2010/11/30 Tue  02:48
♪ハリウッド様☆出演情報

ハリウッド22-12

2010/11/30 Tue  01:54
ハリウッド☆池袋店様♪


お店のエントランスを飾る 昭和初期のレディーさんのご様子☆
現在のハリウッドレディーさんも その美しさを引き継いでいらっしゃいま~す!


大変お世話になりました~   大好きなお店の控室でしゅ♪

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ。

いつもステキなバンドさんで唄わせていただく楽しいステージ♪
お唄の合間のMCで、 先日那須高原で見た美しい虹のお話しさせて頂いたの

「 紅葉と虹が反射して とても美しく  ・・   何かに似てる  ・・ 」

そこまでお話ししたらね、 お客様が天井を指差して下さって  ・・
そう!! ハリウッドさんの美しい照明は、 虹とおんなじ七色の輝きなの☆

それをいち早く言い当てて下さったお客様がいらして大感激~~  (T_T)

お酒を召し上がりながらひとつひとつの言葉に大きく頷いて下さるお客さま☆
お唄をご一緒に口ずさんで下さる キュートなハリウッドレディーさん☆
いやほんと、 温かい皆様の御席で唄わせていただけて本当にしあわせです!

クリスマスの装いで お店は更に華やかに!!  ハッピーが溢れてる☆

さぁ~  今年も残すところあと1ケ月  ・・☆
どうぞあなたもね、 街が華やぐこの季節
1番華やかなお店! ハリウッドさんで楽しいひとときお過ごし下さいね!

皆さま~  心よりありがとうございます     人´∀`).☆.。.: HAPPY


真琴

2010/11/29 Mon  01:17
フランクフルタークランツ


こちらは~ ユーハイムのフランクフルタークランツくん☆

純白の王冠  ・・  そんな風に名付けられてる こちらのケーキ。

一口ごとに優しくなれる。  そんな素朴な美味しさでしゅ!!

いつも大~好きの差し入れ頂き ありがと~ございます♪

もう遅いんだけどね、 ど~しても気になっちゃうから  ・・ 
ね!   ほんのちょこっとだけ   ・・  いただきま~す   o(^-^)o


真琴

2010/11/28 Sun  02:08
銀杏いろ


ファンのかたが送ってくれました~☆  青空に映える銀杏
もう散りだした葉もあって、 辺り一面黄色の絨毯だったんだって!


こちらは~  真琴がマンション前の夜の銀杏をパチリ☆

紅い紅葉と共に 黄色の銀杏も美し~い季節ね!

鮮やかな彩りを増す季節  ・・  ね! 何処に行こうね?


真琴

2010/11/27 Sat  01:30
キラキラの横浜☆


ホテルのエントランスを飾る クリスマスツリー☆


秋の懐石を頂きました~  一口の食前酒だけで頬はほんのり紅葉いろ


こちらはスワロフスキーの輝く クリスマスツリー☆

ただいま~  今夜はね、 もうすっかりクリスマスカラーの横浜へ。

ゆったりと美味しいお仕事のあと、華やぐ みなとみらいを散策したよ。

キラキラの街にウキウキしちゃう☆   今夜は寒さも感じないね!

みなと横浜♪  素敵な夜をありがと~ございます  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


真琴

2010/11/26 Fri  03:46
大日本☆横浜文体に向け~


デスマッチドラゴン☆  キックは 二階バルコニーの高さがありそう!! 


アブドラさんを軽々投げちゃいました~~!   竹田誠志選手! 


12.19 横浜文体メインはこちらのお二人~~☆

11.22 大日本プロレス 後楽園大会のお話し、 少しさせてね。
メインでは、 045邪猿気違’S 葛西純選手 & “黒天使”沼澤邪鬼選手が 
関本大介選手 & 佐々木義人選手の持つタッグベルトに挑戦☆  
見事 世界一の最狂ペアが新チャンピオンに!!
残念ながらそちらの試合の時は~ デジカメのメモリー容量オーバーに  (T_T)
画像が撮れなくてごめんなさいね  ・・   。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

メインで 邪鬼選手に やたらつっかかっていらした佐々木義人選手を
邪鬼選手が 文体シングル戦の対戦相手に指名!!

