2009/10/30 Fri  16:57
撮影中で~す

20091031035722
武蔵 拳さん 映画の撮影中です。

詳しくは次のblogでお話ししま~す。

2009/10/30 Fri  12:08
富士山!

20091030120838
雲の合間からの富士山。   ごめんなさいね ・・ 見えるかな?

今日はね、 映画の撮影現場に お邪魔するよ。

お仕事で、 日頃大変お世話になっている方が出演なさる 
映画撮りを見学させていただくの。  うれし!!

富士山の近く 美しいロケーション、 最高のお天気に!
心も 晴れ晴れ 日本一♪

行ってきま~す ( ^^)Y☆Y(^^ )


真琴

2009/10/29 Thu  00:46
お月さまと金星と

20091029004607
上弦の月から 2日目のお月さま。 右斜め下に金星☆ 小さくてごめんね。

今夜の月はとっても綺麗!  あなたも夜空を見上げてるかな?

台風一過の昨日から、 ぽっかり空には 美しいお月さま o(^-^)o

11月3日の満月に向けて だんだんまぁるく満ちてくよ。

でね、 側に寄り添い輝く 金星の位置も 毎日違うの。 

今夜は昨日より ちょこっと離れてる。 

ね?  けんかしちゃったの?   ・・ ちがうよね。 

大~好きなあなたと真琴みたいに 楽しく繋がってるもんね!
いつもこのページに遊びに来てくれて ありがと~☆

どうぞ暖かくしてね、 おやすみなさ~い。


真琴

2009/10/28 Wed  00:03
ギャラリーに追加しました♪

kasai21-10.jpg
FREEDOMS 会場でトルコ国旗 蝶バージョン 自由に舞い~狂い咲く 我らが 葛西純選手おさるさん

2009/10/28 Wed  00:02
ギャラリーに追加しました♪

dainichi21-10.jpg
力こぶ 世界一の大日本プロレス 絵文字名を入力してください 佐々木義人選手 と 石川晋也選手 うわぁ・・・2

2009/10/27 Tue  13:05
ピカピカの青い空!

20091027144237
青空いっぱい 東京も台風一過の晴天で~す。

お部屋の中まで陽射しがSUN SUN!  風も爽やか唄い出す♪ 

今朝ね、 真琴、 ちょこっと寝坊くんだったんだけど ・・

「 まこちゃん! 起きたら おひさまが おはよ~ってほほ笑むよ 」
「 まだ寝てる? 最高のお天気だよ~~! 」 って、
メールやメッセージ頂いてたよ。  ありがと~ ほんと 気持ちいいね!

ぐ~~んと 伸びして ベランダに出ると陽に焼けちゃいそう。 

どうぞ あなたも 素敵な秋の一日をね ♪


真琴

2009/10/27 Tue  06:23
10・26大日本プロレス!

20091027034223
後ろ姿も 麗しの 佐々木義人選手☆ 短めのヘアスタイルもまた素敵!

台風が接近してる今夜、 大日本プロレス後楽園大会に行って来たよ。

オープニングマッチは、 期待のお二人 橋本和樹選手 & 塚本拓海選手の
後楽園テビュー戦。  

車の渋滞で、 試合開始からは観戦出来なかったんだけど、 少し拝見した
ご様子では堂々としたナイスファイト!! またまた大日本 楽しみが増えたね!

大阪プロレスからの刺客は、ブラックバファロー選手 & タイガースマスク選手
なかなか渋く 重圧感のあるペア。

いや、 しかし! 我らが大日戦士、 佐々木義人選手 & 石川晋也選手、
パワーも ガッツも負けてません! そして~~ ルックスの麗しさもプラスされ。
世界一の 大日ファンの大声援を味方に見事勝利 \(^o^)/ 流石です!

20091027034220
メインはこちら、 蛍光灯を手に 一発触発! グルグル回っちゃう!

蛍光灯200本&凶器持込 3WAY タッグデスマッチ!!
先ずは オールスター6選手が蛍光灯を手に。 なんとも贅沢な試合形式!

