2010/01/31 Sun  03:33
しあわせの満月o(^-^)o

1305月.jpg
あなたへと続く キラキラのしあわせ 光りの帯 ☆☆

ただいま~  今夜はね、 1月1日以来の綺麗な満月なの。

大~好きな皆さんと、 まぁるい心がひとつになった夜 ・・

ね! 満月も笑ってる!!

お月さま ありがと~~ ☆  これからも ずっと一緒にね。

その美しい煌めきで、 いっぱいのしあわせ照らしていてね。


真琴

2010/01/30 Sat  00:30
涙のピーナッツ。

100126_020138.jpg
こちらは世界一美味しい 「 慶子さんのピーナッツ 」でしゅ☆

このページでもお話ししたことのある 世界一! 慶子さんのピーナッツ 。
生から焦がさない様に ゆ~っくり丁寧に炒って下さる特別なピーナッツ。

まずね、 香りが違うよ。 香ばしさと甘さの何ともいえないハーモニー。

ドキドキしながら食べてみるとね、 ポリッポリ とびきりの歯ごたえ。

う~~~ん  しあわせ~  めちゃめちゃ美味しいの  \^o^/

頂くほどに優しい愛の味も深まって。
              ・ ・ ・   いやはや これはもう止まりませんぞ。

なかなかお会い出来ないのだけど、 真琴が慶子さんのピーナッツの
大ファンなのを覚えていてくださり こうして炒りたてをお持ち下さるの。

く~~~ん  うれし!!  最上の美味しさと温かいお気持ちに  ・・・

泣きながら ポリポリいただくピーナッツ。  
・ ・  ごめんねちょっと変ね。   でもね、 本当に涙溢れてきちゃうのです。

そうそう それともうひとつ。  慶子さんのピーナッツにはね  ・・

お唄が上手くなる 魔法のおまけ付きよ !! 

大好きな 慶子さ~ん ☆ ご主人の 誠さ~ん  ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

弾ける愛を ほんとうにありがとうございます。


真琴


2010/01/29 Fri  00:00
シンデレラ☆

100127_211210.jpg
夜の街も 今宵は春の気配。

キラキラの夜景が煌めき、 店内をサラサラと清流が流れてる
とってもアダルトなナイトラウンジ。

お食事の後は 甘~いチョコレートのデザート。

飲めない真琴も 今夜は挑戦  ・・・ カクテル名は 「 シンデレラ☆ 」

うそ うそ ごめんね、  これね、 ノンアルコールなの。

ゆったりと流れる時間   ・・  時計の針は午前0時  ・・

ね!  シンデレラ 魔法がとける前に 帰らなくちゃ。


真琴 

2010/01/28 Thu  01:22
フロフェッショナル!?

100127_165052.jpg
ローザの香り。  サンタ・マリア・ノウ゛ェッラのボディーパウダー。 

去年 夏過ぎからがんばってた 運河沿いのウォーキング&ランニング。
身体を動かすのが楽しくなって来て フィットネスクラブにも通い出したの。

在籍してるだけで 何年も利用してなかったクラブ、
やっと幽霊会員から抜け出せたのも つかの間  ・・

く~~~ん  今年に入って またお休み癖がついちゃった~  (>_<)

真琴、 学生時代は陸上部、 走るのも運動も大好きなんだけど。
う~ん  どうにもこうにも 気持ちが向かないの。
身体を動かすのを 特別じゃなく 日常にしちゃえばいいのかな。

意思の弱さを大反省。  「 このままでは ダメ! 」と、 奮起。
取り敢えず再びクラブに行く事に。 
大騒ぎしてるけど  ・・・  歩いてたった3分の場所。    
♪ 「 ア~ア~ア~ 」   お唄の発声練習してる間に着いちゃうよ。

でもね、 なかなか気持ちが乗らず、 今年初来館は スパの利用だけに。

天空のフィットネス、 広いジャグジーのお風呂と水風呂、 そしてサウナ。

ここに来ると必ずするのが 温冷入浴方。  身体をう~んと温めた後、
ザブンと水風呂でクールダウン。   これを交互に。
体温差で 毛細血管の働きが活発になり 新陳代謝が良くなるそうな。

身体中が湯気に包まれ ほわんとピンクに染まったり。 白く戻ったり。

・・  ふと見ると時計の針は 1時間経過!