それを受けて葛西純選手☆ 「 早速 ベルトの防衛戦考えてたのに ・・ 
ヌマっちがそうなら おれっちの遊び相手も必要だな!! 」 と
竹田誠志選手とのシングル戦を決定DEATH☆

そしてメインは~ デスマッチドラゴン 伊東竜二選手の世界最強ベルトに
アブドーラ小林選手が挑戦するよ!!  タイトル戦の 蛍光灯は450本!!
何かと掛けた数字だったんだけどね、 あんまり無理があって 何だったか
忘れちゃった ・・ 重ねてごめんなさいね  ・・ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ   

とにもかくにも! めちゃめちゃ楽しみな 大日本横浜文体 \(^o^)/
大好きな選手同様に! 万全の体調で観戦しようね♪


真琴

2010/11/26 Fri  02:35
11・25 フリーダムズ!!


侍みたいなたたずまい!!   高岩竜一選手を締め上げるGEN様☆

今夜はね、新木場1St リングで行われた FREEDOMSに行ってきたよ。
怪我やお仕事が重なって、 真琴 久しぶりの観戦 「 ダムズ! 」 
紅いマットで繰り広げられる燃える闘志 o(*^▽^*)o~♪ やっぱ良いですね~!

ディック東郷選手と組んだ GENTARO選手☆ 
高岩竜一選手 & HIROKI選手組から 貫禄の勝利!
職人技の重厚ペアという感じ。 お二人の連携、もっと見てみたいなぁ~!


大歓声ひときわ!!  キラリ☆ リングインの 葛西純選手☆


☆ 葛西選手 VS アブドーラ小林選手 ☆  こちらの対決も見応えありでしゅ

メインは8人タッグマッチ!  小鹿軍 VS フリーダムズ軍
以前いらした 小鹿軍団から 「 裏切り者~! 」 と 血祭りに上げられて
しまった Ken 45゜選手  ・・  
コーナーから 「 ケン! 」 と激を飛ばすダムズメンバー、 
すかさずカットに入る 葛西選手!!  その固い結束に感激~~!!
会場の大声援を受け何度も際どいタイミングでフォールを跳ね反す ケン!!  
対照的なのが小鹿軍! アントーにオ本多選手を常にからかうバラモン兄弟!
  
場外乱闘も派手なこちらはね、 終盤に小鹿大将の放った必殺の塩攻撃を
Ken 選手が受けてしまい  ・・ 惜しくも敗れたダムズ軍。

でもね、 その時 誤って塩を浴びてしまった マグニチュード岸和田選手が 
プリプリと怒って小鹿軍を抜ける気配  ・・  (怒`・ω・´)ムキッ

その代わりに ニューフェイスとして 小鹿大将が呼び込んだのは~
元ノアの やられの美学 火の玉小僧の 菊池毅選手☆    
ところがね  「 悪い奴らと一緒にやりたくない!」 と 菊池選手、
勝手に ダムズ軍に入っちゃった!!  そのお声といい、何とも自由なかた。


まとまってるような  バラバラのような  ・・  叫ぶ 菊池選手!! 

いやほんと!  菊池選手、 気ままな感じがフリーダムズにピッタリなの!!
こ~んなに先が読めなくてクルクル目まぐるしい団体、 他にはないですぞ!
フリーダムズは全試合共に いろんな表情ですごく楽しめちゃう

益々面白いフリーダムズ ☆ 次回 12月15日は 初の新宿FACE大会♪
ぐんぐん羽ばたくフリーダムズ!  あなたも是非ね! 会場で生でね!!

今夜も 素晴らしい大会ありがと~~ございます  。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/


真琴

2010/11/25 Thu  15:56
蝶も舞う大輪の薔薇


甘い香りの薔薇を頂きました~♪  カラーのコントラストがステキ!

