2011/04/29 Fri  23:49
コメント欄について


こちら芝浦湾岸通郵便局のオリジナル葉書  お手紙書きたくなっちゃうね!

昨夜の大日本プロレス観戦時 「 真琴さん! ブログ見てますよ! 」
嬉しいお声を掛けて下さった男性、試合会場でよくお見掛けするかた ・・
「 何度も送信したんだけど コメント上がらないんですよ ・・ 」 とのお話し
真琴、 今まできちんとお伝えしてなかった事を大反省  @(;・ェ・)@/ ハンセイ … 
・・  ごめんなさいね! システム上、コメントを送って頂いても
携帯画面のコメント表示欄は 0 のままなんです  m(_ _)m
パソコン画面上でコメント欄を設けていない関係で、実際のコメント数が
携帯にも表示されない仕組みみたい   ただ「管理者にだけ表示」を
選んで送信下さると 携帯画面でもカウントされるようなんですが ・・

毎日頂くコメント☆  大切に楽しく読ませていただいていま~す \^o^/
2007年11月から今日まで ずっと欠かさずに書き込んで下さるかた ・・
プロレスブログ専門のかた ・・ お友達からの言葉も含めて  ・・
全てが思いの込められた大切なコメント☆  本当にありがとうございます!
管理者ページに届くメッセージ♪  毎日必ず拝見しています! 
送信済みになりましたら 0でも届いていますので心配しないで下さいね

どうぞこれからも 「 まことーく☆ 」 & 真琴をよろしくお願いします


真琴

2011/04/29 Fri  06:05
4.28大日本プロレス!!


マットに突き刺す威力!!  葛西純選手☆ ヒョウ柄もお似合いDEATH

今日はね、 真琴命の大日本プロレス☆ 後楽園大会に行って来たよ
お客様の御席から向かったんだけどね、渋滞にはまってしまい
観戦は残念ながら第二試合からになっちゃったの  ・・
バラモン兄弟のご入場が見られず  ・・ あ~~ ほんと悔やまれます (T_T)

素晴らしい選手の皆さまのお写真少しご紹介させてね



ファンの思いを乗せて舞う!!  今宵も華麗に狂う葛西純選手☆☆☆

葛西選手の満身創痍の闘いに  ・・ 全身全霊で声援を送り共に闘う私たち
今夜も 「 神の手 タカハシさん 」 からバッグが投げ込まれたよ!
バッグの中には熱~い思いと優しさがギッシリ詰まってるね!
どうかどうぞみんなの思いが葛西選手に届きますように  ・・



場外へのドラゴンスプラッシュは珍しいね! 伊東竜二選手☆

セミでは一騎当千で優勝された佐々木貴選手と現デスマッチ王者・伊東選手が
対戦されたよ!  タッグとはいえ、ベルトの行方をかけた前哨戦なの



殿の右足炸裂!!  タイトルマッチに向けて調子も絶好調のご様子です

そうそう  ・・  蛍光灯デスマッチ見たいけれど、破片が怖いかた!
ご心配無用ですぞ!!  なぜならね ・・  


こんな風にセコンドの選手が盾になって飛び散る破片から守って下さいます

最前列でも安心安全 ニコニコ楽しいご観戦  (^v^) 
こちらの大きな背中は~ 石川晋也選手☆    く~~~ん  頼もし~い



5月5日は 「 ドラゴン VS 殿 」 世界一のベルトをかけた闘い!

あなたも是非ね!!  横浜文体で熱い応援しようね!

燃えるメインのアジアタッグのお話しはまた後ほどさせてね  ・・
わぁ~  プロレスの日はいつもブログで徹夜くん ・・ 外が明るくなってきたよ

世界一の大日本プロレス☆  愛としあわせ今夜もありがと~ございます


真琴

2011/04/28 Thu  18:52
大渋滞 (T_T)


お昼に頂いた前菜でしゅ

今夜はね、世界一の大日本プロレス☆ 後楽園大会!!
試合開始は7時から  首都高は大渋滞 八重洲口トンネル内で止まったまま

試合開始に間に合わない~   大号泣です~~ (T_T)


真琴

2011/04/28 Thu  12:55
アジアタッグ選手権!!


威風堂々!! 現チャンピオン☆   関本大介選手☆  岡林裕二選手☆

4・28 世界一の大日本プロレス後楽園大会!  
燃えるメインはこちら~ アジアタッグ選手権試合☆ 
大日本が誇るストロングBJ 現王者・ 関本大介選手 & 岡林裕二選手が
全日本プロレスの 征矢学選手 & 浜亮太選手を迎え撃つよ!



真琴、プロレス以外でも親交のある小鹿社長さん! ベルトがお似合いですね!

今日69歳のお誕生日を迎えられた小鹿さんは日本最古のアジアタッグ王者
として君臨されたかた  時を経て第85代王者となった大日本のお二人!!
初防衛戦の燃える試合のお写真少しご紹介させてね

いつも 大介選手 & 岡林選手の桁外れのパワーの凄さを見てるけどね
特に大介選手はいろんな団体のリングでもエース選手との対戦で大勝利!
正直今回は、一方的な勝ちで簡単に防衛出来るはず! って考えてたの  
ところがね!  ・・ いやはや何とも ・・  挑戦者組の素晴らしさ!!
途中何度も悲鳴を上げ絶叫し続ける危ない場面があったよ
ストロングBJをもってしても敵わない怪力 ・・ 初めての衝撃でした!



