2010/04/30 Fri  00:12
お月さまと話そ!


真ん丸のしあわせ~  美しい月の画像を送っていただきました~☆

東京では昨日の満月はおぼろげに。  今夜はね、  碧く白いお月さま~☆

スーーーッと 染み入る穏やかに輝く月明かり。  とっても綺麗なの!

いつもは ぐるっと空を見上げて 月明かりを探す真琴だけど、
お部屋の窓の真ん中に  ・・  にっこりと こちらを覗くお月さま。

こんなに近いね、 何だか お月さまから会いに来てくれたみたい。
ね!  今夜はゆっくり二人きりでお話ししようね。

♪♪ なか(^v^)人(^v^)よし ♪♪

大~好きなお月さま  ・・  いつも まぁるいしあわせありがと~。


真琴

2010/04/29 Thu  05:43
4.28大日本プロレス!!


抱擁!?  葛西純選手☆  いえいえ バッチリ噛み付いていらっしゃいます!

今夜はね、 超満員の大日本プロレス! 後楽園大会に行って来たよ。
本日 4月28日は 大日本プロレス社長、 グレート小鹿さまのお誕生日!
おめでと~ございます  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
67歳になられた小鹿さん☆ どうぞ益々笑顔煌めく一年でありますように☆

毎回 素晴らしい試合満載の大日本だけどね、 今夜は何と言っても
「 BJW認定タッグ王座決定戦 」 新しいタッグ王座が決まるよ!


葛西純選手☆ トップロープからの パールハーバースプラッシュ!!
「 シュワッチ!  シェ~~!! 」 本日二発目の輝きで~~~す☆☆☆

葛西純選手☆ & “黒天使”沼澤邪鬼選手☆ VS
関本大介選手☆ & 佐々木義人選手☆ 試合形式はハードコアタッグマッチ!  
わ~~い しあわせ~~ うれし!!

息もピッタリ!!  最狂045邪猿気違’s の強さが際立つ壮絶な闘い。
葛西選手☆  今夜も観客のミニリュック? を借りてキュートに肩掛け。
♪「 何が出るかな~? 」 って楽しく唄いながら 中身を勝手に使っちゃう。
何と! 中からは扇子が! 松山勘十郎選手のハリセンみたいに! 早速凶器に
早変わり。   う~~ん いつか 真琴のバッグも攻撃に使って頂きた~い。

一方、 流石ストロングブロックを勝ち抜いていらした 関本選手 & 義人選手、
力強い粘りを見せ 葛西選手の世界一のダイブ! パールハーバーを
二発も引き出す展開に。

血吹雪の選手、 ファンの思い ・・ 会場が美しく くれない一色に染まっていく。
地響きのような 大 「 葛西コール 」に 東京が揺れる。

パールハーバーを返されるも、最後は垂直落下式リバースタイガードライバーで 
義人選手を椅子の海に沈め。   邪猿’s 完全なる勝利! 強すぎます!


おめでとうございます!! 最強のベルトを手に 葛西純選手☆ 邪鬼選手☆ 
誰よりも輝くお二人!  ・・  大興奮してお写真上手く撮れずにごめんなさ~い 

「 ストップ ・ ザ ・ ミュージック!! 」 で始まった 葛西選手のコメント!
「 俺っち 12年のプロレス人生で 大日本のベルト巻くの始めてなんだよ。  
それも沼! お前みたいな夫婦がいてくれたからだ!
だからと言って 仲良しこよしじゃない。 
俺っちと沼っちは プロレス界の ロミオとジュリエットだ 」 ・・

それを受けて 邪鬼選手、 「 文体では 俺達が組むきっかけとなった 
剃刀ボードマッチをみんなにプレゼントします! 」  ・・  
何とも素晴らしい!!  もうお二人には既に 絶対王者の風格が漂うよね。

だって 邪猿’sほどに 全てのプロレスファンを熱狂 燃え上がらせながら!  
そう  ・・  熱い涙まで誘う タッグペア他にはないよね。

今夜の痛快な最狂ぶり。 そして~ ロミジュリで私達に感動と共に示して
下さった闘い続けるがゆえの刹那。 どの場面も全てが狂おしいほどに愛おしい。
邪猿’s の試合を観戦するたびに 心の琴線がふるえ熱~く満たされるの。

誰よりもタッグベルトが似合うお二人。  世界一の 最狂 最強 最上ペア
葛西選手☆ 邪気選手☆  これからも ぐんぐん勝ち続けていただきたい!!


メインはこちら、 場外でもヒートアップ!! 伊東竜二選手☆ 宮本裕向選手☆

蛍光灯ボード 6人タッグマッチ!!  
ドラゴン・伊東竜二選手☆&アブドーラ小林選手☆&星野勘九郎選手☆組 
VS 宮本裕向選手☆&木高イサミ選手☆&竹田誠志選手☆組

文体でベルトをかけて対戦する 現王者・宮本選手と挑戦者 伊東選手。
ゴングが鳴った後も、 対峙したまま暫くの睨み合い。

BJWデスマッチヘビー級選手権試合では 金網デスマッチで対戦なさるお二人。 
今夜は伊東選手が イサミ選手にドラゴンスプラッシュを決めてスリーカウント! 

高さを活かした危険で華のある試合になりそうな 文体のチャンピオン戦!  
出来る事なら ドラゴン ・ 伊東選手の勝利。 
そして~ そのベルト、 葛西選手に挑戦、 奪取していただきたい!!  
いやはや 失礼  ・・  こりゃ気が早い。


試合後の売店で。 こちらは大人気 FREEDOMSのブース☆

殿 ・ 佐々木貴選手が代表をなさる フリーダムズ  5.2 赤れんが大会、 
大日本プロレス 5・4 横浜文体 15周年記念大会

「 この時代に生まれて良かった~!!  力の限りに声援出来る幸せ 」 を
心と身体で実感させてくださる 素晴らしい炎の戦士達。

このGWは世界一の闘いが待ってますぞ!!  観戦まだのかたは是非ね!

熱い炎 絶頂の幸せに!!  思いっきり飛びこんじゃおうね☆

今夜も 大日魂!! 素晴らしい闘いを心からあいがと~~~ございます!


真琴 

2010/04/28 Wed  02:50
楽しい時間♪


かっこよく決めたいけど  ・・  真琴、 鼓笛隊みたいね。

今日はね、 バンドさんの譜面を頂いてレッスンをつけていただいたよ。

大~好きな方々とご一緒のひととき。  すごく楽しいの!!

