2009/06/30 Tue  03:28
6・29大日本プロレス!!

20090630012903
人気ぐんぐん上昇中!  ☆ 佐々木義人選手
  素晴らしい身体から ガンガン打ち込む 迫力のジャンピングエルボー 

今夜は 大~好きな 大日本プロレス 後楽園大会観戦したよ。

オープニングマッチは 大日本 ・ 佐々木義人選手 & 石川晋也選手 VS
大阪プロレス 原田大輔 & 小峠篤司選手。

先日の「 若武者 」興行でも 感じたんだけど ‥ 大日本の若手選手は
本当に強いね! 他団体より 何倍も飛び抜けてるよ。 内容では ずっと勝って
いらした大日本組。   残念 ・・ 今夜は大阪プロレス組の勝利で。

20090630012855
笑顔も 爽やか~ ♪ 藤田峰雄選手

初めて 拝見しました~ 藤田選手!  どちらの所属なのかな? 
いやはや。 美しくカッコ良すぎでいらっしゃいましゅ。  目がハートに!
間違いなく プロレスラーさん史上 一番の麗しいお姿では!!
是非ね、 また 大日本さんリングに上がっていただきた~い。

20090630012846
この高さから いっちゃいます!  ヒップもキュートな 我らが 葛西純選手☆彡

蛍光灯の束を 抱えさせられ ・・ 血の池地獄を味わう イサミ選手。
メインは 「 地獄の鉄檻 蛍光灯血の池地獄 キグルイ狂奏曲 」

20090630012838
葛西選手 決めて下さいました!  見事な パールハーバースプラッシュ !
このあと イサミ選手、 蛍光灯の洗礼を浴びて。

大日本といえば この 鉄檻。  そーとーな 高さなの。  葛西選手、今夜は
世界一のダイブを 二発 ☆☆  高さも破壊力も 最高! 爆発的なのです。

”黒天使” 沼澤邪鬼選手と 共に 熱く狂い咲く 葛西選手。 
でもね、 ベルト保持者の 竹田誠志選手、木高イサミ選手も 流石のデスマッチ
ファーイター。  045邪猿気違’S相手に、 劣らない まばゆい狂喜。
葛西選手に 「 楽しかった! 」と 言わせたチャンピオン組。
これからも 大日本、 戦士の層も厚く。  ドキドキ わくわく楽しみね!

20090630012830
新しいポスター ☆  感激~~~ めちゃめちゃ 良いですぞ!!

センスがキラリ ☆ とってもステキ \(^o^)/  大日戦士 オールスター!
  ・・ 真琴、 自分のポスターと並べて貼っちゃお! 

パンフを購入すると 頂ける新ポスター、 こちらが欲しくて、 パンフ またまた
買っちゃった!  う~ん お家に何部あるのかしらん。

毎大会、 毎試合、 熱い思いで 身体中が燃え上がる 大日本プロレス。
選手の痛みを 深く心に刻みつけ、 共に何処までも走って行きたい。

そこに 熱い戦いがある限り。   蛍光灯に いっぱいの 愛を灯し ・・

魂から叫ぼう 「 大日本 大日本 」 


真琴

2009/06/29 Mon  00:46
三日月に。

20090629004625
お久しぶりのお月さまは 三日月くん。

お仕事の帰りに見上げた夜空。 ここの所、 夜は曇り空が多くて、
月も 星もなかなか見られなかったの。 

でもね、 今夜は 雲の合間から 碧く光る 三日月くん ‥ 

やっと会えたね! お月さま。 明日は半月、 上弦の月。

会えなかった間の いろんな事、 空に向かってお話ししよう。

きっと やさしく穏やかに、 いつもの笑顔で 輝き返してくれるよ。

大~好きな お月さま。 いつもありがと~ ☆

「 空見上げ 月と一緒に 唄う夜 」


真琴

2009/06/28 Sun  03:35
首都高で。

20090628041836
ふぁ~ 眠いよ~

ただいま~ ♪ 今夜は 帰りが遅くなっちゃった。

真琴、 移動はいつも車なの。 何処でも 自分で運転しちゃうよ。

今日も 夕方 首都高を使ったらね、 銀座口を越えて、 池袋に向かう
トンネルで 大渋滞~!!  高速なのに のろのろ ちょこっとも動かない。 
渋滞で車が止まっちゃう。 

急いでる時は ほんと 泣けてきちゃうのでしゅ。

その反対に ‥。  いつもの首都高、 深夜は空いてて スーイスイ。 
景色も キラキラ流れてく。  う~んと 大人になった気分。  
カーブなんかも ぐんぐん行けちゃう!   大好きなの。

明日も 真琴は あなたの元に、  安全運転 ハンドル握り、
情熱と真心を お届けしま~す ☆

ね、 待っててね m(__)m


真琴

2009/06/27 Sat  03:35
6・26 アパッチプロレス!!

