2010/03/31 Wed  15:46
大好き! ふ~じさ~ん☆


今日の富士山は花曇り。  こちらもまた 美しく☆

新幹線のチケットを購入する時は、 真琴 必ず
「 富士山側の 窓際 お願いします 」 って 窓口でお願いするよ。
お仕事の帰り時間が未定で 事前にチケットを送って頂いてない場合もそう。

新富士に近付くと 祈りを込めて ・・ 
               「 今日も 富士山に会えますように !!  」

「 ふ~じさ~ん! 」と デジカメを構える 海外の観光客さん達に混じって

心トキメキ 毎回 胸躍る 静岡出身の 真琴でしゅ  p(^ ^)q


真琴

2010/03/31 Wed  10:16
おめでとうございます!


☆ 1メートルもありそうな 御祝いの スペシャル二段ケーキでしゅ ☆

昨日はね、 この春に ご定年を迎えられた 校長先生お二人、
竹内先生と☆  泊先生☆   そして~ そのパーティーを開かれた
お店の坂口オーナーさんと☆  斉藤ママさんの☆
ご退職 & バースディパーティーにお邪魔したよ。

皆さま~  ほんとうに おめでとうございます  \^o^/

満開の笑顔花咲く御席。  心満たされ い~っぱいの温かさで溢れちゃう!

大切なパーティーに 東京から呼んで頂き、  真琴  感激の涙くん (T_T)

「 大大大~好きな皆さまの これからの毎日が、
        更にキラキラ楽しく 充実していらっしゃいますように  ・・・☆ 」

素晴らしい門出に ご一緒させていただき 心から ありがとうございます。


真琴

2010/03/31 Wed  01:16
ブルームーン


ブルームーンと満開の桜☆ ファンのかたが撮って送ってくれました~♪

今日は 今月二回目の満月の日 ○   そう! ブルームーン☆

ここ何日かは おぼろ月夜が続いたんだけどね  ・・ 

春の息吹をにこにこと唄うように 澄みわたった美しいお月さま!

真琴も今、 お仕事を終えて ホテルの窓から見上げてるよ。

このブルームーンに お願い事をすると 思いが叶うそうな  ・・

シンシンと どこまでも  ・・   碧く深く輝くお月さま。

もう お願いなんていらないの  ・・

今夜はね、 いつもいっぱいのしあわせをくれる お月さまに感謝しよう。

あなたのおかげで 毎日笑顔で過ごせるんだもん!

空にまぁるく 大好きな お月さま~☆  

今夜も煌めく大きな愛を ありがとう  (^O^)/


真琴

2010/03/30 Tue  13:10
富士山!


春の日に☆ 大~好きな富士山!! 嬉しくてカメラの手元が踊っちゃった。

気持ちい~い陽射しの中、 お仕事で 名古屋に向かう新幹線。

車窓の桜を楽しみながら 「 今日も会えたね! 」 大好きな富士山☆

新幹線に乗るとそわそわドキドキ  ・・  まるで恋人に会うみたい。

キリリ荘厳。  圧倒的な強さと美しさをそなえた たたずまい。

うん! やっぱね、  富士山は 真琴 理想の男性像でしゅ☆


真琴

2010/03/29 Mon  14:58
ありがと~ございます


中目黒でゆっくりのランチ。 デザートは スイカをいただきました。

・・  昨日の JNファミリーさん、 相模原 大人気の総合お風呂施設。
楽しい一日をお話しさせてね。

お邪魔する前に「 どんな所かしら~?」と HPを覗いてみたんだけど、 
そしたらね、 これがまたスゴイ!!  楽しさ満載という感じ。  
スパ施設には 綺麗なホテルも併設されてるの。

いてもたってもいられなくなり 前日からプライベートで泊まっちゃった!

館内には何と! 無料で利用出来るフィットネスジムがあるよ。
お風呂の利用でも 宿泊でも、 貸出して下さるウェアとシューズに着替えて 
真琴、 早速トレーニングを。
本格的なマシンも使え、 マイペースで楽しいレッスンも受けられるの。
お風呂でフィットネス!!  手ぶらで行って体力作り。 ほんと最高ね☆

腹筋200回 がんばった後は お風呂へ~!  
清潔でたっぷりのお湯。  どのお風呂も とっても気持ちい~いけど ・・ 
やっぱね! 1番は 10階 屋上にある露天風呂☆  
この日は 春うらら  ヽ(^o^)丿  美しいおぼろ月夜。  しあわせ~!
たまたま一人だったから 相模原の街に向け「 ヤッホー 」って叫んじゃった。 
おっと! 裸で はしたない  ・・ ごめんなさ~い  m(__)m

