2011/06/30 Thu  01:23
新木場ナイト☆


何ともキュートなお二人!!   v(^▽^)/\(^▽^)v
“黒天使” 沼澤邪鬼選手☆ & 池須ゆたか レフェリーさん☆

今夜はね、 シークレットベース 新木場大会に行って来たよ
楽しい大会には 世界一の大日本プロレスからも 素晴らしい選手達がご参戦
嬉しいお写真を お願いしました~♪

真琴、 ある選手と お写真お願いしたくて 新土裕二リングアナさんに
デジカメを お渡ししたらね  ・・ 
新土さん! レンズをご自分に向けて 期待通りの自分撮り!
・・  と、 思ったらね 突然現れた 邪鬼さんと 池須さんがカメラにポーズ!
く~~ん  ・・  かわいいからね!  めっちゃ うれし!!
と、言うことで  ・・  一枚目も 新土さんのご撮影です


DEATH KAMOくん うちわ 絶賛発売中!!
7月より 海外遠征に発たれる 石川晋也選手☆  華麗にがんばって~♪


ラブリーな日韓さん☆ & リングアナの新土さん☆ & 石川選手☆
こちらの一枚  あまりのオールスターぶりに カメラを持つ手がふるえちゃった

月曜日の後楽園、 ドラゴン選手が 頬にグサリと ―(T_T)→  注射を刺されて
しまった試合  ・・ 優しい 日韓さんに ご様子伺ったらね
「 頬は直ぐに ふさがって 大丈夫ですよ! 」 との事  ・・
ほっぺの はれも もう無いようです 本当に良かったですね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

・・  新土さん☆  大日キューピーみたいな ピカピカ可憐な笑顔!
いつもシャッター ありがとうございます
石川さんに絞められ!?    ・・  うらやましい限りでございます


045邪猿気違’S  紅バンダナも 絶賛発売中!!

楽しい大会と 楽しい撮影会!?   ありがと~ございます
いやほんと  ・・  大日本プロレス最高です!!

おっと!  勿論シークレットベースも 素晴らしい大会でしたよ☆


真琴

2011/06/29 Wed  02:52
譜面は踊る♪


首都高が 工事で大渋滞の一日でした~  ∑(゚∇゚|||) 

今日はね、 お唄のレッスンへ♪
新しい譜面も出来上がったんだけどね、エンディング変更の為に
先生にイメージをお話ししながら ピアノで 一から音作り  ・・
何度も練り直して とっても素敵に仕上がりました♪

譜面はね、各楽器のパート用に起こすから 毎回なかなか高額になっちゃうの
でもね、 お客様に喜んで頂けるように 親しみある曲を集め キラキラの
アレンジを加え 楽しいレパートリーを 広げて行く しあわせ   o(*^▽^*)o♪

皆さまの笑顔のステージ目指して   ・・  がんばりま~す♪


真琴    

2011/06/28 Tue  09:25
石川晋也選手☆海外遠征へ


7月から 3週間 ドイツ・イギリスに遠征なさる 石川晋也選手☆

大日本のスケジュールによると 昨夜がご遠征前の日本での最終戦  ・・ 
試合でのお姿を 少しご紹介させて下さいね  
・・ 試合中の強くて 素敵な瞬間が撮れなくて ごめんなさ~い  (T_T)

アジアタッグにも挑戦したタッグパートナー 佐々木義人選手☆ &
先日のDダッシュで 熱い闘いをなさったばかりの 河上隆一選手☆と組んで
ストロングBJ 関本大介選手☆ & 岡林裕二選手☆ そして 忍選手☆
との6人タッグ戦!  セミやメイン以上の盛り上がりを見せた試合だったよ


岡林選手の太い腕を ガッチリ決めてます!!


大介選手の厳しい責めに堪えて ロープエスケープ!


