2010/06/30 Wed  23:35
ダイアと花の大観覧車☆


こちらは~ 葛西臨海公園の 大観覧車♪


真ん中にスクッと立つのは~  現在建設中の 東京スカイツリー☆


誰かに似てるような  ・・   まん丸顔のペコまこでしゅ (^ ^)v

昨夜の サムライブルー!  日本代表☆  
熱く素晴らしい闘いに いっぱいの感動としあわせをいただきました~☆☆☆ 
ほんとうに ありがとうございます!!

今日はその華やぐ気持ちそのままに お友達と葛西臨海公園に遊びに行ったよ。

いつもね、 新木場 1St リングのプロレス観戦の時、 高速から見える
大観覧車!  いつも気になっててね、今日初めて乗ってみたの~  \^o^/

夜はダイヤモンド & お花の照明で演出されると言う こちらの観覧車。
日本一の高さなんだって!   初夏の海も 緑も 町並みも! 眼下に美しく ・・

日本一の観覧車に 日本一楽しい一日!!  どうもありがと~☆

今度はね、 キラキラの夜景のとき乗っちゃおうね!


真琴

2010/06/29 Tue  22:28
がんばれニッポン!!


ワールドカップ ZAKUMIくんいただきました~ ありがと~です!

サムライブルー 日本チーム!!  堂々の決勝トーナメント進出☆

今夜の対戦相手は パラグアイ!  イタリアを破った強豪チームね。

試合毎にどんどん強く 進化している日本代表選手☆
世界一闘志溢れる熱い戦い!    とっても頼もしいね!
チームの絆も更に強くなられたよう。

運命のキックオフまで あと30分!  全身全霊 魂こめて応援しようね!

がんばれ ニッポン!!


真琴 

2010/06/29 Tue  00:33
梅雨の合間のお月様○


ファンのかたが送って下さいました~♪  昨夜の紫雲をまとったお月さま!



蒼い光りを放つ月 とっても綺麗ね~☆

この時期、 雨や曇り空が続いて なかなか会えないお月さま。

26日の夜は月食だったんだって!
晴れてたら美しく姿を変えながら輝く満月。  く~~~ん  残念。

でもね、 降り続く雨が ふわ~っと止む瞬間。   雲間からキラリとお月さま!
今夜は鶴巻の空から、 シンシンと煌めく笑顔で笑ってる  o(^-^)o

「 やっと会えたね! 大~好きなお月さま☆ 」
あなたの光りに照らされて こんなにもしあわせになれるのね!

・・  にこにこ まぁるいお月さま~  空に向かって微笑み返し♪

ね!  いつも おっきな愛を ありがと~~~☆


真琴

2010/06/28 Mon  03:33
6・27大日本プロレス!!


前回ブログより 「 清水選手のお顔がみた~い!! 」 のリクエストを頂き ・・
バッチリ キラリの存在感☆  清水基嗣選手☆  お人柄も素敵なの!

今夜はね、 大日本プロレス 後楽園大会に行って来たよ!!
一昨日に続いての 大日観戦!!  あ~~~ プロレスの神様ありがと~♪


「  ギブ!!  ギブ!!  ・・  しない !! 」 の 谷口裕一選手☆

オープニングマッチに ご登場の清水選手☆  
デスマッチとはまた違う清々しい一面で!  CHANGO選手から見事な勝利! 
益々強さに磨きをかけられ!  ドキドキの輝きでしゅ☆


迫力いっぱいの張り合い!! 葛西純選手☆☆ & ジ・ウインガー選手☆

有刺鉄線ボードタッグマッチ!  最狂!最強!ペアの 045邪猿気違’S
エプロンからダブルで山川竜司選手を有刺鉄線の海に沈め! 容赦ない攻撃!


葛西純選手☆☆  流石余裕のスリーカウント!!!  強すぎまする☆

新たに発売の アインシュタイン第ニ弾 葛西選手 T & 歴代葛西選手 T ☆
どの会場も 葛西さん T に身を包んだファンでいっぱいなの!
そうそう 今日はね! 「 かさい命 」 ハチマキと オリジナルうちわで
大応援の かわい~いちびっ子くんたちも居たよ♪   o(^▽^*)人(*^▽^)o
世界一の強さが分かる きみ達!!  将来はデスマッチファイターかな!?


「 今回も 事件現場より お伝えします 」  ・・
ネクロブッチャー選手 2階 階段から 石川修司選手を 突き落とし!

今夜一番! 嵐の様な声援を受けていらしたのは~~~ ネクロ選手!!
何と! 2階バルコニーから 石川選手にダイブ!! ○○外人に会場は騒然!
大 「 ネクロコール 」 に 後楽園が ・・ いえ! 東京中が揺れる!!

落下の衝撃でなかなか起き上がれなかった ネクロ選手、 ファンの大声援の中 
足を引きずりながらも燃え続ける闘志と粘り!  スバラシです!!
最後は痛めた足を執拗に攻めてきた 星野勘九郎選手から 勝利をGET☆☆☆ 


鳴りやまない 「 ネクロコール 」  ア~ンド 「 ○○外人コール 」 

いつも裸足 ☆ チャーミングな おみ足の ネクロ選手!

