2011/07/31 Sun  03:18
こぶし荘様☆


楽しい夏祭りにお邪魔しました~  人´∀`).☆.。.:* 大変お世話になりました

藤沢市 「 老人福祉施設 こぶし荘様 」 の 祭夏りにお邪魔したよ♪
今年の こぶし荘様のお祭りは、 先の大きな震災の復興支援として行われ
施設内には 義援金を募る 募金箱などもご用意されました

「 どうぞ 皆様のお気持ちが まぁるい輪となって繋がりますように 」
・・  真琴も そんな思いを込めて 一時間つとめさせていただきました

皆さんで ご一緒にお声を合わせていただいた唱歌 「 ふるさと 」 では
熱い思いを胸に ぽろぽろと泣きながら唄われるかたがいらしたの  ・・
大合唱となった温かいお声は波動となって、 優しいお気持ちと共に
被災地の皆様の元まで届きましたでしょうか  ・・


お力添え下さいました  内田所長さん☆  素敵な水戸さん☆  
「 一人は皆のために 皆は日本のために 」この気持ちを持ち続けたいですね 

こぶし壮さんはね、 ご高齢の皆様が 講座や趣味を通じ、心身共に生き生きと
ご活躍なさる場を提供されている 大人気の憩いの発信地です☆

沢山のご来館の皆様を いつも笑顔で支えていらっしゃる職員の皆さま~
・・ そして 家族のように迎えて下さり、 大きなご声援を下さいました 皆さま~
どうぞ これからもその温かいお心で しあわせな毎日をお過ごし下さいね  

・・ こうしてお話ししているとね、 目を潤ませ唄って下さってた お顔が浮かんで
真琴も涙がこぼれます   大好きな皆さま!!  心からありがとうございます


真琴

2011/07/30 Sat  02:41
空からのスカイツリー☆


こちらは~ ヘリコプターから撮影したスカイツリーくん

お友達が広報紙に載せる為に空撮したスカイツリーを 送ってくれました~♪

見上げるスカイツリーもスゴイけど、空の上からも大迫力でしゅ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★  \_(。б◇б。)_/ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


真琴

2011/07/29 Fri  00:03
7.27シークレットベース!


やはり強い!!  大日本勢 ☆佐々木義人選手 & ☆河上隆一選手

昨日の シークレットベース新木場大会☆
会を重ねる毎に、ぐんぐん楽しく素晴らしくなる新木場大会の内容充実ぶり!
昨日は過去最高に面白かったよ!!  素敵な選手のお姿少しご紹介させてね



世界一薔薇の花束が 似合うプロレスラーさん!! ☆清水基嗣選手!

こちらは~  全てのプロレス技? の中で 一番好きな薔薇の攻撃なの♪
でもね、残念無念の号泣! (T_T)  ☆殿・佐々木貴選手にかわされてしまい


MY椅子で セコンドに付かれた ☆GENTARO選手を倒しちゃった清水選手
タッグパートナーの ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手 まで襲っちゃったよ


薔薇を奪われ スパーク青木選手が薔薇攻撃 ・・  何故にあなたが ・・

悲鳴のような 「 シミズー!! 」 の大大大声援の中  
清水選手!  今夜も マットに沈んでしまうのか  ・・ !?


いえいえ!  今夜はやりました!!  スパーク選手より鮮やか見事な勝利☆ 
「 放っておけない 」 と いつも清水選手に愛を向ける お二人! 

邪鬼選手に仲間も攻撃しちゃった事を指摘され 「 俺は 冷静だ!! 」 と
断言なさった清水選手だけどね、 狂気への覚醒が華開いていらしたご様子♪
ファンのみんなも 邪鬼様も GEN様もね、 こんな弾けた清水選手を
待ちに待ってたのですね!   (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
毎月の恒例となった  シークレットべース新木場大会☆
まだまだ何が起こるか分からない ワクワク感!   あなたも生で体感してね♪

今宵も とっても楽しい大会  ありがと~ございます


真琴

2011/07/28 Thu  04:25
ギャラリーに加えました♪


佐々木義人選手&河上隆一選手&折り鶴小野ママさんと幸せ~

シークレットベース☆  新木場大会でお写真撮っていただきました~

世界一の大日本プロレス 佐々木義人選手☆ & 河上隆一選手☆
めっちゃ スバラシの太~い腕でいらっしゃいます!!
お二人で 息もピッタリの連携をなさって 見事圧勝の勝利を決められたよ☆

・・  大~好きな 折り鶴 小野ママさんとはね、 ご一緒に車で帰りながら
いろんなプロレスラーさんのお話を伺うのが とっても楽しみなの!!

