2011/10/30 Sun  12:30
出演依頼をお待ちしてます

     少人数様のパーティから大きなイベントまで
        皆様のお席にお伺いいたします


event3.jpg event1.jpg

event3-4.jpg
60年代ポップス ・ バラード

お客様とのデュエットなど

様々なリクエストに真心をこめて

お応えいたします

華やかで楽しいステージに

どうぞ 真琴を ご指名ください♪


お問い合わせはページ左側の
「 メールフォーム 」 から 
お願い申し上げます


皆様からの出演依頼を心からお待ち申し上げております。蜜葉のクローバーおんぷ

2011/10/29 Sat  02:29
ハリウッド☆北千住店様♪


大大大~好きな皆さま~ 大変お世話になりました  人´∀`).☆.。.:*

今宵はね、 夢のハリウッド☆ 北千住店さんにお邪魔したよ

今夜もハリウッドさんは満員御礼! 笑顔輝く いっぱ~いの大切なお客様☆
ハッピーハロウィンの催しで賑わう店内はね、 ミニスカポリスさんや
バニーちゃん、セーラー服姿のラブリーなレディーさんでとっても華やかなの
お客様もね、より一層 お酒を美味しく 召し上がっていらっしゃるご様子!
そんな素敵な皆様から 温かいお気持ち しあわせを沢山いただきました~☆

そうそう! 今夜は素晴らしいお客様の中にね、 真琴のお友達が紛れていてね
ビックリしちゃったよ!  このページの 「 ハリウッド様  出演情報 」 を見て
内緒で遊びに来てくれたんだって♪   めっちゃ うれし!! 
(人・v・ァリガチュッ**)  

夢と憧れ ハッピー ぐんぐん溢れる夜に   ・・  心からありがとうございます

ね!  どうぞあなたもね! 
秋の夜長を ハリウッドさんで、 楽しくお過ごしくださいね♪

真琴

2011/10/28 Fri  00:52
スカイツリーに ・・


青空に グイーンとそびえ立つ スカイツリーくん! ('∇^*)☆♪。・:*゚★,。・:*:゚☆   

事務所のスタッフさんがパチリと撮られた 今日のスカイツリー☆

実際に見上げるとね、 めっちゃ御立派!  スバラシですぞ! v(★'v`☆)v

・・  昨日はにぎわい座で 大日 DX、 今夜は新木場で フリーダムズ
どちらも最前列チケットを購入済みだったんだけどね、 お仕事で行けず  ・・

でもね  ・・  伺うお唄の御席があってこそ、 存在の意味を持つ我が身
素晴らしいお客様との出会いに、 心からの感謝と真心をこめていきましょう!

「 お唄も プロレスも ・ 真琴 命 」 の大切な大切なものなの (人´∀`).☆.

スカイツリーを見上げ 大~きなしあわせを感じた 秋晴れの午後でしゅ

真琴

2011/10/27 Thu  09:31
ラ!ラ!ラ!


秋晴れの空に 大好きなウェアで 「 おはよーございます♪ 」

今日はね、 早目のお時間からスタートの御席にお邪魔しま~す

その前に 運河のお散歩行ってきます  。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

歩きながら ラン♪ ラン♪ ラ! ラ! ラ! 唄っちゃお!

真琴

2011/10/27 Thu  03:18
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド23-11-01

こちらは~11月の 出演予定です☆  
その前に10月28日 金曜日 北千住店さんに出演をさせていただきます
どうぞね、  遊びにいらしてくださいね  (^ ^♪ 

2011/10/26 Wed  02:19
幸を呼ぶシークレットベース


めっちゃカッコイイね!!  ☆シークレットベース オリジナルジャージくん

今夜の ☆シークレットベース 新木場大会! とっても楽しい大会でした!!

でね、 会場で購入したのはこちら~  \^o^/   シクレベ ジャージ☆
ファンのかたが着ていらっしゃるの見ててね、 ずっと欲しかったんだ~♪
☆清水基嗣選手に 前と背中の二カ所に サインを入れて頂きました~☆

観戦後に早速着用 (*^^)v
その足で神奈川のお友達の所に泊まりに来てるんだけどね
「 わぁ~  いい!  いい! 」 と好評なのです♪
・・  途中 立ち寄ったサービスエリアでも、 何だかとっても嬉しくなって
胸を張って歩きたくなっちゃったの!

