2009/12/31 Thu  02:10
今年もありがとうございます

20091231021046
にっこり今夜のお月さま~☆  明日、初日の出の前のお月様は満月よ!

日付が変わって 今日は今年最後の日、 大晦日。

いつも「 まことーく ☆ 」に 遊びに来てくれて ありがと~です!

いろんな事、 好きなこと ・・ い~っぱいお話しさせて頂きました。

このページは あなたと 真琴を繋ぐ窓  ( ^^)Y☆Y(^^ )

いつも、 あなたの その温かいお気持ちを感じられる しあわせの場所。
悲しい時は、 温かいコメントで 励まして頂き、涙することも。

真琴にとって 掛けがえのない とっても大切なページなの。

あなたへの感謝の気持ち、 大好きなお月様、 そして~ プロレス!!

来年も いろんなお喋り、 どうぞお付き合い下さいね。

一年分の愛を込めて ・・・  大大大好きなあなたへ 

月も優しくほほえむ夜に☆  たくさんの ありがとう~!!!


真琴

2009/12/30 Wed  21:44
終わり良ければ☆

20091230214430
虹色に輝く レインボーブリッジでしゅ☆

今夜はね、今年最後のステージ。 楽しいひとときをありがとうございます!

今年も お唄を通じて、 たくさんの素敵な方々と出逢えたよ。

胸に手をあてると 大好きな皆さんから頂いた拍手、「まこちゃ~ん!!」と
呼んで下さる 元気で華やかなお声が聞こえてくるの。

温か~い 笑顔  笑顔 \^o^/  笑顔

素敵なあなたに会いたくて、 毎日唄わせていただきました。

「 終わり良ければ 全て良し 」 そんな言葉の通りに
今年のラストも 最高のしあわせを頂いたお席。

大好きな皆さま~☆ 本当にありがとうございます。

次のステージでも あなたの煌めく笑顔に出会えますように  ・・・

情熱と真心を込めて ・・  あなたの胸に。  真琴、 唄い続けますね。


真琴

2009/12/28 Mon  10:31
踏んだり蹴ったり忘れたり!

20091228103110
ベランダから~ お台場の朝焼けでしゅ。

今年もあと僅かね。 きっとあなたも毎日大忙しでしょう。
どうぞ 体調に気をつけて過ごしてね!

真琴はここのところ、 師走のせいか、 はたまた元々の
おっちょこちょいのせいか ・・  慌てん坊のアクシデント続き。

お仕事先まで 車を運転しだしたものの、 都内は大大大渋滞 ・・・ 
全く動かない車をやめて、 急遽ナビで近い駅を探し、
コインパークに車を入れ駅に。
電車で一駅進むと、 その路線が事故で止まってしまい ・・
またタクシーに乗り換え目的地へ。  く~~~ん  再び大渋滞。

別の日、いつもの三倍時間が掛かっちゃう車をやめて、 始めから電車にすると、
頂いたスイカカード、 改札口で 切符投入口にグイグイ押し込み。

あ~~ん  入らな~い!!  これ、タッチだけで良かったのね。

大騒ぎで電車に乗って、 何とか無事に目的地へ到着。 ホッ。

今度は電車の帰り道、 うわっ!!  大変! 携帯が見当たらない。
「 忘れて来た~ 」と戻った会場。 どんなにしても出てこない。
皆さんに ご協力、探して頂いても見つからず  ・・・

大騒ぎの末に、会場では無く、 とんでもない場所から出てきた携帯 ・・
いやはや 情けない ・・ ごめんなさ~い m(__)m

「 全日本慌てん坊大会 」で優勝できそうな勢い  (*_*)

ね、 あなたもね、 慌ただしいこの時期、 どうぞ気をつけてね。


真琴

2009/12/25 Fri  02:49
メリー クルシミマス!?

20091225024908
お客様から頂いたクリスマスケーキ☆ 千疋屋さんのイチゴケーキでしゅ。

ただいま~ 今日の クリスマス。 あなたも素敵な一日だったかな?

今日は 真琴もね、 お仕事でお会いする方々に 
「 おはよ~ございま~す。  メリークリスマス! 」と、ご挨拶。 

そしたらね、 ナイスミドルの頃の男性は、 みなさんが、
「 メリー クルシミマス 」って 返して下さるの。 
もうね、 殆ど全員が 「 メリー 苦しみます !! 」

あんまり続くから 言われる前に 笑っちゃった! (^O^)

ジョークを 言いたいお年頃? なんか愛おしくなっちゃうね!

かく言う真琴も 駄洒落が大好き! 

「 このケーキ食べて 景気つけようか!! 」

おっと! (>_<) こりゃまた 大変失礼いたしました。

・・  う~~ん  何だか色っぽさとは 程遠い クリスマス。 

これじゃ 真琴もやっぱり   ・・・  メリー クルシミマス!!