でも ほんと 叫びなくなる 気持ち良さ! サウナも充実 贅沢なスパ施設です。

お食事は館内のレストラン。 メニューが豊富で美味しいよ  o(^-^)o
ご飯の後、 デザートには大好きなチョコレートパフェをいただきました~。

広々のリラックスルームに寄ったあと、 チェックインしたお部屋に戻り、 
快適 朝まで ぐ~っすりくん。 

次の日の歌謡ショーで このお話しをしたらね、 会場にいらしたお客さまが
お唄の最中 ステージ上に チョコパフェを差し入れて下さったの。
わぁ!  パフェは初めて!  甘~い優しさ ありがと~ございます。
笑顔の輝くお客さまとのひととき 「 皆さま~ 大好きで~す 」

・ ・  JNファミリーさん 支配人さまのお話しでは、
「 ご自宅のリビングで過ごすように、 
  お客様にゆったりと くつろいでいただきたい 」
そんな温かいお気持ちを込めて ホテルのお部屋を作られたそう。

う~~ん 通りで!!  このままもう一泊したい  ・・
いえいえ いっそ ここに住んでしまいたいほどの心地好さ♪

都会の身近な リフレッシュリゾート JNファミリーさん☆

お世話になりました 皆さま 本当にありがと~ございます。

今度は お友達を誘って遊びに行こうね  ( ^^)Y☆Y(^^ )


真琴

2010/03/28 Sun  16:26
相模原☆JNファミリー様


相模原 JNファミリーさん☆   屋上は最高の露天風呂でしゅ☆

今日はね、 JNファミリーさんの 歌謡ショーにお邪魔してるよ。

こちらは都会のリフレッシュリゾート!!
とても素晴らしい 充実のスパ施設でいらっしゃいます。

お昼の部では、 素敵なお客様とご一緒させていただき しあわせ~♪

温かいご声援、 お花のような笑顔、 皆さま本当にありがと~ございます。

レストランの とびきり美味しいお食事を頂き、 元気100倍!!

夜の部もがんばりま~す  \^o^/


真琴  

2010/03/27 Sat  02:22
真夜中の誘惑


お土産は CHANTI のお菓子くん☆  ありがと~です

今夜はね、 楽しいお食事 キャンティーへ。

ただ今話題の 西麻布店じゃなくって いつもの飯倉店へ。
お料理も勿論美味しいけど、 キャンティーの焼き林檎 ☆ 大~好きなの!

今夜はケーキが 殆ど売切れ。  お土産は キラキラの焼き菓子くんたち。

「 食べようか?  明日にしようか?  どうしようね  ・・ 」
 ・・  真夜中の 甘~い 誘惑  ・・

う~~~ん  ほんと、 もっと艶っぽい誘惑 ないかしらね  (^_-)-☆


真琴  

2010/03/26 Fri  00:03
ギャラリーに加えました♪

IMG_1743m.jpg
毎試合大人気の アブドーラ小林選手です!!
大日本プロレス 壮絶なデスマッチ後、 ご一緒に撮っていただきました~!

ね、 小林選手の 額の流血に驚かれたかたもいるかな。

もちろん御本人は 痛みを感じていらっしゃると思うのだけど ・・

このお姿のまま 売店でチケットなど販売していらして、 
たくさんの大日ファンも、 真琴も、 こ~ゆ~光景は 大丈夫なのでしゅ☆
怖いかたじゃないよ!  本当に楽しく優しいかた。

バカチンガ~エルボー 「 この バカチンガ~ 」 と 「 愛してまぁ~す 」
観戦中、 小林選手と ご一緒に叫ぶの快感ですぞ!!
あなたも 是非 生で会場でね  ヽ(^o^)丿


真琴

2010/03/25 Thu  10:39
□でも○


お皿の四角いキューブ型。  これ なぁ~んだ?

今日は肌寒いね。  身体を冷やさないで どうぞ体調に気をつけてね。

真琴も お客様とご一緒に銀座へ。

デザートが人気のお店で、 来月のパーティーの打ち合わせなの。

いただいたのは 四角いケーキ  ・・  わぁ~  何だろうね?

これね、 お店で一番人気の 四角いシュークリームなんだって!

丸くてふんわりのシューとは ちょこっと違って。
生地がね、 ミルフィーユみたいになってるの。 サクサクして美味しいよ。

四角いケーキで 笑顔満開♪  ・・ 更に丸顔の 真琴でしゅ  o(^-^)o


真琴

2010/03/24 Wed  00:13
飛鳥


横浜港を出航の 飛鳥をパチリ。  大きいね!