ドラゴン選手の 輝く画鋲バット、 殿は蛍光灯+フリーダムズフラッグ、
”黒天使”沼澤邪鬼選手の 蛍光灯チエーンソー、 イサミ選手のラダー、 
葛西選手はスイング完璧、有刺鉄線バット、 宮本裕向選手は束の蛍光灯。
それぞれの選手が 素晴らしい凶器の数々で死闘を繰り広げ ・・

真琴は チエーンソーにゾクッときちゃう。  あなたのお好み なあに ・・ ?

2009<br />1027034218
今夜は タイフ~ンダイブ! 外の嵐より激しく 舞い狂う 葛西純選手 ☆

045邪猿気違’s、 今夜も誰よりも 激しく狂おしく美しい! 
もうね、 ほんと! 大好き。  身体中の血が踊り ワクワクしちゃうね!!

20091027034215
大橋篤選手 ・アッくん、 これ、万歳ではありませんぞ。 
リングサイドのお客さんに 破片が飛ばないようにガードして下さってるの。

6人全てが強い中、 勝利をおさめたのは 殿 ・ 佐々木貴選手。
邪鬼選手に 抱かせた蛍光灯の束、 見事なキックが炸裂したよ。

試合後の葛西選手、 みんなが楽しみ 世界一のマイクアピール。 
次回後楽園で、ドラゴン ・ 伊東竜二選手との 一騎打ちが決定!
確かに見たい! 見てないカード。  どんな闘いになるのかな。

今夜もね、 こんなにも熱く激しいのに 何故か気持ちは ほんわかに (^o^)
きっと 大日戦士と大日ファン、 みんなの心がガッチリひとつになるからでしょう。

身体中の血潮が 沸騰逆流!?する激しさ。 心温かく満たされる充実 幸福感。

ね、 是非あなたも この不思議な感じ、 会場で体験してね!

最近いろんな所で 「 まこちゃんプロレス 好きなんだね~!」と、 
お声を掛けて頂き、「 はい! この世の中で プロレスが 1番好きです!」と、
しあわせいっぱい答える 真琴でしゅ。

今夜も 最高 最狂の闘い! 大日魂! ありがと~ございます!


真琴

2009/10/25 Sun  14:28
初めての!

20091025142801
山梨の葡萄園でしゅ ♪

わぁ~い  初めての葡萄園狩り! 楽しみで~す (ノ゜O゜)ノ

真琴

2009/10/25 Sun  11:44
昇仙峡旅行

20091025114429

20091025114427
美しい 仙娥滝と 日本一のほうとう饅頭

とある企業さんのバス旅行、 バス7台を連ねた日帰り旅行。

真琴も ご招待頂き参加させていただきました~。

昇仙峡は車窓からの見学。 渓谷は天狗やお地蔵さんの形で迫力満点!!

うれし楽しいバス旅行☆ 仙娥滝を散策して、 今からお昼ご飯で~す♪


真琴

2009/10/24 Sat  02:06
ありがとう。

20091024020628
新しい携帯は クッキリの800万画素 ・・ いいような、悪いような。

ただいま~  今夜はね、 12月のパーティーの打ち合わせに。

真琴、 自分のLIVEの時は いつもMCしてるんだけど、
初めて主催以外の 大きなイベントで司会をさせていただく事に。

きっとね、 ドキドキしちゃうけど ・・ うれしいな!!

いろんな出会いと たくさんのしあわせ。 ひとつひとつを大切に。

ありがとう! 明日も あなたの笑顔に会えますように ( ^^)Y☆Y(^^ )

風邪が流行ってるね、 どうぞ 暖かくしていてね。


真琴

2009/10/23 Fri  02:03
オリオン座流星群☆☆☆

20091023020320
「 AstroArts 」キラキラの画像より。

真琴 空を見上げる日々。  今ね、オリオン座流星群が夜空を彩ってるね。

「 流れ星が増えているのは、 約3000年前にハレー彗星から
  放出されたちりが、 地球の軌道に接近するため 」 なんだって。

何千年も前の彗星のかけらが 流れ星になって 今見られるなんてすごいね!