真琴  

2009/12/24 Thu  14:46
ハッピーメリークリスマス

20091224144657
どうぞ 素敵な一日でありますように ・・・ ☆

今日はクリスマスイヴ。 大好きな大切な人と一緒に過ごす楽しい一日ね。

真琴も 都内のお客様のパーティーにお邪魔しま~す。

ちょっとアダルトに!?  ホワイトクリスマスの オープニング。

♪~ 「 I’m Dreaming of a White Christmas 」

ハッピー & メリークリスマス☆                       
大~好き!! いつもありがとう♪

今夜も あなたの元に キラキラのしあわせが降り注ぎますように ・・

ね、  ずっと 一緒に居てね  o(^-^)oo(^-^)o


真琴 

2009/12/23 Wed  01:28
クリスマス色

20091223012809
心地好い夜に 静かなお散歩。

今夜もね、 空にまばゆいお月さま。 ぽっかりと浮かんでる。

その近くには煌めく金星、 三日月くんに笑いながら話し掛けてるみたい。

真琴は 夜のお散歩、 月と金星、 仲良しくん達を見上げながら。

「 あのね、 お月さま~  空からこちらが見える? 」 

20091223012808

今ね、この星は クリスマス色。

キラキラ溢れるしあわせで 虹色に輝いてるの ・・ 

どうぞ あなたの光りで、 もっともっと優しく照らして下さいね☆


真琴

2009/12/22 Tue  00:25
楽しいパーティー

20091222002500
素晴らしいシンガー 田中勝利さま☆ とご一緒に。

12月に入って お客様のプライベートパーティーや忘年会に
お邪魔させていただく楽しい毎日。  ありがと~ございましゅ。
今夜はね、 シンガーの勝利さんとご一緒させていただきました~♪ 

「 ゴッドファーザー愛のテーマ 」を始め 素晴らしい 大曲から 
ノリノリのアップテンポまで。
勝利さんは 名司会と共に 魅惑の歌声で 皆さまを夢の世界に!!

真琴も キラキラのステージングを 勉強させていただきました。

素敵な沢山のお客様、 お世話になりました皆さま~
温かいお気持ち 心よりありがとうございます。 

皆様の 益々のご発展、 お幸せを厚くお祈り申し上げます。


真琴

2009/12/20 Sun  16:00
全国高校駅伝

20091220155423
今日も 甘~い夢が咲きほこる 素敵な一日でね ☆

テレビをつけたら 全国高校駅伝の最中。 

駅伝や マラソン大~好き!!  支度を忘れて見入っちゃった。  

わ~ぉ!! 真琴の母校 「 浜松日体高校 」も静岡県代表で出場してる !! 
現在の日体高はね、県内有数の進学校、文武ともに優れてるんですな !(^^)! 
画面を通じても 応援に力が入っちゃうね。

真琴も 学生時代は陸上部、 毎日倒れこむまで トラックを走り込む日々、
あ~~~  あの頃の 根性や ガムシャラさは 何処へ  ・・

後輩くん達の、 力の限りに たすきを繋げて行く 美しい姿に、
何だか今の自分が 恥ずかしい。  ・・ そう! うん! もっとがんばろう。

浜松日体高校は 健闘の 27位。 「 素晴らしい走り お疲れさまです☆ 」

さぁ~~  真琴も、 気持ち新たにがんばりましゅ!!

うわっ!!  その前に  ・・  これじゃお仕事遅刻しちゃう~。

学生時代思い出し、 全力 ダッシュで!!  行って来ま~す♪


真琴

2009/12/19 Sat  04:38
12・18大日本プロレス!!

20091219030941
見える?  薔薇のトゲの正しい活用法。 星野勘九郎選手と竹田誠志選手

今夜はね、 キラキラの屋外アイスリンクが素敵な 横浜赤れんが倉庫へ、 
みなとみらいの夜景より煌めく 大日本プロレスの大会に行って来たよ。

先日の 東京スポーツ ・ プロレス大賞 ベストバウト賞を受賞された 
世界一の 大日本プロレス!! 
今年の最終戦、 今夜も大日本を愛する沢山のファンでいっぱいなの!

メインの試合順、 今年の大トリは、 観客のみんなの投票で決められたよ。 
こ~んな遊び、ファンサービスも 流石流石の大日本☆

20091219030939
当然の人気を得た!!  日本一のお二人は 今年の最終戦に ご登場☆
堂々たる風格の 葛西純選手☆ & 伊東竜二選手☆

真琴、 花道真横のお席をGET! 
今年度 最高試合のお二人の再現を、 贅沢にも目の前で観戦しちゃった。  
血ふぶきまで飛んできそうな気迫 狂喜に!! 
あ~~ この上ないしあわせ~~~   ・・ ほんと うれし!

