2011/03/31 Thu  00:11
UFO ・・?!


うわっ!!  地球に舞い降りた UFO ?!

お部屋の真ん中で クルクル回転しながら虹色の光線を放つ未確認物体  ・・

シャシャシャッと囁く様な声  ・・ 小さな宇宙人が乗ってるのかも!!

恐る恐る近寄ってみるとね、 何やらふんわ~り甘い香り  ・・

そう!  こちらはね、可愛い形のエアーフレッシュナーなの☆

大好きなかたから頂いたアロマの香りのフレッシュナー (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・
お水の部分がシュッシュッと派手~~に回るから香りの拡がりが素晴らしいよ!
時間を決めて、いろんな香りと七色の煌めきを楽しませていただいています

プレゼント下さったのはね、 ほんといつも輝いていらっしゃる素敵なかた!
嬉しい気持ちに沿った温かいお心  ありがとうございま~す!!

今夜はチェリーブラッサム☆   幸せ咲く桜の香りでいっぱいです


真琴

2011/03/30 Wed  03:05
桜のお便り


ファンのかたが美しい桜を送ってくれました~  人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



可憐なお花と 青空と 膨らむつぼみと



こんにちは!!  桜に遊ぶメジロくん♪  目が合ったんだって!

東京も桜の開花宣言がされたよ

靖国の桜も先日の奉納プロレスの時は、まだつぼみが多かったんだけどね
可愛い薄紅色の桜が微笑むように咲いている木も見られたの
・・  春風を感じながら 季節はもう春に向かってるのね

「 私達っていつもいろんな事を忘れちゃうけど  ・・
  桜って春になると毎年必ず花開くのね!
あ~っ!! 今年は咲くの忘れた~~! って事がないのがスゴイよね! 」

これは真琴のお友達の言葉   ・・  う~~ん  確かに!  
毎年この時期には必ず開花して 美しい姿で春の訪れを伝えてくれる♪   
忘れん坊じゃない 桜くんに感謝☆

今年も新しい春をありがとう!
私達も   ・・   ね!  みんなで一緒に咲きましょう  ヽ(^o^)丿


真琴   

2011/03/29 Tue  02:00
亀戸♪ニューオルゴール様


お世話になりました~  優しい さわママさん☆ とご一緒に  ♪(v^-^v)♪


笑顔が輝く皆さま~♪  ありがとうこざいます  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ happy☆

先日 亀戸の 「 ニューオルゴール」 さんへ遊びにお邪魔しました~♪

ニューオルゴールさんは細やかで温かいお心のさわママさんの素晴らしいお店
お唄が上手な皆様に愛され続けていらっしゃる カラオケ界の名店です☆

初めて伺ったのにね、お客様皆さまが 真琴の曲
「 情熱アモーレ 」  「 ルージュに涙 」 を唄って下さってるの!!
・・  いや、 ほんと! 後援会の皆さまの集いかと思うほど  ・・
皆さまがとっても素敵にドラマチックに唄って下さいました~♪
たくさんの情熱の表現  ・・  勉強になります!  感激の涙くん  (T_T)

いつもアモーレを唄って下さる 小熊さんが☆事前に皆様に曲をご紹介下さった
ご尽力のお陰なのですが、 実はオルゴールさんでは毎回こんな風に歌手の
方々を迎えていらっしゃるそう!   歌手冥利に尽きる一番嬉しい熱烈歓迎!!
これも皆様がお唄を大切に愛していらっしゃるからこそのお心遣いですね

太陽みたいな華やかな笑顔のさわママさん、 そして~ お客様皆さまの
まぁるい心で結ばれた楽しくハッピーなニューオルゴールさん♪
皆さま~  まことにありがとうございます

お唄の好きなかたは是非ね!   亀戸 ニューオルゴールさんへね!
オルゴールの優しい音色みたいに きっと今以上に唄心が美しく響かれますよ♪


真琴

2011/03/28 Mon  03:45
3・27大和神州ちから祭り


蹴りを撃ち込む 破壊王子 橋本大地選手☆

今日はね、 靖国神社相撲場で ZERO1 第7回奉納プロレス
「 大和神州ちから祭り 」 が行われたよ

「今 自分達に出来ることを最大限、この奉納プロレスにぶつけていきます 」
そんな ZERO1選手会の皆様の切なる思いが込められた熱き大会  ・・
真琴、 時間の都合でセミとメインの観戦だけになってしまったけれど
素晴らしい選手のお姿少しご紹介させて下さいね


大谷晋二郎選手から 「 大地! もう一回!! 」 常に激が飛びます

橋本大地選手☆  両国で拝見したデビュー戦よりも更に逞しいファイトで!!
リングインと共に大迫力皇帝戦士ビッグバン・ベイダー選手を対戦相手に要求
そのベイダー選手!  何度も 「 ガンバッテ! ニッポン!! 」 と
心厚いエールを送って下さったよ!  大きな身体に優しい眼差し ・・
みんなの胸に響く 感謝と明るい希望!  思いやりの心に国境はありませんね


「 もう一丁~! 」 に応えて 顔面ウォッシュ行きますぞ~

試合はね、 ベイダー選手が大地選手をコーナートップから圧殺し勝利  ・・
一番恐ろしい技が決まってしまいました~  (>_<)
痛みに耐える大地選手☆  惜しみない拍手がおくられた試合です


「 なぁ 大介!  このへん かゆいんだけど  ・・ 」
「 将斗さん!  ここですか? 」  
・・   おっと!  大変失礼いたしました  ・・  ほんとはね!
ゴング前 「 自分が行きます! 」 と 直訴なさる 関本大介選手☆

田中将斗選手 & 関本大介選手☆ VS 佐藤耕平選手 & 崔嶺二選手
将斗選手と大介選手 今回は組まれましたが~~ 是非対決を見てみたいね!


