2010/09/30 Thu  00:08
お台場へ


秋風が心地好い夜に☆

今夜はね、 お客さまと打ち合わせでお台場へ。
海風が吹いてとっても気持ちいいよ♪

明日は少し冷え込むみたい。 ね! どうぞ体調に気をつけてね  o(^-^)o


真琴

2010/09/29 Wed  01:47
秋桜の花言葉


一面の秋桜☆  優しい画像いつもありがと~ございましゅ 

秋桜の花言葉はね、 「 乙女の純潔   真心   美麗  」

秋風に可憐に揺れる愛らしさ  ・・  しなやかなお花にぴったりね!

こんな優しさ溢れる小路を 乙女の心で! あなたと一緒にお散歩したいな~♪


真琴    

2010/09/28 Tue  01:02
夢のハリウッドさま☆


大日本プロレス社長 ☆ グレート小鹿さんと~
キュートなハリウッドレディーさん ☆ ひかこさん♪

ただいま~ 今夜はね、 グレート小鹿さんとネット収録のお仕事でご一緒を
させて頂いたよ。  
小鹿さんの 温かい飛びきりのトークでみんながハッピーに!!

その後ね、 大変お世話になっている 池袋ハリウッドさんに遊びに伺ったの。

小雨降る肌寒い夜にもかかわらず、 今夜もハリウッドさんは大賑わい!!
お客様の笑顔がい~っぱい溢れる 流石老舗の大人気店☆ ハリウッドさん♪

ゆったりしたシートに腰掛けて、真琴 今夜ドキドキのハリウッドデビュー!?

いや~ほんと!!  ご一緒して下さったハリウッドレディーさん達の
可愛いいこと☆  楽しく癒される会話に時間も忘れちゃうね  \^o^/

ふと見回すと、どちらのテーブルも弾むような 笑顔! 笑顔! 笑顔!!
だってほんとに楽しいんだもん  ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

生まれ変わったらね、 男性になって きっと毎晩通いたい!
・・  いえいえ女性も大満足!  素敵なお店 ハリウッドさん♪

グレート小鹿さん☆  お世話になりました皆さま~
本当にありがとうございます。

夢と憧れのハリウッドさま☆
こんなにも素晴らしいお店で唄わせて頂けるしあわせに  ・・
改めて心からの感謝を申し上げます。


真琴   

2010/09/27 Mon  00:20
不二家のアップルパイ


うわっ!  ・・  丸ごといっちゃいたいね!

こちらは不二家のアップルパイくん☆   ツヤツヤ真ん丸美味しいの!

いつも 大好きの差し入れ ありがと~ございます♪

( @^-)_○~~   いただきマンモス☆


真琴   

2010/09/26 Sun  02:00
秋色の出会い


秋空の夕焼けを送っていただきました~♪  綺麗ね~ありがと~です!

今日はね、 早朝~ お昼~ 夕方~ そして~ 星の輝くこの夜も ・・
風優しく心地好~く♪   秋らしい美しい空色だったね!  
あなたは どんな風に過ごしたのかな?

毎日 素敵な姿を見せてくれる 空や月  ・・
こ~して 美しい夕焼けに出会えるのって本当にしあわせな事ね!

真琴もね、 とっても素晴らしいご縁が生まれた大切な一日になったよ。

しあわせいっぱい実る秋!   so ♪ ((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪ happy

ね!  これからも  ・・ 豊かな季節をご一緒に☆


真琴

2010/09/25 Sat  00:21
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド22-10k

2010/09/24 Fri  01:49
ありがとうございます!!


今夜の楽屋より ・・  皆さま~ ありがとうございます m(_ _)m

暑かった長い夏も過ぎて、 やっと秋らしくなって来たね。
今日の東京は肌寒く感じるほど。  明日も涼しいみたい。
あなたも どうぞ体調にお気をつけて過ごしてね!

ご心配お掛けしてごめんなさいね。  お蔭様で真琴、 喉の腫れもおさまり、
元気に唄わせて頂けるようになりました。   本当にありがとうございます。
足の方はまだ少し掛かりそうなんだけど、 現地まで送迎して頂き、
歩く距離が少ないお席から、少しずつお邪魔させて頂いております。

全ては お客様やお世話になる皆様が 温かくお力添えを下さるからこそ!!

ご迷惑をお掛けして心から申し訳ないのに、 それ以上の優しさや思いやりを
沢山の皆々さまからいただく 大切な日々  ・・
かけがえのない宝物がまたひとつ 胸の中いっぱいに広がっていくよ。

唄わせていただける 最高のしあわせに  ・・  深く 深く 感謝を  ・・
皆さま~ ほんとうにありがとうございます!!

