2011/09/29 Thu  03:02
記念切手


港区の風景☆  北斎筆☆  東日本大震災寄付金付切手☆

美しい記念切手が 大~好き!   *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。  
お仕事柄、お手紙を差し上げる機会が多く お客様への御礼状等も  
毎回切手を選んで 楽しく貼らせていただくの

今回は 東京タワーの大きな切手が魅力の港区編と 紅富士が美しい北斎画
小鳥とお花の優しさ溢れる 東日本大震災の 寄付金付切手を見付けたよ☆

好きな絵柄は1シートに 一枚か 二枚  ・・ 
だからね、 いつも何シートも購入しちゃうことに
いや~  ほんと!   ・・  北斎の紅富士なんて シビレちゃう!!

とても大切なかたへ~ 切手にも心からの感謝込めて行きましょう o(*'▽'*)/☆

真琴  

2011/09/28 Wed  02:52
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-10-01

2011/09/28 Wed  02:17
ハリウッド☆北千住店様♪


大好きな皆さま☆  大変お世話になりました

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 北千住店さんにお邪魔したよ

初めて北千住店さんのステージで唄わせて頂いた時からね
今回で 丸一年なの!  ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ゴザイマス!! (o´∀`人)

素晴らしいご演奏の 専属バンドさん  レッドリップスさん♪
華やかで美しく とっても優し~いレディーさん  (✪ฺܫ✪ฺ)
そして~ いつも温かい拍手やご声援をお送り下さる大切な大切なお客様!!
皆様のお陰の一年です  o(_ _)o 二年目も真心を込めて唄わせて頂きます

楽屋入りのエレベーターから ずっと大好きが溢れるハリウッドさん☆
夢と憧れい~っぱいの御席で唄わせて頂けるしあわせに  ・・
心から ありがとうございます   HAPPY(*・▽・)/♡\(・▽・*)HAPPY

・・  明後日 30日は赤羽店さんにお邪魔をさせて頂きます
どうぞ是非ね!  あなたも遊びにいらして下さいね   Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

真琴

2011/09/27 Tue  00:05
♪雨に唄えば


ラララ♪  お唄のレッスンでしゅ   ♪(*´○`)o¶~~♪

今日の東京は、一日中 シトシトと秋雨模様

肌寒くなってきたね、 あなたはお風邪などひいてないかしら?

週明けの月曜日、 都内の大渋滞を かきわけてお唄のレッスンへ♪

車が進まなくても平気なの  ・・

ワイパーは リズムを刻む名指揮者   雨音は キラリ楽しいコーラス隊☆

雨に唄えば 心も躍る    ・・   ね!  素敵なお唄になりますように!

あなたもどうぞ、 お身体冷やさないように 暖かくしていてね  (人´∇`)

真琴 

2011/09/26 Mon  23:29
ギャラリー 1

k211111-01.jpg
大人気の 045邪猿気違’S  葛西純選手おさるさん
”黒天使”沼澤邪鬼選手



FREEDOMS 会場でトルコ国旗 蝶バージョン 自由に舞い~狂い咲く 
素晴らしい 葛西純選手おさるさん


moblog_07fd3600.jpg
次期プロレス界を担う 大日戦士 
河上隆一選手 塚本拓海選手 橋本和樹選手  
キュートなレフェリングの李日韓さん



デスマッチ・ドラゴン 伊東竜二選手 
世界一の大日本の王者です!!



武士の佇まい 真霜拳號選手声もお姿も素敵な強い王者です



佐々木義人選手&河上隆一選手&折り鶴小野ママさんと



塚本拓海選手橋本一樹選手 今後のプロレス界逸材のお二人です


dainichi21-10.jpg
力こぶ 世界一の大日本プロレス 佐々木義人選手 & 石川晋也選手 



キラキラの笑顔  ドロップキックの名手 石川晋也選手



塚本拓海選手 強いのにラブリーなルックス  
大人気のツカくんです!