20090627011358
今夜も 担いでます!! 佐々木義人選手☆ リッキーフジ選手を 軽々と! 

今夜、  新木場 1 St リングで行われた 「 アパッチプロレス 」
昨夜は 同じ会場で 「 若武者 」を。  
真琴、 プロレス二連戦!  ・・ いえいえ 二日続けての 幸せ観戦でしゅ。

う~~ん 若武者も良かったけど、 やっばりね、アパッチの方が燃えまする!

20090627011342
シュワッチ! シェ~~  世界一のダイブ寸前 ♪  葛西純選手 ☆

真琴、 会場に着いて いつもの様に 来月の試合チケットを購入しようと
したらね、「 活動休止の為、 次回チケットは無いんですよ 」とのお話し。

ええ~っ!! ショックで倒れそうになったよ。   今回の試合で アパッチ
としての興行はお休み。   心の中は涙溢れ ・・ 悲しくて 悲しくて。
でもね、 アパッチ戦士 ラストの勇姿を 大切に心に焼き付けよう!

葛西選手 & 貴選手組 VS GENTARO選手 & 竹田誠志選手組
メインは、 熱いながらも どこかクール、 静かな闘志も感じる試合。
 
20090627011334
葛西純選手と 殿・ 佐々木貴選手の 熱い思いに ・・

真琴、 初めて アパッチプロレスを観戦したのは、 ちょうど一年前の 6月。  
昨年の ブログ 6月14日に 初観戦の感激を書いてました。

今夜会場に集まった沢山のファンの皆さんの中では きっと一番の新参者。
でもね、 選手を思う熱い気持ちは みんなと変わらない。
アパッチ戦士の 全力なところ。 一生懸命なところ。  全部が大大大好きで。

20090627011324
ありがとう!!  最高の戦士  アパッチプロレス!!

いろんな団体にも 参戦していらっしゃる アパッチ軍の選手の皆さま。
これからもきっと 沢山の試合で、 活躍の強いお姿は見られるんだけど。

やっぱり 最後のアパッチ。  ・・ 淋しいね。  かなしいね。
新体制で臨まれて、 いっぱいの感動を下さった 現アパッチ軍。

ほんとうに ほんとうに ありがとう!!  

私たち ファンは待ってます。  アパッチの燃える闘志を待ってます!
志を同じくした 戦士が、 再び起って下さる日を。

アパッチ 初観戦の時に、 車から目にした 空に真っ赤に燃える夕日。
今日も、 会場に向かう道で見たの。  おんなじ太陽のはずなのに、
前よりも もっと もっと 紅く 熱く 燃え盛る太陽。

選手の思いも ファンの思いも。   そう! 願いはひとつ。

きっと 熱く。  再び会える日まで。

アパッチプロレス ☆彡 アパッチ戦士 ~ 
                      心から 「 ありがとう ございます 」


真琴

2009/06/26 Fri  15:48
移り気

20090626154811
ピカピカのお天気に 美しく咲く 紫陽花くん

今日も暑いね!   あなたは体調大丈夫? 

外の暑さは勿論、 お家の中に居ても 熱中症になってしまう事が
あるんだって。  どうぞ お水を多めに美味しく飲んでいてね。

ファンの方が 今日の紫陽花の画像送ってくださいました~ ありがとう!!

‥ むらさきの雨の中。  そんな しとやかな佇まいが似合う 紫陽花だけど
明るい陽射しの中では ニコニコ笑ってるみたい。 元気いっぱいに花開く。

「 移り気 」の花言葉そのままに。  彩りを変え、 姿を変えて。

胸の う~んと奥。  心の芯の部分は 変わらないけれど、 
いろんな事やいろんな人、 くるくると興味を抱いていくのも きっと素敵ね。

さぁ~ 今日は誰に恋しよう!   ‥ ん !?  ちと違う?

今夜は 「 アパッチプロレス 」観戦なの \(^o^)/

そう 真琴、 あなたへの思いと 
               「 プロレス LOVE 」 は ず~っと 永遠でしゅ !!


真琴

2009/06/25 Thu  02:25
☆ 山田龍二&大輔様 ☆

20090625015127
父子デュオ ♪ 大人気! 華やかな 「 山田龍二&大輔 」様 ☆彡

今夜はね、 埼玉の富士見市へ。 ロータリークラブの皆様の 総会の御席。

真琴、  品川から快調に 車を飛ばして行ったらね、 国道沿いに
突然 バババーンと!!   目に飛び込んで来た おっきな看板!

