2010/08/31 Tue  11:38
ごめんなさい


西伊豆の病院の夜間外来です

昨夜深夜、 ホテルでエレベーターを降り 早足で進もうと一歩踏み出したとたん
足がピキン!と。   7月に痛めた 左ふくらはぎと同じ場所。
次の一歩が激痛で出せないの   ・・  
直ぐにフロントで対応していただき夜間外来の病院へ。  
ホテルには松葉杖の常備がないから車椅子で。  大変お世話になりました。

先生によると、 前回と同じ 筋の断裂。  長い沿えを当て患部をガッチリ固定、 
安心の応急処置をしていただいたよ。  とにかく安静第一とのお話し。
一ケ月じっくり掛けてやっと完治した足を、ふたたび襲う悪夢のような症状。

無理せず来たつもりだったんだけど。筋断裂がくせになってしまったのでしょうか。

旅行を一泊で切り上げ 直ぐに掛り付けの病院で診てもらいますね。

ほんとうに自分が情けなくて  ・・  ほんとうにごめんなさい。


真琴

2010/08/30 Mon  20:22
伊豆の海の夕やけ


海を照らす美しい夕日☆


おっきな伊勢海老もいただきました~

美しい夕日がキラキラ海を照らすお部屋で、 海の幸満載の夕食。

しあわせも 笑顔も お腹も~いっぱいです   o(^-^)o


真琴  

2010/08/30 Mon  16:40
西伊豆・堂ヶ島


こちらは 西伊豆 三四郎岩です☆

今日はね 都内から車で3時間半、 堂ヶ島に泊まり来たよ。

高い空と青い海☆   お部屋からの眺めも最高でしゅ♪


真琴

2010/08/30 Mon  03:00
8・29 大日本プロレス!!


輝いてます! 河上隆一選手☆   ・・ D-DASH で若手選手の皆さんを
プロデュース、日韓さんもレフェリングしながら満足げなご表情で!


パワー溢れるマンモス佐々木選手☆   試合中、 当たった岡林裕二選手を
「 こいつ! すげえな!! 」 と 称賛なさってたよ!

今夜はね ☆大日本プロレス☆ 後楽園大会に行って来たよ。
試合前、 グレート小鹿社長、 登坂代表、 全選手と会場が手を合わせ
10カウントゴングで 山本小鉄さんのご冥福をお祈り申し上げたよ。
小鹿さんの哀を帯びた御様子が、強く胸に残りました ・・


先日の葛西純選手☆プロデュース興行で、興奮してカメラを破壊!?
してしまった真琴  ・・  今回から新しいデジカメと一緒に観戦なの!

いやはや、 何とも !このカメラ  ・・  素晴らしいのDEATH!!
「 プロレスラーさん撮影用を下さい!! 」 って 購入時お店にリクエストした
甲斐あったのね!  シャッタースピードが速くて連写もバッチリ v(*'-^*)ゞ・'゚☆
自画自賛しちゃいましゅ☆  小さなデジカメの中では機能最高かもですぞ!

真琴命の 大日本プロレス!!  輝く☆ ダイブフォトをご紹介させてね!


世界一のダイブはこちら!!  シュワッチ! シェー!! 葛西純選手☆☆
しかし!  山川竜司選手の膝が ・・!!    葛西さん見えてるでしょうか?!


関本大介選手の☆   ダイビングエルボー!  殺人的破壊力!!


高い!!  空を舞うドラゴン!!  チャンピオン! 伊東竜二選手☆


こちらもドラゴン☆  必殺技 ドラゴンスプラッシュ!!


美しさひときわ!!  ムーンサルト WITH 蛍光灯  宮本裕向選手☆


空飛ぶ ふんどし!  おっと失礼  ・・  アブドーラ小林選手☆

若手選手のぐんぐん伸び盛りの強さあり、 重厚なパワー漲るファイトあり、
血潮が沸騰するような 狂喜華麗な死闘のデスマッチあり!! 
オープニングマッチから~メインまで。  全てが素晴らしい 大日カラー。
七色の虹のように 様々な表情を溢れさせ、 その美しさ! 強さ! 狂喜! で
ファンの心を熱く熱く燃え上がらせる!!


デスマッチドラゴン☆  最強チャンピオンに 挑戦出来る選手は?

メインで勝利の 小林選手がね、 ドラゴンの持つ世界最強ベルトへの挑戦を
アピール! でもね、その前に石川修司選手との対戦で勝利するのが条件なの

会場中に響き渡る 大大大 「 コバヤシ 」 コールを胸に! 
是非 次回後楽園大会で勝利して ドラゴンのベルトに挑戦して頂きたいね!


折鶴さんの 美味しいお赤飯☆  真琴も頂きました~☆ ご馳走さまです!

今夜のお席は 全選手、 いえ、 全団体のお母さん的存在でいらっしゃる
居酒屋さん 「 折鶴さん 」 の 小野ママさんのお隣りだったの!  うれし!!
お店にいらっしゃる選手の素顔、 いろいろ伺っちゃった~ \^o^/
プロレスラーさんに溢れる愛をお持ちの素敵なかた。 今回も選手の皆さんに
美味し~い お赤飯を差し入れされたそうよ☆  素晴らしいですね!

今大会のシメは メインで勝利なさった 小林選手!  
この一言を叫ぶのが最大のしあわせ~♪  毎回ウズウズの真琴!!
大日戦士も 大日ファンも  熱い大日魂の元、 燃える心をひとつに重ね!