世界を指差す  ・・ !?   石川晋也選手☆

今宵も高い打点のドロップキックが炸裂!!  軽やかにヒラリと跳び上がり
強烈な破壊力で相手を倒す!  華のある選手が 更に煌めく美技☆
キーック ヾ(。・o・)θθ☆☆☆  DROP KICK FROM HELL

広い世界を舞台に 一層華麗に ご活躍していただきたいですね!
Fight!! (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

真琴


2011/06/28 Tue  09:23
6・27 大日本プロレス!!


リズム良く 有刺鉄線ボードに椅子を打ち付け!!   何とも楽しそう♪
葛西純選手☆ & “黒天使”沼澤邪鬼選手☆ & 竹田誠志選手☆

今夜はね、大日本プロレス 後楽園大会に行ってきたよ  \^o^/
世界一の大日本!!  月曜日なのに超満員 めちゃめちゃ楽しい大会なの!
素晴らし~い 大日戦士のお姿 少しご紹介させてね

少し前から デスマッチに参戦なさってる 稲葉雅人選手☆
健闘するも集中攻撃を受けてしまい大流血  ・・ 惜しくも破れ  ・・



勝利の舞い! 最狂カリスマ葛西純選手☆  ウェイトダウンで更に高く!!

試合中に見られなかったパールハーバー  ・・  みんなの思いが
届いたのでしょう!  葛西選手☆  鮮やかに決めて下さいました~☆



「 バラモン兄弟は   ・・  実は 四つ子だった! 」

セミは BJW認定タッグ選手権試合  凄いけど実力派のバラモン兄弟が 
現王者 宮本裕向選手☆ & 木高イサミ選手☆ 組に挑戦したよ



石川晋也選手の☆美しい横断幕の2階バルコニー席から お告げが  ・・

マネキンくんの 手や 足や 頭で巧みに攻撃する ご兄弟
でもね、 マネキンがバラバラになって 使えなくなっちゃったとこからの
強いバラモンさまが良かったかも☆  だってね! 王者相手に30分ドロー!
前大会 アジアタッグ王者を相手に見せて下さった あの感動のお姿を
再び是非お願いしたいね!  いや、ほんと こちらのご兄弟 強いのですぞ!



チャンピオン自ら行きます 画鋲の雨  ・・  あぁ 一度浴びてみたい

メインは現チャンピオン デスマッチドラゴン ☆ 伊東竜二選手が持つ
世界最強ベルトに 星野勘太郎  もとい  勘九郎選手☆ が挑戦したよ

蛍光灯200本 ツインタワー 凶器持ち込みデスマッチ!!
心躍るアイテムが揃う中  ・・  一番恐ろしいのは~  こちら!!



極太の注射を口の中から ズブリと刺し 頬から紅い液体を出してるとこ
ドラゴンさまの靴の裏のキラキラは 刺さったいっぱいの画鋲なの!

ごめんね、上手く映ってないんだけどね 星野選手がドラゴンのお口に
刺した針が頬を貫通!!  ピューピュー血みたいのが流れてたの
ホラー好きとは言え ・・  う~~ん  これは  ・・ 夢に出てきそう



ダイビングセントーン  階段の上に 行っちゃいます!!



試合を決めた ドラゴンスプラッシュ!!  WITH 蛍光灯レンガ☆

流石のデスマッチアーティスト☆ ドラゴン! 重量感タップリのアイテムで
5度目の防衛戦に成功!!  やっぱり強い! 強すぎる!!



お顔が はれちゃったのかな?  ドラゴンね、 りすくんみたいなほっぺでしゅ

でね、 試合後に書かれた ドラゴン選手の日記を拝見したらね
感動のメイン☆  王者防衛の勝因を書かれてました~  o(*'▽'*)/☆
いや~  めっちゃ笑っちゃった!!  最高ですぞ☆

・・  世界一の団体  大日本プロレス!!
第一試合からメインまで!!  全ての選手の個性が光り輝くリング☆
毎大会 大日戦士から頂く 大きな大きな 溢れるようなしあわせ♪
今宵も 素晴らしい大会を ありがと~ございます


真琴

2011/06/26 Sun  23:20
野菜カレーくん


帝国ホテルの野菜カレーくん

日比谷でお仕事の後、スタッフさん達と 打ち上げのお食事へ
行きたかったホテル内のレストランは オーダーストップの時間
唯一遅くまでオープンしてるお店に入ったよ ・・
珍しくカレーを注文しちゃった!    野菜満載 いただきます~


真琴  

2011/06/26 Sun  08:08
6・25 Dダッシュ!!