昨日 大日本プロレスの観戦に 横浜赤れんが倉庫に行ったらね、
港から響く 大~きな汽笛 ♪  ちょうど 飛鳥の出航で~す。

美しい自然の移り変わりを感じながら ・・ どんな 世界が広がるのかな。

ね!  いつか のんび~り 船の旅も 行ってみたいね  o(^-^)o


真琴

2010/03/23 Tue  04:28
3.22 大日本プロレス!!


清水基嗣選手☆  薔薇の花びら舞い散る 世界一美しい技!!

横浜赤れんが倉庫で行われた 大日本プロレス 大会観戦したよ。

いつもはね、 真琴 敷地内のPに車を停めて三階の会場へ直行するんだけど、
初めて早目に行って 赤れんがを散策したの。 
今までは 「 プロレス会場 」としか 頭に無かったんだけど、 
ほんと いろんなショップもあって 素敵な所なのね~♪
ちょうど今は お花のフェスティバル開催中。 愛らしいお花がいっぱいよ!

お花といえば 清水選手。  華麗な動きと、 大好き! 薔薇の花束の攻撃!
めちゃめちゃ絵になる 美しさ!!  しか~し 有刺鉄線ボードの下敷きに。
伊東竜二選手から スリーカウントを奪われ ・・ 散りゆく ・・ 無念。


メインはこちら!  固い花道での攻防。  葛西純選手☆ 竹田誠志選手。

BJW認定タッグ王座 決勝トーナメント デスマッチブロッグ1回戦。
デスマッチヤングブラッツの 木高イサミ選手 & 竹田誠志選手が、
葛西純選手☆ & ”黒天使”沼澤邪鬼選手と対決。 
045邪猿気違’S のお二人!  やっぱね、 組まれるのが 最高! 最狂!


今夜も イッちゃう ♪ パールハーバースプラッシュ~☆ 

葛西選手のパールハーバー、  一度目は 竹田選手に阻止され、 
会場中が ガックリ   ・ ・  落胆の渦に包まれたんだけどね、 
再びのチャンスで 赤れんがの空に舞う華麗なダイブ! オン・ザ・蛍光灯!

イサミ選手、 先日の宮本選手との 壮絶なガラスボードの傷を身体に残したまま
最強ペアに 真っ向からの闘志!   見る程に応援したくなるたたずまい。
折れない がむしゃらさで、 先の清水選手と共通していらっしゃる感じがするよ。


最狂のお二人 !  全身を紅に染め 勝利を語る 男の背中 !!

最後は、 葛西選手がイサミ選手を 危なげなく蛍光灯の海に沈め。
BJWタッグ王座へ 先ずは1勝 ~ 次の試合に 勝ち進められたよ。

葛西選手☆  試合後のマイクアピールで  ・・
「 おれっち 浮気した事もあったけど、 やっぱり本妻の 沼 がいい! 」

その後 お二人は 熱い抱擁と口づけ~☆  見とれてシャッター逃しちゃった。
美悪の華が狂い咲く。  会場も一つとなって狂喜の 「 ♪♪♪♪ 」 コール!

そう! 葛西選手のお言葉通り、 045邪猿気違’S  ガンガン暴れ狂って
今年度の 「 ベスト タッグチーム 」 狙っていただきたい。
だって お二人以上に 愛の通い合う 最強!最上ペア どこにも無いよね!!

見るもの全てを 虜にしちゃう 大日本プロレス!

今夜も 本物! 大日魂! 熱い思いをありがと~ございます \^o^/\^o^/



真琴 

2010/03/22 Mon  02:52
三日月の夜


ファンのかたが送って下さった 今夜の三日月くん。  
                  月の模様も映ってるみたい! ありがと~です!

ただいま~  風の強い日が続いたね。  あなたはお風邪ひいてない?

真琴は 春先の花粉のせいかな。  また目が赤く はれてきちゃった。
お肌も少し 荒れぎみ 涙くん (T_T)  季節の変わり目はいろいろあるね。

空の上では 大~好きなお月様が 新月から三日月へ。
いつもの笑顔で笑ってくれる。

風もおさまった 静かな夜   ・・  ね! こんな夜には  ・・

三日月お月さまと 内緒のおはなし しちゃおうね ♪

どうぞ 明日も素敵な日でありますように。   おやすみなさ~い。


真琴

2010/03/21 Sun  14:48
がんばります!


ステージ前の控室でしゅ。

昨夜の風もやんで 鮮やかな春の空に手が届きそうな 高層のホテル。

素敵なお客様とご一緒に☆  楽しいひとときとなりますように ♪

がんばりま~す (^^♪


真琴

2010/03/20 Sat  05:10
3.19 大日本プロレス!!


