2009/08/31 Mon  12:15
吾妻山よりの風景♪

20090831121533
雨に霞む 秦野~伊勢原の景色でしゅ

小さな嵐の中、 鶴巻温泉、弘法山へハイキングに行ってきたよ。

山に登り始める前は、強い雨と風で傘がひっくりかえっちゃった (T_T)
でもね、 竹林や森が雨を防いでくれたの。 

足元が悪いから途中の見晴台まで。

気持ちい~いウォーキング。 今度は、晴れの日に来ようね!


真琴

2009/08/30 Sun  03:15
全国こんにゃく共同組合様☆

20090830031514
横浜 ロイヤルパークホテルさんで☆   
大変お世話になりました~ ♪ サザンクロス ギタリスト 阿倍康幸さんと 

今夜はね、 「 全国こんにゃく協同組合 」様の 素晴らしい御席に
お邪魔させていただきまし~た。  みなとみらい1の美しいホテル、
こちらに集われるお客様は、 本当にお洒落でDANDYなかたばかり。

そしてね! 握手して下さった 皆さまの手がね、 つやつやのプルプル !!
お肌の しなやかな張りの秘密は、 美味しいこんにゃくにあるのね。

こんにゃくには、 こんにゃくマンナン、 セラミド、 食物繊維、 カルシウム ‥
美肌や 病気予防の為に優れた成分がいっぱい。

美味しくて万能 ☆ 毎日のお食事に たくさ~ん取り入れたいこんにゃく。
真琴も、 大好きなこんにゃくから パワーを頂き、 もっともっと頑張ります。

温かい拍手と、 弾むような笑顔を下さった 皆さま ☆ 
みなとみらいの 夜景が 更に煌めく しなやかな皆さまのお心。

どうぞ これからも私達に、 世界一美味しいこんにゃくを ご提供下さいね。

大切な皆さま ありがとうございます ☆彡  心からの感謝をこめて。


真琴

2009/08/29 Sat  01:43
8.28大日本プロレス!!

20090829001700
東京中に 響き渡る~ ☆ 葛西純選手 「 シュワッチ! シェー !! 」
リングサイドでは ’黒天使’沼澤邪鬼選手も 可愛く一緒に 「 シェー!! 」

大~好きな 「 大日本プロレス 」 後楽園大会観戦したよ。  

素晴らしい試合満載! 大人気の045邪猿気違’S 今夜は楽に勝利をおさめ。
葛西選手、 試合後は もの凄い勢いで プッシュアップの余裕なの。

20090829001658
涙と笑顔の中、 井上勝正選手の 胴上げ。  このあと 落とされちゃう (^o^)丿

そして今夜はね、 井上選手の引退セレモニーが執り行われたよ。

チーム若作り・「 リーダー 」の愛称で たくさ~んのファンから愛され続けている
井上選手。  どんな相手にも がむしゃらに真っ向からぶつかるスタイル。 
そのファイトに大日ファンのみならず、 全てのプロレスファンが魅せられて。 

でもね、 満身創痍の井上選手のお体は、 もう闘いに耐えられないそう。
「最後に試合はしません ‥ 引退試合が出来るくらいなら、僕は引退しない!」

そのお言葉に、全ての思いが込められてるね。  美しい男らしさに 涙溢れ、
闘いに命を掛けていらした素晴らしさに、心を打たれたよ。
会場は 大 「 リ~~~ダ~~~ 」コール。 温かい拍手と歓声の渦。


ありがと~ございます☆ 井上勝正選手と ご一緒に撮って頂きました~

「 熱闘 若作り 」の DVDと オレンジTを GET♪ うれし!!
頂いたサインには  「GO!」の文字が。
これからも 輝ける 若々しい人生を GO!GO! 進んでいらして下さいね。
井上選手! 素晴らしい感動 「 ほんとうに ありがとうございます」


20090829001653
こちらは11月に 新木場1st リングで開催される 「 BJW EVOLUTION 」

私達ファンの鏡。 選手の皆さんとも親交が厚~い 我らが「 小倉さん 」

小倉さんが、 またとびきり楽しい大会をプロデュースされるよ。
今回もファンの視点でマッチメイクして下さるの、 すっごく楽しみね!