GENTARO選手が以前 大日本の試合前、 新品のシューズを履いていらした 
ネクロ選手に 「 お前がこんなの履いてどうするの!」 と 掛けたお言葉に
「 よ~し わかった! 」 と言わんばかりにシューズを脱ぎ捨て 以来ずっと
裸足でいらっしゃるという ネクロ選手   ・・  ( GEN様 ブログより )
く~~~ん  ・・  裸足の秘密を知って ぐっとまた好きになっちゃうね!


次回 後楽園!  ドラゴン ・ 伊東竜二選手! ベルト死守なるか!!
強い現チャンピオン!!  是非是非 防衛していただきた~~い☆

メインは 蛍光灯 & 凶器持ち込み タッグデスマッチ
ドラゴン選手&シャドウWX選手組 対 木高イサミ選手&竹田誠志選手組
イサミ選手の ラダー有り、 ドラゴンの 特大蛍光灯束有りのメイン。

試合中、 WX選手が振りかざし 破壊された蛍光灯バットの破片が束のまま
最前列の 真琴に命中!  いやはや もの凄い衝撃なの。 
服の上に飛んできたから 勿論怪我も一切無く大丈夫なんだけど。
いやほんと!  蛍光灯って  ・・  見た目以上に痛く厳しい攻撃ですぞ!

激しい攻防の中、 切れっぷりで突き抜けていらしたのは 竹田選手!
現王者 ドラゴン選手から 気迫のジャーマンで勝利!!
王者挑戦に名乗りを上げたよ!  最強デスマッチベルトの行方が楽しみね☆

今大会も 大日本プロレス!!  オープニングから ~ メインまでの全試合 
これほどまでに充実している団体 他にはないよね!! 
全ての闘いで それぞれの選手に 熱狂の大コールが沸き上がる!
これぞ我等が大日本!   世界一の大日魂!!
火傷するほど燃えているのに   ・・  何故だかほんわり温かい!
そう! 会場がまるでひとつの家族みたい。  みんなが ぐんぐん繋がってく! 
大日魂 ありがと~~~  溢れるしあわせ止まらない!  o(*^▽^*)o~♪

次回 後楽園は 7月 30日!! 世界一のベルトをかけた闘いが待ってるよ!

しあわせの炎の ど真ん中まで   ・・  ね!  あなたも どうぞご一緒に!!


真琴  

2010/06/26 Sat  02:45
6・25大日本プロレス!!


今夜も大人気!! クレイジーモンキー  ヽ@(o・ェ・)@ノ ♪ 葛西純選手☆ 

今夜はね、大日本プロレス 横浜赤れんが大会に行って来たよ。
日本中がワールドカップ一色!  サムライブルーの快進撃に染まる中、
我等が大日本プロレスも 魂を燃やす闘いの真っ只中!!


実に楽しそう (^▽^)/\(^▽^)  息もピッタリ045邪猿気違’S のお二人

プロレス界のツートップとも言える葛西純選手☆ & “黒天使”沼澤邪鬼選手☆ 
絶妙のパス回し!? で 山川竜司選手をグングン追い込んでいく。  
デスマッチなのに めちゃめちゃ華麗に感じてしまうのは ・・ 
邪猿’S  ・・  狂乱のお二人だけに咲く 歓喜の華があるからね!


 「 事件現場よりお伝えします 」  !?  

ネクロブッチャー選手 & 佐々木義人選手  ・・ こちらは壮絶な試合運び。
真琴、 今回は偶然に カリスマファンの小倉さんとお隣りのお席に。

真 琴  「 この試合 普通のシングルマッチでしたよね? 」

小倉さん 「 うん! 確かそうだったけど ・・ この二人が対戦すると
      試合形式が ハードコアマッチ ・ カッコ( 自然に ) と なるよね!」

いやほんと!! 見応えタップリ! なかなか凄い流血戦なの☆


「 引き続き事件現場よりお伝えします 」  ・・   選手の下敷きになってる
パイプ椅子には 真琴のお席もあるよ~!  なんともうれし ヽ(^o^)丿

終始凶器攻めに合っていらした感の 義人選手だったけれど 最後は大逆転!
ネクロ選手から 大日ストロングスタイルで 深紅の勝利☆


蛍光灯と共に ドラゴンにキックを撃ち込まれてしまう 清水基嗣選手☆

メインには 大好きな清水選手も登場! 大日本のリングに上がって下さるのが
本当に楽しみ!  清水選手と言えば 世界一美しい 薔薇の花束の攻撃 ♪
あ~~~  叶うものなら一度   ・・  薔薇の棘ごと受けてみたい ・・


コーナーポストより ~~~ ヒラリ キラリ☆ 高さも充分に!!