鮮やかに咲き誇る大輪の薔薇に 可憐な蝶が遊びにきたよ!

大切なかたからいただいたお花には  ・・
真琴のトレードマークの 薔薇と蝶が華やかに  ・・

甘~いしあわせ香る花束 ありがとうございま~す♪

今夜は新木場で フリーダムズ!!  熱~い闘い燃えちゃおう  \^o^/


真琴

2010/11/25 Thu  00:21
ご立派!!


ぐぐ~~んと そびえ立つ東京タワーでしゅ   (ノ゜O゜)ノ

今日はね、 イルミネーションが美しい新宿の御席に!
その後 お唄のレッスンへと、 クルクル忙しい一日になったよ。 

全てが無事に楽しく終わりホッとした首都高の帰り道、 
フロントガラスに広がる景色は~ 月を胸元に飾った東京タワー!!  
とっても綺麗なの~☆    (*’v`丱)☆+゜

ど~しても近くでゆっくり見たくて、 つい途中のインターで下りちゃった!

でもね、 不思議ね、 角度が変わると タワーと月は一緒に見えないの ・・

と、 言う事で タワーの辺りをぐるり一周  ・・
そしたらね、 こ~んなに ご立派ショットが撮れました~♪

う~~ん  コレ、 スバラシですぞ  (^_-)-☆


真琴

2010/11/24 Wed  01:01
神戸先生☆友遊の会様♪


白い妖精みたい~☆  ご主催の 神戸かおる先生と♪


今回 「窓」 さんでお世話になりました~  歌手の ♪島倉りゅういち様☆

今日はね、 いつも応援して下さり 大変お世話になっている
大~好きな 神戸かおる先生 ご主催の 「 遊友の会 」 さま☆
第43回を数える 素敵な皆様のパーティーにお邪魔したよ。

素晴らしいお唄の発表会、 豪華抽選会、 お誕生日のお祝い  ・・
神部先生始め、 神部パパ様、 役員さま ・・ 
そして~ ご参加される皆さまお一人お一人の お唄を心から愛する 
あたたか~いお気持ち溢れる ハッピー満載の集いなの♪
真琴もご一緒に 楽しく唄わせていただきました~  o(*'▽'*)/☆ happy

今回はいろんな反省点も多々  ・・
皆様の最高の笑顔に出会えますように  ・・ もっともっとがんばります!

大好きな皆様~☆  本当にありがとうございます。

遊友の会の皆々様の 益々のご発展、 お幸せを心よりお祈り申し上げます☆


真琴  

2010/11/23 Tue  00:09
満月よりも大日本!!


ファンの方が お月様の画像を送ってくれました~☆  こちら満月の一日前


そしてこちらは~  数日前の昼間のお月さま~ 綺麗ね!! ありがと~♪
月のうさぎくんも ハッキリ見えてたんだって! 