ね!  着るだけでしあわせになれる、 素敵なシクレベ ジャージです☆

真琴

2011/10/25 Tue  14:36
真琴プロフィール

真琴
2007年
1月10日
徳間ジャパン
コミュニケーションズ
1st シングル
「情熱アモーレ」
CDデビュー


8分音符03(暗い背景用)1月1日生まれ     
  山羊座 A型

8分音符08(暗い背景用)ニックネーム
  ☆ まこちゃん

8分音符03(暗い背景用)出身地
  ☆ 静岡県浜松市

8分音符08(暗い背景用)趣味
  ☆ プロレス観戦
    ドライブ
    ベリーダンス

8分音符03(暗い背景用)好きな言葉
  ☆ 唇に唄を
    心に太陽を

8分音符08(暗い背景用)好きな食べ物
  ☆ ケーキ
    ぶどう
    フォアグラ

8分音符03(暗い背景用)好きな色
  ☆ ローズレッド
    ゴールド
    パープル

8分音符08(暗い背景用)好きな
  アーティスト
  ☆ 吉村明紘 さん
  
  ☆ グラシェラ・
    スサーナ さん 
 

素敵な皆さまとの楽しい出逢いを心待ちにしております絵文字名を入力してください

2011/10/25 Tue  02:15
10・23大日本プロレス!


くれぐれも  ・・ タッグパートナーです!!    直ぐにケンカしちゃうお二人
ペアの ☆佐々木義人選手を無理やり場外に放りだす ☆忍選手  
☆ローリー・モンド選手も 「 Why ? 」 顔   ?┐(´-`)┌?

先日の ☆世界一の大日本プロレス☆ 後楽園大会!!

最侠タッグリーグ 真っ只中のこちらの大会、 試合開始前に参戦なさっている
煌めく選手の皆さんが コールと共にリングにズラリ!!
プロレスラーさんとは 何と華やかで素晴らしく 特別な存在なのでしょう☆
圧巻の光景に倒れそうになっちゃう! そんな選手のお姿少しご紹介させてね


スプレー攻撃!!  ☆~~ヾ@(o・ェ・)@r鹵~ プシュー 巛巛巛巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!  
カバンを掛けて楽しそうー!  みんなの笑顔も華やぐ ☆葛西純選手!!

後楽園では お馴染みの 「 タカハシ!  カバン!! 」 の
葛西選手の一声♪  神の手 タカハシさんからリングに投げ入れられる
四次元カバンの中には ワクワクグッズの数々!  スプレーの他にも~


「 パールハーバースプラッシュ ・ オン ・ ザ ・ ○○本 」
・・  いやはや これは  ・・  ☆稲葉選手  ・・ イッちゃうでしょ!?

大人の秘技で勝利した葛西選手、 タカハシさんと熱い抱擁 & キスを!!
く~ん  ・・  後楽園中が 羨望の眼差し  スバラシ過ぎDEATH


おっと!  お髭の ☆塚本拓海選手!!   精悍さも加わったお姿


再び アジアの頂点に!! プロレス界の至宝☆ 大日本プロレスの誇り☆
☆関本大介選手 & ☆岡林裕二選手 誰よりもベルトの似合うお二人

昼間の全日本プロレス 両国大会で ☆真田聖也選手 & ☆征也学選手組に
勝利され、アジアタッグ王者となった 強すぎるストロングBJ!!
地響きのような拍手と大大大歓声の熱烈コールで満員の観客に迎えられたよ☆
こんなにもテンションMAXになる瞬間は なかなか他にないくらい!
入場されるだけで 世界最強オーラ!  ガラリと空気が変わっちゃうの


┗(-_☆)┛キラッ ┗(-_☆)┛キラッ  新王者!  会場ごと 持ち上げちゃいそう!
本当に おめでとうございます    ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆


☆MASADA選手の背中に刺さってるのは~  針千本の大根です!!
・・   唖然となさる  ☆木高イサミ選手

メインの ニードル ・ オブ ・ デス ☆ 針千本デスマッチ!!
観客から尖った凶器を募った こちらの試合   ・・
真琴も昨日お話しした花束を、 入場時 凶器の受付箱に託しておいたの!
ワクワクしながらね、 いやほんと!  めっちゃドキドキしながら
楽しみにしてたんだけどね、 とんがり花束は使われませんでした ・・

それもそのはず!!  目を見張る傑作の凶器たちが沢山集結したよ!
☆宮本裕向選手が その手に入場されたのは~  眩しい黄金のフライパン☆
フライパンの底に 光り輝く画ビョウがビッシリと!!    美し~い!!
大根に竹串を突き刺したもの! スリッパの底に画ビョウが貼られたもの!
ヘッドフォンの耳の部分にも画ビョウが!!  しかも素敵な BJWロゴ入り
もうね、ドラゴンだけじゃなく、 大日ファンもデスマッチアーティストDEATH!

