2010/02/28 Sun  10:14
春の日に。


もう春の温かさ。  うれしいね!

おはよ~ございます♪   朝ね、 時間に余裕がある時は、  
真琴、  長めのお風呂に入ってからお仕事に行くよ。 

喉を ゆ~っくり温めると お唄もスムーズになるみたい。

♪ ア~~ ア~~ ア~~~  お風呂で発声もしちゃう。

髪を乾かして、 今からクルクルカールと メイクでしゅ。

2月最後の日、 心も笑顔も春の華やぎ。  楽しいステージがんばりましゅ♪  

ね!  どうぞ あなたも キラキラの素敵な日でね☆


真琴

2010/02/27 Sat  00:13
元気が出た日


雛祭りまじかの 京王プラザホテル レストラン前の つるし雛でしゅ☆

ただいま~  今日はね、 雨の新宿へ。
バンドさん用に 譜面を揃えていただくための打合せ。

それぞれの曲のエンディング、 格好良く決まるように わがままなお願い
いっぱいしちゃったよ。  あらたなステージへの準備。 ワクワクでしゅ!

終わった後 「 お腹 空いた~ 」 で、 グラスコートへ。

こちらはビュッフェのメニューが豊富なの。
カービングサービスでは 真琴 大好物の フォアグラのソテー♪

いやはや 嬉しくなっちゃう o(^-^)o  もうね、 元気10倍です。

今日は 浅田真央ちゃんの素晴らしい銀メダルに感動の涙が溢れた日。

美しく尊いお姿に 大きな勇気をいただきました。  ありがとうございます。

この元気を胸に。  明日からも がんばります!


真琴 

2010/02/25 Thu  00:08
うれしい夜


夜景の煌めく 天空のフィットネスからでしゅ。

今日はね、 夕方からフィットネスクラブにトレーニングへ。
いやはや 今年初めてなの。  二ヶ月もお休みしちゃってたよ。

格闘技の動き、 ジャブ パンチ エルボー アッパー キック  ・・
めちゃめちゃハードな要素を取り入れた 「 ファイトアタック PRO 」

飛ばし続ける 60分。  苦しくなるにつけ 気持ちはぐんぐん高まり、
ランナーズハイみたいな高揚感。  全身汗びっしょりの満足感。
プラス 筋トレのマシンと 腹筋を200回。

トレーニングの後、 ゆったりのんびり スパで過ごしての帰り道。

見上げた空には 大~好きな お月さま☆ 美しくキラキラ輝いてる!

く~~~ん  しあわせ~ ヽ(^o^)丿 

月明かりを浴びて 心も躍り くちびるからは自然と唄が~♪

・・  お部屋について、 久しぶりに見られた大好きな番組 「 相棒 」!!

嬉しいこと 満載の夜☆  ・・ 今から月夜のお散歩 行っちゃおうかな。


真琴

2010/02/23 Tue  13:46
富士山の日☆


美しいダイヤモンド富士☆  お部屋の富士山カレンダーでしゅ。

2がいっぱい並んだ次の日、 今日は 2・2・3 富士山の日なんだって!

富士山 大~~~好き!!  美しさ溢れる荘厳さ。 日本一のその姿。

真琴、 富士山には 中学生の時登ったよ。 
仲良しお友達 10人での登山、 頂上まで登れたのはその内の 4人。 
ほとんどのお友達が 8合目で諦めちゃったんだけど、
8合目からは直ぐ目前の上の方に 頂上が見えるの。
でもね、  直線では登れず ぐるぐる回るような登山道。
そのあとちょっとが一番の難関。  

真琴は 頂上にあるという おしるこが食べたくて なんとか登頂達成! 
最後は お友達と励ましあいながらがんばった 大切な楽しい思い出。

・・  様々な美しい姿で 私達を魅了してやまない富士山。
大きな愛とパワーをいっぱ~い与えてくれる富士山。  
大好きな富士山 ありがとう☆

今度お天気の日に、 車でゆっくり 大好きな富士山に会いに行こうね!


真琴

2010/02/22 Mon  22:22
22年2月22日22時22分


寒さが和らいだ 横浜 みなとみらいでしゅ☆

今夜はね、 横浜のホテルでお仕事。 素敵なお客さま、素晴らしい御席。 
いつも ありがとうございま~す。

北陸地方では春一番が吹いたそう。 夜風が心地いい みなとみらいを散策。

観覧車の時計を見たらね、 22時22分~☆

今日は 22年2月22日22時22分 2が 9つも並んでる!!

