2010/12/31 Fri  15:36
今日の富士山


新幹線の車窓から~  大大大好き~!  日本一の富士山です!!

今日の富士山  ・・  三島辺りではまだ雲に覆われていたんだけどね
新富士の撮影ポイントでは すっかり晴れて!!
その荘厳で麗しいお姿を見せてくれたよ♪   あっぱれ日本一の山!!

今年も一年ありがとう☆ 揺るぎない美しさに! 何度も勇気をもらいました

大好きな富士山☆  どうぞ来年もよろしくね!


真琴

2010/12/31 Fri  07:33
今年もありがとう


初島の上に昇る太陽   ・・   今朝は曇り空でしゅ

おはよ~ございます  \^o^/

ベッドの中から臨む 美しい日の出も今朝は雲の中   ・・
凪いでる静かな海と 昇りゆく太陽   ・・  静かな美しいハーモニー♪

・・・  大切なあなたへ 今年も大変お世話になりました  m(_ _)m

温か~いお気持ちを頂いて しあわせいっぱいのこの一年☆

いつも本当にありがとうございます   ( ^^)Y☆Y(^^ )

ね!  今年最後の日もどうぞ素敵にお過ごし下さいね♪


真琴

2010/12/30 Thu  20:42
海辺の夜


お部屋の大きな窓から眺める 熱海の街もキラキラ☆

漁火と街の明かりも美しく☆   時折聞こえるのは遠い霧笛だけ  ・・
夜の海は静かに更けてくよ


真琴

2010/12/30 Thu  15:39
海に浮かぶお部屋


穏やかなしあわせ~ 年末の海☆   この景色がぐるりとお部屋中

ホテルに着いたよ。  お部屋は海にせり出した コーナースウィートルーム

三方に大きな窓があってぽっかり海に浮かんでるみたい   ・・
館内で一番の眺望なんだって

ゆったりのんびり 静かな旅でしゅ♪


真琴

2010/12/30 Thu  13:57
あったかい熱海


熱海駅前の間欠泉


プリンアラモードくん

熱海へ来たよ。  朝は少し肌寒かったけど今は穏やかな午後。

今日から年末のお休みで~す  o(^-^)o  ・・ 先ずは熱海のプリンから♪

どうぞあなたも素敵な一日でね!


真琴 

2010/12/29 Wed  03:50
唄う年賀状♪


今年最後のゲストの御席で 華やかなお花をいただきました~
いつも温かいお心 ありがと~ございます☆   スペシャルサンクス☆(o^-')b

今夜は風が冷たい夜ね   ・・   どうぞあなたも暖かくしていてね!  
帰ってから今まで年賀状の宛名書きをしてたの
毎年ね、 真琴  と  プライベートで 名字付き真琴の二種類  ・・
合わせると沢山の枚数だから この三日間の深夜で随分時間が掛かったよ

いつも 「 今年こそ早目に書こう! 」 って意気込むんだけど  ・・
今回もやっぱりこんなに遅くなっちゃった~   @(;・ェ・)@/ 反省…

・・・  さっきね、 やっと書き終えてポストに投函しに行ったの
空が澄んでて お月様も星も とっても綺麗~~☆  
キラキラのハッピーを唄ってるみたいな夜♪

来年のしあわせを祈ってお送りする年賀状  ・・
月と星の煌めく唄声を添えて   ・・  大切なあなたにお届けしま~す


真琴

2010/12/28 Tue  01:58
新横浜「 海坊主 」さん☆


お店の前で叫んじゃお!!  せぇ~の!!  「 愛してまぁ~す 」
今回の画像も ギャラリーに加えました♪    見てね!


この死闘の2時間後に 大橋篤選手と共にお店をオ~プン!!  



く~~~ん  ・・  ((嬉´∀`嬉))ノ   一年分のしあわせでございます! 
ファンサービスでお姫様だっこして下さいました 石川修司選手~☆
真琴 その中でも一番の重量級!   ・・   ごめんなさいね ・・

ちょこっと前のお話しになっちゃったんだけど  ・・ 
大日本プロレス横浜文体の試合後にね 
アブドーラ小林選手 & 大橋篤選手ご経営の 「 海坊主 」 さんに
お邪魔した時のお話しさせてね! 

文体試合の3時間後、 もう店内は観戦帰りのファンで超超満員!!
盛り上がりも最高潮!  何と! 噂の灰皿テキーラで皆様が回し飲み~
おそるべし大日ファン!  アブさんファン!  アッくんファン!  ・・☆ 
happy  ♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ time

「 カンパイ~!! 」 の声高らかに 乾杯と試合の完敗をかける余裕の笑顔!
でもね、 止血の為に巻かれたアブさんの腕の包帯には 紅く滲む死闘のあと
蛍光灯の細かい破片もまだ 突き刺さったまま  ・・
う~~~ん  痛みに堪えニコニコ笑うお顔に更なる闘志を感じちゃった!!
いろんなお話し間近で聞けちゃったよ☆   めちゃめちゃたのし~!!

