2009/09/30 Wed  19:39
跳ねちゃおう!

20090930193942
水槽の かわいい さかなくんたち見えるかな?

今日の東京はね、 朝から雨、 少し肌寒いよ。

お台場のホテルで、 来月パーティーをなさる素敵なお客様と打合せ。

こんな日も、 水の中の魚くんたちは 風邪ひかないんだよね!
ス~イスイ ヒ~ラヒラ しなやか元気に泳いでる。 

「 水を得た魚 」  「 マイクを得た真琴 」

真琴も楽しく こころ跳ねながら ステージがんばります  ♪
ありがと~~ございましゅ。


真琴

2009/09/29 Tue  12:32
千葉山さんの番組出演情報

小枝さんのジョイントライブで 千葉山さんが収録して下さったインタビューが
       10月11日(日) ・ 10月12日(月)に放送されます!

              千葉山貴公の今夜は夢にみて 

       summer  FM なぎさステーション ・ 伊東 76.3MHz 放送 

10/11(日) 21:00~22:00 ・ 10/12(月) 13:00~14:00(再放送)

            楽しい番組 是非お楽しみくださ~い 

2009/09/29 Tue  05:56
9.28大日本プロレス!!

20090929045416
大金星☆ 星野勘九郎選手より 勝利をおさめた 石川晋也選手!

今夜 後楽園で行われた 大日本プロレス観戦したよ。 

昼間、 小鹿社長さんとの番組収録で、 選手の皆さんの試合前の調整風景を
拝見したの。  まさに夢のオールスター!!  憧れの選手達のお姿に 
涙の大大感激。  最高のしあわせと共に参戦! じゃなかった、 観戦したよ。

試合前 「 疲れちゃわない?」 って心配になるくらい、 ガンガンとスクワットを
決めていらした 麗しの佐々木義人選手、 石川選手と組んで 
殿・佐々木貴選手、 星野選手とタッグマッチ。 
義人選手、 凄いパワーなのに ‥ なんかね、 いたずらっ子みたいな可愛さ。
義人選手の 「 このブタ 」発言がきっかけで、「 ラクダ顔 」 「 このハゲ 」と
続き ・・ 誰が誰かは 伏せとこうね。 子供みたい!とっても面白かったよ~!

20090929045414
キュートなヒップの うさぎちゃんは!!  ご存知 「 シュワッチ! シェー 」 
葛西純選手☆  リングの上で横たわるのは アブドーラ仏像 選手。

’黒天使’沼澤邪鬼選手の パンダちゃんも 愛らしかったよ。 
‥ にしても、 確か ・・ ドレスアップマッチ ‥? 流石に個性豊かな皆様。

20090929045411
ラダー使いは きっと日本一!! 飛びます! 木高イサミ選手

7番勝負の番外 第8戦は 宮本裕向選手 VS 木高イサミ選手。

スリムなお身体に 秘めた闘志、イサミ選手。 長期欠場後の復帰戦を観戦した
真琴、 当時はこんなに 気迫とガッツをお持ちとは分からなかったの。  
試合毎に どんどん逞しく強くなっていらっしゃるよ!

夢中で 「 イサミ~~~ 」名前を叫んじゃった!! 

20090929045408
目の前で鉄檻の蛍光灯が 飛び散る しあわせ~~~♪ 
でもね、 ドッキリ! お風呂の時、 胸元から蛍光灯の破片がポロリ。

チャンピオンの裕向選手、 こんな攻撃を受けても、 王者の貫禄を見せ勝利。
お二人の心には 深い友情が通っているんだろうね。  胸が熱くなる闘い。

小鹿社長さんに いろんなお話しを伺い、 大好きな 大日本プロレスが、
また更に 大大大好きになっちゃった。 

今夜はね、 プロレス初観戦となる 真琴後援会の方とご一緒だったの。
「 いや~まこちゃん! これは はまる!! 」 うるうる高揚した瞳で。

でしょ! でしょ! だって 大日本プロレス 世界一なんだもん。

まだの方は是非ね! 会場でね。  おもいっきり はまっちゃおうね!