真琴のお誕生日も 1月1日☆ 数字が揃うのって  ・・

なんか嬉しくなっちゃうね o(^-^)o


真琴

2010/02/21 Sun  18:56
めんようの里


の~んびりの 羊くんたち☆

今日はね、弘法山に登ったよ。 頂上近くにある めんようの里の羊くんたち。

陽射しの中 むくむく かわいいね☆


真琴  

2010/02/20 Sat  00:42
舞う \(^o^)/


いただいた お薬と ネクタイ形のネックレス。

二日前から 目がぷっくり お岩さんみたいになっちゃった。

でね、 顔も肌荒れで全体が赤く  (*_*) うわっ おそろし! と病院へ。

お医者さんでは これと言った原因は分からなかったんだけどね、 
花粉からくる症状みたい。  この時期 舞い始めた花粉と 何かの刺激とが
重なって、 過敏に、肌荒れや結膜炎をおこす事も多いそう。
花粉の舞う季節、 あなたもどうぞ充分に気をつけてね!

・・ 今日一番は何と言っても メダルを手になさった☆ 高橋大輔選手!! 

カナダの氷上を華麗に舞われた 高橋大輔選手☆

力一杯 素晴らしい演技に 世界中が心を打たれ☆☆☆

大きな怪我から復帰され、 どれほどの努力をなさったことでしょう。

美しく力強く舞うそのお姿に、 真琴も 感動で泣きながら画面に釘付けに。

日本の誇り 高橋大輔選手☆ 心よりおめでとうございます!!


真琴

2010/02/19 Fri  01:26
微笑み返し


ニコッと 今夜のお月さま☆

「 だ~~い 好き (^v^) 」  夜空に向けて唄ったらね  ・・・  

お月さまも  にっこり空から笑ってくれたよ。

いつも 大きな愛をありがと~☆

微笑み返し。  これからも仲良しで!  にこにこのしあわせご一緒に。


真琴

2010/02/18 Thu  13:11
スライドショー☆

100218_131237.jpg
観戦予定の 大日本プロレス & フリーダムズ チケット☆
すべて スーパーシート最前列でしゅ  (^^♪

午後からは、 お日様にこにこ 明るい陽射しが戻って来たよ。
あなたも 美味しいランチがすんだ頃かな?

いつも 「 まことーく☆ 」 に遊びに来てくれてありがと~!

今回ね、 ギャラリーをスライドショーで見ていただけるようにしたの。

画像が移り変わる時の様式って いっぱいあるのね。

紙芝居風とか パタンパタン上下から変わるパターンとか。

でね、  真琴が選んだのは 発光式ホワッときれいなスライドショー。
真琴後援会事務局  凄腕 KONちゃんに 作製していたきました~。

ね! 是非見てね☆  


真琴

2010/02/17 Wed  01:17
ガールズトークの日☆

100217_004921.jpg
かわいいアクセは イタリア製でしゅ☆

ただいま~ 今日はお休みでね、 横浜に遊びに行って来たよ。

大好きなお友達に 地元伊勢佐木町方面のお得なお店を案内して貰って、
美容グッズをいっぱい購入。  とってもうれし!!

ランチはね、 インド料理。 
お料理を自然に取り分けてくれる 彼女のそのしなやかさ。
お手本にしたい 所作の温かさ、 美しさ  ・・
とっても 美味しくて たくさ~ん食べちゃった。

その後、 車で移動。 またまたお買物。  めちゃめちゃセンスのいい彼女、
素敵なお店を知ってるの~☆   かわい~いアクセやカットソーをGET。

帰りにお茶に寄ってまたお喋り。  真琴、 憧れの大~好きなお友達、
楽しくて 楽しくて~  ( ^^)Y☆Y(^^ )  気付いたら 3時間も経ってたよ!

ちょっと危ない!?  ガールズトーク ・・ 笑顔いっぱい 最高の一日。

本当にありがと~です☆   ね! また遊びに行こうね。

おやすみなさ~い。


真琴

2010/02/15 Mon  03:50
2・14 新日本プロレス!!

