2009/05/07 Thu  00:15
クルクルネイルで

20090507001521
大日本ルービックキューピーくんと MASADAさまバングル!

今回のネイルはね、 いろんな色で ポップにしたよ。

くるくると 大日選手のお顔が変わる カラフルなパズルみたい。

あ~ 真琴、 こ~ゆ~の難しくて全然ダメなの。

きっと 二度と揃えらんないよ (:_;)

だれか~ 大好きなかた お願いいたしましゅ!


真琴

2009/05/06 Wed  06:15
5.5 大日本プロレス!!

20090506034547
選手達が運ぶ 棺おけの中には 天に召された ”黒天使” 沼澤邪鬼選手

今夜はね、 新木場 1st リングで  大~好きな大日本プロレス観戦したよ。
流石の大人気 大日本!!  雨と言えども 会場は超満員!

相手選手を 棺おけに入れ、 蓋をして カウントスリーで勝利。
「 棺おけデスマッチ 」では MASADA選手が 突き刺し竹串で 邪鬼選手を 
棺おけ送りに。  李日韓レフェリーに 昇天を確認され、棺おけのまま運ばれる 
邪鬼選手。 本物の 新品棺おけの 寝心地はどうなんだろうね?

20090506034539
佐々木義人選手~  う~ん 絵になりましゅね!

今夜の観戦ではね、 嬉しい事が 二つ。 
一つ目は 佐々木義人選手が、 今日 大日本プロレスに入団されたこと。 
人気、 パワー共に 急上昇の 義人選手!  満員の大日ファンから
期待を込めた 熱~い 「 義人コール 」を送られ。  
みんなが 付いてるよ~~  よし!っと 一発 頑張って下さいね!!

20090506034531
やっぱりね! 絶対的な強さの 関本大介選手 ☆

義人選手に 試合後のマイクアピールで「 お前と 闘う為に ここに来た 」
そう言わせた 関本大介選手 ☆ 素晴らしい身体も 声も 最高でカッコイイよ~

あ~ 真琴も こんな技、 あんな技、 いろんな技、 掛けられてみたい ・・

20090506034523
ドレスにもどうぞ ☆ めちゃめちゃ 可愛い DAINICHI ロゴ入り
ピンクのジャージ

二つ目の嬉しい事は、 観戦のお楽しみ 大日グッズ。  可愛さ満点なの。

早速 羽織ってみたらね、 何だか 「 強く 正しく 美しく 」変身できそうな。

キュートなクッションで 休場していらっしゃる 葛西純選手の笑顔に会えたよ。
アブドーラ選手が 販売していらした デスマッチカレーは 我が家の定番。
飛び切りの BJW ルービックキューピー、  この可憐さ 倒れます!!
MASADA選手 Tも GOOでしょ。  素敵なグッズ ありがと~~。

5月5日の こどもの日 「 プロレス 大好き! 」の みんなの 純な心が
一つとなって ・・・ 。  思いはぐんぐん 空高く 舞い上がる!

世界一の 団体 大日本プロレス!   
大日戦士、 大日ファンの 願いを乗せて !  熱き 大日魂 どこまでも!


真琴

2009/05/05 Tue  03:06
☆ 浜松まつり ☆

20090505030644

20090505030635
浜松の夜を彩るのは 美しく匠の技で仕上げられた 御殿屋台

5月 3 ・4 ・5 の三日間は、 浜松祭り! 
真琴の故郷は 日本一の 「 浜松祭り 」 一色に。

昼は 中田島砂丘で壮大な 凧揚げまつり。 
名前の入った大凧を 初子さんの健やかな成長と幸せを願い空に揚げる。

そして~ いよいよ夜は 御殿屋台の引き回し。

浜松祭りのHPから、その素晴らしさを ご紹介いたしましゅ!

111台の御殿屋台がその絢爛豪華を競い、内84台が中心街を幻想的に彩る
「御殿屋台引き回し」夜のとばりが街を包むと、ベテランの弾き手がつまびく
三味線の音、きれいにおめかしした子供達の笛、太鼓のおはやしを合図に
ゆっくりとご殿屋台は動き出す。 おはやしと太鼓の音のリズムが
リズミカルに流れ、やがて祭り絵巻はクライマックスを迎える。

ね、 素晴らしいでしょう! 
浜松が世界に誇る みんなの幸せを祈るお祭り。

浜松のお友達が撮って 送ってくれた画像から、 懐かしい お祭りの掛声、 
お囃子の音色が 胸に鮮やかに響いてくる ‥ どうもありがと~ ♪
心はいつも 日本一のふるさと浜松に。  


真琴

2009/05/04 Mon  15:09
MOA美術館

20090504150949
長い長いエスカレーター

熱海で 毎回訪れる美術館へ。 山も 海も 空も 美しいアート。


真琴

2009/05/04 Mon  13:04
伊東の美味しい処

20090504130435
お魚が美味しいよ~

熱海から新幹線に乗る前に、 伊東で途中下車。

以前入って美味しかった 「うなきん きんごろう」 さんに。

大好物の 皮はぎの肝合え、お刺身、ふっくらうなぎ、焼き魚、ぎんなん、 ‥

テーブルは みるみるお皿の花、 花盛り。 
どこへ行っても「量、 多いですよ、大丈夫ですか?」って聞かれちゃう。 
でもね、 いっぱいの山盛りも平気なの!

「いただきま~す」 ゴールデンウイークも 真ん丸の笑顔で。


真琴

2009/05/04 Mon  11:23
おはよ~ございます

20090504112311
ホームだよ

駅員さんが 切符にスタンプ押してくれたの。

ゆったりと流れる時間。 うれしくなっちゃうね。


真琴  

2009/05/04 Mon  01:28
お風呂上がりに ‥

20090504012818
さざえ最中と 成金豆でしゅ

お風呂上がりは ビールでキューっと (^_-)-☆

大人に決めたいとこなんだけど ‥ 真琴、 全然飲めないの。

お風呂の後は やっぱコレ! 地元のお菓子と 美味しい新茶。

う~ん おいし! とってもうれし!

ふ~っ でもね、疲れたよ-。 お湯あたりじゃなくって 泳ぎ疲れ!

広いお風呂、 誰も居ないと ど~しても泳ぎたくなっちゃうの。

スイスイスイと 5往復。 しかも全力で! 一体 真琴、何ゆえに!?

最中を食べたら バタンキュー。 お休みなさ~い


真琴

2009/05/04 Mon  00:19
わ~い

20090504001943
いたずらしちゃってごめんなさい。

海を臨む 広~い菖蒲の露天風呂 だぁれも居ないよ。


真琴

2009/05/03 Sun  17:55
さざ波の音

20090503175550
お部屋からでしゅ

伊豆に来たらね、 いろんな音が溢れてる。

小鳥も 海も 唄ってる ♪
ありがと~ きっと毎日が 楽しいのね!


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-04- <<         ホーム         >> Next >> 2009-06-