お唄も何だか弾んじゃう!    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今までステージでは唄った事のない曲にも挑戦してみたんだけど、
これがまた とってもピッタリみたい! 
こうした素敵なアドバイスも頂いて、 世界がぐ~んと広がるの。  
早速レパートリーに加えようね。

いつも温かく支えて下さって 本当にありがと~ございます☆

いつかご恩返しが出来ますように  ・・  がんばりますね。

タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛タ゛~~~ ジャーン!  これ、 ドラムの音ね!

「 大~好きで~~す 」


真琴

2010/04/27 Tue  02:39
300回


恵比寿ガーデンプレイスで。  手前トコトコお散歩中の ワンくん見える?

ただいま~   今夜はね、 恵比寿で行われたパーティーへお邪魔したよ。

とある企業さんの懇親会☆  こういう御席に呼んで頂く機会が
最近とっても増えてるの。  素敵な皆さま~ 本当にありがとうございます!

真琴、 なかなか大きな変化はないけれど、 毎日のお客様との出会いを大切に
一歩ずつがんばりますね。  これからも どうぞよろしくお願いいたします。

・・  今日もね、 お唄のお仕事の前にフィットネスクラブに行ったよ。

60分のラテンダンスプログラムを受けて、 マシンで筋トレ。
仕上げに いつもの様に 腹筋を始めたんだけど  ・・

「 行っちゃお~かな~~?   よ~~し   行っちゃえ~~!! 」 って
ぐんぐんファイトが沸いてきて~   キタ━━━(^v^)━━━ !!!!!
腹筋 300回しちゃった!

いつもね、 腹筋はインターバル入れずに 200回連続でするの。
流石に 腹筋台から降りる時は、 お腹も痛くてフラフラに~ (*_*)
一気に 100回増えちゃった。  達成感ありでしゅ!!

でもね、 その後のお唄、 パーティーはね、 真琴の席もご用意下さってたの。

ワゴンサービスでは 大~好きな北京ダックが  ・・
つい 「 大好物なんです~! 」 なんて 言っちゃたからね、
クルクルクルクル いっばい巻いて下さって。  お皿は北京ダックの山に。
く~~~ん  これは、 腹筋 300回じゃ足りませんぞ。

今週も引き続き、 楽しく美味しくがんばります。

明日は雨みたい。  どうぞ寒くないように気をつけていてね。 

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


真琴


2010/04/26 Mon  02:15
おふろの国


熱波親方 アブドーラ小林選手☆ 熱波神様 “黒天使”沼澤邪鬼選手☆
インターネットラジオ収録中でいらっしゃいま~す ♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪

今日はね、 夕方から 横浜の 「 おふろの国 」に遊びに行ったよ。

以前から耳にしてた おふろの国。 スーパー銭湯。
どんな感じかすごく楽しみだったの。 品川からは道もス~イスイ 一直線。
でね、着いたらビックリ! 広いPは い~っぱい! ほんと大人気なのね。

真琴、  お風呂は勿論だけど、おふろの国名物 ☆
「 情熱のサウナ ハマ熱波 」 を ど~しても体験したくて!!

ハマ熱波はね、「 高温サウナで真っ赤に焼いた石を アロマエキスをかけて
蒸発させ、 熱波隊によってタオルでお客さん一人一人に直接熱風を送る 」
という 激アツサービスとの事  ・・

しかも今日は! この熱波隊を アブドーラ小林選手と 邪鬼選手がなさる
特別イベントの日!!  いやはや これは! 行かない訳にはいきませぬ。

めちゃめちゃ楽しみに ハリキッテたんだけど  ・・
く~~~ん  残念な事に  ・・  これ、 男性サウナ限定だったの。

確かに ・・  小林選手が裸のサウナで熱風送ってきたら 女性の皆さん
ビックリしちゃうかな。     ・・  真琴は大歓迎だけどネ。
あ~でも  今日ほど「 男性に生まれたかった~!」って 思った事はないよ。 
女性サウナ用の女性による熱波隊もあるそうな。
今度そちらを受けようね。  ・・  しかし残念。


井上勝正さん☆ こちらは 最後の後楽園でご一緒にお願いしたフォトでしゅ☆

気持ちい~い露天風呂、13種類もあるお風呂を楽しんだ後はマッサージ室へ。
施術を受けてたらね、 ホールの方から聞き覚えのあるお声が ・・

インターネットラジオの収録で、 インタビューを受けていらしたのは
昨年、 大日本プロレスを退団なさった 井上勝正さ~ん☆
現在はこちらの施設でご活躍中!
おふろの国の営業活動は勿論、 熱波隊長としても人気を集めていらっしゃる。
先月は石川県にも この「 情熱の熱波 」を広めに行かれたよう。

マッサージ中で お声だけだったけど、 益々のナイスファイトで大日本時同様、
「 リ~ダ~☆ 」 としてがんばっていらっしゃるご様子。 ステキですね~!!

でね、 マッサージを終えたらね、 今度は小林選手と邪鬼選手の
インタビューが始まってたの。  楽しいお話しでいっぱ~い笑っちゃった!
三回目のインタビューはサウナから生中継だって! デスマッチ並に凄そうね☆


お風呂の後は 館内の 「 涼みの台所 ・ 国 」 でご飯。

お刺身をお願いしたんだけど、 大きくて新鮮、美味しくて感激したよ~!
メニューも豊富で 嬉しくなっちゃう♪

沢山のお風呂に入って 大好きなレスラーさんに会えて、 ご飯も美味しい!

いや ほんと 「 おふろの国 」 最高ですぞ!!

|__(´▽`)♪__|  <イイ湯ダナァw♪

まだのかたは是非ね!!  火傷しそうな情熱を体感してね!


真琴

2010/04/25 Sun  00:13
熱~い一週間 ☆


大谷晋ニ郎選手☆  熱血プロレスセミナー Part 2 で楽しい熱弁を!


小幡優作選手の闘志を引き出す 大谷選手の愛のムチ!  顔面ウォッシュ!

