2011/08/31 Wed  03:07
雨に気をつけてね!


可愛い鷺くん☆  回りをキョロッと見回しましゅ

東京はピカピカのお天気から一転、夜から雨が降り続いてるよ

今日は月末の五十日なのにね、 珍しく道路も空いてたの!!
お唄のレッスンスタジオまで スイスイとっても快適でした~♪

明日はお天気が崩れるみたい ・・ くれぐれも体調にお気をつけて下さいね!

・・  こちらは~ ファンのかたが送ってくれた可愛い 鷺くんのお姿

ね!  どうぞ明日はこんな風に 足元や回りを注意深く見て過ごしてね♪

素敵な日でね  おやすみなさ~い

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

真琴

2011/08/30 Tue  00:20
世界陸上


走るのにも気持ちのいい季節でしゅ   ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今夜はね、ある予定があったのだけど  ・・
世陸を見てたらね、あまりの素晴らしさにお部屋から出られなくなっちゃった

福島選手、 金丸選手、 そして~ 金メダルをその手にされた 室伏選手☆
本当におめでとうございます!!  ☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*★
世界一の投擲は力強く しなやかで ハンマーがまるで身体の一部のよう
毎日 どんなにか厳しいトレーニングを積んでいらっしゃるのでしょう!!

世界の一流アスリートに深い感動をいただく  涙 涙 ・・ 大興奮の毎日

よ~~し!!   明日からも ぐんぐん ぐんぐん がんばろうね☆

真琴

2011/08/29 Mon  01:28
8・29☆焼き肉の日




タン塩と カルビと ロースくん♪  等級は A5 炭火で頂きましゅ

8月29日は 8 ・ ヤキ 29 ・ ニクの日なんだって!
只今 一日前の前夜祭!?   イタダキマ━('ー'人)━シュ☆  
焼き肉は大好き  一週間の半分はお肉です

お客様がお連れ下さったり、 打ち上げでいただく時は大丈夫なんだけど  ・・
何枚も網に乗せてバンバン焼く姿は~  お友達同士だと驚かれちゃう!
女子は少しずつ焼くらしい  ・・  う~ん  確かに モリモリ凄いかも

今夜は怒涛の三枚焼きで ヤキヤキしちゃお!  だって めっちゃ美味しいの
しあわせ囲む楽しい御席♪  いつもありがとうございます  ゚+.☆(o'v'ノ)ノ

真琴

2011/08/27 Sat  01:04
いよいよ!世界陸上開幕


お友達が送ってくれた画像は~  真琴の母校  浜松曳馬中学のグランドです
キャー 懐かし~~!!     (☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○  

今日の東京はね、強い雨の一日だったよ
夕方には幾つかの落雷が!  今まで聞いた事がないくらいの爆音でした
・・  浜松はカラリと晴れた一日だったそう  ほんと 日本は広いのね

明日は~ 待ちに待った 世界陸上の開幕☆  ┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛ うれし!!
ここのところ 毎日明け方まで世陸の情報番組を繰り返し見ちゃったの

今は全く面影ないけれど、学生時代は陸上部 中距離の選手だったから
陸上が大好き!!  めっちゃテンション上がります!  ┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

あと8時間で 女子マラソンのスタート☆  
大ファンの野口みずき選手が出場されないのは残念だけど 頼もしい日本女子!
是非とも がんばっていただきたいね!

韓国テグ開催 世界陸上2011☆   9日間の熱い闘い!
素晴らしいアスリートへの憧れと応援は もう全力で走り出していま~す

真琴

2011/08/26 Fri  16:10
葛西選手プロデュース興行!


狂喜の華を身にまとい 世界一の入場☆  葛西純選手☆
眩しい白が お似合いDEAT   =@(/o・ェ・o)@/ サイコー!!!

今宵はね、 プロレス界 真夏の風物詩☆  葛西純選手☆プロデュース興行!
デスマッチトーナメント~  PAIN LIMIT 2011を観戦したよ
会場の 新木場1St リングは超超満員!  ここは間違いなく世界一熱い場所!
素晴らし~い最高の大会のご様子 少しご紹介させてね

☆葛西選手☆ 昨日は残念ながら☆MASADA選手に及ばず   ・・
今夜は☆竹田誠志選手と組んでスペシャルマッチで闘われました~!!

みんなの思いが一つとなって全身全霊で叫ぶ 大大 「 葛西コール!! 」
この時代 この国に生まれ この大会を観戦 出来た幸せに心から感謝を☆
応援に夢中で 抜群のキレのあるお姿が納められず  ・・ (。・人・`。))ゴメンネ  


決勝戦は ガラスボードデスマッチ!!  ダイニチの ☆塚本拓海選手が
特大ガラスボードをコーナーにセットされてるとこ   ・・  見えるかな?

今年の決勝はね、準決勝で☆マンモス佐々木選手をレフェリーストップに追い
込んだ☆MASADA選手と、 黄金の画鋲の海の中、殿・佐々木貴選手の
靴と靴下を脱がし、裸足地獄を味あわせた末 巧みな丸め込みで勝利された
☆ジウインガー選手のお二人!!  デスマッチアイテムはガラスボード!!
画鋲、剣山、有刺鉄線、カミソリ、ガラス  ・・  幾多のデスマッチアイテムが
あるけれど 真琴、一番好きなのは やはり蛍光灯
でもね、 怖ろしさを映し出す不気味なガラスボードもスバラシDEATH!

目の前のボードにMASADA選手がウインガー選手を投げ入れたよ☆


                 硝子のボードが


                     砕け


                     散る


                     瞬間

ボードを決め 終始優勢だったMASADA選手!  でもね、選手生活20周年
流石のウインガー選手☆ 決定的な場面をかわし、執念の丸め込みで鮮やかに
勝利されたの!   ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝 優勝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノオメデトー!!