素晴らしい大日戦士、 世界一の大日ファン、 みんなで もっともっと
ぐんぐん 燃えていこうね!!  今夜も ありがと~ございましゅ ヽ(^o^)丿

く~~~ん  眠いよ~ おやすみなさい (-_-)zzz


真琴

2009/09/28 Mon  18:30
大日本プロレス!開場前!

20090928183041
開場前の後楽園ホールよ! 殿・ストレッチ中でございます☆

大日本プロレス グレート小鹿社長さんと小石川後楽園で対談後、
開場前の後楽園ホールで小鹿さんとご一緒に 番組のビデオ撮影。

リングやリングサイドでは 選手の皆さんが試合前のウォーミングアップ中。

マットの上では、殿・佐々木貴選手がストレッチ、岡林選手は倒立、
宮本裕向選手、竹田選手はロープワーク、
関本大介選手、佐々木義人選手がレフェリーさんとスクワット!
星野勘九郎選手はパイプ椅子を使ったプッシュアップ
邪鬼選手は 可愛く着ぐるみかぶって (^_-)-☆

キャ~~~ ホント生きてて良かった! 興奮で倒れます!!


真琴

2009/09/28 Mon  18:05
グレート小鹿さんと取材

20090928180533

20090928180531
小石川後楽園で ネットライブさんの収録中でしゅ ☆
グレート小鹿さんとカメラマンさんの長谷川さんとご一緒に ♪

秋晴れの最高の日に、 グレート小鹿さんと 大人気の
「 ネットライブ 」さん 対談形式の収録をして来ました~。

この模様は 10月2日・金曜日 「 I LOVE みどりんご 」の
小鹿さんのコーナーで放送されます。 楽しい対談楽しみにしててね!


真琴

2009/09/27 Sun  14:43
楽しいな!

20090927144321
20090927144319
石岡健康センターさんの 控室でしゅ☆

今日はね、 茨城の石岡健康センターさんにお邪魔してるよ。

お昼の歌謡ショーで楽しく唄わせて頂いたとこなの。

素敵なお客様から 温かいご声援をいただいて しあわせ~!

まるで 沢山のお客さまとご一緒に、 温泉に入っちゃったみたい。
心も身体もポッカポカ ~♪ 浜松の実家に帰ったような和やか、穏やかさ。

夜の部に向けて、 石岡健康センターさんの美味しいお食事頂きま~す。


真琴

2009/09/27 Sun  09:15
茨城・石岡温泉へ

20090927091517
おはよ~ございます! 初乗車の 常磐線の車内でしゅ☆

ピカピカのお天気の中、 茨城の石岡温泉健康センターさんの
歌謡ショーにお邪魔しまーす。 上野発のこの車両、 真琴一人だけよ!

いつもは車を運転しながらの発声練習、 こっそりしちゃおかな。

2時間の車窓、 楽しみながら行ってきまーす。


真琴

2009/09/26 Sat  23:29
ギャラリー 1

k211111-01.jpg
大人気の 045邪猿気違’S  葛西純選手おさるさん
”黒天使”沼澤邪鬼選手



FREEDOMS 会場でトルコ国旗 蝶バージョン 自由に舞い~狂い咲く 
素晴らしい 葛西純選手おさるさん


moblog_07fd3600.jpg
次期プロレス界を担う 大日戦士 
河上隆一選手 塚本拓海選手 橋本和樹選手  
キュートなレフェリングの李日韓さん



デスマッチ・ドラゴン 伊東竜二選手 
世界一の大日本の王者です!!