谷口裕一選手!!☆  こ~ゆ~表情 ぐっと来ます!!

今日はね、 横浜にぎわい座で行われた Dダッシュに行って来たよ
こちらの大会のプロデュースをなさる 日韓さんが海外ご遠征中の為に
スペシャルDAYとして 特別に組まれた対戦内容! 
超満員の会場☆ 素晴らしい選手のお姿少しご紹介させてね

セミは 谷口裕一選手☆ VS 関本大介選手☆
キャリア18年 若きベテラン 谷口選手☆  ストロングBJの大介選手を相手に
溢れるパワーを封じ込め作戦! グランドからの攻めで上手くご自分のペースに
持ち込みながらの闘い!   谷口選手と言えば普段は ほのぼのとした笑いが
魅力の大人気のかたなんだけどね、 今夜は真摯に燃えて笑いは無しで!
いつもと違う 「 谷口くん 」 に会場中が 大大大声援!!
流石のキャリア!  谷口選手☆  エルボーや張り手をガンガン撃ち合い
身体を凄い角度で エグられても堪える精神力!!
前アジアタッグ王者の攻撃を カウント2・99で何度も反し 白熱した展開に!
ラストはね、残念ながらぶっこ抜きジャーマンに沈んだけれど  ・・


素晴らしい 先輩として 大介選手に讃えられ
観客からも割れるような拍手と大歓声が送られたよ!!

真琴も思わず 涙 涙 涙  ・・  試合の終盤から込み上げて来たこの思い
大日本プロレスは心の琴線をふるわせ胸の奥の一番深い部分まで届く尊いもの
あ~~  この闘いが生で観戦出来て 本当に良かった~  \(^o^)/
谷口選手の良さを引き出す為にも、全てを受け止める器の大きさを備えた
大介選手が対戦相手でいらしたのも また最高だったのでしょうね!
・・  試合後の売店に 谷口選手のお姿は無かったんだけれど
大介選手がいらしたの!  クリっとしたキュートな瞳だけ拝見するとね
何処からあんなパワーが生まれてくるのかが不思議な感じ  ・・ 
大介選手の大きなお心と お身体がその答えを物語っていらっしゃいました


メインで登場の 石川晋也選手☆   すっかり最強黒の風格です!



卍 ガッチリ 決まってます!!



責められた腕をかばいながら  ・・  どんなお姿も絵になります!

クールに燃える 石川選手☆  
・・ いやはや応援に夢中で 実は全く思い出せないんだけどね  m(_ _)m
グングン責められていたのを切り替えし、 鮮やかにドロップキックを決める!?  
そんなような美しい流れを 電光石火で決める場面があったの!
あまりの華麗さに倒れそうになっちゃった
「 華 麗 」 とは ほんと 石川選手の為にある言葉ですな!


ご遠征に向けてコンディションもよろしいでしょうか  石川選手鮮やかに勝利
イギリス ドイツへでは 益々輝いていらしていただきたいね!

・・  観戦後の足で都内のスタジオに寄り 明け方急ぎの音源を作りを終え
こちらを書き始めたのが 6時過ぎ  ・・  もう朝になっちゃった~

世界一の 大日本プロレス!   Dダッシュ☆
泣いたり  笑ったり  倒れそうになったり!!

愛と 感動と いっぱいのしあわせを ありがと~ございます
おやすみなさ~い   でもすぐ おはよ~します


真琴

2011/06/25 Sat  04:05
赤坂の夜に


大変お世話になりました☆  ・・ うわっ! メイクバッチリ過ぎ ごめんね

ただいま~  今夜はね 赤坂で行われたパーティーにお邪魔したよ

暑い夜に 更に熱~いお気持ちをお持ちの 素敵なお客様!!
懐かしいお唄では 踊って下さる方が 沢山いらしたよ!  めっちゃうれし!!