ど~でしょう!!  このパワー!  ストロングBJ 関本大介選手☆

大介選手に限っては、ZERO1のリングはもうアウェーでは無い雰囲気も ・・
大日本は勿論、 ZERO1ファンの方々からも声援が飛ぶよ!
それもそのはず 全ての技が桁外れ! 感嘆の歓声を一身に集める大介選手☆


アジアカップ王者は どんな選手も どんな態勢からも ヒョイと担いじゃう!!



お二人の連携もバッチリ!!    でもやっぱり 対戦が楽しみね!

試合は崔選手が将斗選手より スリーカウントGET!


神様のお側でプロレスの神様にも見守られた素晴らしい大会

どうぞみんなのこの思いが熱く熱く届きますように  ・・

今年も素晴らしい奉納試合 ほんとうにありがとうございます


真琴

2011/03/27 Sun  00:45
ありがとウサギ!


お客様からいただきました~♪   ありがとウサギ

ただいま~  今日はね、 お昼と夜  素敵な皆さまの御席にお邪魔しました
大好きな皆さま~  まことにありがとうございます  m(_ _)m

幸せをいっぱい頂き、お部屋に戻ってテレビをつけたらね、大好きなCMが!

「 こんにちは! こんにちワン!  ありがとう!  ありがとウサギ~ 」
最近よく流れてるCMなんだけど、 あなたも知ってるかな?

男の子と女の子 動物くん達がいっぱい出て来て一緒にスキップ? するの!

♪ 「 たのし~い なっかま~が 」 の 「 い 」 と 「 が 」 の所でね
みんな一緒にぴょ~んとジャンプするよ!  もう可愛くて可愛くてたまらない♪
ジャンプのところは 真琴、 どんな時でもスクッと立ち上がり大きな声で
唄いながら ぴょ~ん と一緒に跳ねちゃう!    ドスンかも ・・

そして今夜ついに! 全部の動物くんが登場する長いバージョンを見たよ!
こんばんワニ  さよなライオン  おはよウナギ  いただきマウス
いってきまスカンク  ただいマンボウ  ごちそうさマウス  おやすみなサイ
・・  いやほんと みんなかわい~い!!  何と素敵な響きでしょう!

貴重なロングバージョン なかなか見られないんだけどね
これからも ほんわかした可愛いジャンプ楽しみにしていま~す  
「 あいさつするたび ともだちふえるね! 」

ではね、 皆さま~  おやすみなサイ♪


真琴

・・  と、 このページでお話ししたらね 早速ロングバージョンの動画を
    送っていただきました~♪   わ~~い  うれし!!

    では再び  ・・  ありがとウサギ!!  

真琴

2011/03/25 Fri  22:32
花粉症のお薬


お薬とフリーダムズ大会で頂いた 葛西純選手☆ハイチュウくん!

都内の至る所で杉の黄色い花粉が舞い積もっていたのをニュースで見たよ

ほんと今年の花粉の飛散量はスゴイみたい!   あなたは大丈夫かな?
真琴も例年以上に症状が重く常にくしゃみが止まらないの  ・・
運転中、鼻にティッシュを詰めたままハンドルを握ってたらね
信号待ちで隣の車に笑われちゃった!  お唄も期間限定のハスキーボイス
目は涙目のパンダくん、 夜は苦しくて眠れない  ・・ 
勿論、こんな小さな私事は何でも無くやり過ごしてがんばらなければ!

市販のお薬が全く効かないからいつも駆け込む青山の耳鼻咽喉科さんに ・・
「 いやぁ~ これは!! 鼻の奥が随分腫れてますね 」
「 息苦しくて夜眠れないでしょう 」
「 先ずはこの症状を止めましょう 」  先生から頼もしいお言葉!!

処方して頂いたお薬と点鼻薬 目薬でとても楽になりました~ 流石でしゅ!
花粉症は花粉の舞う前のレーザー治療などで随分改善されるそう
この先梅雨の前まで続く花粉の季節、 来年は早目の治療をしましょうね

花粉症や季節の変わり目  ・・   この時期体調を崩すかたが多いみたい
どうぞどうか お気をつけてお過ごし下さいね  ヽ(^o^)丿


真琴

2011/03/24 Thu  19:37
情熱燃やして

moblog_a26651e4kon.jpg
大好きな皆さま~  いつもありがとうございます☆

街並にも、ホテルのエントランスにも静かな照明が灯る夜  ・・

でもね、 お客様の笑顔はいつもとかわらず輝いていらっしゃるの

甘い情熱燃やして  ・・  素敵な御席でがんばります♪


真琴

2011/03/23 Wed  15:22
3.22 フリーダムズ!!


