2010/07/31 Sat  01:56
7.30 大日本プロレス!!


ガラス&蛍光灯+αデスマッチ!!  コーナーに不気味に光る ガラスボード


一枚目の ガラスボードの洗礼を受けたのは~~~ 竹田誠志選手


魂のぶつかり合い!  どちらも引かず もの凄い迫力! 気迫!


美しい黄金の雨!!   自ら 画鋲を浴びる ドラゴン!!


お料理上手な 日韓レフェリーが見守る中、 特性 蛍光灯巻き寿司 の完成!


王者のフィニッシュ☆   ドラゴンスプラッシュ!!


おめでとうございます!!  強い強いチャンピオン! ドラゴン伊東竜二選手☆

今夜はね 大日本プロレス☆ 後楽園大会に行って来たよ。

王者・ドラゴン伊東竜二選手が 竹田誠志選手の挑戦を受けた初防衛戦!!

「 簡単に王座は渡さない。  勢いがあるのは認めるけど、勢いではベルトは
とれない。  大日本プロレスの重み、 デスマッチの重みをに竹田に叩きつけて
勝ちます !! 」   試合前の 大日本最強王者ドラゴンらしいコメント通り 
強さと戦術、凶器をフルに活かしたチャンピオンが 壮絶な死闘を制したよ!

でもね、 大 「 竹田コール 」 が起こるほど 竹田選手の狂いっぷりも
凄まじいの!!  チャンピオンも認める その勢いでは負けてない。

会場が一つの大きな大きな渦となって揺れるような素晴らしい試合!!

最後は 伊東選手が鮮やかなドラゴンスプラッシュを決め、 竹田選手を
蛍光灯の海に沈めたよ。  流石! 終始危なげない試合運びでしたぞ。

有刺鉄線のデスマッチベルトが誰よりも似合うドラゴン伊東竜二選手☆☆☆
先ずは 初防衛おめでとうございます~!!  ずっと守り続けて欲しいな!!

・・  真琴、 明日は午前中から野外のステージがあるのでしゅ
ごめんなさい。  他の試合のお話しは また改めてさせてくださいね。

今夜も世界一の大日本プロレス☆  熱~い大日魂☆ ありがと~ございます!
最高のしあわせいっぱいで~~ おやすみなさい☆


真琴

2010/07/30 Fri  00:58
真琴 筋肉自慢!!


こちら ももの内側の 内転筋で 締めてます!!

今日の東京は雨の一日。  久しぶりに涼しく過ごしやすかったね!

今月からフィットネスクラブ通いを再開し 良いコンディション作りの為に
パーソナルトレーニングを 週一回のペースでお願いしてるよ。
先生からマンツーマンでご指導頂けるから使う筋肉への意識も伝わりやすく
本当に効率的!!  自己流では得られない成果と満足感。  最高です!

「 ドレスを綺麗に着たい 」 のリクエストに応えて 組んでいただいた
プログラム。  腹筋中心の内容は、厳しくも笑いがいっぱい楽しい時間なの。

でね、 今回その中で 大自慢出来る事が出来ちゃった!!

足のトレーニングの最中、 岸先生が驚かれたよ  ・・
「 うわっ! これは!!  これはスゴイ! 真琴さん飛び抜けてますよ 」

・・  何でも 真琴、 足のももの内側  “内転筋” の筋力が凄いらしい。

「 僕の担当させて頂いてきた 女性会員さんの中で断トツの強さです! 」

岸先生は 予約をお願いするのが大変な大人気のカリスマトレーナーさん!
その生徒さんとなると 軽く数百人!  今までの総数では数千人!?
その中の1番ならば   ・・  もしや人類女性史上1番の内転筋 保持者!?
おっと失礼   ・・  飛躍しすぎちゃった。  でもほんとめちゃめちゃうれし~!

「 内股で 相手を締め上げる技に使えますね!! 」  直ぐにプロレスに
例えて笑われちゃったけど。  身体の要である大切な内転筋。 
発達してるのはとてもいい事で 外に向きがちな膝を綺麗に保ち、歩く姿勢にも
影響するんだって。 何より女性にはいいことづくめ  d(・∀<)ナイスッ*。*。”  
わ~~~い!!  俄然やる気が出て来たよ!

筋力1番 この内転筋!!  プライベートで活かさない手はありませんぞ!

よ~~~し!!  ぐいぐい締め上げちゃうぞ!  ・・・  ん!?


真琴

2010/07/29 Thu  00:06
真夜中のマッサージ


今夜の東京タワーでしゅ☆

今から サロンで身体のコンディションを整えてもらいま~す。

帰りは深夜かな。   あなたもお仕事一日お疲れ様です   o(^-^)o


真琴 

2010/07/28 Wed  00:03
まん丸の愛


静かな夏の海に  碧く白く輝く 満月を浮かべて  ・・・
ファンのかたが海に撮りに行って下さった満月☆   ありがと~です!