みんなが “惚れてまうやろ~” 
プロレス道を貫き輝く GENTARO選手



気は優しくて力持ち 大きさなハートも魅力の~ 
 石川修司選手 



ペケーハポン 星野勘九郎選手 & まさかの河上隆一選手



浜田剛史様  ボクシングWBC世界スーパーライト級元王者
15試合連続KO勝ち日本記録をお持ちの素晴らしい方で
いらっしゃいます



飛翔天女降臨  美し~く華やかな  豊田真奈美さま~



 清水基嗣選手 華麗な薔薇の攻撃が素敵で~す



清水基嗣選手 小川内潤選手 アミーゴ鈴木選手豪華です



アントー二オ本多選手薔薇のコスチュームも素敵なアントン様


gallery1-02.jpg
赤星佐々木貴選手 郷土愛に溢れ ファンにも とっても優しい殿流れ星


IMG_1743m.jpg
デスマッチ後の アブドーラ小林選手 怖くないよ  
楽しく優しいかた 



ハッシャ~の谷口くん谷口裕一選手  
重厚な魅力シャドウWX選手


gallery1-19-.jpg
”黒天使”沼澤邪鬼選手 伊東竜二選手 
素敵な大日デスマッチ戦士ハート


gallery1-18_20091103101523.jpg
大日本プロレスさん道場にて 大橋篤選手&ムキッ 岡林裕二選手love-halloween2



楽しい会話も魅力のグレート小鹿さま  


gallery1-03.jpg
「 愛してま~す!」 天使の羽 虹色オーラの虹色heart 棚橋弘至選手



 パーソナルトレーニング 花畑大人気の 中邑真輔選手


gallery1-05.jpg
決め技同様 その魅力に「 昇天 」しちゃう後藤洋央紀選手



田口隆祐選手 セクスィ~で楽しいタグダンスも大人気魅力です


gallery1-06.jpg
クラッシュギャルズ再結成時にライオネス飛鳥選手うわぁ・・・2



大~好きな大日本プロレス お唄もステキなグレート小鹿社長さまアイコン名を入力してください


mokuba-03.jpg
お唄もダンスも楽しいお話も♪最高の煌めくステージ加藤高道様


k20091128050915.jpg
アイコン名を入力してください日本レコード大賞功労賞 御受賞の偉大な作曲家 安藤実親先生楽譜



新潟放送さん「大倉修吾の縁歌劇場」収録で大人気の大倉修吾様絵文字名を入力してください


gallery1-07.jpg
憧れの松島アキラ様~素晴らしいステージで学ばせて頂いておりますおんぷ


gallery1-08-.jpg
ご機嫌なHITナンバーで キラキラ輝く AKIRA様ねこ


gallery1-09-.jpg
新座頭市 三夏紳様 お人柄も重厚な舞台もとてもステキなかたキラリラ


gallery1-18-.jpg
煌めく御主演作品でたくさんのファンに愛される 武蔵 拳様バラ5


2011/09/26 Mon  00:45
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-09-1

2011/09/25 Sun  02:31
楽しいジンギスカン♪


歌手の ☆古川一夫さん & タマさん 仲良しのご夫妻とご一緒に♡

今日はね、 楽しいジンギスカンにお邪魔しました~
☆ (o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o) が (o^O^o) と (o^.^o) う ☆

お客様の会社の広~い敷地内で行われた 嬉しい集い♪
爽やかな秋風の中、 北海道の業者さんから取り寄せられた美味しいラムを
頂きました♪  とっても味わい深くてね、8皿もお代わりしちゃった!!

先日 新曲を出されたばかりの 古川一夫さん & 奥様の タマさんとご一緒に
皆さんで 飲めや唄えやの めっちゃ楽しいひととき ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

こ~ゆ~ カジュアルな雰囲気のお席で唄わせて頂くのも 良いですね~!!
・・  美味しくて 楽しくて 最高なのでしゅ!