穏やかな 愛に満ちた笑顔の 葛西純選手☆

「 ウインガー! 俺達負けて悔しいよ  ・・  でも 心からおめでとう!! 」
葛西選手のお言葉に会場中が胸打たれ感動したよ!
もの凄く熱い壮絶さの中に 温か~いドラマがある大会!
昨夜 初日の熱狂も 観戦仲間のかたに詳しく教えていただきましたにょ


2011 今回 参戦された皆さま!!  ほんとうに素敵な表情ね

・・ 時に葛西選手は 「 生き様 」 という言葉を使われるけれど
私達プロレスファンは 会場に足を運び 「 葛西純 」 を全身で感じたい ・・
情熱の全てをかけて闘う姿に自らを投影し、その痛みさえ分かち合いたいと願う
今夜新木場には この上ない極上の熱い思いを心に刻みこんだたくさんの
FANのしあわせな笑顔が溢れていたよ   ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

世界中のFANに愛され、 温かいご家族の愛に包まれる葛西純選手☆  

真摯に闘うそのお姿から   ・・  こうした人としての生き様を見いだせる
真のレスラーさんは他にはいらっしゃらないのではないでしょうか  ・・

葛西純選手プロデュース興行  デスマッチトーナメント!!
世界一熱い 熱い狂喜の夜を 心からありがとうございます ♪└@(・ェ・)@┐♪

次回は ブラッディークリスマス☆  12・25 後楽園でデスマッチ!!
紅に燃え染まる 世界一の夜よ   ・・  再び!!  (^_-)-☆

真琴

2011/08/25 Thu  10:23
温泉に浮かぶのは・・


温泉に浮かぶのは~ MASADA選手☆ ハンドメイドバングルDEATH!

昨夜はね、 ゆったりと二時間近く お部屋の露天風呂で過ごし ぐっすりくん!
今朝は 大好きな渓流の音と 爽やかな風に遊ぶ鳥の声で目覚めたよ

朝陽を受け煌めく緑、 美しい流れのお風呂に入り再びのしあわせ~♪

・・  朝ご飯の前に携帯を見たらね、昨夜 お友達からメールが来てたみたい

「 葛西さん残念!! 」  えっ!  ええ~っ!!  何ですと!?

葛西選手が、昨年の覇者 ☆MASADA選手に敗れてしまったそう  ・・
く~~ん  ・・  眼下の箒川に飛び込みたくなっちゃった!

いや、 しかし! 葛西選手プロデュース興行☆ 世界一のデスマッチの祭典
誰が勝ち上がっても最狂の面白さ!!  ここは是非とも!  何としても!
デスマッチの神に選ばれし デスマッチの申し子 ☆葛西純選手に勝利された
MASADA選手に 連覇優勝していただきたいなぁ~☆

ふと見ると  ・・  MASADA選手バングルも 今宵の決戦に向けて
準備万端! プカプカと 余裕の温泉待機中DEATHぞ!

真琴

2011/08/25 Thu  00:13
渓流の塩原温泉


お部屋にある露天風呂から~  ライトアップされた山と渓流でしゅ

今日は お昼過ぎにお仕事で栃木へお邪魔したよ
毎年必ずお声を掛けて下さる 素晴らしいお客様の御席に呼んで頂きました~
( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )  まことにありがとうございます☆

そして~ お取り下さったのは! 真琴の大~好きな渓流沿いのお宿
お部屋の ひのきの大きな露天風呂からはライトアップされた渓流と美しい緑

降り出した雨と 川の流れる音が なんとも素敵過ぎるハーモニー♪

・・  明日は制限速度内で 東京までかっ飛んでいただいて!!
世界一のデスマッチ ☆葛西純選手 興行☆ 決勝戦を観戦しましょう!
小鹿さんのお話しではね、 一日目から最高の盛り上がりをみせる素晴らしい
大会だったそう!!  塩原まで熱気が伝わってきましたにょ  \^o^/

只今 露天風呂からブログを作成中  ・・ ね!  文字も艶やかかしら?

真琴

2011/08/24 Wed  01:47
デスマッチトーナメント!!


☆真夏のデスマッチトーナメント☆  2DAYSチケット DEATH!!

今日23日はね、最強!最狂!の カリスマ ☆葛西純選手☆プロデュース興行

ドキドキ流行る気持ちを抑え、会場の新木場 1St リングに向かったよ!
天王洲の お部屋からの最速は~ 大井町インターから首都高に乗るルート
♪ ウォー  ウォォォー  ウォォォー ♪ カッサイ!!  カッサイ!!
ひとり 車内で掛け声の 大発声練習をしながら ご機嫌な道のり  o(*'▽'*)/☆

でね、インター入口まで行くと、少し前を走ってたパトカーが突然のターン!
乗り口の手前でいきなり横向きになり、 車自体をバリケードみたいにして
インターを閉鎖しちゃった!!   ヾ(ホンマ゚Д゚)ノ DEATHカ!?

うわっ!!  一体何が起こったのでしょう!   詳しくは聞けなかったけどね
警察官さん曰く 「 暫く 大井町インターを利用できません! 」 との事   ・・
「 ええ~~っ! ぐえーっ!」 車ごと ひっくり返りそうになっちゃった!
悲鳴を上げながら、いま来たばかりの道を 制限速度内 ・ 猛スピードで戻り
港区方面から ぐるり大回りしてレインボーブリッジを渡ったの  ・・

だんだん混み始める道、 ぐんぐん渋滞にはまり出し、 じりじりと焦る心
やっとの思いで 新木場に辿り着いたのは~ 30分遅れの 7時30分!!
跳ぶような勢いで 車を会場に滑りこませ!!   ⊿◎〓〓◎”≡ ブォンブォン

そしたらね  ・・  あれっ?  ・・  いつもと違う会場のようす  ・・
受付も真っ暗で チェーンがしてあるよ 「 今年は 特別な演出かしら ? 」
運転席から目を懲らすとね   ・・・  ん!?  
金髪のレスラーさんがリングで練習中  ・・  慌ててチケットを確認すると
「 8月24日  19時  試合開始 」 の文字が   ・・  ギャー!! 
何故か 何故だか 一日 間違えちゃった~   Σ(|||▽||| ) × 1000000   

あぁ  ・・ 人生初 パトカーに 「 どうか 通して下さ~い 」 と懇願し
渋滞に巻き込まれ、 倒れそうになった これまでの狂おしい出来事は  ・・
世界一のデスマッチ 本番前日、 早くも めっちゃ激しく 胸高ぶる 初体験!