自然の中には美しいものがいっぱいあるね。

オレンジの太陽  緑の風  可憐なお花  青い海  虹の橋  鳥の唄声
川のせせらぎ  燃える夕焼け  高い空  遊ぶ蝶  夜空を彩る星 ・・

・・  毎日 数え切れないほどの しあわせの風景が心に刻まれてくね。

そんな中でも 真琴が 一番好きなのは お月さま~~  (⌒-⌒)ニコニコ...
碧く白く 何処までも澄んだ光で やさしく照らしてくれる。

昨夜もね、 バルコニーに出て ずっと満月のお月さまとお喋りしたよ。

美しい煌めきに魅せられて ・・  胸の奥がどんどん熱くなっていく。
でもね、 不思議ね!  その反面 とっても穏やかでふんわりした気分。

ね!  何だか 恋する気持ちとおんなじみたい。

空の上から いつも大きな愛で見守ってくれる お月さま。

大大大~~~好き!! ありがとう☆    ○~ヾ(^-'*) Love。.:*:・'゚。.:*:・'゚


真琴

2010/07/27 Tue  01:31
土用の丑の日


お客様とご一緒に うなぎ屋さんへ☆  いつもありがとうございま~す♪

ステージで 「 わたくし真琴は 浜松出身です 」 と お話しするとね、
必ず「 お~っ! うなぎの浜松だね~! 」 ってお声を掛けていただくの。
浜松には 天然のうなぎを出してくれるお店があって 本当に美味しいよ!

小さい頃から大~好きなうなぎ。  ケーキと並んで毎日でも食べたいくらい。

今夜のうなぎもふっくら老舗のお味。  楽しい会話に溢れる笑顔  o(^-^)o

この夏も元気全開ハッピーで!!   うなぎパワーでがんばりま~す☆


真琴 

2010/07/26 Mon  05:41
ギャラリーに加えました☆


若さ漲る 煌めく魅力のグレート小鹿さん  
笑顔もステキな 現役最高齢ベルト保持選手でいらっしゃいま~す 

2010/07/26 Mon  05:40
7.25 DDTプロレス!!


青コーナーのとびきり可愛いお二人は~ ミスター6号選手☆ & りほ選手☆
☆グレート小鹿選手とタッグを組んで 三冠統一なるか!!

今日はね、 両国ピーターパン2010 ~夏休み ああ夏休み 夏休み~
DDTプロレスに行って来たよ。  なかなか機会がなく観戦二度目の DDT
「 小鹿選手 緊急参戦!! 」 との事で 「 真琴も 緊急観戦♪ 」
広~い国技館は ぎっしり超満員!!  流石DDT!すごい人気でございます☆


おめでとう~ございます!!  三冠ベルトを手に 微笑ましいタッグチーム!

普段の観戦は 大日本プロレス & フリーダムズが多いから ・・ ごめんね  
・・ 詳しい流れが分からないけれど。 2階席から撮った写真をご紹介させてね
小鹿選手とタッグを組んだ めちゃめちゃ可愛いお二人の素晴らしさ!
カッコイイ技を次々と決めてくの。  とっても強いんだよ~!
遠くから見ると ・・ いえ、 どこから見ても 人形らしき !? ヨシヒコ選手を
相手に 足技まで決めちゃう。  最後は りほ選手が くるくるリボンで勝利☆  
小鹿さん 見事 三冠チャンピオンに☆  ほんとうにおめでと~ございます!


ラダートップから 高木三四郎選手 椅子のタワーに向かってダイブ!!

☆葛西純選手の参戦された ダークマッチに間に合わず残念 涙くん! でもね、
こちらの試合でビックリ! ☆GENTARO選手が別名で参戦していらっしゃる!
アナベル・タローは 正義の味方?  それとも悪者?  ・・ どっちかしら?
宇宙をめぐる抗争風の闘い。   会場上空には 宇宙船も来ているとのこと。
う~~~ん  やっぱ  DDT!!  スケールも凄いのね!


真夏の太陽よりも 熱い口づけ!  男色ディーノ選手 & HG選手
日韓レフェリーさんも目を覆っちゃうね!

言葉はいらない こちらの試合。  真っ直ぐな思いがぶつかり合う。
何と! すぐ側のお席の男性が 声を上げて泣いていらっしゃいました。
プロレスを愛する気持ちは 男性も 女性も はたまた嗜好も越えちゃうのね!


