2011/12/31 Sat  23:39
ありがとうございます


皆さま~ 今年も大変お世話になりました

2011年もあと少しね!  あなたはゆっくり過ごしてるかしら?

今年 出会った大切なお客様、 大好きな皆さま本当にありがとうございます

皆さま お一人 お一人から頂いた 温かいご声援、 優しいお言葉
そして~  大好きな笑顔を胸に 今年一年の真心に感謝を申し上げます

熱いしあわせと感動が込み上げて  暫し感慨にふけるとき  ・・

うわっ!  そうそう 年賀状の続き書かなきゃ!
・・  く~ん  毎年いつも このパターン   (T_T)  反省しましゅ
来年こそはね!  きっと 早めに準備しよ

何はともあれ  ・・  皆さま~ 本当にありがとうございます☆  

大~好きです!

真琴

2011/12/31 Sat  19:27
お父さんのタチ魚!


遠州灘 天竜川沖で お父さんが釣ってきた ピチピチの タチ魚でしゅ!

ただいま~ 浜松に帰って来たよ 久しぶりの実家なの☆  うれし!!

こちらは~  今朝 マイ・クルーザーで お父さんが釣ってきた タチ魚
・・   漁師さんではありませぬ  ・・  お父さんの趣味は海なのです
綺麗にさばいてお刺身にして 真琴の帰りを待っててくれました~♪

「 まこ! 今日は大漁! 大漁! 40匹も釣れたよ 」 と笑うお父さん!
早速ね、一口食べたら 倒れちゃう!   脂も乗りに乗って 格別のお味!!

思わずね 「 めっちゃ おいし~~い!! 」 って叫ぶとね
「 お父さんが 釣ったんだから! そりゃ日本一美味しいよ! 」 (^_-)-☆

お父さんありがとう!  お母さんのご馳走と一緒に 甘えん坊の夕ごはん

真琴

2011/12/31 Sat  12:39
貫一お宮ランチ


海を臨むお席で お昼ごはん いただきま~す

朝食をランチに変えられる めっちゃのんびり嬉しい宿泊プラン♪

鯵の包みコロッケの名前は~ 「 貫一お宮ランチ 」 って言うんだって!

とっても美味しいけれど   ・・  足げにされないように気をつけよ!

真琴

2011/12/31 Sat  07:41
大晦日に


陽射しを受け 静かに凪いでる大晦日の海

空がぐんぐん明るくなって来たよ

太陽くん!  今朝は雲の中に隠れながらの始まりみたい

どんなに厚い雲だって いつもどんな時も変わらない輝きを放ってくれるね

海も 空も 太陽も 大きな愛  遥かなで愛で包んでくれる  ・・

それはきっと 当たり前じゃなく とてもとても有難く素晴らしいこと

一年分の 思いを込めて  ・・  感謝の一日を過ごしましょう

真琴

2011/12/30 Fri  21:04
キラキラの夜


昨年も泊まったコーナーのお部屋☆  熱海のキラキラの夜景です

お部屋の電気をそっと落としてね、 静かに夜景を楽しみましょ

月も 星も 煌めきながら しあわせを唄う 素敵な夜

真琴

2011/12/30 Fri  17:45
あ~~れ~~


kk111230_170221.jpg

今夜は 可愛い柄のゆかたでしゅ

沢山あるゆかたの中から真琴が選んだのは~  葵にお花柄のゆかたん!

ね!  ゆかたを着ると必ずしたくなっちゃわない?   例のあれ!!

あ~~れ~~!  帯をくるくるほどかれながら ・・ あぁどうぞご勘弁を

いえいえ、 今夜も女同士!  そんなお楽しみは ありませんぞ

真琴

2011/12/30 Fri  14:10
静かな熱海


お昼は 熱海駅前でお刺身と焼き魚  めっちゃ 美味し!!