うわぁ~  お風呂を 行ったり来たりだけですぞ。
「 やれば出来るじゃん! 」 なぁ~んて 変な自信がついちゃった。

これで真琴も 「 フロフェッショナル!? 」

いやはや 肝心の運動は  ・・  近日中にがんばりましゅ !!


真琴  

2010/01/27 Wed  00:19
笑顔のスポットライト

20100127001916
大好きなお月さまは~ にっこり にこにこ あなたの口元にも似て。

今夜も冷え込むね。  シンシンと鳴る夜空は まだまだ冬の装いで。

帰り道 見上げた空。   ・・   ぽっかり浮かんでる 澄んだお月さま!

ず~っと見上げながら歩いてるとね、 お月さまも一緒に ついてくるの。
まるでスポットライトみたい。  夜道は華やぐステージに。

 ~ 今夜のステージ第二幕 ~

輝く光りの帯が 見上げる真琴を照らし続けてくれる。
  
ね!  お月さま、 やさしくにっこり笑ってる。
真琴もつられて にこにこの笑顔。  何だか嬉しくなっちゃった♪
月のライトを浴びながら 大好きな唄と一緒の楽しい宴。

こんなに毎日がしあわせなのは、 きっと空から見守ってくれてるからね。

お月さま~  素敵な笑顔とキラキラのスポットライト!!

いつも大きな愛をありがとう~~ ☆


真琴

2010/01/26 Tue  01:51
東理同組品川支部様新年会

20100126015149
♪品川カンカン娘  最高のコーラス隊の皆様~☆

今夜はね、 東京都理容衛生同業組合品川支部様の新年会にお邪魔したよ。

デビューの年から毎年お声を掛けて下さる皆さま。 大~好きなの!!

今年は新たに素晴らしく 品川地区の皆様と荏原地区の皆様が
合併された記念の御席。 
華やかな笑い声溢れる会場はしあわせい~っぱい♪

こんなにも楽しい場面で唄わせて頂ける事に 心からの感謝を申し上げます。

理容組合様と言えば!  もうね、本当にエンターテイメントな方々ばかり!!

今夜は自慢のハサミを マイクに持ち替え、 唄声更に冴え渡る切れ味で。

真琴は 毎年皆様のステージも とっても楽しみにお邪魔してるの。 
軽やかなステップのダンス、 艶やかに舞われる踊り ・・
そして~ 今夜も 町子様 オオトリの♪「舟歌」バッチリ決めて下さいました~☆

20100126015145
☆更にパワーアップ!! 頼もしく煌めく品川支部幹部の皆さま。

「 快適優美産業 」をテーマに 高品質なサービスをご提供下さる皆様。

二つの地区が 温かいお気持ちをガッチリひとつに。 
そのお力を何十倍にも輝かせ、 益々ご発展なさっていらっしゃる! 
皆様のそのキラキラの笑顔は 更なる充実の証なんですね ☆☆☆

今年に入り、 お陰様で 10を越えるパーティーにお邪魔させて
いただいている真琴  ・・  BLOGを書きながら 込み上げるしあわせ ・・
再びの感謝を胸に、 厚く手を合わせる夜。

素敵な皆さま~~ その温かいお心と 卓越した技術で、
どうぞ わたくしたちに美しくなる喜びをご提供下さいね。

大切な 大好きな皆さま~  ありがとうございます ( ^^)Y☆Y(^^ )

本年も益々ご活躍の年でありますように 心からお祈り申し上げます。


真琴

2010/01/25 Mon  23:59
ギャラリーに加えました♪

mokuba-03.jpg
お唄もダンスも楽しいお話も ♪ 最高に煌めく 元狩人 加藤高道さま~

2010/01/25 Mon  11:47
ギャラリーに加えました☆

mokuba-01.jpg
 浅草木馬館さん 大人気の市川千太郎劇団様 おんぷ 歌謡ショーで

2010/01/24 Sun  02:52
どんなタワー?