ドラゴン・ 伊東竜二選手、 殿・ 佐々木貴選手、 宮本裕向選手、
デスマッチ王者組の厳しい技を  ・・ 受けても受けても立ち上がる
清水選手のお姿に感動。   誰もが声援せずにはいられないファイトでしゅ!
明後日の 大日本後楽園大会でも 清水選手はオープニングマッチに
登場なさるよ。  そちらも楽しみにしようね!


045邪猿気違’Sの新作T と サインを頂いた清水選手T & ストラップをGET

今朝 劇的勝利をした サッカー日本代表!  大金星の輝く戦い。  
いろんなかたが 「 久しぶりに 感動と幸せをもらいました~!! 」 って
感激いっぱいのコメントしてる。 

でもね、 真琴の場合は、 プロレス観戦毎試合ごとに 胸あつく身体ふるえ 
心の琴線に激しく響く 掛けがえのないしあわせを いただいているよ。 

いつもこんなにも素敵な温かい気持ちで満たされるのは ~~~
全身全霊 命をかけて闘う 大日戦士が居て下さるからこそ。

そこに 大日魂がある限り!  
血潮が燃え上がる 世界一熱いしあわせが溢れてる!!

明後日は大日本後楽園大会。  あなたも是非ね! このしあわせご一緒に!

大日本プロレス☆ 今夜も 最高の闘いをありがと~ございます


真琴

2010/06/25 Fri  06:03
ニッポン勝利!!


サムライブルー☆ デンマークに3対1で勝利!! おめでと~ございます☆

夜が明けて明るくなった中、 最高の日本戦終了のホイッスルが!!

本田選手、 遠藤選手のフリーキック!!  そして~岡崎選手のシュート☆
素晴らしいゴール☆☆☆ ニッポン3点をGET! 熱い闘志が炸裂したよ!

人生を賭けて戦われた サムライブルー日本代表選手!! 岡田監督☆

決勝トーナメント進出 ほんとうにおめでとうございます  \^o^/

日本中の夢を乗せて!!   試合毎に輝きを増す世界一のニッポンチーム☆

この試合でも最高の感動を頂きました~   ありがと~ございま~す♪

しあわせいっぱいで  ・・  今から  ・・  おやすみなさ~い


真琴 

2010/06/25 Fri  00:20
がんばれニッポン☆


レインボーブリッジの右側に 今夜サムライブルーに染まる東京タワー☆


ユニフォームで応援しましゅ!
お客様に頂いたユニフォーム ・・ ごめんね! サイズが小さめでした~

今夜はサッカー日本代表にとって 運命の一戦! とっても大切な試合ね!!

サムライブルー 強いニッポン!!

日本中の祈りを受けて 魂のこもった熱い闘志で臨んでいただきたい!

待望のキックオフまであと3時間!!   がんばれニッポン☆

熱く熱く燃えて応援しようね   o(^-^)o  FIGHT~♪


真琴   

2010/06/23 Wed  23:45
新しいレパートリー♪


♪ 大変お世話になっております!  ピアニストの小池先生で~す☆

今日はね、 新しく仕上がった譜面をいただきにスタジオへ。

早速 弾いて頂いてレッスン。  細かい調整もお願いしたよ。

日頃お邪魔するパーティーやステージ、 お客様に楽しんで頂ける
曲目を選ぶ事は一番大切なことのひとつ。  
真琴、 選曲にはいつもほんとうに悩むのでしゅ。

いろんなジャンルを勉強して レパートリーの幅を広げて行きたいな。

大切なあなたの笑顔にあえますように  ・・
心華やぐしあわせなステージを目標に もっともっとがんばりま~す☆ 

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+) happy ☆


真琴     

2010/06/22 Tue  13:21
フリーダムズな真琴


パンフのお姿と 大日本QPくん  可愛さもそっくりね!

昨夜のフリーダムズ 後楽園大会☆  素晴らしかったね!!

もうね、観戦後は嬉しくてしあわせで気持ちがぐんぐんあがっちゃう ↑↑↑
試合の余韻に包まれて書くブログ。 朝までニコニコと画像を取り込んだり。

ところがね、 何とも一番可愛いお名前を失礼してしまいました  m(_ _)m

葛西純選手のお子様のお名前は 陽向くん☆ 
葛西選手の楽しいブログにもキラキラ登場なさるとびきりキュートな男の子!

さっきね、 葛西さんファンのかたが書き違えを教えて下さいました~
皆さま~ 本当にごめんなさいDEATH   。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
しあわせいっぱいで舞いあがり、 真琴 ほんとにうっかりくん。

く~~ん  ・・  こんなにも フリーダムではいけましぇんね。


真琴  

2010/06/22 Tue  05:50
6・21 フリーダムズ!!


お帰りなさ~い!! マンモス佐々木選手☆ 大声援と紙テープの祝福を受け!

今夜はね、 FREEDOMS 後楽園大会に行って来たよ。
後楽園ホール初進出 おめでとうございま~す   (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
会場はね、 沢山のプロレスファンでいっぱい!  流石の大人気満員なの☆
みんなの笑顔が輝き 地響きみたいな歓声の中 始まった試合、  
我らがフリーダムズ♪   戦いの戦地が良く似合う!