さぁ~~  みなさんご一緒に~~!     「 愛してまぁ~~~す !! 」
      ・・  本家とは また違う魅力で! 小林選手 ピカピカと 輝いてる☆ 

世界一の 大日本プロレス!!  最高の夜をありがと~ございます☆


真琴

2010/08/29 Sun  01:33
嬉しいお便り


爽やかな風の中 札幌競馬場の様子でしゅ

ただいま~  今日はね、 都内のパーティーにお邪魔したよ。
いつもお世話になっている事務所さんがご紹介下さる御席。
ご一緒させて頂いた沢山の皆さま~ 大変お世話になりました  m(_ _)m
ホテルの宴会場はとても快適なんだけどね、 皆さまの熱気が溢れてて
真琴、 いつも汗びっしょりくん   ・・  楽しくがんばりました~♪

そんな中、 北海道にご旅行中のかたから嬉しいお便りが届いたよ。

北の大地は さぞ涼しいと思ったらね、 やはり残暑が厳しくて。
日中のゴルフも強い陽射しの元では東京とあまり変わらないそうよ。
でもね、 そよぐ風は爽やかに! 頬にやさしくキスしてく  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

東京も月の綺麗な夜   ・・  しあわせいっぱいでおやすみなさ~い☆


真琴

2010/08/28 Sat  16:31
大船♪ブリッジさま☆


ブリッジさんさんを愛する 素敵な皆さまと☆ 真崎ママさんと☆


ご一緒に楽しくデュエットもしていただきました~♪


お客さまから 大好きなぶどうを頂きました☆ ありがと~ございましゅ!

昨日はね、 大船 ♪「 ブリッジ 」 さんにお邪魔したよ。

大~好きな 真崎ママさんのお人柄そのままの明るく素敵なお店。 
カウンターのお席までビッシリ満員のお客様とご一緒にとっても楽しいひととき。

今夜のお客様は、 笑顔が輝くとっても素敵なかたばかり!
「 今日はね、 審査に通った美男美女しか入れないんだよ! (^_-)-☆ 」
お客様から そんなジョークが飛び出すほど とっても楽しい皆さま!!
いや、ほんと!!  キラキラの魅力溢れるお客さまなの。

真琴も、 嬉しいご声援、 お心をい~っぱいいただきました~!

大好きな皆さま~ 大変お世話になりました ♪ happy ((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

皆さまの益々のお幸せを心よりお祈りいたします☆  ありがと~ございます


真琴

2010/08/26 Thu  22:25
新しいデジカメ☆


キャノンの新しいデジカメでしゅ♪

今日はね、 葛西純選手☆ プロデュース大会の決勝トーナメントの日。

真琴は 残念ながら時間が合わず観戦出来なくて 大涙くん (T_T)×1000

二日間に渡る大会、 昨日の初日も熱く素晴らしい試合が満載だったよ!

・・  会場の新木場1St リング☆  昨夜の観戦中に興奮し過ぎて
デジカメを落とし、 またまたレンズを壊しちゃった~  (>_<)

今日は修理を待たず、 お仕事前にカメラを買いに出掛けたの。

お店の方にお願いした 商品のリクエストはただひとつ!!
「 プロレス会場で プロレスラーさんの動きや表情が綺麗に撮れるもの 」
でね、 購入したのはこちら。  キヤノンの高感度 IXY 30S。

ご一緒して下さったかたのお顔で、 おまけも沢山付けて頂きました~♪

よ~~~し  これからは素敵なレスラーさんのキラキラ輝くスナップ☆
いっぱい撮っちゃおうね!!

葛西純選手☆ プロデュース大会  世界一のデスマッチトーナメント!!
今大会の優勝は誰の手に!!  どうぞ葛西選手でありますように  ・・
あ~~ 結果が気になりますDEATH☆  急いで帰って調べてみようね!


真琴  

2010/08/25 Wed  15:39
真夏の満月のデスマッチ!


ファンの方が送ってくれた昨夜の満月~☆  ドラゴンが飛び出してきそうね!

毎日暑さが厳しいね!  でもね、 夕方の風はもう秋の気配。

今夜は 新木場 1St リングで 葛西純選手☆ プロデュース興行!!

二日間に渡る 「 真夏のデスマッチトーナメント 」 が開催されるよ!

見る者を魅了し狂わす満月☆  煌めく満月の元、 世界一のデスマッチ☆

狂喜の夜、 どんな熱い闘いが繰り広げられるのか!!

試合開始は 19時☆   あなたも是非ね!  会場で生でね☆


真琴

2010/08/24 Tue  00:13
東京土建 土建まつり様☆


素晴らしいお祭りに御尽力なさった役員の皆様☆  閉会ご挨拶は佐藤達さん☆



江戸川コーラス隊で 素敵なダンスとコーラスをご披露して下さった皆さま♪

ただいま~  昼間の名古屋は暑かったよ!   夜の東京は涼しいね☆

東京土建 江戸川支部様 第24回 土建まつりに伺った際のお話しをさせてね。
こちらは二日間に渡り、二万人近い皆様がいらっしゃる毎年大人気のお祭りなの

組合員の皆様が立てられた 立派な櫓のそびえる清々しい青空の元、
昨年に続き 真琴も楽しいステージで唄わせていただきました~♪
急遽 コーラスをお願いし、 ステージに上がって下さった美しい皆さま~~
どうも ありがとうございました  ヽ(▽`)ノ ♪ヽ(´▽`)ノ♪ ヽ( ´▽)ノ

江戸川支部の組合員の皆さまが、 日ごろお世話になっている地域の皆様への
感謝のお気持ちをいっぱいに込め 作り上げられるステキな土建まつり   ・・

笑顔いっぱい、 紅白のお餅がまかれる上棟式や 豪華な大抽選会!!
そして~  専門家の皆様のご指導による 楽しい木工教室も開かれるの!
実際に木に触れて 素敵な作品を作ることが出来るから、 たくさんの子供さんが 
真剣な眼差しで木工工作に夢中で取り組んでいたよ。 

わ~い  ☆v(*^∇')乂('∇^*)v☆  作品完成~! ヤッタネ!!