20100124025219
今日もひんやりの一日。  あなたもお風邪に気をつけてね。

今夜は 六本木で打ち合わせ。 
車を停めて 待ち合わせ場所に行く途中に見えた 東京タワー。
冴えた明かりが 冷え冷えとっても寒そうに  ・・・

でもね、 嬉しいお話しを頂いた帰り道、 見上げたタワーは、 
オレンジの 優しい明かりもほんわりと。 
「 良かったね~! 」って 笑い掛けてくれてるみたい ・・・  

おんなじタワーなのにね。  こちらの心の在り方で 全く違っちゃうね。

あなたは 今夜のタワー どんな風に見えるかな?  

         ごめんね    ・・ 真琴のカメラ ちょっとピンぼけは許してね。


真琴

2010/01/23 Sat  04:03
デザイン ユア スマイル!

20100123040321
お世話になりました皆さま~ しあわせを ありがと~ございます。

横浜のホテルで行われた 製薬関係企業様の懇親会にお邪魔したよ。

大宴会場には 全国からお集まりの 営業トップの皆様。 
こちらのご宴席の前には、お客様への更に素晴らしいサービスについて
別席の勉強会で学んでいらっしゃる。  流石でございましゅ!!

お仕事の第一線でご活躍の皆様は 遊び心もまたキラキラと華やいで♪

真琴も そんな素敵な皆さまに 沢山のご声援をいただきました m(__)m

アンコールで唄わせて頂いた 「 ♪星降る街角 」
「 ウォンチュウ 」の掛け声も高らかに、 大合唱して頂き しあわせ~☆

「 デザイン ユア スマイル 」    
笑顔をテーマに、お客様の健康で豊かな生活を創造なさる事を 経営理念とし、
安心に真心と優しさを込めて いつも私たちの健康を守って下さる皆様。
何てステキなお気持ちでしょう!!  

その煌めく笑顔に!  最高のしあわせと 弾むような元気をいただきました~
ありがとうございま~す \^o^/

皆様の益々のご発展、 お幸せを 心よりお祈り申し上げます。


真琴

2010/01/22 Fri  00:18
ハートがいっぱい

20100122001829
☆ハートやクラウン MAKOの文字見えるかな。

ファンの方から頂いたストラップ、 真琴の好きを集めて下さったそう。

ハートやクラウン、スターやお花。 パープルのクロコ革に可愛く並んでる。

笑顔と一緒に揺れるたび、 キラキラしあわせ溢れそう。

優しさのプレゼント ありがと~ございます。


真琴 

2010/01/21 Thu  02:01
春に♪

20100121020122
都内で見つけた梅の木。  紅いお花もほころんで。

今日はね、 暖かい日差しに誘われ お仕事前に隣接してる庭園に寄ったの。

大寒なのに 春を思わせる穏やかさ。 

大好きなお友達からは、この陽気で沖縄宮古島では もう蝉が鳴いた事を
教えてもらったよ。  ありがと~です!

寒く厳しい季節は、 確実に春に向かってるのね  (^o^)/

毎日の出会いを大切に、これからも楽しい季節をより豊かにして行きたいな。

空も花もいっぱいの太陽も。  そして~ 大好きなあなたの笑顔も!!

新しいピカピカの春に向けて。  もっともっと輝きますように  ・・・


真琴

2010/01/20 Wed  02:15
一緒にね!!

