2012/03/31 Sat  18:16
かっ飛ばしたいね!


こちらは首都高! 大渋滞 ・・ 動きませんにゃ

大風と大渋滞の東京、 真琴は今から お客様の元へ
今夜は都内のホテル、パーティで唄わせて頂きま~す♪
実は、 夜からはお休みの予定だったんだけどね ・・
早めにご連絡をいただいたからね、 勿論 大丈夫!
急遽 ピンチヒッターの ステージに伺わせて頂きます

どんな時も! こんな時こそ! 満塁ホームラン!?

大切な皆様の心華やぐ 楽し~いお席となりますように☆

真琴

2012/03/31 Sat  00:36
初対面


春らしくなって来たね☆  素敵な毎日でありますように

先日のこと、 お友達のお仕事関係の方とお会いする機会があったよ
「 初めまして~♪ 」 のご挨拶と 少しお話しをさせて頂いたの

・・ でね、その夜 お友達が 電話で伝えてくれたのは~
昼間お会いした方からの、 真琴の印象についてでした
「 幸せに満たされて 落ち着いていながら
ピョンピョンと ハツラツとした感じです! 素敵ですね 」

く~ん ・・ めっちゃうれし!!  最高のお言葉でございます
女性として 一番言われたい表現、 自分には少し勿体ないような
そんな感じさえしちゃう

お会いしたのは 女性のデザイナーさんなのだけどね
お友達が全信頼をおく、聡明でお心の優しい 素晴らしいかた
いつも必ず温かいお気持ちで、人に接するかただそう
・・ だからこその 感性で きっと良く言って下さったのでしょう

でもね、ほんとうにね!  この先も どんな女性になれるかは
毎日の生き方、 心の在り方しだいだと思うのです

感謝の気持ちを忘れずに 思いやりの心を大切に大切に
いつも胸に おだやかな愛と真心を 持っていきましょう!

いつか 頂いたお言葉通り しあわせピョンピョン の真琴でありたい

そしてね、 自分を信じて、 願い続けてる一番の夢を叶えたい
毎日を真っ直ぐに歩いて行きましょう
いつも支えて下さる 大好きな皆さま~♡ 
まことに ありがとうございます

真琴

2012/03/30 Fri  03:10
今宵一瞬のスカイツリー☆


事務所のかたが送って下さいました~ キャー ステキ

「 まこちゃん! こちら今夜のスカイツリー

夜のライトアップ照明のテストしていたよ

この撮影後  すぐに消灯! ラッキー 」 との事

く~ん ありがとうです 綺麗ね~

今宵は パープルで そびえ立っちゃったね

ね!  ドキドキ キラキラの スカイツリーくん! 

これからは どんな色で 彩られるのかしらね

真琴

2012/03/30 Fri  02:45
3・29大日本&ユニオン合同興行!!


豪華☆ 両リングアナによる 対戦カード発表です!
世界一の☆大日本プロレスからは~ 勿論! 新土裕二リングアナ♪

今夜はね、 初の☆大日本 & ☆ユニオンの合同興行!
新宿FACEで行われた 心躍る楽し~い大会は 超満員!!

・・く~ん やっぱね、EOS Kiss 設定が難しいの 涙くん
キラキラ輝く選手のお姿、 上手く撮れなくてごめんなさいね!
今宵のご様子 少しご紹介させて下さいね


「 高木三四郎だらけの 時間差 バトルロイヤル 」

「 高木三四郎・愛 」 そうネーミングされた 謎の選手がご登場!
その瞬間 思わず真琴、カウンター席 お隣のかたに
「 あれ 誰でしょう? 」 と 尋ねちゃったの!

「 う~ん ・・ 誰だろう? ・・ 見た事 ないよね ・・  
 あっ! 小林さんだよ! ほら 見て! あのブーツ!! 」
わっ! ほんと!! 近づくにつれ 見覚えのある 尖ったブーツ!

そう! 一番 左が~!  愛を叫ぶ 我らがピープルズチャンプ! 
☆アブドーラ小林選手
優しいユニオンのFANさま~ 教えて下さり ありがと~です♪

その後も お馴染のテーマ曲に合わせて いっぱいご登場の
☆高木三四郎選手! 会場のテンションは MAXに!
こ~ゆ~ 面白さはね、ほんと!! ユニオンならでは ですネ!!