意表をついたキラキラの凶器が飛び出す度に 感激で うなっちゃった!
他にも サボテンや フグの張り子!  鋼ブラシ!  潮干狩りの砂カキ ・・
最侠の選手を彩る  針千本級の 最狂凶器の連続に 熱狂感動  (*♥д♥*) 
一度は 自ら そーっと試してみたい そそられちゃう痛いのアイテム  ・・


☆ドラゴン ・ 伊東竜二選手☆  刺さっております!!   竹串の束!  
今が旬の栗も イガイガ! 卍卍卍   ・・  こちらも 痛そうー!


残念ながら敗れてしまった ☆MASADA選手 & ☆ドラゴン組 ・・ 巻き返し
是非決勝で 045邪猿気違’Sとの世界一のデスマッチ見せて頂きたいね!

強さも 華やかさも 愛も!!  全てが痛いほど溢れてる 世界一の大日本!
燃え上がる闘志で 心一つに闘うファンも   ・・ いつも しあわせ ど真ん中

ね!  あなたも是非ね! 熱い熱い大日魂☆  会場で生で体感してね!
素晴らしい大会 心から ありがとうございます  ♪ (*'v`*人) ♪ SO HAPPY♡

真琴 

2011/10/24 Mon  01:58
凶器!! その2


こちら とんがり最強の~ !?

今日はね、意気揚々と花束を抱え ☆大日本プロレス試合会場の後楽園へ  

今夜のメインの試合、観客から公募した凶器が  ・・  尖った物!!
ずっと思い付かず困ってた時に、ふと目に付いたのがお部屋の美しい薔薇
「 あーっ!! 刺! 刺でしょ! 」 と、言う事で薔薇の刺にしました~
薔薇攻撃と言えば シークレットベース ☆清水基嗣選手の美技なんだけどね
清水選手のオレンジカラーをさけ、 違うお花をアレンジすることで
ごめんなさいね ・・ 似てるところは許して頂き、 美しいアイテムに仕上げたよ

早目に会場に向かい、ドームホテル内の 日比谷花壇さんへ直行  (ノ^∇^)ノ
なかなか攻撃用とは伝えにくかったけど、普段はとてもとてもお花を大切に
している事や、 華やかな場面で使用頂く旨をお話しして 全面協力頂いたの!

まずは~ 刺付きの真っ赤な薔薇を 花束の中心位置 メインにドーンと!
その後、ウィンドウに並ぶ 艶やかで可憐なお花をひとつひとつ確認 ♡
先の尖がった 秋のケイトウを芯部にグイーンとみなぎらせ   ・・
こちらもチクチク! パープルのキャットテールをぐるりと薔薇の回りに配し
勿論ラッピングは無しで、 血潮色のリボンで茎をくるくると ・・
そして~  仕上げの大きなリボンはね、 日比谷花壇さん曰く
「 チャンピオンベルト風にしますね! 」 の 重厚な感じ  
全体のイメージはね、  最新鋭のミサイルなのDEATH☆

ワイワイ楽しく相談しながら やっと完成しました~ *+.★(*'v`p嬉q).*o☆
最強の 「 大日魂  とんがり花束☆ 」

果たして攻撃に使われるのか!?   ・・  続きは次のブログでね!

真琴

2011/10/23 Sun  00:43
凶器!!

111022.jpg
こちらのバングル☆  最高の凶器になりそうですぞ!!

明日は ☆世界一の大日本プロレス☆  後楽園大会   \☆^▽^☆/

HPよるとデスマッチで選手の方々が使用される凶器を募っていらしゃるよう

☆MASADA選手の 竹串、 ☆伊東竜二選手の 画ビョウに匹敵する
棘や針のような物を 公募中なの DEATH!! 