大介選手☆  コーナーを巧みに使い 200キロの浜選手を投げられました~!

王者組の代名詞! お二人同時にブンブン振り回すアルゼンチン
今回もそれを楽しみにしてたんだけど、対策を練られていたのでしょうか
一度も担ぐ場面がなく  ・・  流石の挑戦者「 担がせないうまさ 」も感じたよ
いつもなら必ず打ち勝つラリアットの打ち合いも押され気味  ・・
こうきてこうなるの流れがなかなか通用しない つわものなの!



「 行け~!! 」 岡林選手の殺人的フライングボディプレス

一進一退大迫力の攻防!!  マットどころか会場の床まで抜けそうな
意地と意地 体と体の物凄いぶつかり合い!  大日魂が燃え上がる!!

日頃から自らを厳しく律しトレーニングを重ねていらっしゃるお二人
ダメージ大きくとも カウント2 ・ 9で必ず撥ね反す鍛え抜かれた強靭なボディー

そうそう! この試合の特別レフェリーは 和田京平レフェリー☆
「 キョウへ~~イ !! 」 みんなの大コールが後楽園を揺らしたよ♪
どのレフェリーさんよりも ゆっくり正確に刻むカウント ・・ 
大舞台に相応しい厳格で華のある魅せるレフェリング!!  素敵です☆



岡林選手共々行きます!   大介選手のぶっこ抜きジャーマン!!

勝利の行方が最後まで分からない展開の中、チームの連携力とスタミナで勝る
王者組がベルトを防衛したよ!!   やはり決めたのは 大介選手☆
日々のトレーニングで作り上げられた太い腕から放たれた剛腕ラリアット!
征矢選手を深くマットに沈めました  ・・



スバラシ!!  歓喜の最強王者と和田京平レフェリー

会場に巻き起こる嵐のような 大日本コール!!  強いぞ我等が大日本!! 
関本大介選手 & 岡林裕二選手 初防衛おめでと~ございます
    \(^o^)/ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ \(^o^)/



勝って尚この表情!   リング下の浜選手を睨みつける大介選手☆

アジアタッグベルトが一番相応しい王者の腰に再び巻かれたよ!!
いや~  ほんと! ベルトを持つと言う事は何と素晴らしいことなのでしょう☆
これからは 未知なるどんな強い相手とも闘う事が出来る!
恐ろしいほどの強大な挑戦でも真っ正面から受ける事が出来る!
ベルトをかけて共に闘い ・・   更に強く強く強く!   心技体が磨かれていく
歴史ある至宝  アジアタッグのベルトに相応しい 輝ける真の最強王者☆

プロレス界に熱い感動を与えて下さる長い道のりはまだ始まったばかり  ・・
さぁ~ みんなで心ひとつに 一緒に歩いて行きましょう
強くて素晴らしい王者は必ずファンの思いに応えてくれるはず

この時代に生まれ 大日本プロレスに出会えたしあわせに感謝を!!
熱く燃える 大日魂!!  心からありがと~ございます

・・  大満足の観戦後、ドームホテルにお食事に行ったらね
大日本のドラゴン選手ではない、 ピンクがお似合いでお唄の上手な!!
レジェンドのドラゴン様が お食事中でした~☆


真琴

2011/04/28 Thu  03:07
♪上を向いて歩こう


出来立ての譜面と♪ 可愛いマイメロちゃんのキーアクセです

今日はね、毎週のお唄のレッスンへ
月に 2、3 曲のペースで先生に作成をお願いしてる新しい譜面  ・・
ほとんどの曲にアレンジを加え、華やかな曲調に仕上げて頂くの
♪ 「 上を向いて歩こう 」 も 今とても唄わせていただきたい曲☆
笑顔の明日へと繋がる元気で明るいスイングになりました~♪

大切なあなたに届きますように  ・・
大好きな気持ちを胸に楽しく唄わせていただきま~す☆


真琴

2011/04/27 Wed  02:08
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-05-2

2011/04/27 Wed  00:57
ハリウッド様☆北千住店様♪


モンローさんがいっぱい!!   とっても素敵なハリウッドさん楽屋です☆

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 北千住店さんにお邪魔したよ
春真っ盛り! 春の大抽選会も行われた店内は楽しさい~っぱいなの

北千住店さんの専属バンド☆レッドリップスさんはボーカルさんも男性!
男性ならではのムード溢れる甘いお声とご演奏でいつも華やかなステージ!
今夜はね、そのメンバーさんに特別にコーラスをお願いしちゃったよ m(_ _)m
レッドリップスさんのリードに合わせ、ニコニコの笑顔でお声を合わせて
下さる素敵なお客様~♪    真琴、ひとりで唄うよりしあわせ100倍!!  
皆さま~  まことにありがとうございます
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪SpecialThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

この春もね! 華やかなひととき  ・・  是非ね、ハリウッドさんでね♪


真琴

2011/04/26 Tue  00:09
大声援!


ピンクの春香る素敵な花束☆♪   ありがと~ございます!