20091219030937
こちらも 迫力あるファイト! そびえ立つ鉄檻のテッペンから 殿と神様☆

今年も人気を独占した 045邪猿気違’S 葛西選手と ”黒天使”沼澤邪鬼選手
そして~ 毎大会 溢れるファイトで観客を魅了なさった 殿・ 佐々木貴選手。

いろんな試合の情景が くるくると 思い出される感慨深い最終戦。
どこまでも真っ直ぐな闘志に触れ 頬を伝った感動の涙 ・・
身体中の血が躍り出すような 美しい激しさ ・・ どれもが愛しい大切な場面。

20091219030934
日本一の 葛西選手のダイブ!!  来年も横浜の空から世界へ~~☆ 

4選手の闘志燃えて、 30分では決着がつかず 試合はドロー。 
いやはや こちらの試合も  ・・  今年のベストバウトに迫るかも。

すぐお近くに座っていらした 大阪プロレスの ファンの女の子達、 
初めての 生大日本。 「 めっちゃ怖いけど 最高やん! 」 とのこと!!

誰をも 虜にしちゃう。 魂の闘い 大日本プロレス!! 
そう! まだのかたは、 是非ね、 来年こそは 会場で生でね!

世界中の中で プロレスが一番好き。 でもって 大日本プロレスは命。
選手の輝きが違うよ。 瞳も心もどこまでも強く! そして温かい。

心から憧れ、尊敬する選手の皆さま~ 今年一年ありがとうございました。

「 大日本プロレス! 大日魂!! 」 それこそが しあわせの証。 
来年もぐんぐん燃えながら 世界一の闘いを ・・
みんなで 熱く熱く狂い咲いて行こうね!


真琴 

2009/12/17 Thu  00:24
もっと薔薇色で!!

20091217002419
真琴の担当して下さってる小島さんは☆  ボクシング試合のご経験者!!
ごめんなさ~い。  ご無理にお願いしちゃったお顔で パチリ。 

今日はね、 いつもお世話になっている 大井町の美容室 ZIONさんへ。 

いつもいろんな事、 お願いするから トータル 4時間くらい掛かっちゃう。
今回は 大好きな赤の部分を増やして頂き、 髪全体をもっと薔薇色に!!

とっても素敵に仕上げていただきました~☆  ほんと うれし!!

髪への細やかなアドバイスや 毎日のお手入れ ・・ 何でも対応して下さる
小島さんは、 元格闘家らしく 所作もキビキビ頼もしいかた。
いつも ありがと~ございます。

20091217002418
左から笠井さん☆  斉藤さん☆  キラキラのお二人~ ( ^^)Y☆Y(^^ )

真琴、 めちゃめちゃ肩凝りだから 長い時間の美容室、本当は苦手なの・・

でもね、 楽しいお喋りと お心遣い下さる 斉藤さんのシャンプーで乗り切り
一転、 快適なひとときに。  綺麗になるのって嬉しいね!

もうひとかたは、 美容師の笠井さん   ・・ かさいさんと言えば!!

今日は確か、 東京スポーツ発表 本年度の 「 プロレス大賞 」授賞式!

世界一の 大日本プロレスから 葛西純選手☆が、 伊東竜二選手☆と共に、 
2009年 最高試合賞! 名誉ある授与を受けていらっしゃる。 

世界一のファイター 葛西純選手☆  おめでと~~~ございます☆

真琴、 美容室でね、どんなに素晴らしい試合だったか 熱く語っちゃったよ。
明日の 東京スポーツの記事が楽しみなのでしゅ♪

葛西さん!!と  笠井さん!  ルックスは180度違うけれど ・・
煌めく笑顔は共通ね!!  お二人とも輝いていらして 最高なのですぞ。

この髪のおかげかな♪   そう!  薔薇色の日々は続く ・・


真琴 

2009/12/15 Tue  00:47
薔薇色で!

20091215004725
ファンの方から頂きました~ m(__)m ありがと~ 薔薇色の半纏でしゅ。

今日、12月15日の お誕生花は 薔薇なんだって!
花言葉は 情熱! 紅い薔薇の花びら散りばめて 「 情熱アモーレ 」

薔薇は 一番好きなお花。  華やかで可愛くて甘い香りも素敵!
真琴、 オーデコロンも 髪の色も ローザなの。

薔薇の日に、 薔薇色のはんてんのプレゼントをいただきました~。

この紫の薔薇 ぐっときちゃう!! とっても軽くて暖かなの。 
表面はシルク、 スベスベして 気持ちい~いから  ・・  

ついね  ・・  素肌にはんてん着てみました~。

あったかいけど 流石にね、 ・・ やっぱ肌寒いかも。


真琴

2009/12/13 Sun  00:06
楽しいネットライブ♪

20091213000648
ファンの方が 放送中の画像を送って下さいました~。

ただいま~   今日はね、 渋谷で収録された りんごちゃんの番組の
公開生放送にお邪魔したよ。 
素敵なキラキラのゲストの皆さまとご一緒に あっという間の三時間。 
MCの りんごちゃん! 本当にお疲れ様でした。