みんな とびきり楽しい夏休みの思い出になったでしょうね~☆☆


扇ぐほどに 福を呼ぶ~ 東京土建さんの 幸運のうちわ☆

そうそう、 真琴はね、 昨年のお祭り出演時に頂いた 東京土建さんのうちわを
大切に持ち帰り毎日扇いでいたらね、  次々と嬉しい事が重なったの!!
東京土建さんのうちわは 涼しい風と共に福を呼ぶ 幸運のうちわなのですぞ♪

今年はまたどんなしあわせが訪れるかしら~?
・・  そんな風に とっても楽しみに唄わせて頂いたんだけど   ・・

そう! こうしてご一緒させて頂いたキラキラ輝く皆さまの笑顔が一番の幸せ!
お送り下さった 温かい拍手とご声援が何よりの宝物。

幸運のうちわに 今年も最高の思い出をいただきました~  ヽ(=´▽`=)ノ~~~

どうぞ 大好きな皆さまの元にも、  煌めく幸運の風が起こりますように☆

大変お世話になりました皆さま~  ほんとうに ありがとうございま~す!

皆様の 益々のご発展 お幸せを心よりお祈り申し上げます☆


真琴

2010/08/22 Sun  23:49
楽しい一日♪


野外のステージが終った後は 汗びっしょりでしゅ。

今日はね、 東京土建 江戸川支部様の 「 土建まつり☆ 」 に
お邪魔したよ。  
今年も素晴らしいお祭りに参加させて頂いて しあわせいっぱいなの!! 

お世話になりました皆様~  会場にお運び下さいました たくさんの
皆さま~  本当にありがとうございま~す! o(*'▽'*)/☆゜':*☆ 大好き ☆

楽しいお祭りのご様子は、 また後日お話しさせてね☆

明日は朝一で名古屋へ出発で~す。  がんばります☆


真琴 

2010/08/21 Sat  00:37
小鹿さんと南野さんと


いつも笑顔の グレート小鹿さん☆  名司会者 南野洋二さん☆

今日はね、 小鹿さんと 南野さんとご一緒させていただいたの。

高輪グランドHの テラスのお席は昨日までの暑さもおさまり、
爽やかな緑渡る気持ちい~い風。   空もだんだんと秋色ね♪

現在、 最年長ベルト保持選手の小鹿さん! あまり最年長ばかり強調すると
おこられちゃうかな?   リングを降りると とっても優しいかたなの。
お仕事の打合せあとは、 プロレスのお話しもいっぱい伺っちゃった!

真琴、 命の大日本プロレス☆  世界一素晴らしい大日本!!
いつも おおらか笑顔の代表 小鹿さん!  楽しいお酒も進みます  o(^-^)o

これからも 益々素晴らしい試合をファンのみんなで楽しみにしてま~す!!

ありがと~ございます    Thanks ☆☆ ** v (o^▽^o) v ** ☆☆ Thanks


真琴

2010/08/20 Fri  00:33
8.19♪俳句の日


ありがと~お友達が撮ってくれたよ~☆  花はともだち! 緑の森の素敵な風景


大切なあなたに  ・・・  愛を奏でる 天使くん♪

8月19日  ・・  ゴロゴロ合わせで、 今日は俳句の日だったのね!

句って不思議ね!   真琴、 普段はあまり親しみがないんだけれど、
素晴らしい風景や飛び切り嬉しい事があったとき、 頭をひねってフル回転
風流に一句、 まね事で詠みたくなっちゃうの☆

今日の画像はね、 俳句の日に送っていただいた 美しい森の風景と句。
暑~い東京を離れた避暑地から 可憐な笑顔で咲く彩りのお花たちとご一緒に!

「  秋風に  ~  花香る道   我とおる  」
この先も行く道に きっと沢山のしあわせが溢れくるよう 夢のある一句でしゅね!

真琴も失礼いたします   ・・  しあわせの香る道に思いを寄せて。
「  天使舞う ~ 七色のうた   届けたい  」
いっぱいの真心こめて。  いつか温かい愛の唄が唄えますように  ・・ ☆

「  愛のうた ~ 心かよわす   まことーく  」
大好きなみなさま~~~  いつもほんとうに ありがと~ございます!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ HAPPY  ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪  LOVE ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿  


真琴
  

2010/08/19 Thu  00:04
8.19☆バイクの日


浜松時代  こちらはファーストバイクの HONDA ・ VTでしゅ♪


大好きなバイクに ぬいぐるみを乗せてあげたの   ・・ こんな時代もありました

わ~~い  今日はね、 8月19日のゴロ合わせでバイクの日なんだって!

あなたはバイクが好き?  今は車ばかりで殆ど乗らなくなっちゃったけれど
真琴が いつもバイクと一緒だった頃のお話しをさせてね。

浜松はね、 ホンダ、スズキ、ヤマハ、 ズラリ素晴らしいバイクメーカーが
勢揃い☆  バイク人口も凄く多いの!  カッコイ~イライダーに憧れて
レインボーライダーズスクール、教習所に通ったよ。 
400 CC 中型免許を取得すると同時に 女性向けバイクVTを購入。  
明日バイクが納入される日に ・・
「 お母さん! バイクの免許取ったから乗るからね! 」 と 初めて報告
・・  お母さんをひっくり返るほどに驚ろかせちゃった!!
それでもね、 「 まこちゃん! ほんとうに気をつけて乗ってね  」 と
許してくれたよ。事前に相談すると危ないからと免許もバイクもきっと反対されると
事後報告にした作戦勝ち~☆   お母さん あの時はごめんね~  m(_ _)m

それからは 大雨の日も遠州のからっ風のビュ~ビュ~吹く日も毎日バイク。
ツーリングクラブにも入っていろんな所に走りに行ったよ。  浜松から一番の
遠出は美ヶ原。  みんなで走るのも、 ツーリングデートも楽しかった~♪
テレビ番組で、 バイクを使ったレポーター経験も素敵な思い出。

バイクの楽しみはね、 何と言っても直接 風を感じられること。
夏には夏の、 秋には秋の薫りを帯びた煌めく風をいっぱいに浴びられるよ。
・・  いえ、 ちょっと違うかな  ・・ バイクは 風そのものになれるもの!