IMG_1462!!.jpg
☆わぁ~~い \(^o^)/ FREEDOMSより参戦!  GENTARO選手!!
今夜は ロングコスチュームで。  真琴も力の限りの大声援。

両国国技館で行われた 新日本プロレス観戦したよ。 

今日はね、 夕方までのお仕事が早目に終わり突然の新日観戦。
当日チケット 「 まだ購入出来ますように  ・・ 」 と 祈りながら急ぎ会場へ。  

そしたらね、 何と! ロイヤルシート 向正面 5列目をGET出来たの!
ついてる~♪  しかも花道すぐ横のお席。 プロレスの神様っているのネ☆

豪華なスペシャルオープニングマッチには GENTARO選手がご登場。

GEN様は 飯伏幸太選手、フジタ”Jr”ハヤト選手と組んで
獣神サンダー・ライガー選手、金本浩二選手、タイガーマスク選手組と対決。

金本アニキの顔面ウオッシュの洗礼を受けていらした GENTARO選手。
トップロープからのエルボー等、 活き活きと素晴らしい技を出しながらも、
最後はアニキのアンクルホールドに  ・・ たまらずタップ。 
でもね、 個性溢れるメンバーの中でも ひときわ光っていらしたよ!!

IMG_1489!!.jpg
ミラノコレクションA.T.選手の 引退セレモニー 10カウントゴング。
輝きを身にまとい。  オーロラビジョンに映し出された ミラノ選手の表情。

IMG_1496!!.jpg
その後投げ入れられた 無数の紙テープ~ リング の中には ミラノ選手。
画面左端、 映っていらっしゃるマスクマンは ハヤブサ選手!!

ミラノ選手、 目のご負傷の為に 10年間の選手生活に終止符を打ち、
引退後は 東洋医学の道に。   リング上の事故で車椅子生活を余儀なくされた 
ハヤブサ選手を治して差し上げるのをまず一番の目標に取り組んで行かれる。 
ハヤブサ選手は 「 初めて付き人をさせて頂いた大切なかた 」との思いから。

思えば真琴、 以前 ミラノ選手のパーソナルトレーニングを受け、 
とっても温かい思いやりのお気持ちや、礼節の正しさ、いつも前向きなそのお姿に
毎回心が動き 「 本当に素晴らしいかた! 」 と 感激を頂いていたよ。 
新しい人生イタリア革命でも今まで以上の大輪の華を咲かせられることでしょう!

IMG_1519!!.jpg
スペシャルシングルマッチ!  紅の美しさ☆ 棚橋弘至選手 VS 矢野通選手

IMG_1513!!.jpg
矢野選手のヒール攻撃を受けながらも 流石の エース 棚橋選手☆ 強~い!

タナが、 必殺ハイフライフローで 矢野選手よりスリーカウント。 
でもね、 極悪非道な矢野選手。  負けた身でありながら タナの自慢のヘアを
ハサミでバッサリ!!  会場中に響く悲鳴。 
大日本プロレスの 最狂デスマッチでも こんな理不尽な事はありませんぞ!

大日本と言えば  ・・   最近は アブドーラ小林選手の 「 愛してま~す 」
・・  今日はね、 本家本元 タナの美しい リアル 「 愛してま~す 」 を
期待してたけど ・・。   矢野選手の暴挙で 幻に。  ・・ 号泣でしゅ (T_T)

IMG_1539!!.jpg
IWGP 5度目の防衛に成功!! 中邑真輔選手☆☆☆

挑戦者 中西学選手の 荒々しい技を全て受けながらも やはり真のチャンプ!

真輔選手、 強く 逞しく 美しい!!  体力 技術 精神力 全てに秀でて
いらっしゃるのでしょうね。   以前より更に野生味溢れる たたずまい。
真輔選手に勝てる選手、  もう日本のマット界にはいらっしゃらないのでは!

ぐんぐん進化なさる 真輔選手☆   もうね、 みんなの目が釘づけね!!

真琴、一年以上ぶりの 新日観戦は キラキラ輝くしあわせいっぱい頂きました。

夢と憧れ! ストロングスタイル新日本プロレス☆  ありがと~ございます!