ご本家以上の迫力です!? めっちゃ なりきっていらしたのは~
☆岡林裕二選手!! 髪の毛 マジックかしらね? 


今宵もパワー漲り! 強すぎです!! ☆関本大介選手☆


カッコ良すぎですにゃ!!  キリリ ☆大家拳號選手♪


先日の 一騎当千で優勝された ☆佐々木義人選手
ジャンボリーくんさえも ヒョイと 軽々担いじゃいますぞ!


義人選手とのタッグは最高! ☆忍選手 麗しのムーンサルト!


試合後の乱闘! ☆世界一の大日戦士 やはり熱し!! 


DDT EXTREAM のベルトを掛けて メインで対決
二丁拳銃 ・ 王者 ☆木高イサミ選手 & ☆宮本裕向選手
BJWの チャンピオンベルトを保持する タッグペア お二人の闘い!


スリムな身体から パワーぐんぐん溢れる ☆木高イサミ選手


鮮やかに場外へ!  王者を追い詰める ☆宮本裕向選手


宮本選手がイサミ選手を破り 新王者に 輝きました~☆ 
流石の盟友! 試合後は、お互いの力を認め 称えられました

・・ 「 大日本 × ユニオン対抗戦だったりなかったり~ 」
今回はね、 そんな サブタイトルのついた大会だったの!
どちらも最高の団体だからね、 合同になる事で 楽しさ二倍!
いえ いえ!! 面白さは100倍に なっちゃうよ♪
日頃の大日本プロレスの、 マグマのように血潮が燃えて火傷
しそうな熱狂というよりも 熱いながらも 楽しくほのぼのとした大会
そんな感じの 初の合同興行でしょうか ・・

ね! 次回もみんなで 大日 × ユニオン 楽しみにしましょうね!
でもね、折角だから 贅沢にエース対決や ガンガン行く若手選手の
対抗戦なども 見てみたいにゃ!

素晴らしい大会 まことにありがと~ございます \(^o^)/

真琴

2012/03/29 Thu  00:21
キラキラの夜☆


とってもステキな 逢川 葵さんとご一緒に

今日はね、いつも応援して下さるお客様と関内へ♪
笑い声いっぱいの めっちゃ楽しく美味しいお食事のあと
歌手の 逢川葵さんが 横浜の拠点となさっていらっしゃるお店
サロン ♪ かりん さんに お邪魔したの
2ヶ月に一度、歌手のお仲間を招かれ 逢川さんご主宰の
コンサートも催される 大人気のお店☆
美しいママさんから コンサートのお写真などを見せて頂いてたらね
思いがけず 逢川さんご本人が お店にいらっしゃいました~♪
海外や地方のお仕事で 地元 横浜にいらっしゃるお時間が
あまり無いと伺ってたからね、 真琴 何と幸運なのでしょう!

お店にいらしたお客様から 嬉し~いリクエストを頂戴し
逢川さんと デュエットも唄わせていただきました~♪
甘く 甘~く響かれる 豊かなお声が とても とても素晴らしいのです!
ムード歌謡のデュエットで ハモって下さる方は生まれて初めて!
いやはや、もうね ・・ 倒れちゃう!
二曲をご一緒させて頂く中、いろんな事を学ばせていただいたよ
逢川さま かりんさま お客さま~ まことに ありがと~ございます

楽しさキラキラ溢れる夜☆ 明日も元気に参りましょう!

真琴    

2012/03/28 Wed  01:16
3・27大日本プロレス!!


二日続けての ☆葛西純選手 しあわせ過ぎDEATH!!

今夜はね ☆世界一の大日本プロレス新木場大会に行って来たよ
BJWブレゼンツ 「 THE HOUSE OF DEATH 」
連日の ☆世界一の大日本観戦 \(^o^)/
あぁ ハッピーまっしぐら! プロレスの神様ありがとう!