バイクならではの美しい風景  ・・ 初日の出や大きな富士山  ・・
ツーリング中にすれ違うバイクに合図する  V(^0^)  ピースサイン  ・・
初めて返して貰った時の嬉しさ 感動は、今もずっと大切に胸のなか。

毎日がバイクの日!  風になって夢中で走ってた 熱い時代が懐かしい。

よ~~し!  今度 浜松に帰ったら久し振りにバイク乗ってみようかな!

コテンと タチゴケしないように気をつけてね   (^_-)-☆


真琴

2010/08/18 Wed  01:23
熱く行きましょう!


ケーキの差し入れ ありがと~です♪   赤のハートは薔薇が香るよ!

今日もとっても暑い一日だったね!  練馬は日本一の猛暑だったみたい。

お客様とお会いしても 「 暑いですね~ 」 が まず始めのご挨拶。
この高温続きで 少しご体調がすぐれないかたもいらして心配なの。

そんな中、 いつも真琴が全く変わらないのがモリモリの食欲  ・・
う~~ん  ・・  泣けてきちゃう。   まるでぐんぐん食欲の夏!?

今週一週間は まだまだ暑い毎日が続くそうよ。

あなたも ご飯をいっぱいいただいて元気に残暑を過ごしてね☆

輝く夏!  太陽みたいに キラキラ熱~くがんばりましょう  (o^∇^o)ノ


真琴

2010/08/17 Tue  00:46
ツルッツル


ファンのかたが送ってくれました~☆  今夜輝く三日月くん ありがと~です!

今日は 暑かったね~!   あなたは 体調お変わりないかな?  
どうぞ 厳しい残暑に気をつけて過ごしてね☆

真琴は夕方、 お友達から紹介してもらった初めてのサロンに行って来たよ。
フェイシャルマッサージで使用するお化粧品がね、すご~くいいの!!
世界特許を取った優秀コスメ☆  お肌にパーン プリンと張りが出来て
ツルッツルなの。  ほんと直ぐに結果が出ると嬉しくなっちゃうね!

でね、 そちらのサロンは施術は勿論、 お部屋のセンスも清潔さも完璧。
真琴、 大いに刺激を受けましたぞ!   戻るなり大掃除始めちゃった~
隅々までワックス掛けして気持ちい~い♪  お部屋もツルッツルピカピカに☆

ね!  毎日を う~んと心地好く楽しく過ごしたいね☆

今から少し 星空と運河のお散歩に行ってきま~す  !(^ ^)!


真琴 

2010/08/16 Mon  04:01
8・15 新日本プロレス!!


決勝戦のような 熱い闘い!! 中邑真輔選手☆ VS 潮崎豪選手☆

両国国技館で 新日本プロレスG1クライマックスの決勝戦を観戦したよ♪

両国ではいつも会場真横のPを利用するんだけどね、 今日は付近も全て満車!
やっと少し離れた場所に停めたの。  そう! 街中が真夏のG1に燃えている!
・・  と、 言う訳で 大人気の大会!!   ・・ 購入出来た当日券のシートは 
国技館の二階最上段 一番後ろのお席でしゅ!


只今休憩時間中。  リングから一番遠い御席から必死の応援しま~す!

張り手の重~い音が 遥か彼方のこのお席までガンガン響いてくる!
G1にかける選手みなさんの熱い思いが会場中に響き渡るよ!

ノア 対 新日のエース対決☆   潮崎選手☆ VS 真輔選手☆
アウェーの潮崎選手は、ちょっとヒールっぽい攻撃も交え新日ファンを煽ってく 
堂々といろんな歓声を集められる 煌めく魅力をお持ちの選手。

膝や関節技、 格闘技全てのクレバーな攻めを広く繰り出された真輔選手、
お友達の予想でも 真輔選手が有利だったけれど、見応えある攻防は死闘の末
30分時間切れ引き分けに  ・・ 両選手とも本当に素晴らしかったよ!!


今年の決勝はこちら 棚橋弘至選手☆ VS 小島聡選手

小島選手はね、 後藤洋央紀選手に勝利、 見事勝ち上がって来た実力派。 
術後とは思えない剛腕ラリアットが冴える!! 
一方、 現チャンピオン 真壁刀義選手を破った棚橋選手☆
スピーディーで華のある攻撃で両国を タナ色に染めて行く。
でもね、 小島選手の右腕を潰し切れず  ・・  一歩及ばず  ・・  (T_T)


スポンサーCoors飲料のおまけにいただける キラキラのポストカード☆
早速デスクの前に飾っちゃった!!

20回目☆☆  記念大会となる今年の覇者は~ 小島聡選手!
新日の所属以外の選手の優勝は 史上初なんだって!

でもね、 今なお続く 黄金期に 新日に在籍していらしたコジ。 
大 「 コジマ 」 コールに包まれて感動の優勝!!

ほんとうにおめでとうございま~す  ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


真琴

2010/08/15 Sun  04:48
8.14 “Dダッシュ”


綺麗にガッチリ決まってます!!  河上隆一選手☆ & 柴田正人選手

今日はね、 毎月のお楽しみ Dダッシュの観戦に行って来たよ。

今夜は東京湾大花火大会! 美しい花火がお部屋から見えるんだけどね ・・
迷わず選んだDダッシュ! 世界一の大日本に勝るものはないのですぞ!!
会場の横浜にぎわい座はプロレス界の新しい力に期待するファンで満員なの!

普段の大会以上に 真っ直ぐでがむしゃらな若い闘志がぶつかり合う!
そんな素晴らしい試合が目白押し!  その一部をご紹介させてね☆


問 ・ 黄色と黒のショートパンツ!  こちらの選手 だ~れだ?
答えは  ・・  宮本裕向選手!   ・・ お顔見えずにごめんなさいね

特攻服コスチュームのイメージが強い宮本選手、 ショートパンツのお姿だと
ファイトスタイルも違って見えちゃう!  大橋篤選手☆を相手に切れのいい
溌溂とした試合運び。     ほんと! ショートパンツ良いですね!!
勿論 あっくんも熱いファイトで歓声をあつめてたよ!