真琴、 今宵は お唄だけじゃなくてね、 パーティー全体の進行やMCも
つとめさせていただきました~  m(_ _)m  楽しく学ばせて頂く嬉しい御席

皆さま~ 大変お世話になりました☆  まことに ありがとうございます

どうぞ明日も しあわせでね!    おやすみなさ~い
*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з


真琴 

2011/06/24 Fri  00:36
水無月のお月さま


紫陽花と美しい月☆

昨日、今日と すごく暑かったね!   あなたは体調お変わりないかな?

雨の日が続いて なかなか綺麗な月に出会えなかったんだけどね
ファンのかたから 素敵な画像を頂きました~   ☆さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

お庭の紫陽花を切り花にして 今夜の月と一緒に撮ってくれたそう☆
月明かりと紫陽花くん!  彩り鮮やかな優しいお便り ありがと~ございます

この時期 お水を多めにとって どうぞお身体大切にしてくださいね


真琴

2011/06/23 Thu  06:53
ギャラリーに加えました♪


試合直後の売店で  GEN様にサインを頂きました~ セクスィ~でしゅ

フリーダムズ メインの試合後、 いっぱいの汗のまま売店に立たれ
いつもファンサービスをして下さる ダムズ戦士!!
今回は GEN様の呼びかけで 豪華に 大森隆男選手もいらっしゃいました!

大好きなプロレスラーさんは 本当に素敵なかたばかりなのだけどね
何と言っても 一番セクスィ~なのは GENTARO選手ではないかしら ・・☆

・・  夕方ね、 ダンスレッスンを終え 身支度だけで急いで向かった会場
く~~ん   ・・  こんなにお側に寄らせていただけたなら
シャンプーも バッチリしておけばよかった~ (T_T)   ・・ 涙くん

何はともあれ、 真琴 緊張で 息止めております  ・・


真琴 

2011/06/23 Thu  05:35
6.22 フリーダムズ!!


墨汁ミストを小鹿軍団総裁の化身 シカさんに誤爆しちゃった 大家健選手!
軍団の査定マッチで 何故か!? 合格を手にされました~ (^o^)

今夜はね、 新木場1St リングで行われた FREEDOMS を観戦したよ
楽しい大会、 素敵な参戦選手のお姿を少しご紹介させてね



今宵もみんなの熱い思いを乗せて!!  華やかに舞う 葛西純選手☆
肩の痛みに耐えながら全力で闘うお姿に 観客の血潮も一緒に燃え上がる!
激しく交えたマンモ選手!  真夏のトーナメントでのシングルも楽しみね!!



アックスボンバー潰し!  雄たけびを上げる GENTARO選手☆



是非タッグを組んで頂きたいね!  大森隆男選手☆ & GENTARO選手☆

メインは 大森選手と GEN様のシングル対決!!
見応えのある素晴らしい闘いに勝利された大森選手からね、 試合後に
「 以前対戦した時より 遥かに強くなっている!  俺とタッグを組まないか!」 と
誰もが見たい! と熱望するような 夢のタッグチームのご提案がされたの  ・・
現在 小鹿軍メンバーの GEN様は 「 小鹿さんへの 愛 」 を貫いて 
今回は実現しなかったんだけどね、 お二人で組んで いろんなベルトに挑戦して
いただきたいね!    1~2~3~ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ アックスボンバー!!



可愛い新作T &  FREEDOMS通信の 創刊号 &
葛西純選手☆プロデュース 真夏のデスマッチトーナメントのチケットをGET!
何とも嬉しいお買物    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ   

・・  メインを ダムズメンバーのシングル戦で閉める大会!
前半は 楽しさ重視の内容が多いから キリッと締まって良いですね~♪

自由に羽ばたく ダムズ!   今夜も楽しい大会ありがと~ございます☆


真琴

2011/06/22 Wed  03:37
ハリウッド☆池袋店様♪


楽しいハリウッドさん☆    どうぞあなたも是非ね!

