2012/07/31 Tue  05:30
愛してまぁ~す!


お部屋から パチリ☆ 今朝のフジテレビと 観覧車くん

おはよーございます♪

昨夜の ☆世界一の大日本プロレス! 後楽園大会!
とても とても 素晴らしかったよ!!
いやはや ほんと 本当に 大日本ほど 熱く燃える試合って
他にあるかしら!?

身体中の 血潮が沸騰! しあわせぐんぐん 溢れたまま
ステージの準備をしてたらね、朝に なっちゃった(T_T)

少し眠って、出掛けま~す

ね! 夢も 大日 「 愛してまぁ~す 」

真琴

2012/07/30 Mon  19:02
ロンドンよりも熱い場所!


世界一のレスラーさん!! キラキラ輝く ☆葛西純選手☆☆☆

今夜はね、世界一の ☆大日本プロレス 後楽園大会なの!
お仕事などでね、 真琴 観戦はめっちゃ久しぶりなのです

激しく 燃え上がる ☆世界一の 大日本!! 大日魂!!

ロンドンよりも熱く! 熱く! さぁ~始まりますぞ♪

真琴

2012/07/30 Mon  01:44
熱い毎日


ロンドンも 日本も 連日熱く 熱く燃えてま~す☆

熱戦の ロンドンオリンピック! あなたも見てるかしら?

真琴も 出来る限り観戦してるよ
柔道 66キロ級の ☆海老沼 匡選手の 準々決勝
素晴らしい接戦となり 延長戦でも 勝敗が決まらず・・
判定に 持ち込まれたのです
でね、主審、副審共に 相手選手勝利に 三本全ての旗が!

えーっ!! (゚ロ゚屮)屮 海老沼選手が 優勢なのでは !?
オリンピック会場も 勿論大大ブーイング

三人の審判が もう一度協議し、再度の 旗判定
今度は 三人共が、海老沼選手 勝利の旗を 上げられました!!
こんな風に 旗判定が覆る事は 異例だそう!
本当に 良かったですね! ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

その後の三位決定戦 海老沼選手は鮮やかな一本!
銅メダルを 手にされましたね!! \^o^/

いやはや、ほんと! オリンピックは ドキドキの連続
只今 サッカー観戦中♪  ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
ニッポン がんばれーーーーー!!

く~ん 毎晩 眠れませんぞ!

真琴

2012/07/29 Sun  02:29
ご遠慮がちなスカイツリー


スカイツリーの画像  ありがと~   見えるかしら?

墨田の花火大会にご遠慮がちな 今夜のツリー

大輪の花火が 映えるようにね  照明を 落としてるのかしらね

気持ちも 優し~い  世界一の スカイツリーくんです

真琴

2012/07/27 Fri  12:40
静岡へ


只今新幹線です 車内販売のチョコが 変わったよ

今日は 静岡のお客様の元へ 伺いま~す

楽しい出会いに なりますようにと  願う思い

そしてお席は、期待に胸躍る 富士山側なのです

でもね、この時季は 晴れていても会えないね 富士山くん 

今日も 真っ白な  ふわふわの雲の中 

いつも 凛とした熱い思いを秘めて そびえる富士山くん 

ね! どうぞ、あなたも ぐんぐん 素敵な日でね

行って 来ま~す

真琴

2012/07/26 Thu  22:31
上弦の月


今夜のお月さま 素敵な画像を ありがと~

今夜はね、 満月に向けて満ちていく  上弦の月

ね! 世界一のツリーからは 煌めく月に手が届きそう


こちらも 頂きました

月の うさぎくん

満月には 仲良く二羽で お餅つき  

もう 直ぐね! 楽しみね

真琴

2012/07/26 Thu  02:54
なでしこジャパン勝利!


ロンドン オリンピックカラーの KITTYくん☆

ロンドン オリンピック 27日の 開会式に先立って
サッカー なでしこジャパンの 初戦が行われたね!