今週はね、 時間を決めて 5日間フィットネスクラブに通ったよ。
いやはや 自分でもビックリくん。  腹筋は 合計で1000回に v(*'-^*)ゞ・'゚☆

クラブの施設内には エステが併設されてるんだけど。  今までは運動もせず
何となく後ろめたさを感じながら そちらの利用ばかりだったの。

でもね、 今日もインストラクターさんから  ・・
「 真琴さん!  どうしたんですか?  最近毎日じゃないですか~! 」と
驚かれちゃった  ・・   エヘン  真琴、 やる時はやりますぞ。

・・・  世界中のダンス音楽を取り入れた 「 ZUMBA  」のレッスン!
めちゃめちゃ楽しいよ~  身体中がワクワク弾んじゃう。
ベリーダンス ・ ロックンロール ・ ラテン ・ サルサ ・・
かなりハードだけどね、 笑顔満開 嬉しくなって笑い出しちゃうの!
陸上部時代に感じてた ランナーズ ・ ハイとおんなじ高揚感。
天空のフィットネスクラブ 最高なのです。

でね、 いつも感激するのは 人気インストラクターさんのカラー。

ご自身演出のプログラムに誇りをお持ちで、 誰よりも楽しんでいらっしゃる。
みんなを グ~ングンと乗せて ひとつの大きなグルーウ゛を作り出しちゃう。

きっとお唄のステージも、  そして~~ プロレスも!  全く同じなのね。
みんなの心を最高に! ハッピーに導いていく。 「 楽しくて仕方な~い!」
そんなみんなの思いが一緒になって まぁるくひとつになっていく。

強い信念や真心を込めることで 感動や幸せを生み出すことが出来るのね。

・・  木曜日に 観戦した プロレスリングZERO1 新木場大会。

際立つ 「 プロレス界一 熱い男! 大谷晋二郎選手 」 の真っ直ぐさ。

自らを 「 僕は熱いを通り越して ・・ 熱苦しいほどの男ですが ・・  」
そんな風にコメントしていらしたけど。   熱いって 本当に素晴らしい!!
大谷選手のブログも大好きで。   真琴、 そのお言葉に涙する事もしばしば。
同時に 前向きで真摯なご姿勢からは、 いっぱいの元気もいただくよ。

今週は、 楽しいレッスンや観戦の中、  大切ないろんなことを
勉強させていただいたの。  \(=^O^=)/'`*:;。・★ アリガトーーゴザイマス!! ☆・:.;*  

う~~~ん  でもね  ・・  真琴、 真ん丸姿の方は まだまだ全く変化無し。

ハッピーを重ねながら ・・  熱~く 楽しく続けてがんばりま~す。


真琴

2010/04/24 Sat  02:54
チョコレートファウンテン


ヒルトンの チョコレートファウンテンでしゅ☆

今日は寒かったね~   ヽ(*’-^*)
一日中小雨が降り続いて 春がどこかに行っちゃったみたい  ・・  
ね!  暖かくして風邪をひかないでね。

真琴は 液晶が壊れちゃった携帯を修理に出して、 夕方から新宿へ。

大~好きなチョコレートファウンテン。  チョコの湧く噴水を楽しんだよ。
ホテルによって 大きさがいろいろだけど、 こちらは小さめみたい。

ソフトバンクでお借りした代替機で早速パチリ。  ブログも打ってみるね。

機種は違うけど、 おんなじシャープ製をお願いしたからすごく使い易いの。
心配してた携帯も一安心  ・・

☆゚+。♪。  「 甘い情熱燃やして~ あなた~だけよと~ 」  ♪。+゚☆゚

情熱アモーレを唄いながら。    甘~いひととき ありがと~ございます。


真琴

2010/04/23 Fri  01:20
グレート小鹿さま☆


ネットライブ収録で ご一緒させていただいた時のフォトで~す

真琴、  「 愛する  大日本プロレス ! 」  グレート小鹿社長さん☆
代表の登坂さん☆ アブドーラ小林選手☆が サムライTV生放送にご出演!!

わ~~い \^o^/  楽しみ~♪  真琴、 早速 小鹿さんにメールを。

「 今夜の小鹿さんのお話し TVの前でワクワク楽しみに待ってま~す! 」

そしたらね、 折り返し 小鹿さんからお電話が ・・    (゜∀^)] ~RRR

真 琴  「 小鹿さん、  もう スタジオですか?  がんばって下さいね! 」

小鹿さん 「 ありがとさん! でも生放送は昨日だったよ~ ワッハッハッ! 」

うわ~~  ごめんなさい。  一日間違えちゃいました  m(_ _)m

「 とても楽しい番組だったよ!  是非再放送で見てちょうだい 」

でね、 またまた豪快に ワッハッハッ!  本当に温か~く優しいかた。
大きなお身体同様に、 心広く深く いつもプロレスを愛していらっしゃる。

大日本プロレス 5月4日横浜文体 15周年記念大会。
フリーダムズ 5月2日赤レンガ大会 TAJIRI選手とのシングルマッチを
控えられて 益々ステキに輝く 小鹿さん! 
いえ ! 小鹿選手でございま~す  ゚・:,。★\(^-^ )♪

いつも 熱く素晴らしいお話し 試合をありがと~ございます☆


真琴


2010/04/23 Fri  00:01
大変なの ・・


 ん ・・  !?  レントゲン写真?  これね、携帯の待受画面なの。  

おとといね、 携帯をバーンと 床に落としちゃった  ・・
真琴、 おっちょこちょいだからいつものこと。
その時に、 画面の隅がちょこっと黒くなって、気になってたんだけど。

うわぁ~~~   こんなんなっちゃった~  .。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.   涙くん

衝撃で液晶画面が乱れた場合、 ぐいぐい触れるのが一番いけないことみたい。
く~~~ん  「 直りますように 」 と 思いを込めて一所懸命磨いちゃってたよ。

真琴、 パソコンが大の苦手だから ブログは携帯から送信するんだけど、
今は表示文字が良く見えなくて  「 よっしゃ! コレかな?」 の勘なのでしゅ。
文字を打つのがこんなに大変なんて。  
普段当たり前に思うたくさんの事も ひとつひとつ感謝をしないといけませんね。

明日は急いで携帯くんを修理に出そう。   こんなにしちゃってごめんね。

大切なあなたと  ・・  いつも繋がっていたい このページ。
お休みにならないように がんばりま~す。


真琴


2010/04/22 Thu  01:40
今度会えた時は。


ファンの方が 綺麗なお月さまの画像を送ってくれました~☆  うれし!!
三脚で撮ってくれてるんだって。 ありがと~鮮やかなお月さま 久しぶりなの!