気は優しくて力持ち!  大きな大~きな 石川修司選手です☆

今日はね 新木場1St リングで行われたFREEDOMSに行って来たよ
東北地方太平洋沖地震のチャリティー大会として行われたこちらの大会
素敵な大好きな選手のお姿を少しご紹介させてね


ジ・ウインガー選手 & 怨霊選手を軽々投げられる石川選手☆
チャリティー大会と言う事で、 急遽自らのご参戦を願い申し出られたそう
心も身体もジャイアント!  本当に素晴らしいかたでいらっしゃいますね!


ご被災地のご出身でいらっしゃる皆様で強力なタッグを組まれました!

ダムズ代表の殿 ・ 岩手ご出身の佐々木貴選手の入念なご準備のお陰で
今大会、選手も観客も安全に過ごすことができました  ありがとうございます
みんなが大きな家族になったような ・・ そんな思いが込み上げる温かい大会



小笠原先生との絡みに  ・・  何とも楽しそうなGENTARO選手☆
GEN様のお姿を拝見するのは 3ケ月ぶりでしゅ   ・・  うれし!!



昨日の大日本の興奮冷めやらぬままに再び夢の観戦! 葛西純選手☆

メインはね、 葛西純選手プロデュース特別試合  CZW UVU選手権試合
昨夜は剣山 & 蛍光灯!!  今夜はガラスボードデスマッチ!! 
王者 宮本裕向選手の持つベルトに葛西純選手が挑戦したよ!
世界一のデスマッチファイター! 流石最狂の連戦でいらっしゃいます


      パイプ椅子の上に渡された特大のガラスボードにダイブ!!
                         


      粉々に飛び散るガラスボード!!   葛西 危うし!   

用意された特大ガラスボード、2枚ともに攻撃の的になってしまった今夜
更に 宮本選手から執拗に脚を攻められ劣勢を強いられた葛西選手  ・・  
でもね、会場中の熱い声援を大きな力に変えて大逆転のスリーカウント!! 
新王者になられました☆    おめでとうございます

昨夜は2発のパールハーバースプラッシュ☆ 今日はことごとく阻止され残念
そして ・・ 葛西選手 大切なゴーグルを無くしてしまわれたそう ・・
どうぞもし見付けたかたは 是非ご連絡差し上げて下さいね



昨夜も輝いていらしたステキなブーツ!!  ニューブーツでしょうか☆

「 がんばれオレッち!  がんばれニッポン! 」
「 元気がなければ前に進めない!  元気の無い人間が日本を救えない! 」
「 プロレスラーはリングの上で生き様を見せて行く! 」

心からの叫び!  熱く清々しいたたずまいに再び力をいただいた私たち!!
そう!  この燃える心を通わせていきましょう!  きっと何かができるはず!

自由に羽ばたくフリーダムズ!  今こそみんなの力を合わせ未来の大空に!!


真琴

2011/03/22 Tue  08:15
3.21大日本プロレス!2


蛍光灯を渡した鉄檻の中に竹田選手を投げ入れた 葛西純選手☆

東日本大震災の義援金や救援物資などを募る大日本プロレスの今大会
みんなの心が一つに燃えたメインのご様子、 お写真のみ紹介させてね

一騎当千 鉄檻 & 剣山 & 蛍光灯デスマッチの試合は~
優勝候補の 葛西純選手☆ VS 竹田誠志選手の対戦!!


既に頭に剣山が突き刺さっていらっしゃる 葛西純選手!
次は竹田選手の番!!  と狂喜のアピール!  お二人の表情最高ですね



葛西選手☆   何と!  この高さから!!
竹田選手を肩車して自らも遥か眼下のマットの海に!



いつも以上に熱を帯び  ・・  みんなの思いと共に舞う
とにもかくにも  ・・  剣山 オン ・ ザ ・ ヘッド  !!   見えるかな?


この高さから今夜2発目のパールハーバー!!  全てをかけた熱い思い!
みんなの思いが重なって!  スリーカウント決まりました


葛西選手ならではの言葉で綴られる今の気持ち  ・・

試合はね、 葛西選手の勝利! でもね、葛西選手自らがおっしゃるように
今大会は勝ち負けではないよね!
どれだけ心を通わす事が出来るのか  同じ思いで側に寄り添えるのか ・・
そんな大切な大会だと感じます

特に 葛西選手はね、 ご家族 ファン そして ・・ いつもみんなを温かく
思いやるお気持ちを忘れないかた ・・ だからみんなに愛されている
回りに深い愛情を持ち そしてその痛みのわかるかた  ・・
以前 ファン同士でそんなお話しをしたことがありました

こうして命をかけるような試合が出来るのは 心の奥に優しくも熱い魂が
燃えていらっしゃるからでしょうか  ・・
「 オレらが元気を与えるどころか みんなから元気をもらった 」
「 オレっちも絶対負けない!  日本も絶対負けない!! 」

