2010/05/31 Mon  23:45
ごめんなさいね


ご心配 ご迷惑お掛けしてごめんなさいね  m(_ _)m  この近さもごめんね

ふくらはぎの筋の断裂から はや15日、二週間が経ったよ。

怪我の翌日から 本当に皆さまには、申し訳ない事をしてしまっています。
日頃お邪魔するホテルパーティーのお客様は100名様前後、松葉杖が取れず
千名様を越えるお客様にご迷惑をお掛けしてしまっています。

元気な時は 毎回お会い出来る皆様のご人数を意識した事がなかったのだけど
本当に沢山の皆様とご一緒させて頂ける幸せなお仕事という事を実感。
お一人お一人に手を合わせ お詫びさせていただきたい思いです。

先週末 「 一刻も早く治したい !」 藁をもすがる思いで捜した治療院。
こちらは外科医院とは違う観点で、 安静では無く筋肉をほぐしていく考え。
三日間通ってみたんだけど、 かかとが着ける様になるのはその場だけ。
お部屋に戻ると足が冷えパンパンに張って更に激痛が走るの ・・

でもね、 杖無しで両足で立てた瞬間は、全ての奇跡が舞い降りたような、
やっと救われたような!!  そんな思いから号泣してしまい  ・・
・・  嗚呼 立てるようになりたい  歩けるようになりたい

その治療院は諦めて、 今日はリハビリ施設の整った外科医院へ。

前の医院では 「 これからは温めて行きましょう 」 だったんだけど
こちらでは「 氷で冷やして下さい 」 とのお話し ・・
どうしたらいいのでしょう。  迷う心。  どうしていいか分からない。

そんな時、 大切なお友達がアドバイスをくれたの。
「 まこちゃん! 足に直接聞いてみるといいよ。 優しく触れてみて 」

そうね、 元々はオーバーワークで無理をして痛めてしまったのだから。
ゆ~ったり手を当てて いたわりながら聞いてみよう。
きっと今、 真琴が迷い いろんな事をしてるから辛くて悲鳴を上げてるんだね。

先ずは落ち着いて。  自分の身体と向き合ってみよう。
「 もう無理はしないよ 。 安心してね 」 そんな風に話し掛けてみます。

沢山の大切な大切なお客さま。   いつも心配して下さる大好きなあなた。
そして、自分の身体にも ・・

ほんとうに ほんとうに ごめんなさいね。


真琴

2010/05/30 Sun  18:17
元気の日


関西方面のお土産をいただきました☆

大阪 蓬莱の肉まん、 いえ、 ぶたまんと 伊勢の赤福餅。 
大好~きなの!! 

活気ある関西のお話しも楽しいお土産。 お帰りの足で寄って下さいました~

・・  でね、 今日はね、 大好きなかたがご退院された嬉しい日。

皆さまから元気をいただき ありがとうございましゅ♪

♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


真琴     

2010/05/29 Sat  00:01
満月の願い


今夜はパープルの光を放つ満月くん☆   素敵な画像をありがと~♪


とっても綺麗な水辺  ・・   ☆☆☆
カメラを構えてる時、お魚くん達がキラキラの月明かりにJUMPしてたんだって!

いつも空を見上げて、 いろんな事をお喋りする真琴だけど。
今夜はね、 怪我をして改めて感じたことを月にお話ししたよ ・・
力強く支えて下さる大切な皆さまからの温か~い激励、 とびきりの笑顔。
毎日の元気が当たり前に感じていたおごった心。   健康の有り難さ。

ここのところ、 ついブログも沈みがちね。 ごめんなさいね。

きっと次の満月の夜には  ・・  月を見上げて楽しいお散歩。
どこまでもついて来る月と一緒に ほんの少しだけ駆けてみたい。
月明かりのステージで 踊りながら唄いたいな ♪

ね!   お月さま~  空から見ててね。
きっとあなたと おんなじ輝き。   真ん丸顔で笑うから  (o(^-^)(^o^)o) smile!

満月の澄んだ煌めきに    ・・・  たくさんのしあわせを感じる夜   ・・

いつも優しく見守ってくれてありがと~   おやすみなさ~い☆


真琴

2010/05/28 Fri  20:56
涙の大日本プロレス


キラキラベアくんも涙顔   (ノ_σ)クスン

今夜は 大日本プロレス後楽園大会。
今頃はメインの試合かな? 今大会もきっと超満員☆ 後楽園は燃えてるね!!

真琴 プロレス観戦は生き甲斐なのでしゅ。 世界中でプロレスが一番すき。
そして~ 大日本プロレスの 強さ熱さ素晴らしさは世界一!!

松葉杖が取れなくて今夜も観戦出来なかったよ。
どど~~んと落ち込む心 ・・

がんばって早く治しま~す。


真琴 

2010/05/27 Thu  20:28
夕焼けに


ありがと~♪  美しい夕暮れ時の画像を送っていただきました~☆

毎日の気温差が大きいね。  東京は今日もおかしなお天気。

朝方寒く、 日中暑く、 突然ザバーンと にわか雨。

お部屋の窓から眺めていても くるくるくるくる変わる風景。

・・  う~~ん    女心と初夏の空!?