試合後の 石川修司選手もいらしたの!   まさに気は優しくて力持ち~! 
がっちり大~きなお姿に 目がハート♪
ジャイアン石川選手   ・・  これからは~ ユニオンプロレスも観戦しようね☆ 

アブさんの15周年大会で目立っていらしたスキンヘッダーズさんや
いつも会場でお見掛けする お洒落なカップルさん!
大日本プロレスの興行イベントをなさるお店のオーナーさん  ・・

沢山の素敵な方々ともお話し出来たうれし~い夜!  皆さま~ありがと~です☆

今度はゆっくりね! アブさん & アッくんご自慢のお料理頂きに伺いま~す

では 改めて ・・  今夜もね! みんなで叫ぼう!  「 愛してまぁ~す!! 」


真琴

2010/12/27 Mon  01:28
葛西純選手☆自主興行!!


人生初の墨噴きでしょうか?   衝撃の場面! 
無理やり墨汁を含まされ墨噴射後に 唖然とするGENTARO☆選手!!

先日の 葛西純選手☆ 素晴らしい自主興行の夜を少しお話しさせてね

プロレス界一のカリスマ葛西選手!  集結したたくさ~んのファンの顔は
これから繰り広げられる世界一の狂乱の宴に ワクワク期待し輝いてるの!!
全試合がデスマッチの今大会☆  選手のお写真をご紹介させてね!


この体勢のまま 花道から!!  竹田選手をリングに投げ込むマンモ選手!



強い心は負けてません!  有刺鉄線ボードごと潰す 竹田選手!



セミはこちら~  蛍光灯ラダーに叩きつけられる 宮本裕向選手!
対戦相手のジ・ウインガー選手! マスクを剥がされてから尚一層声援を集め!



マットの上には ダイヤモンドの様に固く鋭く刃を剥く無数のガラス片!

メインは~ FREEDOMSの盟友 佐々木貴選手とのガラスボードデスマッチ☆

急遽欠場の対戦相手の代わりに、 この最狂メインを努められた
殿・ 佐々木貴選手! カリスマを相手にぐんぐん男気を上げる熱い闘志


張り合い 頭突き合い 壮絶な中にも愛がある!  共に闘う二人の思い



何と今夜は パールハーバースプラッシュ☆  超豪華三本立て!
ファンの思いも一緒に舞うよ!!  世界一の最狂ダイブ♪



プロレス愛に彩られた美しい背中!!  情熱に燃える背中!!

「 ストップ ザ ミュージック!! 」 試合後のマイクアピールは
試合同様 ファンの心を鷲掴み!!  葛西選手の温かいお人柄溢れる内容!  
貴選手を讃える優しさが  ・・  観客の涙を誘うよ  ・・

スカーッと突き抜ける激しさ 楽しさ その熱さ!! 世界一華やかな狂喜!
参戦された選手もファンも!!  みんなが心からのしあわせを感じた夜
真琴、 今年最後のプロレス観戦が こちらの大会で良かった~!

そしてね~~!! こちらの興行☆  来年も同じクリスマスの日に開催される
事が発表されたよ!  しかも~!  何と何と!!  会場は後楽園ホール☆
当然ながらの快挙でしょうか!   (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪  
早速ね!  最前列プレミアチケットをGET!!
来年もプロレス命!  プロレス一色の素敵な一年になりそうDEATH♪

葛西純選手☆  そして~ 参戦なさった選手の皆さま~  
これからも夢と憧れを描く 益々のご活躍でありますように  ・・  
最高の大会!   ほんとうにありがと~ございます   ゚☆,。・:*:・゚o(´▽`*)/


真琴

2010/12/26 Sun  05:36
最高のプレゼント☆


葛西純選手☆ クリスマス興行の乾杯時に飲まれたワインDEATH!

☆葛西純選手の 世界一のクリスマス自主興行に行ってきたよ ヽ@(o・ェ・)@ノ

会場の新木場1St リングは超超満員!!  流石 最狂カリスマ人気なの!
大 「 葛西コール 」 で東京中が狂う 素晴らしい夜!!

大会の最後に、葛西選手が今夜参戦なさった選手をリングに呼び込まれ
同士の皆さんがワインを手に 「 メリークリスマ~ス! 」 でカンパ~イ!!
やはりレスラーさん!!  瓶ごと豪快なお酒が似合いま~す!
あ~~~  ほんと  ・・  バラモン兄弟が居なくて良かった  ・・
だって 口に含んでブーーッって噴かれちゃうもん!

でね、 選手の皆さまが退場なさる時、 最前列の真琴、 目の前を通られた
GENTARO選手のお名前を GENさん! GEN!さん! と 叫び続け  ・・
そしたらね、 手に持っていらした飲みかけのこちらの瓶を渡して下さったの!

く~~~ん   ・・・  しあわせ~~~  倒れましゅ!!

あっ でもね、 リング以外は照明が暗めの会場。  誰だか分からないけど
あまりにも名前を呼ぶから 「 はいよ! ど~ぞ 」 と いう感じ

どんなシチュエーションでもいいのです!  めちゃめちゃうれし!!
真琴 お酒は飲めないけれど、 メロメロのクラクラ  ・・   ♡^▽^♡

強くてセクスィ~ GENTARO選手☆  益々大ファンになっちゃった!