今夜は満月なんだけどね、 残念ながらの雨模様  ・・
大~好きなお月さまには会えなかったよ  (゜-Å) ホロリ

でもね、 後楽園ホールで 月よりも更に輝く大日戦士に出会えました~☆

世界一の大日本プロレス!!  熱~い観戦のお話しは、また後日させてね☆

今宵 雲の上に出てる月に向かって叫んじゃお! 
燃える魂 「 大日本!!  大日本!! 」  &  「 愛してま~す!! 」


真琴

2010/11/22 Mon  02:11
ステージ進行表♪


真琴のデスク回りでしゅ☆   タナと お花と 伊東竜二選手と進行表♪

ただいま~  今日はね、 横浜のお客様のお席にお邪魔したよ。

とある建設会社の素敵な皆さまとご一緒に! 笑顔溢れる楽しいひととき。
お世話になりました皆さま~☆  ほんとうにありがとうございます。

ステージに欠かせない大切な こちらの進行表は、 真琴オリジナルなの。
今夜もね、 バンドさんから見やすいと褒めていただいたよ  \^o^/

・・  パソコンが苦手な真琴に代わって 毎回打ち込んで頂く進行表。
そこに各曲のタイミングや、お願い事を自ら書き込んで完成。

華やかで楽しいステージを心描きながら 毎回のとても大事な作業。

今夜も まだ見ぬあなたを思い、 真心込めて作成しま~す♪


・・  と、 ブログを書き終え、 大日本プロレス ミス・ヤマグチさんの
ページにお邪魔したらね、 大好きな 「 おふろの国 」 さんで行われた
イベントの様子が!! 早速クリックして楽しい動画を全部見ちゃった~☆

アブドーラ国王や ツカ王子  ・・ ポカポカあったかほのぼの楽しいイベント!
よ~~し  真琴のステージのお手本にしちゃおうね!?


真琴 

2010/11/21 Sun  03:13
リラックマくんのスープマグ


ジャジャーンと集めました~  シールを30枚☆

ただいま~  今日はね、 うれしいお話しをさせてね。
ローソンのデザートやパンに付いてるシール、30枚を集めると貰えちゃう
リラックマのスープマグ☆    真琴、 がんばって集めましたぞ!!

実はね、 こ~ゆ~の挑戦するの始めてなの。
根気がなくてコツコツ集めるのが とてもとても苦手なタイプ  ・・
今回も途中で、 おんなじの売ってないかな~? って探しちゃった。

でもね、 台紙がだんだん埋まってくると嬉しくなって俄然ハリキッちゃう!
お店で交換してもらう時はドキドキ 「 よくぞがんばりました!! 」 って
自分で自分を褒めたくなっちゃった☆


交換して頂いたのはこちら~  可愛いリラックマのスープマグ♪

まぁるいかわいいスープマグ!   始めに何をいただきましょうね ・・  

(*^ー^)/C□~~ 


真琴

2010/11/19 Fri  00:16
紅葉とお月様の夜


高い空から~  秋の深まりを楽しんでるお月さま


そのお月さまに思いを寄せて~  艶やかに色付く紅葉くんたち

日ごと、美しい彩りを増してきた街☆  あなたの住む街もきっと綺麗でしょうね!
今夜も冷えるから お身体温かくしていてね。

ファンのかたから素敵な画像を送っていただきました♪ v(*'-^*)^☆ありがと~

紅葉は月明かりに照らされて 更に深く輝きながら  ・・
蒼い月は、真っ赤な紅葉に恋をして 今夜はほんのり頬を染め  ・・

秋を唄う紅葉とお月さま   ・・  お互いの美しさを讃えあうように
優しく微笑みながらお喋りしてるみたい。

静かに深まる夜に焦がれ  ・・  今宵 真琴もあなたの為に唄いたい

ね!  秋色の夢であいましょう  ・・


真琴 

2010/11/18 Thu  02:24
赤羽ハリウッド様☆


ハリウッド☆ 赤羽店さんのエントランスで~す  ・・ 画面に入りきらないの


2ステージ目はライトに映えるクリスマスカラー赤のドレスでしゅ

昨夜はね、 夢のハリウッド☆  赤羽店さんにお邪魔したよ。

前日の冷たい雨も止んで、 広い店内は素敵なお客様で熱~い賑わい!
大好きなステージ、 真琴も心アツアツで唄わせていただきました~♪

毎回御席からお客様とご一緒に、手を振って下さるハリウッドレディーさん!
その美しい笑顔にドキドキ嬉しくなっちゃう!  ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

アップテンポの曲では素敵なステップでジルバを踊って下さるかたや、
2ステージ共にお付き合い下さったお客様もたくさんいらして  ・・
そう! ここは~ 夢と憧れ☆ 楽しさ溢れる ハリウッドさん!!