今宵はね、 夢のハリウッド☆  池袋店さんにお邪魔したよ

月が美しく輝く夜、 皆様の笑顔が更に輝く 華やか素敵な店内
何度か唄わせていただいてる曲では、お客様やキュートなレディーさんが
ご一緒にお声を合わせて下さるの  ♪ ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ ♪
皆さまからいただく とびきりハッピーな響き♪  すご~くうれし!!

・・  有名人の方も次々と遊びにいらっしゃる ハリウッドさん!
支配人様に ご無理をお願いし、 沢山のお写真の中からね、ご来店された
大好きなプロレスラーさんの画像をプリントして頂きました~  感激!!
早速ね、 大切にお部屋に飾っちゃったの   (ノ^▽^)ノ ~□ペタツ ❤

ステキなハリウッドナイト☆  大好きな皆さま~ 心からありがとうございます


真琴

2011/06/21 Tue  02:16
難関


今日仕上がった譜面でしゅ♪

各パートの譜面を起こす前、 何度もレッスンした曲なんだけどね
切ない甘さ   ・・   独特の雰囲気を表現するのが とても難しいの  

往年のムード歌謡への挑戦は 唄いこみあるのみ!!  がんばります!


真琴  

2011/06/20 Mon  00:22
名医の一言


いつもありがと~ございます

十日くらい前から喉の調子が良くなく、 お唄に不安な日が続いてたの
楽しく唄わせて頂くんだけどね、 ステージ後に少し違和感が残る感じ  ・・
行きつけの 青山の先生に診ていただく時間が取れず、近くの初めての病院に
行ったんだけどね、 今までなかった咳の症状まで出てきちゃった (>_<)
お薬を飲むたびに ゴホンゴホン  ・・

慌てて いつもの先生の元に掛け込んだよ  ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

カメラで丁寧に喉の様子を診て、お薬を全て合うものに変えてくださったらね
咳と痛みがピタッと治まり 声もぐんぐん伸びて滑らかに~♪   うれし!!

でもね、 やっぱり先生の第一声は  ・・
「 真琴さん!  また プロレスで 叫び過ぎました !? 」

・・  う~~ん   流石!  何でも分かっちゃう名医さまです!


真琴

2011/06/19 Sun  00:26
おかえり~♪


お家に戻って来たよ  愛車くん

修理に出していた車が戻ってきたよ   オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

代車から乗り換えた時の心地好さ!   く~~ん  コレコレ この感じ

ハンドルもシートも しっくりきちゃう♪   感激の再会なの!

ちょこっと へこんでたバンパーも交換でピカピカの新品に☆

ね!  これからも大切に仲良く行きましょう!


真琴

2011/06/18 Sat  03:35
6・17 DAINICHI-X!


ドイツ WXWからの留学生 バーンド・フューア選手☆ & キム・レイ選手☆

今日はね、 横浜にぎわい座で行われたD-X に行って来たよ
大日本プロレス所属選手による毎月のお楽しみ!!  熱~いタッグリーグ戦☆

日韓さんより 第一試合に参戦された バーンド選手 & キムにぃ選手が
ご紹介されたの   ヽ(^o^)丿    笑顔がとっても素敵なお二人!
強さは勿論、 観客へのアピールがスバラシイ!!  ぐんぐん引き込まれ
気持ちもハッピーになっちゃうみたい!  ♪ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ♪



ロープエスケープ ドラゴン・伊東竜二選手☆  こ~ゆ~場面は珍しいかな



赤のコスチュームに大きなスターが付いたよ☆   大谷将司選手☆



凄い人気!!  日本勢ではアピール度一番の “黒天使”沼澤邪鬼選手☆



次回の Dダッシュでシングル対決のお二人!! 
石川晋也選手☆  河上隆一選手☆    めっちゃ楽しみね~!!



