2010/10/31 Sun  02:43
台風一過





ファンのかたが暴風雨の中、 わざわざ海の様子を撮りに出掛けて
送ってくれました~  凄い高波だったのね!  迫力の画像ありがと~♪

季節外れの台風が近付いていたけど、 大きな被害もなく本当に良かったね。

東京は雨もやんで、 静かでとても過ごしやすい夜になったよ。

明日は強い風が吹くみたい。 どうぞ外出には充分に気をつけてね。

真琴は 今日、明日と都内のパーティーにお邪魔させていただいてま~す♪

皆さまとの楽しいとき! ハッピーの風が起こりますように! がんばります☆


真琴

2010/10/30 Sat  08:25
10.29大日本プロレス!!


今宵も狂います!!  割れた蛍光灯を突き立てる“黒天使”沼澤邪鬼選手☆

今夜 新木場1St リングで行われた 大日本プロレス & NEOの 
合同興行を観戦したよ。  いつもは西側最前列の御席なんだけどね、
今夜は 正面南側の最前列~ しかも楽しいかたとお隣り同士! うれし!

メインの試合は 045邪猿気違’s ・ 葛西純選手☆ & 沼澤邪鬼選手☆
VS 伊東竜二選手☆ & 宮崎有妃選手☆ の蛍光灯デスマッチ!!  
宮崎選手が引退なさる前に、 ど~しても参戦したかったという
厳しくも美しい 大日本プロレス世界一の蛍光灯デスマッチ!!

女子が相手でも容赦なさらないのが 邪猿気違’s の素晴らしいところ。
宮崎選手の熱い思いを丸ごと受け止め 狂喜の愛をぶつけていくよ。


ドラゴン伊東竜二選手の 最強かかと落とし WITH 蛍光灯!!
          次の瞬間    ↓   ↓    ↓


                 蛍光灯の束が弾け飛ぶ!!


何と! 蛍光灯の束の上に!! 美しい弧を描く 宮崎選手のムーンサルト!!

「 宮崎有妃 最初で最後の蛍光灯デスマッチ 」 そう銘打ったこちらの試合! 
燃える魂の洗礼を受けて 紅に染まる宮崎選手!
会場中が声援し 見守る中、 苦痛に歪む表情の奥に 華麗な輝きを放つ瞳!
何がこれほど 彼女をかきたてるのでしょう?
責めこまれるほどに またぐんぐんと美狂の闘志を込めていく。
NEOファンは勿論、 大日ファンもひとつとなって力の限りの応援を!!


ラストはやはり 世界一のダイブで!!  
パールハーバースプラッシュで 宮崎選手を蛍光灯の海に沈める 葛西選手☆

最後まで観客の心を奮わせ釘付けにした 宮崎選手の素晴らしいファイト!!
誰もが 今夜の試合をずっと胸に  ・・  そんなプロレス愛に溢れた闘い。


真っ赤に染まる 宮崎選手を 讃える王者! デスマッチドラゴン☆

試合後、 なかなか立ち上がれない宮崎選手に、 ドラゴンが尋ねたの。
「 デスマッチ 楽しかった?  こわかった? 」
・・  その優しく穏やかな表情に クラクラ グッときちゃったよ!
でね、 宮崎選手の答えはね、 
「 デスマッチなんてやるもんじゃない!  だって、 デスマッチ  ・・  
  最高に楽しいじゃないか!! 」
うわ~~~!!  流石です☆   う~~ん  そうでしょう そうでしょう!!
ほんと生き生きとしていらしたもの。 しかも対戦相手は 最狂の 邪猿気違’s
そして~ 一緒に組まれたのが デスマッチドラゴン最強王者!
ご引退を前に きっと人生変わっちゃう様な 最狂 最高 至福の闘い。
心熱く燃える闘志に、 真の女性の強さと美しさを体感させていただいたよ。