プロレス愛に満ち溢れた素敵な小野さんは 憧れの女性
お友達と 折鶴さんに遊びに伺った時も、 プロレスラーさんに出されるみたいに
たくさ~んの美味しいご馳走をご用意して 待っていて下さいました~♪

大好きなプロレスと 大好きなかたがた☆   ・・  く~ん しあわせな夜でしゅ!


真琴 

2011/07/27 Wed  00:43
富士山☆


新幹線の車窓から  わ~い  \^o^/  大~好きな富士山に会えたよ!

今日は パーティーの御席に呼んでいただき お昼過ぎに静岡へε=(●’▽’)ノ
所変われど、 お唄を愛する皆さまは 笑顔が輝く素敵なかたばかり
事前にお送りしたポスターとプロフィールから まことーく☆ も見て下さり
大好きな ケーキの差し入れも頂きました~ ☆・゚:*・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス
静岡発のキルフェボン☆ めっちゃ美味しいの!!

リクエストで 「 空に太陽がある限り 」 を唄わせて頂いた時はね
DDT リングインの ゴージャス松野さんを思い出し 楽しくなっちゃった♪
ご一緒させていただきました皆さま~  大変お世話になりました m(_ _)m

毎日が 大切な大切な あなたとの出会い  ・・

ね!  日本一の富士山みたいに 大きく悠々とした心で行きましょう☆


真琴

2011/07/26 Tue  06:05
7.25大日本プロレス!!


葛西純選手☆  有刺鉄線の針の上へ!!  コーナーからのフットスタンプ!
                        
ギャーッ! 着地後 痛みに飛び跳ね!  何故か何故だか 裸足DEATH

今日はね、 世界一の大日本プロレス後楽園大会に行って来たよ
☆石川晋也選手が 海外遠征から元気に戻られ   (^∀^)ノ おかえりなさ~い
怪我から復帰された ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手が早速デスマッチに参戦され
そして~ 昨日のDDT両国大会で見事 KOーDタッグ新王者となられた
☆関本大介選手 のパワー溢れるご活躍などなど 素晴らしい内容の大会なの

熱~い大日戦士のお姿 少しご紹介させてね

☆葛西純選手! リングでおもむろにブーツと靴下脱いじゃったと思ったらね
邪鬼選手に 有刺鉄線ボードをセットし、 ご自身の着地面にも 何故か何故だか
敢えてね、鋭い針の面を向けてセットされたの!!

流石! デスマッチの神に選ばれし デスマッチの申し子 最狂 葛西純選手!
・・   全て痛み分けの覚悟でしょうか!?

そして 何とね! タッグパートナーの ☆稲葉雅人選手も同じく裸足となって
有刺鉄線 針面への強烈なキックを決められたよ!! やりますな 稲葉選手☆



いやはや何とも  ・・  素晴らし過ぎる!!  セクスィー パールハーバー☆

後楽園を埋め尽くす 観客の熱気で燃え上がり 暑くなったせいでしょうか!?
葛西選手 スルリとコスチュームを脱ぎ  ・・
キュートなヒップで ガンガン プリプリ闘われましたぞ!   ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ
靴下に続き、 稲葉選手もカリスマに 倣えで コスチュームをスルリ  ・・
う~ん  こちらはね   ・・  普通の ショートタイツ風でした ・・

最後は惜しくも敗れたものの 文字どおりスルリと一皮剥けた感の 稲葉選手!
葛西選手からも 熱いキスで認められました~  チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!



悔し泣きは卒業です!  歓喜の 稲葉選手☆  デスマッチにも期待しようね!



木高イサミ選手☆  ふわり鮮やかなる ニードロップ!!

昨日のDTT両国メイン、 ユニオンプロレス ☆石川修司選手のセコンドに
付いていらした ユニオン・イサミ選手! 
スリムな佇まいからは想像もつかない強さ! 感動の打たれ強さなの!  
・・   真琴、昨日の両国観戦は、大介選手の応援は勿論のこと
大日本にも参戦なさっている 石川修司選手のメインを 絶対に見たかったから~
いつもレギュラー参戦なさる イサミ選手のように、 石川選手にも是非是非
また上がっていただきたいなぁ~   (◆'v`d.:*~*:._.:*~*:.b´v'◇)



メインはこちら~  ぐんぐんエグさを増す 王者☆ 伊東竜二選手



高く! 強く! ・・  フィニッシュなるか!!