でね、 真琴、 9月4日のネットライブ生放送、 大日本プロレス社長さん、
「 グレート小鹿さん 」と ご一緒の放送を 是非小倉さんにも見て頂きたく、 
名刺を差し出すと ‥

「えっ!? え~っ! 真琴さんなんですか? blog いつも見てますよ!」

「いや~ でも ‥ 気付かなかったなぁ~ 写真と全然違うから」

「 でもほんと? あの blogの真琴さん?」

ヒェ~~~ そりゃないぜ ベイビー。   小倉さん !!

初めてお話し掛けたのは 真琴から。  以来何度かお喋りしてるのですが。
確かに、 名前をお伝えしてなかったけれど ・・ 

写真と実物が 違いすぎるのは いけましぇんね! ごめんなさ~い m(__)m  
なんかね、 自分でも面白過ぎて 大笑いしちゃった。

世界一の大日本プロレス、 大日戦士、 そして~ 世界一の大日ファン!

熱く燃える闘いは まだまだ これから☆  是非ね! あなたも会場でね


真琴

2009/08/28 Fri  00:11
お月さまへ 

20090828001122
上弦の月が美しい夜に ‥

今夜はね、 上弦の月。 新月から満月へと満ちていく ちょうど真ん中の月。

久しぶりに 出会えた綺麗なお月さま~ \^o^/  見とれちゃう!

外では 涼やかな虫の声。 月夜を楽しむように 仲良く幸せを奏でてる。

月には 不思議な力があるね。  真琴も、 いくつもの思いを話し掛けて
きたけれど。  そのたびに いつも必ずこたえてくれる。
そっと耳を澄ますと、 月明かりの中からこたえが聞こえるの。

きっと ずっと 空の上から、 変わらない大きな愛を注いでくれてるのね。

今夜も 大~好きなお月さまに。  いっぱいの「 ありがと~♪ 」

明日からも また新しい気持ちで がんばりましゅ☆彡


真琴

2009/08/27 Thu  08:33
待っててね。

20090827083341
今日も良いお天気。 どうぞ あなたもキラキラの一日でね!

「 まこちゃ~ん! 映らないよ! 」 朝一番 ファンのかたからのご連絡。

先日 このページでお知らせした 「真琴 ネットライブ 生出演 」の記事を見て
早速クリック、 サイトに飛んで 素敵なライブの映像を楽しんで下さったそう。

「 でも  ‥ いつまで経っても まこちゃんが出て来ない 」
「 どこを見ても 違う人ばっかり唄ってる 」
「 どこを 開いたらいいの? 」   ‥  困惑したお声で、 そんなお話しを。

ごめんなさいね。 真琴が、 番組にお邪魔させて頂くのは まだ先なのです。 
見出しで 大きく出演日のお知らせもしてあるのでしゅが ・・

つい気がはやって 思い込み、 探しちゃったそう。

く~~ん ありがと~ 可愛い間違いに。  ほんと うれしくなっちゃった~☆

真琴、 出演予定は、 9月4日 ・ 木曜日 ・  PM 8時30分からです。

ね!  どうぞ、 もすこし 待っててね。


真琴

2009/08/26 Wed  07:33
おはよ~ございます

20090826073317
薄紫に香るお花は 「はながさむくげ」 ほんと花びらが 花笠みたい

20090826073314
朝の公園から お花のお便りいただきました~ ♪ ありがと~でしゅ☆

昨日からね、 東京は涼しい朝。 先週の暑さを思うと、少し肌寒いくらい。

真琴も 半袖バジャマで目覚めたら、 くしゅみが くしゅん。

‥ いえいえ ‥ こんなじゃないね。 特大おっきな ハ~~ックション!!