プロレスが出来ること  プロレスファンが出来ること  ・・
みんなの心をひとつに繋いだ大会   温かい答えが見えた気がします


真琴

2011/03/22 Tue  07:33
3.21大日本プロレス!1


熱い思いを乗せて!  飛翔  ドラゴン!! 伊東竜二選手☆

今日はね 満員の大日本プロレス後楽園大会に行って来たよ
東日本大震災後、こちらの会場では初めての夜の部となるプロレスの大会  ・・
先ず始めに大日本 登坂栄児代表から被災地の皆様への心からのお見舞い
そして 今回ホールの安全が確認され開催される運びとなった旨
万が一の場合の避難経路等がとても細やかに丁寧に観客に伝えられたよ
そして選手一同がリングの回りに呼び込まれ、ご出身地がご被災に遭われた
伊東竜二選手 佐々木貴選手 忍選手がリングに上がり 会場全員で黙祷
「 心一つとなって元気にがんばる事 」 をお祈りいたしました

私達に今何が出来るのか  ・・  みんなの思いを寄せ合う大会
素晴らしい選手のご様子少しご紹介させてね


忍選手! 瞳を見開き 未来に向けるムーンサルト☆



今夜も冴えます黄金の右足!  佐々木貴選手!

一騎当千公式リーグ戦  蛍光灯+ラダー持ち込みデスマッチ!
ラダー使いの名手 木高イサミ選手さえも封じ込められた 殿 !
思いを右足に込め 貴重な2勝目を上げられました

今大会はアブドーラ小林選手がご欠場「 誰がその大役をつとめるのか? 」
回りのお席の方々と予想していたの  ・・ いろんな選手のお名前があがる中
会場に鳴り響いたのは~  デスマッチドラゴンのテーマ曲!!
他の誰よりも相応しいご登場に会場は歓喜の渦!! そう!他にはおりません!
鋼のドラゴン選手は今大会 2試合にご出場です!!


ダブルヘッダーとは思えない この飛びっぷり!!



ベルトの似合う鍛え抜かれた身体  アジアタッグ新チャンピオン!!

関本大介選手  岡林裕二選手がベルトを巻いてご入場!
4時から両国で行われていた全日本の大会で新王者になられたのは一目瞭然
轟音のような拍手と 「 チャンピオンおめでと~! 」 コールの嵐!
強いぞ我等が大日本!! 改めておめでと~ございます


今はがむしゃらに!! ガンガン進め!  大谷将司選手☆

新人の大谷選手!  みんなの期待と先輩達からの洗礼を同時に受けながら
一歩一歩進んでいく  ・・ ヘアスタイルも刈り上げになさったよう
橋本和樹選手も輝くゴールドヘアに変えられてたよ ・・  
大日本の若手選手!  ほんとよくヘアチェンジなさいます
皆さまお洒落さん揃いですぞ


王者も倒す華麗なドロップキック!!  石川晋也選手☆

ストロングBJの試合 パワー! スピード! 高さ! どれをとっても一級品
毎試合めちゃめちゃ盛り上がるの!!  デスマッチと並び大日本が世界に誇る
試合内容☆   今大会も全試合が素晴らしいでしゅね!

・・ そうそう休憩時間にお席を離れてたらね 「 真琴さんですか? 」 と
お声を掛けて下さるかたが ・・  写真と実物、大分違うと思うのですが
・・  く~~ん  (T_T)  よくぞ分かって下さいました  

「 ブログいつも見てます! がんばって下さいね 」 と嬉しいお話し
とってもかわい~いかたなの!  にぎわい座の方はあまり行かれないそうで
真琴のブログで試合の様子を知って下さるそう ・・  ありがと~ございます
いつもただただ大好きな大日本の事をおもいつくまま書かせて頂いてるんだけど
そんな風に見て下さってるかたがいらっしゃるなんて  ・・
有り難く申し訳なく ・・ でも本当に本当に嬉しいです☆
声を掛けること ・・ そんな優しさも大切な思いやり! 学ばせて頂きました 

会場には試合前、 休憩時間、 壮絶な試合後も、レスラーさんみんなが立ち
直接ひとりひとりに呼びかける温かい義援金を募る募金箱が用意されました
鍛えられた身体、磨き抜かれた技から溢れだす復興を願う選手の熱い思い ・・
その姿に感銘し自分の出来る何かを探す私達 ・・ 
今夜 大日本の会場は確かに確実にみんなの思いを繋いでくれました
世界一の大日本プロレス☆   愛と勇気をありがと~ございます

今大会 燃えるメインは次のブログでお話しさせてね!


真琴

2011/03/22 Tue  02:05
アジアタッグ王者!!


輝けるベルトを掲げ!!  堂々の新王者  岡林裕二選手☆


名実共に世界一のパワーファイターのタッグチーム☆☆

3・21 両国国技館で行われた全日本プロレスアジアタッグ選手権の画像を
観戦したお友達が送ってくれました~♪   ありがとうございま~す☆

アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負
[ 王 者 ] 真田聖也選手 & 征矢学選手  VS
[ 挑戦者 ] 関本大介選手☆ & 岡林裕二選手☆

我等が大日本プロレス!! 
関本大介選手が ぶっこ抜きジャーマンスープレックスホールドを決めて
岡林裕二選手と共に 第85代アジアタッグ新王者に!!

こちらの試合、もの凄く盛り上がったそう! パワーも世界一の大日本☆
強い強い素晴らしいチャピオン!  本当におめでとうございます!!