楽屋でご一緒の 美土里りんごさん、八反安未果さん、桜組さん、山花さん、 
皆さん とっても優しくてめちゃめちゃ楽しくキュートなの! 
たちまちファンになっちゃうよ☆

真琴も 丁寧なリハーサルで 進行をご指導頂き、 小鹿さんとご一緒の
お話しやお唄、 たのしく出演させていただきました。

みんなで作り上げる番組 ・・  温かく素晴らしい貴重な時間を頂きました。

両 大石先生、 スタッフの皆々様、ご出演の皆様、大変お世話になりました。

そして会場に御越しの素敵なお客様、 放送をご覧になって下さった あなたに  
心から ありがとうございます o(^-^)o


真琴

2009/12/12 Sat  17:29
ネットライブ見てね!

20091212172954
グレート小鹿さん☆  ダンディにご登場!!

7時より生放送のネットライブ♪ 「 I Love みどりんご 」

真琴は グレート小鹿さんとご一緒に 7時20分頃唄わせていただきます。

みどりちゃんの可愛さ溢れる楽しい番組! 生放送は10時まで。

豪華なゲストの皆さまと とびきりの夜をお送りしま~す!  

是非 見てね \^o^/

2009/12/11 Fri  01:19
特上で行こう!!

20091211011932
う~~~ん  ・・・ 違いは何だろうね?

今ね、 帰り道に寄った スーパーマーケットなの。 
お菓子コーナーで マコロン 発見!!  
実は まだ食べたことないんだけど  ・・  「 マコが コロコロ 」
いやはや このネーミング ♪  親しみ感じちゃう。

わぉ (☆_☆)!  そのお隣りには 特上まころん!!

普通のと どう違うのかな?  ・・  比べてみるね。 

手に持った感じの重厚感~ 中味がギュッと 詰まってる感じ。 
見た目 つるつる ふっくら色白で しなやかな焼き上がり。
何より ぱっと目をひく 美味しそうな色艶!  口溶けも良さそうよ。

う~~~ん  これって  ・・・ 女性にも 当てはまりそう。

よ~し  今夜から  ・・  そう! 特上まころんで行こうね!!

ね!  きっと食べたら  とろけちゃうよ  (^_-)-☆


真琴  

2009/12/10 Thu  04:48
おめでとう年間最高試合賞!!!

天下の東京スポーツ  流石の東スポさん発表の 「 プロレス大賞 」
     ☆  2009年 年間最高試合賞を~~~  ☆

世界一の大日本プロレス 葛西純選手☆ & ドラゴン伊東竜二選手が
受賞されたよ。  おめでと~~~~~~ ございます!!

\(^o^)/jun\(^o^)/doragon  11.20 後楽園ホール

「 カミソリ + 十字架ボード + αデスマッチ 」
 
メジャー団体の試合が選ばれることが多い中、素晴らしい快挙なの ☆☆☆

嬉しさに感激で溢れる涙 ・・  だってね、 本当に感動の試合だったものね!
この試合を観戦できたしあわせに心から感謝を!  最高の感動が再び胸に。

最優秀選手賞  新日本プロレス 棚橋弘至選手
特別功労賞  三沢光晴さん  ・・ 素晴らしい方々と並んでの御受賞

葛西純選手☆ 伊東竜二選手☆ 大日本プロレス様 おめでとうございます!!

11・20 後楽園ホール 熱い闘いを再び上げさせていただきましゅ m(__)m

20091121023108
葛西純選手☆  何と! 2階バルコニーから 
             机の上に寝かせた伊東竜二選手に 最狂のダイブ!!

大日本プロレス後楽園大会観戦したよ。 会場は溢れんばかりの 満員御礼!!

久しぶりの MASADA選手の参戦。  イサミ選手 蛍光灯200本デスマッチ、
佐々木義人選手と ”黒天使”沼澤邪鬼選手の遺恨など、見所いっぱいの大会。

でもね、 絶対に 今夜はこちら!! メインの葛西純選手 VS 伊東竜二選手。

お互いの怪我や休場の為にすれ違い、 未だ実現しなかったこのカード。
今夜 全てのプロレスファンの夢を乗せ そう! 6年越しの対戦なの!!

20091121023105
ドラゴンのダイブ。  葛西選手が抱える蛍光灯の束の上に。
         手前に見えるのは 有刺鉄線ぐるぐる巻き サボテンですぞ!

ドラゴン伊東選手、 竜襲の思いで臨まれた試合、 自ら画鋲の雨を頭から浴び。 
いやはや 葛西選手に負けない 狂いっぷり。
この闘いへの情熱が そうさせてしまうのでしょうか。  
そう! 誰をも 狂わせる  流石のジュン ジュン ジュ~ン  葛西純!!