あなたもね、 どうぞお風邪に気をつけてね。

空気爽やか 緑いっぱいの公園で ひときわ可憐に咲いてるお花。 
ほんと かわい~い (^^♪    思わず かがんで、話し掛けちゃったんだって。

朝露に輝く朝顔も。  短い夏を楽しむように。 ニコニコと唄ってる。

秋はすぐそこ。   この夏の素敵な思い出、  ね! いっぱい作ろうね ☆


真琴

2009/08/25 Tue  00:03
NetLive に生出演します☆

☆9月4日(金曜日)☆
20時30分~22時
インターネット動画 「ネットライブ」 の生放送に出演します

第6回 I LOVE みどりんご

【出演】
 真 琴 ・ 大日本プロレス社長 グレート小鹿 様


番組放送中に 真 琴 のオリジナル曲 もオンエア

生でご覧くださいねbird2



↑をクリックするとサイトに飛びます


見逃しても安心!生放送後は番組サイトで1ヶ月間再放送します


2009/08/24 Mon  03:15
東京土建様☆土建まつり

20090824031523
「 ありがとうございます!」 最高の おまつりに 御尽力なさった代表の皆様☆

20090824031520
ステージを降りて、 おじゃましま~す

20090824031517
ね!  笑顔が とってもステキでしゅ (^o^)丿

今日はね、 船堀スポーツ公園で行われた 東京土建様、
「 土建まつり 」にお邪魔したよ。  今回で23回目を迎えられ、
二日間の人出は都内最大級、 毎年大~人気のお祭りなの。

昨日の盛大な式典、 盆踊りに続き、今日も素晴らしい催し物が 目白押し。
午後のお楽しみは 華やか豪華な上棟式。 

匠の技で、 お客様 そして地域の皆さんの幸せを作り上げていらっしゃる
東京土建の皆さま。  温かいお気持ち溢れる 楽し~いおまつり。

素晴らしいステージで、 真琴も 唄わせていただきました~♪

皆さんのキラキラ輝く笑顔いっぱい!  日本一しあわせな 土建まつり。

大変お世話になりました、 東京土建の皆様、 そしてたくさんのお客様、 
皆様の益々のご発展、 お幸せを心より お祈り申し上げます。

大好きな皆さま~~ ありがと~~ございます。


真琴

2009/08/22 Sat  01:36
夏の夜

20090822043628
麻布十番 納涼まつりでしゅ☆

大好きな ゆりちゃんのサロンで、 身体のケアをお願いしたよ。
神の手・ゆりちゃんの施術はピカ一!! 心も身体も幸せなひととき。

最近 身体を動かしてるせいみたい。  真琴、 氣の流れも 
良くなってきたの。  そのまま二人で元気に歩いて 麻布へ。

今夜は納涼まつり、 いつもの街も 一層華やか 賑やかに。

お祭りって楽しいね~♪  夏の夜、 にこにこ楽しいそぞろ歩き。

帰り道、 六本木で とっても素敵なお店見付けたよ。 

もうね、 充分アダルトなお年頃。  今度のお休みに行ってみようね。


真琴 

2009/08/21 Fri  03:47
200M☆世界新

20090821035728
今夜も出たよ! ワールドレコード・19秒19  おめでと~ございます☆

ウサインボルト選手。  200Mの世界新☆ ぶっちぎりのゴール!

サンダーボルトの 名を欲しいままに。 世界一の速さは稲妻みたい!!

起きてて良かった~~ 夢が駆け抜けた 深夜4時。 

明日も 世界中が がんばれちゃうね \(^o^)/


真琴

2009/08/21 Fri  02:01
連日の。

20090821020117
およげたいやきくん。  はしれボルトくん。  うたえまことくん。  
こちら、 お米が原料の 白いたいやきくん。

ただいま~ ひと休みして ベルリン世界陸上見てるよ。 

連日の素晴らし~い 熱戦!  あなたも見てるかな?  
100M・世界新の ボルト選手 ほんと速いね! 

長距離王者、ベケレ選手 登場。 ラストスパートのスピードは驚異的。

明け方まで 夢中で必ず見ちゃう。  
真琴も 学生時代は陸上部、 800Mの選手だったの。 
だからね、 観戦はプロレスの次に陸上が好き。  
今大会は不参加だけど、マラソンの 野口みずき選手の大ファンなのでしゅ。

走るの大~好き! スポーツテストでは  ← これ知ってる?
各種目、 目標タイムを マジックで腕に書いて、 やる気満々臨んでたよ。 

そのかいあって、女子では校内最高得点、 いつも廊下に張り出されてたの。

つい 自慢したくなっちゃう運動神経。 でもね、 今は見る影もなく。
転がって行けそうな 真ん丸くんなのです。  く~~ん (T_T)

そっか!  世界陸上見ながら たいやき食べてちゃね。 ・・・ ダメね。


真琴 

2009/08/20 Thu  05:08
8.19大日本プロレス!!