真琴

2010/02/14 Sun  02:14
ハッピーバレンタイン♪

IMG_1420!!~00.jpg
 甘~く 熱い愛を 贈りま~す 

今日はね、 ハッピーバレンタインディ  

いつも 大きな愛をありがと~!!  その優しいお心に  ・・・  

真琴、  世界一甘い 愛の唄で応えたい   

大好きなあなたへ   HAPPY HAPPY バレンタイン 

  あなたへの思いに  ・・・  きっとチョコレートも とろけちゃうね 


真琴

2010/02/14 Sun  02:08
2・13 大日本プロレス!!

IMG_1427!!.jpg
忍選手 関本大介選手に えげつない角度で決められてます!

大日本プロレス 超満員の横浜赤れんが大会観戦したよ。 

今夜はバレンタイン前日、 真琴も たくさ~んの女性ファンの皆さん同様、 
大好きな選手と素敵な関係者さんにチョコを差し上げました~。

今大会も真琴、 花道真横 最前列をGET!! く~~ん 世界一幸せな時間。

いつも素晴らしい 大日本だけど、 今夜は特に最高だったよ! 
セミやメイン以外の試合内容も本当に充実してるの。 

ストロングBJタッグマッチ。 戦極? DREAM? と 見間違う程の殺気立つ 
ガチガチの試合運び。 参戦なさる選手の層の厚さと強さを改めて実感。

忍選手、 小柄な体型に溢れるファイト。 倍もありそうな関本選手に負けて
ないの。 普通、 軽量選手の放つパンチは軽い音なんだけど、
ズッシリと会場に響く重いパンチ。  何と! 岡林裕二選手を投げる場面も! 
前大会では額から流血、デスマッチも体験し、 忍選手 大物選手になるのでは。

IMG_1433!!.jpg
殿・ 佐々木貴選手を相手に 会場の声援を集めていらした清水基嗣選手☆

清水選手! 打たれても また打たれても 必ず立ち向かう気迫。 
そのお姿に 沸き起こる 「 大 清水 コール !! 」 
なんとも応援せずにはいられなくなる 清水選手。 
真琴は、 薔薇の花束に ぐるぐるの有刺鉄線の攻撃が大好き! うつくし~い!

IMG_1443!!.jpg
メインはこちら。   蛍光灯タッグデスマッチ。

今夜の赤レンガ、 超満員のせいでしょうか  ・・ いつにも増してリングに真近の
お席の配置。  蛍光灯の欠片が 胸元にいくつも 「 ナイス イ~ン 」
この痛さ ・・ 癖になりますぞ  ・・  真琴 もう完全にイッちゃってるかも ・・。

葛西選手 & 竹田選手 VS ”黒天使”沼澤邪鬼選手 & イサミ選手の対戦。
045邪猿気違’S のお二人、 組むのもいいけど 闘いも最狂なのです!

IMG_1447!!.jpg
ヤングブラッツのお二人。  竹田誠志選手、 木高イサミ選手!

竹田選手、 幾度も笑みをたたえながら。  いやはや デスマッチをこんなに
楽しそうに闘えるなんて!  自他共に認める 真のデスマッチファイター。

IMG_1449!!.jpg
たくさ~んの女性ファンに向けて!?  葛西純選手☆ バレンタインダイブ!!

どの大会でも みんなのボルテージが ぐぐ~~んと 一気に上がるのは! 
こちら!!  「 シュワッチ! シェー!! 」 世界一のダイブ。 

・・  帰りの売店に 葛西選手のお隣りにいらした キュートなご子息。 
そのとびきりの 可愛さ カッコ良さ~!  こちらも世界一☆☆☆

IMG_1456!!.jpg
\(^o^)/ 絵になります!!  最強の皆さま☆  大日戦士!

蛍光灯タッグデスマッチは 30分ドロー!!   ・・ ね!  信じられる!? 
死力を尽くしての 時間切れドロー。 力の限り 魂を燃やし続けるのが大日本!
これぞ大日魂!!  熱いそのお姿に ・・ 感動で倒れちゃうよ!!

試合後はね、 来月19日に チャンピオン ・ 宮本裕向選手への挑戦を控えた
イサミ選手に、 全員からエールを込めたボディースラム。  スバラシでしゅ☆

いや! ほんと! 最強 最高 感激の渦巻く 大日本プロレス! 

まだのかたは是非ね! 会場でね。  

今夜も 燃えるしあわせ ありがと~ございます!