一晩に 50個もの 流れ星~☆ 素敵ね! わくわくしちゃう!!

でもね、 東京の夜空は曇りがち  ・・ く~~ん 今夜もなかなか見られない 
・・ なんて諦めかけてたら!!  今ね、 ひとつ光ったよ \^o^/

ふわ~っと生まれて  ほわっと消えたの。 
スーッと \☆ 流れるんじゃなくって、 やわらか~く一瞬 またたくみたいに。

お願い事 考えてたのに 「 わぁ!! 」って してる間に消えちゃった。

この続きは 夢の中でね☆  星に願いを ・・ おやすみなさ~い ☆


真琴

2009/10/22 Thu  00:18
わ~い☆ 完成です!

20091022001851
グレート小鹿さんの 新ブログ 爽やかなブルーでしゅ☆

真琴、 大大大~好きな 大日本プロレス。 社長のグレート小鹿さん。

お仕事で ご一緒させて頂いたご縁で、 小鹿さんのページのリニューアルの
お手伝いさせていただく事に。  この 「 まことーく 」の管理をお願いしてる
 「 Office KAZAMA 」の 風間さんに リニューアルをご依頼。

小鹿さんからのリクエストは ただひとつ。 

「 爽やかなイメージのブルーがいいねぇ~  後は全てお任せ! 」

・・ う~~~ん  流石 お身体とおんなじ おっきなお心!! 小鹿さま☆

風間さんが選んで下さったのは、 スカイブルーとパープル。 

小鹿さん、 バリバリのお若い時代のコスチューム。 
マントも タイツも ブーツも 全てパープル。 そのテーマカラーを組み合わせ。

高らかに! グレート小鹿選手の 入場曲も 聞けちゃうよ♪

小鹿さんの笑顔みたい ヽ(^o^)丿 ステキな仕上がりになったかな。

以前の 美しい表紙、 「 世界航海 」からの おおらかさはそのままに、
とっても楽しいお話し満載 小鹿さんの blog 「 小鹿注意報 」

♪ チャン チャン チャン チャカ チャン チャ 
                チャン チャン  チャン チャン チャン ♬ ♫

軍艦マーチ☆ グレート小鹿選手のテーマ曲も 是非ね! お楽しみにね!


真琴

2009/10/21 Wed  14:28
小鹿注意報

    
真琴 愛する  世界一の 「 大日本プロレス !!」 力こぶ

グレート小鹿社長さんのブログです a 小鹿さんの フりーダムで温か~い 

お人柄溢れる楽しいブログ。  プロレスの秘密のお話しも聞けちゃうかも




クリックしてね


2009/10/21 Wed  00:08
トレーニング!

20091021000818
愛用のレスラーくんマスコット付バッグと 大日本プロレスジャージ☆

ステージで思いっきり唄うのも、 毎日を楽しく過ごすのも ・・ 
そして~  大好きなあなたの街に お邪魔するのも!  

いっぱいにがんばれる 元気が必要でしゅね。 
最近始めたウォーキング、 とっても気持ちいいんだけど 
運動量が少なめなの。

でね、 ここのところ フィットネスクラブに通い出したよ。

ストレッチの後、 トレッドミル。 
途中 5分のランをインターバルで 4回入れて 60分。
早いペースで走ってるよ。  心拍数も150位まで上げてるの。 

その後 直ぐに腹筋。  100回を 2セット!! 
最後にマシンと クールダウン。

何年も前から 籍だけあったクラブ、 トレーニングの後は広いスパで
ふ~~っと 一息。   う~~ん この充実感。 
やっぱり通い出して良かった~!  ぐんぐん体力付けないとね。 

スポーツの秋、 あなたはどんな運動するのかな?

ね!  楽しく続けて ちょこっと スリムも目指そうね!