♪ (o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o)  が (o^O^o) と (o^.^o) う ♪


真琴  

2010/09/23 Thu  00:41
中秋の名月





ファンの方が美しい月の画像を送ってくれました~  ありがと~♪

今夜はね、 中秋の名月ね。  あなたの空から 満月くん 見えるかな?

東京では、夜の8時頃まで出ていたまんまるのお月様  ・・
空からにっこり  o(^-^)o  優しい笑顔で笑ってる。
キラキラ輝くムーンパワーで! みんなをしあわせにしてくれるお月さま~☆

いつも大きな愛をありがと~  大好きよ~♪


真琴

2010/09/22 Wed  01:57
月とスカイツリーと山手線


大塚 空蝉橋からの風景でしゅ☆

今日ね、 車窓から素敵な風景を見つけたよ。

まぁるいお月さまと 東京スカイツリーと 山手線!!

なんだかうれし!!  心弾んで唄いたくなっちゃうね♪  

(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪


真琴

2010/09/20 Mon  14:15
紅と白


紅い薔薇と☆ 白い百合☆  いつも美しいお花を頂きありがと~ございます♪

三連休最終日ね、 あなたは何してるのかな?

真琴は、喉の腫れも落ち着いてだいぶ良くなってきました。
足も休ませ大事に過ごさせて頂いています。
全て温かい皆様のお陰です。   本当にありがとうございます  m(_ _)m

・・  昨日の 世界一の大日本プロレス 後楽園大会☆  最前列で観戦した
かたから大迫力の試合のご様子教えてもらったよ! さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

メインの アブドーラ小林選手 VS 石川修司選手の試合は~
他団体から BJW次期王者挑戦権試合に臨んだ 石川選手の勝利!!

試合形式は大日本の象徴 蛍光灯デスマッチ!! 大日本のアブさん有利と
安心してたんだけどね、 昨日の石川選手はそれ以上の強さだったんだって!

リングの上は 蛍光灯の破片が散乱する危険極まりない戦場!
ここぞの場面では 「 大日魂 」 込めて 白ふんどしに変わるアブさん  ・・

でもね、 昨夜の石川選手! ロングパンツのコスチュームを スルリと脱ぐと
何と!  驚きの 紅ふんどし姿~!!   Σ(*゚◇゚*) ォォォオオ~~!!
おしりのほっぺを鮮血で染める 紅白ふんどし対決! 
こ~なると やっぱね、 流石の覚悟で臨まれた 石川選手の勝ちなのかも☆

く~~~ん  最高でしゅね!!   生観戦したかった~  (T_T)

お部屋のお花も美し~い 紅と白 ・・ リングを舞うふんどしくんも 紅と白

紅白で!  こりゃ~秋から 縁起がいい~なぁ!


真琴

2010/09/19 Sun  15:40
ZERO1! ~ 大日本!


ZERO1 ファンのお友達が画像を送ってくれました~☆  ありがと~です♪
王者防衛! 迫力の 大日本プロレス! 関本大介選手☆

今日、後楽園ホールでは 素晴らしい2団体の興行が!!
お昼からは~ 破壊・創造・誕生! 熱い炎の 「 ZERO1 !!」 
そして~ 夜からは我等が大日魂☆ 「 大日本プロレス!! 」

チケット購入済み、 元気なら二大会続けて大声援最高のプロレスDAY・・
でもね、 真琴 まだ歩けないのでお部屋で涙の我慢大会  (T_T)

そこへ~ ライブ感満載! こんな嬉しい画像を送っていただいたよ。

ZERO1の中でも 抜群キックの破壊力!!  佐藤耕平選手の挑戦を受け
見事ベルトを防衛なさった 大日本のパワー王!! 関本大介選手☆☆☆

会場中がお互いの大声援に包まれ、 凄い試合だったそう!!
強~い耕平選手からの勝利で 大介選手も益々輝いていらっしゃるご様子!

「 大介選手がベルト保持の間に 足を治してください! 」 
団体を越えてプロレスを愛するお心。  泣けるメッセージを添えてくれる
優しいお友達に 感謝!感謝!感謝~~!
そう! プロレスファンは本当に素敵なかたばかりなのですぞ (^_-)-☆


天下一Jr 優勝は~  日高郁人選手!  充実の素晴らしい表情ね!

・・  あと3時間弱で その後楽園では 大日本プロレスの大会!!

防衛したばかりの大介選手のご活躍!  葛西純選手☆ の狂いっぷり!
メインの アブドーラ小林選手 VS 石川修司選手の時期挑戦者決定戦!!
DRAGON・伊東竜二選手☆ & 河上隆一選手☆ も応援したい!