大変お世話になりました 皆さま~  本当にありがとうございます☆

どうぞ 是非ね!  また ご一緒させて下さいね☆

真琴

2011/09/24 Sat  22:53
ギャラリー 3

gallery2-01.jpg
品川 「ホテルパシフィック東京」 ディナーショウ  夜景の煌く 美しい夜を


gallery2-02-5.jpg



gallery2-03-5.jpg



gallery2-04-5.jpg



gallery2-05-.jpg
北海道のファンの方が 撮って下さった とびきりステキなフォトです絵文字名を入力してください


gallery2-06-.jpg
「友遊の会」 ご主宰の 神戸かおる先生と ♪ 皆様の 楽しいパーティーでダブルハート


gallery2-07-.jpg
皆さまから いただいた温かいお心、 粋な御祝儀の番傘です 絵文字名を入力してください


gallery2-08.jpg
大切なお客様とご一緒に唄わせていただくのは おんぷ 最高の幸せ~


gallery2-09-.jpg
三重県 桃取町さんアイコン名を入力してください 大漁旗のひらめく 楽しい豊漁祭で イルカ ハート イルカ


gallery2-11-.jpg
銀座博品館コンサート アップロードファイル 沢山のお客さま ありがとうございます ROSE


gallery2-12.jpg



gallery2-12-5-.jpg



gallery2-13.jpg
都内最大級のお祭り 土建まつりさんで 温かいご声援いただきました~絵文字名を入力してください


gallery2-14-5-.jpg

絵文字名を入力してください 箱根の一泊旅行のお席で a いろんな御会席にお邪魔しま~す 音符。


gallery2-15.jpg
日頃より パーティーのお仕事をアップロードファイル たくさん頂き ありがとうございます


85.jpg
素晴らしい 戸川昌子さんと ご一緒させて頂きましたコンサートで ピアノ

 
20091005030358.jpg
大好きな皆さんと  お声を合わせて唄って頂いたbird2 五霊社様 御例祭


20091014024607k.jpg
絵文字名を入力してください 大江戸神輿まつり  秋空のもと 迫力一杯の楽しい祭典で おんぷレッド


mako-003.jpg
リボン いつも素敵な お写真撮って下さって ありがと~ございます 絵文字名を入力してください


mokuba-01.jpg
 浅草木馬館さん 大人気の市川千太郎劇団様 おんぷ 歌謡ショーで


k2-makoto.jpg
「 情熱アモーレ 」 熱い思い あなたの胸に届きますように ・・ 


moblog_a26d02e1.jpg
 お客様にマイクを向けて ご一緒に唄って頂くのが一番の幸せで~す


moblog_629d35e0-k.jpg
こちら 真琴CDポスター  憧れのプロレス用ではありませ~ん 

2011/09/24 Sat  01:46
ありがとうございます


お店に貼って下さってる  顔が違うと評判の  ・・ 真琴ポスターです

今夜はね、江戸川区の素敵なお店にお邪魔させていただきました~
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
沢山のお客様が待っていて下さるのは 本当に有り難く 嬉し~い事です!
各御席、 一時間の内容で 三店舗さんを回らせて頂いたの♪
真琴自身はのんびりなんだけどね、 マネージャーさんがめっちゃ意欲的!!
きちんと見習って もっともっとがんばらなければ!!

温かいご声援を下さり、 CDをお買い上げいただきました皆さま~
大好きな皆さま~♡   しあわせな夜を 心からありがとうございます☆

真琴

2011/09/23 Fri  03:21
9.22フリーダムズ!!


「 オレっちは 鍛えてるんだー!」 HARASHIMA選手との対戦で言っちゃう
☆葛西純選手! ほんと! 負けずに鍛えてるんDEATHにょ ┗@(o・ェ・o)@┛

今夜はね、FREEDOMS 新宿 FACE大会に行って来たよ
今回はダムズ代表☆ 殿 ・ 佐々木貴選手の15周年記念大会
おめでとうございま~す   ★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
素晴らしい選手のお姿 少しご紹介させてくださいね


お祝いにキラキラの華を沿えます!  葛西選手のパールハーバー!

殿と一緒に ダムズ人気を牽引される 葛西選手DEATHが  ・・
いや、ほんと!  トレーニングの成果でしょうか ・・ パールハーバーでも
腹筋の割れが グイッと逞しく美しく出ていらっしゃいますぞ!
画像では分かりにくくてごめんなさいね  ・・ 


二人一緒に 「 バキューン!! 」 ☆殿 & ☆石川修司選手 (^o^)丿(^o^)丿
バキューン ジャイアンに唖然とする ☆大森隆男選手 & ☆GENTARO選手


みんなに愛される  殿! 会場が 真っ赤に染まりました!!


迫力です!   ☆石川修司選手!!   ・・  何故か どの技の時もね
ALL 「 アックスボンバー!! 」 って叫んじゃう お茶目さ (^v^)┛

☆石川選手と☆大森隆男選手のバチバチのシングル! 改めて見てみたいね♪
試合はね、 殿が 同郷の 石川選手のサポートを受けながらふんばり
☆GENTARO選手から鮮やかなカウントスリーを奪いました!!
試合中 鳴りやまぬ 「 との~~!! 」 の大歓声!
15周年をお祝いする みんなの愛が実った15年分の熱~い熱い勝利!!


参戦選手みんなでリングに上がり 記念撮影のあと退場なさるとこ
世界一の大日本プロレスからご参戦の☆佐々木義人選手 ・・ 私服でしょうか?
明日から海外遠征なさる ☆義人選手!  どうぞがんばって頂きたいね!!

・・  どの団体でも煌めく大日戦士☆ 大日魂!  \(^o)(^0^)(o^)/  
大橋あっくんが、倍もあるような ☆マンモス佐々木選手に挑み、☆義人選手が
高岩選手をヒラリと担ぎ、 ☆河上隆一選手が ガンガンとエルボーを撃ち込む!
今後も幾多の大会に参戦し、どんどんパワーアップしていかれる事でしょうね♪

みんなが笑顔の とっても温か~い大会!!
殿! これからも ダムズと共に 益々自由に大きく羽ばたかれますように☆  
楽しい大会 本当にありがと~ございます

真琴

2011/09/22 Thu  18:36
大渋滞


雨の六本木トンネル 全く動きませぬ

下の道も大渋滞  ・・  試合開始に遅れちゃう   (T_T)

真琴

2011/09/22 Thu  17:19
蝶も舞うフリーダムズ!


ひらひら羽ばたく美しい蝶々くん♪ 素敵な画像☆⌒(*^▽゜)vありがと~です!

今夜は フリーダムズ 新宿FACE大会☆

世界一の☆大日本プロレスからは~
☆佐々木義人選手 & ☆河上隆一選手 & ☆大橋篤選手がご参戦!!

殿 ・ ☆佐々木貴選手のデビュー15周年記念大会なのですね!