でもね、  真琴、  あなたへの思いは一途なのでしゅ  ♪ヽ(・。-)ノ^☆


真琴

2010/05/26 Wed  19:13
夢の☆フリーダムズ


新木場 1St リング  FREEDOMS☆ 今夜の観戦チケットくん

昨夜は 筋断裂の日からお風呂ではじめて足を温めてから眠ったよ。

でね、 今朝起きたらね、 ふくらはぎがすごく熱を持ってたの。
一時間位でおさまったんだけど。 なかなか思うように良くならないのね。

今夜は 横浜赤れんがに続く フリーダムズの 新木場大会。
真琴 命の大好きなプロレス!  ずっと欠かさず観戦してたんだけど ・・
とても行くのは無理なのでしゅ。

固定の意味の包帯も取れて、 ぐんぐんと良くなる気持ちでいたけれど。
足が動く分 痛みも感じやすくなって、 その度に落ち込む心。
いつになったら立てるのだろう  ・・   まさかこのまま ・・

う~~~ん  ダメね  ・・   私って弱いなぁ~   ほんと情けない。
ブログを打つ携帯画面も  ・・  涙で雲ってきちゃった。

でもね、 お仕事で御迷惑をお掛けしてしまっている沢山のお客様、
毎日お見舞い、ご心配して下さるファンの皆様、 お友達。
大切な皆さんのことを胸に思ったら。  こんな風に沈んでいたらいけません!

大好きな FREEDOMS☆ みたいに!!
心も身体も再び自由に羽ばたく日を夢に。  元気を出してがんばりま~す。
今回は ダメダメの弱気でした    m(_ _)m  ごめんなさいね。


真琴

2010/05/25 Tue  21:59
スイッチ温!


松葉杖少しずつ慣れてます。  ありがと~ございます☆

東京は初夏みたいな陽気だったね!   午後からは病院に行ってきたよ。
今日は風も凄~く強く、 フラフラと松葉杖を取られそうに  ・・
しっかり一歩ずつ出して バランスを考えながら歩いたの。

・・・  そ~いえば以前、 風の強~い日。

真琴、  ヒラヒラのスカートの裾を押さえながらいたらね、
向こうから歩いて来る スーツ姿のかた ・・ 
必死の形相で押さえつけていらしたのは~~~   髪 !!

男性はふさふさヘアより それ以外の方がセクスィ~で素敵だと思うのだけど。

今日は暴風の中、 カツラが飛んで来ることもなく。  無事病院へ。

「 湿布を薄い物に変えましょう。 今夜からはお風呂で温めて下さいね 」
先生のお言葉にホッとしたよ。  
かかとが着けず立てない状態は変わらないけれど。  
お陰さまで確実に良くなっています。  ありがとうです   ('-'*)アリガト~♪

「 ここからが大事ですよ!  絶対に無理をしないように! 」
ニコリとご注意を頂き。  引き締まる心。  また痛めたら大変だものね。

自分では全く気付かない中  ・・  身体は懸命に変化してくれてるのね。

ヒエヒエの冷から スイッチ 温へ!!   引き続き元気にがんばりま~す☆


真琴

2010/05/24 Mon  15:27
ヒエヒエの情熱


ヒエヒエのヒンヤリグッズを送って頂きました☆  ありがと~です。

「 足の腫れと痛みに使って! 」 と、 湿布などいっぱい頂きました~。

ケーキやお花、 大好きを毎日ありがと~ございます m(_ _)m

足は冷やせど 心は燃えて!!   熱い情熱 確かに受け取りましたぞ。


真琴

2010/05/23 Sun  22:23
ホラーな夜 ・・


ファンのかたが作製して下さった  特製 「 ホラー壁紙☆ 」 うれし!!
エルム街の悪夢 フレディ鍵爪画像と キャンドルを購入して撮影とのこと。

ここ暫くは お部屋の生活が続きそう。
でね、 CMで見たDVDの宅配サービスを利用してみたよ。
ネットで注文すると 好きな映画がお部屋のポストに届くの。

真琴が選んだ作品はね、 大大大~好きな 洋画ホラー “ ゾンビ物 ” から

☆ ルチオ ・ フルチ監督  「 サンゲリア 」

☆ ジョージ ・ A ・ ロメロ監督  「 ナイト ・ オブ ・ ザ ・ リビングデッド 」

ホラーファン王道の二本!!  もうね、 何度も見た秀作なのでしゅ。

ホラーを見る時は、 お部屋を真っ暗にしてドアと窓を閉めて。
恐ろしい映像は平気だけど、 何か出て来そうで怖いから必ず閉めきるの。

先ずは一気に見て、 好きな場面を何度もリプレイ。    ―(T_T)→ グサッ!!!       
・・ ちと危ない!?