く~~~ん   もうね、 胸が苦しくなるほど見たい~!!

お部屋から ぐんぐんぐぐ~んと  燃える大日魂 後楽園に向けてみよう!


真琴

2010/09/19 Sun  01:43
着信御礼!ケータイ大喜利


ありがと~ 真ん丸のアップルパイ頂きました~  心も頭もまぁるくね♪

NHKの大人気番組☆  「 着信御礼! ケータイ大喜利 」
あなたも 見たことあるかな?

・・ こちらはね、番組からお題が出て、 視聴者が解答を携帯で投稿、
面白い答えは そのまま番組内で読み上げられるの。
テレビの放送を見ながら参加出来る 言葉遊びみたいな感じかなぁ。
作品が紹介される度にルーキー ~ 段~ レジェンド~ と格上げされるよ

めちゃめちゃ面白くて大好き!!  真琴も毎回見てるんだけど  ・・

今夜ね、 「 これはっ!! 」 って お題が出たの。
でね、 初めて携帯から生投稿してみたよ!! 

自画自賛の自信作♪  ・・ キドキしながら画面に釘付け  ((o(б_б;)o))  
残念ながら紹介には叶わなかったんだけど。
やっぱね、取上げられる作品はセンスキラリ☆  ほんと面白いのですぞ!!
真琴、 まだまだユーモアも修業も足りませぬ。

いつも楽しくハッピー溢れ!!  まぁるく明るい発想がパパッと閃く☆☆☆
そんな毎日でいたいね!  (〃^∇^)o_彡☆  HAPPY~♪

よ~~し  次回も挑戦   がんばりましゅ!  (^・o・^)ノ"


真琴

2010/09/17 Fri  00:09
最高の訪問者  ・・


こちらは~ 「 エルム街の悪夢 」 から フレディ様でしゅ♪

{{{{( ▽|||)}}}} ぞぉ~~~~~

今夜 窓から最高の訪問者がやって来たよ!

大好きなホラー映画から フレディさま  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu ダイスキ !!

こちらはね、 「 まこちゃん! ホラー界からもお見舞いだよ 」 って
ファンの方が送ってくれたの!   ありがと~  ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.

今夜は嬉しい悪夢かしら?   ゾクゾクしながら眠りま~す☆


真琴  

2010/09/15 Wed  19:45
厄年?


ネックウォーマーで安静中でしゅ

今朝起きたらね、 声が全く出ないの  (>_<)

ガラガラに枯れてるとかじゃなくて、 声が息になって音にならないほど。
何日か前から喉の具合が気になってはいたんだけど。  
痛みは感じず発声練習で高音が少し出にくい程度  ・・  
まず足を治してから診てもらおうと考えていた矢先、まさかこんな大変な事に
なってしまうとは。

急いで青山のクリニックへ。
こちらは二年位前、声が出にくくなった時にもお世話になった先生。

先生 「 真琴さん! 今回もプロレスですか? 」

真琴 「 えっ!? 」

前回の問診表に 「 プロレスの試合で大声援で叫び続けたのが原因?」 と
真琴 自ら印してあったらしい   ・・  いやはや何とも  ・・

始めは悲痛な面持ちだったんだけど、 先生と一緒に大笑いしちゃった!
・・  とは言うものの、 笑い声にならず 息だけでヒクヒクと。

カメラで 鼻の奥の炎症と喉に水ぶくれ状の大きな腫れが出来ているのを確認。
実際の様子を見られるから 治療にも更に身が入ります。
「 喉を休め極力声を出さないように。 話さないように 」の注意を頂いたよ

足を痛めてプロレス観戦をお休み中、 声が出ない原因は分からないけれど。
足と一緒に喉も安静にして しっかり治します!

・・  に、 しても  ・・  辛い事が重なっちゃう  (T_T) (T_T)

まさか厄年!  19才!?   ・・  おっと 大変失礼いたしました。


真琴

2010/09/15 Wed  00:22
今夜の三日月くん


サルスベリのお花も見上げてる 三日月くん  ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪


シンシンと   ・・  月明かりが水面に映る美しい夜

東京は夜になって雨が降って来たよ。  あなたも喉を冷やさないでね。

このページでね、怪我の事を つい大変!大変とお話ししてしまって  ・・
皆さまから いろんなお見舞いを頂いております  m(_ _)m
温かいお気持ち嬉しいな~  本当にありがと~です!