みんなで 楽しく応援しましょう☆

真琴

2011/09/22 Thu  03:52
台風一過の月の夜


ファンのかたが送ってくれました  thanks♪v(*'-^*)^☆   午前3時のお月さま

東京は あんなにも激しかった雨と風がピタッと止んで静かな夜になったよ

つい先日まで暑かったのに 急に肌寒くなってきて 大きな台風の上陸  ・・

毎日変わる天候に、 どうぞあなたも お身体を大切にして下さいね

台風一過の美しい夜   ・・  微笑んでる唇みたいな月夜に  ・・

とびきりの甘い夢で  ・・ おやすみなさ~い

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

真琴

2011/09/21 Wed  16:02
台風で


台風の影響で立ち往生してしまっている 新幹線

各地に大きな被害をもたらしている台風15号

浜松では線路上に新幹線が止まり、停電が続いているそう

東京のお部屋も、時折の突風で建物が大きく揺れるほど

暴風雨が続きます どうか どうぞ皆さん お気をつけてお過ごし下さい

真琴

2011/09/20 Tue  22:38
大好き!


フォアグラ めっちゃ好き♪  無花果のソースでしゅ

打ち上げでお連れ頂いたお店で、 大~好きなフォアグラくん  o(^-^)o

う~ん  ・・ おっきい!!  美味しく いただきま~す  m(_ _)m

真琴

2011/09/20 Tue  05:55
9.19大日本プロレス!!


今宵 開幕!! 最侠タッグリーグ戦☆   王者ドラゴンのパートナーは!?

今夜はね、 世界一の☆大日本プロレス 後楽園大会に行って来たよ

・・ いつもの様にドームホテルの地下に車を停め、エレベーターを待ってたの
先頭で乗り込み 後から乗る方々の為にね、 開 ボタンのつもりが
間違えて押しちゃったのが 閉 ボタン!!  慌てて押し直すも間に合わず ・・
エレベーターは動き出し   ・・ 真琴、 絵に描いたようないじわるばぁさん (>_<)
・・  取り残してしまった方々の中には  ☆葛西純選手 T の男性も ・・
幸い、ホールの入口でお姿を見つけ、お詫びしたのだけどね
いやはや 本当にごめんなさいね  m(_ _)m  再び お詫び申し上げます

会場に入るとね、 今夜も熱気がいっぱい!  超満員の大日ファン!!
素晴らしい大日戦士のお姿 少しご紹介させてね   o(*'▽'*)/☆


最後は力を合わせて!! 仲良く勝利の ☆佐々木義人選手 & ☆忍選手

最侠タッグリーグの初戦で バラモンご兄弟と対戦の義人選手&忍選手組
途中 誤爆などをきっかけに いつものように子供みたいなケンカをしちゃうものの
最後はお互いをかばい合い、友情タッグの勝利!!  仲良く勝ち点3GET!


「 さっきはごめんねぇ! (・ェ・人) 」  「 僕こそ ごめんねぇ!  (・ェ・人) 」
・・  く~ん  ・・  とっても かわい~いお二人♡    こんな感じ?


火祭り刀と共に 威風堂々のご入場!  ☆関本大介選手!!
ブルーのエクステが COOLな魅力!  ビルドアップ☆葛西純選手!!

昼間の全日本の大会で SMOPの ☆曙選手 & ☆浜亮太選手に
勝利なさった 最強 ☆関本大介選手 & ☆岡林裕二選手ペア
再び アジアタッグを狙う実力派に挑むのは~ 
045邪猿気違’S ☆葛西純選手 & ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手の最狂ペア!


新コスチューム 邪鬼様  神様の ロープエスケープ!!  w(ΘェΘ)w
邪鬼選手、捕まる時間が長く大苦戦 ・・ でもね、流石の邪猿’S  ・・


シュワッチ! シェー!! ☆葛西選手の 最狂パールハーバーで盛り返し

・・  しかーし!!   再び 絶体絶命の大ピンチ!!


コーナーからの~   大介選手のダイビングボディープレス ・ ア~ンド!!


対コーナーから続けての~  岡林選手のダイビングボディープレス!!
おそろし 二連発 からの~


畳み掛ける大介選手の ぶっこ抜きジャーマン!!  Σ(o>艸<)

誰もが決まった! と感じた瞬間、 鮮やかに 2・9で肩を反した葛西選手!
流石 最狂! 世界一のファイター葛西純☆  素晴らしいDEATHぞ!!

大逆転で勝利を収めた邪猿’S ホールの天井が吹っ飛び 床が抜ける程の
大大大~歓声!!  ストロングBJ と共に 強すぎDEATHにょ☆


「 ストップ ザ ミュージック!! 」 みんなのお楽しみ 葛西選手のマイク!