スパークリングワインみたいに 虹色のしあわせが弾けた夜  ・・
最高のクリスマス興行で  最高のプレゼントをいただいたよ!
ありがと~~~ ございます!    アリガタビーム  (( o|o)  ピー》》》

ストラップとリボンを付けて~  早速大切にお部屋に飾ろうね♪

・・  おっと! 素晴らしい大会のお話は また後日させて下さいね☆


真琴

2010/12/25 Sat  16:55
うれしいクリスマス


プレゼントいただきました~  キラキラのクリスマスツリーに一目惚れ☆


こちらは~ プリンスホテルメイドなんだって 美味しそう~!

今日はお昼にね、 いつもお世話になっている事務所さんのご紹介で
とある企業さんのクリスマスパーティーのゲストにお邪魔したよ♪
楽しいお席で お客様から素敵なプレゼントをいただきました 人´∀`).☆.。.:*

こちらのツリーはね、 ガラスの枝に 可愛いオーナメントを掛けられるの!
好きなとこに 好きなのを飾れるからドキドキ迷っちゃった!

ありがと~ございます  ・・  いつも思うんだけどね  ・・
大好きを選んで下さる優しいお気持ち!  大感激なのでしゅよ♪

そして~  今夜は!!   葛西純選手☆ のクリスマス自主興行DEATH!!
世界一のプロレスが待ってるよ!  あなたも是非ね!  新木場で生でね☆  

画像の取り込みで時間が掛っちゃった~~   さぁ~~ 急ごう!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


真琴  

2010/12/25 Sat  00:28
メリークリスマス☆


サンタさんも楽しく大忙し♪

今日は ハッピーメリークリスマス☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

高輪からの帰り道、 車窓から~  サンタくんを見付けたよ!

大~好きなあなたに メリークリスマス!!

どうぞ 甘~く素敵な夜でね☆


真琴

2010/12/24 Fri  03:32
目白ライオンズ家族会様☆


京王プラザホテルさんで行われた 目白ライオンズ様のクリスマス会にて
  ~ホテルの皆さまにも大変お世話になりました~  ありがとうございます!

「 東京目白ライオンズ 2010 クリスマス家族会 」 様の御席にお邪魔したよ

林会長様、 森野クリスマス委員長様、 鈴木様、 長谷川様始め  ・・
沢山の皆様の温かいお力添えを頂き実現した御席

目白ライオンズさんは40年以上の長きにわたり、 友愛のお心を大切に
温かいボランティア活動を続けていらっしゃいます
今夜 真琴は、そんな素晴らしい皆様から本物の真心と とびきりのユーモアを
学ばせていただきました~☆  
可愛らしいお子様達の明るい笑顔が弾む夜   ・・*゜✲ฺ(✿◕ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
優しさは代々受け継がれていかれるんですね!

豪華な抽選会  ・・  お子様へのステキなプレゼント  ・・
心ポカポカ ハッピーをいっぱ~い集めたライオンズ様のクリスマス

皆様の唄声がまぁ~るく美しく響き 奏でるハーモニーは輪となって ・・
真琴も 最高のクリスマスプレゼントをいただきました~♪
大好きな皆さま~~ ありがとうございます \(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーゴザイマス

目白ライオンズの皆様の 益々のご発展、お幸せを心よりお祈り申し上げます


真琴 

2010/12/23 Thu  00:26
美しい流れのように


お客様から 色とりどりの華やかなお花をいただきました~☆  

ただいま~  今夜はあまり寒くない過ごしやすい夜ね!
車窓からは~  碧く白く輝くお月さま  ・・ しあわせを唄ってる♪

帰りにはね、 ゆりちゃんのサロンで素晴らしいマッサージをしてもらったの

美しい心が指から伝い 澄んだ流れのように身体の中を巡る感じ  ・・
何かが突き抜けて 身体の重さがスコーンと取れちゃう
ふわりと温かく包まれ、 羽根が生えたみたいに また新しく生まれ変わる
心と身体  ・・  ゆったりと至福のとき  ・・

マッサージの最中 何処までも澄んだ清い流れのイメージが浮かんだよ!
いつもベストなコンディションに整えてくれてありがと~!!

あなたもね、 忙しい年末 どうぞ体調に気をつけて過ごしてね!

明日もね、 素敵な日でね☆  おやすみなさ~い 
*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з


真琴

2010/12/22 Wed  13:05
雨上がりの満月に


ファンのかたが送ってくれました~♪  
明け方の満月と  まだ眠る街と  静けさを唄う海


こちらは~  満月と灯台☆   命のあかりの競演

昨夜は満月、 北海道では赤い月食が楽しめたみたいね!