真琴

2011/03/21 Mon  17:36
パンダケーキ


パンダの真真ちゃん  ・・ かな?  ドームホテルのケーキくん

今夜は今から後楽園ホールで大日本プロレスの大会!

義援金や節電  ・・  プロレスファンも心ひとつにがんばりましょう!


真琴

2011/03/21 Mon  15:00
満月と杏


昨夜の美しい満月と杏のお花   ファンのかたが送ってくれました
とっても 綺麗~☆   ありがとうございま~す

今日の東京は久しぶりの雨  花冷えの午後  ・・

ね! どうぞあなたも風邪をひかないようにね 暖かくしていてね  o(^-^)o


真琴

2011/03/19 Sat  23:37
思いを灯して


お部屋からの横浜の風景です

港 ・ 横浜の山下公園前の老舗のホテルに来てるよ

今日はね、とってもお幸せなお二人にご招待をしていただきました
本当にありがと~ございます   m(_ _)m

いつもは華やぐみなとみらいも 今はぐっと明かりを落としてる  ・・

日本中が心ひとつに!   思いやりの気持ちを灯しがんばってるね!


真琴

2011/03/19 Sat  02:45
運河の会話


ブレッドワークス と T・Yハーバー


整列する かもめくんたち


後ろ姿のかもめくん  水面がこんな色に光ってたよ!!

停電の恐れや交通等の諸事情で、 真琴が今週お邪魔させて頂く予定の御席も
全て順延に  ・・  各地方からのお客様が都内に集まるパーティー
今の時期、開催されるのは本当に難しい事ですね  ・・
改めて素敵なお客様とお会い出来る日を楽しみに!  心待ちにして参ります!

お仕事以外で車を出すのを控える日々、フィットネスクラブも再開日の目処が
立たない状態 ・・  東京も場所によっては地震の被害がとても大きい様子

・・  今日はお友達と一緒にいつもの天王洲の運河を歩いたの
春風の香り  木々や花の色  鳥の歌声  ・・  全てが大切な自然
どうしたら守っていけるのか  どう生きるべきか
節電や節水の徹底を確認しあう そんな会話が自然とこぼれる運河沿いの道 
かもめも橋の回りに沢山集まって みんなでお喋りしてるみたい

全ての自然に寄り添って、 大切に生きて行きたい思いです


真琴

2011/03/18 Fri  03:19
日々への感謝


こちらは天王洲の運河です

先日までは、お客様の御席にお邪魔する時間に合わせ身支度をして
そのまま車で出掛けるのが常だったけれど、 最近は必ず外に出て
お部屋の回りをウォーキング、 歩くようになりました
運河の水位や風の流れ、日々の変化を確認するような気持ちで  ・・

いつも通う運河沿いのパン屋さん、 まだ余震が続く都内に於いて
無休で美味しい焼きたてパンを提供して下さってるの  ・・
みんながホッと集まるところ  やわらか~い空気が満たされてる感じよ

こうして散策が出来る平穏が当たり前ではない事を強く心に戒めながら
ひとつひとつの出来事に心からの感謝を忘れずにいきましょう  ・・

そして ・・ どうなるのでしょう?  と心配していたプロレスの大会 ・・
3月21日  大日本プロレス  後楽園大会が会場の安全が確認出来た事に
よって開催される事になりました  演出用照明等は落としての興行のようです
過去の大会でも被災地の方々への募金活動を続けていらっしゃる大日本!
みんなの熱い思いを直接の支援として形に現せる素晴らしい機会  ・・
今こそプロレスファンの心ひとつに!
会場でこの気持ちを大日本さんに託したいと思います!!


真琴

2011/03/16 Wed  17:10
いっぱいに拡げて


小さなもみじが芽吹いたよ!  かわいい様子を送っていただきました

沢山の皆さまからお見舞いのメールを頂く毎日   ・・
被災地に近いかたからもご自身が大変な時にご心配をしていただき
申し訳なく 有り難く感謝を申し上げます
東京は大丈夫です!   ほんとうにありがとうございます

ファンのかたが撮ってくださった こちらのもみじくん☆
小指の爪の先くらいの大きさなんだって!!
かわいい手のひらを ぐ~んとお日様に向けてるみたい!

どうぞどうか明るい希望と温かい気持ちをいっぱいに拡げて  ・・
春の陽射しに向けて みんなで心を繋げて行きましょう!


真琴

2011/03/16 Wed  00:16
どうぞお気をつけて


甘い香りの美しい花束をいただきました   ありがとうございます

先程、静岡で大きな地震が  ・・  浜松も強めの揺れを感じたそうよ

今日浜松のお友達がこちらで不足してるお水等を送ってくれたばかり  ・・

絶対に安心な場所は考えられないほど 不安定な毎日が続いています

明日は全国的に寒さが戻るそう  ・・  ほんとうに大変なことです

でも こんな時こそ温かい心の掛け合いが大きな力となって行くのでしょう

どうぞどうかあなたも十分にお気をつけてお過ごし下さいね

いつも側に寄り添うような  ・・ そんな優しさを持ちたいですね


真琴

2011/03/14 Mon  18:12
ベリー色の笑顔


スタンドさんも給油待ちの車で長蛇の列

今日はね、お水や食料品を求めショッピングセンターへ
照明を落として営業中の店内では懐中電灯やろうそくは品切れ 
人でごった返す食品売場レジも長い長い列  ・・  
棚には商品が殆ど無い状態、騒然とした雰囲気の中でも順番を守り
譲り合い、落ち着きを保つ沢山の人達に感激