今夜、 ご一緒させていただく「 山田龍二&大輔 」さんの看板なのでしゅ ☆

お二人のお姿をうつした 大きな看板に。  わぁ~ 感激~ \(^o^)/
ハンドル持つ手が踊り、 そのまま吸い込まれそうになっちゃった ♪♪

‥ 今日の会場は イタリアンレストラン 「 デスティーノ 」さん
とっても お洒落で 美味しいお店なの。 

こちらに集われる ロータリークラブの皆様は やっぱり ステキ!!

親子の絆 そのままに 熱く唄いあげていらっしゃる、
山田龍二&大輔さんの 美しいハーモニーに 皆様もうっとり。
盛大な拍手と 温かいご声援を送っていらっしゃいます。

唄わせて頂く中で、 1番嬉しいのは 皆さまに楽しんでいただけること。

やさしいお心の皆様は、 真琴の唄も キラキラの笑顔で 
迎えて下さいました。

「 超我の奉仕 」の信念をお持ちの ロータリークラブの皆様。 

今夜 皆さまから学ばせて頂いた 思いやり溢れるお気持ちを胸に、  
いつか 真琴も、 山田龍二&大輔さまのように おっきな看板が 
街を飾る日を夢見て、 もっと もっとがんばります!  

お世話になりました みなさま~~ 本当にありがとうございます。

皆様の 益々のご発展、 お幸せをお祈り申し上げます。
最高に たのしいひとときに、 心からの感謝をこめて ・・・ ☆


真琴

2009/06/25 Thu  00:51
音ステージ Qui (き)

7-11-400.jpg



お問い合わせ・お申込みは

TEL.FAX 03-5463-1784

お電話か FAXで  お名前、 御連絡先の電話番号を
お伝え下さいね。  おって ご連絡させて いただきます。

ハート トップページの メールフォームからも お願いいたします ハート 

メールアドレスは
makotalklove@gmail.com
こちらでもです

必ず、 本文の中に お名前、 あなたのアドレス、
御連絡先の電話番号を加えて下さいね。

よろしくお願い申し上げます
 bird2    ありがとうございますButterfly25




2009/06/24 Wed  01:57
ケーキの日

20090624015713
千疋屋さんの フルーツケーキ ☆

今夜、 お客様から差し入れて頂いたケーキ。

真琴、 ケーキが大~好き。 一年 365日。 毎日 ケーキの日。

美味しい しあわせ いただきま~す ♪


真琴

2009/06/23 Tue  01:48
くっきりくん

20090623014812
くっきりの日焼け。  わかる~?

あのね、 先週のゴルフ。 急に参加させて頂いたから 
日焼け止めの用意も無く。 こ~んなに 焼けちゃったの (:_;)

コースをとっても楽しく回られる中で、 いつもより ちょこっと 
張り切り過ぎて、 ギックリ腰になっちゃったお客さまも ‥。

それでも 今夜の真琴のステージに 足を運んで下さって!!
涙が出るほど 嬉しかった~♪  ありがとうございましゅ m(__)m

「 焼けた肌  ギックリ腰を  わらいあう
                       楽しいライブに  さち訪れん 」

皆さまのお陰で しあわせくっきりな毎日☆ ありがと~~~です!


真琴

2009/06/21 Sun  21:54
青い空と

20090621215438
空気も美味しい長野県 ☆

きのこや新鮮なお野菜、 美味しいもの満載で うれしい一日。

青い空の下、 眩しいキラキラの笑顔。  

ね、 一緒に 深~~く 深呼吸しよ!


真琴

2009/06/20 Sat  21:14
ゴルフとお仕事

20090620211428
白樺湖だよ~ ☆

今日は ゴルフの皆さまのお集まりで長野に。 

真琴、 ゴルフ自体はメンバーじゃなかったんだけど 
お客さまとご一緒に コースを回らせていただいたの。

笑いがいっぱい お天気も最高 \^o^/ 陽に焼けちゃったよ。

今夜は お泊まりうれしいな ♪ 楽しい一日 ありがと~ございましゅ!


真琴

2009/06/19 Fri  01:23
600回目の ☆ キラキラ

20090619012325
あなたと一緒の 600回 ♪

あのね、 「 まことーく☆ 」で いろんなお話しをさせてもらって
今回で 600通目のblogになりました~ ☆ ありがとうの 600回。

こうして続けられるのは、 いつもこのページに遊びに来てくれる 
あなたの お陰なの。

大~好きな 大切なあなたに 心からの ありがと~~~!!