お部屋からの眺めでしゅ

青い空と 青い海 時々聞こえるのはカモメの声だけ

とてもとても静かな午後  ・・

先ずはお昼寝  o(^-^)o   何もしないで過ごしましょ♪

真琴  

2011/12/30 Fri  12:09
心踊る o(^-^)o 踊り子号


ホームに 踊り子号 到着でしゅ

陽射しは優しく穏やかながらも 風はとっても冷たいよ

踊り子号に乗って☆  しゅっぱーつです!

真琴

2011/12/30 Fri  08:36
寝坊くん


バルコニーからのピカピカの太陽  めっちゃ綺麗!!

おはよーございます \^o^/

今朝はね、 窓から射し込む陽射しで目覚めたよ

カーテンを開けるとね、 この美しさ!

ギャーー 寝坊した~!!  朝から大騒ぎ大会

く~ん  ・・  朝陽の昇るとこ見たかった~ (T_T)

今年もあと二日ね!  どうぞあなたも 素敵な日でね♪

真琴

2011/12/29 Thu  21:39
満天の夜


三日月の輝く露天風呂☆  く~ん  ・・  最高の気持ち良さ!


誰もいないよ~♪  泳いじゃおうね!

満天の星に抱かれて ゆったりの露天風呂

夜になって吹き始めた冷たい風が 時おり頬をさすけれど
こちらの温泉はね、身体の芯までポッカリぬくぬく! 全然寒くないの

一年分のしあわせを ギュッ! と しちゃったような夜☆

三日月には感謝を 星には願いを伝えましょうね o(^-^)o

真琴

2011/12/29 Thu  16:12
伊豆高原


車窓に海を臨みながら 踊り子号で伊豆高原に到着で~す


広~いお部屋からの眺め☆  爽やかな風も空気も最高でしゅ

熱海から スーパービュー踊り子号 に乗って伊豆高原へ

とっても穏やかで暖かい高原♪   先ずは温泉行ってきます!

真琴

2011/12/29 Thu  13:55
大好き!


今日は会えたね!   良き来年を占うような 富士山くん♪

大切なお客様に呼んで頂き、 昨日で 本年のお席を終わらせていただきました

大好きな皆さま~  大変お世話になりました
心からありがとうございます  m(_ _)m

凛々しく雄大な富士山を胸に、 年末はゆったりと過ごしましょう♪

真琴

2011/12/28 Wed  17:31
三日月と夕焼けと


海を染める夕焼けと三日月くん  その下には三日月に恋する金星☆
小さな金星 見えるかしら?

とてもとても静かな夕暮れ   ・・  東京の夜空とは また違った美しさ

胸いっぱいの しあわせが込みあげるとき

恋する三日月と金星に迎えられ  華やかな夜となりますように・・♪

真琴  

2011/12/28 Wed  12:21
いっぱいの感謝を!


キラキラブレス☆ と ベアくんと☆  

品川を発ち新幹線で西へ

昨日来の大雪の影響で 名古屋から先は速度を落としての運転だそう   ・・

でもね、 車窓の風景は気持ちい~い快晴☆  青い空も高く広がっていくよ

毎回 真琴を呼んで下さるお客様が いらしてこその この有難いお席!

温かいお気持ち いつも本当にありがとうございます o(^-^)o

新幹線に乗って  ・・
今日もいっぱいの感謝を胸に 情熱と真心と届けしま~す♪

ね!  待っててね!

真琴 

2011/12/28 Wed  00:33
ありがとうございます


こちらの北京ダック  めっちゃ美味しいの!  イタダキマ━('ー'人)━シュ☆

麻布のお店で打ち上げでしゅ   ・・  先ずは大~好きな北京ダックから♪

星の輝く素敵なお店☆  毎日のしあわせに 「 ありがと~ 」

ね!  明日もね、 素敵な日でありますように  ∮*゜(○'v`pq)゜*∮ 

真琴

2011/12/27 Tue  03:59
キラキラくん☆


めっちゃ可愛い~ キラキラアクセ    ☆*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ありがと~ございましゅ

大~好きなのはキラキラしてるもの  ・・ その輝きにクラクラしちゃう♪

それが薔薇なら 尚うれし!!