以前はホラーノートを作って、 作品の感想や辛口採点などつけて。
そう! 当時浜松のお店に並ぶホラー映画の棚は全て制覇。

お唄をはじめてから全然見てなかったから、  めちゃめちゃ楽しみ~♪
ホラーを見終わった後は、 いつもスカッと爽やか 爽快感さえ感じちゃう。

さぁ 今宵  ・・・  果てなく続くナイトメア
                      ・・  悪夢の世界に行って参りま~す。

この快感 どうぞあなたもご一緒に  ・・


真琴

2010/05/23 Sun  02:59
うれしいお便り


皆さんから 素敵な画像を送っていただきました~♪  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

こちらは 今夜のお月さま~~☆   大~好きなお月さま
スーッと光る三日月から だんだんにっこりとした半月くんへ。





こちらはね、 真琴がいつもボディーボードをしてた 浜松の海。
美しく高い空と 潮の香り  ・・  波の音も聞こえてきそうね!
懐かし~い風景、 海まで写真を撮りに行ってくださったそう。


愛犬くまちゃんと  U・x・U ワン♪   朝のお散歩中に。  
朝露に輝く新緑 やまぼうしの木。

暫く遊びに出られない真琴に 「 お大事に 」 の温かいメッセージに添えて、 
皆さんが素敵な風景を送ってくれたの。  どうもありがと~ございましゅ☆

元気に歩けるようになったらね  ・・ 

お月様とダンスしよう。
懐かし~い海をのんびり見に行きたいな。
新緑の公園でゆったりと深呼吸。  陽射しを受けながらのお散歩も。

お部屋の中、 楽しみふんわり膨らむよ。 

いっぱいの優しさ   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


真琴

2010/05/21 Fri  22:24
三日 → 三週間


今日は暑かったね~♪  毎日の気温差に気をつけてね!
真琴、 まん丸顔を支えてみました   (@⌒ο⌒@)b

怪我から四日目、 今日は初めて外出したよ。

ちょっとね、 お医者さんを変えてみたの。 怪我の治療で評判の良い医院。
詳しく触診もして下さり、 この症状は やはり筋の断裂とのこと。
でね、 その後のお医者さんのお言葉にビックリ。

「 最低三週間は安静にして下さいね 」

え~っ!!  ・・ 先日の先生のお話しでは三日間の安静だったのに ・・
うん、 でもね、 全くひかない腫れと痛み。  いやな予感はあったのです。

「 この筋を痛めると、 長引く場合 三ヶ月掛かる事もありますからね 」
たたみ掛けるその笑顔。  一瞬クラッとめまいがしちゃった。

待合室では悲しくなって 涙がこみ上げたけれど。  ここはぐっと我慢。
隣のお席では 小さい子供さんが腕に包帯を巻いて  ・・
ご年配のかたは杖をついて 少しずつ歩んでいらっしゃる  ・・
怪我をして初めて感じられる 自分以外の痛み。

少しの外出でもふらつく松葉杖。  手を貸して下さる沢山の見知らぬ方々。
毎日心配をして下さる皆さま、 明るい声で励ましてくれる大好きなお友達。

くよくよしてたらダメね。   笑顔で治しま~す。

あなたのお陰で がんばれます!!  いつもほんとうにありがと~☆

(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》


真琴 

2010/05/20 Thu  16:57
甘い香りに


綺麗なお花のアレンジをいただきました。 ありがと~ございます o(^-^)o
甘いしあわせが香るよ  

雨が続いてるね、 あなたはお変わりない?  元気かな。

真琴は治療のアドバイスやお見舞いをいただき、 お部屋の中で過ごす
3日目でしゅ。  松葉杖は扱いが難しくてなかなか慣れないの。
でも ゆったり構えてがんばりま~す。

ね!  どうぞあなたも 雨で身体を冷やさないでね。 


真琴  

2010/05/19 Wed  19:55
心にカツ!


お見舞いにいただいた週刊プロレスと 千疋屋さんのケーキくん

昨日お話しした足の怪我。 更に腫れが広がってふくらはぎが真ん丸に。
相変わらずの痛みで かかとが着けず立てないの。

このまま普通に歩けなくなるのでは  ・・  弱気になってしまう。

実は真琴、 めちゃめちゃ心配性。  ついマイナスに考えてしまうほう。
一日お部屋でじっとして、 雨に煙る街を見てると ふと悪い癖がぐんぐん
前に出てきちゃう。    
ほんとにダメね  ・・  情けないなぁ    ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でもね、そんな不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるのが回りの大切な方達。
痛めたその夜に 遠く駆け付けてくれたかた。
仕事帰りに家事や身の回りのことをしてくれるお友達。
お昼には発売日の週刊プロレス ・ 週プロとケーキで励ましもいただき。

お仕事関係の方々や ファンの皆様からの嬉しいお電話やメール ・・
温か~く明るいお気持ちに支えられて また元気を取り戻せるよ。
もしひとりだったら きっと不安で心が折れちゃうの   ・・

おっと!  週プロの表紙にもあるものね! 「 プロレスに カツ! 」

そう! 「 弱気な自分に カツ! 」   Fight!! (o^-^) ☆ミ☆ミ

尊敬 憧れのレスラーさんみたいに!!  燃える心でがんばります♪

みなさま~ ご心配お掛けしてごめんなさいね。
本当にありがとうございます     ☆☆ m(_ _)m ☆☆


真琴

2010/05/18 Tue  17:15
はじめての松葉杖


昨夜病院でお借りした 松葉杖でしゅ

いやはや 真琴、 足を痛めちゃった。

昨日のフィットネスクラブ、 いつものようにめちゃめちゃ楽しく笑顔満開
レッスンでぐんぐん踊ってたらね、
突然、  ほんと突然に足が ピキーン!!  ふくらはぎの激痛が。

素早くご親身な対応で、 スタッフさんが同行して下さりで救急外来へ。
足の筋を痛めてしまったみたい。    ・・ お陰さまで大事には至らず。

でもね、 像くんみたいに腫れた足、 痛みで歩けないの。  (>_<)
病院で松葉杖を貸し出してくださったよ。

かかとを着けないからお部屋でも松葉杖。 三日はじっと安静にとの事で
動かさないように気をつけないと。  今月末には元気に歩けると思うけれど。

体力には自信があった中、 楽しくて仕方ないフィットネスや筋トレ  ・・
オーバーワークに気付かずに 毎日ガンガンがんばっちゃった。  ダメね!