がんばった記念にと、 真琴後援会  有能なスタッフさんから☆彡
とっても 素敵なプレゼント。

今日から blogを飾ってくれる キラキラの JEWEL たち。

可愛くて 綺麗でしょ \^o^/ うれしくなっちゃう。

これね、 「 マウスストーカー 」って 言うんだって。 
キラキラと 輝きながら マウスに合わせて 右へ~左へ~。 
真琴の思いみたい。

「 あなたへの  寄り添う思い キラキラと 」

これからも どうぞよろしくお願いしま~す。


真琴

2009/06/18 Thu  02:43
世界一好きな曲。

20090618024342
ずっと大切にしてるテープでしゅ ☆

真琴、 いちばん好きな曲は 「 ロミオとジュリエット 」

哀しくも切ない 恋人達の物語りそのままに、 胸を打つ 美しい調べ。

身体中に、 ロミオとジュリエットの メロディーが 流れてくる。

まるで 悲しみの海に投げ込まれたよう。 
狂おしいほどの愛が 静かな悲鳴をあげる。

その 大きな深い海と同じくらい とめどなく溢れる涙。
叶わぬおもいが 悲しみの中、 どこまでも どこまでも沈んでいく。

でも その海は穏やかで美しい ‥ 深い愛の色をたたえて。 

やがて ・・・ 泣き明かした先に 輝く光りが射し込んでくる。

海の底に沈められた 二人の哀しみは 生まれ変わって。

新しい物語りが また ここから始まっていく。

ロミオとジュリエットを 聞いてるとね、 こんな気持ちを感じるの。

この 心打つメロディーに 日本語の歌詞があるんだって!!

きっといつか 唄ってみたい。  私の全てを乗せて。  唄ってみたい。


真琴

2009/06/17 Wed  01:06
タイミング~ (^_-)-☆

20090617010640
「まことーくで 使って!」と、 豪雨の中、 稲妻の写真を撮って下さった
ファンの方からの画像。  いつも本当に ありがと~ございます!

今日は 強い雨だったね。  あなたは濡れてない?  大丈夫?

真琴はね、 夕方からのお仕事を終え、 キャスターバッグと 衣装ケース、
お客様から頂いた花束を抱え 車に乗り込んだとたん、 バケツをひっくり
返した様な大粒の雨が降ってきたの。  稲妻も光り出す 凄~い豪雨。

ふ~っ セーフ!! も少し時間がズレてたら たちまちの ビショ濡れくん。

昨日も バッチリのタイミングで 全く濡れず。
ほんと 真琴、  雨には強いのでしゅ。

よく お仕事でご一緒させて頂くかた、 そのかたと組む時も 必ず晴れ!
台風が来てても 梅雨の最中でも あっばれ ピッカピカの晴天!
お互い 晴れ男、 晴れ女ではないのだけど お天気の相性 最高なのね。

う~ん ‥  なんかね、 相性とタイミングって とっても大切に感じるの。

上手く噛み合わないと、 どんどんズレて 思わぬ悲しい方向へ。

でもね、 これが バッチリ決まると バラダイス!?
しあわせを  ぐんぐん  ぐぐ~んと 呼び込んじゃう  ♬ ♫ ♬

いつも 心の目を澄まし、 素直な気持ちと 明るい笑顔で歩いて行こう。

もしも 大雨に降られたら ‥・  大好きな あなたの元で雨宿り。

ありがとう。  どうか 大切なあなたも 濡れませんように ☆


真琴

2009/06/16 Tue  00:17
☆ 勝野 洋 様 ☆

20090614022453
勝野洋様 ☆ お写真は 全国麺類同業組合様HPより

歌謡ショーのゲストでお邪魔させて頂いた 六国建設様の 御席。

お客様として 俳優の 勝野洋さまが ご来席でいらっしゃいました~ ☆

六国建設さま、 角田社長様と 深いご親交がおありという 勝野洋様。

皆さまとご一緒にお寛ぎの 浴衣姿もまた粋に凛々しく。 

真琴、  MCで  お側に寄らせて頂き、 先日拝見したばかりの
映画 「 ルーキーズ 」に触れ、 相手チーム監督役の 勝野さまの
重厚な素晴らしい演技、お姿に 感動した事をお話しさせていただいたの。

そしたらね、 勝野さま、
         「  あ~ 忘れてた! あの映画、俺出てたんだ 」って!

一同 大爆笑!!  勝野様、 マイクを手にお話しして下さったよ。

「 ルーキーズの映画は 監督さんが 僕の大ファンと言う事で
出演させてもらいました。  あのシーンは台詞が 殆ど無いから 
出たの忘れてました ・・ 」

会場の爆笑  再び!! 