今夜も炸裂!  石川晋也選手☆  世界一のドロップキック!!
        キーック  ヾ(。・o・)θθ☆☆☆  DROP KICK FROM HELL



重量級の 佐々木義人選手をも吹き飛ばす破壊力!!



石川選手☆ 試合後のマイクアピール♪  響きとおる お声もスターの証し!

石川選手☆  7月1日から三週間 イギリス、ドイツにご遠征されるそう!!
更なる強さと輝きを増して 大日本のリングに帰ってきて下さるのを大日ファン
み~んなで一緒に待ちましょう☆  
舞台は世界!  クールに 熱く麗しく 燃えていただきたいね☆

日韓さんのお話しにもあったんだけどね、 世界の大日本プロレスを目指して
団体のお一人お一人が 常に努力を重ね 前に向かって進んでいらっしゃる!!
大日本は面白さも熱さも世界一!   リーグ戦の行方も目が離せないね!

燃え上がる 大日魂! 今夜も素晴らしい大会  感動をありがと~ございます☆


真琴      

2011/06/17 Fri  03:06
ありがとう


初夏の渓流   気持ちいいね~♪

ただいま~  東京に戻ってきたよ

旅行中 栃木県内の道はどこもスイスイ!  
鮮やかに広がる緑の車窓と 清々しい風を感じながらの快適な移動だったの  

帰路は一転、 大渋滞!  東京に近付くにつれて増える 車 車 車   ・・
空や街の色がどんどん変わり、 鳥の唄声も聞こえない淋しい気持ち

自然の大きさや尊さを 改めて強く感じたよ   美しい日本に 心からの感謝を!
豊かな自然にありがと~☆    これからも もっと大切にして行きたいね!


真琴

2011/06/15 Wed  17:22
渓流沿いのお風呂


お部屋についてる テラスと渓流沿いの露天風呂



お風呂の前を流れる箒川と 爽やかな風香る深緑

真琴、 一番好きなのは ゆったりした渓流沿いの温泉

小気味よい川のせせらぎや やわらかい木漏れ日を感じながら
しあわせに深く深く深呼吸  ・・

今日はね、一日中テラスで湯浴みで過ごしましょう


真琴  

2011/06/15 Wed  13:37
塩原渓谷


紅の吊橋です

せせらぎも唄うよ♪  清流美しい塩原

吊橋の真ん中から!  こんにちは~  o(^-^)o


真琴 

2011/06/15 Wed  04:50
おはよーこざいます


ありがとう☆  美しい朝でしゅ

いろんな鳥の唄う声で目覚めると 窓からは美しい朝日の風景♪

美しい空に 風に 緑に   ・・  大きな声で! おはよー  \^o^/


真琴

2011/06/14 Tue  19:05
那須高原


那須高原 りんどう湖

東京から二時間半 那須に遊びに来たよ

爽やかな緑の風が最高で~す☆


真琴

2011/06/14 Tue  01:36
明日は笑顔で  (^v^)





モネの睡蓮の池  お友達が画像を送ってくれました  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今日 初めての街でコインパークに駐車する時ね、 車の後を ガツンと!
鉄柱にぶつけちゃった   ・・  く~~ん  悲し  (T_T)

真琴、 バック大好きなんですが  ・・

バンパー交換で 愛車くんと暫く離れ離れでしゅ

おやすみなさ~い


真琴

2011/06/13 Mon  00:03
プロレスラーさんから学ぶ


幸せの風を運んでくれる  045邪猿気違’S うちわくん☆  
葛西純選手&“黒天使”沼澤邪鬼選手 お二人も最高のお人柄DEATH!