真琴

2010/02/12 Fri  19:18
キラキラでがんばります。

Image531.jpg
夜景の煌めく夜  o(^-^)o

パーティーのお席にお邪魔します♪  素敵なお客様とご一緒に。 

楽しいひとときとなりますように。  真心込めて唄わせて頂きま~す。

ね!  待っててね!


真琴

2010/02/12 Fri  00:09
当たり!?

100208_040144.jpg
わたあめと チョコレート☆ 甘~い毎日。

今日の東京は冷たい雨。 足元の悪い中、 お運び下さったたくさ~んの
お客様 ありがと~ございます!  しあわせに 寒さも飛んじゃうよ♪

パーティーの帰りにね、 お菓子を買いに コンビニに寄ったの。

わたあめを あるだけ全部と、 クッキーやらのお買物。

レジに向かうと 三角くじのキャンペーン中 「 5枚どうぞ 」と言われ、
ドキドキ引いてみると   ・・  く~~ん 見事に全てハズレ~ (>_<)

そしたら店員さん 「 もう一度どうぞ 」 と 満面の笑みで。

「 いいんですか~!? ありがとうございます! 」と 真琴 再び挑戦。

うわっ!! またまたハズレ (>_<)  

店員さん、 笑顔が引きつりながらも 「 どうぞ もう一度 」  

・・  しか~し!! ダメな時はダメね。  ズドドンとハズレを連発!

何度かやり取りを繰り返し、 最後には 「 当たるまで どうぞ~!! 」

でね、 やっとの当たりは ロッテのチョコレート~☆

思わず店内、 拍手まで沸き起こり   ・・  ありがとうで~す m(__)m

いやはや、  きっとこれ  ・・  とびきり大甘味のチョコでございまする。


真琴

2010/02/11 Thu  05:26
「 まことーく☆ 」27ヶ月

k-Img37066!!.jpg
にゃんとも  ・・  身体中まるい  真琴です。

おはよ~ございます。  今ね、 朝の5時半なの。 

0時過ぎにお部屋に戻り、 それから後援会会員の皆さんへのお手紙を
夢中で整えてたら こんな時間になっちゃった。
明後日くらいの 郵便を楽しみにしていてね (^^♪

今日11日は  「 まことーく☆ 」の日。
いつもこのページに遊びに来てくれて どうもありがと~!!

最近、 あちらこちらで かわいい梅のお花を見掛けるようになったよ。
ベランダのチューリップも 彩り揃い、 春はもうすぐそこまでね。

あなたのその素敵な笑顔に会いたくて ・・・
                    あなたのお陰で真琴も毎日がんばれる。

空に向かって 思いっきり唄いたくなっちゃうような気分。

ね!  いつも 温かいご声援ありがと~!  大好きで~す☆

今日も冷え込む予報みたい。  外はまだまだ肌寒いから、 
どうぞ 体調に気をつけてね。


真琴 

2010/02/10 Wed  03:15
2.9 フリーダムズ!!

IMG_1389!!.jpg
 問 : 「 こちらのキュートなヒップ!  長~い足!! だ~れだ? 」

今夜、 新木場1St リングで行われた FREEDOMS大会 観戦したよ。

1枚目のお写真。   正解は 「 GENTARO選手!!」  解ったかな?

GENTARO選手、 うわぁ~ !(^^)! 今夜は 麗しのショートタイツ!!
いつものロングコスチュームじゃなかったの。 

めちゃめちゃ セクスィ~でございまする~☆
確か GEN様、フリーダムズ旗揚げの時、ロゴ入りTシャツお忘れになったような  
・・ 今夜も忘れちゃったのかな?  それとも今回からショートに変更? 
う~~ん ・・  断然短いのがい~いなぁ♪

IMG_1388!!.jpg
セコンドについていらっしゃる 勉強熱心 矢野啓太選手☆

真琴 今夜も最前列のお席! 新木場は特にね、選手との距離が近いの。
そう! ファンには しあわせ い~っぱいの会場。

IMG_1393!!.jpg
葛西純選手☆ どの大会でも 揺るぎなし! 絶大の人気と存在感!

IMG_1396!!.jpg
会場中がひとつになる瞬間 !! 「 シュワッチ! シェ~!! 」
 
メインはね、葛西純選手 & 竹田誠志選手 VS 
       高岩竜一選手 & マグ二チュード岸和田選手

技に重厚さがある相手チームに、 まだ粗削りな感じの 竹田選手が食らいつき。
価値あるスリーカウント!!  会場は狂喜の渦!! 