う~ん  ・・  いやはや 流石のカリスマ ☆葛西純選手興行!!
時空も狂わす!?   世界で一番熱く燃える 真夏の2DAYS♪

ね! やっぱ ほんと! 葛西選手☆ ヽ@(o・ェ・o)@ノ 凄~い DEATHにょ☆


真琴

2011/08/23 Tue  04:30
夏の終りのひまわり


綺麗なお花をありがと~ございます☆

ここの所少し涼しくなってきたね  o(^-^)o  あなたはお変わりないかな?

夏のひまわりと 秋の紅いケイトウが仲良く咲いてる花束をいただきました

お花の世界も 秋の気配の華やぎで~す  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


真琴

2011/08/22 Mon  01:49
楽しい夜


黒毛和牛のしゃぶしゃぶくん☆  ご馳走さまです

打ち上げで お客様と美味しい しゃぶしゃぶ屋さんへ♪

お箸も お話しも進んじゃうの~   一人で大きな二皿 食べちゃった

笑顔いっぱいの楽しい御席♪  どうもありがとうございましゅ

真琴

2011/08/21 Sun  08:03
8・20大日本プロレス!!


キュートな駅長さん☆  車掌さんかな? 谷口裕一選手☆

今夜はね、 世界一の大日本プロレス☆  後楽園大会に行って来たよ
楽しい大会での 大日戦士のご様子 少しご紹介させて下さいね

「 ハッシャー!! 」 の谷口くん☆  
選手のご遠征ではいつも 移動時の大日バスを運転していらっしゃるそう!  
長い距離をがんばって走行してきたバスは、とうとう故障してしまったそうだけど
谷口くん!のご判断で選手の皆さんが無事安全に東京まで辿り着けたそう! 
流石の運転さばき☆  ニコニコ素敵な車掌さんです  \(^o^)/



美し~い  みねぴょん!!  藤田峰雄選手☆  ZERO1からご参戦!



今夜もパワー全開!!  スバラシです!  関本大介選手☆
火祭り刀を手に 後楽園へ見参 大介選手! 「 大 関本コール 」 と共に
「 おめでと~ 」 のみんなの笑顔の歓声が沸き上がったよ!



最強ベルトを巻いた 伊東竜二選手☆ & MASADA選手☆
来月アメリカで、ベルトをかけて対戦するチャンプのお二人!!
早くもね、 火花を散らす 熱戦が見られましたぞ!



場外への鮮やかなケブラーダ!  稲葉雅人選手☆



現タッグ王者 木高イサミ選手☆ & 宮本裕向選手☆
コーナーから同時に華やかに飛んじゃいます!



キラキラ最狂 パールハーバーは~ 勿論!  葛西純選手☆DEATH
3WAYタッグマッチには 045邪猿気違’Sがご登場



勝利された 邪猿’Sから BJWタッグリーグ戦の提案がされました~♪
リングに豪華過ぎる全選手が集結☆ めっちゃ楽しみね!!



迫力の大乱闘!!  この後 驚いちゃう事が!

ここの所 敵意むきだしでバチバチやり合ってる佐々木義人選手☆と忍選手☆
でもね、義人選手から!!  まさかの 「 忍 組もう!! 」 のお言葉!
ガッチリ ご一緒に退場されたの!    わ~い  ・・  以外とイイかも☆



蛍光灯&剣山デスマッチ! アブドーラ小林選手☆ VS 佐々木貴選手☆
BJWデスマッチ王者 時期挑戦者決定巴戦は~小林選手が勝利されました



エアギターならぬ 蛍光灯ギター演奏中!  ピックは剣山なのでしゅ♪
頭には のめり込んだ剣山が!!   最強ギタリスト!  アブドラさま
バカチンガ~エルボー3連発で勝利を決め、9月星野勘九郎選手☆と対戦です!

今月のホールも 熱くて最高の闘いが ズラリと並んだ大日本プロレス!!
パワーも 激しさも 選手の気迫も楽しさも!  何をとっても大日本は世界一☆
どこまでも熱く 素晴らしい大日戦士の闘いに 最上のしあわせ感じちゃう

あなたも 世界一の感動を是非ね!  会場で生でね!

夢と憧れ☆   胸熱く素晴らしい大会! 心からありがと~ございます☆


真琴

2011/08/19 Fri  13:09
雨に唄えば


いつもお願いするスタンドさん☆  この時間は空いてましゅ

久しぶりの雨ね! 突然大粒で降り出したけど、あなたは濡れてないかしら?

毎日とっても暑いから 少し涼しく過ごしやすくなるといいね♪

まだまだ強い雨が続くみたい、 どうぞ体調にお気をつけてね☆

ワイパーも躍る午後  ・・   給油をして、洗車もお願いしちゃった☆

ね!   ピカピカになったね!   唄いながら行きましょう♪


真琴

2011/08/18 Thu  11:40
フレンチトースト


フレンチトーストくん

お友達が焼いてくれたの☆  フレンチトースト!

メープルシロップたっぷりかけて   ・・

テラスでブランチ♪  いただきま~す  \^o^/

真琴

2011/08/17 Wed  01:40
愛しいもの♪


ズラリ並ぶのは この一年で作成していただいた譜面くんたち

今日は お唄のレッスンへ♪  新しい譜面を手に、 いろいろ試しながらの
唄いこみ☆   HAPPY!! (★*'v`P))q   ドキドキの楽しい時間なの!