メインはこちら!  KOーD 無差別級選手権試合
~~~  王者 ☆ 関本大介選手 VS HARASHIMA選手  ~~~


たくさんの 大日ファンも ☆ 大介選手の応援に駆け付けました~!!

大日本プロレス ☆ 関本選手が5度目の防衛をかけた闘いに臨まれたよ。

今大会、 完全なアウェーだけどね、 こんなにも強い選手の応援が出来ることに
誇りを感じながら 会場の大日ファンと心を合わせ全身全霊で声援を送ったよ。 
揺るぎない強靭なパワーも 試合運びも終始負けていなかった大介選手だった
けれどね、 会場を埋め尽くす DDTファンの皆さんの熱い思いが束になって 
HARASHIMA選手を 強力にあと押し!!   スワンダイブ式蒼魔刀を決め 
鮮やか歓喜の勝利!  第32代王者になられたよ。 おめでとうございます!


大日本売店にいらした 麗しの大日戦士のみなさま ☆彡  
塚本拓海選手☆ 石川晋也選手☆ 河上隆一選手☆  大日魂が光ります!!

・・ 4時間以上に及ぶ大会。  しかもね、 リングの遥か上のお席での観戦。
なのに、 本当に楽しかった~~!! DDTプロレスはエンターテイメント的な
面白さが溢れてるのかな。   今度はきちんと勉強してから観戦しようね!
きっと もっともっと楽しめちゃう☆   ありがと~ございます!


真琴

2010/07/25 Sun  00:47
足心の森☆ミラノ先生


レスラー時代同様に 素敵なミラノ先生と 大先生 森田勇先生☆


真琴の このまん丸さ ・・  本太りではなく むくみとのことで ・・

今日はね、 午後から新宿御苑にある 「 足心の森 」へ行って来たよ。

「 ミラノさんの治療院に行きませんか~? 」 プロレス観戦のお友達が
嬉しいお声を掛けてくれて 始めて来院してみたの。

新日本プロレス☆ミラノコレクションA.T.選手が プロレス界をご引退後
次のイタリア革命に選んだ東洋医学の道。 その治療院が 足心の森なの!
どんな感じかしらね?    ・・  ドキドキワクワク!

先ずは 大先生 森田先生のカウンセリング。  ミラノ先生のブログ通りの
素晴らしくもお茶目な先生!!  楽しくて 緊張がふわ~っと溶けちゃった!
「 本当に太ってる訳ではありませんよ! これは むくみですからね 」
嬉しいような  哀しいような  ・・ そんなお言葉も頂き いざスタート。
始めに酸素のカプセルに入り 細胞のすみずみにまで いっぱいの酸素を
供給! たった一度で 早くも お肌が生き生き 喉の開きも良くなる実感。

足で全身のツボを揉み解す こちらのFF蘇生術の治療はね、
インドの古典医学を基に足心技術・筋肉収縮学・リンパ応用学・心理学・
オイルマッサージ・薬草学など個々の良い技術を組合せた施術との事。
30年かけて作り上げられ アスリート達にも認められる優れた治療法。
ハヤブサさんも お身体の快復やメンテナンスに通っていらっしゃるよう。

さ~~ぁ  いよいよ!!  ミラノ先生に 施術していただいたよ。

ヒャ~~~ッ  グイグイ ググイと 足で身体中を踏まれてく。
状態が良くない所は特に痛むそうで ビンビンきちゃう。
「 痛くないですか? 」 の言葉に、 思わずニッコリとしそうに ・・
・・  おっと!  いかん。 いかん。
に、 しても ・・ 「 嫌われてるかも? 」 の 見事な踏みっぷり!!
初めての人は 慣れない痛みに叫ぶ事もあるそうな。

でもね、 ミラノ先生の細やかな動きは とても足技とは思えない繊細さ。
プロレスラー時代も千の技を持っていらした 輝くミラノさん!!
こちらも キラリと天職でいらっしゃるのでしょうね☆

あんなに痛かったはずが、 終わると身体が解れてめちゃめちゃ軽いの!
でね、 ふくらはぎの張りを心配して下さったミラノ先生。
お話ししてなかったのに 肉離れ後の足の異常に気付き 今後の注意点も
ご指導いただいたよ。  肩凝りの重さも取れ 身体スッキリ快適そのもの!

こんな嬉しい機会を作ってくれたお友達に。  改めて 「 ありがと~!! 」
彼女は施術後、 後楽園の ZERO1 火祭りへ! スバラシです♪

真 琴   「 ミラノ先生! このグングン踏まれる感じ 最高ですね!! 」

ミラノ先生 「 あっ 確か  ・・ どM でしたものね! 」

うわっ!!  以前パーソナルトレーニングで 痛いの喜んでたの覚えてて
下さったんだ!   みんなに人気のミラノ先生!  流石でしゅ☆
第二の人生でも 益々煌めくオーラで みんなに元気と力を与えてくれる!

足心の森さん!  ミラノ先生☆  ありがと~ございま~す


真琴

2010/07/24 Sat  04:01
ビアガーデン!!


ビール片手にぐいっと!!  ・・  今夜は朝まで飲んじゃおう♪

今日はね、 お仕事の後に ビアガーデンに行って来たよ。

真琴、 アルコールが全然飲めないから ビアガーデンには殆ど来たこと
ないの。  実は、 こちらのジョッキの中身は ジンジャーエール。

「 ジンジャーエールには 枝豆 」 ・・ !? と、言うことで頼んだらね
特大ザルに山盛り出てきて、 そこからグワッと掴み取り出来ちゃうの!
エヘッ  (*^.^*)  こ~んなに たくさん取れちゃった☆

月も星もキラキラ唄い☆  吹く風も涼やかな夏の夜。  楽しいね♪