でもね、 東京は冷たく降り続く雨  ・・
真琴も お客様のパーティーの御席に伺い♪ 「 月影のナポリ 」 など
唄いながらずっとお天気が気になってたの 
打ち上げに寄ったお店でも、 お部屋に戻ってからも雨はやまず 
満月を諦めて眠ったんだけどね。

「 まこちゃん! 昨夜は雨だったから 明け方海まで行って撮って来たよ 」
朝一番 素敵な画像を送っていただきました~  ありがと~  ☆⌒(*^▽゜)v

く~~~ん  ・・  きれいね~  ・・  幻想的   ・・
しんしんと澄んだ冷たい空気や さざ波の調べが聞こえてくるね

ベッドに入っていたい一番冷え込む時間に 撮りに行って下さるその情熱
ほんとうに嬉しいな~!!  
ファンの皆さま 温かく支えて下さる皆さまがいて下さっての真琴  ・・  
毎日の忙しさも吹き飛んじゃう    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ね!  お月様も笑ってる!   真ん丸のしあわせいただいた日


真琴

2010/12/21 Tue  00:03
12・19 大日本プロレス 2


おめでと~ 東京スポーツ新人賞!! 岡林裕二選手    *【祝】*:・゚\('∇'*)
新人離れのこの貫禄 石川修司選手を☆ ヒョイと持ち上げアルゼンチン!

12・19世界一の大日本プロレス!! 華麗な選手のお姿 少しご紹介させてね  


今夜も神が降臨!! “黒天使” 沼澤邪鬼選手☆  
最狂オーラと共に プロピア効果が出ていらっしゃいます!

佐々木義人選手との同期対決、 今回は惜しくも敗れた邪鬼選手☆ 
でもね、込み上げる狂喜は神々しさ溢れ!!  葛西選手と並び大人気でしゅ☆


燃える アブドーラ小林選手!?   眩しさもピカ一☆

今大会のトリを飾るのは~!! デスマッチドラゴン 伊東竜二選手 VS
15年のプロレス人生を大日本と共に歩まれていらしたアブドーラ小林選手! 
世界一のベルトをかけて 胸躍り血湧きあがる今年最後のビッグマッチ!

史上最高 450本蛍光灯マッチ! 試合開始前にはグルリマットを囲む
蛍光灯でリングが全く見えないほど。 マット上にも蛍光灯が敷き詰められ
両選手が歩くたびに バリッバリッと粉々に砕け散る  ・・
危険に突き刺さる死の棘ジャングルの中、 繰り広げられる死闘!


               ドラゴ~~~~~ン


               キ~~~~ック!!

50本以上はありそうな ご立派な束を抱え込ませ容赦なくキック  ・・
数が数だけに束でそのまま投げつける  ・・  お互いそんな荒業も飛び出し
一進一退 会場中を虜にし、 蛍光灯だけに 白熱の攻防戦!
おっと!!  失礼いたしました  ・・   (* v v)。


紅い血潮に染められた背中に込められた思い  ・・  まさに芸術です!

勿論 世界中で 今一番叫びたい言葉! 「 愛してまぁ~す!! 」 も健在!
真琴も ファンのみんなと絶叫し、 会場のみんなが炎と燃える勢いなの


この極太蛍光灯束!  クリスマス電飾より鮮やかに輝いてます!

みんなの思いが 奇跡を呼んで!?  蛍光灯に光りを点す!!  
なんと束で パーツと輝きスイッチオン☆   ピカ ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━ ッ!!

ここにトップロープからのキック!  エグイ攻撃 現チャンピオン

・・   ラストは 王者の決め技 ドラゴンスプラッシュが炸裂!  
惜しくも蛍光灯の海に沈む アブドーラ小林選手  ・・

伊東竜二選手!  3度目の防衛おめでと~ございます!!

正直今まではね、文体ビッグマッチは会場が広いせいか最前列スーパーシート
でも 自然と少し距離をおいての観戦になっちゃってたんだけど
今回は後楽園並の一体感!  全てがグワ~ッと引き込まれる試合の数々!
いつ見ても 何処で見ても 大日戦士の素晴らしさは世界一!!

人生を変える しあわせ溢れる 大日本プロレス☆

この一年 愛と感動と情熱を ほんとうにありがと~ございます☆
あっ!!   ・・  来年の大日カレンダーの購入 まだでした  ・・
大人気だからね!  急がないとね!  ε=ε=ε=(●’▽’)ノダ~ッシュ!!!


真琴

2010/12/20 Mon  07:45
12・19 大日本プロレス 1


花道から~ 葛西純選手☆☆☆    この狂美!!  ゾクゾクDEATHぞ!!

今日はね、 大日本プロレス 横浜文体大会に行って来たよ。
オープニングマッチから スバラシ!! 見応えある対戦が目白押し!
あ~~~ この時代 この地に生まれ 大日本ファンで本当に良かった~

肌寒い横浜  ・・  でもね、 沢山のファンで埋めつくされた会場は
みんなの熱~い思いがひとつとなって アツアツ火傷しそうな熱気なの!!