早速ね、 お部屋に帰ってから 譜面の整理をしたよ
この一年で作成した沢山の譜面、 トータルすると 車が買えちゃうくらい

どの曲も 大~好き!  迷いに迷って 譜面を起こして頂いたものばかり
華やかだったり  ・・  切なかったり  ・・  全てが愛しいメロディー

ね!  ・・  どうか 素敵なお客様の笑顔に出会えますように 
                情熱と真心をこめて 大切に唄わせて頂きます


真琴

2011/08/16 Tue  00:26
富士山ナンバー!!


わぁ~!  \^o^/   富士山ナンバーでしゅ♪   見えるかな?

新宿方面に移動中、 前の車は 日本一の富士山ナンバー!!

真琴は 直ぐに気付いたんだけどね、 助手席のマネージャーさんは
全然気付かず ・・  人それぞれ 興味のあるポイントが違うのも面白いね!

に、しても  ・・    富士山ナンバー☆  うらやまし!  ステキ♪
('v`*)。o○○○ ( ぃぃねっ!・・ 乗ってみたい ) 

・・  お盆の最中、都内の道路は空いてて ほんと助かりま~す  

真琴

2011/08/15 Mon  03:03
満月に抱かれて


ファンのかたが送ってくれました~ 今宵の満月くん (人・v・ァリガチュッ**)



蒼く白く輝く月   ・・  お花に囲まれ 薄紅に染まる表情もステキね!



こちらは 真琴が パチリ☆  大好きの思いをこめて

今夜は美しい満月ね!   今ね、バルコニーからブログを打ってるよ

もうこうして ずっとながい時間、 月を見上げてるんだけどね
運河から吹く風もとっても心地好くて しあわせを感じちゃう!  
スポットライトみたいに煌めく月の光を浴びながら  最高の夜♪

・・ みどりにそよぐ風、  深く碧い海、 深紅の夕焼けの鮮やかさ  ・・
尊い自然の美しさを前に いつも深い感動を覚えるけれど  ・・  
月の輝きほど 心奪われるものは 他にはないの   ♡スペシャルサンクス・:*:・★(*'v`)b

「  どうして こんなにも あなたを好きなのかしら  ・・? 」
月に問い掛けてもね、 まんまるの笑顔で 優しく笑うだけ

いつも いつも 空から大きな愛で包んでくれる お月さま~
大~好き!   ほんとうに ありがとう     (●´v`) ゚+。:.゚大好キ゚.:。+゚(´v`○)

今宵は あなたに いだかれながら   ・・  素敵な夢で おやすみなさ~い


真琴

2011/08/14 Sun  01:06
ひまわりの笑顔


ファンのかたが撮影してくれました  (*^▽゜)vありがと!  とても綺麗ね~☆ 
実際にこの場に立つとね、一面の鮮やかさに感動しちゃうそう!!

ただいま~  今日も暑かったね!   あなたは体調にお変わりないかな?
お水をこまめに 多めにとってね   o口(・∀・ ) ゴクゴク

こちらの ひまわりくん達!!   (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

「 みんなが みんなの笑顔のために 」 を テーマに 大輪のひまわりを咲かせ
人と人を笑顔でつないで行こう  ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
そんな思いから育てられているそうよ  ・・

ほんとね、 お日様を浴びて笑うひまわりに 元気をいっぱいもらっちゃう♪

素敵な微笑みは また新しい笑顔を呼んで グングン広がっていくものね!

・・  まぁるい心で みんなの気持ちが 繋がりますように☆

ね!  ひまわりみたいに! キラキラ笑顔のハッピーで行きましょう♪


真琴   

2011/08/13 Sat  03:30
DAINICHI-X!!


いやはや!!  素晴らし過ぎるお姿   ☆関本大介選手! 
火祭り刀を手に 現代に蘇った 武士  ・・  プロレス界の至宝 大介選手☆

今夜はね、☆松下工業所プレゼンツ 世界一の大日本プロレス☆ 
タッグリーグ戦 DーX を観戦したよ♪  会場の横浜にぎわい座は超満員!!
熱く素晴らしく面白い大会!!  煌めく大日戦士のご様子です \(^o^)/

第2試合では ☆大介選手が、先日のZERO1で勝ちとられた火祭り刀を手に
堂々のご登場!!   もの凄い拍手で迎えられました~ 
シャキーン!! と 鋭い光りを放つを火祭り刀を 颯爽と抜かれたんだけどね
あまりのカッコ良さに 見とれてしまい 全くシャッターが間に合わず
・・  く~ん   ・・   刀を鞘に納める場面になってしまいましたよ  
(-_☆)キラーン  ☆ しゃきーん \( -_-)


☆橋本和樹選手!!  バリエーション豊富な力強い蹴りが良いですね!!
火祭り決勝戦で大介選手に蹴りを撃ち込んでいらした 佐藤耕平選手に
ひけをとらない威力なの!!  負けん気の強さも 目の輝きもキラキラです☆


☆佐々木義人選手 & ☆河上隆一選手 鮮やかに勝利されました~♪
残り試合も ノンストップで ガンガン行っていただきたいね!


毎大会 優勝の鍵を握る活躍の ☆塚本拓海選手!

セミでは タッグ戦のトップを走る ギャラクシースターと チームブタゴリラが
対決! お互いに得意技を繰り出し、 価値ある 20分時間切れドロー!!
悲鳴のような大声援が にぎわい座をゆらしました~  (○≧Д≦)サイコー!


メインで激突!!  ☆石川晋也選手  ☆伊東竜二選手
なんとも 贅沢で絵になるお二人!   メジャーど真ん中の雰囲気!!