ロープまであと少し!!  塚本拓海選手☆  & ヘラクレス千賀選手

私服で普通に歩いていらしたら キュートなお二人 塚本選手☆& 千賀選手
でもね、 Dダッシュのマットでは こんな迫力気迫の表情を生んじゃうよ。
観客席とリングがとっても近いから 闘志燃える瞳の奥まで覗けそう!

大会をプロデュースなさってるレフェリーの日韓さんも、 レフェリングしながら
選手お一人お一人に心からのエールを送ってる!  
その声に応えるように、 選手達もまた更にもうひとつ上の力を発揮する!
「 こんなに強かった!? 」 毎回そんな観客の驚きまで引き出すDダッシュ!

試合後に観客の投票で選ばれる最優秀選手! 誰に投票するか本当に迷うほど
どの選手からも色とりどりの最高の煌めきが輝いてるよ!


MVPは 橋本和樹選手!! 「 試合に負けて受賞しても 嬉しくない!! 」
流石!  頼もしいコメントも堂々でいらっしゃる☆


新しいヘアスタイルもお似合い! めちゃめちゃカッコイイ 河上隆一選手☆
その勇姿が見られる日が待ち遠しいね!  石川晋也選手☆

休憩時間の売店で 10月の観戦チケットをGET!!
こ~ゆ~時は リングを降りた選手のお姿が拝見出来る嬉しい時間。
思い切って握手もしていただいたよ。   しあわせ~~~  \(^o^)/
みんなの期待を乗せて、 若き大日戦士と一緒にぐんぐん伸びてくDダッシュ☆
あなたも是非ね!  この清々しく燃える熱い感動を会場でね♪

素晴らしい大会 ほんとうにありがと~ございます☆


真琴

2010/08/14 Sat  04:26
甘い香りに


鮮やかカラーの百合の花束を頂きました~  ありがと~です☆

只今 朝の4時過ぎ。   音源作りに必死の作業中でしゅ。
・・ と、 言っても 真琴自身は出来ないから お願いしてるかたと
メールのやりとり。  より良い物を作るために細かい調整をしてるよ。

・・ く~~~ん  眠い~  (*´0)ゞファァ~~♪  朝までかかっちゃいそう。

でもね、 愛らしいお花の甘い香りでがんばれちゃう!!

いつも温かいお心 本当にありがと~ございます☆


真琴 

2010/08/13 Fri  00:06
台風一過の次は?


雨上がりの夕焼け空を送っていただきました~♪ 上の方には トンビくん?

ただいま~  今日は全国的にお天気が荒れ模様。 東京も風が強かったね!

ファンのかたから送って頂いた画像、 ご一緒に添えて下さったメールでは
「 まこちゃん! 今夜から明日にかけて 三大流星群のひとつで夏の風物詩
 『 ペルセウス座流星群 』 の出現がピークだよ。
 流れ星が1時間に 12~15個程度流れるよ 」 とのお話し。

わ~~~い 素敵ね  ♪(*'-^)-☆パチン  夕焼け~ 星空~ 流星群~
夏の夜、 涼やかなバルコニーに立ってキラキラの流れ星に会えるかな  ・・

あなたの元に たくさんのしあわせが 降り注ぎますように ☆☆☆


真琴 

2010/08/12 Thu  05:30
恐怖体験 ┌|゚□゚;|┐ 


最高でしゅ!!  緑溢れる美しい丹沢渓谷の清流☆☆

今日はね、 この間のお休みに楽しく山歩きをした時のお話しをさせてね。

出発地点の案内所で 詳しくコースを伺い、 さあ出発の時 言われたの。
「 脅かす訳ではないですが、 ヤマビルが出るかもしれませんよ ・・ 」
ヤマビル ???   聞き慣れない言葉にお友達と二人、 戸惑ってたらね、
「 この山には人の血を吸う ヒルがいるんです ・・  
雨上がりで動きも活発だから 道の真ん中を歩くように 気をつけて下さい 」
ヒェ~~~  血を吸う!?  どんな生き物!?  空を飛ぶの!?
恐怖におののきながら 矢継ぎ早に尋ねると、 受付の女性、 少しも慌てず
「 ほら、 これがヤマビルですよ 」 にっこり笑いながら見せてくれた物体
・・   それは 切った親指の爪の先みたいな細さ! 
「 こっちの子は 血を吸ったあとでまるまる太っていますけど 」
こちらは先の5倍くらい。   半月みたい不気味に膨らんでる。
そのヒルを愛しそうにチョンチョンと指でつついてる   ・・  
・・  言葉も無く唖然の私達  ・・  (-_-|||) (-_-|||) 

◇ ヤマビルは 地面から靴を伝って肌に吸い付き 人の生き血を吸う
◇ 30分 ~ 1時間吸ってお腹いっぱいになったら自然とポロッと落ちる
◇ 吸ってる最中は力が凄まじく 剥がそうとしてもなかなか取れない
◇ 塩を降り掛けると ヤマビルは嫌がり退治できる


こちらが案内所に常備の ヤマビル対策用の塩

う~~ん  怖いけれど ・・  取り敢えず塩を山盛り装備してスタート!