20091121023103
シュワッチ! シェ~ !! カミソリ十字架ボードへの 決死のダイブ。 

無数の鋭い刃が整列したボード。  数々のデスマッチアイテムがある中、
真琴、 カミソリだけは ちと苦手。  だって本当に壮絶 怖ろし なのでしゅ。

ボードを翻され、 キラリの刃を まともに身体に受けてしまった 葛西選手。 
会場中に響く悲鳴。  どうぞ 無事でと 祈る心。

20091121023100
勝利の 大「 葛西 コール 」に応える 我等が カリスマ☆

ゴングから 勝利のスリーカウントまで。 一瞬たりとも歓声が鳴り止まない試合。
間違いなく 今年のベストバウト!!  でもね、 どちらが勝ってもいいの。
お二人が 今ここで死闘を繰り広げている!  それこそに意味があるよね。

この国の この時代、 この瞬間  ・・ このリングサイドに居られること。
最高のしあわせに 身体中の血潮が ぐんぐん燃え上がる。
大日本のプロレスって、 どうしてこんなにも 素晴らしいのかな。

葛西選手の 真っ赤に染まる身体が、 誰よりも 美しく 愛しく輝く。
闘う戦士の 強さ 熱さ 真っ直ぐさ。  舞い狂う華に 魅かれる心。

「 正直 年内引退を考えてたけど、 お前らみたいに 共に狂う奴らがいるから 
  この 膝がぶっ壊れるまで 闘うよ、 やめないよ。 」

葛西選手の 試合後のマイクアピールに 感動、 とめどなく溢れる涙。

ずっと ずっと 声の限り 力の限り 一緒に狂い 応援し続けたい ・・
それが 大日ファン、 プロレスファン、 全てのみんなの 切なる願い。

世界一の 大日本プロレス☆  最高の試合を ありがとうございます! 

大日魂 何時までも 何処までも。 熱く熱く もっともっと この胸に刻もうね!


真琴 

2009/12/10 Thu  02:55
12・9 フリーダムズ!!

20091210014400
お席は最前列を是非!! 迫力の葛西純選手☆ & 竹田誠志選手!

今夜、 新木場1St リングで行われた FREEDOMS観戦したよ。

葛西純選手プロデュース興行を残し、フリーダムズとしては今年最後の大会。
今夜も会場は、 熱~いファンでいっぱいなの。

葛西選手、今夜は ジ・ウインガー選手と組んで、
竹田選手&宮本裕向選手組と対決。 こちらのお二人は ヤングブラッツ、
次代を担うデスマッチファイター。

20091210014358
試合後、 二人の燃える思いを再確認!!

「 ストップ ・ ザ ・ ミュージック!!」 もうね、 この一言さえ たまらないね!
葛西選手 いつもの最高のマイクアピール! 
12月25日 クリスマスの試合では サンタさんからのプレゼント!?
二人の真っ向勝負 デスマッチシングル対決が見られるよ。 
「 殺しに行く 」とか 凄い意気込みの言葉も飛び出し  ・・ スバラシでしゅ!

20091210014355
メインはこちら。  毒霧を浴びるも  ・・ グレート小鹿選手の 勇姿☆

小鹿選手、 殿・佐々木貴選手、GENTARO選手と組んで、
宿敵 TAJIRI選手と決着をつけるべく臨んだ試合。 
越中詩郎選手、大原はじめ選手を相棒に付け 勝ち続けたいTAJIRI選手。

ずっと不本意な結果でいらした小鹿選手、 毒霧を浴びながらも 待ちに待った
スリーカウント!
でもね、結果に満足なさらず 来年もリングに上がられる事を決意。
みんなの 拍手、温かい声援が溢れたよ \(^o^)/

20091210014354
フリーダムズ カレンダー、 毎日の幸せを呼び込もうね!!

9月に立ち上げたばかりのFREEDOMS!!  
まだ4ケ月なのに 毎回 こんなにも熱い感動を下さるの。

全国  ・・ いえ、世界中にその名前をとどろかせ! 世界一の団体を目指して、
どこまでも自由に 一緒に羽ばたき続けて行こうね!!