今大会が 長期欠場からの復帰戦となられた マンモス佐々木選手。 
会場中の声援を受け ベルト保持者の関本大介選手を相手に堂々の試合運び! 
エプロンからのダイビングエルボーも飛び出し、張り合いでも決して負けてない!    
みんながこの日を!  強いマンモを待ってたの!
おかえりなさ~い☆  真琴も 感激で涙が  ・・  (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


ラダートップからの 美しい迫力のダイビング!!  
会場変われど抜群のオーラで魅了するのは! やはり! 葛西純選手DEATH


ヒョウ柄のニューコスチューム!  にゃんともお洒落 抜群のセンス!!


ラダーから行きます!!  裸足のネクロ選手に シュワッチ! シェ~~~!

ネクロブッチャー選手とのハードコアシングルマッチ。 
どちらも譲らない狂喜の中、葛西選手が取り出したのはカミソリ十字架ボード!! 
攻防の末に鋭い刃をその背中に刻まれてしまった 葛西選手。 
でもね、 最後はパールハーバースプラッシュを決め 見事スリーカウント!

「 ストップ ザ ミュージック!! 」 試合後 世界一のマイクアピールで
8月 25日 & 26日 新木場でのデスマッチトーナメント開催が発表されたよ。  
いやはやこれは素晴らしい!  今から血潮が騒ぎましゅ  ―(^o^)→ グサッ!!!

葛西選手、 退場時に2階席に駆け上がり 沢山のファンへ向けてアピール!
そして~ 抱き上げられたのは お席にいらした愛息 陽向くん☆
ほんとめちゃめちゃ可愛いの~!! 
葛西選手、 こんなにも輝けるのはファンにもご家族にもいっぱい愛されて
いらっしゃるからなのでしょうね!


メインはこちら! 殿 対 サスケ選手を見守る フリーダムズ軍戦士

フリーダムズ軍 VS 小鹿軍団の 5 VS 5 シングルマッチ対抗戦。 
HIROKI選手、 ジ・ウインガー選手が敗れ 後が無いフリーダムズ軍、
殿・佐々木貴選手の右キックがサスケ選手に炸裂!  大将戦に繋いだよ。


小鹿軍団を率いる グレート小鹿選手!! 力強いファイトで☆

昨日 「 小鹿さん! メイン戦楽しみにしていま~す!! 」 とお電話したらね
「 がんばるよ~ん! ワッハッハ 」 といつものご調子で笑っていらした
小鹿さん。  トレーニングを重ねていらした成果を発揮され 幾度も良い場面で
チョップや足固め、必殺のアイアンクローを決めていらしたけれど ・・
最後は惜しくも GENTARO選手にシャープシューターを決められギブ。 
いや しかし ・・  フリーダムズ立ち上げ戦の 新木場大会 ・・
あの頃の試合と比べて 身体のキレも技の重厚さもぐ~んと増していらっしゃる!
軍団の長となっても進化し続けるそのお姿には 感動しちゃうね!

・・・   一方 ギブを勝ち取ったGENTARO選手。  
リング上で 小鹿選手に敬意をはらい暫し抱擁  ・・
と、 そのあと さっと小鹿選手を 背におぶって退場!!

く~~~ん  惚れてまうやろ!!  GEN様 またまたカッコ良過ぎまする!


グッズをGET!  大日本QPくじでは 殿が4人も集合したよ!
勿論 デスマッチトーナメント 2デイズチケットも購入DEATH

FREEDOMS代表 殿の お言葉通り
「 みんなが 自由に思いっきり行くのが フリーダムズ!! 」

出口で観客一人一人に握手をして 送り出して下さった 殿。
心の温かさに裏打ちされた 熱く燃える自由がここにはあるのね。

狂喜と 強さと 笑いと 涙  ・・  いろんな場面がくるくる溢れ。
全ての選手、 全ての観客が楽しめる しあわせい~っぱいの自由な団体。
それが 世界に羽ばたくFREEDOMS☆ 

・・  帰りのエレベーターで偶然乗り合わせた人達と 
それぞれに「 最高! 良かったね! 面白かったですね! 」と声を掛け合い。
昔からのお友達みたいに笑い合ったの。  う~ん コレ なかなか無いよ。
そう!  心も身体も熱く満たされた思いは きっとみんな一緒なんだね!!

フリーダムズ後楽園大会!!  最高の夜をありがとうございま~す

真琴、 足の痛みも観戦のお陰で  ・・  もう空にジャンプできちゃうかも!


真琴

2010/06/21 Mon  14:34
フリーダムズ!後楽園大会


ファンのかたが送って下さいました~  キラキラ艶やかな紫陽花くん☆

今夜はね、 FREEDOMS観戦へ。  フリーダムズ初の後楽園大会なの☆

真琴、 足を痛めてから 大大大好きな 大日本プロレス、 フリーダムズと
幾つも観戦出来ない大会が続いたけれど  ・・

今夜はね、 何が何でもどうしても!!  後楽園ホールに!!