「 ♪ 尖ったもの~  尖ったもの~ 」 って唄いながら
家中、冷蔵庫の中まで探してみたけれど、 以外と見当たらないのね
「 とんがりコーン 」 もあったけど、 美味しくても凶器にはね  ・・

・・  う~ん   尖ってないからダメだけど  ・・
ステージ用のこちらのキラキラバングル 凶器にしたらかなりで痛いですにゃ

よ~し!   明日までに 何かスゴイの見付けよう   

・・  いや、 いっそのこと 作成かしら!?   ( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛⇒

真琴

2011/10/22 Sat  02:12
風邪に気をつけてね!


秋色のシックなお花  ありがとうございます♪    さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

東京は雨の夜、 肌寒くなってきたよ!   あなたは体調を崩していないかしら?
昼間  お母さんに電話をしたらね、 風邪が長引いてるそう
大丈夫よ! と笑ってたけど、いつもと違う切ない声を聞いたら やっぱり心配
・・  今夜のお客様の中にも 風邪気味のかたが多かったの  ε-(>.<;;クシュン!!

風邪はね、予防も早く治すのも 喉を暖めるのが一番大切で効果的みたい
外出先でも勿論、お部屋に戻ったら直ぐに喉にネックウォーマーを巻いて
喉を冷やさないようにしていてね!   *:..:*. (人*'v`) ドウゾオネガイ *:..:*.゜
乾燥もよくないから 加湿器を使うのも とっても良いのですよ

どうぞね、 無理をしないで ゆっくり休んでお大事に  ・・
こんな夜は はちみつたっぷりのレモネードで ~~■P_o(^-^o) おやすみなさーい

真琴

2011/10/21 Fri  02:23
思いをこめて


ピアノの音色って 心豊かになるね!

今日はお唄のレッスンへ♪

新しい譜面用に アレンジを決める とっても楽しい時間なの (◆'v`)φ_..♫♬♩♡♥

春から夏は 胸弾むようなキラキラ華やかな曲調で    ・・
秋から冬は 少しもの哀しいメロディーが似合うみたい

お唄で季節感や思いを表現できたらね、 ほんとうに素敵ね!

「 越冬つばめ 」  ・・  叶わぬ切ない恋心を唄います

真琴 

2011/10/20 Thu  01:31
相棒 ten


ジャーン!!


こちらは~ 「 相棒10周年 杉下右京 切手&レターセット 」 
お客様から頂いた宝物です! ・・ とても とても 右京さん切手は使えませーん

ね!  いよいよ 始まりましたー!!
待ちに待った 「 相棒 」 シーズン10☆   ♡^▽^♡ SO HAPPY゚・*:.。. .。.:*♪゜

今夜はお唄の御席にお邪魔して、 リアルタイムでは見られなかったんだけれど
帰ってからね、 何をおいても 真っ先に録画で見たよ   ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

そう そう これ これ!  この感じ!!   キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!
流石の相棒!  オープニングから めっちゃ高鳴るワクワク感!
ストーリーも 映像も 音楽も  ・・  そして~ 何より 右京さん!!
く~~ん  ・・  全てがスバラシです☆   更に最高 シーズン ten!

ドラマだけれど、 ドラマじゃない  ・・   実際に 杉下右京さんは存在していらして
頭脳明晰、 日々数々の難事件を クールに熱く解決してるように感じちゃう!

これからの水曜日はね、 心の相棒!  しあわせな夜が続きます

・・  今から もう一度 見ちゃおうかな!?

真琴

2011/10/19 Wed  02:41
転々


東京都写真美術館ホールで 開催中 「 東京ごはん映画祭 」
目にも美味しいパンフです!


秋色の ガーデンプレイス♪

今日はね、お友達と 恵比寿ガーデンプレイス内に映画を観に行ったよ☆

東京ごはん映画祭☆  ~すべての FOOD LOVERS に送る映画祭!
食いしん坊の為に おいしい映画 17作品が選ばれ上映されてるの
その中のコメディー作品、 オダギリジョーさん 三浦友和さんご主演の
「 転々 」 を見たよ   \(=^O^=)/'`*:;。・★ ワーイ!! ☆・:.;*

真琴 「 相棒 」 以外は なかなか邦画を観る機会がないんだけどね  ・・
いやはや 「 転々 」  めっちゃ最高でした!!
何度も何度も大笑い (^O^)/  でね、 胸に感動も込み上げるお話しなの
楽しくて 切なくて 心ほんわか  ・・  再び観たくなる素敵な映画です! 

・・  何の知識もなく 誘ってもらった映画祭だったんだけどね
観終った後の満足感と 「 お腹すいた~ 」 と 笑い合えるしあわせ感!