20100120021535
今泉涌き水池。  澄んだ碧の池を泳ぐ 仲良しの魚くん

20100120021533

秦野市今泉にある 涌き水公園は、 池の回りを お散歩できる かわいい公園。

こんなにも美しい水辺に来られたことに 感激しながら 
真琴、 橋の上から覗いて見たらね、 こんこんと湧き出る水は どこまでも  
スーッと澄んで清らかに、 心の奥まで やさしく潤おしてくれたよ。

わぁ~  魚くん達も気持ち良さそうね♪  仲良く並んで泳いでる!  

何をお話ししてるのかな ・・

ね!  明るい光りの方へ。   ずっと仲良く一緒にね!!


真琴

2010/01/19 Tue  15:36
楽しい一日♪

20100119203601
壮大な渋沢丘陵と街並み。  違う角度からは 真っ白な富士山も見えたよ!

20100119203559
秦野市白笹稲荷神社の近くの 美味しい白笹うどんでしゅ。

今日はね、 秦野駅に車を停めて、関東三大稲荷の白笹稲荷にお参り~
そのまま 丘を登り 美しい山が迎えてくれる渋沢丘陵へ。

青い空。 いっぱいに降り注ぐ陽射しを受けて、 心地好い緑の風の中。

鳥くん達も しあわせを唄い、 木の葉もキラキラ舞う 素敵な山あい。

楽しくお喋りしながらの 3時間ハイキング。  最高にしあわせ~♪

たのしいひととき ありがと~ ( ^^)Y☆Y(^^ )

空と大地から輝く氣をいっぱいいただいて。  明日からまた がんばりま~す!


真琴  

2010/01/18 Mon  05:00
安全でね!

20100118050004
今夜行ったお店には 店内にF1レース車がズラリ☆

六本木 F1カフェラウンジの帰り道、 車で交差点を通過する時ね、
真琴、 隣り車線を走る車に ドアミラー同士を接触させてしまったの ・・

信号が青に変わって、 直進したとたんの 「 ゴツン! 」
工事の為に こちら側の道路幅が狭まっていたみたい。 
それに気付かないで ただそのまま直進してしまった真琴の不注意。 

でもね、 相手のかたは 怒るどころか 「 大丈夫? 怪我は無い? 」と
聞いて下さる優しい紳士ぶり。 
ご迷惑お掛けしてしまい 本当にごめんなさい m(__)m

お互い怪我も無く済んだものの、 F1レーサーさん同様に 
命がけで心して ハンドルを握らないといけません。  大反省です。

でね、 お部屋に戻ってからは 何だか落ち着かなくて ・・
深夜のお掃除を 始めちゃったの。
クローゼットや 細かい引き出しまで綺麗に整理整頓。
勿論 フローリングにも WAX掛けてピッカピカ!

おっと!!  ツルッツルで滑らないようにしないとね。

お家の中でも外でも安全第一に。  
今年はレディーに。  おしとやかで行きましょう  (^_-)-☆

今夜は 真琴、 寝姿も麗しくいきますぞ!?  おやすみなさ~い。


真琴 

2010/01/17 Sun  01:32
三日月くん?

20100117013224
今夜は とびきり綺麗な ふかひれの三日月でしゅ!?

ぐっと冷え込む夜。  恵比寿にある 美味しいふかひれで評判のお店へ。
スープや姿煮、 特大のふかひれ いただきました~。 

三日月みたい♪  心も身体も ぽっかぽか しあわせであったまるね。


真琴   

2010/01/16 Sat  00:03
戸塚 静香様 ☆パーティー

s2戸塚





お問い合わせ・お申込みは

TEL.FAX 03-5463-1784

お電話か FAXで  お名前、 御連絡先の電話番号を
お伝え下さいね。  おって ご連絡させて いただきます。

ハート トップページの メールフォームからも お願いいたします ハート 

必ず、 本文の中に お名前、 あなたのアドレス、
御連絡先の電話番号を加えて下さいね。

よろしくお願い申し上げます bird2    ありがとうございますButterfly25


2010/01/15 Fri  04:11
1・14 フリーダムズ!!