新木場はカメラの設定が更に難しいの、上手く撮れずに
ごめんなさいね! 輝く選手のお姿 ご紹介させていただきますね♪


今夜は超豪華 パールハーバー二連発 ☆葛西選手 華やかDEATH


めっちゃ弾けちゃってます! 唄い踊る
☆バットボーンズ選手& ☆アブドーラ小林選手

休憩時間、東日本大震災の義援金を募っていらした 王者☆小林選手
昨夜決定した ☆石川修司選手との横浜文体タイトルマッチを受けて
真琴の悩みを ぶつけてみたの ・・

「 小林さん! 文体ではどちらの応援したらいいのでしょう? 」

「 あれ? もしかして、 どっちも好きなの!?
 そう! じゃあね~ ・・ 両方応援してよ! 」満面の笑みのご回答

く~ん にゃんとも! 流石 流石の ピープルズチャンプ!!
懐の深さも真の王者に相応しい! 実はね、眠れないほど
迷ってたんだ~  よ~し!! 文体は両方に大声援で決まりですな♪


金網が運び込まれました!  選手は虹色オーラが凄いのね!


メインの 金網デスマッチ設置風景!

いつもね、こんな時に一番大きなお声でリーダーシップを
取られるのは ☆橋本和樹選手!
そのテキパキぶり☆ ほんとうに感激! スバラシですぞ!!


金網トップから!今宵も決めます ☆ドラゴン・伊東竜二選手


鮮やかに! ムーンサルトで宙を舞う ☆宮本裕向選手


最強の膝 + 椅子で勝利されました ☆木高イサミ選手

闘いの聖地 後楽園からリングを新木場に移しても
その熱さ激しさは全く褪せず!
いえ いえ!  それどころか更にキラキラ 世界一の大日本!

まだの方は是非ね! この素晴らしさ生で体感してみてね
今宵も 大きなしあわせ まことにありがとうございま~す♪♪♪

真琴

2012/03/27 Tue  07:01
3・26大日本プロレス2


何度拝見しても倒れちゃう!! 決まり過ぎです ☆関本大介選手

今夜はメインでね、一騎当千 Strong climb の
決勝戦が行われたよ! 準決勝で☆サミ・キャラハン選手に勝利した
☆佐々木義人選手と ☆バッド・ボーンズ選手に快勝した
☆関本大介選手との 力と力!! 楽しみな頂上戦!

世界一の大日本プロレスに相応しい 世界一の試合となったの!!
感動 感激の渦の真っ只中! 素晴らし過ぎる闘いでした!


最強ロケット!?  どうでしょう!! この跳躍力! 凄すぎです!


担いでは スリーパーでかわされ ・・ 
それでも力で勝り ☆義人選手見事に担がれました~


パワー! バネ! ・・ 全てを兼ね備えた ☆大介選手

前半はやはり アジアタッグ王者 大介選手が押している感が
あったものの、このリーグ戦の提案者である 義人選手も
決して受け身ばかりではありません!
熱さを身体全面にみなぎらせる 持ち前のがむしゃらさで
優勝候補の大介選手を少しずつ 少しずつ追い詰め ・・

その姿に感銘する観客から 地響きのような「 大義人コール 」 を
何度も何度も引き出しました~!!
もうね、これはね、言葉に出来ない激しさ熱さ!


ファンの大声援にも後押しされ 勝利された☆義人選手!
おめでと~ございます \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大日本プロレスが みんなに支持され愛され続けている理由は 
この燃える大日魂にこそ あるのでしょうね!
世界一のデスマッチと肩を並べる最強 最高のストロングBJ
大日本とは 何と充実した奥の深い団体なのでしょうか!!

そしてね~ 金星に輝く義人選手からね、 今回心躍るご提案が!
新たに「 ストロングBJのベルト 」を設けようと言うお話し
うわっ!! めっちゃうれし!!

益々 羽ばたく 大日本プロレス! これからも目が離せませんぞ!
本当に本当に素晴らしい大会 心よりありがとうございます
あ~ ほんと!! この時代 この国に 生まれて良かった♡

真琴


2012/03/27 Tue  05:36
3.26大日本プロレス!!


眩いほどの キラキラオーラ☆ スバラシDEATH!! ☆葛西純選手

今夜はね ☆世界一の大日本プロレス 後楽園大会に行って来たよ

昨日はお友達の結婚式、今宵は 真琴命の大日本!
愛の溢れるしあわせ過ぎる毎日に 大感謝なのDEATH!!