試合後の 葛西純選手☆ お写真を撮らせていただきました~  \^o^/

ファンのみんなをとても大切にして下さる 心温かい 葛西選手&邪鬼選手
女子への激しい責めに 本当は心が痛まれるのでしょうね。 
敢えてヒールを貫く胸の内、 厳しさに込められた プロレスへの熱く深い愛情と
真摯な姿勢、 そして何より宮崎選手への 華向けのエールを感じます。


間に合って良かった~♪  ラスト一枚のデスマッチドラゴンタオルをGET!
アブドーラ小林選手☆ & 大橋篤選手☆ 特製の肉弁当 & フランクを購入

まだね、 小林選手の居酒屋 海坊主さんに行った事がないから
初めて頂く 小林選手のお料理!  お肉たっぷり美味しそうね。
フランクフルトはね、 「 こうてまうやろ~ 」  ・・
塚本拓海選手が☆ 会場内に売りにいらしたから 5本も買っちゃったよ。

今夜のNEOとの合同興行!  その他の女子の試合も、全てが見応えあって
とっても楽しい内容でしたぞ。   改めて 大日戦士の懐の大きさを
実感した夜。   大大大~好きな 世界一の大日本プロレス
感動をほんとうにありがとうございます!  Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


真琴

2010/10/29 Fri  01:39
毛皮くん


かわい~い リアルファーのシュートコートでしゅ☆

今日はね、 冬の真ん中みたいな寒さだったね。 
あなたはお風邪ひいてない?   どうぞお身体を冷やさないでいてね。

真琴は大~好きなお友達とお買い物へ。  めちゃめちゃ楽し~いの♪

ご紹介してもらった素敵なブティックで 一目惚れの~   ♡^▽^♡
可愛いシュートコートを  GET!  ショート丈がキュートなの☆

とってもお洒落なお友達のアドバイスのお陰で 最高のお買い物。

夕ご飯は中華街に  ・・  美味しかったね~!

冷たい雨の中、 一日いろんなお店を回ってくれて 本当にありがと~!!

今年の冬はふんわりコートで♪   ね!  また遊びに行こうねっ!

   ☆♪ SO  ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ  HAPPY ♪☆


真琴

2010/10/27 Wed  06:03
寒い朝の光り


羽田空港側のバルコニーより

今夜 3時からフジテレビで放送された 「 24 」 の最終回を見て、
ブログを書いてたらね、 夜が明けて外が明るくなってきちゃった。

バルコニーに出てみたらね、 今朝はとっても寒いのね。

雲の合間から 横にスーッと 新しい朝の光りが射してたよ。

秋もぐ~んと深まり、今日も一日冷えるみたい。  どうぞ暖かくしていてね。

では、 真琴は今から おやすみなさ~い    (゜0‐。)  oyasumi 


真琴

2010/10/27 Wed  05:10
10.26大日本プロレス!!


横浜 赤レンガに 「 悪魔のいけにえ 」 レザーフェイスくん参上!!
いえいえこちらは~ 手にチェーンソーの “黒天使”沼澤邪鬼選手☆

今夜はね、 赤レンガ倉庫に 大日本プロレスの観戦に行って来たよ。

真琴、 足の怪我で2ヶ月ぶりの観戦! もうね! しあわせ ど真ん中!

ぐんぐんテンション上がっちゃう ↑↑  \(*^▽^*)/  第4試合は~
大好きな 邪鬼選手が、 大好きなレザーフェイスで登場☆
く~~ん!  最高~!!  熱い狂いっぷりに胸がスカッと!しちゃう!


ど~でしょう!!  この表情☆  @(o・ェ・o)@ノγ  葛西純選手☆

流石の045邪猿気違’s! 赤レンガを大きく揺らす声援を受け弾ける狂喜!
ウエイト差もなんのその! 葛西選手が岡林選手にリバースタイガーで勝利!