武士の佇まい 真霜拳號選手声もお姿も素敵な強い王者です



佐々木義人選手&河上隆一選手&折り鶴小野ママさんと



塚本拓海選手橋本一樹選手 今後のプロレス界逸材のお二人です


dainichi21-10.jpg
力こぶ 世界一の大日本プロレス 佐々木義人選手 & 石川晋也選手 



キラキラの笑顔  ドロップキックの名手 石川晋也選手



塚本拓海選手 強いのにラブリーなルックス  
大人気のツカくんです!



みんなが “惚れてまうやろ~” 
プロレス道を貫き輝く GENTARO選手



気は優しくて力持ち 大きさなハートも魅力の~ 
 石川修司選手 



ペケーハポン 星野勘九郎選手 & まさかの河上隆一選手



浜田剛史様  ボクシングWBC世界スーパーライト級元王者
15試合連続KO勝ち日本記録をお持ちの素晴らしい方で
いらっしゃいます



飛翔天女降臨  美し~く華やかな  豊田真奈美さま~



 清水基嗣選手 華麗な薔薇の攻撃が素敵で~す



清水基嗣選手 小川内潤選手 アミーゴ鈴木選手豪華です



アントー二オ本多選手薔薇のコスチュームも素敵なアントン様


gallery1-02.jpg
赤星佐々木貴選手 郷土愛に溢れ ファンにも とっても優しい殿流れ星


IMG_1743m.jpg
デスマッチ後の アブドーラ小林選手 怖くないよ  
楽しく優しいかた 



ハッシャ~の谷口くん谷口裕一選手  
重厚な魅力シャドウWX選手


gallery1-19-.jpg
”黒天使”沼澤邪鬼選手 伊東竜二選手 
素敵な大日デスマッチ戦士ハート


gallery1-18_20091103101523.jpg
大日本プロレスさん道場にて 大橋篤選手&ムキッ 岡林裕二選手love-halloween2



楽しい会話も魅力のグレート小鹿さま  


gallery1-03.jpg
「 愛してま~す!」 天使の羽 虹色オーラの虹色heart 棚橋弘至選手



 パーソナルトレーニング 花畑大人気の 中邑真輔選手


gallery1-05.jpg
決め技同様 その魅力に「 昇天 」しちゃう後藤洋央紀選手



田口隆祐選手 セクスィ~で楽しいタグダンスも大人気魅力です


gallery1-06.jpg
クラッシュギャルズ再結成時にライオネス飛鳥選手うわぁ・・・2



大~好きな大日本プロレス お唄もステキなグレート小鹿社長さまアイコン名を入力してください


mokuba-03.jpg
お唄もダンスも楽しいお話も♪最高の煌めくステージ加藤高道様


k20091128050915.jpg
アイコン名を入力してください日本レコード大賞功労賞 御受賞の偉大な作曲家 安藤実親先生楽譜



新潟放送さん「大倉修吾の縁歌劇場」収録で大人気の大倉修吾様絵文字名を入力してください


gallery1-07.jpg
憧れの松島アキラ様~素晴らしいステージで学ばせて頂いておりますおんぷ


gallery1-08-.jpg
ご機嫌なHITナンバーで キラキラ輝く AKIRA様ねこ


gallery1-09-.jpg
新座頭市 三夏紳様 お人柄も重厚な舞台もとてもステキなかたキラリラ


gallery1-18-.jpg
煌めく御主演作品でたくさんのファンに愛される 武蔵 拳様バラ5


2009/09/25 Fri  11:58
大好きお月さま

20090926003620
空からにっこり o(^-^)o 今夜のお月さま ☆

ライブのリハを終えて、 一人運河を ウォーク & ジョグ。 
わぁ~   今夜 久しぶりに出会えたお月様。

なんかね、 とっても嬉しそうに 笑い掛けてくれてる。
ね!  何かいいことあったの?  見上げながら月と二人でお喋り。

こんな月夜は心がほんわ~り♪  どんどんしあわせが溢れてくるよ。

一人じゃないね。  いつも見守ってくれてありがとう。 

静かに燃えてる 大きな愛を身体中に浴びながら ・・ 

空に届く元気な声で!  「 大~好き!! ありがとう ( ^^)Y☆Y(^^ ) 」


真琴