う~ん  ビールじゃないけど  ・・  なんだか酔っちゃいそう!!


真琴

2010/07/23 Fri  00:39
熱いステージ♪


甘~い香りの美しいお花☆  いつもありがと~です ♪v(*'-^*)^☆

今日はね、 陽射しがピッカピカ!!  とっても暑かったね!

真琴の オリジナル曲 ♪「 情熱アモーレ 」 は グッとアダルト
艶やかな夜にキラリと華やぐ曲調なんだけど ・・
意外とね!  お陽さまにも ピッタリ合っちゃうの!

ガーデンパーティーでは ♪ ウ゛ァケイションや 恋のバカンス  ・・
「 夏満載! 暑い夏を もっと! もっと! 」
楽しい曲もいっぱい唄わせて頂きました~  ♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

そのまま ザブ~ンと!  プールに飛び込みたくなっちゃう!!
太陽より熱いご声援 「 皆さま~ ほんとうに ありがとうございます 」

・・  今ね、 突然の雨が降り出したよ。  明日は少し涼しくなるのかな?
どうぞあなたも 夏風邪に気をつけてね。   おやすみなさ~い


真琴

2010/07/22 Thu  11:08
ガーデンパーティー☆


楽屋からパチリ  o(^-^)o  暑い日ね~ あなたも体調にお気をつけてね!

今日はね、 素敵なガーデンパーティーにお邪魔してるよ♪

キラキラ眩しい陽射しの中 楽しく熱~いステージ がんばりましゅ☆


真琴  

2010/07/21 Wed  00:18
お尻のひみつ


うわっ!  真ん丸大きなヒップで 大変失礼いたしま~す  ・・

この間ね、 すらりスリムなお友達と一緒に出掛けたんだけど。

おんなじように過ごしてたのに 真琴だけが 虫に刺されちゃったよ  ・・  
しかも お尻。  お尻ばかりを何箇所も。    く~~ん  涙くん (T_T)

真琴、 温泉に行くと必ず肌荒れを起こすほど 弱い肌なんだけど
その度に通ってる 皮膚科の先生に診て貰ったらね、
「 まとが大きくて 虫も狙いやすかったんでしょう!  (^o^)丿 」

ええ~~~っ!!   せんせ~い!   ・・ それはあんまりでしゅ。

う~ん  でもね、   妙に納得の この真ん丸さ。

ほんと 不思議   ・・ 何故かしら?   虫くんに聞いてみたいね。


真琴

2010/07/20 Tue  02:06
海の日


キラキラ輝く夏の海♪   いつも素敵な画像送って頂きありがと~です!

ただいま~  少し寄り道をして やっとお部屋に戻ったよ。  

今日は 「 海の日 」 だったね!
ど~りでね、 サービスエリアは真っ黒に焼けた人たちが多かったような。
あなたも 夏の海にお出掛けしたかな?

真琴、 学生時代はボディーボードに夢中で お友達とチームを組んで
波乗りの練習をしてたの。  ボードを脇に抱えスクーターで毎朝海に。
講義の後は またまた海に。  お休みの日は一日中 海に居たよ。
あんまりにも焼けて黒いから 違う国の子に間違えられた事も  (^_-)-☆

ほんと こんなにも大好きな海なんだけど。  悩みがひとつ  ・・

肌が凄く弱いから 海水で肌荒れを起こしちゃう。  ・・ 何とも情けない

ボードをしてた頃はいつも皮膚科に通いながら がんばってたんだけどね、
今はマリンスポーツも 全くしなくなっちゃった。

久しぶりに 輝く海に☆  また遊びに行きたいな!


真琴

2010/07/19 Mon  22:18
大渋滞


今夜は少し涼やかな夜☆

昨夜は鶴巻から更に西へ。 箱根方面から東名で東京に戻ってるよ。

40キロ渋滞真っ只中。  ちょっと海老名で休憩で~す。


真琴

2010/07/18 Sun  13:34
緑の弘法山へ




緑の風がいっぱ~い  弘法山でしゅ  o(^-^)o

今日はお休み~  鶴巻から弘法山を散策したよ。

涼やかな緑の薫る森、 色とりどりの蝶が舞う 大好きなハイキングコース!

鳥くんたちと一緒に唄うと とっても気持ちいいね!
たちまち上手になっちゃう気分~♪

木々の間から キラキラのしあわせも溢れてく ☆☆☆

ね!  どうぞあなたも 素敵な一日をね!


真琴

2010/07/17 Sat  15:35
夏の富士山


凛々しく 綺麗ね!  お友達が送ってくれたよ  東名高速からの富士山♪

東京も今日はピカピカのお天気!  気持ちい~いね  \^o^/

♪ 「 あたまを雲の 上にだ~し 」  大~好きな富士山も夏の顔! 

真琴も 元気に夏色のドレスで。  素敵なお客様の御席に伺いま~す☆


真琴

2010/07/17 Sat  01:41
夢のつづき


ファンのかたが送ってくれました☆  すこ~し雲が掛かった 三日月くん

ただいま~   今夜はね、 品川にあるお客様のお店にお邪魔したよ。
定期的に呼んで下さる皆さま~ いつもほんとうにありがとうございます。

真琴、 珍しく今夜のステージは21時から。  遅めのスタートだったの。

いつもは全く平気な時間なんだけどね、 昨夜は少ししか眠ってなかったから
控室ではついウトウト   ・・・    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ほんの短い時間で夢まで見ちゃった!