まだまだ EOS KiSS がちゃんと扱えずごめんね
素晴らしい選手のお姿 少しご紹介させてね


シュワッチ! シェー!! ☆葛西純選手! 最狂パールハーバー


毎回メイクが楽しみね! ☆“黒天使”沼澤邪鬼選手


自ら有刺鉄線をセットしての ドラゴンスプラッシュ ☆伊東竜二選手


高い!! アジア王者に突き刺します ☆塚本拓海選手


看板に イサミ選手をぶつけちゃいます! ☆石川修司選手
何だかね、 パンダくんみたいなキュートさです♪


一転 凄いお顔!! ☆石川修司選手
楽しそう!?  いえいえこちらは~ 画鋲ビッシリボールくん!
作製コツコツ3時間!石川選手お手製 ごきげんなデスマッチアイテム


今宵 ☆王者小林選手に勝利! ガンガン行きます ☆石川修司選手


最前列スーパーシート 二つお隣のお席の方が 売店でGETなさった
画鋲キラキラボール☆   う~ん これは ・・ そそられますぞ

☆アブドーラ小林選手から 次期 デスマッチベルト挑戦者の発表が!
ピープルズチャンプから ご指名されたのは~ 気は優しくて力持ち!
ユニオンプロレス ☆石川修司選手!!
☆アブドラ選手と ☆修司選手の 文体タイトルマッチが 決定しました

本当に困っちゃうね!  ☆石川修司選手も大ファンなのです
・・ とは 言えね、 世界一のベルトが 他団体へ流出しちゃうのは
大日本プロレスにとっても ファンにとっても 大変なこと!!
5月5日 横浜文体は 絶対に絶対に 応援に行かなければね!
いや しかし ・・ どちらの応援したら 良いのでしょうね ・・
嬉し~い 悩みとなりそうでしゅ

・・ その2に続きま~す

真琴

2012/03/26 Mon  03:43
おめでとうございます!!


とってもお似合いのお二人♡ おめでとうございま~す!!
上手く撮れずにごめんなさいね また改めてご紹介させて下さいね

今日はね、お友達の結婚式にお招き頂いたよ
横浜の老舗ホテルで行われたお式、 そしてご披露宴
本当に 本当に 本当に素晴らしかったの!
一面の大きな窓から 横浜みなとみらいや山下公園の景色が広がる
最高のロケーションのお部屋 ・・
しあわせなお二人が 曲に乗せてご登場!!
く~ん ・・ 花嫁さんとは何故に こんなにも美しいのでしょう!!
そのお華のような笑顔を見たとたん、大号泣してしまいました ・・
同じテーブルのお友達から 「  まこちゃん! 早い! 」 と
叱られちゃったんだけどね、 その子もすぐに 涙くん ・・
しあわせは うつってしまうのです


素敵な先輩ご夫妻と ご一緒に唄われた ♪「 川の流れのように 」

お部屋全体が 薔薇色の優しさに包まれる中
佐野さんご夫妻からの サプライズ!
新婦ひとみさんの お好きなお唄をプレゼントしながら
2コーラス目からは 新郎新婦も加わって一緒に唄って頂く趣向
急なご提案に 戸惑いながらもマイクを受け取るお二人 ・・
普段あまりお唄をされないと言う 新郎 政人さんが心をこめて
唄っていらっしゃるお姿に 会場は再び涙 涙 涙
ひとみさんも キラリ大粒の真珠の涙☆  綺麗 ・・
あぁ ほんとうに 愛の力は素晴らしい! 感動です!


真琴の短大時代のピアノの先生 浅沼先生もいらっしゃいました
♪「 愛の賛歌 」真琴も 愛の溢れるお二人に送らせていただきました

皆様への 真心と感謝の思いがいっぱいの 温か~いお式
今日はね、ひとちゃんが 皆さんにとてもとても 愛されてる事を
改めて実感したの!  きっと必ずお幸せになられますね!
だってね、思いやり深く 心優しく めっちゃ可愛い女性だもの!
どうかどうぞ 大好きな政人さんと 末長くお幸せにね!

愛って ・・ パワー!  愛って ・・ 全て!
明日からも尊い愛を思い描いて 愛のお唄を大切に大切に唄いましょう♪
心が澄み渡るような しあわせ☆ まことに ありがとうございます
政人さん♡ひとちゃん おめでとうございます!!