もう誰も 最強のデスマッチ王者の連勝を止める事など出来ないと思えるほど
充実してる デスマッチ・ドラゴン☆ でもね、今夜は皆もがんばりました!



殿! 佐々木貴選手☆ 右足炸裂!  思いが 華吹雪のように舞う 
最前列スーパーシート! 破片をいっぱい浴びちゃった  *。*。(´∀`●)*。*。



「 このバカチンガ~エルボー  WITH  蛍光灯☆ 」 アブドーラ小林選手☆



勝利のフォールは!  ブロック & 蛍光灯の上にダイビングセントーンを
バッチリ決めた ☆星野勘九郎選手!!

先日 王者・ドラゴンに敗れた 星野選手、 しか~し! その闘志も 技も
一層 粘り強くなられたご様子!  
試合後、再びのベルト挑戦を直訴したんだけどね、 9月には王者が海外へ渡り
☆MASADA選手とのタイトルマッチが組まれているそう!  
ここは当然 何としても 最強ベルトを守り帰り また新たに日本での防衛戦に
臨んでいただきたいね☆     (屮゚Д゚)屮カカッテコィ !!!   ゼンブウケトメテヤル !!!

今夜の 後半3試合は 大日本が世界に誇る ハードコア & デスマッチ!!
壮絶だけど 美しく  ・・  怖いけれど 楽しい   ・・  禁断の華開く瞬間
熱い血潮が炎となって燃え上がる闘いに 自らの身を投じる至上の戦士
・・  強く深い覚悟と 大日魂!
心のずっと奥の奥から みんなで応援し続けて行きましょう

世界一の大日本プロレス☆  今夜も 大きな愛と感動を ありがとうございます
        Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

真琴  

2011/07/25 Mon  18:45
大渋滞 (T_T)


いつも渋滞の首都高  今日もコミコミの 八重洲トンネル

ギャーッ!  高速なのにね、完全に止まっちゃった!

試合開始に間に合わない~  (T_T) × 1000

よ~し  じっくり構えて ステージMCの練習しましょうね♪


真琴

2011/07/25 Mon  05:46
7.24 DDT両国大会!


新王者に輝きました!! ☆関本大介選手 & マサ高梨選手のタッグチーム
終始 大介選手に頼っていらした感の高梨選手ですが、 流石! 自らガッチリ
カウントスリーを奪いました~
大介選手! ダブルヘッダーの ZERO1 火祭り 初戦も勝利発進☆
他団体でも輝く☆ ストロングBJの大活躍 おめでとう ございます\(^▽^)/ 

DDT 両国ピーターパン 2011を観戦したよ
昨年に続いての両国観戦は とにもかくにも 楽しく最高でした o(*'▽'*)/☆゜
素晴らしい選手のお姿 少しご紹介させて下さいね


ゴールデン☆スター飯伏幸太選手! 新日本のプリンス・デウ゛ィット選手に勝利



男色ディーノ選手!  凄いのね! ボブ・サップ選手に勝利されました~!

「 どうぞ どうぞ 」 のポーズは まさかの 和田京平レフェリー☆
きょうへ~い様 ダークマッチでは お風呂でもカウントなさってたよ!



大きな両国のスクリーンには 堂々のメインを飾られた 石川修司選手☆



王者に挑戦されるのは~  KUDO選手!  互いの思いがぶつかります



大迫力! 会場ごと 吹き飛ばす最強ニー!!   響き渡る重厚音 

本日一番 最上の試合はね、三発続けてコーナーからのニードロップを決めた
KUDO選手の勝利  ・・ 第37代 KO-D 新王者となられました
勝敗よりも お二人の今日の闘いにこそ 大切な意味を感じました  ・・ 


嵐のような大歓声の中 花道中央に立たれた お二人!

両国メインを 立派につとめ上げられた 両選手を温かい涙で讃えられた
大社長 高木三四郎選手! 観客全員の胸の中にも 熱い感動が溢れる大会



最高のビッグイベント、 来年は 両国から日本武道館に会場を変えて
更なる しあわせのために もっともっと羽ばたいていかれるそう☆

ハッピー満載の楽しい大会☆   来年も必ず観戦しようね!

明日から お仕事&プロレス観戦で時間がいつもよりギッシリの予定なの ・・
でもね、今日大好きなレスラーさん達を見てたらね、もう何でもがんばれそう
いつもより 力や勇気が ぐんぐん湧いてきちゃった!     
みんなの毎日を虹色に彩って下さる DDT ドラマティック ・ ドリーム ・ チーム☆ 
心から ありがと~ございます  ゚☆,。・:*o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚:*:・☆  

今夜は 世界一の大日本プロレス 後楽園大会ですぞ!!  
あなたも是非ね!  会場で生でね☆   プロレスでしあわせをね!