20090820040624
場外でも 狂おしく輝く ’黒天使’沼澤邪鬼選手☆  捕らわれの清水基嗣選手 

大日本プロレス 新木場1st リング大会に行って来たよ。

今夜はね、 いつもの内容と少し変わって、 お祭りみたいな 楽しい大会。
8人タッグトーナメントの試合。 それぞれのチームが キラキラ魅力的なの。

満員のお客さんで溢れる 歓喜と狂喜の笑顔が いっぱいの会場。 
その手拍子と歓声に、 力の限り答えて下さる 最強の大日戦士たち。

20090820040621
葛西純選手☆ かかげているのは 新しく立ち上げた団体 「FREEDOMS」 T

その フリーダムズよりトーナメント参加は 葛西選手、 殿・佐々木貴選手、
ジ・ウインガー選手、 神威選手。  流石ね! チームワークも バッチリ!

来月の 「 フリーダムズ 」旗揚げ戦も DOKI DOKI 待ちどおしいね!

20090820040619
今夜も炸裂!! 葛西選手 世界一のダイブ ☆ シェーッ

鋭いダイブの先には、 蛍光灯を身体に、お久しぶりに参戦の 山川竜司選手。
変わらぬ勇姿に 大日ファンから沢山の温かい声援が上がったよ。

20090820040616
決勝はこちら! 注目の 佐々木義人選手☆ ガッチリ決めてましゅ。
コーナーのアブ選手、 大変なお姿に。

メインは、 ストロングBJ VS デスマッチチャンピオンズの決勝戦。
ベテラン選手と、 どの団体にも負けない大日自慢の若手選手。 
どちらもパワーみなぎり めちゃめちゃ強いの!

最高の試合に新木場、 いえ、東京中が 熱く揺れる 燃え上がる。 

優勝は ストロングBJチーム。 アブドーラ小林選手の マイクアピール通り、
前の試合 蛍光灯が無かった分、 ストロングBJチームに 余裕があったかも。 

・・ 今日ね、 真琴のお席のお隣りにいらしたかたは、 居酒屋さんを営んで
いらっしゃるという女性。  いろんな選手が 遊びに寄られる楽しいお店。
セコンドに着いた選手の皆さんが、  彼女と親しくお話しをされてくの。 
それを真横で見詰める真琴。  わぁ~~~ うらやまし~い!!

どの選手も お言葉優しく、 とってもチャーミング。  気は優しくて力持ち。
そう! プロレスラーさんって 本当に紳士的で最高なのですよ。

でもって 反対側のお席の女の子、 前回の後楽園でもお隣りだったんだって。
うれし!  お声を掛けて下さいました~  
でもね、 確か前回は 「 きゃ~~ こわい~ 」の 連続だったような ‥。 
今夜は一転 「 行けー! 返せー! 」の大迫力。

ほらね! 世界に誇るデスマッチ 大日本 (^O^)/ 一度見たら もう虜なの。 
きっと 必ず 素晴らしさに奮えちゃうよ!

あなたもね、 是非会場で生でね! 次回大会は 8月28日・後楽園で~す。

大大大好きな 大日本プロレス  大日戦士!  夢と憧れ ありがと~~♪ 


真琴

2009/08/19 Wed  19:01
間違えた~ (T_T)

20090819190130
渋滞中でございましゅ

今夜は 大日本プロレス 新木場大会。 毎試合行き慣れた道なのに‥

首都高降り口間違えちやったよ。

く~~ん 遅れちゃうね。

おっと!!  真琴、 今から参戦じゃなくって ・・・ 観戦ですぞ。


真琴

2009/08/19 Wed  00:15
今夜は‥

20090819001551
眠らない街 品川の夜景でしゅ ☆

今夜はね、 ホテルでパーティーのお仕事。 高層からの夜景も煌めく夜。

夏休みの品川は、 海外からや、 ご家族一緒の方々が多いみたい。

真琴も、 素敵なお客様がお集まりの御席で唄わせて頂きました o(^-^)o

幸せな夜。 ありがと~ございます ♪  

「 夏の夜に  笑顔かがやく  宴かな  」


真琴

2009/08/18 Tue  14:04
がんばります!

20090818140404
東京に戻って来たよ。 浜松より陽射しが強いかな。

の~んびりの3日間。  たくさんお休みした分、 
心もまた新たに 今日からお仕事元気に がんばります。

あなたも キラキラの素敵な日でね!