葛西純選手☆ リュックをしょってピクニック? いえいえ 今から 竜退治!
これね、 観戦にいらしてるお客さんのリュックなんだよ  (^O^)/

後楽園ホールで行われた 大日本プロレス観戦したよ。
15周年を迎えられる大日本。 今夜も会場は 大人気 超~~満員!!

「 春だ!  桜だ!  蛍光灯満開 」 
ほんとは 壮絶なのに めちゃめちゃ楽しいネーミングのタッグマッチでは~
葛西純選手、 ”黒天使”沼澤邪鬼選手、 竹田誠志選手組 VS       
ドラゴン・伊東竜二選手、 シャドウWX選手、 星野勘九郎選手組が対決。


満開の蛍光灯 花びら舞い散る 美しい瞬間!!


これは贅沢ですぞ ☆ ベストバウト再び!!
葛西純選手☆ ショートタイツ キュートなヒップのお姿でキラリ鮮やかなダイブ。

スター選手が揃われた 6人タッグだけど、 やっぱね! ファンが見たいのは
葛西選手と 伊東選手 お二人の絡み。  ただ対峙するだけで
みんなの思いが ぐわ~~~って 沸騰しちゃう! 会場を揺らす大歓声!
・・ 白熱の試合は 伊東選手が竹田選手からスリーカウントを奪ったよ。

真琴、 売店の所で 試合後の 葛西選手をお見掛けし、
「 これからは ショートタイツですか? 」と期待を込めてお尋ねしたらね、
「 これ、 今日だけです 」との事  ・・

ごめんなさ~い  m(__)m なかなか大胆なことを 伺っちゃったかな。

でもほんと、 ファンのみんなに いつも笑顔で接して下さる 葛西選手。
強くて 温かくて ・・  みんなを狂喜の世界に引き込む 華をお持ちで!
プロレス会の ベストパーソン☆  このカリスマ人気は 当然でしゅよね☆


メインはこちら! コーナー 二カ所にガラスボード。  見えるかな?
そして! 腕に巻いていらっしゃるのは 二人を結ぶインディアンストラップ。

BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合。 
ダブルガラスボード & インディアンストラップデスマッチ!!

コーナーで異彩を放つ 特大2枚のガラスボード。 
いやこれは  ・・ 蛍光灯よりも 切れ味 破壊力が鋭そう。  恐ろしです。

現チャンピオンの意地、 体格でも勝る宮本選手が 終始イサミ選手をリード。
イサミ選手のお顔は 溢れ出る血で真っ赤に。 赤鬼の形相で。
コーナートップからの攻撃も、 繋いだストラップを巧みに利用され 
なかなか決められず。 苦戦を強いられる 挑戦者。


次の瞬間 ガラスボードが粉々に飛び散ったよ!!

イサミ選手のダメージ更に強く、 もう手がないように感じてしまったその時、
リングの下から 取り出されたのは~ 「 蛍光灯仕様の ラダー!! 」

ラダー使い世界一の イサミ選手! 「 よし! 勝てる!」と 思ったんだけど
そのラダーを奪われ、 リングに立てること無く、 ラダーを身体に置かれ 
厳しいボディプレスの洗礼 ・・

そんな攻撃を 2.99で 何度も反す イサミ選手に後楽園が ふるえたよ!
華奢な身体の どこにあれだけのパワーを秘めていらっしゃるのか。
観客の胸を打つ 決して折れない心。
そう イサミ選手は 打たれても必ず立ち上がる。 簡単には決まらない。


最後は チャンピオンが 4度目の防衛に成功。

死闘となったこの試合、 イサミ選手が返り討ちに合い  ・・ 志を果たせず。

でもね、イサミ選手はきっといつか必ず BJWのベルトを巻いて下さるでしょう!
だって イサミ選手は 「 諦めの悪い男 」 だもの。  
勿論ファンも諦めない。  強く信じて応援し続けようね!!

会場が 熱く熱く 心ひとつに燃え上がる 世界一の大日魂。  

今夜も素晴らしい 大日戦士の皆さま ほんとうにありがと~ございます!


真琴 

2010/03/19 Fri  17:53
いざ 決戦!!


木高イサミ選手 Tでしゅ☆

今夜は 大日本プロレス 後楽園大会。

メインは 「 BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 」

現チャンピオン 宮本裕向選手に 木高イサミ選手が挑戦!