真琴

2012/03/24 Sat  13:35
富士山くん


何とかお姿見られました~♪ 雲をたたえた富士山くん

10分遅れの こだま号 ・・

無事に乗り込み、ケーキの箱を取り出すと、 車内放送が ・・
「 ダイヤ改正に伴い こだま号のワゴン販売はなくなりました 」
えぇ~っ!!  何ですと!
車内で飲む珈琲 大好きなのににゃ ・・

仕方なく自販機で飲み物を買ったらね、 うわっ! 冷たいの・・
あ~  暖かい珈琲は ないみたい
気を取り直してね、ケーキの箱を開けるとね
ギャーッ!!  ケーキくん達 ひっくり返って もの凄い事に!
さっき慌てたせいかしら? ・・ 真琴も ひっくり返っちゃう

いや、しかし ・・ 富士山くんに会えたのだからね☆
好調 好調 絶好調 しあわせですな♪

ね! あなたもどうぞ 素敵な日でね♪

真琴

2012/03/24 Sat  13:04
またまた


ホームに入ってきた新幹線☆ 撮るタイミング難しいね

最近いつもね、品川への帰りはね、こだま号で帰るのだけど
ホームに上がると乗車予定の車両が停まってたの
ピッタリのタイミング!!  サッと乗り込むと同時に発車!

・・ でもね、お席に行くと お弁当を広げた女性が ・・
8号車 5のD、 Dは富士山側ね! 間違いなく真琴の席 ・・
「 あの~ ・・ 」 丁寧にお話し掛けるとね
「 これ、一本前の ひかりですよ! 」

ぐぇ~っ!! またまた違う車両に乗り込んじゃった!
く~ん  ・・ 最近は間違え減ってたんだけどね
車内放送で この列車 10分遅れで駅を出発したそうな
只今静岡で下車、 ちゃんと正しく乗り換えましょ

空もキラキラ澄みわたり晴れて来たよ o(^-^)o
せめて富士山く~ん☆ 大好きなあなたに会えますように♪

真琴

2012/03/23 Fri  17:27
雨模様2


新幹線 へびくんみたいね ホテルのお部屋からの風景でしゅ

今朝は慌てて出て来たからね、大きめの手鏡と携帯の充電器

忘れてきちゃった~ まぁいいかにゃ ・・

雨だからね、富士山も夕焼けも会えないけれど

小雨の街を見下ろして  電車を見てると楽しいよ

真琴 

2012/03/23 Fri  12:27
雨模様


キティーくんめがねと 只今新幹線で移動中でしゅ

昨夜はお友達がお部屋に泊まったんだけどね

朝一緒に駅に向かうタクシーの中、小雨がパラリとして来たの

二人で 「 大丈夫! 直ぐやむよね~ 」 なんて盛り上がってたらね

「 これから ジャンジャン降る予報ですよ

運転手さんの めっちゃクールなお言葉・・

く~ん  ・・  涙くん

お席はバッチリ富士山側だけど、今日も凛々しく 愛しいお姿の

富士山く~ん! あなたに会えないかしらね?

泣きながら、 元気に行ってきま~す

真琴

2012/03/23 Fri  02:04
ハリウッド☆池袋店様♪


新しいドレスで~す  ・・ むっちりしすぎですにゃ ・・ 反省

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

今日は新月、 一度見えなくなった月が、新しく生まれて
輝きだす日 ・・ 今宵の願い事は必ず叶うと言われてるの!

春の香りの中、美しいレディーさん、沢山の素敵なお客様 ・・
大切な皆さまとご一緒の 嬉しさぐんぐん溢れる素晴らしい時♪

いろんなステージにお邪魔させて頂くけれど
真琴にとってね ハリウッドさんは格別なの!  
お店の雰囲気そのままに 満開の笑顔! 笑顔! 笑顔のお席
皆様がとっても温かくいらしてね、 本当に本当に楽しいのです☆

一番好きな事を 日々のお仕事にさせて頂ける 最大のしあわせ!!
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