世界一のダイブ~ 葛西純選手☆  勝利の後のビクトリーパールハーバー☆


河上隆一選手☆ ヘビー級7番勝負!  パワーとパワーが ぶつかり合う!!

めきめき強くなっていらっしゃる 河上選手!  今夜の対戦相手は~ 
プロレス界一の重厚さ 関本大介選手☆  重音の響く見応えある闘い!
残念ながら勝利ならずとも、 最後まで折れない 河上選手の闘志に、
会場いっぱいの大日ファンから 大歓声と割れんばかりの拍手が送られたよ。


空高く舞う~  デスマッチドラゴン!  チャンピオン 伊東竜二選手☆
竹田選手の上に蛍光灯の束を乗せ!!  ドラゴンスプラッシュ!

メインはこちら~ 蛍光灯6人タッグデスマッチ!!
御席は今夜も最前列スーパーシート。 後楽園よりリングとの距離が近いかな?
割れた蛍光灯の破片が雨のように降り注いで来るの  ・・  なんともうれし!!
迫力のメインは 竹田誠志選手が 星野勘九郎選手より勝利! 
試合後、現王者ドラゴン・伊東竜二選手に 横浜文体での対戦要求をされたよ。

前回 大怪我を負われた敗戦のリベンジに燃え、ベルト奪取なるか!?  
いえいえ まだまだ ドラゴンが上なのでは!!  今から対戦が楽しみね!


横浜の新名物をGET!! 「 黒天使ラーメン 」  早速いただいてみようね!

売店には11月6日の D-ダッシュで復帰される 石川晋也選手がいらしたよ。
みんなが待ちに待った復帰戦☆  大 「 石川コール 」 で応援したいね♪

とっても嬉し~い 「 年間シート 」 を 今夜購入~♪
来年の後楽園大会 全試合の最前列スーパーシートを確保して頂けるの!
大人気の大日本 !!  最前列GETは大変なのですぞ☆  これで一安心!

真琴 命の 大日本プロレス!!  あ~~~ ほんとうに素晴らしい☆
久しぶりに拝見する 大日戦士は、若手選手を中心に、一回りも二回りも
大きくなられたご印象!  そして~ 更に熱く炎と燃えながら!キラリ輝く瞳☆
闘志溢れ、闘うのが楽しくて仕方ないような溌剌とした たたずまい。
これぞ 世界一の大日本プロレス!!  大日魂!  ありがと~ございます!!

でね、 今週 29日は 女子の人気団体! NEO との合同興行よ!
これからの季節、 寒さなんて吹き飛ばしちゃう熱い闘い !!

新たな世界の広がりにも期待して!  是非ね!  あなたも会場で生でね!


真琴

2010/10/26 Tue  02:46
「 牡丹亭 」の夜


こちらは~ 坂東玉三郎様 御主演の 「 牡丹亭 」のパンフレットです☆

ただいま~  今もなお 心は夢のなか  ・・  牡丹亭を観劇したよ。

今夜 ACTシアターで観劇した昆劇は、 600年以上もの歴史を持つ伝統劇。
そして 「 牡丹亭 」 は中国の昆劇の最高傑作の一つとされているそう。

玉三郎さまが 昆劇の原型を細部に至るまで再現され、
新たな命を吹き込まれたと大絶賛される 「 牡丹亭 」  ・・

観劇のお話しをしたいのだけど ・・ ごめんなさいね、言葉が見付からないの

ただただ 甘美な夢の世界の真ん中にいる心地 ・・

玉三郎さんのファンのかたからお誘いを頂き、 初めて玉三郎さんのお芝居を
拝見したんだけどね、 玉三郎さん演じる 杜麗娘 (とれいじょう) が
舞台に登場なさったとたん、 とめどなく溢れくる涙。 とまらない涙 ・・