でもね、 目が覚めたらもっと素敵な夢の続き  ☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・ 

大~好きな皆さまから とっても温かいご声援を頂きました~♪
男性曲の切ないバラードにも 初挑戦しちゃった!!

三日月も微笑む夏の夜☆   ね!  今夜も夢の続きをご一緒に!


真琴

2010/07/16 Fri  16:27
7.15 フリーダムズ!!


マンモス佐々木選手☆  最後まで粘った 神威選手の健闘を讃え!

昨日はね、 新木場1St リングで行われた フリーダムズ観戦したよ。

鮮やかな FREEDOMSの ロゴ入り赤のリングマットが誇らしげな会場は
今回もプロレスを愛するファンでいっぱいなの☆

マンモス佐々木選手&神威選手 対 高岩竜一選手&竹田誠志選手の試合。
マンモ選手、 前回の復帰戦より更に力強く!!  もうパワーも完全に
戻られたご様子。  高岩選手相手のラリアット合戦も完全に勝ってる!
日本プロレス界にとって 大~きな存在のマンモ選手☆ 
再びその熱いファイトが見られる喜びに 会場が揺れる!


豪華 小鹿軍団勢揃い☆  でも しかし  ・・ 軍団の共通点は何だろうね?
血祭りにあげられた ザ・グレート・サスケ選手

前回の後楽園で 軍団の総裁 グレート小鹿選手の怒りに触れたサスケ選手。
「 お前は出て行け~ 」 とばかりに小鹿軍団を追放されちゃったよ。
でね、 急遽小鹿選手が勝手に!? 組んだ試合は6人タッグマッチ!

葛西純選手☆ & 殿・佐々木貴選手 & サスケ選手 組 VS
アブドーラ小林選手 & マグニチュード岸和田選手 ・・
そして何と!!  正規軍より GENTARO選手が小鹿軍のチームに!!


小林選手の 「 愛してま~す!! 」 毎回 叫ぶの快感で~す♪
葛西選手☆ 美しい~~ DEATH!!

マッチメイクも 個々の選手の動きも限りなく自由に伸び伸びとした闘い。
セコンドの介入もあって 攻防目まぐるしく くるくる変わるスピード感! 
これは やはりフリーダムズならでは!  たまらない面白さなの!!


HIROKI 選手が見守る中  殿と葛西選手のコンビはバッチリ!!  
キュートなヒップは 裏切り者!?  GENTARO選手!


今夜も華やかに舞います 「 シュワッチ! シェー!! 」

ダムズ軍 キラキラの闘志叶わず  ・・  最後はGENTARO選手が
葛西選手にフライングヘッドシザーズホールドで勝利。

試合後 また乱闘騒ぎが起ったんだけどね、 小鹿軍団入りかと思われた
GEN様 「 俺の愛しているのは 小鹿さんだけ! お前らは違う!! 」 と
バラモン兄弟に堂々の キライ宣言!  
う~~ん  ・・ と、 言うことは     ?? (・_・*) (*・_・) (*~^~)/ ??

これからの鍵を握るのは GEN様ですぞ!!  あっ! いま気付いたんだけど
真琴のヘアスタイル GEN様とおんなじかも。   うれし!!


葛西選手プロデュース興行DEATH! ポスターも是非販売して頂きた~い☆

8月25日 & 26日 は 真夏の 2DAYS デスマッチトーナメント!! 
「 ~ PAIN LIMIT 2010 ~ 」 世界で一番熱い夏になること間違いなし

今回は試合の合間に 「 葛西選手 T プレゼント大抽選会 」があったよ!
熱く燃える戦場が ひとときほのぼの笑顔溢れる 温か~い雰囲気に。
女性ファンお二人が T をGETされました~ ☆★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

沢山のファンやご家族に愛され しあわせオーラ満開の 葛西選手!!
そして~ そのお姿から またまたハッピーをもらう私たち。

四角いリングで 毎回みんなのしあわせが ぐんぐん まぁるく繋がってく!!
どこまでも自由なフリーダムズ!  これからも目を離さないで行こうね☆

素晴らしい大会 ほんとうに ありがと~ございます!!


真琴

2010/07/15 Thu  14:00
ダムズ晴れ!!


バルコニーからパチリ!  青空と フジテレビと観覧車


しあわせ感じちゃうね!  ふんわりの雲くん  ヽ(‘ ∇‘ )ノ  happy♪

今夜はね FREEDOMS 新木場 1St リング大会。

楽しく燃える熱戦を占うように 東京は朝からとっても気持ちい~いお天気!
・・・  「 ダムズ晴れ 」 こ~んな美しい空のことを そう呼ぶんだって!

絶好の観戦日和!!  フリーダムズ☆  「 ダムズ 」の試合開始は 19時!

ね!  あなたも是非ね♪  会場で生でね


真琴

2010/07/14 Wed  22:59
虹色のうた


あなたを思い 楽しく唄いま~す

今日の東京はね、 とっても気持ちい~いお天気だったね!

首都高でスタジオに向かう車窓は、高い空も 流れる雲も 爽やかな真夏色。

新たに書いて頂いた譜面で お唄のレッスンをしたよ。

愛する唄には それぞれいろんな色彩があるのね  ・・  ♪

大切なあなたの胸に  ・・  キラキラ煌めく虹色の唄が届きますように☆

真心こめて 唄います  o(*^▽^*)o ~♪  いつもありがと~ございます


真琴 

2010/07/13 Tue  00:35