ただいま~  今日はね、お昼のパーティーにお邪魔したよ
早いお時間からのスタートはほんと珍しいの!
アップテンポの曲で皆さまが踊って下さる楽し~い御席!
ステキなお客さまから美しいお花をいただきました☆

夜からはシークレットベース新木場大会へ☆  こちらも魂焦がす熱い大会

真琴、お昼はお客様に温かいご声援を頂き、 夜は大日本勢への大声援  ・・
立場がくるくる変わるしあわせな一日   毎日こんなだといいね!


真琴 

2011/04/24 Sun  17:42
明るい日本へ


マンション前には 遅咲きの桜と選挙のポスター

昨夜の雨も上がり気持ちい~い日ね! 今日は東京都区議会議員選挙の日

先日来、それぞれの候補者の思いを広報紙で読み期待を寄せる  ・・
選挙演説には必ず足を止め将来について一緒に考えながら聞くよ

大切な意思表示  真琴もお客様の御席に伺う前に投票してきま~す
みんなの思いが明るい日本の第一歩となりますように


真琴 

2011/04/24 Sun  07:15
4・23 Dダッシュ!!


ダイヤモンドの原石☆   大会毎に進化なさる大谷将司選手☆
力と共に技のバリエーションも増えていらしたご様子
その成長ぶりに目をまん丸くなさる大会プロデュースの日韓レフェリーさん☆
今日も沢山の声援を集め! 大谷選手みんなの期待がとっても大きいね(^o^)丿

今日はね、横浜にぎわい座で行われたDダッシュへ行って来たよ
お昼の興行 横浜プロレスは真琴お仕事で残念ながら観戦できず ・・ (T_T)
昼夜とも雨にも関わらず来場した満員のファンでいつものように大人気!
だってね、横浜プロレスもDダッシュも最高に楽しめる大会なのですぞ!

ファイト溢れる選手のお写真少しご紹介させてね


贅沢なパワー対決です! 関本大介選手☆ VS 高岩竜一選手

BJWが誇るアジアタッグ王者 関本大介選手☆ & 岡林裕二選手☆組に
高岩竜一選手 & 竹田誠志選手組が挑んだよ 
王者組が最近良くなさる連携は、ボディースラム一発決めて直ぐにタッチする形
今夜繰り返し剛腕お二人にマットに叩きつけられたのは竹田選手 ・・
う~~ん  よくぞご無事で  ・・



アジアタッグ王者の貫禄!!  最強のタッグチーム☆☆
更に調子を上げて来週の後楽園大会ではベルトを防衛していただきたいね!
トレーニングに裏付けされた揺るぎない強さ! きっと必ず大丈夫でしょう!



この迫力!!  痛みに歪んだお顔もまた素敵な塚本拓海選手☆

ガッツワールド・吉野達彦選手とのシングルマッチ!
一進一退の攻防の中 一歩リードしていらしたツカ選手ですが、不意を突かれた
感でカウントスリーを許してしまったよ  ・・ とても悔しがる表情が印象的
Dダッシュでの闘いでグングン強くなられていくツカ選手☆
・・  今日の試合はコンタクト大丈夫だったでしょうか?



スピード溢れ高い打点のドロップキック! 石川晋也選手☆
この画像 ・・ ほんの一瞬だけDDTのヨシヒコ選手が浮かびました~m(_ _)m

「 石川~!!  ドロップキック!! 」 客席からそんなリクエストも飛ぶ
切れ味抜群の 石川選手のドロップキック☆
足を執拗に攻められてしまったけれど、ペアを組まれた河上隆一選手の☆
ご活躍もあり鮮やかな勝利!!



このキックで試合を決めたよ!  美しくスバラシです!

みんなの胸を熱くするDダッシュ !!   心弾むDダッシュ!!
闘いを通じての感動が大きな大きな躍動感に繋がる大会☆
今回も素晴らしい大会ほんとうにありがと~ございます


真琴 

2011/04/23 Sat  01:25
優しさを包んで


横浜名物☆  崎陽軒のシューマイくんと月餅くん

素敵なかたから大好きを頂きました~  ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*

子供の頃からシューマイといえば 崎陽軒!
横浜に住むおばさんのお土産はいつも崎陽軒のシューマイと鳩サブレー
ずっと変わらず大好きなの!  今はシューマイもこんなにお洒落なのね☆
優しさを包んだシューマイくん!   美味しく嬉しくいただきマウス♪


真琴

2011/04/22 Fri  03:51
4・21フリーダムズ!!


「 助けて~ GTK!」 高木三四郎選手がいくら叫んでもなかなか来ないのね
つい笑っちゃってる GENTARO選手☆

今夜はね、 FREEDOMS☆ 新木場1St リング大会に行って来たよ
二日続けてのプロレス観戦!  あ~~ なんてしあわせなんでしょう o(*'▽'*)/ 
輝く選手のお写真を少しご紹介させてね



今夜もぐんぐん暴れちゃってます!  バラモン兄弟さま☆

ほんとならね、こちらの部分 リング回りにはマットがグルリ敷いてあるんだけど
いつも必ず剥がしちゃう! バケツでお水まで撒いて そりゃ~もう大騒ぎ!

ご兄弟の登場では真琴も必ずお席を立って逃げるんだけど  ・・
お隣りの男性は、二度もお水を噴かれてビッショリ!  大変な被害に (>_<)
それでも全く怒らない穏やかなかた  ・・ もしかして実際に浴びてみると
嬉しい気持ちになるのかしら   ・・?  いえいえ、まさかね!
に、しても バラモン兄弟2DAYS!!  ほんと癖になっちゃうよ☆



魔界からの使者は~ 何故か楽しいかたばかり!!