カナダチームを相手に なでしこらしい キビキビしたプレイ!
2 ー 1 で 勝利 \^o^/\^o^/\^o^/

1点 返された場面には ドキッと したけれど ・・
強いぞ なでしこ! 日本の誇り☆

笑顔と 闘志を 熱く 美しく 花開かせて

先ずは一勝! おめでと~ \^o^/ 勝ち点 3を GET!

さぁ~! 毎試合 熱烈 応援で 行きましょう♪

真琴

2012/07/26 Thu  00:13
スカイツリー☆


桜橋からの 美しいツリー! 今夜はね、雅カラーくんです


怪力の真琴くん☆ ツリーをグインと 持ち上げちゃった!

今夜もね、スカイツリーは めっちゃ綺麗♪

世界一 キラキラ輝く夜で~す

真琴

2012/07/25 Wed  02:06
太陽みたいに


真琴の宝物☆ 石原裕次郎さん17周年 記念ライトです

いろんな 新しい出会いが訪れる 毎日

素敵な輪が 広がってくね \(^∀^)メ(^∀^)ノ

でもね、もっと もっと 大切にして行きたいのは

強い思いで ずっと前から 繋がってる 温かい心

太陽みたいに 輝く笑顔☆  大好きな 大好きなかた♡

その胸に 唇に 煌めく しあわせを いっぱいのせて ・・

ね! これからも どうぞ よろしく お願いいたします♪

真琴

2012/07/24 Tue  02:23
新しいレパートリー


お教室帰りに 首都高 代々木PAで カレーうどんを頂きました

今日はね、スタジオでね、譜面作成の為の キー合わせと
アレンジの確認の 楽しいレッスンだったよ♪

ステージのオープニングとね、バラードのレパートリーを
増やしたんだけどね、大~好きな曲なの \^o^/

いっぱい唄いこんで 華やかな曲と なりますように ・・
ピリッと 愛のスパイスも効かせて!!
がんばりま~す ♪~♪(*´○`)o¶~~♪

真琴

2012/07/22 Sun  23:22
再びのお席☆


この時季は 汗びっしょりになっちゃう

今日はね、都内の懇親会のお席に お邪魔したよ

昨年ご一緒させて頂いたお客様が お声を掛けて下さったの
再び お呼びいただけるのは 本当に本当に嬉しい事なのです

大切な 皆様♡
メールやお電話のやり取りが 続いていたのだけどね
やはりね、素敵な笑顔にお会い出来て喜びもMAX!!

温かい拍手と 大きな掛け声を頂いてね、唄声も弾んじゃう
しあわせ ぐんぐん 溢れる夜 ( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )

大好きな皆さま~ きっと また ご一緒させて下さいね

大変 お世話になりました (*'ー'人) ☆LOVE゚・*:.。. .。.:*・゜
まことに ありがとうございま~す☆

真琴

2012/07/20 Fri  02:23
花開く心


艶やかなお花をいただきました~♪ ありがと~ございましゅ

今日も東京は 暑い日になったよ
あなたは お変わりないかしら ・・
どうぞ 体調にお気を付けて下さいね (*'ー'人)

真琴、とても尊敬する先生に 教えていただき
只今、演歌のレパートリーを増やしているのです

歌詞に込められた思いを 大切に 大切に
つぼみが花開くように 艶やかに唄って行きたいな♪

真琴

2012/07/18 Wed  03:53
スカイツリー!!


夏の日射しに グイーンとそびえるツリーくん
素敵な画像を いただきました(人・v・ァリガチュッ**)


こちらは~ 展望台から 地上を見下ろす風景!!

30℃を越える 暑~い日差しの東京
ずっと並んで 展望台に登られた画像をいただきました~♪
凄い迫力! 素晴らしい景色なのです!(*'ー'人)*:.。. .。.:*・゜

展望台まで 二時間待たれたそうな ・・
く~ん でもね、きっと大好きな人と一緒なら 待てちゃうね

ね! 本当に ありがとうございます ♡^▽^♡ LOVE♡

真琴

2012/07/16 Mon  21:03
スリーハンサムズ☆




浜北文化センターです

今日はね、煌めくボーカリストさん ☆細坪基佳さんの
コンサート♪ 「 スリーハンサムズ 」 ご登場なのです!

