2012/06/30 Sat  13:56
♪北欧の思い出


世界遺産の ドロットニングホルム宮殿 愛するお母さんと♡



ホテルのお部屋から ハダンゲンフィヨルドの 絶景です!



全長205Km! 世界最長 最深 ソグネフィヨルド クルーズ



同じツアーで ご一緒の 楽しく大~好きな方々で~す♪
富田さん☆ 丹羽さん☆ 下平さん☆ (人・v・ァリガチュッ**)



豊かな森と美しい滝 素晴らしい 北欧の風景



デンマーク アンデルセンのお家の地区 ☆富田さんと~♪



フロム 山岳鉄道にて ミルダールへ
ショースの滝 右側の岩肌に 妖精がいるの見えるかしら

「 帰りたくな~い 」 の思いが 込み上げてきちゃった
笑顔がいっぱいの めっちゃ楽しい旅行 \(^o^)/ \(^o^)/

素晴らしい 北欧の自然と歴史、 楽しく 素敵な皆様

そして~ 大大大~好きな お母さ~ん 本当にありがとう!!

真琴

2012/06/29 Fri  02:51
ハリウッド☆池袋店様♪


ありがとうございま~す☆ 汗ビッショリのステージです

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

梅雨の晴れ間の美しい夜☆ 沢山のお客様で賑わうご店内

真琴、池袋店さんのステージに 初出演させて頂いてから
今回でね、丸二年となりました
皆さま~ まことに ありがとうございます
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーーゴザイマス!!☆・:.;*

いつも素晴らしいご演奏で 盛り上げて下さるバンドさん♪
優しく 美し~く 華やかなレディーさん (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
そして~ ハリウッドさんを愛する 大切な大切なお客様

愛の溢れる皆さまのお席で 毎月唄わせていただく
ことが出来てね、最高に しあわせ~!

3年目も 楽しくがんばって参りますね
大好きな 大~好きな 皆さま~☆
これからも どうぞよろしく お願い申し上げます
♪☆special━('ー'人)━thanks☆♪

真琴

2012/06/27 Wed  17:01
がんばります!


お教室に向かう 新宿の都庁前で~す☆

昨日はね、とても尊敬している先生の お唄のレッスン日♪
あ~ 本当に本当に 素晴らしくてね お勉強になるのです!

そして今日はね、珍しくスーイスイ空いてた首都高を走り抜けて
スタジオで 楽しい唄いこみのレッスン日♪

お声をいっぱい出して しあわせのリズムを刻みましょう!

北欧の都市部はね、地下鉄工事で とても道路が渋滞してたの
今日の首都高の快調さは 奇跡みたい!

空はキラキラ☆ 風も爽やか☆
ハッピー全開!! 世界は躍る!! がんばりま~す♪

真琴

2012/06/26 Tue  00:54
大切な皆さまへ☆

お部屋に戻り、パソコンのメールを開いたのですが
何故か 昨日 6月25日 と本日 26日 に頂いたメールのみしか
受信 出来ていませんでした

その前の 受信トレイの表示は 二週間前

パソコンを開けなかった期間のメールが ごっそり消えてしまいました

本当に 本当に申し訳ございません
6月15日 以降に パソコンのアドレス
または まことーく☆ メールフォームより
メールを下さいましたかたは 再送をお願い申し上げます

大変 ご迷惑 お手数をお掛けいたしますが
どうぞ よろしくお願い申し上げます

まことに ありがとうございます

真琴

2012/06/26 Tue  00:08
最初のありがとう♪


左に東京タワー 右方向にスカイツリー 見えるかしら?

北欧滞在中はね、忘れ物や盗難、時間の厳守 などなど
楽しみながらも いろんな事に気配り 細心の注意をしてたの
ところがね、日本に戻ったとたん 真琴、ほんとにうっかりくん!

浜松の実家にね、大切な物を忘れてきちゃった~!!