今日の東京はとってもい~いお天気!  初夏みたいな暑さだったね。

「 今夜こそ! 」  って楽しみだったんだけど  ・・
夜になったら雲が広がって、  愛しのお月さまには会えず  (T_T)

真琴、 空を見上げ 泣きながら!?  フィットネスクラブに行ったよ。

・・  今日は一番好きな ファイトアタック! 格闘技系のダンスクラス。
でね、 回し蹴りをガンガン打ちながら連続でターンする部分があるんだけどね
ほんとに ぐるんぐるんと 目が廻っちゃった  (@_@)  kuru kuru ~
みんな平気で続けてるのにね。   こ~ゆ~動きがダメみたい。

そ~言えば 以前プロレスラーさんに パーソナルトレーニングを
お願いしてた時も、 バランスボールのターンが苦手だったような。

意外な弱点を見付けたあとは、 ジムで筋トレと 腹筋 200回。 & スパ。
今週は がんばって毎日してるよ。

・・  大好きな月は、 半月から ~ だんだんと満ちて  ・・ 丸い満月に。

今度 お月さまに会える時は   ・・・ 

真琴、 ほんの少しでも、 真ん丸顔が ほっそりしていますように  ・・

明日はお天気が崩れるみたい。  寒くないように、 どうぞ体調に気をつけてね。

いつもありがと~~ ☆   月明かりは夢の中 ・・ おやすみなさ~い

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


真琴

2010/04/21 Wed  00:21
ラブ ☆ パール


プレゼント頂いた ピンク真珠のブレスレットでしゅ☆

最高の照りと巻きの アコヤ本真珠の美しいブレスレットを
お贈りいただきました。

手首から 心華やぐしあわせ  o(^-^)o  

LOVE ☆ PEARL  ありがと~ございます。


真琴

2010/04/20 Tue  01:00
モンローウォーク


暖かい日だったね。  明日は雨みたい、 どうぞ体調に気をつけてね。

今日はね、 フィットネスクラブで ラテンファン☆ のレッスンを受けたの。
インストラクターさん は スラリ細身の男性。
う~~~ん  どう見ても   ・・  真琴の方がガッチリしてる。

・・  お客様からね、 パーティーやイベントに出演させていただいた際に、
撮って下さったお写真を 「 ありがと~です 」 頂く機会が多いんだけど。  

いやはや ビックリ!!  写真を手に いつもひっくり返っちゃう!
真琴、 コンパスで描いたような 真ん丸顔 ・・   
ごめんなさ~い  m(_ _)m
反省しきりで 気持ちを強く。   真剣に フィットネスがんばらないと!

でね、 早速参加してみた スタジオレッスンはすご~く 楽しかったよ♪

情熱的なラテン。  ステップの基本は 腰を キュッ キュッと入れる感じ。
そう!  セクスィ~な モンローウォーク風。

「 腰をキュッ 」 のたびに おしりがぷりん。  またぷりん。

その腰が、 くびれていてこその モンローウォーク  ・・
身体の全部が丸いと  く~~~ん   悲しい姿に  ・・ (>_<)

ジムでは、 いつも通り 腹筋 200回と マシンと トレッドミルで全速力ラン。
その後はスパで ゆっくり。  充実感も感じちゃった。

よ~~~し  明日からも~ 楽しく本気でがんばりましゅ!


真琴

2010/04/19 Mon  02:35
「 義経まつり 」


☆ 鎌倉市腰越 満福寺さまで行われた 「 義経まつり 」 にお邪魔したよ。

腰越 満福寺さまは、 源義経 ・ 牛若丸が 兄の頼朝に鎌倉入りを
止められた際に 弁慶と共にこちらに逗留し、 心情を綴った 「 腰越状 」を
書き残したことでも知られる 深く由緒あるお寺さま。

雄大な義経公を刻む鎌倉彫り、義経公手洗いの井戸、弁慶の腰かけ石 ・・
歴史物語を共に歩む、 悲劇の英雄 義経腰越状の満福寺さま。


☆ 腰越小学校の生徒さん よさこいキッズ☆ のみなさんの 元気な踊り♪
遠くからでごめんなさいね。  みんなが一つになられた最高の踊りでした~!!

義経公慰霊法要と共に 歴史的舞踊 「 静の舞 」や地元の学生さんによる
ブラスバンドのパレード♪   ・・  楽しい催しものが盛りだくさん!!
腰越を愛する皆様の手で作り上げられる素晴らしいお祭り。


☆ 急遽 結成して頂きました~ 「 義経まつり コーラス隊 」!! さま☆  

歴史あるお祭りで、 真琴もお唄の奉納をさせていただいたよ。

少し肌寒いお天気の中、 境内にお集まり下さった 笑顔が素敵な皆さまと、
是非 是非 ご一緒に唄って頂きたくて 突然にコーラスをお願いしたの。  
ご無理な申し出にもかかわらず、 とってもステキなお声で、 沢山の皆さまを
リードして下さいました コーラス隊さま~☆  ありがとうございます!

腰越の青い空に響いた 皆様の温か~いお声 ・・  義経公、 静御前、
弁慶さんの元にも  ・・ きっと時を越えて届いている事でしょう~~♪

海あり! 山あり! 美しく豊かな自然に恵まれた 腰越の皆さま  ・・
この風景の様に輝く優しいお気持ちを頂き 本当にありがとうございます。


☆ 大変お世話になりました 御住職さま☆ と 石井さま☆

地域の皆様への多種多様な催しを続けていらっしゃる 満福寺御住職さま、
何と ご自身もギターの名手でいらっしゃる。  お唄もまた お上手のよう!!
ピアノ演奏の中、 ゆったりと寛げる 「 義経庵 」さんも、 皆様が身近に本物の
音色に触れられるようにと思いを込められた 沢山の素晴らしい場所のおひとつ。

御住職のご親戚の石井さんは 煌めく感性をお持ちのピアニストさん☆
ご自身のオリジナル曲や レイ・チャールズの曲を弾いて下さったよ。

心がスーッと澄んでいくような繊細で美しい音に暫し酔いしれて  ・・
最高の演奏を聴かせていただきました~  (^^♪

満福寺さまにお邪魔し、 心豊かな皆様とお話しさせていただく事で、
誠の心の在り方や真心について、 自然に学ばせて頂くことが出来ました。

素晴らしい 満福寺さま 義経まつり。
お世話になりました皆さま~。  ほんとうにありがとうございます。

変わらぬ温かいお心で 腰越の皆さまが どうぞ益々お幸せでありますように。


真琴

2010/04/18 Sun  16:13
楽しみな時間


新緑鮮やか キラキラ眩しいね!