真琴 

2011/07/24 Sun  00:36
明日はDDT両国大会


キラキラベアくんが持ってるのは~  明日の両国チケットでしゅ
後ろのは 今後の観戦予定チケット♪   これね、まだ一部ですぞ

明日はね 「 DDT 両国ピーターパン 2011大会☆ 」

世界一の 大日本プロレスからは ~  ☆関本大介選手がご参戦!!
マサ高梨選手と組んで、 現王者 HARASHIMA選手 & HERO!選手
の持つ KO-Dタッグのベルトに挑戦するよ

昨年のこの大会では、 関本大介選手が KO-D 無差別級王者として
HARASHIMA選手を迎え撃ち、 惜しくもベルトを渡してしまったんだけど
今年はね、 タッグで形は代われど 逆の立場、 是非是非 昨年の熱戦を勝利で
再現していただきたいね!    *☆*―(★'∀')ノガ ン バ ッ テ ! !ヽ('∀'☆)―*★*

・・  明日は 大人気で追加発売となった 前の方の御席で観戦が出来るけどね
昨年は 当日券を購入して 三階の後ろの御席だったの
遥か遠~くのリング上に 初 ヨシヒコ選手を 見付けたときは 感動しちゃった~ ♡

先日のユニオンで拝見した ☆石井慧介選手のシングルもめっちゃ楽しみです!

そして~  メインは 気は優しくて力持ち!  ユニオンプロレスエース
現 KO-D無差別級王者 ☆石川修司選手 が KUDO選手の挑戦を受けるよ!
大日本のデスマッチでも 闘っていらっしゃる 強い強い王者 ☆石川修司選手!
ジャイアントパワーで両国を揺らし、 プロレスの真の醍醐味を
日本中のプロレスファンに 教えて下さるでしょうね!  ┗(`・∀・´●)v

真琴、 明日から怒涛のプロレス観戦 4連戦 \^o^/\^o^/\^o^/\^o^/

お唄のお仕事と ダブルヘッダー!? の日が続くけれど  ・・

大大大好きな プロレス命♪  素晴らしい試合を 全身全霊で観戦しま~す


真琴

2011/07/23 Sat  00:35
うなぎのぼりで


美味しいうなぎ  イタダキマ━('ー'人)━シュ☆

浜松出身の 真琴、 毎日でも いただきた~い くらい大好きなうなぎ☆

めっちゃ張りきって 二段重をお願いしたんだけどね
土用の丑の後で うなぎが品薄で出来ないのね  ・・  く~ん  残念

でもね、 流石 老舗のうなぎ屋さん☆  とっても美味しかったよ
ご馳走様でした  ゚+.☆(o'v'ノ)ノ  ありがと~ございます

明日からも パワー全開!   うなぎのぼりで がんばりましょう♪


真琴 

2011/07/22 Fri  02:04
ハリウッド☆北千住店様♪


大変お世話になりました  ゚♪゚+(人・∀・*)+゚♪゚  ありがとうございま~す

今宵はね、 夢のハリウッド☆  北千住店さんにお邪魔したよ

台風一過  風の涼やかな夜、 大~好きな皆さまとのひととき  ・・
大人気のお店には 今夜、女性のお客様も御来店下さったの
美しく華やかな笑顔で ご一緒に唄って下さいました~♪    感激!!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 ₀: *゜*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

真琴 自身も以前ね、 お店に遊びに伺った事があるんだけどね
レディーさんから とっても ゆったりした寛ぎの時をいただきましたよ!

男性も 女性も 勿論!  ご年齢 ご人数 問わず  ・・  
お客様  皆さまのハッピー溢れる とっても楽し~いハリウッドさん☆  

あなたも是非ね!  どうぞ 遊びにいらして下さいね♪


真琴

2011/07/21 Thu  00:21
あかね色に染めて


綺麗な空です     (☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ 。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ただいま~  東京は雨もやんで 涼やかな風の夜になったよ
でもね、 明日に掛けてまだ強く降るみたい  どうぞ引き続き気をつけていてね

こちらの画像は ファンのかたが送ってくれたものなの  ・・
「 雨上がりに車で走ってたら、 急に空が明るく 赤くなってきたんだ!
空が綺麗に撮れるポイントまで 急いで車を走らせたよ! 」
画像に そんな嬉しいお言葉も 添えて下さいました~♪