忘れていらしたのは 楽しいジョークとして ‥ ルーキーズの皆さんの
チームワークの良さなど 素晴らしい映画の世界を 覗かせて下さいました。

そして 真琴を横に 「 彼女一生懸命頑張っていますね! 唄もいい!
是非 皆さんCD買ってあげて下さい。」と 呼び掛けて下さいました。

もうね、  ほんと倒れます。 勝野さまの 優しさ 飛びきりのカッコ良さに
クラクラしちゃう。 お隣りに並ばせて頂くと 流石の 「 太陽にほえろ! 」
テキサス刑事さま ☆彡  胸が厚~く しなやかな筋肉のご様子。

いやはや めちゃめちゃ 素敵!  ステキ過ぎでございます! 

勝野さまの 若々しさに、 監督役でなく、 ルーキーズメンバー、
高校球児そのものを 演じて頂きたいと思った 真琴。

勝野さまの眩しいオーラに、 たちまち 大ファンになってしまいました。
く~ん ご一緒に お写真お願いすれば良かった~ (T_T)

よ~~し  今週 も一度 ルーキーズ 見に行こう!!


真琴

2009/06/15 Mon  01:40
沢田あきら先生♪唄の祭典

20090615014035
優し~い瞳の沢田あきら先生から  「 真琴、 やせたね! 」と 言っていただき 
まん丸顔で笑ってるとこ。  トホホ ・・

鎌倉芸術館で行われた、 沢田あきら先生の ソングプロデュース発表会
歌謡教室の 皆さまの 「♪唄の祭典 」に お邪魔したよ。

第10回を迎えられる 盛大な発表会。  ハーバーナイツさんのバンド演奏で、 
皆さまのお唄も更に素晴らしく !  前回お邪魔した時よりも お一人 お一人が
ぐぐぐ~~んと 輝いていらっしゃるの ☆彡

沢田先生の 厳しくも細やかなる 熱いご指導と、 皆さまの唄を愛する
お気持ちが、 唄心をどんどん豊かに、 上級に最高にさせるんですね!

20090615014026
キラリ 大人気のお二人 ☆ 千葉山貴公さん ☆ まつざき幸介さん ☆

後半のゲストコーナーで 真琴、  憧れの沢田先生に  ♪「 情熱アモーレ 」の
コーラスをお願いし、 「 あきら  WITH  まこと  」 バージョンで!
にゃんとも 贅沢な アモーレを 唄わせていただいたのでしゅ。 うれし!

渚はるき様と 沢田先生の楽しいライブに 会場中が踊り出しちゃう ☆
沢田先生の お人柄そのままに 笑い声溢れる 皆さまの為の発表会。

沢田先生、 大変お世話になりました皆さま、  ステキなお客様。

温か~い 皆さまの輪の中にいれていただき \(^o^)/
                          心より ありがとうございます。  


真琴

2009/06/14 Sun  01:35
☆ 六国建設様 ☆

20090614022442
相模・武蔵・伊豆を始めとした 関東近隣  六国を見渡す広大な眺め
六国見山の麓の地に 最初の社屋を構えられた 六国建設様 ☆

今夜は、六国建設様の 親睦会の御席に お邪魔させて頂きました。

箱根の温泉に 沢山のお客様を お招きになっての 楽しい集い。

どのお客様も 笑顔 (^O^)/ 笑顔 \(^o^)/ 
                        キラキラと輝く素敵な笑顔!!

それもそのはず。  六国建設さんのお考えに こんなお言葉が。

幸福に包まれた家族を育む  ″住まい″を築き 皆様に提案していくこと。
皆様の夢の方舟である この住まいに 大輪の夢が花開くように 
若く力強いエネルギーを結集させ 努力を惜しまず邁進いたします。

何よりも お客様の しあわせを一番に考えられる
六国建設さま、 その真摯なお姿に 本当に感激いたします。

今夜の お客様さま、 社員の皆さまの 豊かで満ち足りた笑顔に、
真琴も いっぱ~いの しあわせ頂きました。

こんなに 楽しく唄わせていただけたのは 
皆々様から 温かく強いパワーを 頂戴した お陰です ☆

真琴、 マイホームは まだまだ先の夢だけど ‥ 建てて頂く時は、
絶対 六国建設さん!! だってね、 お客様の この満足感といったら!