やっと春らしく 気持ちのいい日になったね♪  

今日は都内のホテル、 ちょっと早めの会場入り。

いつもね、 好きな場所には 早く行ってゆっくり過ごすの。

今夜のお客様 どんな皆さまかな。  華やぐ気持ちを胸に。

どうぞ 心が通い合う楽しいパーティーとなりますように  ・・☆

ありがと~ございます。   ね!  待っててね  o(^-^)o


真琴 

2010/04/17 Sat  13:10
満福寺様 「義経まつり」


鎌倉 腰越 満福寺さま


お昼に頂きました~ 「 義経庵 」 さんの めちゃめちゃ美味し~い しらす丼

今日はね、 腰越 満福寺さん 「 義経まつり 」 にお邪魔してるよ。

由緒ある 素晴らしい満福寺さま☆  

お越し下さいました 沢山の素敵な皆様とご一緒に! 
楽しいひとときとなりますように  ・・  真心を込めて~~ がんばります ♪


真琴

2010/04/17 Sat  02:41
きっとまた会えるよね!


今日も寒かったね。   お台場は4月なのに アラレが降ったよ。

今夜はね、 忘れられない かわい~い 小さなお客さまのことを。
・・  そのお話しをさせてね。

先日、 いつものようにステージが終わり 会場から出ようとした時ね、
突然目の前に、 かわいい女の子が パーッと駆け寄って来たの。

「 お姉ちゃん お唄がとても上手ね!  たのしいお唄ありがとう! 」
そう言いながら ニコッとはにかむ とびきり かわいい女の子。

・・  真琴 お唄の最中は、 ステージを一旦降り お席を回らせていただき、
皆さま お一人お一人と 握手をして頂くんだけど、
そのお子さんはね、 手の先が少しご不自由でいらしたの。

しなやかな優しい雰囲気のお母さんと 一緒に座っていらした その女の子。
可憐なお花のような笑顔で握手をして下さったことを良く覚えていたの。

「 どうもありがとうね。  お唄は好き? 」 一緒に笑い合いながら、
そんな風なお話しをして 会場を後にしたんだけど ・・

一番遠いお席から 一生懸命に駆け寄ってくれた その優しさに。
帰り道、 運転しながら 涙が止まらなくなっちゃった。

以来、 毎晩必ず ベッドに入ると あの日の可愛い笑顔が浮かんで来るの。

ほんとうに お気持ちのやさしい女の子 ・・ 10才くらいかな。 
きっとみんなから溢れる愛情で愛されて、 楽しく過ごしているんでしょうね。

毎日のお席で、 何にも変えられない かけがえのないしあわせを頂く真琴。

あの女の子にまた会いたいな。  ほんとうに どうかまた会えますように。
今度はもっといっぱい いろんなお話しをしてね!

う~~~ん  ・・  いかんね。   また涙。  では おやすみなさ~い。


真琴

2010/04/16 Fri  00:06
寒い日のひまわり☆


美しく薫る花束 ありがと~です。  もう夏のひまわりよ☆

ただいま~  今日の東京は春から真冬に戻ったみたい。  寒かったね~。

外はこんなに寒いのに お花屋さんにはもう夏のお花が並んでるんだって。
いち早く笑顔咲く 可愛いひまわりを いただきました~  o(^-^)o

・・ 真琴、  風邪がなかなか抜けなくて 朝一番で病院に行ったよ。

やっぱね、 頼りになるのはお医者さん。  薬も良く効くものね。
今日は喉の違和感を感じず、 お陰で安心して唄えたの。

明日もこの寒さが続くそう。   風邪ひきさんも増えてるみたい。

ね!  どうぞあなたも 充分体調に気をつけてね。

今夜は早めに  ・・ おやすみなさ~い☆


真琴

2010/04/15 Thu  04:32
ギャラリーに加えました♪

moblog_07fd3600.jpg
次期プロレス界を担う  大日戦士 河上隆一選手 塚本拓海選手
 橋本和樹選手 & 素晴らしいレフェリングの 李日韓さん

2010/04/14 Wed  04:33
大丈夫~!?


もう夜中の4時過ぎ。  ステージの MC 考えてたらこんな時間に ・・

先のブログでお話しした お友達へのプレゼント。  
残念なんだけど 当日はお仕事で会えないから
今ね、 コンビニで 小包発送でお願いして来たんだけどね  ・・

贈り物の中には 割れ物もあるの。
勿論 お店でも丁寧に梱包してくれたんだけど。  

念には念を入れて ・・

真 琴  「 われもの 扱いでお願いします 」

店員さん 「 “ こわれものシール ”  バッチリ貼っておきます!! 」 
・・  なんとも 頼もし~い お応え ☆ 

その後お菓子を選んで再びレジに向かうとね、 さっきのかた 満面の笑みで 
「  ほ~ら!  二枚も貼りましたよ!  もうこれで 大丈夫!! 」  
小包を高々と上げ こちらに見せてくれたその瞬間。
スルリと手から滑り落ち!  レジカウンターの上に ババーンと バウンド~!!

ギャーーーーーッ!!   ほんとに 大丈夫~~~!?

何だかお互いに 大笑いしちゃったんだけど。 

・・  いやはや  こりゃもう  ・・  ただただご無事をと! 祈るばかり。


真琴  

2010/04/14 Wed  01:21
ありがと~!


きれいね~♪  お客様から頂いた桜のお便りで~す。

ただいま~  今日はね銀座へ。  お友達へのプレゼントを探しに。

いつものPに車を停めたらね、 新しくオープンの素敵なお店を発見!!

贈るかたの笑顔を浮かべながら 選ぶのって本当に楽しいねっ!
きっと きっと 気にいってもらえるものを見付けたよ~  (^ ^♪

嬉しい気持ちで お部屋に戻ったらね、  綺麗な葉書が届いてたの。

ご自身で撮って下さったという 美し~い桜のトンネル ・・ 
春の木漏れ日も ふわりとやわらかく  ・・  しあわせに続く小道。  
レンズを覗く やさしい瞳、  たおやかなお気持ちが伝わってくるよ。

毎日 誰かを思ったり。  思われたり。  温かい心でまぁるく繋がってくね。

・・  真琴の風邪を ご心配下さった 皆さま~ ありがと~です☆
あなたのお陰で だいぶ良くなりました~。

「   笑顔咲く~    まるい心と   さくらもち    」  (^-^)


真琴  

2010/04/13 Tue  00:36
お花に包まれて


いっぱいのしあわせ舞う  ヽ(^o^)丿 お花の午後。

昨日のピカピカのお天気とはガラリ変わって、 東京は一日中 肌寒い~雨に。

真琴は 大きな気温差のせいかな。  起きたら少し風邪気味で。
お昼のパーティーにお邪魔した時、 発声には特に問題なかったんだけど、
その後 喉に違和感と痛みが出て  ・・ (T_T)

昨日の新チャンピオン ZERO1 佐藤耕平選手みたいな声になっちゃった。

どうぞあなたも 体調に気をつけてね。   身体を冷やさないでいてね。


・・・   昨日の奉納プロレス 楽しい観戦のあと  参拝の列に並んでたらね、
わぁ~~~ ♪ って華やぐ声。   振り返ると ・・ 一面ピンクの桜吹雪~☆

かわいいお子さん達は いち早く。   花びらと一緒に 軽やかなターン♪
息をのむ美しさ!   真琴も 吹雪の中に駆け出しそうになったよ。

こ~んなにきれいな お花の舞いは初めてよ。  一面しあわせに包まれて。

唄うように ・・  微笑むように ・・  美しい季節 ありがと~  o(^-^)o


真琴

2010/04/12 Mon  04:20
4.11 奉納プロレス !!