「 東京ごはん映画祭 」 あなたもね、 もし 食いしん坊くんならね
是非 是非 大好きな人と一緒にね!  お勧めでしゅよ!

真琴

2011/10/18 Tue  00:41
カラオケ文化の日


ただいま~  今日もね、カラオケのお世話になりました にゃ ♪(=^・ェ・^=)/♪

10月17日は♪ 「 カラオケ文化の日 」
「 全国カラオケ事業者協会 」 さんが 設立された記念日だそうよ

ね!  あなたも カラオケは好きかしら?
真琴自身、 どのくらいカラオケを利用しているか考えてみたんだけれど ・・
お唄のお席では ほぼ10割 お客様にデュエットのリクエストをいただくからね
一年の大半は 毎日カラオケをしてることに!  (人・v・ァリガチュッ**)   
往年のムード歌謡を中心に 「 銀座の恋の物語 」 「 北空港 」 等々の
めくるめく大人の世界

これがね、お友達との カラオケとなると ガラリと変わっちゃう
黒夢 「 ピストル 」  LUNASEA 「 ROSIER 」  ・・
大好きだった激しい曲をガンガン行っちゃう!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どちらもね、 めっちゃ嬉しく楽し~い カラオケタイム
ほんとうにね! カラオケは なくてはならない大切なものなのです

おっと!  真琴の曲の カラオケは~
「 情熱アモーレ 」 4282 ー 30  ♪  「 ルージュに涙 」 1781 ー 20
こちらも 皆さま~ どうぞ よろしくお願いいたしまーす

真琴

2011/10/17 Mon  02:13
藤沢市☆やすらぎ荘様


美しい秋空の元 愛が溢れる やすらぎまつり☆  控室からパチリ
こちらの手前には 楽しく美味しい皆様の模擬店がいっぱいなの♪

藤沢市 老人福祉施設 やすらぎ荘さんの やすらぎまつりにお邪魔しました
「 東北応援 」 やすらぎ荘から元気を送ろう! のスローガンで催された
今回のおまつり☆   皆様の思いの込められた作品で 愛情溢れる館内です


大変お世話になりました 素敵な皆さま   人´∀`).☆ ありがとうございます

東北応援コーナーも設けられ、 実際に現地の支援活動に何度も足を運ばれた
北野主任さんが皆さんに 被災地の現状を細やかにお話し下さいました
温かいお気持ちで寄り添い 涙するかたも  ・・
「 遠くからでも 出来る支援 」 について
真摯に向き合い胸に留められる とても大切で貴重な体験をいただきました


東北の名産品、 藤沢の果物、お花を お土産に購入したの♪  うれし!!

二日間の盛大なおまつりでは、 やすらぎ荘さん 各サークルさんの
素晴らしい発表が行われ、 真琴も歌謡ショーでお招きいただいたよ

大きな広間いっぱいの 瞳キラキラ輝く皆さま!  笑顔 笑顔の皆さま!
こうした御席で唄わせて頂く事は 真琴の大きな生き甲斐のひとつ!
皆さまのお声が まぁるく重なって しあわせが 美しく こだまするみたい
お唄を通して たくさんの優しさや愛情 ・・ 掛け替えのない宝物をいただくとき
こうして出会えた皆さま お一人 お一人に 心からの感謝を!
(o^o^o) あ (o^-^o) り (o^o^o) が (o^O^o) と (o^.^o) う ございます

やすらぎ荘様☆   皆様の益々のご発展 ご健勝を厚くお祈り申し上げます

真琴

2011/10/16 Sun  00:12
格闘の夜


雨上がりのフロントガラスに 怪しく うごめくのは!?

お仕事を終え キャスターバッグ、 衣装ケースを抱えてお店の近くの
コインパークへ  ・・
荷物を積込み 車に乗ろうとしたらね、 フロントガラスに何やら うごめく物体!

ギャーッ  カマキリィィィーー!!  
ギ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工   おそろしです ・・

ホラーも デスマッチも 大大大好きだけど、 虫はダメなの DEATH
一瞬、ワイパーを グイーン って しようとしたけどね
頭と 胴体と 足が バラバラになっちゃったら もっと怖い! {{( ▽|||)}}ぞぉ~

マネージャーさんは 多分もう電車のホーム  ・・  もうね、覚悟を決めたの!
持ってたファイルで すくって降ろそうと試みるも カマキリどん! 物凄い脚力!
少し動いては 再びガラスにピタリと吸い付き 離れない!
その度に ギャーッ!!  グエッ!   あ~ん!  一人 真夜中の大騒ぎ ・・
通りかかる かたも無く  ・・  く~ん  (T_T)   何とも孤独な闘いの夜  

やっとの事で上手くファイルに乗せて 「 えーい!!」 っと 宙に放つとね
カマキリどん  パラパラパラーと羽音を立てて 隣の車のフロントガラスへ!