品川で新幹線を降り、タクシーの中で初めて
ガガーン!  鍵の無いのに気付いたよ L(゚□゚)」オーマイガ!
勿論ね、浜松に戻っていては お仕事に間に合わないからね
お客様には お衣裳ではなく、手荷物にあったロングのワンピで
お邪魔するご了承を頂いて、お席を努めさせていただきました

お世話になりました皆さま~ ごめんなさいね
満開の笑顔で 帰りを待って下さった お客様の優しさに
く~~ん ・・ 大きな 大きなしあわせが込み上げちゃった
まことに ありがとうございますo(*'▽'*)/☆special thanks☆

・・ と、言うわけでね 昨夜はお部屋に帰れず
品川のホテルに泊まったの

久しぶりの日本で 東京タワーとスカイツリー
両方見ながら 眠りました
今夜はやっと お部屋で~す \^o^/

ではね、素敵な夢でね! おやすみなさ~い

真琴

2012/06/24 Sun  15:57
ただいま~


浜松駅で購入 日本に帰ったら先ずね、うなぎのお弁当☆

ヘルシンキを出発し 約10時間 名古屋空港に着いたよ
そこから専用バスに乗り、 お昼過ぎに浜松駅に着きました~♪
実家に寄り、荷物の整理をして 只今品川に戻る新幹線です

今回 お留守番のお父さんはね、8日ぶりに 日本に帰った
お母さんと真琴に 美味しいお魚を食べさせたいと
マイ・クルーザーを出して 海に釣りに行ってくれてたよ
海は趣味なのに 腕前はプロ並のお父さん!!
とっても良~い マグロが 四本 釣れたそう!!

く~ん ・・ 頂いて来たかったんだけどね 残念 ・・
これから急いで戻ってね 今夜は真琴、お仕事なのです

あ~ しかし ・・ 問題が ・・

旅行中、 毎食 沢山頂いた 真ん丸顔の真琴くん!
ちゃんとドレスが 着られるのかしら~!?

真琴 

2012/06/23 Sat  22:39
搭乗です




moblog_b4691d81k.jpg
搭乗ロビーで大好きな皆さんとパチリ☆

撮影はお母さん♪

あ~ん 何度も叫んじゃう ・・ 帰りたくな~い!!

真琴

2012/06/23 Sat  22:16
帰りたくな~い


フィンランド空港にて 中部国際空港へ


搭乗前 ヘルシンキ空港のビジネスラウンジです☆

あ~ん 帰りたくな~い

真琴

2012/06/23 Sat  20:34
お昼ですよ♪


只今 午後の1時半、ランチのデザートはね
フィンランドの旗の キャラメルアイスクリームで~す☆

真琴

2012/06/23 Sat  19:00
ヘルシンキ大聖堂


厳かな雰囲気の大聖堂 中で御祈りをいたしました

真琴

2012/06/23 Sat  17:40
夏至祭のヘルシンキ市内


シベリウス公園


マーケット広場


ウスペンスキー寺院

moblog_e87930efk.jpg
夏至祭でお店はお休みの静かな街

皆さんとご一緒の 楽しい楽し~い観光で~す☆

真琴

2012/06/23 Sat  15:31
北欧最後の朝


おはよーございます o(^-^)o

朝ごはんいっぱい 頂いて 夕方まで 最後の観光で~す♪

真琴

2012/06/23 Sat  05:02
フィンランドの夜


ヘルシンキの駅前の ホテルより

只今 夜の11時 まだまだ明るい 北欧最後の夜となったよ

本当に 本当に楽しすぎる旅も ホテル泊は今夜が最後

何だかね、家族みたいに仲良くなった 大~好きな皆さんとも
明日の観光で お別れなのです (T_T)

明日もね、いっぱい いっぱい お喋りしましょうね!!

真琴

2012/06/23 Sat  04:56
楽しい夕ごはん


フィンランド最後の夕ごはん


北欧の サーモンはやっぱりとっても美味しいのです♪

ツアー中のお食事は、その都度 いろんな皆さんとご一緒に
テーブルを囲んだんだけどね 最後のお席はね
一番 大好きな方々と楽しむ事が出来ました~♪

いやはや ほんと ・・ 楽しい嬉しい しあわせ全開の
ひとときで~す \^o^/ \^o^/ \^o^/

真琴 

2012/06/22 Fri  23:27
デンマークからフィンランドへ☆


コペンハーゲン空港より ヘルシンキ空港に向かいま~す♪

真琴

2012/06/22 Fri  21:29
お昼ごはん


オープンサンドを頂いて~

moblog_17e15a76k.jpg
今から空港へ 向かいます♪

真琴

2012/06/22 Fri  20:19
コペンハーゲン

moblog_2191c6b5k.jpg
只今お昼の1時 コペンハーゲンでお買い物で~す♪

真琴

2012/06/22 Fri  18:17
人魚姫


デンマーク☆ アンデルセン童話の人魚姫

雨の中にたたずむ 美しく哀しい 人魚姫♪

真琴

2012/06/22 Fri  16:23
楽しいね!