新月の夜 ・・
真琴の願い事はね、勿論ね!  再び皆さまにお会い出来ること

大 大 大好きな皆さま~ 心より ありがとうございます♡

これからの良い季節☆ あなたも是非ね! 遊びにいらして下さいね

真琴  

2012/03/21 Wed  23:02
感動倍増


最終回の 「 相棒 」 の一場面に登場した橋で~す♪

こちらの街はね~ とっても素敵なロケーションだから
よく映画やテレビの撮影をしているけれど

さっきお散歩したばかりの橋が 今夜の相棒の中に出てきたの☆
画面一緒に 真琴のお部屋も ・・

最終回も 本当に本当に素晴らしいお話しだったね!
く~ん ・・ 嬉しさ倍増! 永久保存版ですにゃ

杉下右京様☆ またお会い出来る日まで ・・
心からありがとう ございます  o(*^▽^*)o~♪

真琴

2012/03/21 Wed  19:32
しあわせに


橋のたもとが bread works
めっちゃ美味しいパン屋さん

今日はね、お唄のレッスンへ
ピアノで唄いこみさせて頂く先生のレッスンなの
最近お二人の師にお願いする事でまた世界が広がりました~♪

でね、お部屋に戻ってからは お唄を復習しながら
只今夜空のお散歩中☆ もうね、全然寒くないよ!
歩きながら唄うと心弾んで お声も伸び伸びするみたい


窓際のカウンター 運河が広がる大好きなお席で
パンオ・ショコラとチャイくん いただきましゅ

キラキラ輝く美しい星 煌めく運河 香り豊かな沈丁花 ・・
毎日の何気ないしあわせに いっぱいの感謝をこめて ・・

お~っと いけない! 早く帰ろ! 相棒 最終回ですぞ

真琴

2012/03/21 Wed  01:23
めがねくん


最近掛けてる めがねでしゅ

真琴、 実はね  ・・ めがね男子が 大好きなのですよ
それもあんまりお洒落過ぎない 普通の形の めがねくん
スーツ姿に めがねの知的なかたがいらしたら ついつい見とれちゃう!
イメージは  杉下右京様  大大大好きでございます
あ~~ 明日は 「 相棒 Ten 」 最終回ですにゃ!!

・・ でね、 こちらはね、 最近買っためがねくん   
赤のフレームが めっちゃ気に入ってるよ
ほんとはね、花粉症対策用でね 度がないの!  薄いゴーグルタイプ
フレームにはキティーちゃん うれし!!

毎日が 涙色 ・・ く~ん これで泣かずに済むかしら?

真琴

2012/03/20 Tue  04:05
東京ゲートブリッジ☆


若洲に向かう 海底トンネル走行中です

海ほたるに行くみたいな雰囲気のトンネルを抜けると


東京ゲートブリッジに続く入口


橋の上からはめっちゃ綺麗な東京の街 上手に撮れずにごめんね


ぐんぐん進むと 葛西臨海公園の 大観覧車が目の前に!
中央の丸いライトアップが観覧車くん♪  分かるかしら?


恐竜のような形状から 恐竜橋とも呼ばれるそう


東京ディズニーランドホテル 泊まりたいにゃん(=´∇`=)

ただいま~ 真夜中の湾岸ドライブに行ってきたよ

東京の新名所 東京ゲートブリッジ☆
若洲と大田区城南島の 8キロを結ぶ東京湾臨海道路の橋だそう

すごい人気でね、昼間は大渋滞するニュースを見てたから
なかなか 自ら運転して行く気持ちが起こらなかったんだけどね
真夜中に助手席とあれば めっちゃうれし!!
夜景も綺麗で スイスイなのですよ♪ アリガ━('ー'人)━チュ♪

実際の景色はね、とても とても素敵なの!
橋の上はね、駐停車禁止だから 携帯では上手く撮れず ・・
あ~ EOS KiSS持ってくれば良かった~♡
東京タワーや新宿の副都心、煌めく夜景が パノラマで広がる美しさ
クセになるなるキラキラ感☆ 二往復しちゃったよ!

橋の横には時間限定の 歩行者用の遊歩道もあるそうよ
よ~し! 今度はね、昼間に行ってみましょうね o(*'▽'*)/☆

真琴

2012/03/18 Sun  23:05
屋上庭園


謎のエレベータ発見!!

自宅マンションを挟んでね、運河沿いのお散歩道が二通りあるの
今日はね、富士山の見える方のコースへ

お友達とお喋りしながら歩いてたらね、不思議なエレベーターが!
気になると たまらなく乗ってみたくなる女心 ・・
ひとつしかない R ボタンを押して上がってみたらね


そこは広々~ 屋上庭園!!