「 諦めの悪い男 」  イサミ選手の粘り 巧みな切り替えし  ・・

イサミ選手!  新チャンピオン誕生となるか!!

試合開始は 19時☆  素晴らしい闘いを 是非会場でね!!


真琴

2010/03/19 Fri  02:53
春の足音♪


こちらは おニューの フィットネスシューズくん。

真ん丸の 真琴。   どこまでもコロコロと 転がって行きそうな勢い。

ピンクと白のナイキのシューズを プレゼントして頂きました。
ありがと~です。  嬉しいな!  格闘技系のレッスンがんばりましゅ!

今までは黒を履く事が多かったんだけどね、 今回はかわいい春色なの。
心も身体も  ぐ~~んと 軽やか 踊っちゃう!

靴ひも キラ☆ キラ☆  ピンクのラメに結び換え  ・・

足元から  ラン ラン RUN ! 

しあわせいっぱい  \(^o^)/  春の足音 聞こえるね ♪


真琴

2010/03/18 Thu  00:04
さくら咲く 900回☆


大~好きな あなたと  p(^ ^)q  笑顔華咲く ありがと~☆

「 まことーく☆ 」 のブログ。  今回で 900通目になったよ。

いつも遊びに来てくれる、 あなたの お陰で 900回。

いつも 本当にありがと~☆  大~好きな気持ちで!!

先ずは 1000通 まで ♪   ね!  にこにこ楽しく ご一緒に。


真琴

2010/03/17 Wed  00:08
ポニョポニョ様♪


大先輩 輝く魅力 歌手の 古川一夫さん~☆ 
ステキな ポニョポニョさん ヨシエ ママさん☆ お誕生日のタカヒロさん☆

千葉の九十九里の先、 いすみ市 ♪「 ポニョポニョ 」 さんにお邪魔したよ。
まん丸の真琴、 可愛いお店のお名前に  ・・ ほんと親しみ感じちゃう (^o^)

今回はね、 ママさんと 三月生まれのお客様の楽しいお誕生日会。
特大のケーキが用意され、 皆さんで唄う  ♪ハッピーバースディー (^^♪
たくさんの素敵なお客様とご一緒に とびきりしあわせなひととき。

大先輩の古川さんも 友情出演をして下さり、 笑顔笑顔の大盛況!

長い距離のご送迎や ステージ進行で大変お世話になりました 小熊さん、
終始 細やかなお心遣い下さり、 控室にも山の様な御馳走をご用意下さった
優しいママさん、 お土産に頂いた 釣りたてのカツオも最高のお味でした!

素晴らしいお唄と とびきりのMCで 皆様に大人気の古川さん、
穏やかなお人柄、 マネージャーさんの きくちゃん  ・・

そして~~!  笑顔でお声を合わせて下さった 大好きなお客さま~☆

キラキラのお席で ご緒させて頂き ほんとうにありがとうございます。

皆様の 益々のお幸せ ご健康を心より お祈り申し上げます。


真琴

2010/03/16 Tue  00:11
春の嵐


蘭のお花もふるえちゃう ・・  怖いくらい もの凄い風の夜。

今夜 東京はものすご~い突風。  ビュービューと街中が鳴ってるよ。

お部屋に戻ったらね、  先日頂いたばかりの 胡蝶蘭の鉢植えが
少しだけ開けてあった窓の風で倒れてたの   く~~ん  (T_T)

でもね、 大事にいたらなく無事でホッ ・・  
ごめんね。 良かった~!

「 心の中 強い嵐が吹き荒れる 」   ・・  何だか 今夜はそんな夜!?

明日は 風がおさまりますように。   あなたも どうぞ気をつけてね。

めくるめく 愛の嵐で   ・・    おやチュみなさ~い☆


真琴    

2010/03/15 Mon  00:32
ハッピーホワイトディ


大好きな薔薇と百合 甘~い香りの花束でしゅ♪

ただいま~  東京に戻ったよ。

流石に夜は 富士山が見えないから 新幹線ではぐっすりくん。

今日は ホワイトディね☆
ありがと~ございます! 真琴も 美しいお花や 可愛い春のアクセサリー ・・
そして~ ケーキやクッキー   o(^-^)o o(^-^)o

嬉しいプレゼントを 贈って頂きました。

大好きの心で 選んで下さったプレゼント。  真心のこもった贈り物。

温かい愛を大切にしますね。  いつもほんとうに ありがとうございます。

ね!  どうぞ これからも  ・・  ず~~っと 側に居てね!


真琴 

2010/03/14 Sun  13:24
踊る富士山♪


お仕事に向かう新幹線の車窓からの 富士山でしゅ♪

真琴  新幹線に乗ると いつもソワソワドキドキ!!