歩き出したら 緑深い山あいの素晴らしいコース!  清流も美しいの!!
そよぐ風も 差し込む光も 煌めきながら二人を歓迎してくれてるみたい♪
注意事項を守り、 足元の無事を確認しながら 二時間の登り坂。
目指す滝までは あと一息。 最後の難関は滝のふもとまでの急勾配の下り道
何百段もある木の階段を螺旋のように延々と下っていく。
と、 真琴   ・・  その時 左足に ふと違和感が  ・・
何気なく パンツの裾をめくってみたらね  ・・

(」゚ロ゚)」 (」゚ロ゚)」  「  ギヤ~~~~~ッ  !!! 」

ふくらはぎの上に巨大ミミズのような物体が!!  肌にピタリ吸い付き まるで
バタフライでも泳いでるような激しい動き!  今まさに吸血の真っ最中!!
・・  にしても ・・  この大きさ!!  さっき見たのと全然違う!
あっ! そ~言えば ・・ 「 吸うときビヨ~ンと伸びますから 」 と
言われてたっけ!! 「 ギヤ~~~~~ッ 」  山に悲鳴がコダマする。
お友達も 恐ろしい光景に叫び続けながらも 勇敢に塩を降りかけてくれる。
ところが 全く引き離れないの!  敵も最速バタフライの動きで抵抗してくる。
格闘の末、 最後は木の枝で引きはがしてもらったよ。

念のために 反対側のパンツをめくると  ・・  再び 「 ギヤ~~~~~ッ 」
今度はヒルの姿はないものの 派手な流血 血だらけのふくらはぎ!!
きっと 真琴の血を満腹吸って満足 どこかにポロリと落ちたあと。
気絶しそうになっちゃった!!   その場で真っ赤な足を拭いてたらね、
何やらうごめく物体。   ヒルの大群が地面から うねうねうねと迫りくる!!
ギャ~~~~ッ  再び叫びながら階段を転がり落ちるように駆け降りたよ。

もうね、 怖い 怖い 怖すぎる!!  これ以上はとても進めない。
残念ながら 滝を目前に引き返すことに。   いや、 まずその前に作戦会議。
恐ろしさで手元が狂っても大丈夫なように 川の水で作った食塩水をかける。
立ち止まるのは命とり!   急いで歩こう。   そして! 生きて帰ろう!!
手を取り合い 涙目で誓いを立て 戻る恐怖の山の道。
心臓破り!  数百段の急勾配登りを箱根駅伝以上のスピードで駆け上がる。
その後もノンストップ!!  まるで競歩の代表選手みたいな 二時間の道のり
何とか下山したあとは、足が疲れて棒のよう。  本当に良くがんばりました!!

スタートの公園に戻り やっと安心。 心からくつろぐ安堵感  ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
「 こんな怖ろしいの初めて!!   死ぬかと思った~  良かったね~! 」
・・   無事を喜び、 ホッと笑いあう お友達のパンツの裾から ~ 
タラリと滲む血のしずく。    パンツをめくると そこには   ・ ・  ┌|゚□゚;|┐ 

静かな丹沢の町に 二人の悲鳴が響き渡ったのは 言うまでもありません。


真琴

2010/08/11 Wed  02:41
「まことーく☆」33ケ月


今夜は鶴巻から失礼いたしま~す

今月もね、 あなたのお陰で迎えられたの 11日の まことーく☆の日

いつもこのページに遊びに来てくれてありがと~  m(_ _)m

毎日 暑い日が続くけれど体調にお変わりないかな?

真琴は 今日ね、 とても恐ろしい体験をしたよ  (☆_☆)

新しい発見の毎日! これからも ど~ぞよろしくお願いします♪


真琴


2010/08/10 Tue  12:32
秦野戸川公園☆


公園内の風の吊橋で~す

昨夜から鶴巻に泊まり 秦野の県立秦野戸川公園に遊びに来たよ。

今から黒竜の滝を目指して出発です!!  いってきま~す!


真琴

2010/08/09 Mon  15:40
楽しいボウリング大会!!


こちらが 今回おんなじチームの皆さまで~す♪


BALLみたいな まん丸顔で失礼します ・・

昨日はね、 都内で行われた 議員さんご主催のボウリング大会にお誘い頂き
楽しく参加して来たよ。    真琴、 ボウリングは大好きなんだけど ・・
・・  ほんと! めちゃめちゃ苦手なの  ・・
何と! 過去に29点!! という大記録を持ってるよ  (>_<)
今回も、一抹の不安を抱えたまま 久しぶりのボウリング~

ドキドキしながらの練習は  ・・  やはりガーター続き  ・・
∑(; ̄◇)ノ ,,, !!!!!!!!!! ○゛ ガ-ター・・・ ガタガタ
でもね、 チームのかたに投げ方のコツを教えて頂いてからは絶好調!!

ストライクまで飛び出し! スコアは 107☆ まるで別人みたいでしょ!
パワー有り余り ボールがレーンの真ん中あたりまで宙を飛ぶくせも直ったよ
みんなで一緒の大笑いのボウリング!!  楽しかった~  \^o^/\^o^/

大会後 和気あいあいの表彰式。  議員の先生から 
「 今回 33回大会を記念して33位のかたに 特賞の自転車が贈られます 」 
とのお話し。  ハイスコア賞、 ブービー賞、 ラッキーセブンの飛び賞など 
表彰のあと いよいよ 特賞 33位の発表!!

「 おめでとう!!  33位は  ・・  真琴さん!!  」


うわっ!! 何と特賞の自転車が当たっちゃった~☆ ありがと~ございます
47名中 ピタリの33位!  「♪ 愛燦燦 」   ・・  幸運もさんさんと♪

でもね、 真琴、 中型バイクはスイスイ乗れるけど 自転車はどうだっけ?
・・  う~~ん  難しそう   ・・  これから猛練習しようね!

素敵な皆さま~ 楽しいひととき 本当にありがと~ございま~す♪

_( ^▽^)ノ ≡○゛ !!!!!!!!!! ハッピー ボーリング STRIKE!