色とりどりのお花に 沢山のハーブ ・・
肌寒い空気が一気に春の香りに変わっちゃうみたいな 可愛い花壇くん
全てに名前の札が付いてるの♪  ひとつずつ読みながら歩いたよ

品川の真ん中とは思えない とても静かで豊かな屋上庭園!
公園内の施設なんだけどね、とっても素敵なのですよ


もうすぐ桜満開の お散歩道

春は直ぐそこ! しあわせは一歩ずつ 大切に大切に行きましょうね♪

真琴

2012/03/17 Sat  23:00
ウエディングドレス☆


殆ど素顔の彼女 めっちゃキュートなのですよ

今日はね、今月ご結婚なさるお友達のウエディングドレスの
最終衣装合わせにお邪魔したよ
横浜の素敵なウエディングドレスの専門店

もうね、可愛すぎるドレスがいっぱ~い!!
真琴、普段からステージ衣装はドレスなんだけどね
やっぱね もうね、ステキステキ! 全く違うの~
嬉しくって目がハート  着たい 着たい 着てみた~い!
フリフリキラキラふわふわ ゴージャスでテンション上がっちゃう

でね、肝心の花嫁さん 
可愛くラブリーなドレスがね、 透き通るお肌にとってもお似合い~  
しあわせオーラで光り輝く華やかな笑顔
旦那さんでなくとも 惚れちゃいますな!
・・ にゃんとも うらやましい限りでございます
どうぞね、煌めく薔薇色の優しさを身まとい 仲良くお幸せにね

いやはや ほんと! 真琴も結婚式したくなっちゃった

真琴

2012/03/16 Fri  23:30
今夜の東京タワー☆




今夜限定の タワーくん 美しです
携帯カメラの画像の方がね、5色がハッキリ鮮やかみたいね!

東京タワーが 5色に特別ライトアップ

フジテレビ 「 華 嵐 」 キャンペーンの一環として
タワーが 嵐さん 5人のイメージカラー 青 赤 緑 黄色 紫 の
5色にライトアップされたそうよ

昨夜から少し体調を崩しちゃったんだけど、大分良くなって
真琴もね、EOS KiSSで 撮ってみたの

タワー周辺の道路は凄い渋滞、いつもの5倍位の車だったよ
でね、歩道の至る所に画像を撮る人 人 人 人! 凄~い賑わい

とっても華やかな夜
風邪もビューンって飛んでっちゃった  楽しくなっちゃうね

真琴

2012/03/16 Fri  00:53
お幸せにね!


久しぶりにね、浜松の街の中を歩きました~ ウナギクン!
遠州の空っ風  風が強すぎてひっくり返っちゃう

今日はね、一年ぶりくらにいなる高校の同級生と会ったよ
駅で待ち合わせたんだけどね、全然変わらない可愛い笑顔!
地元のお友達とは なかなかお付き合いが無いそうで
離れてる 真琴に連絡してくれたのが本当に嬉しかった~
ほんとうに ありがと~

新婚さんの彼女は しあわせぐんぐん全開なの
でね、とっても忙しそうでした~
お仕事の都合でお式などは無く、直ぐに新しい生活を始め
美味しいご飯や家事をがんばってる 素敵なお嫁さんなのです

一緒にお昼ごはんを食べた後、彼女のリクエストでカラオケへ
旦那さんが唄わない方だそうで、めっちゃ楽しく弾けてたよ

彼女の唄う曲は どれもとっても素敵
充実した毎日がきっとお声にも表れちゃうんだね  
く~ん  いいにゃ~ ラブリーくん

勿論ね、 真琴もガンガン行こうと思ったらね
「 まこちゃん! 迫力 ありすぎ~! 」 と ビックリされて
自らオールマイク無しで唄いましたぞ
・・ それでも彼女より 声 大きし!! キャー

旦那さんのお写真や馴れ初めも聞きながらの甘い甘~い時間
昔から とてもとても気持ちの優しい 大大大~好きなお友達
愛と笑いが溢れる のびのびとした家庭を作って欲しいな
うん! 彼女ならきっと 大丈夫  素直で可愛いものね

ね! どうぞ どうか末永く仲良くお幸せにね

・・ そうそう!  ハッピーって必ずうつっちゃうよね!
この春も薔薇色で 
みんなでニコニコ キラキラの笑顔で行きましょう

真琴

2012/03/15 Thu  02:00
楽しみ~♪


素敵なプールですにゃ


天空のスパくん

明日はね、先日ご結婚した高校の同級生と久しぶりの再会☆

優し~い彼女、きっと素敵な可愛い奥さんぶりね!