昨日のSMASHでも健闘の石川選手!  今夜はね、 リングインと同時に
自ら手を打ち、 観客に手拍子を求める場面も!   初めてでしょうか  ・・
クールさの中に秘めた 燃えるような熱さ!!   益々魅力的ですね☆


やりました~!!  初勝利!  チーム ドラゴン アンド ダイヤモンド
    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆やったね! おめでと~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

予想では 大分劣勢だった ☆ドラゴン選手 & ☆大谷将司選手
でもね、 今夜はコンビネーションも抜群でしたぞ!!  
大谷選手!  始めは押されがちだったけどね、 中盤からは 技がグングン
決まりだ出し 頼もしいご成長!!  
ラストは ドラゴンが高く鮮やかなる ドラゴンスプラッシュを決めて勝利!
・・  短めに揃った前髪もキュートな 最強王者でございます!!

リーグ戦は 勝ち点13で 2チームが並び、 まだまだ優勝の可能性がある
3チームが追いかける展開に!  ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=(ノ^∇^)ノ

凝った飾りも 特別な演出もなく  ・・
ただただ 個々の技! 力! 煌めき! そして~ 熱い情熱だけで彩る大会☆
なのに こんなにも素晴らしく燃え上がる!!  大日本プロレスは世界一!


「 扇げば扇ぐほど しあわせを呼ぶ♡ 」 新発売の 大日うちわくん☆

売店で ☆邪鬼選手がね 「 これ、普通のうちわより涼しいですよ! 」 と
お話ししていらした うちわ!  確かに!!  確かに涼しいのでございます!
・・  と、 言ってもね、 真琴いっぱい購入しちゃって、 4本持って扇ぐ
からかしら~!?   涼としあわせを呼ぶ 大日うちわ♪  お勧めでしゅ!

来月のDーX は 9月14日☆  あなたも是非ね! 最高の面白さを生でね!

大日戦士の皆さま~  今月も素晴らしい大会 ありがと~ございます☆


真琴

2011/08/12 Fri  03:45
ゼウス選手☆


ZEUS選手☆  もの凄い 威力です!!  スバラシ!!

今夜はね、 後楽園ホールで SMASH 20を観戦したよ
世界一の大日本プロレスからは☆石川晋也選手がご参戦  ミヽ(*^0^)θkick
世界の☆TAJIRI選手と素晴らしい試合をされました~  
レジェンド ☆藤波辰爾選手も大歓声を集められた楽しい華やかな大会!!
ありがと~ございます   ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

少しずついろんな団体を観戦するようになって 素晴らしい選手との出会いに
感激するしあわせな日々!!  一緒に観戦したお友達も大~好きと言う
「 ゼウス選手☆ 」 パワー溢れるお姿です!!
     スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ☆ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★


フワリと軽々と持ち上げます!!   曙選手だって上げちゃうよ!


バイセップス ・ ニュークリア エクスプローション☆  二頭筋核爆発!

今夜も炸裂した 強く美しい技!  こちらは~ 先日のZERO1での場面♪  
フライパンをぐにゃりと曲げちゃう怪力ぶり また観戦したいですな!!

大阪プロレスデビュー後、プロボクサーに転向、そして再びプロレス復帰という
華やかな経歴をお持ちの 強いゼウス選手☆
・・  先日 偶然 ゼウス選手を取り上げられた番組を見たんだけどね
ファンをとっても大切になさるお姿に大大感激!! 今夜も先のZERO1時も
はるばる大阪から めっちゃ沢山の大応援団さんが 駆け付けていらしたの!
東京でも 是非 是非 いろんな団体に参戦していただきたいね!

・・  一枚目の画像に映っていらっしゃるカメラマンさん!
お友達のお知り合いのかたでした~♪  小さめの一眼レフの買い替えについて
とても良いアドバイスを頂きました~ 佐藤さんありがとうございます v(*'-^*)^☆
明日は 横浜にぎわい座で世界一の大日本プロレスのタッグ戦☆ DーX!

エブリデイ プロレス~  ・・   ほんま  しあわせでっせ!!

真琴

2011/08/11 Thu  00:56
まことーく☆の日


今からね、 車で帰るとこ  真琴の助手席如何でしょう   ・・

今日もめっちゃ暑かったね!  あなたはお変わりないかな?

今月も 大切なあなたのお陰で迎えられたの まことーくの日☆
いつもこのぺージに遊びに来てくれてありがとう

立秋は過ぎたけど、 まだまだ残暑厳しい日が続くみたい

どうぞ これからも 体調にお気をつけてくださいね

お部屋に帰ったら ホラーのDVD 「 死霊の大群 」 見るの~♪
さぁ~ 首都高 ぐんぐん飛ばして帰りましょ!!  
・・  勿論ね、 制限速度内でしゅよ

ね!  いつも 熱い応援をくださり まことにありがと~ございます☆


真琴

2011/08/10 Wed  04:18
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-08-02


赤羽店様☆ サマータイムで ご営業中のため 2ステージ目スタートの
お時間が 普段より少し遅くなっております

素敵な夏の夜を 是非ハリウッドさんで☆  どうぞごゆっくりお過ごし下さいね♪

2011/08/10 Wed  02:13
ハリウッド☆池袋店様♪


大好きな皆さま~ 大変お世話になりました ★・スペシャルサンクス・:*:・★(*'v`)

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

平日にもかかわらず いつもたくさ~んの皆さまで賑わう店内!
今夜もね、 また素敵なお客さまが ご来店下さいました~
真琴も 大~好きなレディーさん 響さんのお友達が遊びにいらしていたの☆
笑顔が輝く とってもキュートで優しいお友達のお二人!!
ご一緒に唄って下さり めっちゃ感動しちゃった 
☆╲(*'▽'*)/☆╲(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ ありがと~ございましゅ ☆

ハリウッドさんには いつも 真琴の後援会の方も遊びに来て下さるけれど
・・  やはりね、 毎月 ほとんどの皆様が 初めてお会いするお客様  ・・
「  どうか 皆さまに 楽しく過ごしていただけますように  ・・  」
毎回 ドキドキしながら 祈る気持ちのステージ  ・・  (人´∀`♡)
そんな中、 どんな時でも満面の笑みと大きな拍手で盛り上げて下さる
ハリウッドレディーの皆さま!!   大好きなの☆
お客様にとって 素敵なレディーさんは 大切な華のようなご存在のように
真琴にとっても レディーさんは かけがえのない素晴らしい方々  ・・
どれだけの ハッピーと温かいお心を頂いていることか  ・・