20100115033101
☆葛西純選手の リングインを制止なさる 日韓レフェリーさん。 
ごめんね! 何故か チューに見えちゃう! お顔が近し! うらやまし~でチュ。

今夜はね、新木場1St リングで行われた FREEDOMS大会に行って来たよ。

真琴、 今年のプロレス初観戦! 
「 プロレスの神様~ お願い 今年も幾多の名勝負、 選手の熱~いファイトを
間近で見られますように~☆」

セミファイナルに ご登場の 葛西純選手☆ 殿・佐々木貴選手、竹田誠志選手、 
今夜もリングを埋め尽くす紙テープが舞い。 スゴ~イ人気なの。 
高岩竜一選手、 藤田ミノル選手、 マグニチュード岸和田選手と対戦。

試合はね、 殿が、 痛めていらっしゃる腕を執拗に攻められる展開に。

応戦する 葛西純選手も、 「 パールハーバースプラッシュ 」
世界一のダイブを 決めるのを邪魔されてしまい ・・・
2010 初 「 シュワッチ!  シェ~~!! 」の お声を合わせられず。
く~~~ん (T_T)  新春一番 しあわせの瞬間は 幻に ・・ (T_T)
会場満員の フリーダムズファンからも 大きなため息とブーイング。

20100115033058
悔しさは 強さの証。  葛西選手☆どんな表情も めちゃめちゃ素敵にキラリ!

試合はね、 竹田選手がフォールを取られ。  残念 ・・ 負けちゃったけど。

今年もね、 広~い世界を目指して 自由に舞うフリーダムズ!!
強く 熱く 何処までも!  共にみんなで ぐんぐん羽ばたいて行こうね!!


真琴

2010/01/15 Fri  01:54
市川千太郎劇団様公演☆2

20100115015451
老舗の 浅草 木馬館さん☆ 素敵なライティングいただきました~☆

昨日の 市川千太郎劇団様の夢舞台 とても楽しく唄わせていただいたよ。

日本一の市川千太郎劇団様、 会場満員の温かいファンの皆様から、
真琴もしあわせいっぱいいただきました~☆ ありがとうございます!!

夜の部の前の 休憩時間に 浅草の町を歩いてたらね、 
お昼の部を ご覧になって下さってたお客様でしょうか、
「 真琴ちゃん?  真琴ちゃんでしょ! 舞台で見るより綺麗ね~!」 って
お声を掛けて下さいました!!
流石に 市川千太郎劇団さんのファンのお客さまは 優しいかたばかり♪

浜松からも 初めてお母さんが お友達と観に来てくれて、
豪華な千太郎さんの舞台、歌謡ショー、舞踊ショー 大満足で喜んでくれたの。

今日改めてお母さんに電話したらね、 真琴の舞台を見て涙が出たんだって。

会場のいたる所から聞こえた 「 まこちゃ~ん!! 」 の掛け声。
「 まこちゃん 幸せね  ・・  あんなに応援して頂いて 本当に有り難いね 」

涙声でそう話す お母さんの言葉に  ・・  真琴もまた涙  ・・  
きっとこの泣き虫は お母さん譲りなのね。  二人で泣いたり笑ったり。

素晴らしい機会を頂いたお陰で またひとつ 宝物が増えました。

お世話になりました皆様、 応援に来て下さった皆様、 そして お母さ~ん

大好きな皆さま~~~ ありがとうございましゅ  \^o^/ 


真琴

2010/01/14 Thu  05:00
市川千太郎劇団様公演☆1

20100114050047
市川千太郎座長さま☆ 加藤高道さま☆ お二人の素晴らしい御競演!!