それもそのはず、 何とも贅沢過ぎるトリプルメインの今大会!
ファンの期待は グングンググ~~ンと高まるばかり!
先ずは我らが 葛西純選手の今大会のお姿、 ご紹介させてね ♪v(*'-^*)^☆


世界一のリングイン!  白コスチュームもお似合い DEATH☆

ラダーマッチの試合形式、 対戦相手の竹田誠志選手! 覚悟は本物!!
ラダーに張り付けられたのは~  十字架と鋭く光るカミソリ!
コーナーに立てかけてあるの見えるかな?

葛西選手に憧れて、デスマッチの道を歩まれたという竹田選手! 
今夜は追いつき 大金星の「 葛西越え 」 を狙う キチ○イ 対決なの


奇襲攻撃もなく 静かな試合開始  ・・  一層の狂喜を呼ぶよ 



カミソリラダーの上に 渾身の一発!  会場からは歓声と悲鳴が!
     ギャ ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ ッ!


この高さ!!   美しさ~☆ 
今宵は横浜の空に舞う!  ジュン ジュン ジュ~ン 世界一のダイブ

お互いの狂気が 更なる狂喜を呼ぶ  ・・  そんな最高の試合運び。
持ち込んだ鋭いカミソリにラダーに 自らの額を打ちつける竹田選手 ・・
デスマッチ狂の覚悟の証し!  それを受け葛西選手も自らの額を  ・・

流石!  お二人共に 本物の キチ○イぶりなの  ━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━


地響きのように鳴り渡る  大大大 「 葛西コール 」 に笑顔で応え

最後は葛西選手が、大健闘の竹田選手から鮮やかにスリーカウント!!

壮絶なデスマッチなのに  ・・  飛び切り楽しく 華やかで 深い愛がある!
竹田選手でなくとも憧れちゃう! それが葛西純ワールド☆

そう! こんな闘いが出来るのは世界中に 葛西選手 ただひとり!!

プロレス界の至宝  葛西純選手☆  ヽ@(o・ェ・)@ノ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
みんなで一緒に熱く狂いながら 応援し続けようね!

燃える 大日本 横浜文体  ・・  ありがと~ございます!!

観戦のお話しは 次に続きましゅDEATH


真琴

2010/12/19 Sun  19:04
大日本プロレス!!


横浜文体前の大日トラックでしゅ☆

今日はね、 世界一の大日本プロレス!!

素晴らしい試合へ いざ!!


真琴

2010/12/19 Sun  00:43
降る降る街角☆


星降るイルミネーションツリーには~  しあわせに続く窓


お客からいただきました~  蝶の舞うマグカップ♪  かわい!!

ただいま~  今日はね、 大~好きな皆様のパーティーに出演へ  ・・

素敵な笑顔と共に 温かい真心もいただく毎日のお唄のお席。

星と一緒に 煌めくしあわせも降ってくるね!

明日は世界一!  真琴 命の大日本プロレス☆   横浜文体!

熱~い会場に  ・・  蛍光灯が 450本!!  降ってくるよ~♪

    450 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  ワーイ♪


真琴

2010/12/18 Sat  02:52
キラキラの楽しい夜☆


後ろに広がるのは~  新宿の夜景でしゅ☆


デザートは マスカルポーネを使った和栗のモンブランくん

ただいま~  今夜はね、クリスマスカラーで華やぐ新宿へ。

東京タワーとスカイツリー、 両方がバッチリ美しい眺望のホテルで
とっても美味しいお料理いただきました~♪   ご馳走さまです。

お食事の後は、 ライトアップされた光りのアーチを散策したの☆

その後 ピアニストさんの元に伺い、 新しいレパートリーを研究♪
いろんな曲を唄いこみ   ・・   楽しい楽曲が見つかったよ☆

来年に繋がる笑顔がうれし~い 素敵な夜  ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

ね!  胸もキラキラしあわせ色  ・・  ありがと~ございます☆


真琴     

2010/12/17 Fri  03:55
12・15 殿の宴!!


キラキラベルトがお似合い! ワラビーTV 王者 矢野啓太選手☆

昨夜の 新宿FACE大会。  熱~い観戦後に毎月恒例の殿の宴が
あるとの事で 今回ね、 初めて参加してみたよ。
先ずは つるたんとんで 美味しく夕ご飯を済ませ  ・・
いざ!!  会場の 新宿ドロップキックへ  

禁断の扉を!?  オ~~プン!!  ゚+。:.+。(*´p∀q`) o☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚
既に満席たのし~い賑わい! 何とか空けて頂いたお席に座ると  ・・  
そこには~!!
今夜 防衛戦に勝利したばかりの若き王者 矢野啓太選手がいらしたの!
矢野選手を 敬愛されるファンの皆さんに囲まれ楽しく談笑中。

リングではなかなか聞けない 貴重なお話し いっぱ~い聞いちゃった!!
おちゃめなお人柄も人気のひみつ!
リングインから~ 退場まで。  そして~コスチュームやメイク  ・・
全てをセルフプロデュースなさる 矢野選手! 
自ら楽しみながらも本物のプロレスを目指す真摯な姿勢には感動ですぞ!!