リングが小さく見えちゃうね!! 曙選手 と ジェラルド・ゴルドー選手

桜吹雪の美しい 靖国神社へ 「 大和神州ちから祭り 」観戦に行って来たよ。

こちらの 「 奉納プロレス 」 は、 過去に遡り 1961年4月23日、
力道山先生の時代に 一度だけ開催された 歴史的な催しとの事。
2005年からはZERO1が主催となり 今回で6度目となる由緒ある闘い。

今日はね、 初夏を思わせる最高の観戦日和!!  
靖国神社の特設リングは たくさ~んのプロレスファンの笑顔で賑わったよ。
世界のプロレスシリーズ 相撲対空手で対戦なさった 曙選手。
以前 全日本の試合で拝見した時より、 身のこなしや技に 更に磨きが
掛かっていらっしゃるよう。 何よりも楽しそうなフットワークが 印象的なの。


フランクフルト ケチャップ攻撃! 何でも凶器の 佐藤恵 ・・? 秀 ・・? 選手

まだまだ勉強が足りない 真琴。  事前の対戦表で 佐藤 恵選手、 秀選手が
ピントこなかっんだけどね、 いやはや フリーダムズでもお馴染みの
バラモン兄弟でした! お名前やリング変われど 悪事の数々には変わり無し。

ビール掛けもし放題!!  でもね、 最近 これが楽しみになってきちゃった!  
・・ に、 しても ・・ そっくりな双子のお二人。   恵選手、 秀選手。
きちんと区別で ケイ~ シュウ~ と声援なさるファンの方々には毎回ビックリ!
エニィウェアフォールのルール、 リングの外、会場の何処でスリーカウント
取っても勝ちなんだけどね、 その凄いご兄弟の上をいっちゃったのが
藤田ミノル選手! イスの海に 秀選手を沈めちゃったのです!


大日本からは我等が 関本大介選手☆ 大谷晋二郎選手の噛み付き攻撃に合い

『 アメトーク 』  タッグ出陣!  タッグマッチ!

関本大介選手☆ 田中将斗選手☆ VS 大谷晋二郎選手☆ 越中詩郎選手☆

今日はね、 こちらの試合に参戦なさる ☆関本大介選手の応援に!! 
テレビ朝日の超人気番組! 大~好きな 「 アメトーク 」!!
この 「 まことーく 」 は 可愛い響きからヒントを頂いて付けたのでしゅ。

最高の盛り上がりを見せた試合、  流石の 大日本プロレス 関本選手!!  
越中選手のヒップアタックや 大谷選手の 顔面ウオッシュの洗礼を受けるも
全く危なげなく! 華のあるスター選手の中でも キラリピカ一の存在感!!

田中選手との連携も素晴らしかったよ。 何か合体技も見たかったにゃ~ ・・

でもね、 今日は何と言っても ZERO1代表 プロレス界一 熱い男~ 
大谷晋二郎選手。  苦しい場面でも 自ら叫ぶ 「 大 谷 」コール。 
その熱気に みんなが火傷しちゃいそう!  ほんと アチチの素晴らしさ! 
会場中を味方につけて、  強靭な田中選手から堂々のフォール勝ち☆  
真っ赤に燃える魂の込められた プロレス命の 素晴らしい奉納試合。
熱い感動を ほんとうにありがとうございま~す!!


わ~い!! 河上隆一選手☆  塚本拓海選手☆  橋本和樹選手☆ &
凶器飛ぶエニィウェア試合で 命懸けの!レフェリング キュートな 日韓さん☆

・・  観戦中にね、 「 違ってたらごめんなさいね。 真琴さんですか? 」と
お声を掛けて下さるかたが  ・・ 
はて、 どちらでご一緒させて頂いたかしら と思ったらね、  
いつも この 「 まことーく 」で 書かせて頂く 大日本プロレスの観戦ブログを
見て下さってるとの 嬉し~いお話し  ・・ ありがと~ございます  m(_ _)m
く~~~ん  その柔らかで素敵な笑顔に  (T_T)  涙が出そうになっちゃった。

そのかたはね、 新日本プロレスと ZERO1の ファンでいらしてね。
以前 ZERO1に 大日本の 石川晋也選手が参戦なさった時に、 
「 カッコイ~イ!! 」って 思われたんだって!! 
以来 大日本プロレスが とっても気になっていらっしゃるとの事 ・・

いや~ 流石にお目が高い!   ほんと綺麗なかただったもの!

今日の ZERO1も迫力満点だけど、 大日本も 同じように最高なのですぞ!!

オープニングマッチの ZERO1 若手レスラーさん。 溢れるファイトで 
目が釘付けになったけど、 今日会場にいらした 若手の大日戦士も 
次代の日本プロレス界を担う逸材揃い。 是非是非会場で確かめて下さいね☆

・・  「 真琴さんのブログを見ると 大日本は 本当に面白そう ・・ 」
いえいえ ごめんなさいね。  私は舌足らずで 全然伝えきれないのです。 
今日のZERO1 も! そして~ 大日本も!! 
そう! プロレスって !  プロレスラーさんって!  最高ですね~☆☆☆

観戦で感動して お腹が空いた帰りに、 ドームホテルにお食事に行ったらね、
三つ お隣りの御席に、  本日参戦のレスラーさんがいらしたよ。  うれし!