生まれ変わったら 男性になって ハリウッドさんのご常連さんになりたいな!
おっと!  今夜は響さんのお友達、 女性も楽しんでいらっしゃいました~♪

ね!  ほんと!  皆さまが楽しめるお店 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ   
ハリウッドさん最高で~す!  あなたも是非ね! 遊びにいらしてくださいね


真琴

2011/08/09 Tue  00:42
プリンプリン


わ~い  おっきなプリンくん☆  v(=∩_∩=)v

昨日はね、 何とも素晴らし過ぎる試合を観戦し 帰りにね
折鶴 小野さんとご一緒に お食事をしながら楽しいお喋り  ・・  
その後 朝までブログを書いて 起きたらビックリのハスキーガラガラ声  (>_<)
・・  う~~ん  ほんと!  プロレスでの叫び過ぎは禁物ですな!!

入念に喉のケアをして お客様の御席に向かったんだけどね
渋滞を見込んで早目に出たら 時間に余裕ができちゃった!

お店に入って 珈琲とプリンを注文したよ ~~■P_o(^-^o) COFFEE △ PUDDING
プリンにはね、  喉を滑らかにする効果があるそうな   ・・  ほんとぉ!?
真意はともかく 美味しくいただきました~♪

ね!  暑い毎日 心も身体もプリンと元気に行きましょう☆


真琴 

2011/08/08 Mon  08:00
8・7 ZERO1☆ 2


「 2011 火祭り 決勝戦 」 は こちらのお二人!!
世界一の大日本プロレス ☆関本大介選手 VS ☆佐藤耕平選手

将斗選手との準決勝で大きなダメージを受けたはずの大介選手だけどね
パワーも 気迫も 技術も全開!!  エナジーチャージを済まされたよう!


ホールド力も超人!  一度ガッチリロックしたら簡単には離れません!!

他の選手ならね、 ロープにふられて 外されるロック  ・・
脚力もスバラシ! ふられないし 外れない!! 全身これパワーの塊


まるで ミサイル弾!  殺人的フライングボディープレス


「 大介ーー!!  ヒザーー!!」  みんなの 叫び声も 間に合わず ・・


ヒザ ケンザンの上に着地  (>_<)    身体ごと大きく跳ね飛ばされたよ

耕平選手と言えば 重い重い蹴り!!   それを避けずに全て受けきるのも
大介選手の素晴らしさ!!  抜群の破壊力に対しても 鍛え上げられた
肉体は真摯に耐えぬき 応えを出しますね!


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆  ネ兄 月劵 禾り ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
やはり 最後は世界一のジャーマン 「  ぶっこ抜きジャーマン 」で優勝です!
対戦相手が 耕平選手だからこその 重厚な試合 価値ある勝利ですね!


誰よりも強く  誰よりも 火祭り刀が似合う ☆大介選手


2011 火祭り に参戦なさった 熱い戦士の皆様☆

後楽園を大~きく揺るがすような 大大 「 関本コール 」 が何度も巻き起こる!
強いと言う事は、 団体も 何もかも 飛び越えて 本気のプロレスファンの胸を
熱く燃え上がらせるものなのですね!  ZERO1や DDTで沸き上がる
大 「 関本コール !!」 強さを追求し続け ひたむきに取り組む真の戦士を
誰もが求め、 支持し認めているのでしょうね


大日本の大介選手が 大会を閉められました~
リングサイドには 「 折鶴さん 小野さん 」 のお姿も♪

「 本当に皆さん、最後まで応援ありがとうございました。
皆さんの声援がなければ自分は立ち上がることはありませんでした。
本当に感謝しています。これからもこの火祭り刀を持って頑張っていきたいと
思っているので、よろしくお願いします。自分は大日本プロレスの所属ですが
この、火祭りでプロレスラーとして、人間として成長出来たと思っています。
だから今日は最後、自分に締めさせてください。
いくぞー! スリー、ツー、ワン、 ゼロワン!」
     ・・ バトルニュースより  

大介選手、リングを降りた際に 最前列にいらした 折鶴 小野さんとパッと
目が合い 「 おかあさん!  いつもありがとう!! 」 と笑顔で
手をハイタッチ気味にされたそう!  この日も小野さんは 全選手の皆さん
スタッフさんに 美味しいお赤飯に温かいメッセージを添えて差し入れて
いらっしゃいました~☆   大きなプロレス愛♡  とっても素敵ですね!!

優勝コメントも、 リングを降りたお人柄も スバラシ!  関本大介選手☆  

・・  真琴、 表彰式から ずっと感涙  ・・
グワ~ッと 大粒の涙が溢れてしまったんだけどね、 泣くほどの闘いって ・・
いや ほんと 強さだけじゃない  凄いレスラーさんだと感じます

大日本プロレス! ストロングBJの 強さを改めて認識した大会☆

素晴らし過ぎる 熱い火祭りの夜を 心からありがとうございます☆
わ~~  も~~ 朝でしゅ  


真琴

2011/08/08 Mon  07:35
8・7 ZERO1☆ 1


エプロンから 場外の机へ!! 最強ボムで叩きつける ☆関本大介選手☆

今夜はね 「 2011 火祭り決勝戦 」 後楽園大会に行って来たよ
大嵐のうねりの ど真ん中のような 力と力の真剣勝負!
もうね!  本当にね、 素晴らし過ぎる大会でしたぞ!

世界一の大日本プロレスからご参戦の ☆関本大介選手! 
準決勝の相手は ☆田中将斗選手! 美しく絞られた鋼の筋肉の将斗選手!
今まで 何度となく闘っていらした 最強のライバル同士
大介選手 先ずはこの強豪を倒さなければ!!