うわっ!  (゚ロ゚屮)屮    ・・・   (。・_・。)   見なかった事にしましょうね

どうか 虫好きのかたの車でありますように  ・・  祈るばかりでございます
(。-人-。) ゴメーンネ!!

真琴  

2011/10/15 Sat  02:53
秋の一日


大山の老舗旅館で 美味しい懐石  イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
 
お友達と一緒に 伊勢原から 厚木の方へ遊びに行ってきたよ

お昼に頂いた懐石、  どのお料理もね、めっちゃ美味しくて倒れそうなの
その中の一品、 湯葉を栗のイガに見立てた 百合根と海老の揚げ物は
う~ん   ・・ って うなっちゃうほど♪    大好きな百合根を贅沢に!
東京でも なかなか出会えないお味ですにゃ  (=´∇`=)ニャン!


伊勢原市 大山の愛宕滝  ・ あたごだき  気持ちいいね!

大山のパワースポットを散策し、 気力  体力  女子力  満点 (^_-)-☆ 
えーっ!   ・・  ほんとぉ!?  

あ~ このまま滝に打たれてみたい    †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


こちらは~  七沢温泉☆  お肌がツルツルになっちゃうよ!

ゆったりくつろげる 七沢温泉は美人のお湯で有名なところ
泉質まろやかで ツルルンと 柔らかいお湯なのです  (✪ฺܫ✪ฺ)
あまりの気持ちよさに いろんなお風呂をほんわか長~く 楽しんでたらね
だんだんと 肌がかゆくなってきちゃったの  (T_T)
どんな良質の温泉でも 毎回肌荒れを起こしちゃう 極度の肌の弱さ  ・・
草津 と下呂 以外のお湯はどこも合わず、温泉から戻った足で皮膚科の先生に
診て頂くのが常  ・・  家庭用入浴剤の バブもダメなほど  ・・
折角の美人の湯、 今回も無理かしら  ・・  と 哀しくなってお湯から出たらね
身体にいっぱいの 蚊に刺された真っ赤なあと!  しかもおしりに集中  ・・
原因はいじわるな蚊のせいでした ホッとしたけど頭にきちゃう o(`・ェ・´)ノ コリャー!!      
・・  でも これからの季節は だいじょうぶよね! 

東京を少し離れるだけで のんびり小さな旅気分☆  是非 お勧めなの!
山が鮮やかに染まる 美しい紅葉の頃、 また行きたいな   (^v^)人(^v^)
秋色のしあわせ ありがとう♪

真琴   

2011/10/13 Thu  23:50
デスクトップの真琴くん


大切なファンのかたが デスクトップを送って下さいました~ (^-^)
まことーく からね、 その都度 気に入った画像を選んでくれるそうでしゅ

パソコンを開く度  「 おはよー 」  「 行ってきます! 」 「 ただいまー 」

「 おやすみ 」  ・・・  画面に声を掛けてくれるそう

いつも 素敵な笑顔を向けてくれてありがとう  \^o^/  嬉しいな♪

パソコンの真琴くん!!  私に変わって可愛くお返事して下さいな

真琴

2011/10/13 Thu  02:27
楽しい満月


こちらは~   お台場の観覧車からの満月くん
今年の最遠の満月でね、 距離は地球から406000kmで最小に見えるそうよ

今夜は 満月○   *+.★(*'v`p嬉q).*o☆ ワーイ!!

お月見しながらお食事しようと、 お台場のホテルのテラス席へ

東京湾からの秋風が心地好い御席で ゆったり楽しく過ごしました♪

そのあと少し 月明かりのお散歩  テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


フジテレビの上に輝く 満月くん


レインボーブリッジと 屋形船  とっても綺麗ね☆

まぁるい月も  輝く星も  優しい笑顔も (○^▽^○) ぜ~んぶ 大好き!

ね!  楽しくて素敵な夜にありがとう

真琴

2011/10/12 Wed  02:20
アンカツ買い☆


ピカリと金星 今夜の月でーす☆   明日は満月 (^o^)丿 素敵な日でね♪

秋らしくなってきたね!   あなたはお風邪などひいてないかな?