葛西選手と竹田選手、 先日の大日本プロレスでも素晴らしいコンビネーション。 
どんどん息が合ってく感じなの。  竹田選手が 葛西選手に憧れ、 
目標にしてるよう。 そのお気持ちに 大きな愛情で応える 先輩 葛西選手。 
勿論リングに上がったらライバル同士なんだけど。 

キャリアにも何にもとらわれない自由な熱い戦場。 それが フリーダムズ!!
世界に羽ばたくフリーダムズ!今夜も素晴らしい試合をありがと~ございます。

IMG_1411!!!.jpg
昨年クリスマスに行われた ☆葛西純選手プロデュース興行DVDと
かわい~い 本日限定のバレンタインカード! チョコ付きでしゅ☆

もうすぐバレンタイン☆  キュートなカードをGET! 
自分用に大切にしよっと!  グッズも充実、 ファンには最高フリーダムズ。

世界一のデスマッチファイター ☆ 世界一の格闘家 葛西選手プロデュースの
試合が ノーカットで収められてる お宝DVDを購入。 

会場で生観戦出来なかったから うれし~ \^o^/ 
さぁ~!!  今から 狂猿ナイト♪  葛西選手の魅力にやられちゃおうね!


真琴

2010/02/09 Tue  00:08
燃える月!

100207_134639.jpg
毎日のお月様の様子がわかるカレンダーと 月うさぎくん。

先日の 半月の夜のこと ・・  

明日のステージの ドレスやアクセの準備を整え、 
「 さ~ぁ 寝よっ 」って 寝室に行って ふと窓から外を見たらね、
目の前の空にぽっかりと。  白く輝くお月さま~~~☆ 

わぁ~い \^o^/

真琴、 月が大大大~好き ベッドに入るのをやめて、ベランダに出たの。
凄く寒かったけど、 月と一緒にお喋り。  お月さまは いつもの笑顔。

そしたらね、 月がね  ・・  月が燃えてきたの!

蒼白い半月が太陽みたいに。  美しい光りを ぐるり周りから放ち始め。
白く燃え出したよ!   月が孔雀の羽根をまとったよう。

・・  太陽の絵を描く時に、
中心のまるから 光線を描くのとおんなじ様に、 月から放たれる光。

その色はオーロラにも似て。  眩しいほどの鮮やかな光り。  

今夜の月は、 夜に輝く白い太陽。

真夜中の3時過ぎ。  神聖な美しさに涙溢れ 心がふるえたよ。

ずっと ずっと 燃えつづける蒼く白い 目の前のお月さま。

真琴の思いが燃え上がったの?  それとも これは  ・・ 夢!?

今も この胸の中で 燃えつづける世界一美しい月。 
月への憧れ。  大切な大切な宝物。


真琴  

2010/02/08 Mon  01:52
卓球 ☆ 水谷隼選手!!

100207_1018~02.jpg
こちらは全日本卓球選手権 シングルス・ダブルス4連覇中 水谷隼選手☆

浜松のお友達が、 本日 アミューズ豊田で行われた、
「 祝4連覇 水谷隼選手 凱旋卓球講習会 」の様子を送ってくれたよ。
ありがと~です ヽ(^o^)丿

水谷選手は、浜松のお隣り サッカー・ジュビロ磐田の 磐田市ご出身。

現在世界ランク10位、二十歳の若き日本のエースなの!!

100207_0944~02.jpg
輝いているのは 昨年 横浜での 世界選手権 ダブルス銅メダル!!

500人以上の参加者を集め サービス、世界基準の打法、フットワーク等々
二時間みっちり 水谷選手による 豪華で有意義な講習会。

憧れの選手のプレーを目の前で見られるのは 本当に幸せなことよね。

YG400300.jpg
世界のトップ選手をも震撼させる ミラクルサービス!!