(✿ฺ◕‿◕ฺ)з ア ✿ฺリ ✿ฺガ ✿ฺト ✿ฺウ ✿ฺ ε(◕‿◕✿ฺ)з

今日の画像は、 この間まで 会えなかったお月さま~

今夜もまた 9時半に姿を隠しちゃう寸前の光りを撮って下さいました~☆

これから10日弱掛けて、 だんだんとまぁ~るく 満月に向かってく!

・・  優しい気持ちもぐんぐんふわりと ふくらんで~ 

しあわせいっぱいで  おやすみなさ~い♪


真琴

2010/09/14 Tue  00:38
お相撲のお土産


お相撲柄のお茶碗で~す♪

国技館にお相撲を見に行ったかたから お土産をいただきました~☆
ご一緒に観戦予定だったお相撲。  治ったら是非行きたいな!

連勝中の 横綱 白鵬はやはり断トツに強いそう!!

明日からもがんばって頂きたいね!  大記録が楽しみね  !(^^)!


真琴

2010/09/12 Sun  20:56
浜松のうなぎ☆


浜松うなぎのお弁当☆ 懐かしいなぁ~ ご馳走さまでしゅ  o(=^○^=)o


デザートは くるくるのロールケーキくん (@_@) ☆ (@_@)

夜になって心地好い風がお部屋の中に入ってくるよ!

ね!  あなたは どんな楽しい日曜日だったかな?

真琴は、 足を動かさない、歩かない事が今出来る1番の治療法なのです。
身の回りの事も ままならないなか、 嬉しいお見舞い頂いたよ。

大~好きなうなぎ。 こちらはね、真琴の実家のある浜松のうなぎなんだって!
ふっくらしてとっても美味しいの~♪    うれし!! ありがと~です☆

心配してくれてる浜松の家族や沢山のお友達、CDショップの ヤマカさん☆
・・  大切な大好きな懐かしいみんなの笑顔が浮かんじゃう
 
故郷に思いを馳せながら   ・・  ケーキも元気に いただきマンモス!

   HAMAMATSU ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ LOVE


真琴

2010/09/12 Sun  00:35
大日魂で!


清々しい空と海♪  素敵な画像いつもありがと~です  \^o^/

少しずつ秋の気配を感じるね。  あなたはお変わりないかな?

皆さまから 「 怪我の具合どう? 」 と 温かくご心配を頂くのだけど。
「 お陰様で良くなりました 」 ・・ そんな嬉しいご報告が出来ないもどかしさ。 

この痛みだけでも軽くなると 気持ちも違うんだけど  ・・
やはり長く掛かりそうです。   ほんとうにごめんなさいね。

今日は 横浜にぎわい座で 大好きな大日本プロレスの選手のみなさんの大会
「 横浜 ダッシュランド 」 があったんだけど。    観戦出来ず  (T_T)

・・  でもね、 熱い 大日魂をいつも胸に!!  がんばります!


真琴  

2010/09/11 Sat  01:24
「 まことーく☆ 」34ケ月


夏の間の野外イベントで 今年も日焼けあとバッチリでしゅ

今月もあなたのお陰で迎えられたよ。  11日の まことーく☆ の日

いつもこのペーシに遊びに来てくれて ありがと~ございます!

足を痛めて 大切な皆さまに大変なご迷惑をお掛けする毎日  ・・
本当に申し訳ないです。  ごめんなさいね  m(_ _)m

沢山の温か~いお心に支えていただき、 更なる力を頂けるしあわせ  ・・
日々の感謝を忘れずに元気に治します!

次の まことーく日☆ には 元気なステージお届けしたいな♪

大好きな皆さま~  いつもありがと~です!!

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


真琴

2010/09/08 Wed  23:34
雨上がりに


大雨の後の美しい空と湖♪  ファンのかたが送ってくれました~☆

今日はね、 強い雨と風の一日だったね!  溢れくるような激しい雨。
あなたは大丈夫だった?  お身体濡れなかったかな?

雨上がりの東京は、涼やかな風の夜。  とっても過ごしやすいの。

真琴は、 大~好きなお友達から激励をいただき有り難い一日。
本当にありがとう!  いろいろご心配お掛けしてごめんなさいね。

ね!  どうぞあなたも体調に充分気をつけて下さいね☆


真琴

2010/09/06 Mon  23:27
大切な皆様へ

日頃より皆様には大変お世話になっております。

8月末日 下腿三頭筋内側頭挫傷 左ふくらはぎ筋を断裂してしまいました。
本日病院から 改めて最低五週間安静の診断を受けました。

お声を掛けて下さっていたお客様、 関係者の皆々様には
多大な御迷惑をお掛けしてしまい 大変申し訳ございません。
心より深くお詫びを申し上げます。

一日も早く完治しますよう全身全霊努力して参ります。

皆様の温かいお気持ちに感謝を申し上げます。  

ありがとうございます。


真琴  

2010/09/04 Sat  21:37
気合いで!