大輪の夢に たくさんの愛を注ぎ続ける 素晴らしい皆さま。

大切な皆様の 益々のご発展を心より お祈り申し上げます。

ありがとうございます。


真琴

2009/06/13 Sat  00:58
かぐや

20090613005811
月の表面と 青く美しい地球 

ニュースで見たよ。 月の起源と進化の解明の為に打ち上げられた
観測衛星 「 かぐや 」

一年半の任務を終えて、 昨日月に降り立ったんだって。

月の表面には 大きなクレーター。 いつも空から笑ってくれるその表情。

そして ‥ 息を飲む 地球の美しさ。 地球って こんなにも碧く深く
輝いてるのね。   

しばし 我を忘れちゃう ‥。  

この美しい星に生まれて来た奇跡。 
この素晴らしい星のように、 大きな深い愛を、 まん丸の心を、 
みんなが持って居られたら、 きっと世界中が しあわせに暮らせるね。

遥かなる碧さと 尊い美しさを胸に。  ちいさな ちいさな存在の真琴も、 
こころやさしくしなやかに、  唄い続けていきたいな ‥。

輝くこの星で出会えた奇跡、  大~好きなあなたの笑顔が
もっともっと 煌めきますように ☆


真琴

2009/06/12 Fri  01:10
☆ 横浜一郎様 ☆

20090612010959
横浜一郎さんと♪ 坂口さんと♪ ご一緒に ☆

今夜は、 真琴、 横浜関内駅直ぐ側 歌手の 横浜一郎さんのお店
ミュージックパブ「 こっとう 」さんにお邪魔したよ。

毎年 北カリフォルニアで開催される桜まつり。 日系人の皆様の為に
素晴らしいショーをなさる一郎さん。 アメリカには一郎さんの後援会も! 
海外の新聞にカラー 一面で掲載される ワールドワイドなご活躍。

横浜のお店も 一郎さんのファンのお客様でい~っぱい。

ママさんの美味しい手作りのお料理と 素敵なお唄。

時間を忘れるひとときに。 うれし! たのし! しあわせ~。 

キラキラの夜を ありがと~ございましゅ \^o^/


真琴

2009/06/11 Thu  00:15
「 まことーく☆ 」19ケ月

20090611001538
大好き~ ☆ ありがと~ございましゅ!

今日 11日は「 まことーくの日☆ 」
あなたのお陰でこの blogも 19ヶ月を迎えられたよ。

発足させて頂いた 「 真琴後援会 」 
大好きな皆さまに ご入会頂いて うれしいスタート。 

「 まこちゃん! ずっと応援して行くから頑張って! 」のお声を励みに。 
そのやさし~いお気持ちに ご恩返しが出来ますようにがんばります!

まことーく 共々 どうぞよろしくお願いしま~す。

愛を込めて ‥   「  大好きな あなたと結ぶ まことーく 」 

いつも ほんとうにありがと~~~ございます。


真琴

2009/06/10 Wed  02:00
優しさに。

20090610033038
愛がやさしく香る お花に ‥

真琴が とてもお世話になっている方が 入院なさっていて、
時間の許す限り、 出来る限り 笑顔に会いに 病院にお邪魔してるの。

「 こんにちは~」ってお声を掛けると、 直ぐに椅子を勧めて下さる温かさ。 
今日もね、「 真琴ちゃん! 一緒に アイスクリーム食べよう 」って
満面の笑みで。  病床でも いつも回りを 気遣っていらっしゃる。

本当はゆっくりと お休みしていて欲しいのだけど、
きっと思いやり深いお人柄が 溢れちゃうのね。

いろんな事、お話ししながら 涙がポロリとしたり、 たくさ~ん笑いあったり。

いつも いつもお世話になるばかり。 せめてもと、足のマッサージを
させて頂くんだけど、 真琴のぎこちない指にも
「 ありがとう! とても楽になったよ 」と 喜んでくれて、
帰り際には 「 車の運転気をつけて 」と 心配して下さる。

真琴、 その笑顔に、 お気持ちに、 何度泣きながら帰ったことでしょう。

お見舞いのつもりが、  毎回 元気と優しさをいっばい 頂いてるよ。

「 ありがとう。  ありがとう。 」 どんなに繰り返しても 伝えきれない。

こんなにも 美しいお心をお持ちの 大切なかた。

心からの 祈りを込めて。  どうか どうぞ早く良くなりますように ‥ 


真琴

2009/06/09 Tue  04:20
6.8 大日本プロレス!!

20090609025141
大人気の 佐々木義人選手~☆ ど~でしょう! 素晴らしい肉体でしゅね! 