真琴

2009/12/09 Wed  04:51
二代☆三波伸介様 御襲名

20091209045114
☆ 二代目 三波伸介様と 優しく美しい奥様 ☆ 
先代 三波伸介様のお写真の前で、 温かい ご挨拶。

今夜はね、 都内で開かれた 「 祝襲名 二代 三波伸介を 応援する会 」に
お邪魔させて頂きました~。 
「 昭和の喜劇王 」 偉大な三波伸介さま、 
ご子息 伸一さまが お父様のお名前を継がれました。

御襲名披露は、 三波伸介さまを愛するお祝いに駆けつけられた皆様の 
笑顔が溢れる素晴らしい宴。

20091209045110
とっても優しく ステキな 青空球児さま☆ ご一緒に撮って頂きました♪

発起人の 中村メイコ様、小野ヤスシ様、青空球児様 ・・ 沢山の皆様の楽しい
お話し ・・ 先代 三波伸介さんの思い出の映像 ・・ 幸せ盛り沢山なの。

「 笑点 」「 減点パパ 」 ・・ 数々の番組で 日本中の人気をさらった
お父様そのままに、温かい笑顔も、才能豊かな感性もお持ちの素晴らしいかた。

明るく しあわせな笑いを世界中に発信されてゆくそのお姿は、
夢を虹色に染め上げて、 笑いの神様と共に更に 光輝いていらっしゃる。 

三波伸介様 二代 御襲名 心よりおめでとうございます。

そして、 今週末予定の 墨田リバーサイドホールのパーティー、 
三波伸介さまのご司会で唄わせて頂ける 最高の幸せに ・・
厚く深く 感謝を申し上げます。   ほんとうにありがとうございます。


真琴 

2009/12/08 Tue  14:47
歌と踊りの祭典☆

k20091207031306.jpg
笑顔煌めく 浜ゆたかさまと 後援会の皆様☆ 応援のぼりも光ります!!

20091207031305
目にも鮮やか 一葉さんと 艶やかな踊りの 中村さん☆

先日ね、 浜ゆたか先生 横浜後援会様 ご主催の 
「 第3回 歌と踊りの祭典 」にお邪魔したよ。 おめでとう ございます♪

さかえ未来塾で お唄の講師を務めていらっしゃる 先生のご活動は、
甘く豊かな歌声と共に どんどん大きく拡がっていらっしゃる。
回を重ねるごとに華やかに、盛大になられる 発表会。 

浜先生の 優し~いお人柄そのままに 温かく素晴らしい祭典なの!! 

勉強させていただきました! 情熱溢れる 浜先生のステージの魅力☆☆☆
発表の皆様のお唄の 素晴らしさ! その装いの 美しさ!
リリスホール満員のお客様も、 一日を堪能なさったのではないでしょうか。

真琴も 歌謡ショーで楽しく唄わせて頂いたんだけどね、
東京からも応援の方々が来て下さり、 いつもお世話になっている皆様も、
そして 今日始めてお会いする方々からも、 「 まこちゃ~ん 」の
ご声援を沢山いただきました~。  本当にありがとうございます。

浜先生をお手本に、 皆さまに愛される歌手を目指して がんばります。

浜ゆたか先生、 温か~い後援会の皆様、 歌と踊りをご披露下さった皆様、
そして~ 会場にお越しの 沢山のお客様 ・・
皆様の 益々のご発展、 お幸せを 心よりお祈り申し上げます。

ありがとう ございます。


真琴

2009/12/06 Sun  00:18
棚からバンパー!?

20091206001822
車の修理中にお借りした 代車でしゅ。  ビュンビュン走るよ~♪

先日の事、 用事を済ませ 車を停めてあったコインパークに向かうと ・・
警察官の方が二人、 真琴の車を調べてる!!
「 あの? 」と 声を掛けると 「 これ あなたの車? 」 
・・  車上荒らしの被害!?  一瞬走る緊張。
傍らには イケメンくんの男性。  丁寧に頭を下げて こっちを見てる。

警察の方がおっしゃるには ・・ 「 こちらのかたから、 駐車中のあなたの
車に誤ってぶつけたと 通報を受け、 いま持ち主の照会をしていたところ。
早々に 戻って来てくれて良かったですよ! 」  ・・ ホッと 少し安心。

見ると 真琴の車のバンパーには 深~い傷と相手の車の塗料がクッキリ!! 

狭いコインパーク、 切り替えしに失敗してしまったそう。
その男性、 終始申し訳なさそうに。 お詫びの言葉を下さるの。

いえいえ 大丈夫ですよ。  全くひと気のないコインパーク、
当て逃げ ・・ なんて言葉もある中、 確かに瞳が綺麗で心清らかなかた。
正直に ご連絡して下さった その美しいお気持ちに感謝。

真琴も 彼のように、 真っ直ぐに歩いて行こう! 
清々しい出来事に 気持ちを新たに 再確認。

・・ でね、 ここからは 今日の blog タイトルのお話し。

実は この出来事の数日前、自分で軽く擦ってしまい、いつもの修理工場さんに 
新しいバンパーを注文、 取り寄せていた真琴。 
なかなか時間が取れずに 交換に行けないでいたの。 
そのバンパー、 今回の出来事で 相手の方の保険で直る事に。

う~~~ん  これぞ 「 棚からバンパー !? 」

改心すると?  いい事あるのかな。 (^_-)-☆


真琴

2009/12/05 Sat  04:41
12・4大日本プロレスその2

20091205032209
遥か高い足場の上で! この光景 信じられる!? しかも点灯中でしゅ!!