勝手にリングインした風の黄色いお顔の小笠原先生 & ランジェリームタ  
GTK本命は白いお顔に青のペインティング!? TAKAみちのく選手
ザ・グレート・シカ選手の素顔を見破った TKGチームが勝利したよ!
GEN様も☆ 技の途中に笑っちゃう参謀三四郎選手! 
いろんな使者が登場して一体これからどんな展開になるのでしょう  ・・!



メインはこちら~  バックスタイルもキラリ☆  贅沢なメンバーが揃いました☆



葛西純選手☆  大森隆男選手へ最強エルボー決まってます!!

昨夜に続き、一番観客の声援を集められたのは~  勿論! 葛西純選手☆
アメリカへの遠征も含め、ハードな連戦に全力で臨むそのお姿!
「 がんばれニッポン!!」 葛西選手の叫びにファンの心も熱く燃える!!
義援金寄附の為のオリジナルTをいち早く作成なさる温かいお気持ち  ・・
リング内外で日本中に元気と勇気を与えて下さる素晴らしいかたDEATH!


ど~でしょう!!  ステキな笑顔の佐々木貴選手☆

試合の方は神威選手が敗れてしまった ダムズ軍  ・・
でもね、 代表の殿の表情に現わされるように晴れやかな大会になったよ!
青く広がる空に向けて自由に羽ばたくフリーダムズ☆
さぁ~ 次の大会もみんなで一緒に飛びましょう!! 
楽しいダムズ! みんなのダムズ!  熱い夜をほんとうにありがと~ございます


真琴  

2011/04/21 Thu  03:51
4.20紅白プロレス!!


今宵も世界に向けて舞う!  世界一のダイブは葛西純選手☆☆☆
日本でもアメリカでも最狂カリスマ!  絶大なる人気なのDEATHにょ!!

今夜はね、 紅白プロレス 新木場1St リング大会に行って来たよ
参戦なさった素晴らしい選手のお写真 少しご紹介させてね

前回 二代目 大鷲透選手に拝命されたアックンが残念ながら怪我の為休戦
厳しい闘いを勝ち抜き ・・!? 栄えある三代目に輝いたのは~


星野勘九郎選手改め  大鷲透ビッグバディー!  
3代目も透ちゃんの雰囲気バッチリ!!  しか~し 声は甲高いかも  ・・ 
日韓レフェリーさんも透ちゃんコスチュームで捌いていらっしゃいました~♪



流石の紅白  ・・  何とも素晴らしい光景でしゅ!!

楽しい前説をつとめていらっしゃる マンボーさん & レイチェルちゃん
セミでは次回前説の座をかけて8人タッグの試合が行われたよ
プロレスは素人と言うレイちゃん! でもね、 ビックリ! 場外へのダイブも
とっても華麗なの!  しかし、それ以上に驚いたのがレイちゃんのコスチューム  
・・  真琴も今日はお揃いのヒョウ柄でした   (=^・ェ・^=) ウヒョウ!



めちゃめちゃ楽しい試合を制し 次回の前説をなさるのは 
アブドーラ小林選手 & アントー二オ本多選手  こちらも楽しみね ヽ(^o^)丿 



「 オイオイ  おめーら!!  見てんじゃねえよ! 」
見ちゃいます!!  ・・  最近大~好き!!    バラモンご兄弟

大日本プロレスにもよく参戦なさる バラモン兄弟☆
始めは苦手だったけど ・・ ごめんなさい!  見れば見るほど癖になっちゃう♪
今日は真琴 場外乱闘の最中に足元に置いてた荷物の袋をスクッと取られ
攻撃に使われちゃった ・・ いやはやこれが何とも嬉しかったりして!
虫やらマグロのカマやら墨汁やら いつもめちゃくちゃなんだけどね
息の合った双子さんたち 最高に面白くて強いのですぞ!
お顔はステキなのに ・・ 何故にあの頭にしてるのでしょう?



ディック東郷選手のダイビングセントーン☆   あっ!  交わされるか!?

重厚なオーラを放つ東郷選手☆   ほんと渋くてカッコイイかたですね!
再びの最強セントーンで手堅く勝利をおさめられました!!  

楽しさいっぱい紅白プロレス☆  今夜も涙が出るほど大笑いしちゃったよ!
次回も是非ね、 観戦したいな!   絶対お勧めですぞ☆ 
ハッピー溢れる大会ありがと~ございます  \(^o^)/


真琴

2011/04/20 Wed  01:38
月に願いを ・・


ファンのかたが送ってくれました♪  満月から二日目のお月さま☆



湖に映し出される月明かり  ・・  幻想的ね

初夏みたいな日が続いた東京も 今日は一転肌寒くなったよ
東北地方では冷たい雨が雪に変わり、とても寒い一日になったそう
どんなに大変な事でしょう  どうぞどうかお風邪をひかずにいらして下さい

さっきまで東京の月は雲の中  ・・  でもね、今は厚い雲も去って
碧く白く輝きながら空から優しく笑ってる  o(^-^)o
あなたのその光りが日本中を明るく照らしてくれますように
みんなしあわせに笑顔の毎日でありますように  


真琴

2011/04/19 Tue  07:22
4.18大日本プロレス!!