沢山のフリーダムズファンの皆さんとご一緒に 素晴らしいはじめの一歩を
熱く熱く魂込めて 全身全霊で応援したいのでしゅ☆

待ちに待ったマンモス佐々木選手の復帰戦も☆☆☆ 
(*^o^*) オ (*^O^*) カ (*^e^*) エ (*^ー^*) リ ナサ~イ♪

ドキドキの後楽園大会! 自由で素晴らしい大会になること間違い無し!

試合開始は 19時 !!   
フリーダムズのゴングが 後楽園ホールに鳴り響く    ♫ღ .:*・゚♡♫゚・*:.ღ♫ .♡.

あなたもね!   今夜しあわせの地 後楽園へ!   是非ね☆


真琴  

2010/06/20 Sun  17:35
はじめてのお散歩


昨夜のサッカー日本代表!! 素晴らしい健闘! 闘志に感動でしゅ☆

今日の東京は梅雨の合間の良いお天気。

足を痛めて以来はじめて いつものお散歩道に来てみたよ。
こちら天王洲の水辺はね、 新緑薫る風が吹いてとっても気持ちいいの!

真琴、 お陰さまで 足の痛みもほとんど無くなってきました。
まだ素足では上手く歩けないけれど、 ヒールがあれば大丈夫。
こ~してお散歩が出来る様になりました。  ありがとうございます m(_ _)m

一時は いつ歩けるの  ・・ ?  と  不安ばかりの毎日だったけれど
杖を着かずに 右!左!と 交互に足を運べるしあわせに心からの感謝を。

全てずっと心配して気に掛けて下さった皆さんのお陰なの☆  
ほんとうに ありがとうございます   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~~~☆

空も緑も運河も風も 最高の嬉しさに煌めいてる午後
完治まではもう少し。  明日からもリハビリ通院がんばりま~す。


真琴  

2010/06/19 Sat  20:01
GO!!サムライブルー☆


がんばれ ニッポン☆☆☆   薔薇もブルーに染まる夜♪

闘志溢れる ワールドカップ日本代表選手!!   
今夜は 強豪オランダに挑む大事な戦いね!

ドキドキのキックオフまで 30分を切ったよ!!

がんばれ ニッポン!!  心強く信じて念じて
世界一のサムライブルーに 熱い熱いエールを送ろうね☆

(*・-・)θ(*・-・)θ(*・-・)θ☆ KICK ~~~~●

真琴

2010/06/18 Fri  12:30
お帰りなさ~い


お父さんからの写メールでしゅ♪  素晴らしいスペインのガウディ聖家族教会☆

スペイン旅行に行ってた お父さん、 お母さんが 日本に帰って来たよ。

今年に入って 四度目の海外。  ゆったりな日程でビジネスクラスで行く旅行。 
世界遺産を巡る旅、 情熱の国スペインは建造物が素晴らしいそう。 
気候にも恵まれ、今回はダイビング無しでも充分楽しめたみたい。

お父さん、 お母さんは いつも一緒! ほんとうに仲がいいの~!
     ☆~SO ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ  HAPPY~☆

あ~~  真琴も 大人になったら こんな生活を送りたい  ・・
おっと!  もう充分過ぎるほどの大人でした  ・・

心豊かに!  真琴も 毎日を明るく楽しくがんばりま~す。
お父さん、 お母さん おかえりなさ~い! 

(*^o^*) オ (*^O^*) カ (*^e^*) エ (*^ー^*) リ♪


真琴

2010/06/17 Thu  01:03
大日本と三日月と


美容室の帰りにパチリ。  六本木ヒルズの上に綺麗な三日月くん

今夜はね、 大日本プロレス新木場大会!!
「 今夜こそ! 」 世界一の大日戦士の試合を観戦したかったんだけど。

新木場1St リング、 手元のチケットが いつもの西側じゃなかったの。
入口から ぐるり リングを回った一番遠い側のお席。
しかも最前列スーパーシートだから 場外乱闘で ササッと逃げなくては ・・

まだ真琴、 足元が少し不安だから今夜の観戦も諦めたよ。
く~~ん  二大会続けて見られず  ・・  ほんと淋し~~いでしゅ (T_T)

昼間の美容室でも美容師の先生が シャンプー台のすぐ側に椅子を特別に
用意して下さったよ。  ありがと~ございます!

元気な時は気にならなかったお席。 
でもね、 ほんの少しの距離が とても遠くてつらいものなのね。 
好きな時に好きな場所へ! 自由に行かれる事は きっと有り難い奇跡なのかも
しれないね。
これからも この感謝の気持ちを忘れずに行きたいな。

夜空に輝く三日月く~ん☆    今夜あなたに会えたしあわせにも感謝!!

ね!  空からの微笑み いつもありがとう    ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


真琴

2010/06/16 Wed  00:32
1000通目のありがとう♪


ファンのかたが送って下さいました~  o(*^▽^*)o~♪ ワーイ!! アリガトデ~ス!!