場外でもバチバチの張り手!!  流石のストロングBJ☆  強し!!


重く  美しく  重く!! コーナーからの フライングエルボー


プロレス界一の 剛腕が突き刺ささる!!

どちらも強い! 強すぎる! 他の選手ならば完全に決まっていたエグイ技も
カウント 2・9 で必ず反す!  観客の声援と燃える思いを一心に集め
真の魂と魂のぶつかり合い!  この最高の闘いは  ・・


30分 時間切れドロー!!  強い者同士が闘う時 決着はつきません!

今夜 お二人の試合を生で見られた この幸せに 心から感謝をしましょう!!
「 こんなスゲー試合 久しぶりに観たぜ!! 」 回りの方々も大興奮 ・・
身震いするほどに 感動する強さなの!!
お二人に絶賛の拍手と 割れるような歓声が送られました~
30分の死闘を闘い抜き フラフラの感の大介選手☆  直ぐに臨む決勝戦!!

強さの象徴 ストロングBJ 関本大介選手☆   火祭り刀まであと一勝!!

・・ つづく


真琴

2011/08/07 Sun  03:40
真心込めて


大好きな皆さま~  大変お世話になりました
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───ゴザイマシュ♪

ただいま~  今夜はね、 千葉の市川市へお邪魔したよ
カラオケがお好きな皆様の    (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ラー(・∀・)ラー(・∀・)ラー♬ 
素敵な御席♪   今月からお店では 毎月歌謡ショーを開催されるそう  
記念すべき 第一回のゲストに お招きをいただきました~

実の所  真琴、 お唄とおんなじ位 いえ、 それ以上にMCに力を入れちゃう!
60分のステージ  ・・   お客様に どれだけ心を通わせていただけるか
そして~   皆様がワハハハハ! って お声を上げて笑ってくださるか  ・・
・・  どんな御席でもね、 笑いをとるのに真剣なのです!?
今夜はね、 バッチリ  (^_-)-☆ 明るい笑い声をいっぱいいただきましたぞ

いつも楽しく! 温かく! 大切な皆さまのお側に寄らせていただきましょう
お唄にも MCにも真心を込めること  ・・  それが真琴のつとめです
手を握り お声を合わせ 応援下さいました 皆様! 心からありがとうございます

・・  そして 明日は!! ZERO1☆ 後楽園大会!!
伝家の宝刀 火祭り刀に 世界一の大日本プロレス ☆関本大介選手が挑むよ!
強い 強い ストロングBJ!  素晴らしい大介選手☆
是非 是非 是非 是非~☆ 強さの象徴 火祭り刀を勝ち取って頂きたい!!

ね!   明日もね、 全霊全霊 真心を込めて行きましょう  ┗(`・∀・´●)オーーツ!!

真琴

2011/08/06 Sat  00:03
ガツンと行こうね!


江戸前の天麩羅くん  生け簀からの車海老もサクサクです!

打ち上げで 天麩羅屋さんへ     イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
お店の外まで香ばしい良い油の香り~  評判通りに美味しそう!!

焼肉  フォアグラ  鰻  ・・  ガツンとした重めのお食事が大好き

たまに目にする ちっちゃなレディースセット風なのは 頂いた事がないかも
カロリー抑えめのヘルシーなケーキも苦手、 めっちゃ甘いのがいいにゃ

でもって、 生まれて今まで 一度も胃もたれや 胃の痛みを感じた事がないの
夏バテや お箸が進まない経験もなし、 誰よりもいっぱい食べられちゃう!
勿論 真夏の天麩羅も ぐんぐんいけましゅ♪

「 あ~~ん  もう  お腹いっぱいで~す ・・ 」
一度くらいは 可愛く言ってみたい  ・・  く~ん   似合わないけどね!


真琴

2011/08/05 Fri  02:37
SHUREでしゅ!


出来立ての譜面と にらめっこ!!   マネージャーさんがパチリ
レッスンスタジオは SHUREのマイク☆   

こちらは~ 音がとってもクリアーで上質な SHUREのマイクくん☆
声を綺麗に集め、 澄んだ深い音で響かせてくれるよ!
真琴の マイマイクも こだわりのSHUREなの♪

でもね、マイクの品質とおんなじくらい大切なのは!マイクの使い方なのです!

何気なく持ってる 真琴のマイク  ・・  角度が 45度なの分かるかな?
あっ! ごめんね ・・  画像は少し位置が高めではありますが ・・

「 理想のマイクはね 」    
お口から45度の角度で 斜め下に構え   ~♪(*´○`) ↸ ♪
お口とマイクの距離は 指 1本分の近さ!  
手に力を入れずふわりと持つ  ・・ 小指を掛けると安定するよ
お声を張る時は 同じ角度のままマイクを離していく
マイクのヘッドに指を掛けない  ・・ ハウリング、劣音の原因となります
マイクのヘッドは絶対に叩かない  ・・ オン・オフの確認は お声でしましょうね!

もしも 声量が足りないと感じる方はね、マイクの使い方を工夫するだけで
劇的に変わり お声に艶とパワーが生まれますぞ!!
45度のマイクヘッドの 「 先端 」 に向けて ダイレクトにお声を送る感覚です♪

真琴にとって マイクは とてもとても大切な存在なの!  
使用後はいつも綺麗にし 専用のケースに保管するんだけどね
いつもハラハラしちゃうのが 大好きなレスラーさん達のリング上でのアピール!
お言葉の後、マイクをマットに思いっきり投げつけられましゅね  ・・
演出とは分かっていても、 見る度に胸をえぐられるような痛みを感じちゃう
・・  良い子は真似をしないでね   (◆*´∀'*)ノ♪~♪ヽ(*'∀`*◇)

お唄の時、 マイクは友達!  どうぞやさしく大切に愛でてあげて下さいね
マイクは必ず そんなあなたの心の声を 美しく伝えてくれますよ♪


真琴

2011/08/04 Thu  05:38
8・3 KーDOJO!!