まさかの王者!!  伊東竜二選手☆  お口からスライム!!
バラモンさんの お口目指して!   バラモン危うし!! 
                      


「 あれっ  ・・  俺、 外しちゃった? 」  ・・  そんな表情かな?


今日はね 大日本プロレス後楽園大会に行って来たよ  \(^o^)/
真琴 今朝は早い出発なので、ごめんなさいね 
素晴らしい選手のお写真を少しだけご紹介させてね



今夜は強いだけじゃない!  笑いも集めたドラゴン選手!
2階の高さのドラゴンスプラッシュ☆  やはり強し!



石川晋也選手☆  美しく高い打点のドロップキック!!



アジアタッグ王者  関本大介選手☆ & 岡林裕二選手☆に挑戦なさるのは
全日本プロレス 征矢学選手 & 浜亮太選手
我等が大日本が誇るストロングBJが必ず防衛なさるでしょう!!
対戦は次回後楽園!  4月28日 みんなで大大大応援しようね!


何が出るかな?  ・・  「 タカハシ! カバン!! 」
葛西純選手☆の一声で 神の手タカハシさんから投げ入れられたバッグ!
出て来たのはシュシュ~~ッの制汗スプレー! イサミ選手が浴びました
最狂カリスマに最高のファン☆   葛西純 WITH T
いつもファンを大切にして下さる 葛西選手☆ みんなも一緒に闘ってるね!



パールハーバースプラッシュ!!  いやはや! この迫力ですぞ☆
会場で見ると しあわせが訪れるそうな  ・・♪



一騎当千デスマッチサバイバー!  優勝は~ 佐々木貴選手!

5月5日横浜文体☆  デスマッチベルトをかけた闘いは
現王者 ドラゴン VS 殿  に決定!!  楽しみですね

グングン熱い大日魂!  あなたもね! 是非会場で体験してね☆
世界一の大日本プロレス☆  今夜も素晴らしい大会ありがと~ございます


真琴

2011/04/18 Mon  12:42
大日本と春の嵐


天王洲の運河と 大好~きなBREADWORKSでしゅ



これからの楽しみは可愛い春のお花ね!



お散歩の後はテラス席で美味しいパンをいただきました

春の午後、色とりどりのお花が微笑む嬉しいお散歩に行ってきたよ
花壇やカモメやワンくんに足を止めながらのんびりのコース
美しい春を感じながら思うのは   ・・  真琴命のプロレスのこと!!

今夜はね、 大日本プロレス後楽園大会☆
王者☆デスマッチドラゴンに挑戦する選手が決まる一騎当千決勝戦!

春一番 世界一の大日本!!  試合開始は7時☆
あなたも是非ね! 会場で生でね!  春の嵐のしあわせが訪れますぞ!


真琴  

2011/04/17 Sun  01:38
ハリウッド☆池袋店様♪


うわっ!  なんとも  ・・ アップ過ぎてごめんなさい  m(_ _)m

今宵はね、 夢のハリウッド☆  池袋店さんにお邪魔したよ

初夏のような気持ちい~いお天気の中、池袋の街は沢山の人達で賑わい
ハリウッドさんも素敵なお客様でい~っぱいなの♪

今日はね、 仕上がったばかりの楽譜で3曲同時に初披露させて頂きました~
楽しく盛り上げて下さるレディーさん☆  そして~笑顔輝くお客様!!
いつも皆さまに最高のしあわせをいただくばかり  ・・
大好きな皆さま~   楽しい夜を心よりありがとうございます
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

震災後は、華やかな中にも節電などを律していらっしゃるハリウッドさん☆
支配人様が、どなたかが点けたままにしてしまった裏の方の電気を
こまめに消していらっしゃいました ・・
みんなの為の、日本の為の温か~いそのお気持ち!
楽しく素晴らしいお店づくりにそのまま表れていらっしゃいます☆

春爛漫!  益々お酒の美味しい季節でしゅ♪
あなたも是非ね!  華やかさと愛の溢れる夢のハリウッドさんへね!


真琴

2011/04/16 Sat  01:30
ざぶとん一枚!


大好きな~  タン塩とロースくん

今日の打ち上げは焼肉へ  ・・  何故に夜中の焼肉は美味しいのでしょう

黒毛和牛の美味しいとこを沢山頂いた後、 登場したのはこちら~


「 ざぶとん 」 って名称 稀少部位でめちゃめちゃ美味しいの!

「 山田く~ん! ざぶとん一枚! 」 って叫びたくなっちゃうお味
100グラムで8千円なんだって
モ~~  ⊂(・(ェ)・)⊃  きっとパワーが付きすぎちゃうね!  
ごちそうさまです


真琴 

2011/04/15 Fri  12:58
桜咲く午後


麻布台 オクシタニアルのマカロンをいただきました~♪ ありがと~です

東京の桜は満開  ひらりひらりと美しい桜吹雪が舞ってるよ 
今日も暖かい日になるみたい☆   どうぞあなたも素敵な日でね!