パーソナルトレーニング!


大~好きなプロレスラーさんマスコット!  集めてましゅ☆

今日はね、 二ヶ月ぶりにフィットネスクラブに行って来たよ。

ふくらはぎの肉離れも ほとんど違和感が無くなってきたんだけど。
トレーニングを再開するのに インストラクターさんの正しい指導を頂きたくて
1対1の パーソナルトレーニングからお願いしたの。

先ずは体脂肪の測定   ・・  プリントされた結果に ギャーーーッ!!
いやはやなんとも  ・・  あまりの数値に倒れそうになっちゃった。
でもね、 筋肉の量も多いそう。   がんばらないとね!

次に身体のバランスを見て頂くとね、 歪みや傾きが無く とても良い状態
とのこと。  暫く身体を動かしてなかったからね、 意外なよろこび。

ボールを使った腹筋。  ダンベルやマシンを使った胸と背中の筋トレ。
筋肉の動きを意識しながら、 丁寧に身体の内側 コアに効かせていく。
じわじわ~と燃えてくよ。 補助を頂くから力の掛けかたも分かりやすいの!

以前受けていた プロレスラーさんのパーソナルではないけれど、
楽しく充実の一時間☆  専門の先生のご指導は素晴らしいよね!!

痛めた際とってもお世話になった 可愛い女性のスタッフさんとも笑顔の再会。
プロレスラーを目指す キラキラのインストラクターさんもジムにいらして、
久しぶりのクラブ うれしくなっちゃった~♪  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆

大好きな天空のフィットネス☆  これからはゆったりペースでがんばります!

「 太陽みたい! ハッピーオーラの 岸先生~ どうぞよろしくお願いしま~す 」


真琴

2010/07/12 Mon  06:29
スペイン優勝!!


お花で サッカーボール作ってみました~♪

昨夜はね、 テレビの選挙速報番組の音を消した中、 ブログを書いてたの。
明け方 全ての議席が決まった頃、 ブログも書き終え。

今は ワールドカップ決勝戦を観戦中。   スペイン VS オランダは
現在 0 ー 0  キーパーのスーパーセーブが効いてるよ!!
く~~ん  眠い  ・・  でも やっぱ面白い☆  がんばって見ようね!

・・  延長戦の後半途中まで見て いつの間にか寝ちゃった。  ヒェ~~~!

只今表彰式。  スペイン勝利!  世界一 おめでとうございます!!
どんな風に勝ったのかな。  肝心なとこ見られず残念  (T_T)(T_T)(T_T)

ではね、 今からおやすみなさ~い☆


真琴

2010/07/12 Mon  04:38
7.11 “ Dダッシュ ”


流石の力強さ!!  こちらは期待の 河上隆一選手☆

夕方からは 同じにぎわい座で 「 “ Dダッシュ ” 」 を 観戦したよ。

「 ~ Dダッシュには、 今しか見れない闘いがある ~ 」 
こちらはまた 横浜プロレスとは違うおもむきで。 会場が沸騰するような熱さ!

若手選手達の成長をいつも一番近くで見守り 激励していらっしゃる
大日本プロレスレフェリー 日韓さん☆ プロデュースによる大会は、
「 見てみたい! 」 が ズラリの楽しみなカード揃いなの。
若い力が全力で挑戦するステージを与えられる素晴らしい大会。


対戦後、 大橋篤選手の がむしゃらさを讃える マンモス佐々木選手☆
マンモさま☆  ・・ 大きなお身体に 大きなプロレス愛をこめて!

キャリアや体格だけを取ると 大差がつきそうな相手選手に対しても、
Dダッシュの選手は決して負けてないよ!! 闘志も力もぐんぐん増してる感じ。

普段はね、 大日本の試合を欠かさない真琴だけど。  観戦の度に強くなる、 
河上選手☆ 岡林選手☆ 橋本選手☆ 塚本選手☆ 大橋選手☆の闘いには
毎回 心ごと身体ごと 深く感動してぐんぐん引き込まれてる。
他団体の選手に比べて、 若手の大日戦士がずば抜けていらっしゃるのは
きっとこの大会で たくさんの大切な事を学べるからなのね!! 


今回 参戦なさった キラキラ輝く選手の皆さま~☆
観客の投票で選ばれた 今大会のMVPは 塚本拓海選手!!

折しも今日は 参院選。  明日の日本を担う国会議員さんが選出されたよ。
そう!  そして ここ にぎわい座では~! 
これからのプロレス会をリードしていく 選ばれし選手達の燃える闘志が
ガンガンぶつかり合い 更なる新しい力と光を生んで行く!

強くならないはずはない☆  未来を創る Dダッシュ!!

みんなで もっともっと! これからの力に大きな大きな声援を送ろうね☆


大日本 新キャラクター 可愛い DEATH KAMOくん うちわと  
うるうるきちゃう DVD (T_T) を GET!
売店で ジ・ウインガー選手に サインをいただいたよ~♪ 

クールなイメージの ジ・ウインガー選手だったんだけどね、 マスクから覗く
瞳はとっても優し~い雰囲気のかたなのね  \(^o^)/

強くてカッコイイ!!  ほんと プロレスも プロレスラーさんも最高でしゅ♪
7.11 素晴らしい プロレスDAY ありがと~ございます!


真琴

2010/07/12 Mon  03:26
7.11 横浜プロレス!!


「 顔はやめて~!! 」 の悲鳴の中 
「 イケメンコール 」 に 納得の 西園寺ピエール選手☆