真琴

2009/08/17 Mon  21:20
浜松駅で

20090817212058
YAMAHA ・ V MAX だよ~ ☆

浜松駅構内には 世界に誇る 浜松企業の製品が展示されてるの。

ヤマハの このバイクも、 めちゃめちゃカッコイ~イ (^_-)-☆

真琴、 BIKEは 中型免許、 400CCまで持ってます!!

HONDAの VT ・ YAMAHAの SERROWと 乗り継ぎ、
ツーリングクラブに入って みんなで遠出、 楽しく走ってたの。 

懐かしいな~♪ 東京まで バリバリ伝説! 乗って帰りたくなっちゃった!

でもね、 おとなしく ・・ 新幹線で帰りま~す。


真琴

2009/08/17 Mon  20:51
晩御飯

20090817205151
20090817205149
夜になって 涼しくなってきたよ。  タラバ蟹で ピースピース ☆

浜松最後の夜は 懐石料理。  お料理の名前は 「 琴 」 
真琴みたいに 気品ある内容  ‥ え~っ !! ほんとぉ!?

ありがと~~ 大好きな浜松。   大~切な家族 ♪

しあわせも お腹もいっぱいでしゅ。


真琴

2009/08/16 Sun  16:03
グランドホテル浜松

20090816224827
浜松の老舗ホテル 「 グランドホテル浜松 」でしゅ

20090816160345
メンバーズクラブ ・ ブラウンコート

20090816160343
SUN SUN の プール

今日はね、 またまた 真琴、 お母さんと エクササイズ ♪

グランドホテル浜松内にある 「 ブラウンコート 」に行って来たよ。

メンバーズ制の フイットネス倶楽部、 夏休みは空いてるの。
お母さんと二人で貸し切り状態。

陽射しがいっぱいの快適なプール、 ゆったりしたサロン。 

浜松に戻ると ほ~んと のんびり。  運動の後は美味しいケーキでお喋り。

わ~~~い  たのし!! 食べ過ぎちゃう。  ・・ また走らないとね。


真琴

2009/08/15 Sat  19:57
お父さんのお魚☆2

20090815195723
鯉のぼり?  いえいえ、 これが幻の赤むつ ・ のどぐろのぼり ☆

20090815195722
本物の刀みたい、 キラリ輝く タチウオ。  もっと 釣れてるよ~!

「 ただいま~ 」の元気な声と共に お父さんが海から戻って来たよ。
明け方から クルーザーを出してお魚を釣りに行ってくれたの。

真っ黒に日焼けした笑顔で 並べてくれた、 最高級魚の赤むつ。
今日のお魚は ちびっこくん。  なかなか大物釣るのは難しい魚みたい。

でもね、 とっても美味しそう!! お父さんの魚は世界一 (^u^)

魚を手際よくさばく お父さん、  う~~ん カッコイイ♪
まるで漁師さん。  完全に 趣味の域を越えてるような ‥。

‥ 先日起きた 静岡の地震を思い。 
「 もし海の上、 船で地震がきたらどうするの? 」 聞いてみたらね、

「 無線で津波の情報が入るから、 津波が来る方向を確認し、
そちらに船首を向けて 津波の方向に船をたてるんだよ 」
・・ 船は横波に弱いから、 波に対して平行に船を保つんだって。 

何でも知ってる頼もしいお父さん。 

お母さんのお料理と一緒に 今日もお魚 美味しくいただきま~す。 

お父さん、 お母さん ありがとう~~  ( ^^)Y☆Y(^^ )
ますます 甘えん坊の 真琴でしゅ。


真琴

2009/08/15 Sat  16:28
TOBiO☆トビオ

20090815162805
浜松市総合水泳場  古橋廣之進記念館でしゅ

「 ふじやまのトビウオ 」 日本水泳界の父、 古橋廣之進さんは
浜松市 雄踏町の御出身。 古橋さんの ご功績を讃え命名された
「 トビオ 」  ‥  館内には先日他界された 古橋さんの 素晴らしさを伝える
日本水泳の歴史資料室も。  広くて美しい 浜松の総合運動施設。