真琴

2010/08/08 Sun  00:17
♪ 夢高く


空高く真っ直ぐ伸びる 飛行機雲を送っていただきました~  ありがと~☆

「 まこちゃん! プロレスばっかり行ってるみたいだけど ・・ 大丈夫? 」
いつもブログを見て下さってるファンのかたからご連絡をいただいたよ。

うわぁ~ 確かに!!  最近素敵なお友達のお陰で大日本プロレス以外にも
観戦の幅が広がって 自身ではとっても嬉しい しあわせな日々。

でもね、 お仕事の話題が少なくてご心配掛けちゃったみたい  ・・
・・  ごめんなさいね
プロダクションさん等からご依頼頂くパーティーは プライベートな御席が多く
ご紹介者さんの立場もあって 内容や画像がブログで自由にお話しできないの。
勿論、 真琴 直接の御席はお客様のご了解も頂いてお伝え出来るんだけど。

まだまだ力不足 ほんとうに ごめんなさいね  m(_ _)m

今日もね、 真琴、 午後から岸先生のパーソナルトレーニングでご指導頂き
夜からはドレスに着替えて 都内パーティーの御席にお邪魔したよ。

トレーニングは全ての動作に意識を持って、 楽しく厳しく 良いペースで。
ステージは いつも全力投球!!  真心と熱い思いをい~っぱいこめて!

ちいさなちいさな歩幅だけれど  ・・  夢高くがんばります!

いつも変わらないご声援☆  そして~ 温かいお心ありがとうございま~す♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ 大好きよ~~ ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


真琴

2010/08/07 Sat  04:01
8・6 新日本プロレス!!


試合前に行われた G1出場選手による開会式☆

今夜はね 新日本プロレス G1 開幕戦に行って来たよ。

真夏の祭典 G1クライマックス!!  2010今年は20回を迎える記念大会!
前年度の優勝は 真壁刀義選手☆  準優勝は 中邑真輔選手☆
優勝賞金1000万円をかけた最高の大会の幕開けです!!

久しぶりの新日観戦で撮った 素晴らしい選手を少しご紹介させてね。


怪我からの復帰戦となった小島聡選手☆ & 荒武者 後藤洋央紀選手☆

今夜は G1公式戦のなかった両選手、 勿論体調は万全のご様子なの。
どんな勇姿が見られるのか!  これからの試合が楽しみね!


公式戦Bブロック ・ ノアより参戦 潮崎豪選手☆ VS 高橋裕二郎選手

「 真琴さん! プロレスラーさんの中で 誰が1番イケメンですか~? 」
この間ね、 普段プロレス観戦をしていない方から尋ねられたの。
真琴、 先ず一番に答えた選手が  「 潮崎豪選手!! 」
そして~ 「 中邑真輔選手☆~ 棚橋弘志選手☆~ 後藤洋央紀選手☆~        
伊東竜二選手☆~ 藤田峰雄選手☆~ 清水基嗣選手☆~ 円華選手☆~ 
・・  おっと!  お名前挙げてたら 一日かかっちゃうね (^o^)丿
潮崎選手!見目麗しく素敵な選手でいらっしゃいます☆ 先ずは勝ち点2GET


優勝候補の 棚橋弘至選手☆  スバラシです!!

オーラキラキラ☆ 眩しく輝くタナ☆  試合中にポージングでアピールして下さる
流石のエンターテイメント☆☆  そのたびに上がる大歓声!!
アンダーソン選手との試合は 残念ながら勝ち点0のスタート。


決めてます!!  野生的な魅力溢れる 中邑真輔選手☆☆☆

ガチガチの張り合いが際だった 中邑真輔選手☆ VS 永田裕志選手
真輔選手の 最強の膝が鋭く何度も永田選手を捕らえたんだけどね、 
会場の声援に後押しされながら ヒール役ではない 永田選手の勝利。
そう!  真輔選手の 真の強さはまだまだこれからですね!!

15日の決勝 両国国技館大会まで 全選手が全身全霊で臨む熱い闘い☆
最強の夏男の称号は誰の手に!!! 今年の G1も 目が離せませんぞ!!

・・  観戦後 ドームホテルの焼肉店に寄ったらね、 試合後の選手の方々も
楽しくお食事をしていらっしゃいました~~♪
なんかね、 いつもの焼肉が更に美味しく 観戦以上に嬉しくなっちゃったよ!


真琴

2010/08/06 Fri  16:14
G1開幕戦!!


扇ぐと熱い思いが込み上げるね!  棚橋弘至選手☆  中邑真輔選手☆

今日から新日本プロレス G1 真夏の祭典ね☆☆☆

強いスター選手が勢揃い!! プロレス界一華やかな大会。

真琴も 今夜世界一熱い場所 後楽園ホールに行って来ま~す  \^o^/

新日観戦は約半年ぶり。  く~~ん  とってもドキドキ楽しみでしゅ。
優勝予想は  ・・ 熱い熱い燃えるファンの思いを受け 中邑真輔選手!!

さぁ~  G1 !! 熱い闘いの始まりです♪


真琴

2010/08/06 Fri  00:36
夏の夜に


お客様と美味しい天然鮎を頂きました。  いつもご馳走様です  m(_ _)m

ただいま~  今日も暑かったね!  あなたは体調お変わりないかな?

連日の猛暑日で エアコンの売れ行きがぐぐ~~んと好調だそう。
真琴のお部屋は高層と言うこともあって 涼やかな風でエアコンいらず、
毎年クーラー無しで過ごせるよ。   暑~い今年も大丈夫そうなの。

でもね、 この間お友達が遊びに来た時、 流石にクーラーを点けようと
エアコンのリモコンを探したらね、 何処にも見当たらないの。
部屋中を探して 汗びっしょりになっちゃった~  o(><)o
未だ行方不明のままの リモコンくん  ・・
備えあれば憂いなし。  いつもきちんとしてないとね!

あっ!  でもね、 このお部屋、 お掃除完璧バッチリ整理されてて
えらく感激されちゃったのですぞ♪
やはりA型!   真琴、 小さい頃からきれい好きでございましゅ。
鮎も澄んだ清流を好むように 人も快適きれいな場所が心地いいものね!