「 俺達みんな インディーで育ち インディーでここまで来た!
 だから インディーに誇りを持ってるんだ! 」
・・ 熱い誇りが 選手お一人お一人を鮮やかに光り輝かせ、もはやインディー
なんて言葉があてはまらない位、 まばゆいばかりの最上オーラを放つ!!

あぁ ・・  m(;∇;)m  この会場に居られるしあわせに心からの感謝を!!


メインで勝利を決められた ☆星野勘九郎選手 ダイビングセントーン!

次期 デスマッチ王座 挑戦権をかけた闘い!  蛍光灯300本デスマッチで
鉄人☆ アブドーラ・小林選手に勝利された ☆勘九郎選手!
デスマッチベルトの 挑戦権に 一歩近付かれました~ *(+・`ω・)9《F i g h t》☆


本日から発売の  「 大日本 ・ だいにちぼん ・ BJ SOUL 」

「 今は見られない 貴重な伊東さんの長めのヘアスタイルですね! 」 と
購入の際、 日韓さんに お話ししたらね
「 韓流スター風に 勧めてみたんですけど、 クセ毛でだめでした~ 」 って
めっちゃキュートに 応えて下さいましたよ~  (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

・・   本の内容はね、読んで納得の 大日本プロレスの強さの秘密!!
他のどの団体よりも 熱く輝き、力溢れる秘密がここに!!
きっと誰もが 益々ファンになりますぞ☆  絶対お買い得です!
今まで手にした団体冊子の中でも 断トツ一番の面白さ、充実内容☆
☆三田佐代子さんのインタビュー バラモンご兄弟の記事も良かった~♪
小鹿さんの G散歩のコーナーも ほのぼの心温まりましゅ (*^^)v

そうそう! 記念すべき1号の表紙を飾られた ドラゴンのタッグパートナーは~
・・  もし日本人選手なら ☆石川修司選手を熱望するお声が高かったけれど
アメリカ デスマッチ王者!  ☆MASADA選手~!!  キタ━(゚∀゚)━ッ!!

もうね、 最侠リーグ! 豪華過ぎて倒れます!!   大日魂 ありがと~!!
世界一の大日本プロレス  愛すべき大日道  ・・  げに険しく行きましょう☆

真琴

2011/09/19 Mon  15:03
大空へ!!


ファンのかたが送ってくれました~☆   秋空に浮かぶ気球くん

実際に気球に乗ってみるとね、 ふわりと優しい気持ちになるそうよ♪
飛行機やヘリコプターとは全く違う、 まぁるい姿そのままにふんわりの感じ

う~ん  気持ち良さそうね!  いつか乗ってみたーい  o(^-^)o o(^-^)o

今夜は 世界一の ☆大日本プロレス 後楽園大会

今日から 「 大日最侠タッグリーグ戦 」 の開幕ですぞ

大空高く 高く 高く みんなの熱い思いを乗せて! 大日魂燃えて行きます

真琴 

2011/09/18 Sun  06:13
お台場に昇る太陽


新しい一日  o(^-^)o  気持ちのい~い朝です♪

今朝はね、バルコニーの椅子に腰掛けて、 太陽の昇るのを待ってたの

ゆったり 美しい天体ショー☆  この しあわせにありがとう!!

紅い朝顔も 微笑みながら 「 おはよー♪ 」 って唄ってる

ね!  どうぞ あなたもね、 素敵な一日でね☆

真琴

2011/09/18 Sun  03:25
了解です!


しあわせ香る 華やかなお花  人´∀`).☆.。.:*  ありがと~ございましゅ♪

午後に ページのメールフォームから パーティーのご依頼をいただきました~
早速 お客様に ご連絡を差し上げ ご挨拶  ・・・   m(_ _)m

日時や音源、 皆様のご年齢層、 そして~ 衣装のご希望を伺ったんだけど ・・

「 どんなドレスでも  ・・   ただ ノーパンでお願いします!  (・・*)ゞ 」

うわっ!?   (゚ロ゚屮)屮    昨日 変なブログ書いちゃったかしら

中身はともかく  ・・ ご還暦の お祝いの御席、 赤のドレスでお邪魔します!!