今日はね  真琴、 お昼に都内のお店で お客様とステージの打合せを。 
ふと 隣りのお席を見ると ・・ 元議員さんでいらした プロレスラーさんが
お食事中だったの!!   キャップとサングラスのお姿 見破っちゃった~☆
「 投票は済ませたし ・・  よ~~し!  午後はプロレス観戦!! 」
と言うことで!  横浜にぎわい座で行われた 「 横浜プロレス 」 観戦したよ。


もの凄い人気の ☆の王子さま 
こちらは 「 顔はやめて~ 」 が ちと不思議  ・・ ごめんなさ~い m(_ _)m


「 リポビタンD 」 似の秘薬 「 リポビタン K・毛 ! 」 を 手に  ・・
ふさふさヘアーの オリエンタル ・ ドラゴン選手☆

以前観戦した時は めちゃめちゃカッコ良かった ウエスタン・タイガー選手! 
てっぺんの髪の毛が無くなってて カッパくんみたいなお姿に!
一体何が起こっていたのでしょう   ・・  ツルピカの皆さまの一員に。

でもね、 試合後 ドラゴンから 一瞬でボーッと毛の生える秘薬を示され 
改心を迷う心。  ・・ そこで本当に髪を気にしていらっしゃる 
シャイニング・タイガーが、 秘薬を横取りしようと割って入ったんだけど、 
瓶の中身は全てウエスタンの頭に降りかかり ・・ 何と一瞬で黒々とした頭に!


わぉ!  髪! 生えてましゅ!!  ジ・ウインガー選手も 観客席で見守る中   
リングですねる シャイニング・タイガー選手 かわい~い!!

にゃんとも楽しい 急展開! これからも横浜プロレス! 目が離せないね!


7月お誕生日の ☆小林洋輔 さん &  石川晋也選手 & 星野勘九郎選手☆

試合後リングに呼ばれた石川選手☆ お怪我で 長期休場中なんだけど 
お身体も 随分大きく逞しくなられたご様子。  試合前にフリーダムズの売店に
いらしたので 「 今日は そちらをお手伝いですか? 」 と尋ねたらね、 
「 今日から フリーダムズの所属になりました~! 」 と 満面の笑みで!
・・・  ん!?    え~~~っ!!  
キュートなジョークに大笑いしちゃったけど。  
石川選手が移籍しちゃったら 大日本のファンが半分になっちゃいますぞ!!  
みんなで 元気な復帰を心待ちにしてま~す   ヽ(*’-^*)。

横浜の町に あったか~いステキな輪を広げてく 横浜プロレス♪
とびきりのハッピーに出会えるよ! あなたも是非ね☆ 会場で楽しんでね!!


真琴

2010/07/11 Sun  00:17
「まことーく☆」32ケ月


いつもありがと~ございます

今月もあなたのお陰で迎えられたよ。 11日の まことーくの日☆

今年も もう半分が過ぎたよ。  時が経つのは早いのね~!
 「 光陰 パールハーバースプラッシュのごとし 」

毎日 くるくる変わるお天気、 どうぞ体調に気をつけてね!

後半も元気と楽しさ全開で☆  熱い思いをご一緒に!!

大~好きなあなたに♪  いつもほんとうにありがと~です☆


真琴

2010/07/10 Sat  01:20
愛の唄を


♪ 愛を唄ってるのかな  ・・   飛び立つ前の つばめの雛くん☆

今日はね、 お唄のレパートリーを広げる為に 英語曲をレッスンしたよ。

先生のギターに合わせて唄うんだけど、 フレーズに収まりきらない感じ。
アップテンポな曲は、 気持ちを込めたり意味を考えたりしちゃうと
だんだんと遅れちゃうの   ・・  く~~ん なかなか難しいね。

英語  スペイン語  フランス語  ・・ 
それぞれに味わい深く素晴らしい曲がたくさんあるの!

いっぱいの愛をこめて 素敵なお唄をあなたの胸に ・・ 
楽しく届けられるように がんばります!!

ね!   待っててね    \(*^ヮ^)♪.,#,.♪ love smile ♪.,#,.♪


真琴

2010/07/09 Fri  01:45
鬼神道 Returns 4 


藤田峰雄選手!!  コーナートップから 美し~いダイブ  \(^o^)/

新木場 1St リングで行われた ミスター雁之助さん プロデュース興行
「 鬼神道 Returns 4 」 を 観戦したよ。

プロレス観戦と言えば 大日本 & フリーダムズ の大ファンの真琴だけど
今夜はね、 GENTARO選手が参戦なさる鬼神道を 初観戦したよ。

オープニングマッチの 藤田選手!! 以前一度だけ闘うお姿を拝見したけれど
長めの髪が 一層セクスィ~~で カッコイイでしゅ☆
華やかな藤田選手☆ いろんな団体に上がっていただきたいなぁ~!


バッチリ決めてます!!  このたくましさ しびれちゃうね!!

全てがシングルマッチの今夜の大会。
メインに ご登場のGENTARO選手☆  宮本裕向選手との対戦!

裕向選手と言えば 大日本プロレスでのデスマッチのイメージが強いんだけど
GEN様に掛かると いつもとはまた違う戦術で。 関節技も決めてくる。

普段は ババ~~~ンと華やかな闘いが大好きな真琴なんだけどね、
GEN様だけは特別なの。 動きの全てに信念や哲学みたいな思いを感じるよ。   
ひとつひとつの技を確かめながら 己のスタイルを大切に
「 真のプロレス 」 を 心底愛し 追求するたたずまい。
絶叫して応援するより その熱さが胸にグングン 響いてきて息をのむ感じ。