皆さま~~ いつも本当にありがと~ございます。   感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

寒さが一段と増すこれからの季節  ・・
どうぞあなたも!  熱~い夜をねっ (^_-)-☆  ハリウッドさんでね☆


真琴

2010/11/17 Wed  14:53
新宿へ


ロビーはキラキラのクリスマス☆

今日はね、 お客様とクリスマスパーティーの打合せで新宿へ。

街はすっかりクリスマスカラー☆  心華やぎウキウキしちゃうね!!


真琴

2010/11/16 Tue  01:23
♪恋のメドレー


新しい楽譜を作成☆  雨も唄うお唄のレッスン

素敵なアレンジで、カッコイイメドレーを作っていただいたよ。

恋のフーガ  ~  恋の季節  ~  亜麻色の髪の乙女  ・・

題して 「 恋のメドレー 」 

甘く切ない恋心を~ キラキラの音に乗せて真心込めて唄いま~す☆   

どうぞ あなたの胸に届きますように ・・

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚ ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)


真琴  

2010/11/15 Mon  00:17
大日本道場イベントへ!?


こちらは~ 本日ららぽーとで購入した グラジエーターブーツ

今日はね、 大日本プロレスの道場イベントへ!!  \^o^/

横浜鴨居の大日本道場で、 いつもの大会とは赴きを変えた楽しい試合や、
大日レスラーさんによる商品の出品など。  最高の幸せに心弾んじゃう日☆

真琴、 今まで道場イベントにお邪魔した事がなかったんだけどね、
告知を拝見してワクワク☆   準備万端で元気に出掛けたよ!!

APECの影響で、大渋滞の道も検問も何のその!! 道場目指してひた走り~
やっと道場から一番近い、ららぽーとの駐車場に着いたんだけどね。

・・  車を入れたとたん 急に心配になってきちゃった  ・・
始めて伺う大日本のイベント、 どうしたらいいのか ・・
う~~ん  ・・ きっとね、ただ楽しく参加させて頂けば良いのだけれど。
とにもかくにも、 普段は選手がリングの上にいらっしゃるからワーワーと
応援も出来るのだけど。 
もし選手が普通に側を歩いてたりしたら   ・・  ( しかも笑顔で!! )
握手をして頂き、 手が感電みたいにビビっときたら  ・・  
そのままくらくら倒れちゃいそう!

・・ と、 そこまで 大ごとではないかもしれないけれど。
ほんとね、 レスラーさんが大大大~好きなのです。
日頃はね、 真琴 何かにつけ度胸があると言われる方なんだけど ・・
やっぱね  ・・  まだ見ぬ道場イベント  ・・  とても無理そう。
そんな気持ちになって、歩いて直ぐの道場には行かず、ららぽーとをぐるぐると。  
イベントに合わせて着てきた大日本ジャージと大日魂T だけが店内で光り輝く中
足まで痛くなってきちゃって、 新しいブーツを購入し履き換えトボトボと ・・
いやはや なんとも情けないことでございます。

このままじゃ悲しい 大日本日和  ・・   
せめてもと、 帰りに寄った 大日本ゆかりの 「 おふろの国 」 で、 
先日のアブドーラ小林選手興行で☆ 華やかにひらめいてたのぼりを発見!!    


風の様に早く 林の様に静かに 火の様に激しく 山の如くどっしりと!!

ああ  風林火山  ・・

く~~~ん   ・・   もっとそんな勇気が欲しい  (T_T)


真琴

2010/11/14 Sun  10:38
レッドカサブランカ


ファンのかたより頂きました~  甘~い香り大輪のカサブランカ☆

ありがと~ございましゅ☆  深紅のカサブランカを頂くのは始めて。

つぼみ全部が華開くまで  ・・  大切に大切に愛でましょう  o(^-^)o


真琴

2010/11/13 Sat  12:33
しあわせの虹


那須の旅行中、 雪の後に出会えた美しい虹♪  嬉しくなっちゃった!!

東京は今日も秋晴れの爽やかなお天気!  とっても気持ちいいね☆

今から真琴も お客さまのお席に行って来ま~す♪

どうぞあなたも  ・・  虹色笑顔の素敵な週末でね!