真琴

2011/09/17 Sat  09:15
ギャラリー 4

moblog_d9b21f67.jpg
竹内校長先生 泊校長先生 御退職パーティーの素晴らしい御席


gallery3-02.jpg
友愛のお心と 温かい抱擁力をお持ちの ライオンズクラブの素敵な皆様 


gallery3-03.jpg
村越先生と 御生徒の皆さま トールローズ いつも華やかで いらっしゃいますButterfly11


gallery3-04.jpg
 麺類組合 伊勢佐木支部の皆さま 「 東京庵 」さんでの集い笑い。



はな 太陽みたいびっくり好きなもの ヘアカラーまで おんなじなの 陽子さん ちょー


gallery3-07.jpg
大好きな 皆さまと ふね とっても たのし 絵文字名を入力してください 屋形船 イルカ


gallery3-09-.jpg
理容組合 品川支部幹部様 ♪皆さまエンターティナーでいらっしゃいます


gallery3-10.jpg
名司会 千曲こうじ様の ナレーションで 気分はキラキラ 大スター カラオケ マイク


gallery3-11-.jpg
いつも 大きなご声援 ありがと~~ございます 真琴も、大好きで~~すha-to


gallery3-12.jpg
「歌仲間・万座温泉」 楽しいツアー 幼稚園バス 雪景色も、 お客様も、 美しく aはーと


gallery3-14.jpg
変わらぬ笑顔、 たくさんの応援を頂き 皆様とご一緒に しあわせい~っぱい


gallery3-15-.jpg
三重県桃取町 桃 華麗でカッコいい踊りを決められました皆さま アップロードファイル


gallery3-16-.jpg
志摩市 「 ぱある 」さんアップロードファイル 沢山のお客様に愛される楽しいお店 アップロードファイル


gallery3-17.jpg
スタミナ焼き最高!笑い。 もつ煮は日本一グッ美味しいホッピーと共に楽しい夜を 
大変 お世話になっております。  大好きな加賀屋さん


gallery3-18-.jpg
a「 土建まつり 」さんで、都内最大級の規模を支える 佐藤様と みなさま 


gallery3-19-.jpg
大人気の「 ネットライブ 」さん 楽しく生出演させていただきました ミト


gallery3-20.jpg
♪ ゲストによんでいただいたお店の前で ステキなお客様と御一緒にうさぎ

 
gallery3-21-5.jpg
笑顔を頂きがんばります 大好き変わらぬ熱いご声援 キャンディカラーハート ありがとうございま~す


20091005030501.jpg
横浜 五霊社様  温かく素敵な皆さまと手書きハート2つ とっても楽しい秋の御例祭で紅葉


gallery3-23.jpg
新潟・音響抜群 スタンドバイミーさん ステキなアイコン名を入力してください三浦マスター&ママさん


gallery3-24.jpg
横浜 モモさんで おんぷ 大滝マスター&則子さん手書きハート2つ 伊藤さんご夫妻とちょー


k-20100126015145.jpg
冴えわたる技術で御活躍の  理容組合 品川支部幹部の皆様


k-10.jpg
 品川地区、荏原地区役員長さま 笑顔が輝いていらっしゃいま~す


k-IMG_1291!!.jpg
戸塚  静香様 美しく優しさ溢れる加代子ママさん お誕生会で 


k-1.jpg
いつもお洒落でいらっしゃいます DANDYな魅力の坂口さん 


2011/09/16 Fri  06:10
9・15 ドラディション!!


レジェンド ☆藤波辰爾選手への 敬意を全身全霊込めて ☆石川晋也選手

今日はね、新宿FACEで行われた ドラディションに行って来たよ
プロレス観戦三日連続のラストナイトを飾る とてもとても楽しみな大会なの!


初対決にして メインでシングルマッチ!!  石川晋也選手☆

世界一の ☆大日本プロレスから ご参戦の石川選手! 
試合前は深々と最敬礼で礼を尽くすも、ゴングと同時に燃え上がる闘志!
グイグイと 締めながら  「 オラ! オラ! オラ! 」 と発するあたりは
流石 将来の煌めくスター!  物怖じなさらぬ 全力のファイト!!


決まりました!!  ドラゴンへのミサイルキック☆   キーックヾ(。・o・)θθ

華やか鮮やかに 最強ドロップキック 三連発を見事に撃ち込んだ石川選手
でもね、 コーナーからの ミサイルキック! 二発目は惜しくもかわされ  ・・
ラストは 必殺のドラゴンスリーパーを決められ ギブとなりました


新しい力の 健闘を讃えられる 強すぎるレジェンド☆  (^▽^)Λ(^▽^)

今回は 「 闘いの中から 新しい力を育てて行きたい 」 との熱いお気持ちから
躍進目まぐるしい 石川選手とのシングル戦を組まれたそう  ・・
現役で闘いながら、日本プロレス界の総監督のような 大切なお立場で
ドラゴン選手☆ 益々 輝き続けていただきたいですね!!


FACEが揺れる!  新宿が揺れる!! ☆関本大介選手の猛ダッシュ!

セミのタッグにご参戦の大介選手! 何故にこんなにもパワフルなのでしょう
どちらの団体に上がっても、 必ず感嘆の歓声と もの凄い拍手を集めてるよ!
誰もが納得の ストロングBJ 強い 強い 大介選手!!

「 大日本の選手、今日初めて見たんですけど、本当にすごいんですね~! 」
お隣りのお席のかたから お声を掛けられて めっちゃ誇らしくなっちゃった♪
「 大日魂 」 大介選手 & 石川選手 堂々キラキラのご活躍でした


今宵 偉大な ☆ウルティモ ・ ドラゴン校長に 挑戦です!!
シークレットベース代表 ☆清水基嗣選手!