BH400300.jpg
日本一の威力を発揮!! バックハンドドライブ。

水谷選手は変幻自在にボールを操る スーパーテクニックの持ち主。

益々磨きがかかる、 技術と その強い精神力。 水谷選手は 日本の至宝。

世界選手権に向けて 更なる飛躍をお祈りいたしま~す。


真琴 

2010/02/07 Sun  00:10
愛しの寅くん☆

IMG_1336!!.jpg
プレゼントで頂いた ガオ~!! の寅くん☆

こちら アビステの 寅くんストラップ。 
足の裏に シリアルナンバーも入ってるの。 

あんまり かわい~いから 携帯カメラで撮ってみたよ。
でもね、 キラキラが綺麗に映らなくって  ・・ (T_T)

再び デジカメでパチリ。
そしたらね、 レンズが ちゃ~んと 寅くんの 「 顔認識 」したの!!

く~~ん  キスしたくなっちゃう このLOVELYさ ♪

「 寅は千里を駆け抜ける 」 力強さと キュートを兼ね備え ・・・

・・  ねぇ、 寅くん。   きっと キミは 男の子よね!


真琴

2010/02/06 Sat  04:05
2.5大日本プロレス!!

IMG_1350!!!.jpg
ベストバウトのシーン再び!!  葛西純選手☆  世界一の鬼退治ダイブ。
手前の黒いのは ドラゴン特製 「 蛍光灯 恵方巻!!」 スバラシ☆

後楽園ホールで行われた 大日本プロレス観戦したよ。
今夜も会場は超満員!!  ここは世界一のしあわせど真ん中☆

セミファイナルは 「 節分スペシャル 凶器持ち込みタッグデスマッチ!!」

星野勘九郎選手、アフロヘアに角で寅柄パンツの鬼くん。 とってもキュート♪ 

IMG_1355!!.jpg
葛西選手、今夜はね、 竹田誠志選手と 熱~い勝利のキス。

節分スペシャルマッチ。  流石の大日本! 狂喜の豆撒き!!

葛西選手と 竹田選手、 特大の升から撒かれたのは、 豆じゃなくって ・・
何と!  キラキラの画鋲!!   真琴、 今夜もリングサイド最前列。 
しっかり画鋲が 「 福は 内~ 」飛んで来たよ。 
く~~~ん  痛い~ (+。+) ちょこっと 突き刺さったりして 
・・ にゃんとも刺激的なのです!

試合はね、 竹田選手が弾け、葛西選手とのコンビネーションもバッチリの勝利☆

IMG_1357!!.jpg
昨年 ベストバウトを受賞された 葛西選手 対 伊東選手、 
最高最上の試合を収めた 新作DVDを手に。  紅に染まる勇姿☆

この間ね、あるショーで、 司会者さんから 「 真琴ちゃん 理想の男性は?」と
インタビューを受け、 「 葛西純選手です! 」と マイクでお応えした真琴。

いやほんと!  葛西純選手、 虹色輝くスターオーラ。 
ファンのみんなへのお心遣い、 試合とは一転 優しさ溢れるお人柄 ・・ 
でもって、 凄~くカッコい~いうえに めちゃめちゃ 強~い!! 
誰をも 虜にしちゃうその魅力。  やはり! 理想の男性像でございましゅ。

IMG_1364!!.jpg
蛍光灯の破片が美しく舞う こちらの檻の中には  ・・ 木高イサミ選手。

メインは、 BJW認定デスマッチヘビー級王座 次期挑戦者決定戦。

多彩に蛍光灯を使い ゴング開始から ずっと試合を有利に進めていらした
”黒天使”沼澤邪鬼選手。  毎試合毎に力を付け、 打たれ強さも最大の武器の  
イサミ選手。  最後はイサミ選手が巧みに決め 神様からスリーカウント。

IMG_1373!!.jpg
現王者 宮本裕向選手に 「 必ず勝つ!! 」と 堂々の宣言 イサミ選手! 

イサミ選手が チャンピオンへの挑戦権を獲得!
イサミ選手は お体が華奢。  スリムさでは、ストーカー市川選手の次かと。
でもね、 キック力や、ラダー使いはぴか一!! 頼もしい選手なの。

イサミ選手、 王者への挑戦は 3月19日 次回後楽園ホールで!!

ファンの熱~い思いを乗せて 世界一の大日本プロレス☆ 大日魂☆
これからもみんなで ぐんぐん突き抜け  狂い咲き! \(^o^)/\(^o^)/

今夜も 燃え上がる素晴らしい試合 ありがと~~ございます!!