これからは少しゆったりと 身体を思いやりながら動かそうね。

お世話になりましたクラブの皆さま、 温かいご対応ありがとうございます。
そして、 お仕事で御迷惑をお掛けしてしまった皆様、 お客様、
改めて申し訳ございません。  心からお詫びを申し上げます。

普通に歩く事がこんなにも大変なんて!  痛めてはじめて分かる有り難さ。

これからは もっともっと回りのいろんな事を大切に感謝しながらいこう。

外に出られない時も いつもこのページで繋がっていてくれる あなた   ・・
松葉杖みたいに!  真琴を側で支えてくれて 「  ありがと~~☆  」


真琴

2010/05/18 Tue  00:27
さよなら少年


こちらは 画像を送っていただいた 夕暮れの江ノ島の風景です。

TUBEさんの江ノ島海岸ライブの後、 海辺に佇む一人の少年。

「 さよなら少年 」 というタイトルに思いを込めて  ・・

一抹の寂しさを写して下さったというフォト。

ありがとうございま~す   \^o^/

大好きなかたからの うれし~いお便り♪ とっても素敵なの!

こうした雰囲気のある画像は 豊かな感性からね!!

真琴も アダルトな魅力をお手本に、 いろんな場面に挑戦しよう。

このページを飾って下さる皆さ~ん ありがとうございま~す。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


真琴

2010/05/17 Mon  00:54
仲良しね!


ファンの方が送って下さった、 とっても仲良し今夜の三日月と金星でしゅ☆



こちらは 真琴の携帯から。  空の真ん中 小さな三日月と 金星見える?
時間によって 金星くんの居る場所がかわってるね。

今日はね、 早目にお仕事が終わり夕方にはお部屋に戻ってきたよ。

風が心地好い夕方、 いつものフィットネスクラブはお休みにして、
夕焼けの天王洲を ウォーク & ジョグ。

つい最近まで肌寒い日もあったけど、 もう初夏みたいな気持ち良さなのね。

息を上げながら走ってるうちに 星がひとつ、 二つと瞬きはじめ  ・・

暗くなりかけた空に、 スーッと浮かぶ 大~好きなお月さま!!

新月から生まれた 細~い三日月。
そして~  寄り添うように輝くのは月と仲良しの金星!!
とっても綺麗ね~☆  く~~~ん  見とれちゃう。

何をお喋りしてるのかな?  二人でニコニコ笑いあってるみたい。

ずっと見上げてたらね、 運河沿いを走る 真琴の真横を追い掛けて、
月も金星も駆けてくる。   そう! 三人で一緒に! 楽しく仲良しランニング。

            (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) =з=з=з 

毎日のいろんな事や大きな夢、お話ししながら あっという間の60分。
金星くんも居てくれたから、 いつもよりまた華やいだひととき。
いっぱい走ったからね、 ごめんね、 お月さまも金星も疲れちゃったかな。

大好きな 月と金星と。   緑の風と花と。  しあわせいっぱ~い彩る夜。

ね!  これからもいつも一緒に。  側に感じて仲良しでね!


真琴   

2010/05/16 Sun  01:53
チョコレート工場のひみつ


こちらは いま読んでる自己啓発本でしゅ。

ね、  あなたは 本が好き?   真琴も 本を読むのが大好き。  

小学生の頃は 実家にある文学全集を語彙もまだ良く理解出来ないままに
夢中で読んでたよ。 
中学時代は図書委員。  陸上の部活の合間に毎日図書室に通って
いろんな本と出会い。  読書感想文コンクールでは何度も賞を頂きました~

・・  う~~ん   ・・  今はブログを書くのも ままならないのにね。

高校からはミステリーや推理物も好きになって。  こちらにも熱中。
大人になってからもなるべく時間を作って ニ日に一冊のペースで読んでるの。
お休みの日は話題の本を一気に ニ冊かな。

でね、  沢山の本の中、小さい頃からず~っと変わらず一番好きなお話しは、
ドアルド・ダール 「 チョコレート工場のひみつ 」

ワンカさんのチョコレート工場を、 主人公のチャーリーとおんなじ気持ちで
一緒に探検。   大人になった今も、 ページをめくるたびハラハラドキドキ!
・・  大好きなのは 「 きょろっと振り向く不思議なお菓子 」
この部分に差し掛かると も~~ 嬉しくて嬉しくて!!  大興奮!
向こうを見てたお菓子たちが 一斉にこちらを見るなんて!!