電話のお声もね、薔薇色オーラで弾んでるのですよ♪

よ~し! しあわせのお裾分けしてもらっちゃおうね


キラキラの夢でね! おやすみなさ~い

真琴

2012/03/14 Wed  16:19
ありがとう!


素敵な画像ありがと~♪ 綺麗なカラーね

ファンのかたが作製して下さいました~ めっちゃうれし

添えて下さるメッセージもドキドキ倒れそうになっちゃうよ

今日もね、笑顔が溢れる素敵な日でありますように

いつも キラキラの愛をありがとうございま~す

真琴

2012/03/14 Wed  13:30
春ごはん




先ずはゆっくりのお昼ごはんです

お客様との楽しいひととき☆ とっても暖かい日になったね!

しあわせの笑い声もいっぱいなの♪ 

今日も元気にがんばりま~す!! 

真琴

2012/03/14 Wed  11:11
行ってきます


コートも軽やかに行きましょう

清々しい空気の中、いつもより早目の新幹線で品川から

珍しくね、いつものお席が取れず、喫煙車

聞けばグリーンの禁煙席が丸々貸切なんだって!

ホームに到着した車両を覗いたら団体旅行さんみたい

いいなぁ~ 何処に行くのかしらね?

・・今日の富士山は雲の中、こんなにもピカピカのお天気でもね

会えるのは本当に難しいのね

どうぞあなたも素敵な日でね

真琴もお仕事がんばりま~す

真琴

2012/03/14 Wed  02:35
月の声に・・


羽田方面に輝く 今宵のお月さま

8日の満月からね、少しずつ細く姿を変えている夜空の月くん

今夜もね、ふわり しあわせの形で空から笑ってくれてるね!

どんな言葉で話し掛けたら、あなたの声が聞けるのかしら

きっと それは夢の中 ・・ いつも心に響いてる

大好きなお月さまの声は とても とても甘い声

ね!  暖かくしてね、 おやすみなさ~い

真琴

2012/03/14 Wed  00:50
川の流れのように


ガーベラやダリアくん!  色とりどりのラブリーなお花 
(人・v・ァリガチュッ**)

今日は素敵な先生の お唄のレッスンへ

新小岩だからね、品川からは電車一本で直通だそうなんだけど
やっぱり車で移動しちゃった
そびえるスカイツリーを追い越しながら行って来たよ

今回 ご指導をお願いしたのは 「 川の流れのように 」

スケールの大きな曲を  どう表現するかがポイントなのです

ステージでは是非お客様にも お声を合わせていただきたいの
その為にも 「 一緒に唄いた~い 」
そんな風に 心地好く感じていただかなくてはなりません

語りながら唄い 一言一言大切に 真心を込めて

川の流れのように ゆるやかに ・・ おだやかに ・・

お唄も生き方も、しなやかに 澄んだ流れで行きましょう

真琴

2012/03/13 Tue  13:01
素敵な日でね!


運河沿いのお散歩道☆ ひなたを歩くともう春です


ひなたぼっこのかもめくん

お昼前の運河の道はね、頬に触れる風も少し冷たくて
気持ちがシャキーンとするよ!
でもね、今までとは違う春のふんわりした空気を感じるの
咲き始めたお花くんたちも、微笑みながらにこにこ唄ってるみたい
心を合わせてハーモニー♪ 唄いながら歩きましょうヽ(^o^)丿

ね! どうぞあなたも素敵な日でね

真琴

2012/03/12 Mon  18:04
イチゴ色の午後


田園調布駅前 かわいらしいでしゅ


イチゴのグラタンとカフェオレくん

まだまだ都内でも行ってない場所がいっぱいあるよ

春風の中、いろんな街をゆっくり歩いてみましょうね 

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2012-02- <<         ホーム         >> Next >> 2012-04-