今日真琴は 初めて訪れ、お母さんとジムで ストレッチのワークアウトと、 
マシンでの ラン & ウォーク。  楽しくお喋りしながらがんばりました~ ♪

運動の後は、 露天風呂まであって とってもゆったり過ごせるの。

流石の浜松!!  またひとつ 故郷自慢が増えちゃったよ (^_-)-☆


真琴

2009/08/15 Sat  00:59
お父さんのお魚

20090815005946
上の艶やかなお刺身が のどぐろ ・ 下はタチウオです ☆

ただいま~  品川から最終新幹線で、 実家の浜松へ戻って来たよ。 

久しぶりのお家。 帰ったら い~っぱいのご馳走が迎えてくれたの。

その中でも 最高級魚の 赤むつ、 通称  のどぐろ。 
銀座のお寿司屋さんでも なかなかいただけない  幻のお刺身。

今日 真琴が帰るという事で、 趣味が海のお父さんが、 
MYクルーザーで釣って来てくれたの。 

のどぐろは 艶やかな色あいそのままに、 めちゃめちゃ 美味し~い!
鮪のトロとは また違う とろける甘みが最高でしゅ。

お父さん ありがとう!!

でもね、 一番のご馳走は お父さん、お母さんの大好きな笑顔。 

お父さんはね、 朝の3時過ぎに また海に出て、 美味しいお魚釣りに
行ってくれるんだって。   く~~~ん  ありがと~ (T_T)

甘えん坊に 拍車がかかり  ・・・ 真琴、 最高に幸せです ♪


真琴

2009/08/15 Sat  00:19
666 と ネット放送♪

20090815001926
ホラー映画の金字塔 「 オーメン 」 映画パンフより。  素晴らしいね!

「 まこちゃん! 次の blogは 666 通目だよ! 」 
ファンのかたが教えて下さり、 オーメンの画像を送ってくれました~!

ね、 この映画知ってる?  主人公のダミアンは悪魔の子。 
悪魔は身体のどこかに 「 6 6 6 」 3つの6の 印しがあるの。 

真琴も自分の身体中探してみたけど。   良かった~ 悪魔の印し無かったよ。 

ホラー映画が大好き!  お部屋では 電気真っ暗にして見ちゃう。 

でもって、 比べちゃってごめんね ‥ ホラー以上に 凄い怖さの
「大日本プロレス」 も大大大~好き! 素晴らしい 流血試合に心が騒いじゃう。

そう!  大日本プロレスといえば、 社長さんの 「 グレート小鹿 」さま、
来月収録の インターネットラジオで、 真琴、 同じ番組にラジオ出演をさせて
いただく予定なのでしゅ ♪  わ~い 幸せ ~~~☆

ネットライブのかたから 嬉し~いご連絡頂いた 今日のblogは、 
特別な数字の 666通目 ☆  う~ん 最高!  ゾクッとしちゃうね!


真琴

2009/08/14 Fri  15:24
赤とんぼ出現!?

20090814152434
赤とんぼ舞う 高原から~  うれしいお便りが届いたよ ☆

20090814152431
いっぱいの風を集めて 青く高い大空へ


東京は 朝から太陽が サンサン ピカピカのお天気。

真琴も車で移動中、 クーラーをかけても 照り付ける暑い陽射し。

そんな中、 高原から爽やかなお便りが届いたの  ヽ(^o^)丿(^o^)丿

風涼やかに もう秋のたたずまい。 

赤とんぼも 空高く唄ってる。 パラグライダーを楽しむ人達も。 

こ~んな美しい秋風受けて、 一緒にふんわり飛んでみたいな。


真琴

2009/08/14 Fri  04:09
くまちゃん 出現!!

20090814040922
避暑地に現れた 小熊くん!!  いえいえ 「 くまちゃん 」は名前でしゅ

ね、  めちゃめちゃ かわい~いでしょ~☆ 
小熊の ‥ じゃなかった。   わんくんの 「 くまちゃん 」

ふさふさの黒毛が 小熊みたいな キュートな男の子。

暑い東京を離れて、 只今 緑の避暑地をお散歩中。  気持ち良さそうね!

電話口から 「 く~まちゃ~ん!! 」って 何度も名前を呼ぶとね、 
可愛いお目目を キョロキョロ。  「 僕を呼んでるの?」って 探すんだって。

大好きな く~まちゃん ♪ ありがと~ (^o^)丿  ね、 早く帰って来てね。


真琴

2009/08/13 Thu  02:22
銀座で。

20090813014559
銀座の柳も風の中、 気持ち良~く そよそよ唄ってる♪

今日はね、 銀座でお買い物。  クロコダイルの豊富なバッグのお店で
パープルの ヘビくん見付けちゃった!