。.:*.゜☆(○´∀`○)ニコ.゜☆.。.:*.゜


真琴  

2010/11/12 Fri  14:28
ありがとう ( ^^)Y☆Y(^^ )


ファンのかたが嬉しい画像を作成してくれました~♪  ありがと~です!



大好きな薔薇に囲まれしあわせ~~  ☆⌒(*^▽゜)v HAPPY

ただいま~  東京は暖かいね! とっても気持ちい~いお天気。
お昼に旅行から帰ってパソコンを開いたらね、 ビックリ!!
素敵な画像でお祝いを頂いていました~  ♪ (v^-^v) ♪ THANKS

「 まことーく☆ 」 こちらのページを開いてお陰さまで三週年。
本人がうっかり  ・・  く~~ん  ごめんなさいね。

いつも遊びに来てくれて本当にありがと~~ \^o^/
ずっと繋がっていたい大切なあなたに  ・・  
これからもいろんなお話しさせて下さいね!  

あなたのお陰で、あっという間の楽しい3周年☆
明日からも笑顔の毎日ご一緒に!  ね! どうぞよろしくお願いしま~す♪
熱い思いを込めて  ・・  皆さま~~ 心から ありがと~~ございます☆


真琴

2010/11/11 Thu  12:30
もみじ谷大吊橋


色付くやまあいを抜ける もみじ谷大吊橋で~す

橋の全長は320メートル  ・・  のんびりと紅葉の空中散歩ね!


真琴

2010/11/11 Thu  07:44
美しい清流と紅葉と青空と


お部屋の露天風呂は最高の気持ち良さでしゅ♪   今からザブ~ン!

おはよ~ございます☆   今朝の真琴は早起きくん。

昨夜は那須高原を後に、 お宿で一番人気のお部屋に泊まったよ。

ライトアップされた紅葉、 真上の空には煌めき降り注ぐ満天の星  ・・
源泉掛け流しのお風呂でほっこりと。
  
時折風がふわっと吹いて一斉に蝶のように舞い踊る落ち葉。 
ヒラリヒラリと深い秋を唄うよう。
聞こえてくるのは澄んだ清流の調べだけ  ・・  

そんなしあわせな夜から続く美しい朝。  元気にザブ~ンと行きましょう!


真琴    

2010/11/10 Wed  15:42
ゴンドラで!


丁度乗れたよ!!  一台しかないピンクのゴンドラで頂上まで~


眼下に広がる景色。  雪が降って来たよ!


展望台から振り返ると茶臼岳の雪景色


那須高原ゴンドラで 楽しく標高1410の頂上まで。

乗り場では晴れてたのにね、 途中から雪が降ってきたよ。

展望台は晴れたり曇ったり雪だったり。  くるくる変わる風景
その度に 「 きれい~!!  さむい~!! 」 の大合唱大忙し。

東京では出会えない感動の大自然!! ありがと~♪


真琴

2010/11/10 Wed  14:52
ライオンくん


ライオンくんを撫で撫で  o(^-^)o

かわいくおとなしいね!


真琴

2010/11/10 Wed  11:40
那須高原の紅葉☆


お部屋からの紅葉パノラマでしゅ♪

那須に旅行に来たよ。   昨夜お仕事後にこちらに向かい、ホテルに着いた時は
時間が遅く辺りは真っ暗  ・・  何も分からなかったんだけどね。

朝、カーテンを開けるとこの景色、 ぐるり360度の紅葉パノラマ☆

那須は美しい秋の彩り真っ盛り  \^o^/

今日は真琴も一日 秋色に染まります。


真琴

2010/11/09 Tue  12:30
ギャラリーに加えました♪


100万$の笑顔輝く 清水基嗣選手 華麗な薔薇の攻撃が素敵で~す

Dダッシュ観戦時に、清水基嗣選手☆ とご一緒にお写真撮っていただいたよ。

いやほんと、 レスラーさんを前に緊張してあまり話せなくなっちゃう ・・
嬉しさに完全に舞いあがっちゃうよ。
この日も、Tシャツを購入しながら商品のストラップをダーッと床に落として
しまったのです。   ほんとうにごめんなさい。