毎日身に付けてね、 薔薇色の煌めき まとっちゃおう

キラキラの夢でね  おやすみなさ~い

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

真琴

2011/12/26 Mon  05:41
愛のタワー


今宵の東京タワーくん☆  ハートが煌めいてましゅ

世界一のデスマッチを観戦した後は 少し寄り道  ・・

試合の余韻を楽しみながら 首都高を走ってるとね
目の前に バーンと現れたのは~  ハート煌めく東京タワー☆
普段なら照明を落としてる時間なのにね、 にゃんともラブリーなの!!
ね!  タワーくんも このしあわせ分かるのかしら!?

いやはや ほんと!  ハートキラキラ☆ 
プロレスラーさんは 最強 最上です

真琴

2011/12/26 Mon  05:06
ブラッド☆クリスマス!!


葛西純選手☆  リストバンドDEATH  めっちゃ COOOL!

今夜はね、 後楽園ホーで行われた 
☆葛西純選手プロデュース興行 ブラッド クリスマスを観戦したよ
そう! これが クリスマスの最も熱く素晴らしい過ごし方なのDEATH☆

デジカメの電池が切れてしまって 画像が残せず涙くん
でもね、 世界一の大会! しっかりと胸の奥の奥に感動を刻みました~♪

☆石川修司選手との素晴らし過ぎるメイン!!
葛西選手のコスチュームはバックプリントが カッコイイ純白のショートタイツ
ガラスボートデスマッチなのにね、 肌全開の いさぎよさ!
紅に染まるホールは 大 「 カサイコール 」 が沸き上がりっぱなしなの
二階バルコニーからの葛西選手のダイブも有り まさにここは世界一熱い場所

対戦相手の☆石川選手も 観客から 「 エグイ!! 」 の声が上がるほど
非情にも見えるパワーと強さ!  息もつかせぬ二人の攻防  スバラシ!!
あぁ本当に  ・・  今宵この試合を 生で見られるしあわせに感謝を!

世界一のデスマッチファイター ☆葛西純選手!!
最上の愛と憧れ 感動溢れる 狂喜の夜をありがとうございます☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

そして~ 真夏に行われる葛西選手プロデュース デスマッチトーナメント☆
来年はここ、後楽園ホールで開かれるそう! また最前列で見たいね!
そうだ  ・・  興奮し過ぎて 今夜の最前列特典 T の引換忘れて来ちゃった
・・  流石の ジュン ジュン 葛西ジューン☆
そのお姿以外は 何も目に入らないくらい
ファンの心を釘付けにしちゃうのDEATHにょ  ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ SO HAPPY !!

真琴

2011/12/25 Sun  18:01
ドームホテル☆リラッサ


世界一の大会前に ドームホテルのブュッフェで夕御飯

今夜はね、世界一のデスマッチファイター ☆葛西純選手プロデュース興業!

クリスマスの今夜! 後楽園ホールが世界一熱い場所に!

大興奮のまま フォアグラオムレツいただきましゅ

・・  いつも利用するこちらのレストラン 葛西選手☆人気でしょうか

今宵は満席の賑わいDEATH!!

真琴

2011/12/25 Sun  00:56
ミッションインポッシブル


サンタさんみたいな優しいお客さま~♪  皆さま~ ありがとうございます

今夜は都内に戻り いつもお世話になっている皆さまのクリスマスのお席に
お邪魔させて頂きました~☆
大好きな方々との楽しいパーティー♪  しあわせが煌めく夜☆
ありがとうございま~す


お唄のあとは~ こちらです

でね、 折角のクリスマスイブ☆   「 遊びに行こうよ!! 」
と、 言う事で レイトショートを観に来たの

これからお食事をして、  真夜中のミッション・インポッシブル!
わ~い  観たかったんだ~ \^o^/\^o^/
めっちゃ面白そうですぞ!
トム・クルーズ様と過ごすクリスマス!?