NSP平賀さん、中村さんと新しく結成されたグループなの!

心に響く唄声と ハーモニー☆ 楽しい楽しいMCも!
めっちゃ 素晴らしいのです!!

最高に最上に しあわせな時を ありがとうございま~す☆

真琴 

2012/07/15 Sun  20:58
お父さんのイカ


お庭に並ぶのは~ スルメイカの 船上干しで~す♪

こちらはね、海が趣味のお父さんが 釣ってきた スルメイカ☆
自ら クルーザーを操り、 遠州灘までぐんぐんと!!
美味しく頂く為に 直ぐに海の上でさばいてくるんだって☆

「 今日は 30パイしかつれなかったよ! 」 と笑うお顔はね
日焼けに白い歯がキラリ! 爽やかなのですよ♪

お父さんのイカはいつも格別☆☆☆ めっちゃ楽しみなの!

真琴

2012/07/14 Sat  23:45
桃色の日


桃をいただきました~

甘く香る桃くんたち

美味しく いただきますね

ね! 頬も桃色 ありがとうございま~す

真琴

2012/07/13 Fri  21:23
浜松うなぎ





浜松に帰ったら、 先ずはうなぎで~す♪

いろんなお料理も頂ける 鰻の懐石をいただきました~☆

鰻重の前にね、もうお腹がいっぱい!

でも~ 艶々のうなぎくんが出てきたからね
めっちゃ美味しく いただけそうでしゅ♪

真琴

2012/07/13 Fri  16:45
く~ん(T_T)


只今 新幹線で浜松へ  西に行くにつれ 空は雨模様

品川駅でタクシーを降りたらね、大人気の格闘家さんが!
海外の選手だからね、めったに会えないかた
しかもお一人で、石原裕次郎様ポーズで決めていらしたの

江南口の静かな場所、握手して頂く勇気もなく来ちゃったけど
あぁ~ 思いきって お願いすれば良かった~

だってだって きっとガッチリの 大きな大きな手!
く~ん (T_T) 涙くん

真琴

2012/07/12 Thu  04:06
ハリウッド☆池袋店様♪


スポットライトを頂き 紅い髪も映えました~♪

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

真琴、3年目となる 大好きなお店、大~好きなステージはね
流石 流石の老舗店さま!!  いつも 沢山の素敵なお客様で
賑わっていらっしゃるの♪

今夜は特に、華やかな女性のお客様もいらしてね、艶やかなお声で
お唄の合いの手や 掛け声を入れてくださいました~♪

レディーさんの笑顔も満開☆  とっても楽しい 楽し過ぎる夜
しあわせ ぐぐぐ~んと 溢れちゃう めっちゃうれし!!

大変 お世話になりました皆さま~♡
まことに ありがとうございます o(*'▽'*)/☆so happy☆

ね! あなたも是非ね! 遊びにいらしてくださいね♪

真琴

2012/07/10 Tue  18:36
夕方のスカイツリー


ありがと! スカイツリーを 送っていただきました~☆

グイン グイ~ン そびえる ご立派なそのお姿 \^o^/
目がハートに なっちゃうね♪

真琴

2012/07/09 Mon  14:51
思いを込めて





お友達が 送ってくれました ありがとう
浜松ガーデンパークの モネの庭 綺麗ね

 今日はね、ずっと思いを込めてきた 大切な 大切な日

真っ直ぐな心はね、必ず素敵な笑顔の華を 咲かせるから

ね! しあわせの唄声 満開で行きましょう

真琴

2012/07/08 Sun  17:34
今日も吉日


賑わう 浅草寺で~す

真琴 今日はね、初夏の陽射しの浅草です

流石の浅草☆ 中国や韓国からの観光客の方々もいっぱいなの

浅草寺で おみくじをひいたらね

35番 吉☆ 願望 ・ 叶えられるでしょう
花が夕日をあびて 益々輝くよう あなたの魅力が益すでしょう

く~ん ・・ にゃんとも 素敵な運勢が出たの!