今日はね、 老舗の浅草木馬館さんで 1月特別公演をなさっていらっしゃる
市川千太郎劇団さんの歌謡ショーに お邪魔させていただきました~☆

日本一の素晴らしいご舞台!!  連日 大入り超満員のお客様。

一部のお芝居は 「 河内の次郎長 」 会場は爆笑の渦 \^o^/

先日拝見した時は、 感動で涙溢れるご演目。  豊富な内容で、
毎日 木馬館さんに足を運ばれるお客様も大満足していらっしゃるんですね!

二部の歌謡ショーは、 真琴 憧れのかた、加藤高道さんと唄わせて頂いたの。

高道さんは、 お唄・ダンス・トーク 全てがキラキラ輝いていらっしゃる。 
今回、 間近でステージングの お勉強をさせて頂きたかったんだけどね、
ダメね  ・・  目がハートになっちゃう!  カッコよくて倒れちゃうよ!

高道さんのお唄で 千太郎座長さんが 踊られた場面では、
甘く力強いお声と妖艶な舞いが 贅沢過ぎるハーモニーを奏で最高の美しさ!!
満員のお客様も、 うっとり酔いしれていらっしゃいました。

素晴らしい 市川千太郎劇団さま☆  座長さんのお心の大きさ温かさ、
劇団員の皆様の 礼節正しい佇まいや優しさ、キュートな笑顔。

いつも応援し、支えて下さる沢山のお客様と作り上げられる 最高 最上の舞台。 
流石の 日本一!!  何て素敵なんでしょう!!

市川千太郎劇団さま!  そして~ 加藤高道さま! 

もうね、 すっかり真琴、 大ファンになってしまいました。 

最高のエンターテイメント☆ 本当にありがとうございます。


真琴

2010/01/13 Wed  00:07
涙涙の大日本プロレス(T_T)

20100113000725
今夜の 大日本プロレス試合チケット。  寅くんも涙顔 ・・・

今夜はね、 新木場1St リングで、 大日本プロレス ハードステージが
行われたんだけど。  
真琴、 急なお仕事で観戦出来ず。  (T_T) × 100万回 ・・・

この大会は、大日ファンのカリスマ 小倉さんが プロデュースなさる大会。 
ファンの視線の 最高のマッチメークが目白押しなの!

お席は勿論最前列!!ハードな場外乱闘予想、花道横をゲットしてたのにね。

いやはや 見たかった~~~!!   く~~~ん 無念でありまする。
きっと今年も「 大日魂 」ぐんぐん熱く燃えていらっしゃるんだろうなぁ~

あまりにも残念。   ああ ・・ 涙涙の大日本。   真琴、 不完全燃焼。

よ~し 今夜はベッドで暴れちゃお!


真琴  

2010/01/12 Tue  03:00
大好きなの!

20100112025800
カステーラを手に にこにこの 5つ子パンダくん達~☆

ただいま~~   今夜は冷えるね。  どうぞ お風邪をひかないでね。 
真琴は、 打合せの後に お鍋屋さんで遅いごはん。
でね、 その後に24時間営業のお店に寄ったの。

ここに来ると必ず買うのが このお菓子。 パンダくんのカステラ。
丸いカステラが串刺しにしてあるお菓子。 よく見ると ・・ カステーラなのね!

これ 大~~好きなの♪  あればあるだけ買ってきちゃう。

深夜3時のおやつに一個だけ  ・・ 食べちゃおね (^u^)

ね!  今夜は とびきり甘~~い夢で   ・・・  おやすみなさ~い。


真琴

2010/01/11 Mon  01:47
「 まことーく☆26ケ月 」

20100111014738
昨年末 撮って頂いた写真です。 ・・ ごめんね、10年前ではありましぇん。

今日1月11日は、 2010年始めの「 まことーく☆ 」の日。

いつも変わらず遊びに来てくれる 優しいあなた。 どうもありがと~!!