世界中でプロレスが一番好き!  でもってプロレスラーさんはもっと好き☆

素晴らしい夢と感動をいつもありがと~~~ございます  \(^o^)/


真琴

2010/11/08 Mon  13:19
秋空高く


今日の空でしゅ  ありがと~ ファンのかたが送ってくれました~♪

気持ちい~いお天気ね!  あなたの空も輝いているかな。

昨日はお仕事の後に 「 おふろの国 」 へ寄って体調もバッチリ。

今日も大切な皆さまとご一緒に、 楽しく唄わせていただきま~す  o(^-^)o

美しい ダッシュカラーの空の元 どうぞあなたも素敵な一日でね  (^_-)-☆

行ってきま~す♪


真琴

2010/11/07 Sun  06:55
11.6 Dダッシュ!!


石川晋也選手~☆  コールではリングを埋め尽くす紙テープの嵐が!
堂々の復帰戦! ロープでお顔が見えにくくて ごめんなさいね  m(_ _)m

今日は夕方から横浜にぎわい座で、 Dダッシュを観戦したよ。
会場は熱~いファンで満員札止め!!  それもそのはず! 今大会はね、
怪我で欠場していらした 石川晋也選手の復帰戦なの!!
みんなでこの日を待ってたものね!  本当におめでとうございます☆

石川選手! 新たなコスチュームはブルーグラデーションの爽やかなパンツ。
しかもショート!!  いやはや 最高でしゅね  (^_-)-☆


DDTチャンピオン HARASHIMA選手のエグイ攻撃を受け

石川選手、欠場の間に相当なトレーニングを重ねていらしたのでしょうか。
ひとつひとつの攻撃がパワーを増してズッシリの安定感。
以前より強くなって戻っていらした 石川選手にみんなの大声援が飛ぶ!


トップロープから~~~  ワイルド華麗なドロップキック!!

ブランクを感じさせないようなスピード!  頭脳明晰な動き  ・・
復帰戦の相手は、流石の KO-Dチャンピオン! ・・ 石川選手の健闘及ばず
でもね、 先ずは無事にこの素晴らしいリングに 「 おかえりなさ~い 」
そして これからも更に煌めきを増してくださいね ☆


メインはこちら~ ガチガチのライバル対決! 塚本拓海選手VS橋本和樹選手

大日本でも期待のお二人! 直接のシングルは始めて拝見したのだけど、
どちらも 「 絶対に負けられない! 」 そんな気迫に溢れ燃える闘志。

どちらかではなく、両選手共に大応援したくなる素晴らしいファイト!
技の多彩さや強力なキックで、橋本選手が一歩優勢に見えたのだけど ・・


狙いを定めて!!  高く強く鋭く!   オレンジの弾丸 ツカ!!

最後は塚本選手が、 橋本選手から 確実にスリーカウント!!


ダッシュ戦士の皆さま~☆  試合後の記念撮影もファンの楽しみ♪

若い力が集まり、この闘いの中でまた鍛えられぐんぐんと育っていくような大会!
熱いけれど清々しい。  自分もまた初心に返り、 がんばりたくなるような
胸の高まりを感じさせてくれる Dダッシュ!!


今大会の MVP 塚本拓海選手☆  おめでと~ございます!


美しいカラーのダッシュT☆  清水基嗣選手T☆  ポートレートもGET

ダッシュカラーは、何処までも澄んだ空を思わすような 鮮やかなスカイブルー
期待に心奮わせ青空へと!  颯爽と飛び立つ ダッシュ戦士のよう☆  
「 今しか見れない熱い闘い 」 その舞台はこちら~ Dダッシュ!!