く~ん  ・・ 素敵過ぎでしゅな (^_-)-☆

真琴

2011/12/24 Sat  14:17
クリスマス富士☆


富士川の上からの富士山く~ん!  \^o^/


一瞬で風景が変わります  ・・  新幹線の速度より早く流れる雲と一緒に

楽しかった思いを胸に 品川へ

晴れやかな空の元、 今日も会えたね!  そびえ立つ大好きな富士山!

クリスマス富士は いつにも増して男前くん!  スバラシの勇姿☆

みんなの楽しいクリスマスを願って 唄ってくれてるのかしら♪

天晴れ 日本一の富士!!  いつも大きな愛を ありがとう

真琴

2011/12/24 Sat  07:44
メリークリスマス☆


美しい朝陽で迎える クリスマス☆

ハッピーメリークリスマス♪

大好きなあなたの元に 沢山のしあわせが降り注ぎますように~☆

ね!  どうぞ今年のクリスマスも素敵にお過ごし下さいね

真琴

2011/12/22 Thu  16:38
今日の富士山


雪をたたえた 富士山は今年初めてでしゅ \^o^/

新幹線で西に向かうとき、 富士山に出会えるのは 三島駅手前から☆
今日は曇り空だから ずっと心配しながらの車窓   ・・
でもね、 流石の富士山!  厚い雲もなんのその グイ~ンと頂をそびえさせ!
今年初となる 雪景色!  雄大でご立派なる富士山なの

一番のポイントは 富士川に掛かる橋を渡りながらの素晴らしいお姿!

手前の建物が消えて 見事なまでの伸びやかな裾のを現してくれるよ

今日も真琴は 「 富士山側 窓際 指定! 」
三島からずっとシャッターを押しながら いよいよ富士川に差し掛かり
ドキドキの絶景を携帯カメラに収めようとした まさにその時  ・・  
無情にも着信が   ・・   く~ん  (T_T)×100

直ぐにデッキに移り お話ししながらも、 とびきりの勇姿は見られました~♪

でね、  頂いたお電話も、めっちゃ 実りある内容で  ・・♪  うれし!!

いやはや 日本一の富士山くん!!   縁起もよろしゅうございます

真琴

2011/12/22 Thu  13:34
会えるかな?


チョコと ビーズのサンタくんと♪

今日は冷えるね、 あなたは体調大丈夫かしら?

クリスマス寒波が来ているそう  ・・
ホワイトクリスマスになるのかな?

只今新幹線で移動中  冷たい風もぐ~んと駆け抜けて
雪をたたえた 美し~い富士山に出会えますように☆

ね!  どうぞあなたも 身体を冷やさないでいてね

真琴

2011/12/22 Thu  00:29
遠距離恋愛の日


真ん中をぐぐーんと走るのは~  遥かな距離を絆で結ぶ 新幹線

今日 12 月 21 日 はね
1  2  2  1   「 1 」 と 「 1 」 が 1人を、 中の 「 2 」 が 
近付いた2人を表す 「 遠距離恋愛の日 」 だったんだって!

く~ん  とっても素敵な表現なのね!  感激しちゃった

遠距離恋愛  ・・  愛する二人が 遠く離れ離れなんてね  ・・
きっと毎日 淋しさに 泣きながら過ごしてしまうんだろうな
でもね、 やっと出会えた時は 優しい熱い涙が溢れちゃうんだろうな

この美しい空の元 繋がってる 愛しい 愛しい人  ・・
深い愛の絆で結ばれた恋人達が 距離を越えて、 困難さえも越えて
どうか どうぞ   ・・  しあわせでありますように  (*'ー'人)・*:.。. .。.:*・゜

真琴

2011/12/21 Wed  00:24
トナカイとかけまして~


クリスマスはね!  楽し~いなぞかけで!?