殿の宴 はね、 佐々木貴選手がドロップキックさんで一日店長さんを勤め 
人気プロレスラーさんもお店に来店して ファンと一緒に過ごして下さる
最高のイベントなの   ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

この日も豪華沢山のスター選手さんが来店なさってたよ!
葛西純選手☆ & GENTARO選手☆ は もうお帰りの後でした ・・

ちょこっとの勇気で 幸せ 100倍! プロレスがもっともっと好きになる!

たのしい夜! 殿の宴へね♪  あなたも是非ね!!


真琴

2010/12/17 Fri  02:40
12・15 フリーダムズ!!


こちらは~ 世界一のダイブ!!  新宿の空に美しく舞う 葛西純選手☆☆☆

昨夜はね、 FREEDOMS 新宿FACE大会に行ってきたよ!
ダムズにとって初進出の会場!  所かわれど、 自由な楽しさそのままに!
・・  いえいえ むしろ  ・・  更にグレードアップした変幻自在の面白さ!!

真琴、 試合開始時間に間に合わず トリプルメインからの観戦に。
この時期、ビッシリ頂いているお唄のイベント。  毎日がクルクル忙しく  ・・
ごめんなさいね~   今回は素晴らしい選手のお写真だけご紹介させてね。


ダムズならでは!  めちゃめちゃ豪華なタッグ試合!!
久しぶりに拝見しました~ 大森隆男選手のアックスボンバー☆  うれし!!


一体 何が   ・・・ !!
菊池毅選手 いや~もうね、 間違いなく顔力世界一でございます!!


何とも楽しい小鹿軍団! 皆さまが  わが道を行く! これぞフリーダムズ!

アントー二オ本多選手☆   新しい髪形もキュートでいらっしゃいまする!
19日の大日本 横浜文体でベルトを奪取して頂きたいアブドーラ小林選手☆


セクスィ~さも パワーも全開!!   GENTARO選手☆

見応え満点のメインはね、 GENさま VS 佐々木貴選手
・・   ガチガチのぶつかり合いと言うよりも 
「 オイ!!  今年も真っ直ぐに 互いの道を突き進んできたな!! 」
そんな熱い思いを お互いの技で激しく確認しあうような素晴らしい展開に!

白熱の三本勝負を制したのは 殿・ 佐々木貴選手!

来年に向けて~ きっともっともっと自由に羽ばたかれるフリーダムズ!
みんなで心重ねて!  何処までも一緒に飛んで行こうね!!

煌めくダムズ!!  熱い闘志を ありがと~ございます  o(*'▽'*)/☆゜'・☆


真琴

2010/12/15 Wed  01:14
ハリウッド☆北千住店様♪


ハリウッドさんの控室は 壁一面、天井までセクスィ~モンロー 一色です!!

今宵はね、 夢のハリウッド☆  北千住店さんにお邪魔したよ。

真琴、 今年の最後の出演となるハリウッドさんの歌謡ショー☆
まさに一年の締めくくりに相応しい 最高に楽しい夜となりました~♪
と、 言うのもね、 お客様の中にお誕生日のかたがいらしたの!!
ケーキを囲む笑顔の御席!  美しいハリウッドレディーさん達もお誕生日を
温か~くお祝いし、 しあわせキラキラ溢れてる☆

真琴も お客様にインタビュー
「 お誕生日おめでとうございま~す!  お幸せですね? 」
「 いや~  最高! 最高! ありがと~! 」 
満面の笑顔のお言葉通り とっても素敵なお誕生日☆  
お歳をうかがい これまたビックリ!!   10は お若いそのお姿!  
・・  う~~ん これもきっと ハリウッドパワーのお陰でしょうか♪

お客様の一年で一番大切な日に!
ハリウッド級の虹色バースディ ご一緒させていただきました~☆
今まで何度も お客様のお祝いの御席にお邪魔してるけどね、
ハリウッドさんでのバースデイは また格別! 最高なの!!
* オメデトーゴザイマス ♪c(*゚ー^)ノ *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ キラキラ

・・  クリスマスムード満天の店内、 お客様のお側に寄らせて頂いたらね
パンパーン!! とクラッカーも鳴らして下さり  ・・ 華やかに弾む唄声♪

ただね、 今夜 ひとつだけ慌てちゃったことが!!

真琴、 あまりの嬉しさに 胸が躍ったせいでしょうか!?
ステージ途中でドレスの肩ひもがプチン!!  切れちゃった~ o(><)o
( ステージ後の上の写真 ↑  背に回した肩ひも 実は切れてましゅ ・・ )

「 万が一 途中でポロリがございましたら ごめんなさいね ・・
お誕生日プレゼントだと思って お許し下さいね~! 」 

「 それも 最高! 最高! 」 と歓声をいただく中  ・・  
何とか持ちこたえ、ポロリもなく無事に唄い終えました~  ε-(´・`) ホッ
ハプニングさえ楽しいお席☆   夢のハリウッドさん!!