日本は広いのね!  今日もこんなに綺麗な夕焼けが 空を彩っていたなんて☆

・・  美しい空に 思いを馳せて   ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

ね!   あかね色の夢でね、 おやすみなさ~い


真琴  

2011/07/20 Wed  15:52
台風の海


今朝の台風に荒れる海まで行って 画像を送ってくれました  ありがとう☆

大きな台風が来てるね
各地で被害も出てるよう  ・・  あなたも どうぞお気をつけて下さいね

・・  学生時代 ボディーボードに夢中でね、 スクーターの脇にボードを抱え
朝一の波に乗ってから登校してたよ  講義の後も海に直行! 再びの波乗り
今ではとても考えられない 元気っぷり  真っ黒くんでした

一度 波待ちしながら流されて、 山のように高く積まれたテトラポッドの裏に
入り込んじゃったんだけど、 大きなうねりと渦が起きていて ボードと共に
グルグル回され 全然思う方向に進めない  
水を飲みぐったり疲れ、 もう ダメかも  ・・  そんな思いが溢れ 諦めかけた時
テトラの上から 大きな声がして サーファーさんが引き揚げてくれました

いつもは美しい海も いろんな面を持ってる事を初めて身をもって体感した夏

雨も風も 時に大きな力で迫ってくるね  どうぞ どうか 気をつけて過ごしてね

雨ニモマケズ  ♪ お唄のレッスンに行ってきま~す


真琴

2011/07/20 Wed  03:04
・・・ 恐ろしい胡蝶蘭


もうほんと怖くてね、 これ以上は 近付けません  ・・  (T_T)

ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァァァァァァ!!!!   さっきね、ゴキブリが出たよ!

高層だから いつもお部屋の窓は 開けたままなんだけどね
何処から来たのでしょう  ・・  天井に近い壁に弱々しくいたの!  

スプラッターも ホラーも デスマッチも 大大大~好きで平気なんだけどね
虫はどんなに 小さくても こわい~  (>_<)  めちゃめちゃ苦手

以前は虫を見付けたら 何日もそのお部屋を閉めきって 入らないで過ごして
たんだけど、 なかなかそうもいかず  ・・ 今夜は勇敢に挑みましたぞ

両手に 強力な殺虫剤を持って、 二本同時にスプレー発射
鹵╲( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 シューーーツ   ・・  残酷な事で ごめんなさい  

ポロリと落ちた先が 頂いた大切な胡蝶蘭の鉢の中  ・・  ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

く~~ん  ・・  おそろし 確認出来ない  ・・  どうしようね?


真琴

2011/07/18 Mon  06:27
なでしこ世界一!!!


日本は世界一の朝を迎えます

PK戦まで もつれたファイナル!

素晴らしい 熱戦を制したのは なでしこジャパン☆

世界一おめでとうございます \^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/ \^o^/

魂がふるえるね


真琴

2011/07/18 Mon  03:39
なでしこジャパン決勝!!


お部屋から見えるグランド☆   この夏も未来の日本代表が練習中でしゅ

さぁ~!!  いよいよ なでしこジャパンが世界一に向けてキックオフ☆

前回のスウェーデン戦では、 ビューティフル ゴールが3本も決まったね♪

夢に見た決勝進出! 世界ランク一位の アメリカに 大和撫子がどう挑むのか

日本中の熱いハートを集めて!  ドキドキしながらの大応援 行きますよ~♪

C= C= C= C= C= C= ┌(・_・)┘ ))●  GOOOOOAL  ニッポン!!


真琴

2011/07/18 Mon  01:17
葛西臨海公園の観覧車


こちらは~  日本最大の観覧車でしゅ  v(=∩_∩=)v

江戸川のお客様との打合せで お連れ頂いたレストラン  ・・
隣接するのは 葛西臨海公園!   先ずは名前が素晴らし~い☆
「 葛西 」 の響きだけで めっちゃテンション上がっちゃう♪ @(o・ェ・o)@ノ
・・  嬉しいお話しをいただき、皆さまとの楽しい集いになりそうです!

美味しいお食事の後、月の真横を通る 大きな観覧車にも乗っちゃった!
(**≧u')ノ⌒。*†*。☆ ありがとうございま~す ☆。*†*。

夕焼けに染まる 大~好きな富士山も見えたよ☆



少し高いとこが 富士山のシルエット!  見えるかな?