ただいま~ 今夜も都内ホテルのクリスマスパーティーにお邪魔しました
この時期はお客様の装いも とっても華やか! お洒落で素敵です☆
今宵もね、 クリスマスソングを交えて唄わせていただきました~♪

でね、 今年のクリスマスのMCはね、 皆様に なぞかけにお付き合い
いただいてるの   【☆;:*:;☆ ドウゾ ヨロシク ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

「 トナカイ とかけまして~   真琴の 胸元と 解きます 」
  その心は!?  ・・   「 どちらも 赤いハナ が似合うでしょう! 」

と、言いながら この胸元の 赤いお花を 高く掲げる オチなんでしゅが ・・

・・  実はこちら、 ファンのかたが考えて下さった なぞかけなの♪
折角頂いたアイデアに合わせて 毎日 赤い薔薇を用意してるんだけどね
お客様が 「 上手いっ!! 」 の お声を掛けて下さったりしてね!
・・  いやはや せっせと お花を買いに行く甲斐がございました 
アリガトウ <(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)> ゴザイマスッ!

いつもね、 ほんとうにね!  大切なお客さま 大~好きな皆さまの笑顔に
お会いしたいのです  それが真琴の 一番の しあわせなのです

これからも 真心込めて お唄も なぞかけも!?  がんばります

真琴

2011/12/20 Tue  14:04
クリスマスリースくん


大人の雰囲気のリースでしゅ o(^-^)o

お友達へのプレゼントは~  大人カラーのクリスマスリース☆

まぁるい気持ちが繋がって  キラキラ煌めくクリスマスでありますように♪

真琴

2011/12/19 Mon  01:57
愛してまぁ~す!!


横浜文体の後は~ 中華街でお食事♪  毎回の楽しいコースでしゅ

今日はね、世界一の大日本プロレス☆  横浜文体大会を観戦したよ
ここのところ、チケットあれど 急なお仕事で6大会続けて観戦出来ず
とても 久しぶりの生観戦なの!  ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  うれし!!

いやはや ほんとうに  ・・  心から!!
この世に ☆大日本プロレスほど素晴らしいものがあるのでしょうか!
世界一の強さ 熱さ 激しさ 楽しさ 狂おしさ !! 全てが揃った大日本☆
もうね、 しあわせ MAXなのDEATHにょ! ♪@(o・ェ・o)@ノ♪

どの試合も最高だったけどね、 やはり一番は アジアタッグ選手権試合☆
第87代王者組の ☆関本大介選手 & ☆岡林裕二選手が
全日本プロレスの 諏訪魔選手 & 征矢匠選手に勝利し 初防衛をされました☆
☆。.:*:・└|-_☆|┘キラーン! └|-_☆|┘キラーン!  オメデトウゴザイマーース!!・'゚☆。.:*:・☆

そして~ メインでは☆アブドーラ小林選手が 現BJWデスマッチ王者
☆ドラゴン 伊東竜二選手に勝利!  新たなチャンピオンが誕生しました!

もうね、 倒れちゃう程のキラキラの魅力迫力満載! 愛の溢れる大日本!!

さぁ~ 今夜も行きましょう!   皆さま~ ご一緒に♪

世界一の大日本プロレス☆  「 愛してま~す!! 」

真琴

2011/12/18 Sun  05:22
一人旅?


お借りした控え室は~ ホテルの広々のお部屋です  
髪のセット中で失礼いたします

今夜はね、 秩父市の素晴らしい皆様のパーティーにお邪魔しました~☆
お席にはお子さまも沢山いらしてね、キラキラ澄んだ瞳がとびきり可愛いの!
小さな可愛い手で握手をして頂いたよ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ とってもうれし!!
素敵な皆さま~ 心より ありがとうございます   大変お世話になりました
゚・:,。★\(^-^ )♪アリガトウゴザイマス♪( ^-^)/★,。・:・゚