その絶世の美しさに心を奪われ、 全身全霊が奮えていたのでしょうか。

今まで生きてきて こんなにも素晴らしい世界に触れたのは初めてなの。

幻想的で甘美な愛の世界。  玉三郎さんでしか表現することの出来ない
麗美な夢の世界に たちまち引き込まれ ・・  そう! 未だ夢の中 ・・

真琴の舌足らずな言葉では、とても現すことの出来ない究極の世界観。

坂東玉三郎さま演じられる 「 牡丹亭 」 に出会えた最高の幸せに
心からの感謝を申し上げます。  
これからの毎日が美しい牡丹の様に染まりゆく ・・
         深くたおやかな世界を ほんとうにありがとうございます。


真琴

2010/10/25 Mon  18:03
坂東玉三郎様☆牡丹亭


こちらは~  ACTシアターエントランスでしゅ☆


会場の壁面いっぱいに 玉三郎さまの 妖艶美しいお姿が!!


赤坂離宮で頂きました~ 「 牡丹亭観劇特別コース 」
大好きな北京ダックも追加しちゃったよ  o(^-^)o

今日はね、坂東玉三郎さま☆  御主演の「 牡丹亭 」 を観劇に!!

会場は赤坂TBS前の ACTシアター! ドキドキとっても楽しみで~す☆


真琴 

2010/10/25 Mon  00:37
野口みずき選手☆復帰戦!


さくら咲く~☆   野口選手のように美しく咲く寒桜を送っていただきました~☆

マラソンの野口みずき選手が2年5カ月ぶりにレース復帰を果たしたそうよ。
実業団女子駅伝西日本大会で、 各チームのエース選手がそろう 3区に出場。
チームの3位入賞に貢献されたそう!!  ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

大ファンの野口選手!  ニュースに載っていたお話しをご紹介させてね。

野口選手の公式戦出場は 2年5カ月ぶり。  はやる気持ちは抑えられない。
野口選手は最初の1キロを、なんと3分5秒で突っ走った。
「 落ち着いていこうと思ったけど、 やっぱりいっちゃいましたね 」
思わず照れ笑い。
再びスタートラインに立つまで道のりは、極めて険しかった。
左太ももの肉離れで 2連覇を狙った北京五輪を欠場。
アテネ五輪の女王は以来、実戦から姿を消す。

練習を積めるようになったかと思えば、脚は再び悲鳴を上げた。
「 一歩進んでは二歩下がり   ・・  一瞬、引退を考えたときもあった 」
故障の再発を繰り返すにつれ、苦悩は深まっていった。

ようやくたどり着いた今日の復帰戦。
「 一番の収穫はレースに戻ってこられたこと。 若い子たちに混じって5番。
まだまだいける 」 と 声を弾ませ、
「 プランニングはこれから、 目の前のレースを確実にこなしていきたい 」と
ハーフマラソン参戦を視野にいれる事も明かした。
「 ロンドン五輪に向けて気持ちは全然切れていない。 いいスタートになった
のではないかなと思っています 」  
野口選手が、完全復活へ向けての第一歩を踏み出した。

・・  感激! 感動! ほんとうに素晴らしいね!!
スポーツニュースで、 野口選手が走るお姿を拝見したとたん、ダーッと涙が
溢れたよ。 ずっと待ってた 野口みずき選手☆  力強いストライド走法で
日本中の みずきファンの心と一緒に熱く熱くゴールへと進んでいただきたいな!

辛く苦しい大変な肉離れからの復帰戦   ・・  華開くとき  ・・
爽やかなみずきスマイルと共に しあわせの風を運んで下さった 野口選手!

おかえりなさ~い    (*^∀^)人(^∀^*)   感動をありがとうございます!!


真琴

2010/10/24 Sun  01:02
満月のパワー ○


ファンのかたが送ってくれました~  秋のすすきと満月くん♪   素敵ね!!