真琴

2010/02/05 Fri  10:04
甘い香りに思うこと。

100203_162006.jpg
窓辺の蘭も華やかに。

立春を過ぎ、 少し陽射しも柔らかに。 でもまだまだ風が冷たいね。

この時期 あなたもどうぞお風邪に気をつけてね。

お客様から頂いた ピンクの蘭のお花、 甘~い香りは確実に春の気配。

お花を愛でながら 思いは今夜の後楽園ホール 大日本プロレスへ!!

今夜も 世界一素晴らしい試合、 狂喜舞う試合に ・・

甘~く酔いたい 真琴でしゅ。


真琴 

2010/02/04 Thu  00:34
節分  (^O^)/

23五社.jpg
浜松五社神社での豆まき☆  お友達が送ってくれました~。 ありがと~!

今日は節分だったね。  明日の立春、 新しい年の前日に豆を撒き、
邪気を払い にこにこの福を呼び込む。 大切な慣わしの日。

真琴も、 福の神みたいに豊かなお心のかたにお会い出来て、
とっても縁起のい~い 嬉しい日になったよ。

100203_220741.jpg
「 福は~うち 」 紅白の福まめ。 甘くて美味しいの!

年の数だけ食べる福豆。  プラス一個にすると 健康にも恵まれるそうな。

ポリポリ食べ進んだらね、  ・・  く~~~ん 先日のピーナッツみたいに
美味しくって止まらなくなっちゃった~。

・・ でもね、 これ、 まるで 福が止まらなくなるみたい!!

よ~~し!  明日からも 福福しく! (^_-)-☆

ね!  いっぱいのしあわせ ご一緒に。


真琴

2010/02/03 Wed  00:30
ありがとうございま~す☆

IMG_1318!!.jpg
品川区環境衛生協会様の 素敵な皆さま~♪ ありがとうございます☆

五反田ゆうぽうとさんでの 皆さまの新年名刺交換会の御席にお邪魔したよ。

新しい年も はや一月が過ぎ、 益々のご活躍で輝く環境衛生協会の皆様。 
今年も素晴らしい皆様とご一緒させていただき とってもしあわせ~!  
心よりありがとうございます。

日頃よりお邪魔しているホテルでのパーティー。  
イベント会社さんから 出演のご依頼頂く事が多いんだけど、 
お客様から直接お声を掛けていただけるのは また更に嬉しい御席のひとつ。

真琴から パチリ! 大好きな皆さまに記念写真もお願い出来ちゃう (^O^)/

・・ 最近のお仕事はね、 真琴、 マネージャーさんに同行をお願いするの。
今までは一人で動く事が多かったから 本当に有り難く 心強いよ。 
小さな不安や心配事も、 その笑顔で吹き飛んじゃう!! 
ステージの様子も録音して下さり、 また次にお邪魔する楽しい御席のために 
毎日の勉強、反省に役立たせていただいてるよ。

こうして唄わせて頂けるのは、 全て回りの皆さんの温かいお気持ちのお陰。 
皆さんから愛情のお力添えをいただいて 始めて成り立つこと。 
ね! ひとりじゃなにもできないものね。

このしあわせな胸の思いを 感謝を 唄声に乗せられるように ・・・
もっと もっとがんばります。  

どうぞいつもそのキラキラの笑顔に 出会えますよ~に。


真琴

2010/02/02 Tue  01:14
雪~ \^o^/ 

IMG_1324!!.jpg
手前の白い サーッサーッが 美しく降りしきる雪なの。  見えるかな?

東京はね、 今夜 大粒の雪~。  ホテルのパーティーにお邪魔した後、
地下駐車場から車を出したとたん 降りしきる大粒の雪~!!

わぁ~い わ~い!!  雪ってね、 フロントガラスに ビュービュー向かって
来るの。  凄~い迫力! うれしくって運転しながら はしゃいじゃった。

帰りに寄ったレストラン。  硝子一面 庭園の雪。 
ここでまたまた大はしゃぎ。  お食事も忘れ 雪に見とれちゃったよ。 

真琴、 「 雪~や こんこん 」の お唄の ワン君の心境。 
「 犬は喜び 庭駆け回り~ 」 雪が 大~好きなの。  

明日の朝は積もるかな。  どうぞ 一面の銀世界でありますように ・・・ ☆

あっ でもね、 雪の後の足元や運転には 充分気をつけてね。


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-01- <<         ホーム         >> 2010-03-