スカイツリーも ググーンとご立派な姿を 浮かび上がらせ
照明を少し押さえた ディズニーランドも キラキラ輝いてるの☆  
観覧車の中で 大騒ぎ    ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

う~~ん   ・・   今度はね、 もう少し ロマンチックに過ごしましょ


真琴

2011/07/17 Sun  03:01
K r u s h !!


70 kg 初代王座決定トーナメント  優勝の 健太 選手です☆

今日はね、 後楽園ホールで  Krush!  キックボクシングを観戦したよ

「 愛してまぁーす! 」 や  「 シュワッチ!  シェー!! 」 などなど
楽しい掛け声は 勿論 ないけれど、 真琴 命のプロレスとは また違う
キック独特の 大迫力に興奮!  会場の 雰囲気もプロレスとはガラリ変わるの

あっ!  でもね、 ビックリしたのが 3分 3ラウンド インターバル間に
会場中に 大音量で流れた曲   ・・  本日 20回以上聞いたその曲は~
何と!  ☆高木三四郎選手の 入場テーマ曲   ┗(*`・∀・)┛
思わず 「 ファイヤ~!! 」 と 叫びながら 両手を高々と挙げそうに  ・・

いや ほんと!  どんな格闘技も 戦う男性は強く逞しく 美しいですね~☆

チケットご手配下さったのは ZERO1ファンのお友達 v【*゚v^*】人【*^v゚*】v
お陰で 素敵な世界が広がっちゃった!   ありがと~ございましゅ♪


真琴

2011/07/16 Sat  03:19
満月みたいな笑顔 o(^-^)o


ファンのかたが 送ってくれました~  唄う満月くん (ゝ∀・)ノ*:..。o○サンキュッ..:*

今日は満月 ○ 十五夜ね!   真ん丸の しあわせが溢れちゃう夜♪  

思わずね、月に向かって吠えちゃった   ε=ε=ε=★'v'*ノ)ノ  ウオオオ~ン♪

まぁるい笑顔と まぁるい心に   ・・  いっぱいのありがとう

どうぞ 明日も素敵な日でね!  おやすみなさ~い


真琴  

2011/07/15 Fri  15:57
ごとうび


お部屋は 涼やかな風が通ります ・・   窓からは渋滞の首都高でしゅ

今日は 五十日 ・ ごとうび  ・・  普段から混む都内の道が更に大渋滞の日

毎日の移動で利用する 首都高、 高速のはずなのに 必ず道路上で止まっちゃう

ナビの到着予定時間より 一時間以上掛かる事も しばしば  (>_<)

今日も 早め 早めに行動しましょ   

行ってきま~す    ε=ε=ε=ε=ε= (o・・)oブーン


真琴

2011/07/14 Thu  03:40
なでしこジャパン!!


ファンのかたが送ってくれた 夕焼け♪  空が夏色! ジャパンブルーね!

サッカー日本代表女子の試合が始まるね!

先日 強豪ドイツチームに勝利した なでしこジャパン!!

美しくて 強いなんて!  ね! 素晴らし過ぎる~ ♥━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━♥

準決勝の相手は スウェーデンチーム

さぁ~  日本中の心をひとつに!  真夜中の大応援 行きますぞ~~~!!

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ ☆☆≡≡≡≡≡○ ┏┓ kick!!
 

真琴

2011/07/14 Thu  03:16
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-07-1

池袋店様☆ 赤羽店様☆は 先日 出演をさせていただきました

ご来店下さいまして まことにありがとうございます  m(_ _)m

2011/07/14 Thu  03:10
ハリウッド☆赤羽店様


数々の大スターさんが 生まれた ハリウッドさんの控室で~す

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

月の美しい夜、 月明かりのような 笑顔が輝く素敵な皆様とのひととき  ・・
お客様からも レディーさんからも 温かいご声援を頂き しあわせいっぱい
皆さま~ ありがとうございます   ゚・:,。★\(^-^ )♪ thanks♪( ^-^)/★,。・

赤羽店さんの バンドさんは  ♪ グルービンナイツさん ☆ 
ラテンの 「 恋は紅い薔薇 」 では ラストの 「 ウッ! 」 を 真琴も一緒に
メンバーさん全員で合わせて下さったんだけどね、 ビシッと決まる この快感!  
く~~ん  ・・  うれし!! 癖になりそう  θ(^0^ )( ^0^)θθ(^0^ )( ^0^)θ

楽しさ満載 ハッピー 溢れるハリウッドさん☆  
あなたも 是非ね!  どうぞ 遊びにいらして下さいね!