今夜の 大日本プロレスの試合、 ビッグタイトルが行われたよ。

BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 
蛍光灯&立体足場スキャフォールドデスマッチ!!  壮絶な試合形式。

殿・ 佐々木貴選手が、 デスマッチでは弟分でもある 
現在の 王者・宮本裕向選手に挑戦。

息を呑む攻防は、 前大会の 葛西純選手 VS 伊東竜二選手とは 
また違った魅力。  プロレスファン みんなの心を揺さぶるよ。

20091205032207
滝のよう!! 今度は チャンピオンが 蛍光灯の束を振り下ろす!!

立ち上がりは、チャンピオンが ぐんぐん押していたように見えた試合、
でもね、 鋭いキックと ロープの蛍光灯を巧みに使った素早い攻撃が
決まり出し、 殿も巻き返し 真剣互角の勝負。

20091205032205
宮本裕向選手! この高さから 何と! ムーンサルト!! 

世界広しといえども こんな技を決められるのは やはりチャンピオン、
裕向選手しかいないよね! 美しく描かれたのは 勝利の飛翔。
ガッチリ決まった 文句なしの スリーカウント!

20091205032203
チャンピオンが防衛に成功! 讃える 佐々木貴選手。

殿の背中をずっと追っていた 裕向選手、 切磋琢磨努力の中で殿に追い付き 
今は 兄貴分に追われる立場に。 

宮本裕向選手 おめでとうございます!! 
大日本のベルト防衛だもの!!  間違いなく世界一強い チャンピオン。
「 絶対王者 」の名前に相応しく
今日から また新たに始まる チャンピオンの道のり! 誇り!

素晴らしいタイトルマッチ☆  心燃える熱い試合を ありがと~ございます!!

・・・  そう ・・  大日本の試合はいつも人生そのもの ・・ 
生きていくのに 大切な事を教えてくれるような 熱いドラマがあるのです。


真琴

2009/12/05 Sat  04:07
12.4 大日本プロレス!!

20091205022423
オーラ煌めく 葛西純選手☆ 決まり過ぎでございます!

大日本プロレス 横浜文化体育館大会に行って来たよ。

真琴 命の 大大大好きな大日本プロレス。 最近お会いする方々から、
「 プロレスの日は、自分の事より 力が入ってるね~!! 」って
blogの感想を頂き、 またまた嬉しくなっちゃう日々。

今日はね、 選手の入場花道の横を GET!! 
                          幸せへと続く 最高のお席なの!! 

試合開始前の 売店にいらした 葛西選手。 
お隣りには 目にもうるわし かわい~く カッコイイ利発な男の子 ・・ 
葛西選手の お子さんとのこと。

う~~ん  葛西選手がファンのみんなに優しいのは、 いつもこんなにも 
かわい~い瞳で 見つめられて、 毎日がしあわせいっぱいだからなのね!

20091205022421
いやはや 何とも楽しそう!? ・・ うそうそ痛そう。  
秘技 「 ハリーポッター 」 ほうきに乗せられ 何処へ ・・

各チームプロデュース 凶器持込み 3WAYタッグデスマッチ

伊東竜二選手の孫悟空みたいな 有刺鉄線鉢巻き。 MASADA選手の串刺し。
星野勘九郎選手のサボテン、 竹田誠志選手は有刺鉄線ボードを抱えて ・・ 
思い思いの 凶器の中、 最狂は やっぱ このほうきね!!

20091205022419
横浜の空へ!!  我らがカリスマ 葛西純☆選手 「シュワッチ! シェ~!!」

やはり圧倒的人気は 045邪猿気違’s! 今夜も熱く強く!!
色とりどりの電飾が光る 有刺鉄線バット クリスマス仕様も登場。
ほんと 綺麗だけど ・・ これも痛いよね!

20091205022417
今回のお買い物 ~ ズラリとこちらに。

始めての 福袋。  邪鬼さま神様ストラップも入って 文字通りの福袋。

その他に 葛西純選手Tと、 木高イサミ選手T、 DVDを購入。  うれし!!
葛西選手T、 女性サイズは とっても可愛い ショート丈なの!!
バックプリントもお洒落! ステージに行く時 着ちゃおうかな~♪

世界一の大日魂 ☆ 共に これからも 福の山盛りで行こうね!!