あなたと真琴を繋ぐ大切な窓。 どうぞ今年も楽しくお喋りさせて下さいね。

素敵なご縁があって 唄わせて頂く日々。 
こうして 皆様の笑顔に出会える 最高のしあわせに感謝をしながら、 
温か~い 心と心を繋いでいけたら  ・・

きっと まぁるい輪がどんどん広がって、 みんな一緒に微笑み合える ・・
声を合わせて唄えるね (^^♪ (^^♪ 

あなたのその笑顔と、軽やかな歌声に これからもいっぱい出会えますように!  

煌めく年をご一緒に!!
これからも 「 まことーく☆ 」共々よろしくお願いいたします。

大~好きなあなたへ。  ありがとうございま~す  (^_-)-☆


真琴  

2010/01/10 Sun  22:22
しあわせの黄色

20100110222222
ファンのかたが送って下さった画像でしゅ

抜けるような美しい青空に、 かわいい黄色のモッコウバラ。

しあわせも満開ね! うれしいお便りありがと~♪


真琴 

2010/01/09 Sat  02:22
今からご出勤?

20100109022236
赤いドレスと スワロフスキー キラキラのアクセくんたち☆

今日はね、 バッグの修理に 銀座へ。 

車を停めて歩いてたらね、 新しいドレスショップ 見付けたの!! 
きらびやかなウィンドウに誘われ 中に入ってみると  ・・
お店のかたが 開口一番 「 今日からですか~! 」

・・・  ん ?  
ここは銀座のど真ん中  ・・  真琴が 夜のお勤めに見えたそうな。

思えば 昨年出演させて頂いた映画も、 
監督さんからいただいた役柄は スナックのママさん!  

う~~ん  確かに真琴  「 浴びる程に お酒を呑む 」 !!   
・・  ように見られるけれど。

実際は 一滴も呑めないの。  ブランデー入りチョコで 鼓動ドキドキ
クラクラ 真っ赤になっちゃう。  (@_@)

でもね、 いつも必ず ぐいぐい呑めそう!めちゃめちゃ強そうに見られるよ!
く~~ん  この真ん丸体型のせいかしら  ・・

お酒は ほんと弱いけど、 夜舞う蝶の華やかさ。 
そんな風に見えたなら、 これはまた うれしいことでありまする。


真琴

2010/01/08 Fri  00:08
1/13 市川千太郎一座公演


1-13市川千太郎-木馬館-6





地図-2


お問い合わせ・お申込みは

TEL.FAX 03-5463-1784

お電話か FAXで  お名前、 御連絡先の電話番号を
お伝え下さいね。  おって ご連絡させて いただきます。

ハート トップページの メールフォームからも お願いいたします ハート 

必ず、 本文の中に お名前、 あなたのアドレス、
御連絡先の電話番号を加えて下さいね。

よろしくお願い申し上げます bird2    ありがとうございますButterfly25

2010/01/07 Thu  03:51
☆ 加藤高道さま ☆

20100107035129
☆加藤高道さま~☆  あまりの緊張に ・・ 真琴、 今、息止めてましゅ!

昨年、 このページでお話ししたんだけど、 エンターテイメント溢れる
市川千太郎劇団様の舞台で唄わせて頂ける 素晴らしい機会を頂戴したの。

今日はね、 お世話になります皆様への御挨拶と、お唄の打合せに伺ったよ。
初春に 夢のようなお話し。  心よりありがとうございます。

でね、 ご出演される大先輩、 今までは「 男性有名歌手 」とだけ
お伝えしていたかた。

そのかたのお名前は!  ♪ ジャジャーン!!  加藤高道さま~☆☆☆
く~~~ん  もうね、 感激で 倒れちゃうよ \(^o^)/

日本中で大ヒットの 美しい名曲 「 あずさ二号 」 
現在はソロ活動を中心に、 更にご活躍中! 大人気の 加藤高道さま☆

その高道さまと、 1月13日 水曜日 市川千太郎劇団様ご公演で、
何と 真琴、 ご一緒させて頂ける事に。

きらびやかなステージに ドキドキ不安がる真琴に、 
楽曲の構成など 温かいアドバイスを下さる高道さま☆ 
とっても優しい紳士なかた。 お姿同様に、お人柄もステキでいらっしゃる。
流石流石の大スターさま。 キラキラオーラで 笑顔もとっても眩しいの!!