大日本プロレス 新木場 1st リング大会 観戦したよ。

今回も 超満員となった大日本の大会。  
小倉さまご購入の 福袋興行 BJW X ハードステージ。

大日本は 義人選手始め、 若手選手も めちゃめちゃ力強いよ! 
ガンガン行くひたむきさ、 美しい汗に ほんとポーッと 惚れちゃいましゅ。

20090609025133
星野勘九郎選手の攻撃に 砕け散る蛍光灯と シャドウ WX選手!

今夜のメインは 「 恐怖のデスケーキ 画鋲 32000個 & 蛍光灯 200本
                       3 ・2 ・1 バースデスケーキデスマッチ 」

こんな素晴らしい 誕生日のお祝いをして貰える 幸せなレスラーさんは ‥
ジャーン !!   昨日、 6月7日がお誕生日の ”黒天使” 沼澤邪気 選手

真琴もケーキが大好き!  画鋲と蛍光灯のデスケーキなら なおさら。 
く~~~ん うらやまし~い。  凄く痛そうだけど ‥
金の雨、 キラリと降り注ぐ画鋲に 心奪われちゃう! ちと 危ないかしら。

20090609025125
こちらは抜群のコンビネーション!  045邪猿気違’s

流石に強いね! ジュン ジュン ジュ~ン 葛西純選手 & 邪気選手
最侠ダッグリーグ王者 竹田誠志選手 & 木高イサミ選手を相手に 快勝。

葛西選手、 邪気選手 ともに、 お二人で組まれる時は 煌めきを増すみたい。

20090609025115
カッコイ~イ! ハードなお姿なので、気の弱い方の為に お写真ちっちゃめで。

マイクパフォーマンスでも 現タッグ王者を上回る 最高最狂のお二人。
リングに咲き乱れる 狂喜の華 ☆ミ  どうして こんなに惹かれてしまうのか。
その熱い魂、 熱い闘いが ファンの身体の芯までも燃え尽くす。

愛してやまない 我らが大日戦士。  世界一の大日本プロレス!

今夜の戦いは、 いつにも増して 感激感動。  大日魂ありがとう!!

 ・・ 真琴、 休憩時間に 車を移動した時ね、 だいぶ興奮してたせいかも、
ボディーを ちょこっと塀でコスッちゃった。 車がね、 「痛いッ」って泣いたよ。

蛍光灯 有刺鉄線ボード 画鋲 剣山 パイプ椅子、 机に 傘に ごみ箱まで・・
槍が降ろうが 折れない心、 強靭な 大日戦士に ・・。  改めて 敬愛を!!

そして ・・ 「 ミスター剣山 」 今夜おでこに剣山の突き刺さった 殿のご様子は
大日本プロレス HP 佐々木貴選手の ブログでね!
いやはや 凄い!!  再度 尊敬なのでしゅよ。 


真琴

2009/06/08 Mon  01:31
奇跡の!500円

20090608013143
見て見て~ テーブルの上で立ってる コイン。  この 500円がね ‥

今日は G1 安田記念。  真琴、 競馬の経験はないんだけど。

昨日 お客様が見ていた競馬新聞、 ちょこっと覗かせてもらったら
めちゃめちゃ おもしろそ~!  でね、 初予想してみたの。

あんまり知識が無い中で、 「アンカツ」 安藤勝己旗手のお名前は知ってたよ。
地方競馬から中央へ。  アンカツさんの夢を掴んだストーリーに魅せられて☆彡

迷わず 「 アンカツ 」一点買い。  アンカツ 一着予想で3連単。 これで押し。

でもね、 お客様から いろんな買い方や 貴重な情報も教えて頂き、
ちょっと 柔軟路線に変更、 3ー4ー6 の 3連複。  
 ・・・ そしたらね、 これが当たったの ♪

一着、 二着は人気通り。  十番人気のアンカツが 三着に ☆☆☆

お仕事の後、 夜ニュースで確認したら、 アンカツ騎乗の 4番くん
最後尾から ぐぐ~んと伸びて! 
                 流石のアンカツ。  頼りになります。

始めの一点買いから、  お馬の顔の可愛さ、 名前の響きや お客様の
アドバイス ‥  だんだん 楽しく迷い出しちゃって 分散買いへ。

この500円に、 4100円の配当が付いて 41倍になったのでしゅ。

お客様からも 「 おめでとう~ 」のメールいただいちゃった。

コインもビーンと立っちゃうね ! DOKI DOKI うれし!  ビギナーズラック。   


真琴

2009/06/07 Sun  01:36
勝利のお月さま☆

20090607013634
一晩中見ていたい。  美しい お月さま。

旧暦の 5月15日にあたる 今夜6月7日は十五夜。 

満月は明日なんだけど もう真ん丸のお月さま。

沢山の雨が続いて。  こんなに心奪われ 煌めく月は久しぶり。

「 お月さま こんばんは~ ♪ 」 ずっと見上げてるとね、
スーッと 澄んだ 碧い輝きで 優しく笑い返してくれる。

 ・・ 「 しあわせ? 」って、 空から声が聞こえたよ。

答えは熱い胸の内。  今夜も あなたと一緒にね!