夕空は美しく秋の気配ね♪ いつも素敵な画像ありがと~です! ☆⌒(*^-゜)v

昨夜はベッドの中、 何度も痛みで飛び起きちゃった。
じっとしてるのに、痛めた部分の筋肉がピキンと動き、その度の激痛  ・・

再び先生から 絶対安静とのご注意を頂き。  今はお部屋の中も松葉杖。

う~~~ん   前回より症状が軽いと 自己判断で安心し過ぎちゃった。

サッカー日本代表もがんばってる!!  真琴も 気合いを入れて治します!

ウリャッ!!   ヾ(*・-・)ツθ☆~~~●  GOOOOAL !!


真琴 

2010/09/04 Sat  01:58
楽しいビアパーティー☆


皆さま~ありがとうございます     (人´∇`)ありがと~。+.゚♪

今夜はね、 優良企業の皆さまのお集まり、 素晴らしいビアパーティーに
お邪魔をさせていただいたよ☆   ありがと~ございます!!
真琴も痛み止めを用いて出演をさせていただきました m(_ _)m

沢山の皆さまのキラキラ煌めく笑顔がいっぱい☆ 飛びきり楽しい御席なの。
大切なお仲間との語らいのひととき、 きっとビールのお味も格別ですね!!

皆さまの美味しいビールのお供になれるような、 ウキウキワクワク心弾む
ステキなお唄が唄えるように もっともっとがんばりますね!

お世話になりました皆さま~  本当にありがとうございます☆

大好きな皆さまの 益々のご発展、 お幸せを心よりお祈り申し上げます☆

ハッピ~に!!  (*^0^)/q□☆□p\(^0^*)  カンパ~イ!!

      
真琴

2010/09/03 Fri  02:37
反省 ・・


いつも ありがと~ございます☆  松葉杖無しで歩けま~す  

今日はね、 初めてのお席にお邪魔したんだけどね、 
会う方々 皆さんが「 足 大丈夫? どうしたんですか? 」 とご心配下さるの。

真琴  「 いま、 世間を騒がしてる 噛み付きサルに噛まれてしまって! 」
な~んて にこにこ楽しく答えてたんだけどね  ・・
聞いたかたは 一瞬、驚愕の表情に変わっちゃう。   でね、 そのあと ホッ。
ごめんなさいね。    悪いジョークは絶対にいけませんね。
真琴、 反省サルくんを見習って しっかり反省します。

前回より 大分症状は軽いようです。  ご心配お掛けしてごめんね。

いつも温かい皆さま~ ありがと~ございます☆  

おやすみなさいね    ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~ GOOD NIGHT ☆


真琴

2010/09/02 Thu  02:57
ズシーンと


お客さまから お見舞いに頂きました~  ズシーンと重いメロンくん☆

今夜はね、 大親友のゆりちゃんのサロンで針をお願いしたよ。

患部の深い部分の張りを和らげ、 滞ってる流れをスムーズに
固まった筋肉の稼動範囲を広げる針治療。  

ピンポイントで決まるから ズシーンと奥から響くような感覚なの。

ゆりちゃんの素晴らしい技術のお陰で 随分痛みが楽になりました。

本当にありがとう!!   優しさと笑顔と元気をもらってがんばりましゅ☆

     ♪♪  いつも (^v^)人(^v^) ありがと~ ♪♪


真琴

2010/09/01 Wed  00:32
ありがとうございます!!


キュートなワンくん! 画像を送って下さったかたも こ~んな可愛い瞳なの


お祭りの後かな?  元気と一緒にモリモリの食欲も出てきちゃう☆


お見舞いに頂いたお花も 明るい笑顔色♪

再び足を痛めてしまって、 情けなさにドド~ン と沈んでたんだけどね、
沢山のかたから嬉しいメールをいただきました~ (T_T)  涙くん  ・・

皆さんに力強く支えて頂き、 辛さよりしあわせがおっきくなっちゃった!

大好きな皆さま~~ ほんとうにありがとうございます m(_ _)m

ご心配、ご迷惑をお掛けして ごめんなさいね。

温か~い愛をいただき 一日も 一秒も早く治しますね!


真琴

2010/09/01 Wed  00:11
今朝の風景


今朝の美しい西伊豆の海♪


今朝の真琴

慌ただしく帰って来た今回  ・・  穏やかにキラキラ輝く海にありがと~☆

今度は のんびりゆったり過ごしたいなぁ~!


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-08- <<         ホーム         >> 2010-10-