真琴

2009/10/20 Tue  00:03
ギャラリーに追加しました☆

20091019165220

2009/10/18 Sun  23:08
坂口安吾・安吾 風の館

20091018230838
新潟の名所 西大畑町・坂口安吾 風の館の美しいお庭。

20091018230836
護国神社境内の 安吾石碑。  自然を愛した安吾さん、
寄居浜を見つめる地に立ち、 訪れる人を温かく迎えてくれる。

新潟が世界に誇る文学家、「 坂口安吾 」安吾さんの 記念館を訪れたよ。

安吾さんの生家にほど近い、旧新潟市長公舎を活用した素敵なロケーション。
ゆったりと 静かに安吾さんの作品やお人柄に触れられる 最高のひととき。

丁度 お邪魔した時は、「 安吾の娯しみpart1 」の展示中。

運動神経抜群で、 野球、 ゴルフ、 釣り  ・・ たくさんの趣味を通じて
安吾さんの 楽しく親しみやすい一面に触れられたよ。 

安吾さんの等身大パネル、 170cm以上の長身のお姿に出会えて感激!!

数々の安吾さん愛用の品を大切に観覧しながら、 真琴、 中学時代に読んだ
「 堕落論 」に思いを馳せ。  熱く燃え上がるような 衝撃を受けたあの頃。

今、 こうして とても身近に安吾さんを感じる事が出来て、 
また再びじっくりと 素晴らしい作品の数々を 読んでみたくなったよ。

胸熱く、 込み上げる思いで 美しいお庭に降りると ・・ 
~~~ ふわりと心に届く風。 

~ 安吾さんの 熱く優しい息吹を感じられる 
「 安吾・風の館 」 新潟に行ったら 是非あなたも 訪れてみてね。


真琴

2009/10/16 Fri  17:25
新潟で~す

20091016172506
真琴、 二度目の新潟駅でしゅ♪

爽やかな風の流れる 新潟に着いたよ。

紅く色づき始めた街路樹が とっても綺麗!!

新潟の素敵な皆さまと 楽しいひとときとなりますように~☆


真琴

2009/10/16 Fri  00:04
ギャラリーに追加しました♪

20091014024607k.jpg

2009/10/16 Fri  00:03
Net Live 出演予定♪

11月6日(金)
グレート小鹿さんへの
インタビュー・その2


 楽しいプロレス界のお話し、小鹿社長さんに伺いま~す

9月4日出演のNetLiveは
こちらからご覧下さい



 第6回 I LOVE みどりんご 


【出演】
 真 琴 ・ 大日本プロレス社長 グレート小鹿 様


番組放送中に 真 琴 のオリジナル曲 もオンエア


10月2日出演のNetLive
グレート小鹿さんへのインタビュー
合わせてご覧下さい




↑をクリックするとサイトに飛びます


ページに入ったら画面を下にさげて
「I Love みどりんご」のバナーをクリックして
再放送を見てね


2009/10/15 Thu  03:00
10.14☆フリーダムズ!!

20091015015741
リングから 目の前に降っていらした アントー二オ本多選手
ワォ! この薔薇!!  真琴のドレスもこんな感じ。

今夜 新木場1st リングで 行われたフリーダムズ に 行って来たよ。

会場は超満員!! それもそのはず、 今大会のカードも めちゃめちゃ贅沢!

面白くて大好きなアントン選手や、 大日本プロレス社長・グレート小鹿選手の
3 対 1のハンディキャップマッチ。
ベルト二冠をかけた 王者・GENTARO選手と 円華選手の対戦 ・・・ 
もうね、 どの試合も リングを埋めつくすFANの期待、紙テープの山。山。山。

20091015015739
TAJIRI 選手に 勝るオーラで 光輝く 葛西純選手 ☆☆☆ 
フロントスープレックス グサリ突き刺します!!

20091015015736
今夜は 嵐を呼ぶダイブ! さぁご一緒に 「 シュワッチ! シェー!! 」

白熱、 迫力の試合の連続。  選手の気迫、みんなの思いが嵐となって、 