先日のこと  ・・  お客様がパソコンで馬券を購入すると聞いて
ご一緒に 「 アンカツ買い☆ 」 を お願いしたの!
こちらはね、唯一名前を知る大好きな騎手 ☆安藤勝己騎手の馬をメインに
購入する 真琴風の呼びかたなんだ~♪    ∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン

他の馬については、 名前の響きと好きな番号という全くの勘でいくんだけど
・・  いやはや これがね、 アンカツ様を組み合わせて 16倍になりました!

倍率としては あまり多くないみたいなんだけどね、 滅多にしない競馬で
買う度に 必ず当たる 「 アンカツ買い☆ 」 外した事がありませぬ  v(★'v`☆)v 
代わりに購入して下さったお客様もビックリ!     めっちゃ うれし!!

そして いつも思うのが  ・・  もっと大きく買えば良かった~
・・  いえいえ   ・・ そんな ウマい話はありません   ...... ( 〃..)ノ オット! シツレイ!! 

真琴

2011/10/11 Tue  01:21
身近なしあわせに


爽やかな秋晴れの日♪  気持ちいいね!

少し体調を崩してたお友達が 元気になって遊びにきてくれたよ
HAPPY ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪ SMILE

大好きなお友達と一緒に のんびり秋のお散歩をしたの

キュートな笑顔がね、 以前にも増してキラキラ輝いてるみたい!


歩2分 ・ 天王洲 ブレッドワークスのパンくん  めっちゃ美味しいでしゅ!

いろんなお喋りしながら運河沿いを歩いた後は、 焼きたてパンでひとやすみ

明るい太陽の元、 元気いっぱい笑い合えるしあわせに 心からの感謝を!!

あなたのしあわせが 真琴のしあわせ そんな風に感じて胸が熱くなっちゃう ・・

ね!  毎日のハッピーに!  おっきな声で \(=^O^=)/'`*:;。・★ ありがとー!!

真琴

2011/10/10 Mon  03:04
♪情熱的にアモーレ


「 情熱アモーレ! 歌ってるよ! 」  嬉しい画像を頂きました ♪ヽ(^^ヽ)♪

東京は小雨の夜  ・・  あなたも暖かくしていてね  Oo 。..(◡ฺ ◡ฺ)

夕方前にお客様の御席に伺い、 打合せの後 夜から50分程のショータイム
いつもこんな感じで唄わせて頂いてるんだけど 毎晩帰りが遅くなっちゃうの
だからね、 次のステージ進行表の作成をお願いしたり、 ドレスを用意したりと
いろんな準備が 真夜中までかかっちゃう  ・・  ほんとダメね

「 あっ! 今日のブログ どうしよう! 」 そんな日もしばしば  ・・
今夜もバタバタしてたらね   
「 まこちゃん!  今 アモーレ大会中♪ みんなで繰り返し盛り上がってるよ 」
く~~ん   ・・  ファンのかたから嬉しいメールをいただきました~♡

雨の中 車を走らせて カラオケに合流したくなっちゃった!

甘い情熱 い~っぱい \^o^/  ね!  ありがとうございます!!

真琴

2011/10/09 Sun  00:54
♪大人の夜


皆さま~ ありがとうございます  o(^-^)o

今日はね、大宮のお店にお邪魔しました~♪

お洒落な皆さまの パーティーの御席☆
前半は素晴らしいピアニストさんの伴奏で 唄わせていただいたんだけどね
ステキな皆さまに合わせ、 シャンソンもまじえて
しっとりと進めさせていただきました♪  皆さま ありがとうございます☆

大人の夜もステキですにゃ  (^_-)-☆

真琴

2011/10/08 Sat  13:23
行って来まーす


フジTVの方、 新しいビルが建って半分隠れちゃったけどね    
お台場の観覧車 見えるかな?        ・・ こちらは~今朝の朝焼けくん 

いつもね、 朝日はお台場の方角から ・・

空がだんだん明るくなってきて そのうち淡いピンクに染まりだす

美しい水彩画のような優しい色を 幾重にも重ねながら太陽の出番を待つの

生まれたばかりの オレンジの太陽が みんなの笑顔を照らすために
今朝も元気に輝いてくれるね!