真琴、 足を痛めてから大好きなプロレス観戦をお休み中なんだけど。
ワールドカップの素晴らしいプレーに心踊る毎日。

そんな中、 まことーく☆のブログも 1000回を迎える事が出来たよ。

ほんとはね、 いつも通り ぽーっとしてて気付かなかっんだけど  ・・
嬉しい画像でお祝いしていただき ビックリ!!  おかげ様で 1000通目。

皆さま~  ほんとうにありがとうございま~す  m(_ _)m
毎日しあわせで過ごせるのは、 大切なあなたがいてくれるから☆
どうぞこれからも このページ共々よろしくお願いいたしましゅ!!

                大~好きをこめて
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~  1000通目の ありがと~~♪ ~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚


真琴

2010/06/15 Tue  01:03
日本勝利!!


雨の中、 眼下の公園で練習をしてた 次代の日本代表候補?

流石のニッポン!!  やってくれたね!  素晴らしい勝利 ☆☆☆

熱い闘志は世界一でしょう!!   サムライブルー 感動をありがとう!

  ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆~~~●  HONDA!! SAN

めちゃめちゃ緊張しながら見てた試合!  日本チームすごく逞しいね!

先ずは貴重な一勝☆  勝ち点3!!!  おめでとうございま~す☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ LOVE 17 HASEBE SAN


真琴  

2010/06/14 Mon  02:13
今夜キックオフ!


サムライブルーカラーのサッカーボールで~す☆

先日 ブログでワールドカップのお話し させてもらったんだけど。
夢中なのはプロレスだけじゃないんだね! って驚かれちゃった。
でね、 「 サッカー好きのまこちゃんへ ! 」 って頂いたの
リボンを解くとキラキラ輝く こちらのボール  (ё。☆)・・☆

固くなくって ソフト素材なの。   とっても かわい~いよ。
ありがと~ございましゅ  気持ちもグングン盛り上がり ↑ 弾んじゃう☆

いよいよサムライブルー 日本代表の初戦を迎えるね!!
魂のこもったプレーを見せつけて欲しい。  
日本中の心ひとつに 全身全霊で応援しようね!  

ドキドキのキックオフは 今夜☆

がんばれ  ニッポン  C= C= C= C= C= C= ┌( ・_・)┘ ))● VICTORY !!!


真琴 

2010/06/13 Sun  00:09
薔薇の香る夜


お見舞いにいただいた可愛いルームコロン☆  ありがと~です!

真琴 お花の中では薔薇が一番好き。  身につける香りもローザなの。

薔薇のオイルから作られた 甘~い香りのルームコロンを頂きました~

早速ね、 お部屋中に薔薇の香りを散りばめてみたの  ・・

プシュプシュー (*^▽^)r鹵~ <巛巛巛 愛情スプレー

セクスィ~  ア~ンド  スウィ~ト

薔薇の香りの甘い夜  ・・  最高のときめき

ムードバッチリ!!    さぁ~  ホラー映画でも見ましょうね

「  くれないに~    血潮も燃える    薔薇の夜  」

・・  く~~~ん  ほんとはね、  甘く咲きたい   薔薇の夜  ・・


真琴

2010/06/11 Fri  23:40
ワールドカップ開幕☆


ワールドカップの記念切手でしゅ☆

2010 FIFAワールドカップがいよいよ開幕したね!!

4年に一度の熱狂! 熱い思いをかけた素晴らしい大会! 本当に楽しみネ☆

サッカーと言えば 真琴、 地元静岡の 清水エスパルスが大~好き!
チームカラーのオレンジを身にまとい よくスタジアムに応援に行ったよ。
ジュビロ磐田との 静岡ダービーはめちゃめちゃ熱く盛り上がるの!
「 流石のサッカー王国 」 静岡なのでしゅ☆

ワールドカップ代表にも選ばれてる 清水エスパルス岡崎慎司選手!
おんなじ名前の 長谷部誠選手! 是非がんばって欲しいな~

そうそう!  日本チームの 岡田監督について、 
岡田さんのプライベートを知るかたに お話しを伺ったんだけど  ・・
普段はね、関西弁で笑顔いっぱい!とっても明るく楽し~いかたなんだって!
一言で表すなら 「 清々しく爽やかな男性 」 との事。
・・・  テレビの会見で拝見するのとは少し違う印象だけれど。
公式の場では その言動にも重責さが表れていらっしゃるのでしょうね。

日本チームは初戦まであと三日。  どうぞ体調万全で臨んでいただきたい☆

日本人ひとりひとりが サムライブルーの熱狂的サポーターとなって
日本代表 みんなで熱く熱く 応援しようね ♪

 ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!! GOOOOOAL!!


真琴

2010/06/11 Fri  00:17
「まことーく☆」 31ケ月


いつも温かいお気持ち  ありがと~ございましゅ!!