こちらは真琴がデジカメでパチリ!  美しい光の帯が広がる大好きなお月さま~

今夜は 真ん丸~〇   秋空高く美しい満月!!  嬉しいね  (○^▽^○)

帰り道、 運転する車のフロントガラスからずっと見上げてるよ。

満月には不思議な力があるみたい。
心がスーッと洗われて、 ふんわり優しくなってくの   ・・
そう!  いつも空からおっきな愛で見守り、温かく包んでくれてるお月さま!

大切なあなたの元に お月さまのまぁるいパワーが届く夜。

蒼く澄んだ月明かりを浴びて  ・・  しあわせの笑顔が輝きますように☆


真琴

2010/10/23 Sat  01:56
キラキラの夜☆


ランドマークタワーからの夜景でしゅ☆


馬車道十番館の サクサクのビスカウト☆  いただきま~す

今夜はね、 とっても楽しみな待ち合わせで、みなとみらいへ。

何度も来てるんだけどね、 ランドマークの展望台は初めてなの。

海と夜景がキラキラ!   飛びきりの笑顔もキラキラ~♪

関内の素敵なお店を回って、 楽しい楽しい夜   o(^-^)o

夢まで甘~く おやすみなさ~い   *・☆ Good Night ☆・*。.†ε('-'●)з


真琴

2010/10/21 Thu  23:24
ぐんぐん行こう!


ぐんぐん走ってくれるよ!  毎日一緒の愛車くん☆

ただいま~ 今日は肌寒い一日だったね。  あなたはお風邪ひいてない?

今夜はね、 お仕事帰りにガソリンスタンドに寄って来たよ。

ポリマー洗車と室内清掃。  タイヤの空気圧も整え、バッチリ万全!!

怪我で 一月以上運転してなかったからね、 ハンドルを握るのが嬉しいの♪
ついつい にこにこ いろんなこと話しかけちゃう   (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

大~好きな愛車くん☆   これからも いつも一緒によろしくね!!


真琴

2010/10/19 Tue  04:13
愛がいっぱい!


とっても華やかね!   唄ってるみたいなお花くんたち☆

素敵なお客様から、 美しいお花が香る花束をいただいたよ。

笑顔も満開~♪  お花のコーラスも聞こえてきそう  ・・

o(^-^)o  ありがと~ございます♪


真琴 

2010/10/18 Mon  07:56
しあわせに染めて


しあわせ色のコスモスを撮って送って頂きました~☆  いつもありがと~♪

おはよ~ございます    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

こちらは、 今朝の可憐なコスモス!  かわいいね~☆

・・ 昨夜の世界一の大日本プロレス後楽園大会!! ベルトをかけた闘い!

最強チャンピオン ☆ ドラゴン・伊東竜ニ選手が、 石川修司選手から勝利!!
49,205個の画鋲 !!  蛍光灯、 ガラスボードを深紅に染めながら、
威風堂々と 二度目の防衛に成功されたよ!

真琴、 残念ながら 生で観戦出来なかったんだけど、最高の試合だったそう☆
おめでとうございま~~す!!  ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
めちゃめちゃうれし~い!!   きっと会場はしあわせ色に熱く染まってたね!

秋晴れの爽やかな風の中、 真琴も元気にお仕事行ってきま~す♪

ね!  素敵な笑顔で! (^o^)丿 今日のこの日を ・・ あなた色に染めてね☆


真琴

2010/10/17 Sun  01:16
熱気の夜


皆さま~  大変お世話になりました~☆   ありがとうございます!

ただいま~  今夜はね、 とある議員さんのパーティーにお邪魔したよ。

大~きな会場は、沢山の支援者の皆さんの熱気で沸き上がってるの!!

皆さまとご一緒に、楽しくお声を合わせて唄って頂き、とってもしあわせ~♪

どうぞ 真琴の情熱も、 大切な皆さまのお心に届きますように   ・・・☆

素晴らしいひととき 本当にありがと~ございます \(^o^)/


真琴

2010/10/16 Sat  02:19
上弦の月とジェイソンと24!