温かいハリウッドの皆さま~   キュートなハリウッドレディーさん
そして~ 毎回 熱くご声援下さいます素晴らしいお客さま~

今年一年 大変にお世話になりました~   人´∀`).☆.。.:*
来年も大好きな皆さまの笑顔に出会えますように がんばりますね♪

どうぞ皆さま益々お幸せで  ・・  心より ありがと~ございます ☆☆☆


真琴 

2010/12/14 Tue  02:53
甘い夢にのせて


華やかなお花  ・・  甘い香りがいっぱいで~す☆


千疋屋さんの 焼きりんご☆  大~好きなの

ただいま~  夜になっても冷えるね。   あなたはもう夢の中かな。

お客様からいただくプレゼント☆  どれも大好きで嬉しいものばかり。

千疋屋さんの焼きりんごくん!  実はこちらは6個入り。
楽屋でもいただき、 お部屋に戻りまた美味しくいただきました~♪

花より団子って言うけれど  ・・  やっぱりお花も美しい!!
この時期は特に 鮮やかな赤やオレンジカラーのお花をいただくの。

どちらも優しく温かいお気持ちがいっぱいに溢れてる☆

ふんわりの甘~いしあわせに包まれて  ・・ おやすみなさい  

ありがと~ございます!!     *・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


真琴

2010/12/13 Mon  17:43
熱くがんばります☆


こちらは~  愛車くんの運転席です☆

今日の東京はずっと冷たい雨の一日  ・・   
あなたは お風邪ひいてない?   暖かくしていてね!

週明け雨の月曜日、 道はすごく混んでたよ。  
ナビの予定より40分多く掛かってやっと御席に到着でしゅ。  
早目に出て来て良かった~  o(^-^)o

今夜もね、 冬の寒さを吹き飛ばし 熱い思いをお届けできますように ・・♪

ね! どうぞ待っててね☆


真琴

2010/12/12 Sun  02:32
ハリウッド☆池袋店様♪


いつも美しい花束を頂き ありがと~ございます☆

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ。

12月の土曜日、お店は満席の賑わい! 流石の大人気店でいらっしゃいます

折しも今日 12月11日は 真琴のお父さんのお誕生日  ・・
お昼に電話で 「 お父さ~ん お誕生日おめでとう♪ 」
そして~ 「 今夜ハリウッドさんに出演させていただくよ!! 」 って
報告したらね、「 まこ! がんばって! 」 と 凄く喜んでくれたの!!

やはり老舗のハリウッドさん!!  娘が日本一のお店で唄わせて頂ける事は
静岡に住む両親にとっても 喜びひとしおみたい   ( ^^)Y☆Y(^^ )

・・  今年の7月からお世話になっているハリウッドさん☆
憧れのステージに立たせて頂く事で 今年は嬉しい親孝行ができたかな♪

全てはいつも温か~いお心を下さる皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます   special ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お店はクリスマスムード溢れ 更に煌めき華やかに  ・・☆
ハリウッドさんはね、お客様お一人でも! グループ、団体様でも!
どんな形にも楽しく対応して下さるよ。
それぞれのお客様が、キュートなハリウッドレディーさんと輝く笑顔で
美味しくお酒を召し上がるお姿に いつもいっぱいのしあわせ感じちゃう!

クリスマスや忘年会、 お出かけの機会が多い 12月☆
あなたもね、今年の締めくくりを是非ね!  素敵なハリウッドさんでね☆

皆さま大変お世話になりました~☆  ありがと~ございます。


真琴

2010/12/11 Sat  00:10
「まことーく☆」37ケ月


こんな格好で失礼します。  暑さでスルリ 脱いじゃった  ・・!?

日付が変わって11日、 今月もあなたのお陰で迎えられたの
「 まことーく☆ 」 の日。   いつも遊びに来てくれてありがと~♪

・・  京都 清水寺で発表された 今年を現す漢字は 「 暑 」

例年にない猛暑や、チリ鉱山の暑さに耐えた救出劇、高温の中、無事生還した
衛星ハヤブサなど  ・・  印象深い暑い出来事が反映された今年の文字。

真琴にとっても まさに今年は暑~い年。
たくさんの皆様との素敵な暑い出会いをいっぱいいただいた毎日だったよ。

大切な皆さんと 声を重ね  唄を重ね  思いを重ね  ・・
そして~  いつもあなたと繋がっていたい この まことーく☆

応援して下さる暑いお気持ちを胸に  ・・  今夜も星空夢の夜  ・・

今から暑いお風呂に入りましょ    --------(*^ 0 ^A-------- お風呂

いつも本当にありがとうございま~す!!