ね!  いつも 大~きな愛をありがとう

お日さまの光りをいっぱいに浴びて! 今日も楽しくがんばりましょう p(*^-^*)q

太陽みたいな皆さまの ピカピカの笑顔に出会えますように ・・

どうぞ あなたもね、 素敵な一日でね!  \^o^/   行って来まーす

真琴

2011/10/07 Fri  02:02
虫歯くん


クラウンメロンくん 二つで三万円也  スプーンですくって頂きます

葡萄や無花果  ・・  フルーツの美味しい季節ね!
甘いものが大~好きなせいかしら?  ここの所、虫歯がチクチク (>_<)
今日は歯医者さんに行って来たよ   o(´○`)o

奥から二番目の歯が深い虫歯でね、 相当悪いみたいなの
いろんな治療法がある中で インプラントを勧められたんだけどね
先日浜松に帰った時、 両親共に歯並びをバッチリ美しいインプラントにしてて
その快適さを聞いたばかり!
再び 詳しく教えてもらおうとも 只今 二人仲良くトルコに旅行中  ・・
く~ん   どうしようね  ・・・  (-_-) ウーム  

でもね、お唄の発声に大切な歯並び
今日は痛みの応急処置をしていただいたんだけど
治療がとっても上手な優しい先生、 やっぱインプラントお願いしてみようかな

・・  とりあえず 先ずは メロンいただきましゅ   人´∀`).☆.。. アリガトーデス!!

真琴

2011/10/06 Thu  02:59
ハリウッド☆池袋店様♪


大好きな皆さま~ o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマス!! 大変お世話になりました

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

東京は降り続く雨で この秋一番の冷え込みだったんだけどね
流石のハリウッドさん!!   素敵な皆さまで沸き上がる熱気なの♡
ハッピー ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ ) カンパーイ

こうしたお足元の悪い日にも お運び下さる大切な大切な優しいお客さまの為に
今夜はね、 先生に書いて頂いていた 雨にちなんだ曲の譜面も初登場~☆
心からの感謝を込めて 唄わせていただきました   (人´∇`)。+.゚♪

雨の日も 風の日も  ・・・  いつも華やか楽しいハリウッドさん☆

あなたもね、 楽し~い夜を ご一緒に!  是非 遊びにいらして下さいね

真琴

2011/10/05 Wed  00:47
ゼウス選手!!


スバラシです!!  ゼウス選手☆     ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

こちらの画像ね、 大好きなお友達が送ってくれたんだけどね
メールを開いたとたん この素晴らしさ!!  倒れそうになっちゃった!

先日の 靖国神社 ZERO1 奉納プロレス☆  とっても楽しい大会後に撮って
いただいたんだって!    (-p■)q☆パシャッパシャ☆

関西ご出身の ゼウス選手☆   明るく親しみやすく 優し~い方だそう  ・・
ツーショット写真もあるそうな   ・・  く~~ん  うらやまし!!

肌寒い夜、 めっちゃ心熱くなるような麗しいお姿 ありがと~です♡
      
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

真琴  

2011/10/04 Tue  01:18
携帯についてお知らせです


小池町様 告知ポスターと千社札を頂きました~  綺麗ね!! うれし!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆     真ん中は 代替えの携帯くん

今日はね、浜松を発つ前に 懐かし~いかたとお会いしたの
10年ぶりかしら? 全く変わらないその優しさと美しい笑顔  ♡(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
いつもね、真琴の心の真ん中に居て下さる憧れの女性なんだ~♪
楽しい再会を約束して 名残惜しみながらも新幹線で東京へ  ・・

品川で降りて 大崎のソフトバンクへ直行!   ㏄= ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
やはり修理が必要との事で 代替機をいただきました~
やっと安心で携帯使えます   ・・  大変ご迷惑をお掛けしました
ごめんなさいね  ・・   o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 so sorry ..

ね!  明日からは~ バンバンババーンと ご連絡下さいね!

真琴

2011/10/03 Mon  01:27
業務連絡です

真琴の携帯へのご連絡についてお願い申し上げます

まことに申し訳ありません  ・・

携帯の液晶が壊れてしまい、蓋の部分を全部開くと電源が落ちてしまいます
機種交換まで 携帯が繋がらない場合もございますので
ご用件等はこちらのページのメールフォームから よろしくお願い申し上げます

直り次第 お伝えさせていただきます
ご迷惑をお掛けいたします  どうぞよろしくお願いいたします  m(_ _)m

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-09- <<         ホーム         >> Next >> 2011-11-