こちらもレジェンド ☆ウルティモ選手、 俊敏でスピードのある
清水選手の流れを、ピタッと断ち切るスリーパーを効果的に多用しながら ・・


全てが エグイ角度で決まります!


バネを活かし 低空のキックで足狙い!!

厚い大きな壁となり、 愛を持って厳しさを伝えられた ウルティモ校長☆
今夜 清水選手は 石川選手同様、本当に贅沢で幸せな対戦をなさいました
清水選手☆  きっと沢山の事を 掴まれたのではないでしょうか  ・・ 
これからもね!  応援し続けて行きましょう  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ  


☆藤波辰爾選手 & ☆前田日明さんの 豪華なトークショーもありましたぞ!!

前田日明氏を ゲストに迎えられた 楽しいトークショー!
今だから明かせる 現役時代のお互いへの思いや、きわどい内緒のお話し ・・
みんなが聞きたい内容が ギッシリ たっぷりでしたよ!

会場中がね、ほのぼの楽しい ドラゴンファミリーみたいな笑顔の大会
楽しく 激しい ドラディション!!  素敵な夜を ありがとうございます

真琴

2011/09/15 Thu  18:21
今からドラディション!!


新宿に向かう道  夕暮れ時の東京タワーくん☆

今宵の ドラディション大会☆
世界一の大日本プロレスからご参戦は ☆関本大介選手 & ☆石川晋也選手

石川選手は レジェンド☆藤波辰爾選手との シングルでメインイベンターを!!

そびえ立つタワーのように クールな輝きを放つ 石川選手のご活躍☆

試合開始は 7時から☆  新宿FACEですぞ!!

真琴

2011/09/15 Thu  13:25
ギャラリー 5


ガオ~ッ  可愛いライオンくんを撫でちゃった



美しい清流と紅葉を眺める秋色の旅  お部屋のお風呂も気持ちいいね 



 メリークリスマス  しあわせいっぱいでね  


galimg011.jpg
鬼怒川温泉だよ~風呂


galimg025.jpg
水上温泉だよ~~風呂


galimg012.jpg
ちょっと可愛い ライダーまこです


galimg024.jpg
初日の出 ツーリング 山


mako.jpg
アップロードファイル 小鳥の声で おはよ~~ 


gallery1-11.jpg
浜松市  小池町さま秋祭り  温か~い皆々様 お世話になりました


gallery1-12-.jpg
大切なお友達 「 みんな 大~~好き jumee☆LoVe2 ありがと~~~ 」


gallery1-13-.jpg
 曳馬中学陸上部時代 みんなの憧れの先輩 「 川手先輩~ 」手書きハート2つ


gallery1-14.jpg
「 真琴 浜松支部 」 支部長さん ドカッツ絵文字名を入力してください 副支部長さん 真由美~絵文字名を入力してください


gallery1-15-.jpg
浜松老舗のCDショップ♪ ヤマカさま  若きご店主 ステキな渡辺さん


2011/09/15 Thu  05:38
9.14DAINICHI-X!


☆“黒天使” 沼澤 パンダくん  w(ΘェΘ)w  ・・  スカルよね!?
キュートなキャラからかな 「 パンダー♡ 」 って呼ばれちゃってましたぞ!

世界一の ☆大日本プロレス☆ DーX タッグリーグ戦に行って来たよ
デジカメのピントが上手く合わなくごめんなさいね  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
素晴らしい 大日戦士のお姿、少しご紹介させてね


☆マスクド・ゲンベイ選手のマスクを剥がそうとしてる ☆石川晋也選手

石川選手! 明日 15日は ドラディション 新宿FACE大会 にご参戦!
メインで ☆藤波辰爾選手とシングルで闘われるよ!! 輝ける飛躍ですね☆


「 火祭り刀 」 を 颯爽と!!  ☆関本大介選手


シャキーン!!  もはや 火祭り刀! 美しい筋肉の一部みたい


めっちゃ迫力!!  大日本レスラーさんは最強です!!

リーグ最終戦となった今大会、 大健闘の4チームが 同勝ち点で並んだ為に
10月 26日 優勝決定戦のスペシャルマッチが組まれる事となったよ!
みんなの熱い思いを乗せて 有終の美まで!! グングン行きます DーX ☆


本日より発売の カッコイイ 「 マクベス 」 チケットをGET!!

11月 29日 & 30日の 2DAYS 赤レンガ倉庫 で行われる
「 マクベス !!」  前回の 「 ロミオ と ジュリエット 」 に続き
熱い涙の感動よ再び!!  演劇とプロレスが融合した 素晴らしい公演なの

ロミ・ジュリでの ☆葛西純選手の熱演は 今も胸に焼き付いているけれど
・・  あの時の演技や台詞は、決してただ台本から与えられた物では無く
魂から絞り出される 真の叫びのように 心の奥の 奥深くまで響きました
選手、 観客  ・・  みんなの熱い涙を誘った 葛西選手の心の演技  ・・
躍進し続ける 大日魂ならではの素敵な二日間☆ 楽しみに観劇しましょうね!