今朝の番組で天皇皇后両陛下が被災地を訪れられたご様子が  ・・
避難所のお一人お一人にお声を掛けて痛みに寄り添うそのお姿
ご年配の方々は皇后様の笑顔に涙を流し手を握られる  ・・
温かいお心が通い合い、これからの生きるお力になられるのでしょうね

石原軍団の皆さんが被災地にテントを張って炊き出しをされている
電気と水も自前、お風呂にも入らず寝袋で1週間過ごしながらのご活動との事
男の炊き出し  ・・  男気溢れ豪快で素晴らしいですね!

優しさや力を集めてみんなで一緒に歩いて行きましょう!
真琴も節電 節水 募金をさせていただき身の回りのことから律していきますね

今日もキラキラ輝くお客様の笑顔に出会えますように  ・・
桜咲く午後  元気に行ってきま~す  ε=ε=ε=(●’▽’)ノ happy ♪


真琴

2011/04/14 Thu  00:50
お唄の原点


ピアノの腕前は  ・・

ただいま~~  季節の変わり目ね、 あなたも体調に気をつけてね!
今日は夕方からお唄のレッスンに行ったよ
新しい楽譜も出来上がってまた世界が広がっていく嬉しさ♪

ちょっと懐かしくなってピアノの前に座ってみたんだけどね  ・・
真琴、 短大では幼児教育科を専攻、 ピアノは必須科目だったんだけど
あまり上手じゃなくてね、先生の前では緊張して指がガチガチ   
ほんと苦手だったのです (>_<)  でもお唄の試験はバッチリでしたよ!

幼稚園実習の時 年少さんのクラスで弾いたのは 「 森のレストラン 」
この時は本当に楽しく弾けて、みんなが大きなお声で唄ってくれたの♪
一斉に見つめる澄んだ瞳の輝きや一生懸命の大きなお口  ・・
もうね、あんまりにもみんなが可愛くて!!  ピアノを弾きながら感激の号泣
「 まことせんせ~い  泣かないで~ 」 って年少さんたちが涙を拭いて
くれたっけ  ・・  幼稚園実習は今でも大切な大切な心の宝物
みんなでお声を合わせるしあわせを知った 真琴のお唄の原点かもしれません

明日からも沢山のみなさんとご一緒に!  お声と心を合わせて行きたいな♪
今夜も楽しい夢でね☆     おやすみなさ~い 
♪ ☆Good Night☆\(*´▽`)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆  


真琴

2011/04/13 Wed  08:15
夜桜と大日本の選手☆


桜の間からにっこり o(^-^)o 美しいお月さま☆   見えるかな?

昨夜のにぎわい座タッグリーグ戦の後、会場近くの川辺でお花見が催されたよ
真琴、 観戦はいつも一人だけど、お花見にはとても一人では行けないから
会場でよくお会いしている方々にお声を掛けてご一緒していただいたの!

お花見屋台の店主さんは 大橋篤選手 & 岡林裕二選手
ア~~ンド  シャドウWX選手の豪華なメンバーさん!!

満開の美し~い桜の下で岡林選手特製の おかちゃんちゃんこをとても
美味しく頂いたよ! いやはや何とも 働き者のアジアタッグ王者でございます!
その横で流石のアッくんは手慣れたご様子で飲み物を作られ!
そして~  WX選手はお店の優しい用心棒という感じでしょうか  ・・

楽しくお喋りしてるとね、試合会場の片付けを終えた選手が続々とお花見に!!
先ずご登場は石川晋也選手☆   私服も素敵で倒れそうになっちゃった!
横縞パーカーにデニム姿  ・・ く~~ん  これじゃカッコ良さ伝わらないね
笑顔も爽やか石川選手☆  日本酒を召し上がってましたぞ!  渋い!

その後いらしたのは 河上隆一選手 & 橋本和樹選手 & 塚本拓海選手 
3人揃って歩いていらっしゃると普通の歩道が輝く花道のよう!!
キラキラのスターオーラで眩しいくらい☆☆☆
塚本選手は白いフレームの眼鏡くん!  普段はコンタクトなんだって!
今日の試合中も片方が落ちて途中からよく見えなかったそう  ・・
にっこり笑う眼鏡の笑顔もスバラシです! 素敵なかたは何でも似合いますね

そして~ “黒天使”沼澤邪鬼選手もいらしたよ☆

試合ではメークなさってるから普段の雰囲気はガラリ変わられるのね
素顔はとっても優しいの!  全体を黒でまとめてとってもお洒落!
でね、私達のテーブルに乾杯しにいらして下さいました~
桜の元で神様に出会えた感激!!  うれし!!
邪鬼様、試合同様の神々しさを放ち存在感は抜群!  それをお伝えしたらね
「 この頭のせいでしょう! 」  ・・  いえいえ、 内面からの煌めきです!
邪鬼選手、知識豊富な浅葱さんとコアなプロレストークで楽しく盛り上がって
いらしたよ!  一言一言がとっても深くてプロレス愛に溢れていらっしゃるの
・・  益々大ファンに! 
少し遅れちゃったけど、みんなで浅葱さんのお誕生日にカンパーイ☆

「 最高の選手はお人柄も素晴らしい!! 」 この思いをまた改めて強く感じた 
うれしいたのしいお花見の夜  リングを降りた大日選手の素晴らしさ!!