2009/09/25 Fri  00:58
ギャラリー 2

k-k-01.jpg
 真琴出演時の・ 宣伝ポスター・チラシ掲載用にご使用下さい 


k-k-02.jpg


k-k-03.jpg


moblog_3e7f2503k.jpg


DH01.jpg


galimg015k.jpg


galimg02k.jpg


2009/09/24 Thu  22:53
ギャラリー 3

gallery2-01.jpg
品川 「ホテルパシフィック東京」 ディナーショウ  夜景の煌く 美しい夜を


gallery2-02-5.jpg



gallery2-03-5.jpg



gallery2-04-5.jpg



gallery2-05-.jpg
北海道のファンの方が 撮って下さった とびきりステキなフォトです絵文字名を入力してください


gallery2-06-.jpg
「友遊の会」 ご主宰の 神戸かおる先生と ♪ 皆様の 楽しいパーティーでダブルハート


gallery2-07-.jpg
皆さまから いただいた温かいお心、 粋な御祝儀の番傘です 絵文字名を入力してください


gallery2-08.jpg
大切なお客様とご一緒に唄わせていただくのは おんぷ 最高の幸せ~


gallery2-09-.jpg
三重県 桃取町さんアイコン名を入力してください 大漁旗のひらめく 楽しい豊漁祭で イルカ ハート イルカ


gallery2-11-.jpg
銀座博品館コンサート アップロードファイル 沢山のお客さま ありがとうございます ROSE


gallery2-12.jpg



gallery2-12-5-.jpg



gallery2-13.jpg
都内最大級のお祭り 土建まつりさんで 温かいご声援いただきました~絵文字名を入力してください


gallery2-14-5-.jpg

絵文字名を入力してください 箱根の一泊旅行のお席で a いろんな御会席にお邪魔しま~す 音符。


gallery2-15.jpg
日頃より パーティーのお仕事をアップロードファイル たくさん頂き ありがとうございます


85.jpg
素晴らしい 戸川昌子さんと ご一緒させて頂きましたコンサートで ピアノ

 
20091005030358.jpg
大好きな皆さんと  お声を合わせて唄って頂いたbird2 五霊社様 御例祭


20091014024607k.jpg
絵文字名を入力してください 大江戸神輿まつり  秋空のもと 迫力一杯の楽しい祭典で おんぷレッド


mako-003.jpg
リボン いつも素敵な お写真撮って下さって ありがと~ございます 絵文字名を入力してください


mokuba-01.jpg
 浅草木馬館さん 大人気の市川千太郎劇団様 おんぷ 歌謡ショーで


k2-makoto.jpg
「 情熱アモーレ 」 熱い思い あなたの胸に届きますように ・・ 


moblog_a26d02e1.jpg
 お客様にマイクを向けて ご一緒に唄って頂くのが一番の幸せで~す


moblog_629d35e0-k.jpg
こちら 真琴CDポスター  憧れのプロレス用ではありませ~ん 

2009/09/23 Wed  23:48
一緒にね!

20090924014016
ヘアマニキュア 鮮やかな紅でしゅ。  うれし!

いつもお願いしてる美容師さんが お休みの日、 
今回のカラーリングは、 違う方に担当していただいたの。 
でもね、 お休み前に 真琴の好みを細かく伝えて下さってたお陰で、
バッチリ!  鮮やかな紅に 秋色に。

この秋は 今まで以上に燃える紅で。  アダルトに ♪

大好きなあなたへ  ‥  思いの熱さをお届けしま~す。 

身体中 きっと燃えちゃうよ!  ね、 一緒にね!!


真琴

2009/09/21 Mon  14:44
お散歩みち

20090921144442
橋の上から 「 わ~い♪ 」見えるかな。

20090921144440

東京運河をお散歩。 時間を見付けてのウォーキングが毎日の楽しみ!