真琴

2011/07/13 Wed  00:04
ワインレッドに染めて


本日出来上がった 譜面二曲で~す

毎月 三曲のペースで 先生に仕上げていただく 新しいアレンジの譜面♪

真琴、 オリジナルが独特のバラードだからね、 ステージでは アップテンポの
楽しい曲を 織り交ぜる事が多いのだけど  ・・

今回は 「 ワインレッドの心 」  ・・
甘く切ない気持ちを 艶やかに込め 身体中ワイン色に染めて
・・  ね!  あなたを酔わせたいな   _Y_ヽ(゚▽^*)


真琴

2011/07/12 Tue  00:22
香り華やかに


先日 差し上げた お花で~す

お花が大~好き! ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ (^v^)
プレゼントで頂く花束は いつもお部屋を 華やかに甘~く 彩ってくれるよ☆  
でね、お花を贈るのも大好き!

こちらの花束は、 先日お祝に差し上げる為に 作っていただいたものなの
ずっと お願いしていたお花屋さんが移転しちゃったからね
今回は 始めてのお店にお願いしたよ  ・・  ちょっと ドキドキ
真琴にとって お花選びは 真心の現れ、 真剣そのものなんだもん

お花の種類は勿論、全体のバランス、 花言葉、 丈、 ラッピング  ・・
前日にイメージをお伝えし、 当日は側で細かい調整をお願いしながら
花束を仕上げていただいたの!    ♪v(*'-^*)^☆ありがと~です
リボンもね、 お店既製の物が 細めだった為に 特別にご用意を頂きました~  
センスバッチリの 店長さんのお陰で とっても キュートな出来上がり♪

思いを伝えてくれる 華やかで可愛い お花のプレゼント☆
・・  しあわせの笑顔が いっぱいに香りますように


真琴  

2011/07/11 Mon  03:22
まことーく☆ の日


お客様が 画像を送ってくれました~♪

今日はね、11日の 「 まことーく☆ 」 の日 あなたのお陰の 44ケ月目なの♪

毎日が 大好きなお唄と、 真琴 命のプロレスの繰り返し  (ノ=´∀`=)ノLOVE ♡

こんなにも 幸せな日々を送れるのも いつも応援して下さる皆様のお陰です☆

ほんとうに ありがと~ございます   \(=^O^=)/'`*:;。・★ アリガトーー!!☆・:.;*

明日からの毎日も 最高の思い出を作っていきましょう!

ね!  どうぞ 今年もね、 楽しい夏をご一緒に☆


真琴

2011/07/10 Sun  02:25
ギャラリーに加えました♪


塚本拓海選手 強いのにラブリーなルックス  大人気のツカくんです!

売店にいらした ☆塚本拓海選手と ご一緒に撮っていただきました~
真琴、12cm もあるヒール履いてるんだけどね
やはり ツカ選手☆ お側に寄らせていただくと 胸板厚くとっても大きいの!
リングでの戦闘時も 笑顔も素敵な塚本選手です  ☆・:*☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



清水基嗣選手 小川内潤選手 アミーゴ鈴木選手  豪華です

大日本のリングに 対抗戦でも 参戦なさっている シークレットベース勢☆
めっちゃ 優しく楽しい選手の皆さま~~   ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)v

試合開始前シクレべの女性スタッフさん ☆オバタさんに次大会のチケットを
お願いしたらね、 「 いつものお席を ご用意しておきますね! 」 とのお応え
・・ 休憩時間に売店に向かうとね  ☆清水選手が満面の笑みで
「 この お席と聞いてますよ! 」 とチケットを渡して下さったの  ・・

わ~~ぉ!!  (ノ*゚▽゚)ノ   そうでした  ・・  そうでした ・・ 
実は 自分でさえ あまり認識してなかった シクレべの時の観戦シート
大会観戦歴 まだめっちゃ浅いのに この嬉しい感激のお心遣い  ・・
シクレべ大ファンの ☆浅葱さん同様 こりゃほんと 大応援したくなりますね♪


真琴

   

2011/07/10 Sun  01:13
7.9 DAINICHI-X!


オレンジの弾丸☆  塚本拓海選手!!  鮮やかなミサイルキック~♪ 

今日はね、 横浜にぎわい座で行われた DXを観戦したよ
大日戦士による 熱~い タッグリーグ戦☆
セミにご登場の チーム ギャラクシースター☆  ☆塚本拓海選手  ・・
☆星野勘九郎選手との ペアで優勝争いのトップを走っていたんだけどね、
☆佐々木義人選手 & ☆河上隆一選手 のペアに惜しくも破れ  ・・
とても とても悔しがる表情が印象的でした!   次回にまた 期待しようね!