新富士駅を逃したら大変!  眠くてもガマンガマンで 熟睡しないの。

どうか 大~好きな富士山に、 会えますように  ・・・

ピカピカに晴れてても 見えない日もあるものね。

やった~ \^o^/  今日はバッチリだったよ! 

美しいそのお姿に 胸熱く 感謝感激☆  「  富士山 ありがと~~! 」

でもね、 ごめんね。 
            ・・ 嬉し過ぎちゃって ・・  斜めに踊った富士山くん。


真琴

2010/03/12 Fri  09:38
「 まことーく☆ 」28ケ月


遊びに来てくれて ありがと~ございます  !(^^)!

「 まこちゃん! まことーくの日 おめでとう! 毎日楽しく見てるよ 」

いつも応援して下さる皆さんからのメールで、 うわっ!! と ビックリ ・・

昨日3月11日で、 このBLOGも 28ケ月を迎える事が出来ました~。

・・  ごめんなさいね~~  m(__)m

嬉しいメールをいただき、 まことーくの日に 気付いた真琴。
自分の事となると、 なんとも トホホな うっかりくん。

普段から こんな調子。  ほんとダメダメなんだけど ・・

大~きな心で 支えてくれる あなたのお陰で歩いていけるの。

ね!  大~~好き ありがとう☆ 

これからも どうぞよろしくお願いしま~す。


真琴

2010/03/12 Fri  00:05
フリーダムズ 後楽園進出!


6月21日 !!  いよいよ FREEDOMSが 後楽園ホールへ!!
キュートなチョコは フリーダムズ特性チョコ (^u^)

昨夜フリーダムズ会場でいただいた とびきりキュートなチョコレートを手に、
プロレス命の毎日の中、  観戦の興奮 冷めやらぬ真琴  ・・
前回の続きを お話しさせてね (*^^)v 



旗揚げ戦のポスター☆   大~切な宝物でしゅよ!

昨年の 9・2 旗揚げ戦から、 ずっと全力で 走り続けているフリーダムズ!
殿から ファンのみんなへ。  しあわせなプレゼントが発表されたよ。

「 6月21日 後楽園ホールでの試合が決定なさったそう!! 」

いやはや もうこれは ほんとうに!! 御めでたく 素晴らしい出来事!
昨夜の発表でも 会場中が歓喜の渦に! 祝福の渦に包まれたよ。 
「 がんばれ~ 」 「 おめでと~~! 」の 拍手喝さい、 ガッツポーズの嵐。

旗揚げ戦から 真琴も 欠かすことなく観戦してる 大好きなFREEDOMS。

葛西純選手 ☆ 殿・佐々木貴選手 ☆ GENTARO選手 ☆ 神威選手 ☆
ジ・ウインガー選手 ☆ お一人お一人の個性が キラキラと輝く自由なリング。

闘いの聖地 後楽園は そんなフリーダムズの選手の皆さまにとって
最も相応しい戦場。   自由をその手に  ・・  さあ!  機は熟した!!

ファンのみんなで 大声援! 大応援! ・・ きっと絶対に。 熱く燃える大会に。

観戦まだのかたは 是非ね!  フリーダムズの後楽園デビュー大会へ。

6月21日 後楽園大会!!  自由に羽ばたく選手の勇姿を焼きつけようね!


真琴
 

2010/03/11 Thu  03:45
3.10 フりーダムズ!!


死闘の末 30分ドロー!! 大健闘の 竹田誠志選手と☆ 高岩竜一選手

新木場 1St リングで行われた FREEDOMS大会 観戦したよ。

いやはや 今夜は 最高の夜!!  フリーダムズ 素晴らし過ぎる興行なの。

先ずは 先の大会で 高岩竜一選手から勝利を勝ち取った  竹田誠志選手。
今回は 正々堂々の シングル対決!

重いチョップや パワーボム ・・ 力技で勝る  高岩選手の攻撃を何度も何度も
真っ向から受けながらも 決して折れない闘志!!
フラフラになりながらも 瞳をメラメラと燃やし 向かうファイト。

その姿に会場中が一つとなり 「 大 タケダコール 」!!

新日本プロレス、 プロレスリングノア、 ZERO1ーMAX で数々のベルト、
タイトルを保持した 高岩選手、 そのつわもの相手に 価値あるドロー!

竹田選手! デスマッチは勿論だけど、 今夜その強さの深さが証明されたよ。


攻めます!! 葛西純選手☆  殿の 満足げな表情もいいでしゅね~!