STRONGESTーK 2011 参戦選手の入場式です☆

今夜はね、 新木場1St リングで行われた KーDOJOを観戦したよ
STRONGESTーK 2011 の開幕戦☆  
とても とても 素晴らしい大会での 素敵な選手のお姿 少しご紹介させてね


キックが冴える ☆関根龍一選手  ☆KAZMA 選手に勝利!!


☆HIROKI選手! 場外の ☆滝澤大志選手へ 鮮やかなトペ

いつも FREEDOMS に参戦されてるHIROKI 選手 & 関根選手
勿論 ダムズでもご活躍なんだけどね、 お二人共にご自身のリングでは
更に輝き 「 別人!? 」  と 感じるほどの強さなの!!
今大会が 王者を決める真剣勝負と言う事もあるのでしょうか  ・・
ガンガン行く感じや 粘り強さ!  本当に感動!  目からうろこの驚きです!



スバラシです☆  現王者 ☆ 真霜拳號選手





瞳も麗し!!  王者のロープエスケープ!!

セミでご登場の 真霜選手! 最強の蹴り封じの為に 柏大五郎選手から
執拗に足を責められるも やはり強し!!  最後は「 無道 」 で締め上げ 
開幕戦を鮮やかな勝利で飾られました~  (*'∇')/゚・:*【V】*:・゚\('∇'*)
武士みたいな佇まい!  攻撃の度に悲鳴のような歓声を集める強い王者
☆真霜選手!!   是非 是非 是非 リーグ戦優勝していただきたいね!



☆火野裕士選手のボディープレス!  この高さ!  この迫力!

メインは ☆火野裕士選手 VS ☆TAKAみちのく選手
パワーでぐんぐん押していらした 火野選手! 張り手の音が もの凄いの!
加えて TAKA選手が体当たりするも びくともしない力強さ!
そのパワーに惚れ惚れしながら見てたんだけどね、 TAKA選手に一瞬腕を
取られてから グッと抑え込まれ カウントスリー!
最後は全勝V優勝を宣言しているTAKA 選手の上手さが際立ちました~

・・  ごめんなさいね  ・・ あまり選手の予備知識無く観戦した KーDOJO
だったんだけどね、 真琴命の 大日本プロレスに次ぐ面白さを感じました~
新木場のスクリーン無しの会場、 純粋な試合内容だけでこれだけ夢中に
なれる大会は稀なことかも   ・・  先にお話ししたように、ベルトをかけた
リーグ戦と言う事もあるのかしら    ・・
全ての選手が気迫溢れ スピーディー!   全身全霊で臨んでいらっしゃる☆
選手の皆さんが頻繁にマイクを使わない所も 大好き!
こ~ゆ~ 強いスタイルの大会!  強いプロレス!  本当に良いですね!!
・・  何かね、 久しぶりに 試合内容そのものに対して 大大満足しましたぞ

今回プロレス仲間のかたから誘って頂いた KーDOJO☆  心から感謝なの♪
千葉の会場はなかなか行かれないけどね、都内の大会はこれからもきっと
観戦しましょうね☆   先ずは 9月4日の後楽園大会☆
「 みちのくTOGETHER☆ 東日本大震災復興支援チャリティープロレス! 」
ユニオンエース! 最強☆石川修司選手が、 王者☆真霜選手のベルトに
挑戦するよ!!  いやはや なんとも どちらにも勝っていただきたい!
ね!  見る前から今年度のベストバウト!  バチバチの予感がしますな
そして~  大日本からは ドラゴン・伊東竜二選手がご参戦!
みんなの熱い真心が込められた 素晴らしい大会になられるでしょうね  ・・

またひとつ 心燃える しあわせを見つけた夜☆  ☆^('v`*d)嬉P+.☆゚+.☆
KーDOJO 感激の連続!  ありがと~ございます!!


武士の佇まい 真霜拳號選手 声もお姿も素敵な強い王者です


真琴    

2011/08/03 Wed  00:22
SとかMとか・・


今回のカラーは ローズレッドを多めにしました~

今日はね、 美容室へ行って来たよ
スタートから仕上がりまで 毎回 4時間半 掛かかっちゃう! 長丁場なの ・・
でもね、今回はいつにも増して楽しくて 時間が早く感じちゃった♪

先生に付かれてるアシスタントさん、初めてお会いしたかたなんだけどね
カラーリング中、 一瞬 髪が引っ掛かっちゃったらね
「 ごめんなさい!!  今、 痛くなかったですか!? 」 とのお気遣い

真琴 にっこりと 「 痛いの大好きですから! 大丈夫です 」

「 僕、 美容師五年目ですけど、その答え初めて聞きました~ 」

でね、そこから怒涛の Sだの Mだの 痛いだの   ===(´□`;)==⇒
昼下がりの美容室らしからぬ盛り上がりを見せ、 回りの美容師さんお客さんも
巻き込んで 皆で思わぬカミングアウト大会  ・・
いやはや  ・・  大変失礼いたしました~   (q*'∀`)。o◎ ゴメンナサ~イ!

その後のヘッドスパでは 心地好いマッサージのはずが お互いの嗜好!? が
ピタリと合い  ・・  グイグイ締め付ける アイアンクロー!?  
めっちゃ強めにして下さいました~☆

・・ となるとね、 もう大日本のデスマッチに触れぬわけにはいきませぬ
蛍光灯の破片!  黄金の画鋲!  その美しさ 素晴らしさを力説しちゃったの
そしたら やっぱね! そのかたも プロレス大~好きなんだって!!

流石にお店の中だから無理だけど  ・・
あ~~  プロレス技 ガンガン 掛けてもらいたかった~

明日は 新木場で K-DOJO!  まだ KーDOJO観戦は二回目かな? 
めっちゃ楽しみで~す♪  ( ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-07- <<         ホーム         >> Next >> 2011-09-