今夜のお月様と~ ジェイソン☆ わ~~い \^o^/ どっちも大~好き!

ただいま~   今夜のお月さまは上弦の月☆  ぽっかり綺麗な半月なの!

ファンの方がね、 幻想的な月を、 更に輝く画像にして送ってくれました~♪

こんな場面  ・・  実際にジェイソンに出会っちゃったらどうしよう!?

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・  本当になったら きっと絶叫! 気絶しちゃうね。

そう! 秋の夜長、特に月の美しい夜は、ホラーにピッタリみたい

ホラーじゃないけど、 深夜フジテレビで放送中の 「 24 」 ・・
真琴、 毎夜見続けて寝不足でフラフラなの。 
でもね、 毎回ドキドキ!!  面白くてやめられないよ~☆


真琴

2010/10/14 Thu  19:15
山盛りで行こう


こちらは~  うなぎの二段重ねでしゅ☆

お客様とご一緒に老舗のうなぎ屋さんへ。  ありがと~ございます。

浜松出身の真琴、 うなぎは大好き! 故郷を思い出しちゃう  o(^-^)o

ね!  いつも楽しく笑顔も山盛りで。   いただきま~す。


真琴

2010/10/13 Wed  02:20
ハリウッド♪池袋店様☆


皆さま~ ありがとうございます!  m(_ _)m 大変お世話になりました

今夜はね、 夢のハリウッド☆  池袋店さんにお邪魔したよ。

お店い~っぱいのステキなお客様、 そして~ ハリウッドレディーさんと
ご一緒させていただく 心弾む楽しいひととき♪

真琴、 お陰様で足も治って、今回はお客様のお側に寄らせていただいたの。
同じ故郷、 浜松ご出身のお客様もいらして とっても嬉しくなっちゃった!

皆さまから輝く笑顔と温かいご声援を頂き ・・ 胸いっぱいの感謝☆ 感激~☆
お久しぶりの大切なかたも 遠方から起こし下さったよ☆

大好きな皆さま~~   本当にありがとうございます ♪ヽ(∩。∩゛ヽ) 

今月は ハリウッドさん☆☆☆   楽しいハロウィンフェスティバル!
ハリウッドレディーさん達が、 華やかキュートな仮装をなさるそう!!

秋の夜長、 あなたも是非ね!  ハリウッドさんで楽しい時を過ごしてね☆


真琴

2010/10/12 Tue  00:50
三日月の天王洲


こちらは真琴のお散歩コース☆   運河に浮かぶ三日月くん!!

今宵は最高に気持ちい~い秋らしい夜ね♪

そよぐ秋風に  ・・  三日月くんも唄ってる!   o(^-^)o


真琴

2010/10/11 Mon  04:57
「 まことーく☆ 」 35ケ月


こちらはフジテレビ前に停泊中の屋形船の上でしゅ♪ 
船の中はお座敷なの。  屋根に上がれる 展望屋形船は珍しいね~☆


とある協会様の 屋形船イベントにお邪魔させていただきました~ m(_ _)m

今日はね、11日の「 まことーく☆ 」 の日。

いつも遊びに来てくれるあなたに! どうもありがとう o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆アリガト☆
真琴、 お蔭さまで足の方は大分良くなってきたよ。
素足で歩けるようになるまではもう少し。 がんばりますね。

怪我や喉の心配が重なって、 元気に唄わせて頂けることの尊さを強く強く
感じる毎日。   皆さま~本当にありがとうございます。

あなたのキラキラ輝く素敵な笑顔が宝物なの!!
ね! これからもご一緒に  ・・  いっぱいのしあわせに漕ぎ出そうね☆


真琴

2010/10/09 Sat  21:20
秋雨の夜


雨も楽し!  滝の見えるお部屋から。

今日の東京は肌寒い一日。  どうぞあなたも、お風邪に気をつけてね!