帰り道、 真琴 車のガソリンがないのに気付きいつものスタンドへ
電車を諦めた方が多いせいでしょうか  ・・ 道路もいつもより混み合ってるの
スタンドも給油待ちの長い列が!  向かい側のスタンドも同様の混雑
・・  外に出て改めて東京の非常事態を実感したよ

給油待ちで道路に並ぶ中、 一台の自転車が 「 こんにちは~ 」 と
近付いてきてお声を掛けてくれたの  ・・
わぁ~~  スタンドにご出勤なさる途中の 高田さん!!

ニコニコ笑う笑顔と同時に目に飛び込んできたのは~~~
真っ紅な髪の毛!!   ベリー色の美しいカラーリング☆
先日、 真琴が愛用のヘアマニキュアを差し上げた 高田さん!
「 こんなんなっちゃいました~! 」 と笑う笑顔がとっても素敵☆
元々キュートな男の子だからベリー色のヘアーがめちゃめちゃ似合ってるの!
鮮やかさの秘密は 一度髪の色を抜いてから紅のマニキュアを乗せたそうよ
「 この頭 見せたかったんですよ~」 ・・ いやはやほんとお似合いです!

余震が続き不安な中、 ほんわかした温かさをいただいた午後  ・・
明るい笑顔はしあわせを呼ぶのね!   o(*'▽'*)/☆゜'・:* ☆ありがと~☆

日本中みんなが大変な今   ・・  笑顔の輪を繋いで行きましょう

節電や節水 ・・ 身の回りの出来る事から力を合わせていきましょう!


真琴 

2011/03/14 Mon  01:00
月夜の思い


「 今夜の月明かりが どうぞ心を温かく ともしますように ・・ 」

東京も何時間かごとに小さな余震が起こっています
・・ 次のステージで着る衣装は クローゼットから出して飾る様にお部屋に
掛けてあるんだけど、 始めに柔らかいドレスの裾がふわりふわりと揺れ始め
続いて花瓶のお花がふるえだす
今の東京は 軽いものだけが揺れる程度の弱い地震  ・・
でもね、揺れに敏感になってほんの少しの変化でも感じるようになりました

・・  被災した方々はどんなにか辛く大変なことでしょう
とても言葉で表すことはできません

電気やお水を大切に、身の回りの出来る事から律しましょう
日本中が大きな家族  ・・  そんな思いが込みあげます


真琴

2011/03/11 Fri  22:28
大きな揺れ


地震の避難で公園は人でいっぱいに

地震の最中、マンションがもの凄く揺れて船酔いみたいになったよ

東北地方の被害は大きく、信じられないような光景が続いています

どうぞどうか十分に気をつけて下さい


真琴

2011/03/11 Fri  03:50
「まことーく☆」40ケ月


花冷えの日が続くね   ・・・   どうぞ体調に気をつけてね!

今日11日は まことーく☆ の日
いつもこのページに遊びに来てくれてありがと~ございます☆

毎月ね、 ブログを始めた11日を数える事で、月日の流れを再確認
するんだけど  ・・  いやはやほんと早い早い早いでしゅね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

寒かった冬も過ぎ 季節は春の華やかさ!

これからは更に笑顔の似合う楽しい季節ね  *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

ね!  ほんわかのしあわせご一緒に♪  どうぞよろしくお願いしま~す


真琴 

2011/03/10 Thu  01:15
真真・シンシンちゃん☆


いつもお部屋でにこにこ  お客様からいただいたパンダくんでしゅ☆

中国から上野にやって来たパンダちゃんの名前が決まったね!

男の子は 「 力 力 ・ リーリー くん 」 ヾ(Θェ Θ*)ノ
女の子は 「 真 真 ・ シンシン ちゃん 」 w(ΘェΘ)w
上野動物園が名前を公募した4万0438件の中から選ばれたそう
「 リーリー くん 」 は元気な男の子 活発で力持ち!
「 シンシン ちゃん 」 は純真といった優しいイメージで
どちらも将来への期待を抱かせる名前として選ばれたそうよ!

・・ 真琴は私の本名なんだけどね、 お母さんが幸せを願ってつけて
くれた時とおんなじ思い おんなじ字の 「 真 真 」 ちゃん☆
うわぁ~~  ほんとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃう!!

一般公開も今月の22日に決まったそう \(*ΘェΘ*)/ \(*ΘェΘ*)/

親しみ感じる真真ちゃん☆  いち早く会いに行きましょう♪


真琴

2011/03/09 Wed  15:31
今日の富士山


雲の中に頭をかくして  ・・  春空の富士山でしゅ☆

今日はね、 お客様との打ち合わせで静岡に~♪

新幹線の車窓から出会う富士山は残念ながら雲の中  ・・

でもね、 スーッと伸びた裾の優雅さに感動☆

凛と輝く美しさに元気いっぱいもらっちゃった!!