CROWN OF SCANDINAVIA パンフとカードキー


700室もある 客船の廊下です


美味しい朝食を いただきました~♪

真琴

2012/06/22 Fri  16:18
船上からの朝陽


客室から眺める朝陽

今日はデンマーク観光です♪

美しい朝陽に向かって
「 ゴ・モーン 」

真琴

2012/06/22 Fri  03:10
船上デッキから


只今 白夜の8時過ぎ デッキからの素晴らしい眺めです

大きな船のデッキ、気持ちい~い風を受けて立つとね
とても とても美しい 広大な風景が広がるの♪

船内のレストランも オーシャンビュー☆
めっちゃ めちゃめちゃ ロマンチックな 旅ですよ♪

真琴

2012/06/22 Fri  02:56
キティーくん リング♪


船内のショップで めっちゃキュートな時計を購入☆
可愛いキティーくんの リングで~す♪

真琴

2012/06/21 Thu  23:50
世界一の大日本プロレス!!

moblog_dcf9bed6k.jpg
オスロ観光のバス中です

今夜 日本では 世界一の ☆大日本プロレス 後楽園大会が行われたよ

真琴、 旅行中だからね、事前にプロレスが大~好きなお友達に
大切な 大切なチケットを託したの!
彼女は格闘技ファンで、いろんな団体を観戦してるんだけどね
大日本は 今回が初めてなのです!!
チケットを渡す時にはね、蛍光灯への注意事項や
バラモンご兄弟の扱い方!? 見所などなどを
夢中でお伝えしたの

でね、オスロ観光中にね、彼女からメールが!

凄かったー!!
今日観なかったの失敗ですよ!

岡林選手VS義人選手 なんて感動で泣きそうだった (T^T)

ホントに感謝です☆
次はチケット買って行く。 もう感動だあ

愛してまーす♪

く~~ん ・・ 何ともスバラシ過ぎる ご感想!!

流石 流石の大日本!!
沢山の団体や試合を見続けてる
彼女さえも うならせちゃう!!

そんな風に感じてくれる彼女に 愛してまぁーす! を送りたい♪

あ~ ほんと 早く日本に帰って 世界一の大日本プロレス
観戦したくなっちゃったよ♪

真琴

2012/06/21 Thu  23:22
DFDSシーウェイズ


大きな客船 DFDSに一泊します


出港まで あと30分 こちらら~ 船室からの風景です

一泊二日の船旅で首都コペンハーゲンへ向かいます♪

真琴

2012/06/21 Thu  21:26
国立美術館


市街にある オスロ国立美術館の外観です

実際に ムンクの叫び を見られました~!
他にも素晴らしい作品の数々が ・・ 大感激!!

ムンク作品のマグネットを購入したよ♪

真琴

2012/06/21 Thu  20:30
フログネル公園

moblog_fc2bacb4k.jpg
人間の一生をテーマにした公園です


彫刻家 グスタフ・ウ゛ィーゲランが構想、制作した
作品 200点が展示された公園☆


緑豊かに素晴らしいよ!

真琴

2012/06/21 Thu  17:35
旅行5日目オスロです


休憩場所 アイスクリームいただきま~す☆

moblog_47988c2ck.jpg
早くにホテルをチェックアウト オスロに向かってるよ♪

ムンクの叫びを 所蔵する 国立美術館を観光して
今夜は DFDSシーウェイズ 舟中に泊まります o(^-^)o

真琴

2012/06/21 Thu  05:57
夜の11時です!


ヤイロのホテル お部屋からの眺めで~す♪

今夜 宿泊のホテルに着きました~
直ぐに夕食を頂いた後は、荷物の整理や明日着る服の準備
いろいろしてたらね、夜の 11時になっちゃったの ・・

でも でも でもね、北欧はこの明るさ☆
一日が長くてね、ほんと嬉しくなっちゃうよ♪

真琴

2012/06/21 Thu  02:40
美しい車窓


今夜宿泊の ヤイロのホテルに向かってるよ


こちらは~ 夜の7時30分
素晴らし過ぎる 風景の連続です!

真琴

2012/06/20 Wed  22:51
鉄道の旅


プラム鉄道に乗って 皆さんとめっちゃ嬉しい旅です♪


列車内に響くのは~ 楽しい楽しい笑い声 \^o^/


途中の駅で降りてね、ショースの滝を撮影☆
音楽に合わせてね、妖精が踊ってたよ

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2012-05- <<         ホーム         >> Next >> 2012-07-