次回大会は 12月6日☆ あなたも是非ね! 横浜にぎわい座で生でね☆


真琴

2010/11/06 Sat  06:05
A・小林選手15周年興行


記念興行に華を添えます!! 045邪猿気違’S 大人の秘犠ハリーポッター
活き活き邪鬼選手☆ & 葛西純選手☆  そして~ 歓喜に叫ぶ!? 忍選手

今夜はね、アブドーラ小林選手の15周年記念興行に行って来たよ。
小林選手☆  15周年!おめでとうございま~す☆

会場の新木場1St リングには 「 スキンヘッダーズシート 」が設けられたの!
ツルツル頭なら、 天然・加工・処理・かつら ・・ いづれもOKの限定のお席。
ノリノリのファンの方々が、ツルツルかつらで ご観戦☆ 最高でございます!


観客席の スキンヘッドかつらのファンのかたも 見守る中 ・・
タブルメインのシングルマッチ! トップロープから襲いかかる小林選手!

死闘となった熱い試合!  デスマッチ以外のシングルで、 小林選手の試合を
じっくり観戦する機会がなかったからね、 正直意外な驚き!!
現在プロレス界一の安定した強さ、パワーを誇る 関本大介選手を相手に
全く引けを取らない試合内容でいらっしゃる。


さぁ!! 皆さまご一緒に~ 「 このバカチンガ~!! 」

お互い引かない頭突き合戦では、 ゴ~~~ンと 迫力の重低音が響き渡り、
それはまるで除夜の鐘のよう!  でもね、流石 小林選手! 壮絶な中にも
どこか楽しそうな試合運び。  そんなお人柄がまた大人気の秘密でしょうか。
お互いの技を真っ正面から受け合った素晴らしい試合は~ 
30分時間切れドロー!  小林選手の新たな一面に出会えた貴重な試合。


「 落としちゃって~~!! 」 会場から 尾崎魔弓選手に掛かる大声援☆

もうひとつのメインはね、 小林選手 15人掛けの試合。
それぞれのテーマ曲で、キラキラと登場なさる スターレスラーさんがズラリの
贅沢さ!! 特別レフェリーは、大日本プロレス代表の 登坂栄児さん!!
どんな選手がお相手か全くのシークレットだったんだけどね。
先ずは大橋篤選手、アックンから。  試合時間はひとり1分!!  

何と! 尾崎選手もご参戦☆  ほんとめちゃめちゃカッコイイよ!!
チェーンで美しく 小林選手を血祭りに! 会場からは「 落とせ 」の大コール
く~~ん でもね、 残念ながら時間切れ。  2分ならバッチリだったよね♪


会場が1番盛り上がったのは~  こちら! 高木三四郎選手☆

1分しかないんだけどね、 高木選手! コーナー全部にアピールしちゃう凄さ!
ごめんなさい~ テンション高過ぎてこちらの結果は分からなくなっちゃった。

・・  とってもキュートなテーマ曲!  誰かな? って思ったら 
レフェリーの日韓さんのご登場!
こちらもみんなのボルテージが ぐぐ~んと上がりました~☆

15人目の大トリはね、前試合でドローに終わった 関本選手が再びご登場!
青くなる 小林選手!! カバーを跳ね返し、逆にスリーカウント奪っちゃったよ☆

フラフラになりながら 大日魂込められた熱い2試合。 本当にお疲れ様です。


最後は選手もファンも みんなで声を合わせて せぇ~の! 「 愛してま~す 」

こうも毎回叫んでるとね、 小林選手が、 リアル愛してま~すの申し子に
見えてきちゃうような  ・・ いえ、 やっぱ 見えないような  ・・

最高の仲間に囲まれて 最高の笑顔で迎えられた 小林選手の15周年☆
大日本プロレスの1番始めの所属選手という 素晴らしい歴史と共に、
これからも 世界一の大日本プロレスを誇りに 私達に夢と感動と ・・ 笑いを!
与えて下さいね。   これからもみんなであなたを 「 愛してま~す 」
どうぞ20周年も! 楽しくピカピカに輝いていらして下さいね☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-10- <<         ホーム         >> Next >> 2010-12-