今夜も 三日月と涼やかな風で  ・・  夏の夜長を楽しく過ごしちゃお♪


真琴

2010/08/05 Thu  06:20
8・4 ZERO 1 !!


大日本プロレスからは ☆関本大介選手!!  世界一の剛腕でロープまで☆

今夜はね ZERO1 火祭り決勝戦 後楽園大会に行って来たよ。

ZERO1ファンのお友達がお隣り同士で譲ってくれたお席は何と最前列!!
めちゃめちゃうれし!! 心も躍りますぞ  \^o^/ ありがと~~~


パワーも世界一☆大介選手!!  吉江豊選手をアルゼンチンで振り回す!

残念ながら火祭り決勝には残れなかった 大介選手。 
でもね、 流石の 大日本プロレス代表☆  この歴史ある大会の中でも 
ひときわ輝く存在感! 今夜のタッグ戦 佐藤耕平選手との連携もバッチリなの!

大介選手は先日のDDTにも参戦していらしたけれど、 他団体に上がられる度
改めてその真っ直ぐな強さに触れ 誇らしい気持ちでいっぱいになるよ!

そう! 近くのお席のZERO1ファンの男性も大介選手の応援をしていらしたし。
真の強さは 団体を越えて愛されるのでしょうね   o(^-^o)(o^-^)o


リングを降りると爽やか穏やかな大介選手!  美しいお姿でしゅ☆
試合中、遠目でキスマーク!? に見えたのは 名誉の傷でした~ ごめんね


大日本を盛り上げます! 8月14日は D-DASH これからを担う大日戦士! 
キラキラの 河上隆一選手☆ 橋本和樹選手☆


メインは勿論 火祭り決勝戦!!  ☆大谷晋二郎選手 VS 田中将斗選手☆ 

熱い熱いお二人の対戦は素晴らしい死闘に!!


自らを鼓舞しファンの声援をいっぱいに受ける 熱人界代表 大谷晋二郎選手☆



肉体も引き締め 年々進化を遂げる  弾丸!! 田中将斗選手☆

途中、 何度も何度も 「 決まった~!! 」 と感じた場面が  ・・
ところが両者 決定的な技を決められながらも カウント 2.99で返すような
見応えのある試合運び。  

「 何が何でも勝ちたい 」 全身から溢れくる思いが みんなの胸を熱くする! 
ここに ZERO1の素晴らしさ!  火祭りの意義を感じたよ。 
暑い東京が更に更にヒートアップ!!
今夜 後楽園ホールは やけどするほど激しい戦場に!

時間無制限の決勝戦。  観ているうちに 勝ち負けよりも このままずっと
闘い続けて欲しいような ・・  そんな不思議な感動が込み上げて来たの。


おめでとうございます!  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
火祭り刃をその手に!!     優勝は大谷晋二郎選手☆

最後はね、 必殺のスパイラルボムで 世界一熱い男!! 
入場時から 涙溢れていらした ZERO1の象徴 大谷選手が火祭り刃を手に☆
いや 本当に凄まじい! まるで燃える刃のように 終始切れ味冴え渡る闘い!
大谷選手が 「 唯一無二の存在 」 と 切磋琢磨し認められている将斗選手、
・・  負けた将斗選手の 悔しさを滲ませた表情がまた印象的。

そして~ 会場のみんなで声を合わせた プロレスの教科書 313ページ!!
「 火祭り刃を手に ~ プロレスを愛する皆様に ~ 元気を与えたい ~
  それが一番 ~ 相応しいのは~~  大谷晋二郎~!! 」

炎のように燃え上がる火祭り刃が 一番似合うのは~ やっぱり 大谷選手!

ZERO1ファンのお友達にね、 「 どっちの応援だった? 」 って聞いてみたの
返ってきた答えは 「 いや  ・・  もう  ・・  どっちが勝っても!! 」
・・  ほんとね! 誰もがそう感じる素晴らしい 今大会☆
火祭りに参戦なさった選手全員が 燃える感動を与えてくれた優勝者!

熱い熱い 2010☆ 火祭り  本当にありがとうございま~~す!!

来年もきっと 絶対観戦したいな!  \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


真琴

2010/08/04 Wed  00:45
今夜 火祭り☆決勝戦!!


こちらは~ 先日のZERO1芝まつりプロレスでの HG選手!  フォー!
熱さと楽しさを備えた ZERO1!  お友達が画像を送ってくれたよ☆

日付変わって今夜はね、 後楽園で ZERO1 火祭り決勝戦~☆☆

真琴 命の大日本プロレスからは もの凄く強~い ☆関本大介選手が 
火祭り参戦なさったんだけどね、 大きなパワーの吉江選手に勝利するも 
残念ながら決勝には残れず  ・・
流石の火祭り!!  凄い大会なのね  (^O^)/ STRONG☆

10回目を数える 今決勝は  大谷晋二郎選手 VS 田中将人選手!!

お二人共に真っ直ぐな魂燃える素晴らしい選手☆   熱戦が楽しみね!

勿論! 真琴、 大日本代表の 関本大介選手の応援もがんばりますぞ☆


真琴

2010/08/03 Tue  23:28
スヤスヤミントのヘッドスパ


夏はキャミソール☆  下着無しで着られて便利でしゅ。

今日も一日暑かったね!  真琴は夕方から美容室へ。

ローズレッドのヘアマニキュアと一緒にヘッドスパもお願いしたの。
いつもはね、 優しいアロマの香りなんだけど、 夏用に勧めていただいた
スーッとスヤスヤする ミント系にしてみたよ。

く~~ん  ひんやり爽快!!  すごく気持ちい~いの。
頭もバッチリ冴えそうよ!   真琴、 今まで夏バテには無縁なんだけど。
よく食べて 運動して よく笑って!! いろんなこと気遣って生活しま~す

ね!  どうぞ あなたも キラキラ煌めく素敵な夏を過ごしてね☆

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ☆ SO HAPPY ~~☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-07- <<         ホーム         >> Next >> 2010-09-