外は突然の豪雨。 でもね、フリーダムズの会場は 熱々灼熱の熱気なの。

20091015015733
毒霧を受けてしまった 佐々木貴選手の かたきを打つ グレート小鹿選手。
ニューコスチューム ・キュートな小鹿柄ポッケから 取り出すのは ・・

試合は、 死んだふり!? してた TAJIRI選手が、 殿に毒霧を決め勝利!

「可愛い選手が舐められたままでは!」 と、 立ち上がった 小鹿選手。
お返しに 隠していた塩攻撃で TAJIRI 選手に反撃。 

アメリカ時代、 幾度も勝利を決めた 必殺技、 流石の威力! 
TAJIRI 選手も早々に退散。  これ受けちゃったら 毒霧より凄そうよ。
次大会は、 小鹿さんと殿が組んで 勝ちっぱなしのTAJIRI 選手に挑むよ。
今度こそ 殿の 右足決まるかな!  小鹿選手の勇姿も再び!!

試合後の、 殿のマイクアピール。 殿はピカピカの晴れ男なんだって!

ほんと 試合後は、 さっきの豪雨が嘘のよう。 美しい星が 空にキラリ~☆

実は真琴も 晴れ女。 野外のステージ、 雨に降られた事ないの。

天高く大空へ。  みんなの愛と夢を乗せて。 自由に羽ばたく フリーダムズ。
うん! なんかとっても。  ほんと とっても 自由なリング \(^o^)/

きっと あなたも夢中になるよ! 次回大会は 11月11日 新木場で。

燃える闘い! その目に心に ぐんぐん焼き付けてね!
今夜も 素晴らしい選手、 感動の試合に感謝。  ありがと~ございます!  

夢の中でも 「 ワン ・ ツー ・ スリー! 」  おやすみなさ~い ☆


真琴

2009/10/14 Wed  18:22
今夜はフリーダムズ!

20091014182209
熱い戦地に 行ってきま~す ♪

今夜は、 「 フリーダムズ ・ 第3戦 」 新木場1St リングで。

世界一熱い場所へ GO!! 迫力のカードが目白押し!

あなたもね、 是非! 生の闘いをね! 新木場でね!
試合開始のゴングは 7時半~♪

う~ん ・・ 今夜始まる大好きな「相棒」 シーズン8も見たい~

でも やっぱり フリーダムズ!

あっ! 日頃から、よくプロレスラーさんに間違えられる真琴でしゅが ・・
参戦じゃなくって 観戦ですぞ。


真琴

2009/10/14 Wed  02:00
「 まことーく☆ 23ケ月 」

20091014020045
いつも優しいファンの方が撮って下さった フォトです。 ありがと~!

先日の11日、 「 まこちゃん! まことーくの日、おめでと~!! 」と
うれし~~いメール いただいてたの。 

でもね、 いつもより 早起きくんのお仕事で、
blogでお話しするの遅くなっちゃった  ・・ ごめんなさいね。

このページを開いてから もうこんなに経ったのね、 う~ん 慨深いでしゅ。

いつも 遊びに来てくれて 本当にありがとう!

最近の真琴はね、心の扉が新しいステージに向けてグングン開いていく感じ。

全ての出会いに、 胸 ワクワク  ((o(^-^)o))  躍る毎日。

そう!  このしあわせも、 いつも変わらず応援してくれる 
あなたが 居てくれるから。   ね! いつも 大好き!! ありがと~☆


真琴

2009/10/13 Tue  02:42
届くかな?

20091013024209
新しい携帯で撮ってみました~

キュルルル~~ お喋りしてるとね、 突然宇宙からの交信みたいスゴイ音。 

この間、お水に濡らしちゃったせいかな、調子が良くなくて携帯変えたの。 

blogの更新も、 新しい携帯のアドレスに設定したよ。

800万画素の画像と いつもの文章 ・・ ちゃんと 届くかな?

真琴、 「 ピンク系のドレスで唄うと 愛が伝えられる 」そう。 

これは前世を見てもらった時のアドバイス。 でね、携帯もピンクにしたの。

新しい携帯、 これからも巡り来る たくさんの素敵な出会い (^_-)-☆
大好きなあなたと 繋がっていきたいな ♪