大好きな富士山  \^o^/  いつも荘厳なお姿ありがと~♪


真琴  

2011/03/08 Tue  23:40
ギャラリーに加えました♪


キラキラの笑顔  ドロップキックの名手  石川晋也選手で~す

先日の横浜プロレスの会場でご一緒にお写真を撮っていただきました~~☆

マスク・ド・ゲンベイ選手がデジカメのシャッターを押して下さったんだけどね、
レスラーさんを前にすると極度の緊張から舞いあがる真琴  ・・
カメラをお渡しする際に設定に時間が掛り またまた慌てちゃったよ  ・・  
ほんとうにごめんなさい m(_ _)m

でもね、 ゲンベイさん 「 ゆっくりでいいですよ~ 大丈夫!! 」 と
優しいお言葉!  そして~ 待って下さった石川選手もこちらの笑顔☆
く~~~ん   ・・  益々お二人のファンになってしまいます

素晴らしい選手 = お人柄もステキ!  コレいつも感じることなのでしゅよ♪


真琴

2011/03/07 Mon  15:43
ピカピカで行こう☆


かわい~い!!  ピカチュウモノレールが走ってる~♪

今朝の東京は雪模様、 お昼頃に雨に変わって今は小雨の午後

お部屋からお台場の運河を眺めてたらね、ピカチュウが笑いながらビューン!

寒さも吹き飛ぶピカピカハッピーな笑顔なの   **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

今夜の御席、 真琴も皆さまの素敵な笑顔に出会えますように  ・・

新しいお唄も交えてピカピカのステージ目指しがんばりましゅ!

いつもありがと~ございます   元気に行ってきま~す♪


真琴

2011/03/07 Mon  05:06
3・6 ZERO1☆


破壊王子 橋本大地選手☆ 黒のカリスマ 蝶野正洋選手☆とのデビュー戦!
セコンドのお二人は昔、破壊王 橋本真也さんの引退撤回を願い折り鶴を
10万羽折り集めた少年だそう   ・・  みんなの熱い思いが継承された瞬間☆ 

今日はね、ZERO1両国国技館大会を観戦したよ
旗揚げから10周年を迎える記念大会は素晴らしい思い出を抱く観客で満員!
真琴もZERO1ファンのお友達に取って頂いた良いお席で楽しみました~
ありがと~ございます   \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

最高の大会少しご紹介させて下さいね
破壊王 故橋本真也選手のご長男 橋本大地選手のデビュー戦!
会場に鳴り響く「 爆勝宣言 」 お父上・真也選手の懐かしい入場テーマ曲!
それに合わせた 大 「 橋本 コール 」が起きる中 堂々のご入場☆
いや ほんと  ・・  感動でふるえちゃったよ  (π0π) ウルルルル
解説席には武藤敬司選手もスタンバイ!!
大地選手! どんなにか厳しいトレーニングを重ねていらしたのでしょうか
体も大きくなられたご様子、 キックの強さがとても印象的なの!キーックヾ(。・o・)θ


破壊王子誕生!!   輝く大地選手☆  
コスチュームは破壊王と同色 ショートバージョン!



新たな闘魂三銃士?!  大地選手☆ デビューおめでとうございます☆

リング間近の解説席で試合をご覧になっていらした武藤選手がね
「 大地! 次  俺とだ !!!」 と熱~い対戦を申し込まれたよ!
今も尚みんなに愛されていらっしゃる真也選手に一歩ずつ近付いて欲しいね!


大日本プロレス関本大介選手☆  今回もベルト防衛なるか!!

今大会は何と言ってもこちらの応援!!  世界ヘビー級選手権試合☆
我らが大日本プロレスの関本大介選手がベルトをかけて闘ったよ☆
パワーで勝る関本選手!!  豪腕から放たれる重~い最強ラリアットも
バッチリ決まったんだけどね、 対戦相手の崔領ニ選手がトップロープから放つ
フットスタンプを全て避けずに何発も受けていらしたの!!
普通の選手ならよける場面!  勝ちは逃したけれど関本選手の心技の強さを
改めて感じる試合内容  ・・  でもそれ以上に崔選手  ・・  強かったです!


メインは勿論 大谷晋二郎選手☆   高山善廣選手に顔面ウオッシュ

10周年のメインを飾る熱いお二人  ・・  プロレスを心の底から愛し誇りとして
いらっしゃるお気持ちがぐんぐん伝わってくるの!
最後は高い弧を描くジャーマンで高山選手の勝利!


大谷選手から シメを任されたのは~~   大地選手☆
みんなで声を合わせて~  「 スリー ツー ワン  ZERO 1 」

きっときっとこれからも もっともっと熱く燃えていくZERO1!
素晴らしい10周年記念大会ありがとうございます♪

3.27 靖国神社 桜満開の奉納プロレス☆ 昨年に続き今年も行きましょう!    
破壊・創造・誕生  ・・   ね!  あなたも是非ね!  会場へね☆
 

真琴

2011/03/06 Sun  00:58
つらいものです


こちらは~  39階から外を眺めるプリンくん!!