ゆったりしたお部屋で秋のお料理をいただきました~☆

心もほんわか 優しい秋のいろ   ・・  とっても暖かいね  (^_-)-☆


真琴

2010/10/08 Fri  17:11
湯の泉相模健康センター様


こちらは~  相模健康センターさんのパンフレットとご入浴体験談でしゅ☆



今日はね、 相模健康センターさんの歌謡ショーにお邪魔してるよ♪

昼の部は、笑顔溢れるたくさ~んのお客様とご一緒にしあわせなひととき。

皆さま~  温かいご声援を下さりありがとうございます  ( ^^)Y☆Y(^^ )

今ね、 控室でお食事を頂いたところ。  とっても美味しいよ!!

でね、ご来館されたお客様の、お風呂入浴体験談を拝見してるの。

真琴も大ファンで何度も遊びに寄らせて頂いてるこちらのお風呂☆
皆さまのご健康の秘密は  ・・  漢方 効仙薬湯にあるみたい!!

・・  夜の部は 7時からでしゅ♪  楽しく唄わせていただきますね!


真琴

2010/10/08 Fri  00:07
踊るハート


ハートもスウィング♪  午後のカフェ☆

今日はね、 とっても嬉しいご依頼をいただいたよ。
唄わせて頂く毎日の中、 最も気持ちが引き締まるとき。

本当にありがとうございます!  真琴、 まだまだ足りないところばかり。

これからも 大好きな皆さまの沢山の素敵な笑顔に出会えますように  ・・

ハート踊らせ!  もっともっとがんばります☆

♪♪♪♪ Happy (ノ^ ^)乂(^ ^ )ノ Happy♪♪♪♪ アリガト~


真琴

2010/10/07 Thu  01:22
真夜中の恐怖 ・・


夜、 一番怖いのは~~  ジェイソンよりも  ・・・  焼肉くん!!

只今 夜の1時を過ぎたとこ。

夜中に頂く霜降ロース  ・・  あ~~ 恐ろしや。  でも、しあわせ♪


取り敢えず冷麺は  ・・  小さいのにします。


真琴 

2010/10/06 Wed  01:48
ハリウッド♪北千住店様☆


ハリウッド☆ 北千住店さま♪ 10月はハロウィンフェスティバル開催中!

今夜はね、 夢のハリウッド☆  北千住店さんにお邪魔したよ。
小さい頃からの憧れ!  夢のステージ☆ 初めての北千住店さん!
申し訳ないほど 真琴、緊張しちゃったのです  ・・  ごめんなさい m(_ _)m
でもね、 お店いっぱいの沢山の素敵なお客様から温かいご声援をいただき、
無我夢中の心に ぐんぐんと溢れくるしあわせ~!!  o(^-^)o
皆さま~~  ほんとうにありがとうございます☆


こちらはキュートなハリウッドさんトレードマーク☆  踊り子ちゃん!
べティちゃん + マリリン = 踊り子ちゃん

そうそう! エレベーターでご一緒させて頂いたハリウッドレディーさん!
踊り子ちゃんマークそのままの セクスィ~ラブリーなかたなの!

「 真琴さん! がんばってくださいねっ! ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 」
美し~い笑顔で微笑んで下さり ますますドキドキしちゃったよ。

北千住店さんは、 プロレスラーさんご出演のイベントも催されるそう。
美味しいお酒とハリウッドレディーさん! そして~ レスラーさん!!
・・・  いやはや これは!  最上! 最強の! 御席でございます☆

夢と憧れ 毎月楽しい催しも盛り沢山!  素晴らしいハリウッドさま☆

大変お世話になりました皆さま~ 心からありがとうございます!

☆ Thanks☆** v(o^▽^o)v **☆Thanks ☆


真琴

2010/10/05 Tue  01:03
お誕生日に


お客様からとってもラブリーな花束を頂きました☆ ありがと~ございます!