六人タッグマッチは 葛西純選手・ 殿・佐々木貴選手・ 円華選手組 VS
TAJIRI選手・ 藤田ミノル選手・ マグニチュード岸和田選手組。

今までは 何となくクールな感じの TAJIRI選手だったけど、今回はめちゃめちゃ 
つっかかり 熱くなる場面も。 殿のキックもバッチリ決まったよ!

TAJIRI選手を本気にさせてく フリーダムズ☆ 益々今後の攻防が楽しみに!!


威力も華麗さも! 世界一のダイブ!! 葛西純選手☆

この試合、 熱中し過ぎて 誰がどう勝利したか覚えてないの。
ごめんなさ~い   m(__)m  真琴、 お恥ずかしながらこんな事がしばしば。

最前列お隣りの男性、試合のたびにメモを取り 何か書き込んでいらっしゃる。
う~~~ん  流石の熱心さ!  敬服です。

こうしたプロレスを愛する みんなの気持ちが選手を熱くしていくのでしょうか。


ジャジャジャ~~ン!!!  マンモス佐々木選手~~~!

何と何と!  フリーダムズ代表の殿から ファンに ビッグサプライズ☆

テーマ曲に乗せて迎えられたのは マンモス佐々木選手~~  \^o^/

怪我の治療に専念なさっていらした マンモ選手、 再び万全の体調で 
フリーダムズのリングに上がって下さるそう!  いや、ほんと 感激泣けました。

・・ そして~ もう一つの ファンへのプレゼントは  ・・ 次のブログでね!


ポスターにして 枕元に飾りたい!!  セクスィ~~ 美し過ぎまする☆
威風堂々のチャンプ!  GENTARO選手☆

GENTARO選手が KAIENTAI DOJO TAKAみちのく選手を相手に
6度目のインディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級ベルト防衛に成功!

派手な技が飛び交うことなく進められた 静なる闘志の試合。
最後は巧みに絞り上げていった GENTARO選手の旨さが勝りTAKA選手より
ギブをもぎ取られたよ。 毎回哲学的なたたずまいさえ感じるGENTARO選手。

先月の 新日本プロレス両国大会でも、 タイガーマスク選手、金本浩二選手、
獣神サンダーライガー選手を相手に  ・・ GENさま キラリと光る存在感で☆

このベルト 誰に渡すこと無く ずっと守り通していただきたい!

それとね、 どうぞ 時には ・・ 再びのショートタイツもお願いしたい (^_-)-☆

胸熱く!  身体熱く!  心熱く!  最高の闘い満載の 今大会!!

この時代に生きてて良かった~!  プロレスファンで良かった~! 
今夜も 最上の素晴らしいファイト ありがと~ございます☆


真琴

2010/03/10 Wed  16:01
菜の花の午後


まだまだ寒い3月 健気に咲く かわいい菜の花くんたち☆

昨夜は雪が舞い、 今日は穏やかな午後。  
くるくる変わるお天気に   ・・   ね、 あなたは お風邪大丈夫?

昨日の 菜種梅雨にも負けず、  可憐な笑顔で咲く菜の花、
ファンの方が パチリ画像を送ってくれました~  o(^-^)o  ありがと~♪

優しさと 強さをいただき、 元気も 100倍!

そして~ 今夜は 新木場 1St リングで プロレス観戦フリーダムズ!

みんなで寒い夜を ぐんぐん 熱く燃やしちゃおうね!!


真琴

2010/03/09 Tue  12:34
ランランランチ


これ 一人で食べちゃおね!   ・・  ほんとぉ!?

お客様とご一緒に 楽しいランチタイム。

一番のご馳走は 弾む会話と素敵な笑顔  ( ^^)Y☆Y(^^ )

く~~ん  楽しくて つい いっぱい食べちゃうの。

夜からのステージ。     ね!  ピッタリのドレス大丈夫かな  ・・


真琴  

2010/03/08 Mon  21:11
アバター


六本木ヒルズTOHOシネマで。   星も煌めくレイトショー☆

遅ればせながら  ・・  「 アバター 」 見たよ。

アカデミー賞で 三部門を受賞した作品。

「 面白いかな~? 」って ずっと気になってたんだけどね、
3回見たお友達の感想聞いたら、 絶対見たくなっちゃった!

でね、 アバター ほんと、素敵な映画なの!!  真琴、3D映画は初めて。

ロマンチックな場面は ふわぁ~りキラキラ。 
戦闘シーンは迫り来る迫力に身体まで熱く。 
3D映像は 臨場感溢れてとっても楽しめるのね!!