まるごと しあわせな一日に!  \^o^/  プロレスの神様ありがと~ ♪


真琴

2010/04/11 Sun  00:55
「まことーく☆」29ケ月


いつも インストラクターさんに褒められちゃう  ・・
肩幅バッチリ プロレス用ポスターでいけそうな 真琴でしゅ。

11日は「 まことーく☆ 」の日。 今月もあなたのおかげで迎えられたよ。 
いつもこのページに遊びに来てくれて ありがと~☆

この間 新しい年が明けたと思ったのにね、 もう桜吹雪の 4月なの。

「 いや~ ほんまに、 月日が経つのが はようてかなわんわぁ~  」

・・  ん!?  何だか怪しい京言葉も飛び出しちゃうくらい  ・・

時間があっという間に過ぎちゃうね。

あなたもきっと 益々ご活躍☆ がんばってる毎日でしょう (^o^)丿
でもね、 どうぞ花冷えには気をつけてね。

華開く日々。  夢も笑顔も満開で!!  楽しい季節をご一緒に!!

いつも 煌めく愛をありがとう  o(^-^)o


真琴

2010/04/10 Sat  01:11
譜面は踊る♪


優し~い ピアニストさんとご一緒に  ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日はね、 仕上げて下さった譜面を頂きに スタジオへ。

実際に弾いていただいて、 細かい調整をお願いしたよ。

譜面の作成はね、普通 小さな編成のバンドさん用で 一曲 最低五万円位。
勿論 大きな編成、 フルバンド用となると その倍くらいになるよ。

今回もいろんなご無理をお願いしながら 沢山の譜面をおこして頂いたの。
ほんとうに良くして下さって ありがと~ございます  m(_ _)m

心までワクワク踊っちゃう!!  とってもステキな音が生まれたよ♪

あなたの元へ ・・ これからもキラキラのメロディー お届けしま~す  \^o^/


真琴

2010/04/09 Fri  03:15
4・8 大日本プロレス!!


え~~~っ!!  グレートムタ!?  ほんとぉ ・・?  小林洋輔さんでしゅ

横浜にぎわい座の 大日本プロレス ファン感謝イベントに行って来たよ。

今夜 にぎわい座は 間違いなく 世界一 愛の溢れる温かい場所!

いや~ほんと! この時代に生まれて良かった! 大日ファンで良かった!
集まった沢山のファンみんなが、 きっとそう感じた素晴らしい集いなの。

試合前に 代表の 登坂さんから ご挨拶とお話しが  ・・
「 今回のイベントは 会場にお越しのファンの皆さんへの感謝と同時に、
あるかたへの サプライズとして 感謝を伝えたい。 最後まで本人に内緒で
進めたいと思います。 皆さん どうぞよろしく! 」 との事で、
秘密のチラシが配られたよ。  なんか ドキドキしちゃうね ☆


045邪猿気違’S 出ました! 大人の秘儀 ハリーポッター!

大日本だけではなく、 若手レスラーさんがご活躍中の Dダッシュや
横浜プロレスのレスラーさんも ご参戦の賑やかなこの大会。

圧倒的な人気は! 星型ペンライトや うちわの声援を受けて ☆の王子様!!

その ☆の王子も にぎわい座初登場の ☆葛西純選手に掛かったら大変!!


ハリポタからの ~~~ 青函トンネル攻撃~!!  迫力です!!


「 顔はやめて~!! 」 の悲鳴の中  ・・ 
“黒天使”沼澤邪鬼選手による  ☆の王子様  その1


☆葛西純選手による   ☆の王子様  その2  (^O^)/


配られたのは こちらのチラシ。 愛がい~っぱい つまってます!!

笑い声の響くめっちゃ楽しい試合、 ガチガチのストロングスタイル熱い闘い、
胸躍る 素晴らしい内容が続き  ・・  
いよいよメインの後。   内緒の イベントの出番。

今日参戦なさったレスラーさん全員による バトルロイヤル!!
次々と選手が負ける中、 今夜最後に 勝ち残ったのは~~~

「 本日の主役 ~☆  李 日韓 レフェリー !! 」


世界一の レスラーさん達☆   そして~~ キュートな 日韓さん☆

勝利された日韓さんに 「 結婚記念日おめでと~!! 」 のサプライズ☆
きょとんとビックリなさる日韓さんに リング上の選手から 次々と
あったか~いお祝いの言葉が贈られ ・・
会場からも 割れんばかりの拍手と たくさんの 「 おめでと~!! 」
にぎわい座が みんなの優しい大きな愛でつつまれたよ。

日韓さん もうね、 涙 涙 ・・  そして みんなも 幸せのもらい泣き (T_T)


美男美女のキラキラナイスカップル!ご結婚10年目おめでと~ございま~す☆

ご主人の ドラゴン・伊東竜二選手からも 愛情溢れる言葉が贈られて。 
本当に ほんわか仲良し お幸せなご夫妻 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

日頃はね、 つい 大好きなプロレスラーさんのお話しばかりで 
ごめんね~ m(__)m  女性の話題には触れてない 真琴ですが ・・

どの団体の試合を観戦しても 日韓さんのレフェリングに勝るかた、 他には
いないのですぞ!!  選手に対しての深~い愛情が その所作にも言葉にも
現れていらして清々しいの。  でもって選手との掛け合いもピカ一! 面白い!
若手選手のセコンドでは 毎試合まるでご自身が闘っていらっしゃるような
情熱の込もった熱き激励!

大日戦士と並んで 大人気の日韓さん。  みんながその魅力を愛してるのね☆
ラブリー日韓さん♪ これからも世界一のレフェリングがんばって下さ~い!

・・ こ~して ブログを書きながら ・・  真琴も 思い出しては再び涙 ・・
く~~~ん  ほんとうに ・・  大日本プロレス 何て温かいんだろうね!

みんなの心がひとつになって 大日魂☆  大~きなしあわせ 生まれるよ♪

大日本プロレス! 今夜も 世界一の愛と夢と憧れ本当にありがと~ございます。

観戦 まだのかたは是非ね!! 
             きっと人生  ぐぐぐ~んと ↑ ↑ ↑  上がっちゃうよ☆ 

真琴 

2010/04/08 Thu  15:01
大好きな男性は ・・


こちらは 大~好きな 「 相 棒 」 DVDーBOXでしゅ☆

昨日の寒さが去って 気持ちい~い ピカピカの日になったね!

今日はね、 真琴 お休みなの。  とっても嬉しいのはね、 
わ~~い  今からテレビ朝日で 「 相 棒 」の再放送があるみたい!

「 相 棒 」大~好き!! 水谷豊さん演じる頭脳明晰の 右京さん☆
クールな魅力がたまらない。 眼鏡から覗く キラリ瞳の優しい輝き☆
ほんと 水谷豊さん 大ファンなの!!

でもって、 今夜は 大日本プロレスの ファン感謝イベント!!