この橋ね、名前は「 ふれあい橋 」なんだって。

いつも 速足やジョギングだから気付かなかったよ。
たまにはね、 ゆっくり 景色を楽しむのもいいね ☆

秋の連休、 あなたは何してるかな? どうぞ素敵な毎日をね!


真琴

2009/09/20 Sun  15:02
震生湖

20090920150209
震生湖は 関東大震災の時出来た湖との事。

車で震生湖まで。 20分の湖周をゆっくりお散歩したよ。

キラめく水面に遊ぶ魚、 鳥の歌声、 美しく舞う蝶 ‥
緑の風の中 みんなが楽しそう! ひととき私達も仲間に入れてね。


真琴

2009/09/19 Sat  13:39
弘法山ハイキング

20090919133923
20090919133921
遥か真ん中に 浮かぶ富士山☆ 見えるかな?

鶴巻温泉から1時間のハイキング 弘法山に登ったよ。

弘法大師ゆかりの山。 前回は台風で、残念ながら途中の吾妻山まで。
今日は爽やかな風に後押しされ 山頂まで!!

ヤッホー \^o^/ 素晴らしい日に☆ ありがと~~


真琴

2009/09/17 Thu  12:08
今日はこちらで

20090917120825
ホルターネックの赤でしゅ ☆

今日もピカピカ 爽やかな風が気持ちい~いお天気ね!
あなたも 楽しい ランチタイムかな?

真琴が お客様の御席にお邪魔するのに、1番大切にしたい事の一つは 
MCの内容。  パーティーをなさるお客様の主旨やお仕事に沿って
お話しを進めさせていただきたい。

それから勿論、 選曲!   楽しく懐かしいお気持ちになって頂けるのが
とっても 嬉しいよ!  ご一緒に唄って下さると最高なの (^^♪ (^^♪

でね、その日のドレス。  この秋はちょこっと落ち着いた色で行きましょう。

赤いドレスで。  今夜も熱く真心込めて。  素敵なあなたの元へ。

いつも ありがと~ございます ♪  ね、 待っててね。


真琴

2009/09/17 Thu  09:15
ギャラリー 4

gallery3-01-.jpg
素晴らしい施術と真心でサロンを主宰するコスメ 大親友 大好きなゆりちゃんとキラキラピンクハート


moblog_d9b21f67.jpg
竹内校長先生 泊校長先生 御退職パーティーの素晴らしい御席


gallery3-02.jpg
友愛のお心と 温かい抱擁力をお持ちの ライオンズクラブの素敵な皆様 


gallery3-03.jpg
村越先生と 御生徒の皆さま トールローズ いつも華やかで いらっしゃいますButterfly11


gallery3-04.jpg
 麺類組合 伊勢佐木支部の皆さま 「 東京庵 」さんでの集い笑い。



はな 太陽みたいびっくり好きなもの ヘアカラーまで おんなじなの 陽子さん ちょー


gallery3-07.jpg
大好きな 皆さまと ふね とっても たのし 絵文字名を入力してください 屋形船 イルカ


gallery3-09-.jpg
理容組合 品川支部幹部様 ♪皆さまエンターティナーでいらっしゃいます


gallery3-10.jpg
名司会 千曲こうじ様の ナレーションで 気分はキラキラ 大スター カラオケ マイク


gallery3-11-.jpg
いつも 大きなご声援 ありがと~~ございます 真琴も、大好きで~~すha-to


gallery3-12.jpg
「歌仲間・万座温泉」 楽しいツアー 幼稚園バス 雪景色も、 お客様も、 美しく aはーと


gallery3-14.jpg
変わらぬ笑顔、 たくさんの応援を頂き 皆様とご一緒に しあわせい~っぱい


gallery3-15-.jpg
三重県桃取町 桃 華麗でカッコいい踊りを決められました皆さま アップロードファイル


gallery3-16-.jpg
志摩市 「 ぱある 」さんアップロードファイル 沢山のお客様に愛される楽しいお店 アップロードファイル


gallery3-17.jpg
スタミナ焼き最高!笑い。 もつ煮は日本一グッ美味しいホッピーと共に楽しい夜を 
大変 お世話になっております。  大好きな加賀屋さん