ただいま~  今日はね、 夜から都内のパーティーへお邪魔したよ♪
お世話になりました皆さま~  ほんとうにありがとうございます☆

こんな気持ちのいいお天気の日は花粉症の症状がひどくなるよ
お薬でくしゃみは止まるんだけどね、喉がカラカラになっちゃうの!!
ショーの途中で唇が固まっちゃった  ・・ ∑('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
歌手のお友達の中には辛い時でもお薬を飲まないかたもいるくらい
く~~ん   (*´;ェ;`*)    これから困った季節でしゅ
お薬以外で何か良い対処方があったら教えてくださいね

花粉症の皆さま~  どうぞこれからの季節お大事にね☆


真琴

2011/03/05 Sat  02:24
自転車くん


行ってらっしゃい  (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪   自転車くん

昨年の夏、 ボーリング大会の特賞でいただいたパナソニックの自転車
真琴、 移動はいつも車で 何よりも自転車が怖くて乗れないと思うから
直ぐに人に差し上げたの  ・・
でもね、その方もピカピカの自転車が勿体なくて大事に倉庫にしまい
元々お持ちの自転車に乗っていらしたんだって!!

そんな話しを笑いながらしてた時、自転車が壊れてしまったかたの話題に ・・
真琴が差し上げた方からその方に譲りましょうとの優しいご提案をいただいて
ピカピカの自転車はまた違うかたの元に旅立つ事に  ・・

内緒にしてて早速お届けしたらね、 すご~く喜んで下さったよ♪
その笑顔に、譲って下さったかたも真琴もしあわせいっぱいいただいちゃった

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ *:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ HAPPY 

ね!  自転車くん! いっぱい走って楽しい思い出、作ってさし上げてね

○丸いタイヤみたいな心の輪○   なんだか とっても嬉しい日!!


真琴

2011/03/04 Fri  05:03
DAINICHI-X☆Dタッグ


優勝候補 チームBB天使  石川晋也選手☆ & “黒天使”沼澤邪鬼選手☆

今日はね、 横浜にぎわい座で行われた 松下工業所プレゼンツ 
「 DAINICHI-X 」 2011を観戦したよ
どんな大会かは大日本さんのページから転記させていただきますね m(_ _)m

『DX(ディーエックス)』とは、主力と若手がクロスしてタッグを組む様と
それらが生み出す無限の可能性を、意味しています。
通称でもあり、頭文字を重ねた『DX(ディーエックス)』は、このリーグ戦を踏まえ
未来に起こるデラックスな戦いを願っての、大会の呼び名とさせて頂きます。


大日選手によるタッグリーグ戦は平日にも関わらず熱いファンでいっぱい!
真琴もお雛様みたいにひな壇のお席へ! でもねお隣にお内裏様のお姿は無く
・・ いや、 しかし  ・・  一人でも淋しくないのがプロレス観戦なのさ!
・・  強がりながら  (T_T) 試合のお写真少しご紹介させてね☆

前回も勝利のビービーエンジェル!  石川選手のドロップキックも鋭く決まり
ギャラクシースターチームから勝ち点3をGET!!  おめでと~♪
来月は是非是非お二人の合体技も見てみたいね  ☆((o(*^∇^)X(^∇^*)o))☆


大日本のダイヤモンド☆ 大谷将司選手! 先輩河上隆一選手に真っ向勝負!

先月のDX開幕戦でデビューを飾られた大谷選手!   今回も先輩達から
厳しい愛の鞭を受け  ・・  こ~してダイヤは磨かれていくのでしょうね☆


出ました!!   チーム  ドラゴン☆&ダイヤモンド☆  キラキラ輝く雪崩式

会場の熱~い声援 沢山のエールが大谷選手に向けられるなか
最後は佐々木義人選手からエグイ角度で絞められ残念ながらタップ  ・・
でもね、みんなの声を力に変えて確実に大きくなっていらっしゃる感じよ!


関本大介選手☆ VS 岡林裕二選手☆ 世界一のロックアップ!!
お二人にしか出せない迫力のパワー  日頃のトレーニングの賜物ですね

全ての技に重みを感じる今日のメイン!  相手をマットに叩きつける音も
今までの対戦の10倍はありそうなの☆  パワーもスバラシ!  大日本!!


超巨大なムササビみたい!!  岡林選手!

重量級攻撃に耐え抜いた橋本和樹選手! パートナー関本選手のラリアットが
決まり ストロングDKの勝利!!  試合後 関本選手がマイクアピールで
「 このまま橋本と勝ち続け優勝します!! 」 と力強い宣言!
いえいえ まだまだ!!  BB天使も勝ち点6で同率トップですぞ☆
そうそう!  関本選手には世界一のパワーで6日のZERO1両国国技館大会
対戦相手の崔領ニ選手に大日本の象徴として勝利していただきたいでしゅね☆
今日のご様子ならきっと大丈夫!  大日魂で大応援に駆け付けようね!!

何が起こるかわからない  ・・  めちゃめちゃ熱いDX!!
他のチームもコンビネーションを強化し優勝を狙ってくるはず!
次回大会は4月12日☆  大好きなチームに力いっぱい声援を送りましょう!

ぐんぐん燃える素晴らしい大会☆  ほんとうにありがと~ございます


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-02- <<         ホーム         >> Next >> 2011-04-