真琴

2010/12/10 Fri  02:48
おめでとう!岡林裕二選手☆


気は優しくて力持ち 岡林裕二選手☆ 決めてます!! 4・1 大日本大会より

毎日の日課で、 世界一の 「 大日本プロレス 」 のページを見たらね、
岡林裕二選手が権威ある東京スポーツ新人賞に選ばれた記事が載ってたよ!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  岡林選手☆ 新人賞おめでとうございま~~~す

『 こちらは 大日本のページに載っていらした ご本人のコメントです 』

受賞の一報を聞いたとき、驚きが先にたちました。
未だ実感もなく 「 本当に自分が新人賞? 」 という半信半疑な気持ちです。
正直言いまして、なぜ自分が名誉ある東スポ大賞を頂いたのか分かりませんが、
これもひとえに、日頃から大日本プロレスを応援していただいているお客様、
関係者の皆様、諸先輩のお陰と感じております。
これからも、名誉ある賞を頂いた事におごることなく
日々精進を重ね邁進して参りますので、
今後とも大日本プロレス並びに不肖・岡林裕二を宜しくお願いいたします。


・・  く~~ん   (T_T)   ほんとうに素晴らしいですね!!
岡林選手の 優しく謙虚なお人柄が溢れ出てるおはなし ・・
“気は優しくて力持ち”  をそのまま絵に描いたような岡林選手!

でもね、 「 本当に自分が新人賞? 」 には 真琴も同感!
勿論 岡林選手のご謙遜とは違う意味なんだけどね、
毎試合 誰よりも力強いパワーと貫禄ある肉体は 新人離れしてるもの!!

試合中に 対戦相手の重量級マンモス佐々木選手が「 あいつ スゲ~な!!」と
驚いていらしたほど。 新人賞とは思えない人並み外れた怪力ぶりなのですぞ☆

岡林選手といえば、 技で相手を持ち上げたり、なぎ倒すたびに
「 ドわいしょ~ 」 ???   みたいな謎の言葉を必ず発するんだけどね、
その響きがスゴ~ク良くて!  癖になっちゃうの  (^_-)-☆

先日の横浜ダッシュランドでは 怪我で参戦なさらなかったけどね、
熱い視線をリングに向け熱心にセコンドにつくお姿がとっても印象的だったよ。
世界一の 岡ちゃんパワー全開の日をファンのみんなで待ってま~~す!!

昨年のベストバウト賞☆ カリスマ 葛西純選手☆ & 伊東竜二選手☆ に続く 
大日本プロレスからの素晴らしい御受賞☆  岡林裕二選手☆

益々 燃える大日魂!!  熱い闘い! 大日戦士から~ 目が離せませんぞ!


真琴

2010/12/10 Fri  00:54
月と楽譜と♪


ファンのかたが送ってくれました~♪   今宵の三日月くん!
欠けてる黒い部分も見えてるね!    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆

今日はね、 お唄のレッスンへ♪
毎曲 何度も唄いこみ、 先生と決めていく素敵なオリジナルアレンジ。
新しい譜面も出来上がり、 また楽しいレパートリーが増えたよ。

・・  昨夜お邪魔した初めての横浜の御席。 
お客様 皆さまがとっても温かく迎えて下さったの~☆  
いつも最高の状態で唄わせていただけるように コンディションを整えると同時に 
いろんな曲にも挑戦していきたいな!

夜空にはキラリお月さま   ・・   しあわせを奏でる音符みたい!

さぁ~  今日のおさらい。   新しい曲をもう一度。

ね!  まずは大好きなお月様に!  ・・  届けてみようね☆ 
                                          ○
 \(=^O^=)/'`*:;。・★♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*  DEAR MOON


真琴 

2010/12/09 Thu  03:33
ありがと~ございます!!


嬉しいお写真いただきました~   ♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

「 まこちゃ~ん!  とっても素敵な写真が出来上がったのよ~ 」
「 遊友の会 」 ご主催の 神戸かおる先生からご連絡いただいたの。

伺ってみるとね、 先日お邪魔したお席でのフォトを引き伸ばし素敵に
額装して下さってました~☆  
真琴 思わず  「 きれい~!! 」 って 自分で言っちゃったんだけど ・・  
・・  お客さまに向けて唄う姿に楽しいひとときが蘇るよ  ( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )

ひとつひとつのお席  ・・  お一人お一人との大切な出会いを  ・・
温かくまぁるく繋いで行きたいな!!  

そんな大事なことを改めて感じさせて下さる 神戸先生から頂いたお写真☆  
早速飾っちゃった!   ありがと~ございます♪


真琴

2010/12/08 Wed  00:28
外苑前銀杏並木


金色の絨毯が広がる穏やかな銀杏並木☆

ただいま~ 昼間は過ごしやすい気持ちい~い一日だったね!

真琴、 何日か前から喉を痛めてしまって 今日は病院に行ってきたよ。
青山にあるクリニック、  タクシーの運転手さんがいつもと違うコースを
とったからね、 神宮の銀杏並木を通り抜けたの!

・・ 舗道に広がる金色の絨毯~☆   冬の陽射しを受けてキラキラ輝き
とっても綺麗!!  車を停めてもらって携帯で撮ってみたよ。

クリニックでは治療を受けた後、インフルエンザの予防接種もお願いしたの。
新型とA型B型に対応する注射なんだって!  これでこの冬ひと安心 ・・

銀杏もハラハラと美しく舞い 本格的な冬支度  ・・ 

今夜から明日は寒くなるみたい。  ね! どうぞあなたも温かくして過ごしね。

サムイニャ ♪ ..... (((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2010-11- <<         ホーム         >> Next >> 2011-01-