  ☆ミ  ('∇^*)☆♪  ('∇^*)☆♪ ('∇^*)☆♪ ('∇^*)☆♪ ~kyorori    

カラフルポップな情景、 チャーリーとおじいさん、温かい家族の愛がいっぱいの
とびきりステキな物語。  お部屋の本棚の真ん中に。  大切に心の真ん中に。

心躍る 夢が溢れるチョコレート工場。  行ってみたいな! チョコレート工場♪

・・  その原作が映画化されて 今夜テレビで放送されたの。
以前 映画館でも見たんだけど、 録画したから今からゆっくり楽しみね!


  
勿論!  今夜は 甘~いチョコレート食べながら 見ちゃおうね!

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?


真琴 

2010/05/15 Sat  02:56
薔薇色でね。


明るい陽の元では 真っ赤で~す☆

前回から 真琴、 美容室を変えてみたの。  

いつものヘアマニキュア、 ステージのライトで 赤が映えるように 
多めにフラッシュを入れたよ。

甘い薔薇の香るローザのコロンと、  薔薇色真っ赤なローザヘア  ・・

大~好きな薔薇をまとって、  心もしあわせ 薔薇色でしゅ。

.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+    おやすみなさ~い☆


真琴

2010/05/14 Fri  04:45
♪恋人も濡れる街角


輝きが七色に変わる マリンタワー☆




展望台からの夜景

今日はね、 打合せで横浜へ。
今後の展開、 とっても楽しく 嬉しいお話しをいただきました。 
ありがとうございま~~す!!

その後、 お客様と少し足を伸ばして七色のマリンタワーへ。
以前はおんなじ一色だったような気がするんだけど  ・・ 
くるくる虹色 いろんな彩り、 艶やかに姿を変えながら輝くタワー。

展望台からの夜景も とっても綺麗~☆   横浜は海があって素敵ね!

山下公園を少し散策。  
海を行き交う客船、 対岸に浮かぶ明かり ・・ 
ほんの少し降り出した小雨は 街の明かりを受け、キラキラこぼれおちる
宝石みたい。

横浜の夜はロマンチック   ・・  ♪ 「 恋人も濡れる街角 」

・・ ね!  ほんと唄のタイトルがピッタリの街。


真琴

2010/05/13 Thu  05:04
輝く朝に


ピカ~ッと眩しい 今朝の太陽くん!

おはよ~ございま~す  \^o^/

一日の始めは 美しいオレンジ色の朝日から。

・・  ほんとはね、 真琴 今から眠るところ。
ステージのこと あれこれしてたら  く~~~ん  朝になっちゃった。

とっても綺麗な朝日くん!  輝くしあわせをありがと~☆

ね!  どうぞあなたも素敵な一日でね☆

では、 おやすみなさ~い。


真琴  

2010/05/12 Wed  05:18
夢のハリウッド☆さま





ありがとうございま~す☆ 華やかな赤羽ハリウッドさんのステージでしゅ!!

今夜はね、 素晴らしいお店 ハリウッドさん ・ 赤羽店にお邪魔したよ。

真琴、 憧れの夢のハリウッド~~~!!

連日沢山のお客様で賑わっていらっしゃるハリウッドさんの華やかなステージ
出演させて頂くのがずっと夢だったの!  今夜その思いが叶い  ・・

「 真琴  ハリウッドデビュー 」  ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪( ^-^)/★,。・

東京は朝から続く肌寒い雨だったんだけどね、 そこは流石のハリウッドさま!
お足元の悪い中、 お店にお越し下さった沢山のお客様。
素敵な皆さまとのひととき。  夢心地のステージにしあわせい~っぱい。

ハリウッドさんは、 ご存知 福富太郎さんが創始なさった 日本一のお店。
ステージに上がったとたん、 感激と同時に いつにない緊張で高鳴る胸 ・・
でもね、そんなドキドキも お客様のキラキラの笑顔とご声援で飛んじゃった!

そして~ ステージ横のお席にはいつも応援して下さっている皆さまがズラリ。
ブログを見て駆け付けて下さったの。  「  まこちゃ~ん! 」 と
ずっと手を振りご声援下さり、 嬉しくて泣きそうになっちゃった。

ぐんぐん盛り上げて下さる 名司会者さんの温かいお心遣い  ・・
弾むような煌めく音色で曲を演出し、 完璧にご演奏下さるバンドさん!

ここは 夢のハリウッド! 心の中で憧れてた以上に最高に素晴らしいの!!
今夜のステージは真琴の宝物☆   歌手になって良かった~

ハリウッドさんの素敵なお客様  ・・ 大変お世話になりました皆さま  ・・

心から熱く! 厚くお礼を申し上げます。   

✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ   ほんとうにありがとうございます。


真琴

2010/05/11 Tue  02:15
「 まことーく☆ 」30ケ月


夜になると少し肌寒いね、  身体を冷やさないようにしてね。

今月もあなたのお陰で迎えられたの 11日の まことーく☆ の日。

いつも遊びに来てくれて どうもありがと~♪  あっという間の30ケ月。

一番初めのブログから ずっと お付き合いしてくれてるかたも  ・・
最近になって開いて下さったかたも  ・・
大好きなあなたと、  真琴を繋いでくれる 大切なこのページ。
ね!  いつも側に感じていてね。    ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

これからも よろしくお願いしま~す☆

昼間と夜の温度差で 風邪ひきさんが増えてるそう。
どうぞあなたも 体調に気をつけてね。

・・  ごめんね~  そう言う真琴が薄着でした  (>_<)