ストーリーも、大切なメッセージが 沢山込められていて
ぐんぐん心に響いてくるの。

恋するあなたも是非ね!  きっと空を一緒に飛びたくなっちゃうよ☆


真琴

2010/03/07 Sun  00:03
プロレス LOVE☆


葛西純選手☆ T と バッグのプロレスラーくん マスコットでしゅ☆
これで 天空のフィットネスクラブに通って 踊ってるよ~。

今日はね、 大好きなフィットネス、 ファイトアタックBEAT☆ を受けたよ。

格闘技の動きを取り入れた ダンス系レッスン。  めちゃめちゃ楽しいの!
ハードなのに どんどん嬉しくなってきて、 満面の笑みでがんばっちゃう。

普段の生活で、 パンチやキック、 エルボーを打つ機会ってないものね!

真琴、 この世の中で  「 プロレス 」 が一番好き! 
でもって、  プロレスラーさんは もっと大~好き  \^o^/

・・  もし男性に生まれ変わったら、  絶対 プロレスラーになりたいな!
勿論 女性のままでも プロレスは出来るんだけど  ・・

やっぱりね! 強く 逞しく 華麗に! 男子のスター選手になってみた~い。
誰よりもガンガン強く!  ヒラリとしなやかに。  時にはヒールで。

う~~~ん  そんな憧れから プロレスラーさんに 強く惹かれるのかも。

プロレス会場で 生で目の前で闘われてる選手の皆さま!
ほんとうに 強くかっこよく美しいの!  もうね、 感激で奮えちゃうよ!!

全ての観客を引き込む その魅力☆  まさにこの世の華! 世界一燃える華!

ワン! ツー! スリーで!  熱く熱く。  今夜も夢の中まで プロレス命。  

おやすみなさ~い。


真琴

2010/03/06 Sat  00:08
8 8 8


温かい一日。  花粉症で涙目ステージの 真琴でしゅ ・・

ただいま~  今日は気持ちい~い初夏みたいな日だったね!

今回の BLOG は、 888 通目。  八が 3つ並んだ末広がりなの。

日記はね、 学生時代の交換日記くらいしか つけたことなかったんだけど、
気がつけば 888通! 

こうして毎日続けられるのは、 いつも変わらず遊びに来てくれる
大~好きな あなたのお陰なの。  
ほんとうにありがと~~~です o(^-^)o

はち はち  はち
八   八   八  で 富士山みたいな末広がり。 益々ぐんぐん縁起良く!

これからも 末永~く 楽しい毎日 ご一緒に♪


真琴

2010/03/05 Fri  00:07
浜松餃子


浜松餃子マスコット 「 ちゃお ☆ 」 くん バージョンの自販機。

テレビで 真琴の実家、 浜松の 「 浜松餃子 」の話題を見たよ。
餃子日本一の街 宇都宮に浜松餃子が 人気、消費量共に迫ってるんだって!

早速お友達が 番組内で紹介された自販機の画像を撮って送ってくれたの。 

こちらはね、 浜松名物の「 浜松餃子 」を応援しようと、 浜松の 鈴木市長が
市役所内に 設置なさったPR用自販機。    真っ赤に笑顔が かわい~い♪
自販機の売り上げは 浜松餃子学会の運営資金に寄付されるとの事。
宇都宮同様、 浜松も街を挙げての盛り上がり。

いま浜松では、 キュートな 「 ちゃお ☆ 」くん! マスコットや、
餃子ソングまであるそうな♪   幼稚園の みんなのお弁当のおかず、
人気ナンバー1 は餃子なんだって!   浜松餃子恐るべし (^_-)-☆

キャベツ た~っぷり 野菜の甘みがある あっさり美味しい浜松餃子。
浜松の餃子といえば、 必ずお皿にのってくるのが もやし。
これね、 当たり前だと思ってたんだけど。  浜松だけと知ってビックリ!

真琴も 浜松時代は 餃子を食べに行ったよ。
スズキ自動車近くの 「 喜慕里 ・きぼり 」 の餃子がおいしかった~!
く~~~ん 懐かしい  ・・  また食べたいでしゅ。

一方 宇都宮は  ・・
お仕事でお邪魔した時、 お客様が連れて行って下さった餃子屋さん。

列んで入ったお店には 豊富な種類のいろんなメニュー。ずっと満席の賑わい。
しっかりしたお味で こちらも 本当においしかったよ!

浜松も 宇都宮も どちらも日本一の美味しさ。  
                  みんなの 思いを包み込んだ とびきりの餃子! 

いっぱい 食べちゃお ☆  きっと 食べながら唄いたくなっちゃうね!


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-02- <<         ホーム         >> Next >> 2010-04-