☆  わ~い! おめでと~! 日本が ワールドカップ出場を決めたよ! ☆

とたんに まぁるい月が 勝利のサッカーボールに見えてきちゃう ♪

今夜も一句  ・・  「 うれしさに お月さままで 弾む夜 」


真琴

2009/06/06 Sat  03:48
マイ・カップ

20090606034812
ピンクのカップに ピンクのくまくん ☆

いつも コーヒーや紅茶を飲んでる このマグカップ。 

カップの中にも ハートがちょこん。 なんかね、嬉しくなっちゃうよ。

‥ カップと言えばね、 よく バストのカップを聞かれるんだけど ‥

実は真琴、 大きいおしりの方も 見ていただきたいのでありまする。

ここで一句 ‥

「 マイカップ おしりふりふり 恋の味 ♪ 」


真琴

2009/06/05 Fri  02:20
ROOKIES ~ 卒業

20090605022010
みんな記念撮影してたよ! 大人気 映画 ROOKIES のバネルでしゅ

20090605022018
プロレスラーさん以外で 真琴、 初めてトキメイタ 安仁屋投手、 
市原隼人さん ☆ ルーキーズ パンフより。

今日はね、 映画 「 ROOKIES ~ 卒業 」を 見に行ったの。

映画館は超満員。 めちゃめちゃ感動したよ~!

「 夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園 」by 川藤幸一。

それぞれの熱い思いが 強い絆を結び 煌めく奇跡を起こしていく。 

どんな夢も必ず叶う。 進む勇気と 信じる力があれば。

ニコガクナインに 愛と 夢と 希望をもらえる 最高の映画なの!

まだの方は 是非ね!  大好きな人とね ☆


真琴

2009/06/04 Thu  02:05
音ステージ Qui (き)

6-22p.jpg


お問い合わせ・お申込みは

TEL.FAX 03-5463-1784

お電話か FAXで  お名前、 御連絡先の電話番号を
お伝え下さいね。  おって ご連絡させて いただきます。

ハート トップページの メールフォームからも お願いいたします ハート 

新しいメールアドレスです
makotalklove@gmail.com
こちらでもです

必ず、 本文の中に お名前、 あなたのアドレス、
御連絡先の電話番号を加えて下さいね。

よろしくお願い申し上げます bird2    ありがとうございますButterfly25


2009/06/04 Thu  01:56
6月の空

20090604015813
誰を待つのかな? つばめくん

いろんな事がある毎日。  嬉しくて嬉しくてハートが 薔薇色に躍る時。

どうしようもなく悲しくて悲しくて 胸が涙色に染まる時。

でもね、 どんな時も 心は純で真っ直ぐ。 一生懸命。

広い空を ひとり見上げていたら 涙が頬を伝って落ちたよ。

6月の空に。  つばめも一羽。 


真琴

2009/06/03 Wed  02:09
makotalklove

20090603020914
ボードの上で跳ねちゃうね! キススキ うさぎくん ☆

今日はね、 真琴、 パソコンのアドレスを取得したよ。

新しいアドレスはね

「 makotalklove@gmail.com 」

「 まことーくラブ 」 なのでしゅ  (^_-)-☆

パソコンのメンテもお願いして メモリーを増設したの。
そしたらね、  わ~~~い!!  早い 早~い \^o^/ 

今まで自転車の速度だったのが、 ビューンと 新幹線みたい! 
直ぐに繋がるよ!  ブチッと 切れちゃう事も無くなったの♪

めちゃめちゃ苦手なパソコンだけど これからは上手に使えるかな。

新しいアドレスで、 あなたとの愛 いっぱい繋がりますように ☆


真琴

2009/06/01 Mon  22:31
今日からも

20090601044209
上弦の月から 一日目の にこにこ半月くん  (^v^)

今日から 水無月。  何日も降り続いた雨もやっと上がった 6月。

早いね~ 新しい年から もう5ケ月過ごしたのね。

毎日が あっという間に過ぎちゃう感じ。  あなたはどうかな?

あれもこれも ‥ これもあれも ‥ したい事が盛り沢山。

でもね、 やっぱり真琴、 1番は、 いつもあなたの笑顔を見ていたい!

ねっ! 今日からも。   楽しい毎日ご一緒に ♪


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-05- <<         ホーム         >> 2009-07-