・・ にしても、 機種が変わると操作が大変。  く~~ん 涙くん (T_T)


真琴

2009/10/12 Mon  15:53
大江戸神輿まつり☆

20091012155334
オーラ 煌めくバンド 「 魅惑の東京サロン 」の 皆さま~☆ 
とびきりカッコいいお顔 ・・ 光線でごめんなさいね m(__)m

21-10-11-2.jpg
にゃんとも!  めちゃめちゃうれしい真琴でしゅ。

秋晴れの高い空のもと 「 第7回 大江戸神輿まつり 」に お邪魔したよ。

迫力満天!!威勢のい~い お神輿が繰り出す 毎年大人気の祭典。 

その中の歌謡ショーで 「 魅惑の東京サロン 」さんと ご一緒に、
真琴も 楽しいステージ♪ 
メンバーさんに素晴らしい ご演奏をいただき 元気100倍なのでしゅ!! 
ね! キラキラの音って 心踊るのね~ ☆

沢山のお客様からも 温か~い 笑顔と拍手を頂き しあわせも100倍!!!

みんなの心が 一つとなって この素晴らしいお祭りの成功を慶ぶ
歓喜のステージ。  そう! ここは日本一の 大江戸神輿まつり!

温かい笑顔とご声援を下さった 会場にお越しのたくさんのお客様、 
日本神輿協会の皆さま、  共演させて頂いた皆さま~
心より ありがとうございます。

青く澄んだ空のように 美しく楽しい 皆さまとのひととき ‥
大切な宝物に、 真琴 これからもがんばります!

大好きな皆様の 益々のおしあわせを 厚くお祈り申し上げます。


真琴

2009/10/11 Sun  09:31
大江戸神輿まつり!!

20091011093109
江東区 木場公園 舞台設営中でしゅ♪

爽やかな最高の秋晴れの中、 今日は大江戸神輿まつり!!

歌謡ショーは、素晴らしい迫力の和光太鼓さん、沢山の煌めくゲストさん‥

真琴も 「 魅惑の東京サロン 」さん
ステキなバンドさんとのステージ 熱く楽しくお届けしま~す! 

迫力のお神輿が繰り出す 大江戸神輿まつり☆

歌謡ショーは 11時10分から ~ その後 いよいよお神輿よ!!

是非ね、 笑顔いっぱいの 木場公園に来てね  \^o^/


真琴

2009/10/10 Sat  23:00
池袋・ふくろ祭り

20091010230023
42回を迎えられる ふくろ祭り☆ 皆様~ありがとうございます! 

今日はね、 楽しいおまつり、 池袋ふくろ祭りの歌謡ショーに
出演させて頂いたよ。 西口公園は、溢れる程の 沢山のお客さま!!

日頃から活気のある池袋が、 更に元気に 華やぐ素晴らしいおまつり。

美しい おりんさん、 憧れの松島アキラさん ‥
そして~!  会場に起こしの 笑顔がステキな 沢山のお客様~♪ 

皆様とご一緒させていただき、 真琴、 しあわせいっぱいの夜。

おりんさん始め、 ふくろ祭り関係者の皆様、 大変お世話になりました。

素晴らしい街、 池袋。
皆様の 益々のご発展、 お幸せを心よりお祈り申し上げます。

ほんとうに ありがとうございます。 


真琴

2009/10/10 Sat  02:51
「魅惑の東京サロン」さま♪

20091010025138
魅惑の東京サロン のメンバーさん☆ なんとも 魅力的な皆さま~!

ただいま~  今夜はね、 日曜日に開催される 
大江戸神輿まつりの リハに行って来たよ。 
真琴が ご一緒させて頂く 「 魅惑の東京サロン 」さん☆

日本一!  いえ、世界一!  魅惑ワクワク 魅力的なバンドさんなの。

情熱アモーレの 楽譜を起こして下さり、  演奏して頂いたんだけどね、
ジャ~~~ン♪ と 音が鳴ったとたん ビックリ!!

いやはや めちゃめちゃ カッコイイ!! 倒れますぞ!

アモーレ ‥ こんなに いい曲だっけ?  本当に 大感激しちゃったよ。

数々の 素敵なオリジナル曲をリリースされ、 毎回ライブハウスを超満員に
なさる人気ぶり。  多数アーチストさんとのコラボ、 エンターテイメントな 
ライブパフォーマンスで  キラキラ輝く素晴らしいバンドさん。