やっぱね!  大日本プロレスは世界一!!   大日ファンも世界一!?
そうそう! 真琴、 おかちゃんちゃんこ4杯もいただいちゃった
夢と憧れととびきりの笑顔入り 春の特製ちゃんこ ご馳走さまで~す♪


真琴

2011/04/13 Wed  07:30
大日本タッグリーグ・DX


にぎわい座に龍が舞う!   美しさ龍の如し  ・・ 伊東竜二選手☆

今日はね、横浜にぎわい座で行われた 松下工業所プレゼンツ
BJW タッグリーグ戦 DAINICHI-X を観戦したよ \(^o^)/

主力選手と若手選手がタッグを組む普段の大日本では見られない試合形式
平日にも関わらず会場は観客でギッシリ! それもそのはず!回を重ねる毎に
チームワークが深まり試合がぐんぐんぐぐ~んと 面白くなってきたの☆
素晴らしい大会のお写真少しご紹介させてね


大谷将司選手☆   今日はコミカルな場面もチラリ!

日頃はガチガチに先輩方の厳しい洗礼を受けられる新人の大谷選手☆
この試合、対戦相手のお笑い担当? マスクド・ゲンベイ選手との絡みもOK!
やっぱいつも楽しい大日本だもの、こうでなくちゃね  (^_-)-☆
終始王者DRAGON選手のアシストを受けながらも残念ながら勝利ならず
でもね、18日の後楽園大会では敗れた谷口裕一選手とシングルで対戦予定!
めちゃめちゃ楽しみなカード! 今宵の悔しさをぶつけ勝利に繋げられるか ・・
ダイヤモンドの原石☆ 大谷将司選手に期待ですぞ!


優勝して頂きたいのは~  こちらのチーム☆ BB天使・エンジェル



今夜も炸裂!!  ドロップキックの名手☆  石川晋也選手☆
アブさんの表情良いですね~  そして!日韓さんアメリカ遠征おかえりなさ~い

真琴、 試合開始と同時に 「 石川 ~~~!! 」 と叫んだらね
リング上のアブドーラ小林選手に睨まれちゃった  ・・ 
でもこんな所も大日本ほんと楽しいね!

試合は岡林裕二選手が石川選手へコーナートップからのボディープレス!
もの凄い衝撃と迫力!!   いつも鍛えてるレスラーさんじゃなきゃ
内蔵が破裂しちゃうんじゃないかな  ・・  会場を揺らす驚きの威力なの!


アジアタッグ王者の貫禄  強い!!   関本大介選手☆

真琴のお席の近くに、大日本初観戦らしき女性お二人がいらしたんだけどね
関本選手に 「 カッコイ~イ!! 強すぎるっ!! 」 と熱い絶賛の嵐!
いや~流石にお目が高い!! 今や日本を代表する名選手☆ 関本大介選手!
こんなにもパワーと安定感と落ち着きと重厚感を保ち、いつ見ても誰が相手でも
全く負ける気がしない選手は他には見当たらないんじゃないかしら!!


勝利なさったのはこちら~  迫力のマイクは星野勘九郎選手!
今宵も勘九郎カッターの切れは抜群でした~

塚本拓海選手☆ 更に身体が大きくなって、技に重みが増されたご様子
同期の橋本和樹選手からクルリとカウントスリー奪いました!

リーグ戦はね 佐々木義人選手 & 河上隆一選手が勝ち点9で現在トップ!
続いてメインで勝利の 星野選手 & 塚本選手が勝ち点7
勝ち点6の2チームが続き優勝の行方が予想できない大混戦!

次回のリーグ戦は5月13日☆   絶対面白い素晴らしい大会ですぞ  
あなたも 是非ね!   横浜にぎわい座で生でね!

今月も素晴らしい大会DX!!  本当にありがと~ございます☆


真琴

2011/04/12 Tue  15:45
桜と大日本タッグリーグ!


バルコニーで大きく背伸びの午後  こちらはお台場の方角でしゅ



公園の桜もとっても綺麗ね♪

今日はね、 横浜にぎわい座で大日本プロレスのタッグリーグ戦!!

いつもとはまた違う選手の一面が見られる素晴らしい大会なの☆

毎回熱い試合が繰り広げられる中、今宵はどのチームに勝利の花が咲くのか!
混戦白熱のリーグ戦、 桜吹雪のように荒れる予感も  ・・

試合開始は6時30分  あなたも是非ね!!  にぎわい座で生でね!


真琴

2011/04/11 Mon  00:49
「まことーく☆」 41ケ月


春いっぱいの日に☆  ありがとうございます

今日はね、 11日の 「 まことーく☆ 」 の日
いつもこのページに遊びに来てくれてありがと~ございます
(o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o) が (o^O^o) と (o^.^o) う

午後からは東京都知事選の投票に行って来たよ
投票場までの道のりは桜が満開!!  
美しく咲く桜にしあわせな未来を重ね 願いをこめて  ・・

新しい春 みんなの心が温かく繋がっていけたらいいね!
真琴もずっと楽しく唄い続けていきたいと思います♪
これからも 真琴と まことーく☆  どうぞよろしくお願いしま~す☆


真琴

2011/04/10 Sun  03:11
真琴です!