gallery3-18-.jpg
a「 土建まつり 」さんで、都内最大級の規模を支える 佐藤様と みなさま 


gallery3-19-.jpg
大人気の「 ネットライブ 」さん 楽しく生出演させていただきました ミト


gallery3-20.jpg
♪ ゲストによんでいただいたお店の前で ステキなお客様と御一緒にうさぎ

 
gallery3-21-5.jpg
笑顔を頂きがんばります 大好き変わらぬ熱いご声援 キャンディカラーハート ありがとうございま~す


20091005030501.jpg
横浜 五霊社様  温かく素敵な皆さまと手書きハート2つ とっても楽しい秋の御例祭で紅葉


gallery3-23.jpg
新潟・音響抜群 スタンドバイミーさん ステキなアイコン名を入力してください三浦マスター&ママさん


gallery3-24.jpg
横浜 モモさんで おんぷ 大滝マスター&則子さん手書きハート2つ 伊藤さんご夫妻とちょー


k-20100126015145.jpg
冴えわたる技術で御活躍の  理容組合 品川支部幹部の皆様


k-10.jpg
 品川地区、荏原地区役員長さま 笑顔が輝いていらっしゃいま~す


k-IMG_1291!!.jpg
戸塚  静香様 美しく優しさ溢れる加代子ママさん お誕生会で 


k-1.jpg
いつもお洒落でいらっしゃいます DANDYな魅力の坂口さん 


2009/09/16 Wed  02:51
これ な~んだ?

20090916025131
すっかり秋らしい夜空に。

ポッカリ浮かぶ イルミネーション。  これ何でしょう?  わかるかな?

ヒントはね、 ・お台場 ・恋人 ・空高い ‥   さて な~んだ?

答えはね、 お台場の観覧車。  キティーちゃんバージョンで~す。

秋風を感じながら  わ~い \^o^/ 
              真琴も 乗っちゃった! 最高に気持ちいいよ~♪


真琴

2009/09/15 Tue  13:25
ギャラリー 5


ガオ~ッ  可愛いライオンくんを撫でちゃった



美しい清流と紅葉を眺める秋色の旅  お部屋のお風呂も気持ちいいね 



 メリークリスマス  しあわせいっぱいでね  


galimg011.jpg
鬼怒川温泉だよ~風呂


galimg025.jpg
水上温泉だよ~~風呂


galimg012.jpg
ちょっと可愛い ライダーまこです


galimg024.jpg
初日の出 ツーリング 山


mako.jpg
アップロードファイル 小鳥の声で おはよ~~ 


gallery1-11.jpg
浜松市  小池町さま秋祭り  温か~い皆々様 お世話になりました


gallery1-12-.jpg
大切なお友達 「 みんな 大~~好き jumee☆LoVe2 ありがと~~~ 」


gallery1-13-.jpg
 曳馬中学陸上部時代 みんなの憧れの先輩 「 川手先輩~ 」手書きハート2つ


gallery1-14.jpg
「 真琴 浜松支部 」 支部長さん ドカッツ絵文字名を入力してください 副支部長さん 真由美~絵文字名を入力してください


gallery1-15-.jpg
浜松老舗のCDショップ♪ ヤマカさま  若きご店主 ステキな渡辺さん


2009/09/14 Mon  17:37
テラスでケーキ

20090914173716
秋の陽射しが気持ちい~いよ。

爽やかな風が吹く水辺のテラスで チョコケーキいただきま~す ♪


真琴

2009/09/12 Sat  10:18
おはよ~ございます

20090912101853
さわやかな高原の氣が溢れる朝☆

今朝はね、6時前に起きて 高原の空気を身体中いっぱいに。

素晴らしい氣のレクチャーを受けて 宙に向かって伸びていく心。

真琴、 唄う為のとっても良い氣を持っているそうで。

ありがと~ 恵まれた幸せを心にのせて、 大切に唄い続けます ♪

雨も上がったよ、 きっと あなたにも 今までより深い声で出会えそう。


真琴

2009/09/11 Fri  22:47
真琴 動画配信中!