一流のアーチストさんなのに こちらのフォトの通り ‥ 
とっても親しみやすくて、 楽しくて、 優しく 面白い! かたばかり。

ガチガチに緊張して行ったんだけど リラックスして唄わせて頂いたよ。

まだまだ とても皆さんの音の深さ、 豊かさには 追い付けないけれど、
楽しく 一生懸命がんばります! 

11日の 大江戸神輿まつり、 木場公園で是非ね!

「 魅惑の東京サロン 」さんの 煌めく演奏を楽しみにね!

皆さんの演奏で唄わせて頂ける 最高のしあわせ 「ありがと~ございます」


真琴

2009/10/08 Thu  00:10
台風の夜

20091008001020
金の雨? こちらは キラキラの照明なの。 

台風18号の影響が 日本中に出てるね。 
東京はこの時間、 雨が強めに降り出して来たよ。 でもまだ 嵐の前の
静けさといった感じ。  この台風、 ここ10年で最大級の大きさとの事。

真琴も 帰ってから、ベランダの鉢を 慌ててお部屋に入れたところ。

あなたの町は大丈夫?  この時間から 明日の朝に掛けては 
特に警戒が必要みたい。  どうぞ 充分に気をつけて下さいね。 

ね、 こんな夜は 早目に眠りましょうね。 

おやすみなさい。  後でね。  夢で逢いましょう (^_-)-☆


真琴 

2009/10/07 Wed  01:00
情熱の国 スペイン その2

20091007010049
更に情熱的なファンの方から頂いたケーキでしゅ ♪
タカノ フルーツタルト・ デメル ザッハトルテ!‥ 真琴、花よりだんご?

先のblogで お話しした旅行。  今、お父さん、お母さん、どの辺りかなぁ?

そんな風に考えてたら、 お母さんから連絡が、

「 今日ね、 スペイン 行かれなくなっちゃった ‥ 」

「 え~~~っ !! 」 ビックリして聞いてみると、

利用した 浜松発 名古屋セントレア空港行きのバスが、
フライト時間に 間に合わなかったそう ‥・。 

いつもなら 1時間半の道のり、 東名集中工事の影響で、 
掛かった時間は なんと 5時間!  渋滞を見込んで早目に家を出たけれど、
空港に着いた時は、 まさにもう 飛行機が 飛び立つ瞬間で ‥。

一人80万円の二人分、 いつものビジネスクラスで行く旅行が 消えちゃった。

わ~~わ~~と 残念がる 真琴に、 
「 まぁ 仕方ないからね 」 と、 お母さん。  穏やか余裕の声。 
お母さん、 やっぱりすごい! 流石です。

ヒェ~~~ この大きさ。  もうね、 100年たっても かなわない。


真琴

2009/10/07 Wed  00:28
情熱の国 スペイン

20091007002809
こちらは 情熱的なファンの方から頂いた お花で~す ☆

朝、 浜松のお母さんから 電話が、
「 まこちゃん、 今からお父さんと スペインに行って来るね 」

「 わぁ~~ いいなぁ~! 」 そう言うと、
「 まこちゃんは これから いくらでも行けるんだから 」 って、
いつもの台詞。   そうぉ!? なかなか そんな機会ないんだけどなぁ ‥

今回は ダイビング旅行じゃなくって ゆったりした観光なんだって。

娘の目からも、 お母さんって 幸せを絵に描いたような女性なの。

どんな時でも 明るく朗らか、 可愛く思いやり深い 女性らしさ。
慈愛に溢れる笑顔で いつも回りの人達を大切に、 そして人から愛されて。

年に何度も海外旅行  ‥ う~ん  それはともかくとして ‥
お母さんの そのやさしさ、 しなやかさ、 いつか身につけたいな。

情熱だけは いっぱいだけど ‥・ 
まだまだ 修行が足りない わがままくんの 真琴でしゅ。

お父さん、 お母さん、 情熱の国へ熱々で! 行ってらっしゃ~い ☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-09- <<         ホーム         >> Next >> 2009-11-