こ~ゆ~のも 本当の強さなんだね!


「 俺はまだまだ! いつかきっと あなたに勝つ! 」 誓いの裕向選手。

静かに燃え上がった試合は GENTARO選手の勝利!! 
対戦後  「 ありがとう! 」 と 倒れこんでいる裕向選手に、 覆いかぶさる
ようにふわりと寄り添う GEN様  ・・
く~~~ん  裕向選手になってみたい~

GEN様はね いつも闘った相手選手に敬意を示し、心根に届く一言 はなむけを
送られる ・・  そのお言葉の温かさ! 大きさ! GEN様のお人柄を表すよう。

突然観戦しようと思いたち 車を飛ばした 鬼神道☆
楽しい大会 ありがと~ございます!   是非ね!  次回も行ってみようね!


真琴

2010/07/08 Thu  15:15
出会いの夜


にっこり昨夜の三日月くん  o(^-^)o  ファンのかたが送ってくれたよ☆ 

昨夜の企業さまの 楽しい懇親会へのゲスト出演。
お世話になりました素敵な皆さま~  本当にありがとうございます m(_ _)m

MCで七夕のお話しなどをさせて頂き、 夜空を気にしながらの帰り道 ・・
シトシトと降り続く雨に 美しい天の川を諦めて眠ったんだけど。

今朝ね、 とっても嬉しいメールを頂いてたの!

「 まこちゃん!  窓から月が見えたので外に出て空を見上げたら
織姫と彦星が見えたんだ。  三日月と星を送ります。
この季節の夜空(ほぼ真上)で巨大な三角形を形作っている
明るく輝く3つの1等星、 「はくちょう座」のデネブ、 「こと座」のベガ(織姫)
「わし座」のアルタイル(彦星) を結んだ三角形が「夏の大三角形」だよ。」 


ごめんね!  この画面では小さくて 見るのが難しいけれど
織り姫と彦星  ・・   七夕の夜の出会いにキラキラ美しく輝いてる!!

ステキね!!  空の上の熱い二人に にっこりしあわせ もらっちゃう!
         ☆♪♪♪☆  ( ^^)人(^^ )  ☆♪♪♪☆

昨夜は真琴も 足が治って初めてのパーティー。 素敵なお客様との出会い ・・
明け方まで夜空を気にして下さる ファンのかたとの出会い ・・
いつも心温かく応援し 見守ってくれる あなたとの出会い ・・

毎日が大切な大切な出会いの日々。  優しさをくれる月や星、お花の美しさ ・・ 
そして~ 大好きな あなたに ありがとう!    \♡^▽^♡ / DAISUKI~


真琴 

2010/07/07 Wed  19:54
七夕の夜に


こちらは 「 天の川 銀河白色矮星 」 NASAの画像より
白色矮星は 命のつきかかった星  ・・   最期の煌めきを放つ恒星

今日は七夕ね!  東京は残念ながら雨模様。   あなたの空はどうかな?

七夕さまはね、 織り姫と彦星 ・・  
離れ離れの恋人が 一年に一度会える日かと思ってたんだけど。  
昨年の 七夕のブログにコメント頂き 「 二人は夫婦だよ 」 と 
教えて頂きビックリ!! ありがと~~です  (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:☆アリガトー

愛情で結ばれたはずの大切な人に 一年に一度しか会えないなんて  ・・
・・  く~~ん   めちゃめちゃ淋しいね!!
でもね、 今夜の雨は 二人が一年ぶりに会えた熱~く嬉しい涙かも。

そんな風に見上げる七夕の空は  ・・ 雨音も優しく愛を唄ってるみたい♪

今夜は 真琴も大切なお客さまのパーティーにお邪魔していま~す♪
ホテルのロビーにあった自由に書いて笹に掲げられる短冊
迷わず書いたお願い事はね、 「 ずっと しあわせでいられますように ・・ 」

織り姫の心で。 どうぞこの唄声が大好きなあなたの胸に届きますように ・・ ☆


真琴  

2010/07/06 Tue  10:52
大好きなバッグ


ピンクと シャンパンホワイトカラーのクロコダイル

昨日のお話しに 「 まこちゃん!!  蛇 怖くないの~!?  」

・・  そんな メールをたくさんいただきました~!

いやはや真琴  筋金入りのデスマッチ好き! でもって ホラー好き!
キュートなヘビくんの姿に 「 キャーッ 」 の乙女さはごさいませぬ。
く~~~ん   ・・  ごめんなさいね

動くへびくんは勿論 可愛いけれど。 真琴は爬虫類のバッグも大好きなの。
熱川バナナワニ園に行った時も ワニくんでバッグのデザイン浮かんじゃった!

シャンパンカラーのバッグは 銀座のお店から素晴らしい色に染め上がったと
ご連絡頂き、 早速デザインを起こした物。
ピンクは ミニのパーティーバッグとコサージュにもなる大輪のお花つき。
イタリアから輸入した時点では ワニの皮をそのまま はいだリアルな姿。
それぞれ丸ごと一匹使って 世界にひとつの真琴オリジナルバッグを作製したよ。

使う程に深い艶と輝きを増す爬虫類。  とっても愛着があるのでしゅ。


こちらもオリジナル☆   へび革も好き!   ごめんね  ・・ ちょっと残酷かも   

あでやかな爬虫類の魅力。  その命を感じながらずっと大切にしま~す。


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-06- <<         ホーム         >> Next >> 2010-08-