2009/09/11 Fri  16:36
水上リゾート

20090911163643
水上温泉到着です☆

美しい川と深い緑、 青く高い空。 空気が澄んで、風清らかに。

真琴、 芝生を裸足で駆けちゃった!  めちゃめちゃ気持ちい~いよ☆

高原リゾートの最高の氣を胸いっぱいに。 しあわせ~ \^o^/


真琴

2009/09/11 Fri  11:54
今から水上

20090911115454
Max たにがわ 409号でしゅ☆

お弁当とケーキを買って。 ピカチュウのかわいい 電車に乗って 
水上温泉まで行ってきま~す♪ お天気も最高! うれしいな!!


真琴

2009/09/11 Fri  00:46
「まことーく☆」22ケ月

20090911004612
いつも ありがとうございま~す☆

11日は、まことーくの日。 お蔭さまでblogを始めて22ケ月を迎えたよ。

先日700通を越え、 こうして遊びに来てくれる あなたのお陰で楽しく
続けられるの。 いつも応援してくれて 本当にありがと~!

どんな時も 心温かく唄いたい。 どんな時も 真心と感謝の気持ちを伝えたい。

真琴、 そんな風に思ってるんだけど、 まだまだ力不足、足りない事ばかり。

ステージでも blogでも ‥ いつかしあわせをお届け出来るように ‥

もっともっと がんばります ♪ 

大好きな 大切なあなたへ、 世界中に響く声で「 ありがとう~~~!! 」


真琴  

2009/09/11 Fri  00:05
ふくろ祭り

10-10-hukuro.jpg

2009/09/11 Fri  00:03
大江戸神輿まつり

10-11.jpg

2009/09/10 Thu  01:27
プレゼント

20090910012745
プレゼント頂いた オレンジのお花が輝く豪華なネックレスでしゅ。

昨日のblogを見て下さったかたから 「 まこちゃん、白ドレスいいね!」って、
メールいただきました~。  ありがと~! そ~なの 初めての白。

普段着ない色に、 なんかね、 ドキドキしちゃったよ。
合わせたネックレスは お客様から頂いたもの。 ずっしり重くて素敵なの。
いろんなお店を回って 真琴好みの、「スゴイの」探してくれたんだって。

「 キラメキを  くれるあなたに  首ったけ  」

優し~い心を身につけて、 愛の唄に磨きをかけようね。


真琴

2009/09/09 Wed  00:46
700通で ☆

20090909004616
大親友の ゆりちゃんと一緒に ニコニコで!

「 まこちゃん!  明日のblogは 700通目だよ! 」
昨日、 ファンのかたが教えてくれたの。  ありがと~ございます☆

真琴、 ポーッとしてるから いつも皆さんに助けていただくばかり。

あなたのお陰で 700通。  普段は日記もつけないんだけど、
こ~して ページに遊びに来て、応援して下さるお陰で 毎日がんばれちゃうよ。

大好きな あなたと一緒に!  ラッキー溢れる 700通。

これからも しあわせいっぱいでね。

どうぞ よろしくおねがいしましゅ。


真琴 

2009/09/08 Tue  00:55
キラキラで行こう

20090908005544
5本指 それぞれいろんなカラーで。  親指はピンクでしゅ♪

ラメラメに キラキラストーン。 

「 指先から いっぱいの しあわせを ‥ 」
              届けたい!  ・・ それとも ‥ 集めたい!

う~~~ん  どっちもした~い☆  真琴、 欲張りかな。 


真琴 

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-08- <<         ホーム         >> Next >> 2009-10-