今夜は夢であいましょう。    おやすみなさ~い。


真琴

2010/05/10 Mon  01:07
熊野の長藤


お友達が 「 熊野 ( ゆや ) の長藤 」 の画像を送ってくれました~♪
見事な長藤ね!  藤を愛でる人達で連日賑わうそう



グッときます!  これぞ藤色!  艶やかに



青い空  ~  かかる虹橋  ~  藤の色  ~  \^o^/



夕映えに  ・・・ 更に輝く長藤

・・  こちらは 熊野御前とその母君のお墓がある行興寺の敷地内。

熊野が植えて愛でたといわれる藤。  国の天然記念物にも指定されているそう。
樹齢は800年を超え、 その木々は今も毎年1mもの見事な花を咲かせるよ。

藤の香りも甘く漂ってきそうな長藤。 

浜松の実家に居た頃は、 この時期 真琴もこちらの藤棚を楽しみに! 

今も変わらない うつくしく懐かしい風景。  ただじっと静かに見上げていたい。

慌ただしい毎日の中、 優雅なひととき。   どうもありがとう~  (^_-)-☆


真琴

2010/05/09 Sun  00:32
母の日に


銀座 CROESUS ・ クロイソスの工芸茶 カーネーションでしゅ☆

今日はね、 マザーオブラブ  母の日ね☆   o(^∇^)o
普段の何倍も お母さんに、 大~好きを伝えようね!  
真琴、 自分の事で自慢できることは何も無いけれど  ・・
ただひとつ、 回りの親しい人は本当に誇れるかたばかり。

大切な親友、 お友達、 いつも支え応援して下さるファンの皆さま  ・・
そして~~~ 大好きな家族。  お母さん!

お母さんはね、 本当に素敵な女性だと思うの。  同性としても感動の連続。
思いやり溢れる眼差しが、 優しくしなやかに 全てに向けられてる。
心が温かくて、 側に居てくれるだけで ふんわりのしあわせ感じちゃう。

お父さんとは恋人みたい!  いつも二人で若々しく海外のダイビング。
笑顔が弾む様な毎日を 自ら作り出す天才のお母さん。

いつかお母さんみたいになりたいな。  ずっとそう願ってる。
お手本にしたい女性が お母さん。   真琴、 とてもしあわせです。
「 お母さんありがとう~~~ 大~好き 」 

お洒落なお母さんにカーネーションの工芸中国茶。  前程似錦。
未来が花のように輝き幸多きものでありますように!  思いを込めて。
牡丹や薔薇、 麒麟の形、 美しいお花が咲くお茶もいっぱい詰め合わせ。

真琴もおんなじグラスとお茶を揃えたよ。

ね! お母さん、 離れてるけど  ・・  お母さんと一緒にいただきま~す

大大大好きなお母さん 笑顔華咲くお母さん!   いつもありがとう。

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


真琴 

2010/05/08 Sat  00:30
およげたいやきくん


焼きたての香り香ばしく。  浪花家さんの美味しいね! たいやきくん☆

麻布十番の大人気店 ♪「 およげたいやきくん 」 のモデルになられた
浪花家総本店さんの三代目 御店主様が他界なさったそう。

昨日のお仕事前に 真琴、 十番のPに車を停め 二階の喫茶で
大好きなたいやきをいただいたばかり。   
心よりお悔やみ申し上げます。

・・  注文をお願いするとね、 「 たいやき一匹ですね! 」 って。
たいやきくんの唄のまんま、 生きてるみたいに 匹 で数えていらっしゃる。

カゴ網に乗ってやってくる とびきりのたいやきくん。
「 通気良く 皮は焼きたてのままカリッと食べられるように ・・ 」 の
お客さまの美味しさを一番に考えられた工夫みたい。

愛情ギッシリ!  優しさ込められ 情熱で焼き上がるたいやきくん。

いっぱいの真心、 美味しさを  ・・  ほんとうにありがとうございます。


真琴

2010/05/07 Fri  15:10
5.11☆赤羽ハリウッド様♪

 5月11日 火曜 赤羽ハリウッド  
  真琴 出演  

楽しく華やかな ハリウッドのステージ
皆さま~ 是非遊びにいらして下さいね



1ステージ  20:15~


2ステージ  22:15~


map_akabane.gif

ご来店を心からお待ちしております


2010/05/07 Fri  01:55
がんばります。


ただいま~  あなたもお休み明けのお仕事だったかな? お疲れ様です☆

今朝ね、 お世話になっている大好きなお客さまからお電話を頂いたの。

「 まこちゃん! 聞いてはいたけど。  本当にプロレスが大好きなのね~」

・・  普段はパソコンをご覧にならないかた。  初めてこの まことーくを
見て下さって、 真琴のプロレス熱にビックリなさったんだって!

「 お仕事の方はどう?    がんばってね! 」

・・  ステージの内容があまりないから とてもご心配頂いちゃった。
ごめんなさ~い!   ( _ _)人 

真琴、 今日も楽しく都内のホテルのパーティーにお邪魔したよ。
プライベートなお席も多いから、ブログでお話しが出来ない事もあって。
お唄のお話しが少なくてごめんなさいね。

お陰さまで 元気に楽しくがんばってます♪

・・  街角に 真琴の曲が流れるように   ・・
          ・・  いつもあなたに見ていてもらえるように   ・・

応援して下さるお気持ちに応えられるよう もっともっとがんばります!