今回はね、真琴一人! マネージャーさんがご一緒じゃなかったからね
品川から秩父まで 自らハンドルを握りグングンと  ・・

関越道を走ってる時、 パーっとね、 空がオレンジ色に広がってきたの
夕陽の方角を見たら  ・・  何と富士山が!!
夕焼けにくっきり美しいシルエット☆  めっちゃ綺麗でした~

すっかり暗くなった帰り道、 今度は満天の星と追いかけっこしてるみたい
夜の高速をビュンビュン走るの大好きなんだ~  ⊿◎〓〓◎”≡ ブォンブォン
勿論 お供は 「 ♪ロミオとジュリエットのテーマ 」 コレ 夜に似合いますぞ
往復 4時間半の楽し~いドライブ!  一人旅みたいな気持ちになったよ

今回 お邪魔したホテルも とっても素敵だったからね
今度はね、 泊まりで遊びに行ってみようかしら

真琴

2011/12/17 Sat  14:28
叫びたいの・・


龍神君臨! 来年も幸を呼ぶ ☆世界一の大日本プロレス 2012 カレンダー☆
表紙はデスマッチドラゴン ☆伊東竜二選手 横浜文体 王者防衛なるか!?


☆塚本拓海選手 ☆橋本一樹選手にサインをお願いしました~

ただいま~  今夜はね、都内のクリスマスパーティーにお邪魔したよ♪
お世話になりました皆さま~ まことにありがとうございます
\(=^O^=)/'`*:;。・★ ダイスキ!! アリガトーーゴザイマス!! ☆・:.;*

・・  先日のプロレス観戦時のこと
試合前に お隣同士になったお席のかたと 楽しくいろんなお喋りしてたらね 
大好きな選手へ送る ご声援の話題になったの
そのかた曰く 「 試合中 選手の名前を 呼び捨てで 叫ぶ人がいるけど
あれはイヤね~! 私はいつも ○○くん!! と 声援するようにしてる   」

うわっ!  困っちゃった  ・・  真琴、 いつも選手の名前を大絶叫
「 カサイー!! 」   「 ジャキー!! 」  「 ドラゴーン!! 」
もうね、 とてもとても 優しく 「 くーん 」 を付ける余裕などありませぬ
全身全霊の大絶叫 うるさくなっちゃうのも大反省  ・・  ごめんなさい

でもね、売店等で奇跡的に 選手と少しお話し出来る場面があった時はね
一転、 漬物石みたいにカチコチに固まって 勿論 さん付け! オール敬語
・・ 何故に 漬物石?
レスラーさんのあまりの魅力に 緊張で倒れそうになることもしばしば
普通に会話も ままならないほど  ・・ 舞いあがってしまうのDEATH!!

そんな訳でね、 その日はお隣を意識して いつもの声援を控え 静かな静かな
観戦を  ・・  応援したい声を殺して グッと無言でがんばる我慢大会

でもね、 やっぱ こらえきれずに メインでは 「 ○○くーん!! 」
初めて くん付けで 選手のお名前叫んじゃった
そしたら何と!  偶然そのタイミングで カウントスリーを 鮮やかGET!! 
流石の 最強 豪快フィニッシュ!!   く~ん  うれし!!
ね!  イクときは やっぱ 一緒にね  ・・
名前は思いっきり 叫びたいですにゃ ☆⌒(*^-゜)v

世界一の大日本プロレス 関本大介選手 & 岡林裕二選手 が
栄えある 「 東京スポーツ 2011年 プロレス大賞 最優秀タッグチーム 」
受賞されましたね  そのパワー! ご活躍 本当に素晴らしすぎます!!

強すぎる ストロングBJのお二人   心から おめでとうございます

(((o┤`・ェ・´├o)))☆.。.:*・゚ ☆祝! 最優秀タッグ゚・*:.。.☆゚(((o┤`・ェ・´├o)))

   SEKIMOTO DAISUKE SENSYU & OKABAYASHI YUJI SENSYU

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2011-11- <<         ホーム         >> Next >> 2012-01-