こちら ♪「 情熱アモーレ 」 ♪「 ルージュに涙 」  真琴ポスターでしゅ

「 まこちゃん!  まこちゃんの正体がみんなに分かっちゃったよ! 」
いつも応援して下さるお客様から慌てたご様子で連絡が  ・・

真琴、 時々遊びに寄らせて頂く大好きなお店があるんだけどね
今まで歌い手という事を伏せてお邪魔してたの
カラオケで唄うと 「 わぁ~  まこちゃん歌手みたい~ 」 って
お店にいらしてるお客さま達がいつも優しくお声を掛けてくださる  ・・
その度にやっぱり嬉しくて  「 ありがと~ございます 」

お電話を下さったかたは知っていて内緒にして下さってたんだけどね
あるお客様がこのページを見付け、皆さん分かっちゃったみたい
早速  ♪「 ルージュに涙 」 を唄って下さっているそうなの!!
ありがと~~ございます   \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* ♪

ほんと全く飲めないから、普段はあまりお酒の場所には出掛けないんだけど
お家の近くのあったか~いとっても素敵なお店!  大~好きなお店なの♪

今度お邪魔する時は 真琴のオリジナル曲、 初めて唄わせていただこうかな

う~~ん   ・・  でもね、 なんだか緊張しちゃうね  ・・


真琴

2011/04/09 Sat  02:42
上野公園の夜桜


只今満開 上野公園の桜  こちらは~  石段の元の桜くんです

お食事のあと上野公園の桜を見に行ったよ

風が強い夜 例年の提灯やほとんどの街灯が点されない中、
ランタンや懐中電灯の明りで手元だけを照らし雰囲気を楽しまれる
人達でいっぱいの公園


夜の公園全体がこんな感じなの

照らす光りは無くとも 今を盛りに咲く美しい桜  ・・
お花自体が輝いて 「 みんなもがんばって!」 って 日本中に
明るいエールを発してるみたい☆   今年の桜は特別な桜!

「   優しさを~    心にともす    花あかり~   」


真琴    

2011/04/08 Fri  01:46
まぁるい愛


リボンとパールのブレスくん☆   ありがとうございます (✿ฺ◕‿◕ฺ)з

お客様が可愛いブレスレットをプレゼントして下さいました

最近は節電や節水につとめて、アクセサリーなどのお買い物は控えていたの

手首から感じる丸い愛  ・・  大切につけさせていただきますね m(_ _)m


真琴

2011/04/07 Thu  17:06
聖峠 ひじりとうげ


こちらは~  出発点の二ノ宮神社です

お休みの日、お友達と伊勢原市の聖峠に登ったよ
二ノ宮神社から聖峠まで☆  春がいっぱい! 1時間半のハイキングコース


美しい桜に こんにちは~♪

所々急な坂もあったけれどとっても歩き易く優しいコース
何度も綺麗な風景が開け、爽やかな風がサーッと渡り最高に気持ちいいの♪
最後の坂は少し急な勾配!   息を弾ませ歩いていくと  ・・


頂上からの大パノラマ! 江の島やみなとみらい、スカイツリーも見えたよ!

うぐいすくんが迎えてくれた頂上の不動堂広場はぐるりと桜の木に囲まれた
素晴らしいところ   手作りのお弁当がめちゃめちゃ美味しいよ!
楽しい嬉しい山歩き♪  足どり軽く心も躍る ハッピー溢れる一日でしゅ


真琴

2011/04/06 Wed  00:31
運河とフリーダムズジャージ


真琴も購入しました~♪   青空に映えるフリーダムズジャージ☆
う~~ん   ・・   我ながら強そうな後ろ姿  ・・

穏やかな春の陽射しの午後、運河のお散歩に行ったよ

四月になって開き始めた天王洲の桜も新しい春を唄ってる♪

葛西純選手☆ GENTARO選手☆のサインもキラキラで~す!


真琴    

2011/04/05 Tue  00:05
浜田剛史様☆


浜田剛史様  ボクシングWBC世界スーパーライト級元王者
15試合連続KO勝ちの日本記録をお持ちでいらっしゃいます

映画 「 あしたのジョー 」 の劇中 ボクシングの解説者役で登場なさって
いらした 浜田剛史さま~☆
大迫力!白熱のボクシングシーンが浜田さんのご解説で更に重厚に!!
映画ということを忘れてしまうリアル感と闘いへの情熱を添えられていました

先日 真琴のお客様とご一緒のお席でお写真をお願いし映画の事をお尋ね
したんだけどね
「 とても素晴らしい映画ですよ!!  でも完成披露の後楽園には驚きました
 普段聞いたことのないキャ~~の歓声が出演者のみなさんに送られて ・・
 いや~  正直私は場違いかと  ・・ 」  (=´▽`)ゞ
そんな風に笑顔でお話しくださいました!  とても優しく楽しく素敵なかたです♪

現役時代からお酒もたばこも一切たしなまれない真摯なお姿を今もなお貫き
後輩のご指導にあたる者として当然の事と何気なく語られる  ・・

選手時代 自らの強すぎる拳が原因で左拳を骨折、 同じ個所を4度も骨折
不屈の魂と壮絶なトレーニングで2年間のブランクを経て不死鳥の如く返り咲き
WBC世界チャンピオンに! 未だ破られる事のない15試合連続KO勝ち記録!

今の時代 「 本当にがんばる事 」 を語られるにふさわしいかたでいらっしゃる
ボクシング界と日本の明るい未来を担われる 浜田剛史様です☆


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-03- <<         ホーム         >> Next >> 2011-05-