こちらも 大大大~好きな プロレスラーさん達を 間近で拝見出来るよ。

く~~~ん   (T_T)♪  なんとも 贅沢しあわせな一日。

いや、 しかし  ・・  水谷豊さんと プロレスラーさん  ・・
全く 違うタイプよね。   ・・  真琴、 憧れる男性のタイプがバラバラ。

やっぱね、 好きになった人が最高で 世界で1番素敵!
もうね、  大~好きに なったら 理由はなくなっちゃうのでしゅ  (^_-)-☆


真琴

2010/04/08 Thu  00:11
あまおうくん


新宿・高野 真っ赤な苺は あまおうくん!

ただいま~   今夜ね、 ケーキが大好きな真琴の楽屋に
お客様が差し入れてくださったケーキ。 

お部屋に戻って開けてみたらね、 
スポンジの上に どーんと おっきな あまおうくん。

にこにこ笑う 紅色ほっぺと おなじ色  o(^-^)o

「 ブログ見てるよ!  がんばって☆ 」のメッセージも頂いて。

ありがと~ 甘~いお気持ちいただきま~す♪


真琴 

2010/04/07 Wed  04:15
4・6 フリーダムズ!!


プロレス復帰戦の HIROKI選手。

今夜、 新木場 1Stリングで行われた FREEDOMS大会観戦したよ。

5月の 赤レンガ大会、 6月の後楽園大会に向けて 勢いづくフリーダムズ。
今夜も 自由な戦士を愛する 沢山のファンが駆け付けたよ。  
第1試合に登場なさったのは HIROKI選手。長期欠場からの 復帰第一戦! 

当日発表となった対戦相手は、勿論 代表の殿! 佐々木貴選手。
ひとつひとつの技を確かめるように HIROKI選手の相手をつとめられ ・・
パンチ、キック  ・・  全ての技に 厳しくも大きな愛が込められてる感じ。
HIROKI選手、 殿に締め上げられながらも タップを必死にこらえ切り。
10分 ・ 時間切れドロー。 会場から沸き起こる声援拍手。

・・  と、  そこへ現れた GENTARO選手。  
「 貴! どうして直ぐに決めない!?  俺は 甘やかさない
           HIROKI!! 今度は俺と 60分 真剣勝負しろ!! 」
殿とは また違う愛の形で 復帰のHIROKI選手を奮い立たせ。
殿も GENTARO選手も 真っ直ぐな熱く燃える思いをぶつけていらっしゃる。
自由な心のもと、 真摯な温かさ溢れるのが ここフリーダムズのリング!!


葛西純選手☆ 「 シュワッチ!  シェ~~!! 」 桜満開 東京の空へ☆

2 VS 5 ハンディキャップシングル勝ち抜き戦。
チーム ☆ フリーダムズ VS 小鹿軍団の対決。 
スリーカウント、ギブ、 そして 相手をトップロープからリングアウトさせても
勝ち。 最終的に各チーム大将の 殿か 小鹿選手が残っている方が勝利。

葛西選手☆ 双子のバラモン・シュウ・ケイ選手に うまく入れ替わられながらも
流石の大健闘!!   でもね、 小鹿軍 大セコンド陣の悪事で! 
あえなくリングアウト ・・  会場に響き渡るため息  ・・ (T_T)×1000  


殿への声援 葛西選手☆  新木場のリングは こ~んなに選手が間近なの!!

塩攻撃の誤爆もあったんだけど、 勝利したのは  グレート小鹿選手。
凄く強い フリーダムズ軍チームだけれど 2対5は やっぱ大変かも。


試合後、乱闘の GENTARO選手☆ 竹田誠志選手。

高岩選手に勝利して以来 ぐんぐん力をつけていらっしゃる 竹田選手。
チームのサポートを受け 最後は GENTARO選手からスリーカウント!!
これには 会場騒然!  オープニングマッチで HIROKI選手に送った
厳しい言葉。  意外な形で 竹田選手からスリーカウントを奪われてしまい 
無念の表情の GENTARO選手☆ 

所属もキャリアも   ・・  何にもとらわれない 真剣勝負のこのリング。
広い世界へ 自由に羽ばたく フリーダムズ!!  みんなで応援し続けようね☆

今夜も深く熱い愛。  素晴らしい闘い ありがと~ございます。


・・ パソコンの調子が悪いのかな?  今夜は何度も勝手に画面が終了 ・・
く~ん 泣きながら 何度も書き直したのでしゅ。  おやすみなさ~い


真琴

2010/04/06 Tue  01:36
ギャラリーに加えました♪


竹内校長先生 泊校長先生 御退職パーティーの素晴らしい御席


卯月 美しい季節。   しあわせ~の笑顔が 咲き誇る毎日。

どうぞ素敵な出会いがたくさんありますように ・・ ☆

華やかな門出に 心よりおめでとうございます!!


真琴 

2010/04/05 Mon  13:41
戸塚 ♪ 牡丹様 ☆


「 おめでとうございます!! 」 美し~い 蓮ママさんとご一緒に ヽ(^o^)丿





戸塚 蓮ママさんの 「 牡丹さん 」 3周年のゲストにお邪魔させて頂いたよ。

美しさを表す言葉に 「 薔薇か 牡丹か 」 とあるけれど  ・・
蓮ママさんにお会いしたら  「 薔薇か 牡丹か ・・ 牡丹か 蓮か ・・ 」
そんな言葉がピッタリの しなやかな魅力溢れる 素敵なママさんなの!

お祝いのお席は お店を愛するお客さまで 今夜も超満員!!

ママさんのお兄さまが 作られる 本格中華料理の御馳走が並べられた
笑顔いっぱいのテーブル  \(^o^)/  とびきり楽しいひととき。 
豊かなお声の皆さまに ご一緒に唄っていただき しあわせ~ (^^♪ (^^♪ 

蓮ママさんの 本場特製手作り餃子をね、 
今夜は 真琴とマネージャーさんの為に焼いて下さり感激~!
温かいお気持ちがギュッと包まれていて とっても美味しいの! 

皆様に愛される 蓮ママさん☆ そして~ 優しいお気持ちのお客さま
「 三周年  ☆☆☆  心よりおめでとうございま~す! 」

4年  5年  ・・ 10年  20年と  ・・
きっと 益々皆様の 笑顔煌めき 愛される牡丹さんでいらっしゃいますね☆

大好きな皆様の お幸せ、 楽しい毎日を 厚~くお祈り申し上げます。


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-03- <<         ホーム         >> Next >> 2010-05-