先日観戦した SMASHの大会 素晴らしい試合が目白押しだったんだけどね

世界の TAJIRI 選手と FUNAKI 選手のシングル戦は 日本初との事!
お互いをリスペクトする お二人ならではの 贅沢で貴重な熱い闘い☆
激しいけれど とても心地好いような 一流の世界感を発していらしたよ

素晴らしい試合後、 FUNAKI 選手のページを覗いてみたらね
ブログと一緒に 「 FUNAKI 応援シート 」 について書かれていたの ・・
それぞれ選手のかたはね、 HPから大会チケットの予約が出来るように
表示していらっしゃる事が多いんだけど、 その案内文の中に
「 ご予約を頂いたチケットに サインを書き添えておきます! 」 との事
いやはや これは  ・・  素晴らし過ぎます!  *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
何と嬉しく優しい細やかなお心遣いでしょう!  めっちゃ感激しちゃった!
大好きな選手に直接お願いするチケット  ・・  
温かいひと手間を頂く事で 自分だけの輝けるプレミアチケットに早変わり☆
しかも大会によっては サイン入りの大会チラシまでプレゼント下さるご様子!
世界のスターは、 こうしたファンへのサービス心もビッグなんですね!
技の素晴らしさは勿論、 プロレスラーさんの大きな魅力の一つは そのお人柄!

立場を変えるとね、 お唄の世界では 真琴、お客様から応援をいただく身
真摯なレスラーさんをお手本に ファンのかたのお気持ちに立って
全ての事に感謝をこめて 熱い真心をお伝えして行きましょう!

大~好きなプロレスラーさんからは その言動を通じて ほんとうに
いろんな大切な事を学ばせていただいています

\(=^O^=)/'`*:;。・★ ありがと~ございます!! ☆・:.;*


真琴

2011/06/12 Sun  01:18
ナイスバディ!?


確かに丸いおしりくん   ・・

先日の事、 美容室のカウンターでお会計をしてたらね
「 ナイス バディー!! 」 と 突然大きな声が   ・・
くるり振り向くとね、 ネクタイ姿のイタリア系ビジネスマンの方々が
こちらに親指を立てて 満面の笑み!!
底抜けに明るい笑顔に 思わず手を振り返しちゃった ( ^∀^)/

虎ノ門のビジネス街近くにある行きつけの美容室
ガラス張りのお店の前で立ち止まり 掛けてくれた嬉しい言葉

いや、 しかし ・・  真琴 ナイスバディには 程遠い!  しかもうしろ姿

あっ! でもね、今回のシチュエーションのみ 成り立つのかも  ・・

この日の服装は赤のパンツ  ・・  丸いおしりが 更に真ん丸に見えるの
声の主は外国のかた!  日本の男性の10倍 おしりの丸さが好みみたい

う~~ん  真琴   ・・  ごくごく限定ナイスバディ  ・・ !?


真琴

2011/06/11 Sat  00:34
まことーく☆ 43ケ月


スパンコール ギッシリの帽子くん  ・・ ハットする!? 華やかさ

今日はね 11日の 「 まことーく☆ 」 の日
いつもこのページに遊びに来てくれてありがと~ございます

先日ね、 尊敬する憧れの素敵なかたからお言葉を頂きました~ ♡^▽^♡
「 芸は精進あるのみ  立ち止まったら終わりですよ  
  これからも益々の輝きを祈念します! 」
ステージを見て下さった ご感想と共に、 こちらの温かい激励を下さいました

・・  もっともっとがんばって 大切な素晴らしいお客さまとご一緒に
楽しいひとときとなりますように  毎日のお唄を真心こめてつとめて参ります

そして~  このページも楽しく続けさせていただきますね
皆さま~  いつもありがと~です☆  大~好きです

ね!  (o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o)  が (o^O^o) と (o^.^o) う


真琴

2011/06/10 Fri  04:32
SMASH ☆ 18


石川晋也選手☆  新しいコスチュームは~! 熱い思いを秘めたブラック!!

今日はね、 後楽園ホールで行われた SMASH ☆18 を観戦したよ
素晴らしい参戦選手のお写真少しご紹介させて下さいね

初代 SMASH王者決定トーナメント 一回戦が行われた大会
前回に続き 大日本プロレスからは石川晋也選手☆ がご参戦!
紙テープを手に登場を待っていたらね、 何と今夜はニューコスチューム!
白と青の爽やかなグラデーションから一転、ダークな魅力溢れる黒!!
今まで以上に強さが引き立つみたい  \^o^/  良いですね~♪
SMASH生え抜きの児玉ユースケ選手に勝利され 二回戦に進まれました~☆



場外もこの迫力!!  AKIRA選手 & 飯塚高史選手



AKIRA選手☆  殺気さえ感じます!!