ただいま~  今夜もね、 素敵な皆さまとご一緒させていただいたよ。

10月3日が お誕生日のお客様が主役の御席。
皆様が会社帰りに集い易いようにと 主催者さんのお心遣いで一日おいて、
今夜開かれた 楽しいバースディパーティー♪

真琴もゲストでお邪魔をさせていただきました~  \^o^/ アリガトウデス!! 

一年で一番大切な日に唄わせて頂けるしあわせに!!
熱~い思いで胸がいっぱいなの☆

どうぞ今日からが 更にキラキラ輝く素晴らしい毎日でありますように☆

お誕生日 ほんとうにおめでと~ございます♪

オメデト ラブビ~~ム (*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'


真琴

2010/10/04 Mon  00:37
富士山カレンダー☆1111


来年 2011年の大~好きな富士山カレンダーでしゅ☆

今日ね、 いつもお買い物に行くショッピングセンターに行ったらね、
文具売り場には もう来年のスケジュール帳が並んでたよ。
でね、 本屋さんにも 来年のカレンダーがズラリ!!
早速、 真琴 大大大~好きな いつもの富士山カレンダーをGET!
あ~~  ほんと 一年経つのは早いのね!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(・_・)┘

お部屋に戻って 直ぐに1月からめくって見たよ!
心躍り胸ときめく美しさ☆  麗しの山 富士山! 最高なの o(^∇^)oワーイ
富士山には数えきれないくらい 幾多の表情があるけれど  ・・
こちらの 山と渓谷社 ☆ 大山行男カメラマンさんのが一番美しいみたい♪

しあわせを呼ぶ富士山カレンダー☆   毎年楽しい月日を彩ってくれてる。 
来年もね!  毎日愛でるのが楽しみでしゅ!


真琴 

・・・  と、 今夜もハッピーな気持ちでブログを書き終え、音作りしてたらね、
ファンのかたから コメント頂いたの  ・・

「 まこちゃん! きれいなカレンダーだね。  真似して買おうかな!
  ところで、 このブログで 1111通目だよ。  1 が揃ってオメデトウ 」

く~~~ん  ありがと~です!!  1111 ☆  気が付かなかったよ。

真琴の 誕生日は、 おめでたく 1月1日 元旦!  
そして~  来年の富士山カレンダーが お部屋に来たのが 1111通目! 
1 がいっぱい並んでる♪  なんかね、 とびきり嬉しくなっちゃうね
日本一の富士山パワーに!  感謝 感激 ありがと~~  v(=∩_∩=)v 


真琴 

2010/10/03 Sun  01:39
♪ ルージュに涙


お店のカラオケ画面は~  真琴の ♪「 ルージュに涙 」

ただいま~  今日はね、 大変お世話になっているお客様から
来月のパーティーのご依頼を頂きご一緒させて頂いたよ。

楽しくお話ししてたらね   ・・・  ん!?  

♪ 「 別れとなれば  哀しくて~  ルージュに涙が~ 」

真琴の曲を素敵に唄って下さってるかたが!!  しかも男性~  \^o^/
く~~ん  「 惚れてまうやろ~  !! 」  めちゃめちゃうれし!!

流石の選曲! 改めて しみじみと  ・・  い~い唄でございます☆

何処のどなたかわかりませぬが 本当にありがとうございま~す!!

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ THANKS ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


真琴

2010/10/01 Fri  16:55
神無月


昨夜の雨の中、 微笑みながら咲く桜のお花を送って頂きました~☆

今日から10月 神無月!  秋らしい気持ちいいお天気ね♪ 

真琴は今月も 病院で足のリハビリからスタート。  
素足でかかとが着けるように、 ヒール無しで歩けようになるまでもう少し。 
回復が順調なのは、大好きなあなたから 温か~い応援を頂くお蔭なの!    
いつもありがと~~~ございます    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ HAPPY ☆

今日からもワクワクで!  楽しい彩りいっぱいの秋にしようね☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-09- <<         ホーム         >> 2010-11-