今月もあなたのお陰で迎えられたよ。  11日の まことーく☆ の日。
毎月 こ~して 「 ありがとう! 」 を伝えられる喜び   ・・
いつも変わらずページに遊びに来てくれる 大~好きなあなたのお陰なの。

ご心配掛けてしまっている怪我の方はね、 素足になると まだ立てず ・・
半歩ずつ足を引き寄せ 休みながらのゆっくりの歩み。 
一体いつになったら普通に歩けるのか  ・・
・・  本当はね、 叫びたくなるような涙の不安な夜もあるんだけれど。

欠かさないリハビリ通院と、 あなたからの熱い応援を頂きがんばりますね!

来月の まことーく☆ の日には 元気な笑顔で会いたいな!!

大好きな大切なあなたへ   ・・ いつも ほんとうにありがと~ございます♪

(ノ^▽^)ノ~~~~ 『 ありがと~~~ 』


真琴

2010/06/10 Thu  00:44
大好きな時間


久しぶりに降りた 地下駐車場でしゅ

今日はね、 リハビリ治療の時、 先生に車の運転についてお尋ねしたの。

「 オートマ車なら もう大丈夫でしょう! ただし 近場にして下さいね 」
 とのお話し!!

やった~~~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  うれし!! 早速少し運転してみたよ!

愛車くんとの対面は 23日ぶり! 
ドキドキなの   ・・  まるで恋人に会うみたい   LOVE★⌒ヾ(^-'*)
立体式の駐車場、 せり上がって来た りりしい姿に 感激しちゃった。

乗り降りの時に少し左足が痛むけど  ・・
右足のアクセル ブレーキ共に 全く問題無しなのでしゅ!!

真琴、 愛おしくてね、ハンドルやら ダッシュボードやら   ・・
いろんなとこ キスして いっぱ~い撫でちゃった♪

夜の街を少しドライブ☆  街の明かりも美しく! 颯爽と流れてく

大好きな愛車くんで!  大~好きなあなたの元へ   ・・
会いに行けるのも きっともうすぐ。   真心を込めた お唄を届けたい。

ね!  どうぞ待っててね      ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


真琴 

2010/06/08 Tue  17:33
一歩ずつ


治療に向かう 車窓から。   今日の国会議事堂でしゅ。

政局も新しく動き出したね。  みんなで幸せに暮らせる社会になりたいね。

真琴は 今日も外科医院へ リハビリ治療へ。
患部に低周波を当て、 先生のサポートを頂き足首をゆっくり回していく。
お陰さまで 稼動域も 1ミリ1ミリ 少しずつ広がって来たよ。
先生から 「 今日は随分 足の腫れがありますね 」  と指摘され ・・
完治のための一番大切な時、 無理をしないように怒られちゃった。

まだ断裂筋が繋がらなくて ふくらはぎが伸ばせず素足では立てないの。
かかとのある靴なら すり足で歩けるからお部屋の中もヒールを履いて
過ごしてるよ。
今は 横断歩道の青信号で半分くらいしか渡れないゆっくりの歩み。
でもね、  痛みも和らぎ確実に良くなってきていま~す   ('-'*)アリガトオ♪

昨日お邪魔をさせて頂いた大切なお客様の御席。
直接お声を掛けて下さいましたご縁に甘えて 伺わせて頂きましたが、
皆様には ほんとうに申し訳ないことと反省しています。

ここはきちんと治し。   お唄の復帰は 7月 2日 赤羽ハリウッドさんの
ステージからにさせていただきますね☆

まだ 暫く御迷惑をお掛けいたします  m(_ _)m   ごめんなさいね。

地に足を付けて。   先ずは一歩から。   楽しく元気にがんばります!


真琴 

2010/06/07 Mon  16:56
西武スポーツレジャー部OB会様


急遽お願いし結成して頂きました!  素敵なコーラス隊の皆さま☆


お揃いの白い衣装?  平林様に☆デュエットお願いいたしました~♪


名司会の!細沼様☆  盛り上げて下さいました井上様☆  優し~い村井様☆


お姿もお声も!! ダンディーでいらっしゃる 西朋会会長 田所様☆

昨日は 第五回池袋西武様 スポーツ ・ レジャー部OB会の皆さまの
素晴らしい御席にお邪魔をさせていただきました。
まことにありがとうございます。

日本の中心 池袋 西武さんで、 私達にスポーツを通じたレジャーの楽しみ、
心身共に健やかで豊かな毎日を作り上げて下さった素晴らしい皆さまの集い。

池袋西武様は 今年で70周年    (*^ー^)/゚・:* オメデトウ ゴザイマス *:・゚\(^ー^*)
スポーツレジャー部様は 50周年の節目の年を迎えられ、 
益々ご活躍中の皆さまの 楽しくとっても華やかな御席です。

懐かしいお写真のスライド上映 ・・  更なるご発展への真摯な熱い語らい ・・ 
五反田ゆうぽうとさんの素敵な会場は 皆さまの優しいお気持ちがひとつに
響き合う 笑顔いっぱいの 世界一しあわせな場所。