いつも変わらない温かいお気持ち 本当にありがとうございま~す☆

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚    おやすみなさい。


真琴

2010/05/06 Thu  01:08
こどもの日に


アンパンマンショーで☆  かわいいね! みんなが仲良く踊ってるところ♪

5月5日は こどもの日☆  ・・  今夜は小さい時のお話しをさせてね。

真琴、 子供の頃から髪を長く伸ばしてて、 かけっこがとっても速かったよ。
でね、 大きくなったら、 小学校の先生になりたかったの。
なぜだろうね、 幼稚園に入る前からそう決めてたみたい。

唄は小さい時から大~好きで。  家の階段の幅が横に広かったんだけど、
宝塚歌劇団みたいに 唄いながら階段を降りて いつも歌手ごっこしてたの。

あ~~それと、 スーパーマーケットの入口で毎日いっぱい唄ってたの!

お店の前に 高い台座があって、 そこで唄ってたのを良く覚えてるよ。
勿論 子供歌手とかじゃなくて、 台をステージに見立てて勝手に上がって
唄ってたのね。   家族だけじゃなくってお買い物の人達にも
「 まこちゃん上手ね~ 」 って褒めて貰えるのが嬉しかったのかな。

う~~~ん   なかなかすごい子供。
今マーケットの前で唄ってる子供さんなんて見掛けないものね。

小さい時はめちゃめちゃ アグレッシブだったのに。
大人になったら こ~んなにおとなしい     ・・ ん !?

反対に 全く変わらないのは泣き虫なところ。

先日、 鶴巻温泉に行ったんだけど お買物に寄ったお店で、
アンパンマンショーが始まったの。   とっても楽しく見てたんだけど、
途中から ホロホロ涙が溢れて止まらなくなっちゃった。

おだんごちゃんの お団子を運んであげていたおにぎりマンやだてまきマンに
バイキンマンとドキンちゃんが意地悪をして おだんごを奪おうとしたん
だけど、 アンパンマンに阻止されるというお話し。
でもね、 最後はみんなで仲良く一緒におだんごをたべるんだよ。

正義の見方の アンパンマンや 出てくるみんなが、 いやほんと!
素直な気持ちを持っていて 「 優しいなぁ~ 」 って感涙しちゃった。
アンパンマンショーで 号泣も  う~~~ん   なかなかすごい大人。

・・  お話ししてたら何だかお腹が空いてきちゃった。  
    おだんごたべよ。       ( ・・)つ-●●● おだんご~♪

・・  おっと! 甘いもの大好きなのは 子供の頃から変わりませ~ん。


真琴

2010/05/05 Wed  09:40
大日本プロレス15周年大会


TAJIRI選手 & 山川竜司選手が並ぶ 大日本のコーナー!

今日はね、大日本プロレス 設立15周年記念大会 横浜文体に行って来たよ。

世界一の団体 「 大日本プロレス様 ☆  15周年おめでとうございます 」
広い会場は 大日本を愛するファンでいっぱい!!    
懐かしいお顔も揃われた 全8試合!!  しあわせのゴングが鳴り響く♪

シャドウWX選手 & ジ・ウインガー選手 & 藤田ミノル選手 VS
TAJIRI選手 & 山川竜司選手 & 谷口裕一選手 6人タッグマッチ。
今や世界の TAJIRI選手。 大日時代、山川選手とは盟友でいらしたそう。
当時はまだ試合を拝見してなかった 真琴。  こちらのマッチメイクを新鮮な
気持ちで観戦したよ。  試合後、 WX選手の呼び掛けでリングに上がられた
社長 ・ グレート小鹿さん☆   統括部長 ・ 登坂栄児さん☆
15年分の万感の思いと今日から始まる未来への希望で煌めいていらっしゃる!


葛西純選手☆  祝! 15周年パールハーバースプラッシュ
 
“日米デスマッチサミット有刺鉄線条約” 鳩山総理も参加しそうな? 名称。
葛西純選手☆ & ニック・ゲージ選手 & DJハイド選手組 VS
“黒天使”沼澤邪鬼選手 & 木高イサミ選手 & 竹田誠志選手組

045邪猿気違’S、組んでも良し、闘っても最高のお二人。 
剃刀ボードを投入し、 壮絶な狂いっぷり! 最後は葛西選手が☆イサミ選手に 
剃刀ボード ・ オン ・ ザ ・ パールパールを決め スリーカウント!!


大歓声の渦の真ん中!! そこには必ず! クレイジーモンキー 葛西純選手☆

いや しかし  ・・  大日本の歴史が15年。 
そして世界中に多数団体がある中でここまで観る者の心を奪い虜にする選手が
他にいるでしょうか  ・・  今日も鳴り止まぬ 大大 「 葛西コール 」  
真琴も 葛西選手の試合を生で観戦していなければ ここまでプロレス命には
ならなかったのです。 身体中から放たれる狂喜のオーラは激しく強く美しい! 
プロレス界一の至宝の存在でいらっしゃる。

・・ 今日も お席は最前列スーパーシートをGETしたんだけどね、
目の前が鉄柱。 泣いていたら ・・ 何と そこは!  勝利なさった選手が
退場なさる花道の真横席~  沢山のファンの皆さま同様に選手とタッチしたよ!
闘い後の血潮が手に移り  (*^^)v  ほんとこの手を洗わずいたい気分。


天龍源一郎選手☆ 関本大介選手と迫力の張り手合戦!! どちらも引かず!