午後に関内で 素晴らしいお客様へのご挨拶
そのまま首都高を ぐんぐん走り、浅草へ

どちらもね、とびきり楽しいお席、笑顔いっぱい素敵な時間

今日も 吉日 \^o^/♪
ね! ご一緒に! 華麗に咲いて行きましょう

真琴

2012/07/07 Sat  17:00
七夕でバタバタ


素敵なお花をいただきました☆ ありがと~ございます

東京は 強い雨が続いてるよ
あなたは濡れてないかしら? お風邪をひかないでね!

今日はね、品川~ 銀座~ 横浜のお席へ ・・
真琴、 七夕で バタバタ (@_@) 移動中で~す

く~ん 夜はロマンチックに 過ごしたいね☆

真琴

2012/07/07 Sat  03:29
素敵な美容室!


本日購入のトリートメントとプラチナ電子ローラー
ローラーはね、手に取ると、にゃんともそそられる形でしゅ!?

今日はね、お客様と楽しいランチを ご一緒させて頂いてね
その足で 青山の美容室へ  アリガ━('ー'人)━チュ♪

先日会ったお友達、あまりにカットが素敵だったから
聞いてみたらね、めっちゃ上手な先生と 出会ったそうな!
あ~ん ・・ 真琴も 綺麗になりた~い♪
と、言う事で 紹介頂いて早速行ってみたのですよ┌( ・_・)┘

いやはや ほんと お話し以上の 素晴らしさ
お店全体が ビューティー ハッピーモード全開♪
思わず 唄いたくなる心地良さ (^ ^♪
でね、鮮やかまっ紅なカラーにしたい旨を お伝えしたらね
いつものヘアマニキュアじゃない、ヘアショーなどで使われる
秘薬みたいな!? カラー材で鮮やかに仕上げて下さいました

カットの仕上がりも 「 目指せ セクスィー! 」 の艶っぽさ
ヘッドスパも最高で、とろけちゃう
めっちゃテンション 上がります!!

こちらの素晴らしいお店は~ AZURA 表参道店さん☆

ハートも真っ紅に染まる 魔法みたいな 綺麗のパワー
まことに ありがとうございま~す \(^o^)/

真琴

2012/07/05 Thu  14:23
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド24-06+07

6月のハリウッド様は楽しく出演させていただきました

まことに ありがとうございます

華やかな笑顔溢れる ステキなお席 

是非ね! 遊びにいらして くださいね

真琴

2012/07/04 Wed  10:53
朝のお散歩


緑いっぱいの 沼地です

昨夜から 大好きなお友達のとこに泊まってるよ
早起きしてね、森の先にある 沼のとこまで楽しいお散歩☆

アメンボや かもくん トンボも遊ぶ 緑の水辺

可憐なお花も 小さな鳥も 薫る風も唄う しあわせな道

どうぞ あなたも素敵な一日でね♪

真琴

2012/07/03 Tue  01:06
梅雨の晴れ間の


ファンのかたが 撮って下さいました~♪

こちらは美し~い 今夜のお月さま o(^-^)o

梅雨の晴れ間の艶やかさ☆ ありがと~ございます

ね! どうぞ明日も素敵な日でありますように♪

煌めく夢でね、おやすみなさ~い☆

真琴

2012/07/02 Mon  00:19
7月のスタート


満開の笑顔! 元気なひまわりくんの花束を頂きました~♪

7月のスタートは しあわせいっぱいの皆様と ご一緒の
華やいだ めっちゃ楽し~いお席♪
素敵なバースディパーティーなのですよ!!
今日からの毎日が 更に煌めく日々でありますように ・・
こころから お祈り申し上げま~す o(^-^)o
毎日が 大切な大切な皆さまの記念日ね☆

ハッピーなスタート♪
まことに ありがとございま~す

真琴

2012/07/01 Sun  12:49
富士山開き


先日パチリ 飛行機からの 美し~い富士山です

今日から7月 文月ね

7月1日は 富士山の山開き

いつも凛々しく 美しく 力みなぎる富士山 スバラシです

輝く夏に向けて 益々楽しい季節

ね! これからも! 楽しい毎日 ご一緒に

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2012-06- <<         ホーム         >> 2012-08-