新年早々 一年分のとびきりのしあわせをいただいた日。

最高のステージに立たせていただける 憧れの夢の舞台♪

心からの感謝を申し上げます。  ありがとうございます。


真琴

2010/01/07 Thu  02:52
木馬館☆市川千太郎劇団様

20100107025205
きらびやか☆ 老舗の 浅草 木馬館さんで~す!

浅草 木馬館さんで 連日の大入り公演をなさっていらっしゃる
市川千太郎劇団様の 舞台を拝見したよ。

世界に誇る 日本発のエンターテイメント☆ 演劇、 踊り、 お唄、 トーク。
全てが一流の 素晴らしい 市川千太郎劇団さま☆☆☆

豪華絢爛なステージに! ずっと目が釘付けなの!!

お芝居では、感動で涙溢れ ハンカチがびしょびしょに (T_T)
回りのお客様も、 心の琴線が温かく響かれたのでしょう  ・・
やはり皆さま、すすり泣いていらっしゃいました (T_T)(T_T)(T_T)

全て拝見した後は、 暫し呆然  ・・ 美し過ぎるほどの夢絵巻。
あ~~~ 日本に生まれて良かった!!

新しい年に 最高のひととき。  
素敵なトキメキ 感動を心よりありがとうございます!

市川千太郎劇団様 1月特別公演 まだの方は是非ね! 浅草木馬館にね!!

人生 薔薇色に変わっちゃうよ  \^o^/


真琴

2010/01/06 Wed  00:15
軽やかに!

20100106001528
今夜は、 甘い香りの お花のバスにしてみました~☆

お仕事の帰り、 お友達と待ち合わせてご飯。 ホッと楽し~いひととき。

それぞれに 「 どんな年にしようか!! 」の夢と目標の交換会。

頼りない真琴とは違って、 今までも大きな夢を、 必ずきちんとした形で
実現してる。 その真摯ながんばりに 毎日 沢山の勇気をもらってるの。
掛けがえのない大切なお友達。 ずっと自慢の 心の友。

「 これからも 感謝の気持ちと謙虚さ素直さを 忘れずに行こうね! 」

・・  前向きにいろんなことお喋りしてる中、 ちょっと違う観点から、
自分とは交われない気の流れや、 無駄を削ぎ落とす大切さに気付いたよ。
何となく捨てられずにいた 身の回りの事から!  潔くスッキリと!

温かい心の和を繋いで。  同じ波動を響かせ合い。
軽やかに羽ばたくために。  身も心も 美しくスリムで行きましょう。
先ずは再びの ジム通い! がんばりましゅ ヽ(^o^)丿


真琴 

2010/01/05 Tue  02:07
うれし~いな!!

20100105020755
大好きな方から頂いた キラキラウォレット☆  ありがと~ございます!

「 これ見つけた時ね、  あ~っ!! まこちゃんにソックリ! って
  うれしくなって 思わず買っちゃったの!! 」 
とびきり素敵な笑顔で贈って下さったプレゼント。

ピンクのリボンを解くと こ~んなに セクスィ~な女の子。

キャーッ  めちゃめちゃ可愛い~☆☆  
真琴を こんなにキュートに見て下さるなんて ・・
  ・・  く~~~ん  なんて優しいそのお気持ち (T_T)

いつもかわらず どんな時も、 励ましご声援下さる温かいお心に。
たくさんの しあわせいただいてるの。  大~好きでしゅ!!

思いやりの花束 ずっと大切に胸に咲かせながら ・・
キラキラで艶っぽい! こ~んな華を まとえるように 真琴がんばりますね


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2009-12- <<         ホーム         >> Next >> 2010-02-