楽しさ 強さ 夢と憧れ 愛が溢れる 最高の興行が目白押し!  
世界一の大日本プロレス☆  大日魂☆  ありがとうございま~す!!

真琴   

2011/09/14 Wed  03:50
ヒョウ柄で行こう


ヒョウ柄 セクスィーリップの めっちゃ可愛い ティッシュケース♪

ヒョウ柄 大~好き!   (=^・ェ・^=))ノ彡☆ (=^・ェ・^=))ノ彡☆

大阪マダム みたいに   ・・・  全身ヒョウにしたいくらい!?

お揃いでいただいた 真っ赤なキャミも ヒョウ柄なの

今夜は ガオーッと おやすみなさい   ~(=^‥^)ノ☆

・・  カメラの調子 いよいよ悪し
く~ん  ・・  プロレスラーさんが 上手く撮れませぬ  (=;ェ;=) 涙くん   

真琴

2011/09/13 Tue  18:45
紅白プロレス!


こちらは~  新木場に浮かぶ月くん♪  今夜はまだ低いとこに居るのね!

今夜はね、 新木場 1STリングで 紅白プロレス☆

今日から怒涛のプロレス三参戦!!  いえ いえ  ・・  三観戦!

月もしあわせに輝きます  \^o^/

真琴

2011/09/13 Tue  00:12
中秋の名月!


ファンのかたが送ってくれました~  今宵のお月さま  (●`・v・){ あリガとウ♥


十五夜と 満月が重なるのは 六年ぶりだそう!


こちらは~ 真琴が携帯で撮ったの   パチ /■\_・) カメラ

ただいま~  今日は 一日 いそがしくん  ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
夕方 東京へ戻り、ドレスを取りにお部屋へ~ その後、都内のパーティーへ
MCでは、世界遺産・平泉の素晴らしさを 皆さまにお伝えしたよ!
日本中、 いえ、 世界中の人々が美しい地を訪れる事で
東北地方の 明るい元気な復興に どうぞ繋がりますように  ・・

今宵は 中秋の名月!
「 まこちゃん!  おかえりー!! 」 のメールに添えて下さったのは
真ん丸の美し~い 秋の満月☆   :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
つい 真琴、 自分の事だけで いっぱい いっぱいになっちゃうけれど ・・
いつもどんな時でも 温かく大切に気遣って下さる 優しいお気持ちをいただき
大好きな月明かりみたいな まぁるい しあわせに 心からの感謝を☆

夜空に広がる 沢山の雲も、 ムーンパワーでぐんぐん流れてくよ
ね!  美しい この月明かりが みんなのしあわせな笑顔を照らしてくれるね!

・・  大きな大きな愛を ありがとうございます

真琴

2011/09/12 Mon  16:17
やまびこ号で東京へ


いよいよ登場  「 空飛ぶ だんご 」  いただきま~す

やまびこ号で 東京まで☆  只今 こおりやま を過ぎたとこ

再びパンフで 世界遺産 平泉の素晴らしさに触れながら  ・・
帰りのお供は 空飛ぶ だんご

おっと!  本当のネーミングは 「 郭公だんご 」 で~す♪

真琴

2011/09/12 Mon  15:21
空飛ぶだんご!!


厳美渓名物☆  「 空飛ぶ おだんご! 」 手前のカゴ見えるかな?
カゴの中にお金を入れて、 木づちでコンコン 合図をするとね 
キタ ━━ ッ!!  向うの山から ビューン!!  おだんごが飛んでくるの!


達谷窟毘沙門堂


金色堂も素晴らしい 中尊寺


美しく遥かに続く 北上川と 秀峰 ・ 東稲山

今回の岩手はね、 ダムズ観戦は勿論だけど、 世界遺産に選ばれた
美しい地、平泉の名所を訪れるのも 一番の楽しみなの!
・・  とは言え、 今夜は都内でお仕事  ・・
限られた時間を有効に!  観光タクシーさんにお願いしました~

運転手さんから 丁寧で温かいご説明を頂きながら 回るめっちゃ楽しい時間!
東北のかたは 笑顔もステキ!!  本当に心優しいお人柄なんですね☆

日本の誇り 世界の宝  ・・  この美しく尊い地を
大切に大切に守っていらっしゃる 地元の皆さんの思いが溢れる風景  ・・
真琴も 心洗われるような感動に、 行く先々で自然と手を合わせていたよ

ただね、駆け足になってしまったのが とてもとても残念  ・・

ね!  今度はゆっくり時間をかけて 素晴らしい地を回りましょうね!

・・  デジカメで撮った風景は また続いてのブログでご紹介させてね

真琴

2011/09/11 Sun  22:47
真琴 動画配信中!

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-08- <<         ホーム         >> Next >> 2011-10-