ダブルメインイベント スペシャルタッグマッチ!!
大日本と言えば デスマッチだけど、 他団体にも上がりベルトも保持なさる
パワーファイター関本選手の存在もまた力強い。 
大ベテランスター天龍選手を相手に関本選手、佐々木義人選手が食らいつく。

最後は関本選手が、岡林選手をラリアットでマットの海に沈めたよ。
試合後 天龍選手が 「 プロレスを満喫した! またやろう! 」
そして~ タッグを組んだ 岡林選手を讃え 「 彼に拍手してやって下さい 」と
温かい愛をおくられたよ。 三人の戦士! また一歩大きく成長なさるのでしょう。


向こうコーナー金網トップ!  まさかそこから!?  伊東竜二選手☆
見守る 日韓レフェリーさん☆

BJW認定デスマッチヘビー選手権試合☆
挑戦者 伊東竜二選手が、 現王者 宮本裕向選手に挑む試合。

蛍光灯と金網が張り巡らされた闘いのリングは 高さと華のあるお二人に
最も相応しい戦場。  邪猿’Sとはまた別の狂気に引き込まれていく。 
逃げ場の無い空間の中で繰り広げられる くれない色の華麗な戦国絵巻。

伊東選手が☆ 金網トップからドラゴンスプラッシュを決め完全な勝利!! 
第25代 BJWデスマッチへビー級王者に。


デスマッチドラゴン 伊東竜二選手にはベルトが似合いま~す☆ 

15年目に再びのチャンピオン☆  伊東選手おめでとうございます!
ガンガン勝ち続けて頂き、 いつかどうか葛西選手との一騎打ちを ・・ 
ファンは切望しておりまする。


15周年記念グッズと~ 最前列特典の非売品 黒のT \^o^/

大日本で忘れてならないのが ミス ・ ヤマグチさんの多才な企画力!! 
今回も手元に置きたい~ 乙女心をくすぐるステキなグッズの登場でしゅ! 
夏のお洒落は足元から カラーも艶やかビーチサンダル。
バッケージがキュートなデスたま、 茹でたまごに 破罵根炉おかき。
デスマッチ用公式塩 デスしお  ・・  早速使おうね!   WX選手のTも購入。

そして~ 今大会パンフレット!  こちらもとっても楽しめるよ。
「 実録! 大日本史 」 には 血と汗と涙と感動の軌跡があるんだけどね、
団体の立ち上げ当時を知らない真琴も もっと深く大日本を勉強出来るの。
今までの観戦試合を思い起こしながら、 隅々まで読んでたら 
朝の5時を回って空が明るくなってきちゃった~! 
ふとベランダに出てみるとね、お台場の海と空を染めて美しい朝日が昇るところ。
・・ なんてしあわせなんだろうね! 昨日の大会で身も心も熱く熱く満たされて。
大好きな選手の皆さんの輝き☆  血潮が沸騰するような燃える思い! 
全ては 大日本プロレスがあったからこそ。
こうして出会えたしあわせに心からの感謝を。 いつも大きな感動と憧れを
贈り続けて下さる大日本の皆さま~  本当にありがとうございます。
世界一の大日本プロレス! 世界一の大日ファンの皆さんとご一緒に ・・
これからも観戦させていただきま~す。

新王者 デスマッチドラゴンのように  ・・ ぐんぐん昇る 龍が如く!!
・・20年 ・・ 30年 ・・ 益々のご発展と笑顔輝く未来をお祈りいたします。

世界一の大日魂!!   新たな歴史の始まり。   ありがと~ございます!


真琴 

2010/05/04 Tue  14:41
浜松まつり☆






お友達が美しい画像と お祭りページより今年の様子を送ってくれました~☆

浜松祭りの夜を幻想的に彩る豪華絢爛な御殿屋台の引き回し。
練りが御殿屋台を先導し、町中にラッパと掛け声が響き渡ると、おまつりは
クライマックスを迎えます。

凧合戦の興奮も冷めやらぬ夕暮れどき、浜松まつりの舞台は中心街へ。
ベテランの弾き手がつまびく三味線の音、きれいにおめかしした子どもさん
たちの笛とお囃子を合図に、絢爛豪華な御殿屋台がゆっくりと動き出す。

各町それぞれが趣向を凝らした彫物や提灯で飾りつけられた豪華な御殿屋台は
祭典絵巻のような美しさで見る人を魅了する。

2010年の市中心部の引き回しには83組が参加。
なお21組は市中御殿屋台引き回しには参加せず町内でのみ引き回すので、
それを含めると計104組となります。

・・・  毎年大人気で全国から沢山の観光客を集める 浜松まつり!

浜松っ子の熱い魂が込められた素晴らしいおまつりで~す☆

真琴も、 実家にいた時は、 法被に地下足袋で勇ましく参加してたよ!
浜松まつり大~好き!!  あ~~~ またみんなで練り歩きたいな~♪


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-04- <<         ホーム         >> Next >> 2010-06-