ムササビを待ち受けるのは~  アイアン・フィンガー!!
飯塚選手の反則負け  ・・ 毒霧も飛び出したAKIRA選手の勝利!!



メインはこちら~  一番面白く素晴らしかったよ~!!
ウルティモ・ドラゴン選手 VS 大原はじめ選手 の師弟対決☆



コーナーから飛ぶ大原選手を 下からのドロップキックで迎え撃ち!
激しい攻防の末 大原選手がウルティモ校長に勝利!

組まれるカードがとっても魅力的! 華やかな演出で全試合が楽しいSMASH!
更に嬉しく有り難いのはね、 直ぐにホームページに試合結果の詳しい速報や
世界のTAJIRI選手の大会総括 & 参戦全選手のコメントが載せられること☆ 
こちらを隅々まで読むとね、 観戦の熱い熱い感激が一層深~くなるの  

流石のSMASH☆ 素晴らしい大会 ありがと~ございます o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


真琴

2011/06/09 Thu  13:56
SMASH日和


お台場もピカピカ☆  新幹線もぐんぐん走るキラキラの午後

今日は後楽園ホールで SMASH 18☆ 大会!

大日本プロレスからは 石川晋也選手がご参戦!!
            キーック  ヾ(。・o・)θθ☆☆☆  DROP KICK FROM HELL

初代 スマッシュ王座決定トーナメント1回戦で 児玉ユースケ選手と対戦!

華やかな大会☆  みんなで応援しようね!

\^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/


真琴 

2011/06/08 Wed  23:06
ほんとの肉食系 ・・


レアレアが好きでしゅ!

只今楽しい打ち上げ中☆ 今夜は~モリモリステーキくん

真琴 流石の肉食系なの!  美味しくいただきま~す  o(^-^)o


真琴

2011/06/08 Wed  01:53
ハリウッド☆赤羽店様♪


二年目も どうぞよろしくお願いいたします   人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今宵はね、 夢のハリウッド☆  赤羽店さんにお邪魔したよ

梅雨の合間の気持ちのい~い夜   楽しい賑わいのハリウッドさん!

真琴、 初めてこちらのステージで唄わせて頂いてから今回で丸一年  ・・

素晴らしいバンドさんグルービンナイツさん♪  美しく心優しいレディーさん☆
そして~  毎回温かいご声援を下さる 素敵な大切なお客様!!

皆さまのお陰の一年です   m(_ _)m  心から ありがとうございます   
二年目も全力でつとめて参ります

いつも感激の真ん中  ・・  憧れのハリウッドさんのステージ☆
大~好きな皆さま~   まことにありがとうございます


真琴

2011/06/07 Tue  00:56
蛍くん☆


ファンのかたが  蛍舞う灯りを送ってくれました~

辺り一面がふわりと幻想的な明かりで彩られる美しい夜  ・・

真っ暗な闇の中、川のせせらぎをバックに 沢山の蛍が舞い遊んでいたそう

・・  なかなか近くに寄れなくて 蛍の光りをカメラに収めるのは難しいなか
優しい光りが届きました~☆彡  

心にしあわせを点す蛍の明かり  ・・  どうもありがとう  ヽ(^o^)丿


真琴

2011/06/06 Mon  01:05
サラリーマンNEO!


サラリーマンの必需品☆   つい集めちゃう キュートな附箋くんたち!

明日のステージの MCを考えながら ふとテレビをつけたらね

NHKで 「 サラリーマン NEO 」 の再放送中!!

わ~~~い  \^o^/  面白くて めっちゃ好き~

真夜中の大笑いでしゅ♪


真琴 

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-05- <<         ホーム         >> Next >> 2011-07-