真琴

2009/12/04 Fri  13:16
武蔵拳さま☆

k20091204031817.jpg
俳優の武蔵拳さん☆ 「 手に持っていらっしゃるの なぁ~んだ? 」

12月19日より 横浜 シネマ・ジャック&べティーで公開される映画、
「 コイシイヒト 」 ご主演の武蔵拳さん ☆☆☆ 
めちゃめちゃ素敵な 武蔵拳さんと、 歌謡ショーのリハーサルで
ご一緒させて頂きました~。

先日 見学にお邪魔した 武蔵さんの映画の撮影現場、 男の中の男、 
硬派な世界を演じられた時とは またガラッと違った一面もお持ちの武蔵さま。

笑顔が 輝くとっても優しいかたなの!! お唄も ほんとシビレちゃうよ♪

リハ後のミーティング、「 blog に お写真よろしいですか? 」の お願いに  
自ら手に持って下さったのは  ・・・  「 アンパンマン!! 」

く~~~ん  このキュートさ! 泣けちゃいます!!


真琴

2009/12/03 Thu  01:36
満月に会いに。

20091203013645
今夜の満月くん。  こちらは 真琴がデジカメで パチリ。

20091203013642
ま~んまる! 笑顔も真ん丸の満月は、ファンの方が送って下さった画像でしゅ

今日はね、陽射し いっぱい!  あったか~い 一日だったね。
夜になっても 冷え込まないの、 とっても過ごしやすい夜。

真琴、 さっきね、 お月さまに会いたくて 散歩してきたよ。 

今年最後の満月は、いつもよりいっそう 蒼く澄んだ輝き。

一年分の笑顔で、  まぁるく やさしく笑ってる!   
ね、 きっと毎日が楽しいのね。  o(^-^)oo(^-^)o  

大好きな月。  ずっと見上げてたら しあわせふんわりもらっちゃった。
いつも ほんとうにありがとう  ・・・  どんな時も包んでくれる 大きな深い愛。

いつか その美しい光りに応えたい。

心なごやか 唄しなやかに。  この声があなたに届きますように。

どうぞ 温かくしてね、 おやすみなさ~い。


真琴 

2009/12/02 Wed  01:40
ありがとうございま~す!

20091202004014
前回のブログで大反響! コウちゃんファンの皆さま~お待たせしました。
先日仕上げに来て下さった時の笑顔☆  

20091202004013
今日来て下さった素晴らしいみなさま♪ おひとり目は~ キムサン☆

20091202004012
こちらは アビィチャン☆  こ~んな高いところも 笑顔と技術でなんのその!

20091202004010
カエチャン☆ テキパキのお仕事ぶりが光る人気者! 

浜松曳馬中学 陸上部のお友達 塗装の会社をステキなご主人と経営する 
大切で大~~~好きな 真由美から 嬉しいお便りメール 第2弾でしゅ。

真琴、 浜松実家の 家の外壁の塗り替えが完了したよ。
今日はね、 最終日 足場撤去の日なの。

今回は 真由美の三番目の妹、 まぁちゃんのだんなさま 健くんの会社足場や
市来土建を支えていらっしゃる 下請け業者の方々がご活躍。 
みなさま~ ありがと~ございます!

仕上がり最高!!  真由美の会社にお願いしたお陰で、 
白の外壁は ピッカピカ 眩し~く美しい輝きに!! 
ひとつひとつの工程がとっても丁寧で、全てに愛情が込められてるんだって。 
流石の真由美と素晴らしい職人の皆さま☆☆☆  あっぱれのお仕事ぶり!
新築みたいな美しさ! 帰るの楽しみ~! ウキウキしちゃう!!

休憩時間には、お母さんの手作りおやつを囲んで楽しいひととき ・・ 

「 作業が終わって、 まこちゃんのお母さんに会えなくなるの 淋しいよ~
  毎回、 お世話になったお母さんに何かお礼がしたいの。 」

そんな風に感じてくれる 真由美の温かさ  ・・ 

12月1日 ・ 今日がお誕生日のお母さんに、綺麗な花束を贈ってくれたそうよ!
お母さん ビックリ感激!! うれしさいっぱいで 話してくれたの。

小さい頃から とっても心優しい真由美~ 変わらない真由美~!!

 ・・ く~ん 故郷っていいね!  真由美~ほんとうにありがとう (^v^)

皆さんからの温か~い愛情をまとって、 また新たに輝くお家。
お母さん、 お父さん、 真由美や浜松のお友達に 会いたくなっちゃった!

「  ふるさとの ~  愛に輝く  我が家かな  」


真琴

2009/12/01 Tue  01:56
いちょうとお月さま

20091201033915
西麻布の銀杏並木と 今夜のお月さま☆

今夜はね、 真琴、 パーティーのお仕事で麻布まで。

黄色の銀杏が鮮やかな帰り道、 空に輝くお月さま みぃ~つけた♪

ヒラヒラ ヒラリと 踊り唄う銀杏の葉。 
お月様は 空からニコニコ笑いながら、 美しいその舞いを見てるの。

冷たい風も 飛んじゃいそうな しあわせな夜。 

 ・・ ね、 誰と歩こうね。


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-11- <<         ホーム         >> 2010-01-