メインで堂々の初勝利!!   喜びの よこはまホッピーズ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )  おめでと~~~!

チーム ブタ・ゴリラの 重い厳しい責めを、 叫び声に近い観客の声援を味方に
付け しのぎに しのいだアックン!!  ラリアットではクルリ一回転させられる程
体重差がある相手 ・・  ☆シャドウWX 選手のフォローを受けながら
やりました~!!  素早く丸めて ☆岡林裕二選手から カウントスリーGET!
劇的な勝利に みんながたくさ~んの拍手を送ったよ!

毎月のお楽しみ☆  DX!!  あなたも是非ね!  にぎわい座で生でね☆
今回も 世界一素晴らしい 大日選手の皆さま~ ありがとうございます


真琴   

2011/07/09 Sat  02:58
夕立です! くれぐれも ・・


ザザーッと 夕立みたいな照明☆

先日の事  ・・

お仕事を終えた人々が、 今から始まる大人の時間を思い 行き来する美しい夜
空を みるみる黒い雲が覆い始め、 嵐のように降り出した 豪雨と 鋭い稲妻!!
ショーを控えた楽屋で、 突然のお天気の変化に 驚き 唖然としていたの   ・・

「 きっと 今夜はこの雨で ご来店下さるお客様、 少ないんじゃないかしら 」
・・  そんな風に思いながら ステージに立ったらね
何と!  店内には いっぱいのお客様!!  \(✪ฺܫ✪ฺ)/ HAPPY
真琴、 あまりの感激に 大切なお客様に 心からの御礼をお伝えしたくて!
マイクをとるや  ・・

「 もの凄い 朝立ちの中  起こし下さいました 皆さま~~! 」

・・  ん!?  ・・    (/▽*\) キャーッ  やっちゃった!
あ~ん  ・・  だってね!   
あまりに エネルギッシュな 皆さまのお顔を見てたらね、 ついね ・・ 

その日は お唄の内容よりも、終始その話題で持ち切りに ・・   帰る際には
「 朝立ちの 真琴 」 なんて 素晴らしい ご拝命まで 頂いちゃった!

いやはや しかし   ・・   朝 と 夕 で こんなにも言葉の意味が違っちゃう
くれぐれも  「 夕立ち 」   ・・ 

ね!  わざと 間違えたんじゃないのよ (^_-)-☆


真琴

2011/07/08 Fri  04:47
7.7グレート小鹿さん興行


最前列シート 特典は こちら~  グレート小鹿さん T ☆
よ~し!  フィットネスクラブで 着よう♪

今夜はね 新木場1St リングで行われた グレート小鹿選手☆
生誕 69年 & デビュー 49年記念興行に行って来たよ
ロマンチックな 七夕の夜にも プロレス観戦はピッタリなの☆

今回は めっちゃ楽しい大会で GETした 魅惑のグッズをご紹介させてね


暗闇を美しく優しく照らす 小鹿さんキーホルダー☆  スバラシです!!

ごめんなさいね、 上手く撮れないんだけど、 とっても繊細で美しいの!
真琴、 同じ雰囲気の 石原裕次郎さんのバージョン持ってるんだけどね
流石 スターは皆様、 クリスタルがよくお似合いですな☆
早速 お気に入りのバッグに付けようね!


大橋篤 画伯による  小鹿さん☆  この角度!! 似てますね~ o(^-^)o

他にも 人相恐ろしの 悪レスラーさんの色紙を 描いていらしたからね
「  アックン!   ・・  これは 誰ですか? 」 って お尋ねしたらね
極道コンビの頃の 若かりし 小鹿さんなんだって!!
うわっ!    ∑(‘0‘@)   こりゃまた 失礼いたしました~   
小鹿さん 今は可愛く まぁるく なられたのですね~♪

とにも かくにも  ・・  地獄の49人掛けを 鮮やかに闘い抜かれたその勇姿☆
流血しながらの 全力ファイトは 大きな感動であり とても衝撃を受けました!
人生初のリングアナも 良かったですよ~  \(^o^)/

世界一の 大日本プロレス☆   世界一のレスラーさん達に囲まれてる
小鹿さん!  ほんとうに世界一 おしあわせですね☆

デビュー49年 心からおめでとうございます   ☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)☆
そして~ 楽しく 心熱く 素晴らしい夜を ありがと~ございます
小鹿さん! これからも その太陽みたいな魅力全開で いらしてくださいね!


真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-06- <<         ホーム         >> Next >> 2011-08-