いやはや めちゃめちゃ可愛いの p(^^)q

ワニもヘビも、 う~~ん そのものには 触れたくないのに ‥ 
不思議ね、 何でバッグになると こんなにも 魅力的なんだろ? 

流石に学生時代は 爬虫類のバッグには興味無かったけれど。
今は 一番クロコが大~好き。  頬ずり すりすりってしちゃう。

熱川の 「バナナワニ園」でも、 「 いい革だな~☆ 何色に染めよう? 」
な~んて。  ワニを見て ウキウキしちゃったよ。

真琴も大人になりました。  
ヘビーな毎日、 ヘビ革バッグで 毎日を乗り越えましゅ。


真琴

2009/08/12 Wed  09:37
窓辺から~

20090812093658
胡蝶蘭の花言葉は 「 しあわせが飛んでくる! 」 ステキね!

昨夜 お客様から頂いた 胡蝶蘭、 早速窓辺に飾ったの。 
とっても綺麗 ☆ ありがとうございま~す。

甘い香りに誘われて ‥
きっと 蝶々も 飛んできちゃうね!

「 しあわせも  甘い香りに  舞い踊る 」

今日も あなたにとって 楽しい1日でありますように ☆


真琴  

2009/08/11 Tue  13:30
「まことーく☆21ケ月」

20090811135209
夏の光に 紅髪が映えるといいな ☆

ね、 いつも このページに遊びに来てくれて どうもありがとう!

お話しさせて頂いて 21ケ月。 全て 応援して下さる あなたのお陰なの。

今朝は、 静岡県で大きな地震があったよ。 真琴の実家も 静岡県浜松市。
朝から 優しい皆さんから 「 まこちゃんの ご実家大丈夫? 」と、
メールやお電話 たくさんのご心配を頂いて。

慌てて 実家に連絡。 ところが 電話も携帯も通じない ‥。

オロオロ 心細くしてると ‥ お母さんからのコールバック。

「 まこちゃん 電話くれた~?  ごめんね、 今 庭の草取りしてたのよ 」
‥ あ~~ 良かった。  お陰さまで何も無く無事でした。

様子を聞くと、 やっぱりグラグラと 凄く大きく 長く揺れ、
ぐっすり眠ってた明け方5時、 怖くてお父さんと抱き合ってたそう。

ふ~っ ホッと一安心。   浜松のお友達も みんな変わりなく ♪  
いっぱいの 元気をもらったよ  \^o^/  ブログも楽しくがんばりましゅ。

2009年☆夏  今年もみんなで キラキラの幸せで 行こうね!!

本当に いつもありがと~~ CHU


真琴

2009/08/10 Mon  00:39
しゃぶジャブ~?

20090810003937
美味しい 夕ご飯 頂きま~す。

今日はね、 新宿でコンサートのリハーサル ♪ 
皆さんのお唄が素晴らしくって めちゃめちゃ勉強になったよ。

その後ね、お客様と美味しいお食事。 
しゃぶしゃぶを お腹いっぱい。 御馳走様です。

外に出たらね、 雨がジャブジャブ !!

なんかね、 笑っちゃったよ  ( ^^)Y☆Y(^^ )


真琴

2009/08/08 Sat  23:45
ダイヤモンドウ゛ェール

20090808234556
今夜の東京タワーは アクアブルー・名称は ダイヤモンドウ゛ェールでしゅ☆

今日も一日暑かったね!   あなたは体調大丈夫?

真琴も とても元気、 暑さでご飯が食べられない事ないの ‥ 

スタミナの夏。  打ち上げは美味しい焼き肉屋さん。

メニューにあった 「 ダイヤモンドカルビ 」!!

わ~~い 今夜のタワーにかけて。  先ずオーダーしちゃったよ (^O^)/


真琴

2009/08/07 Fri  03:00
満月の夜に

20090807030032
水面に写った 今夜のお月さま ☆

今夜は満月!  さっきね、 大好きな月に会いにお散歩したよ。
東京も 夜は涼やか、 ゆっくり空を見上げ歩く 楽しいひととき。

ね、 いつも応援してくれてありがと~ ☆

大切なあなたと私を 仲良く写す月あかり。

‥ きっと ずっと しあわせで ‥

いつも 一緒にまあるく 笑って行こうね  o(^-^)o


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-07- <<         ホーム         >> Next >> 2009-09-