真琴、 足がまだ不自由で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
輝く皆さまのお姿に 大事な事を学ばせて頂いた大切な大切な御席。
温かく尊いお心のお陰で、 より一層の勇気と真心、お力をいただきました。

ご一緒させて頂きました 輝ける皆さまの
益々のご発展 お幸せを心よりお祈り申し上げます。

大変お世話になりました。   皆さま~ ほんとうにありがとうございます。


真琴

2010/06/07 Mon  00:35
行ってらっしゃ~い


綺麗なお月さまね~~~  \^o^/  どうもありがと~ございましゅ☆

今夜はね、 下弦の月から一日目。
ファンのかたから大好きなお月さまの画像を送っていただきました~。
月の表情 模様もくっきり☆  みとれちゃう♪

東京は今夜も曇り空  ・・  お月様は見えないの。  あなたの空はどうかな?
こんなにも煌めく夜空もあるなんて!!   ほんと日本は広いのね~!

その日本を飛び出して お父さん、お母さんは明日からスペイン旅行。
今回は珍しくダイビングじゃなくって観光だけなんだって。

情熱の国のお月様はどんなかな?  ・・  白く碧く燃えてるかも  ・・

お父さん お母さん、 いつも熱々の仲良しで!!  行ってらっしゃ~い。


真琴

2010/06/04 Fri  16:11
あったか~いね!


こちらは~オムロンの温熱器と 治ったら履いて海辺をいっぱい走りたい
大日本プロレス☆  デスマッチビーチサンダルでしゅ!!

真琴、 ふくらはぎの筋の断裂から もうすぐ3週間。

いつも温かく支えて下さってありがと~ございます!
おかげ様で、お医者さんで言われた安静期間もあと少しになったよ。

お手紙と一緒に ファンのかたから赤外線治療器を送って頂きました。

赤外線は皮下組織への吸収が良く、 じっくりと身体を暖めてくれるそう。

早速試してみたらね、 ほんとじんわ~り  o(^-^)o 
とっても気持ち良く痛みも和らぎ 芯から暖まる感じなの。

心も身体もしあわせのポカポカ!  あったか~いお気持ち ありがと~です♪


真琴

2010/06/03 Thu  21:58
ワンダフルだわん!


6月の紫陽花  素敵な画像を送っていただきました♪   ありがと~です!

今日も東京は暑かったね!   あなたはお変わりないかな? 
真琴は リハビリ治療で病院へ。
マンションのエントランスから タクシーを拾える位置までは数百メートル。
足を引き寄せながらのすり足で。  ほんの少しずつの歩み。

みんながぐんぐん追い越して行く中、 お散歩中の わん君が
真琴の横で ピタッと立ち止まったの。     U・x・U   ク~ン♪

・・  飼い主さんが 「 おいで 」 と リードを引いても全く動かないよ。

わん君は 「 ねぇ  ・・   どうしたの?  大丈夫? 」
そんな心配顔で ずっと真琴の顔を見上げてくれてる。

わん君のパパ、飼い主さんがね 「 この子は怪我に敏感で、 僕が足を
痛めた時も ずっと気にして側に居たんですよ 」 と お話ししてくれたよ。 
「 やさしい子ですね 」 とお礼を伝え。

「 ありがとう~  すぐ良くなるから大丈夫よ!  ありがとうね! 」
そう わん君にお返事したらね、 やっとトコトコと歩きだしたんだけど  ・・
何度も何度もくるりと振り向くの。 やさしい心とかわいい姿に涙が溢れちゃった。

小さな黒毛のプードルくん。   真ん丸お目目の可愛いい子。
あなたは 痛みがわかるのね   ・・  ありがと~ 早く元気に治すからね☆

どうぞ待ってて わん わん わん!   優しいわん君  ワンダフル!!

   ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*) オイデオイデ♪ ダイスキヨ !! 


真琴

2010/06/02 Wed  17:29
ほたるの☆夕べ


目白 ☆ 椿山荘で 「 ほたるの夕べ 」  杖をついて失礼します。

昨夜はね、 松葉杖で初めて病院以外へ外出したよ。
椿山荘で行われた 素敵な皆様の御席にお邪魔したの。

ご会合と 楽しいご会食のあと、 広い日本庭園へほたるを愛でに。

美しい水辺を飛び遊ぶ ほたる。   ふわぁ~り柔らかく優しいあかり .。o○ 
愛らしいほたるの舞に   ・・   一緒に飛んでみたくなっちゃった!

真琴、 まだ不自由だけどね、 おかげ様で杖だけで歩けるようになりました。

そっと心の真ん中に  ・・  ほんわり温かいしあわせ灯る ほたるの夕べ☆

第一線で御活躍なさる皆様の笑顔。   ほたるも唄う素敵な集い♪

皆さま~ 心からありがと~ございます!! 

゚・:,。☆(*'ー')/♪ LOVE ♪\('ー'*)☆,。・:・゚


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-05- <<         ホーム         >> 2010-07-