2012/11/30 Fri  16:23
甘く華やかに


帰国に合わせてお花を送って頂きました ありがとうです!

昨夜は0時前に 品川に着いたよ
マンションの 重い扉の前に立ったらね、ふんわりと良い香り ・・
ドアを開けると 8日前に活けてきた 百合の蕾が艶やかに開き
お部屋中に甘~い香りが いっぱいに広がってたの☆
たくさんの観葉植物も 緑色を生き生きと輝かせ迎えてくれたよ

今朝は 新しいお花も加わって めっちゃ しあわせ色のお部屋

心 華やかに躍らせて 今日からも がんばりま~す♪

真琴 

2012/11/29 Thu  22:52
ただいま~行ってきます


ファンのかたから頂いた 日本の満月と 燃える紅葉 ありがとう!
幻想的な輝きを放つ 月の美しさは 世界共通なのね

ただいま~☆ 4時間遅れのフライトで 日本に戻って来たよ

名古屋に着いたら雨、乾いた砂漠から 一気に日本らしさ全開なの
でもね、思ったほど寒くなくて ホッとしたよ

浜松の 実家に戻るとね、満面笑顔の お父さんが
「 おかえり~ 大変だったなぁ! 」 と迎えてくれました

「 お父さん ありがとう! 凄く 凄く 楽しかったよ~♪ 」
お母さんと一緒に 声を揃えて 素敵な旅のご報告

砂漠で撮った集合写真や タワーの写真も見てもらったの
( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )

異国で過ごした 7日間 ・・
こーして 素晴らしい旅が出来るのも お父さん、お母さんのおかげ
ね! いつも 本当に 本当に ありがとう (^_-)-☆

来年 2月には オーロラを見に行く予定の両親 ・・
わが親ながら、ほんと 羨ましい限りで ございまする

そんな娘は、只今 品川のお部屋に戻る 新幹線の中

いっぱ~いの 愛と感謝を込めて ・・
お父さん、お母さん ありがとう! 行ってきまーす♪

真琴

2012/11/29 Thu  18:13
日本食








フライト中は 食べてばかり ・・ 真ん丸ぶりが おそろしです

真琴、アルコールは苦手だけど 美味しいものは大好き♪

昨夜の コースも、今朝のベーグルも 美味しかったよ o(^-^)o

最後は 流石の日本人 大和撫子!? 懐石を選びました

真琴 

2012/11/29 Thu  14:09
帰国です


4時間遅れのフライト エティハド航空で 日本に向かいます

く~ん ・・ まだ 帰りたくないような

真琴

2012/11/29 Thu  05:52
もう直ぐフライト


めっちゃ 楽しい旅行も 末松さん、誠さん、池田さんご夫妻
井上さん、井口さん、素晴らしい添乗員さんの 小玉さん ・・
たくさんの 素敵な方々と ご一緒だったおかげでね
常に笑顔! (^O^) いっぱい いっぱい 笑いました~♪

でもね、ひとつだけ残念なのが 帰国のフライトが4時間近く
遅れちゃったこと o(><)o

名古屋空港に着いたら 直行バスで 浜松の実家に戻り
荷物の整理後、新幹線で 直ぐに品川に帰る予定だったのだけど

時間が大幅に ズレちゃったのです

と、いう訳で ・・ 
只今 ビジネスラウンジ パソコンコーナーで 携帯の充電中でしゅ

真琴

2012/11/29 Thu  01:31
アブダビの満月


異国の空に輝く 美しい満月くん

笑顔いっぱい 楽しい楽しい旅行♪

ほんとうに ありがとう \^o^/ \^o^/

真琴

2012/11/29 Thu  00:43
車窓から




美しく ライトアップしたビルが 並びます

真琴

2012/11/28 Wed  23:11
アブダビの街




シェイクザイードモスク


18度の傾き キャピタルゲート


SEX AND THE CITY の舞台となった エミレーツパレス




ヘリテージビレッジからの 風景

風も涼やかに唄うよう♪  ロマンチック 全開なのよ~☆

真琴 
 

2012/11/28 Wed  21:08
アブダビへ


ドバイを 発ちました 

只今 夕方の4時 最後は アブダビ観光で~す☆

真琴

2012/11/28 Wed  17:25
世界一の水槽


ドバイモール内の 世界一大きな水槽です♪

真琴 

2012/11/28 Wed  17:22
バージュ・ハリファ展望台


バージュ・ハリファこちらの 展望台に のぼったよ


エレベータ内 ライティングが素敵☆




高層ビル、砂漠、青い海 ・・ ドバイは素晴らしい所で~す

真琴

2012/11/28 Wed  14:27
ワイルドだぜぇ


昨夜砂漠でお願いした ヘナアート☆

おはよー♪

ドバイは朝の9時半

今日もパワフル ワイルドだぜぇ~

真琴

2012/11/28 Wed  01:06
デザート・サファリ


こちらは 砂漠の真ん中です

午前中 ドバイの博物館を観光した後

午後からは デザート・サファリ☆

四駆で砂漠を駆け抜けるの! まるで ジェットコースター!!

(≧▽≦) ギャーの悲鳴が上がる車内 スリル満点!
めっちゃ たのし!!

ベースキャンプでは らくだに乗ったり、ヘナアートで
腕に 薔薇のペイントを 入れてもらったり

お食事はね、砂漠の真ん中で ベリーダンスを見ながらバーベキュー

月の砂漠☆  幻想的で 素敵な夜になったよ

真琴

2012/11/27 Tue  15:09
ジュメイラ・ビーチ


美しい アラブ海

穏やかな波 水色の砂もサラサラの 素敵なビーチです♪

真琴

2012/11/27 Tue  04:27
ドバイの夜


世界一の噴水ショー☆ スバラシです!!


ドバイの空に輝く月


バージュ・ハリファ

只今 ドバイは夜の11時半 専用車で ドバイへ

とても美しい 噴水ショーを見たよ

流石のドバイ☆ 街の華やかさは 世界一なのでしょうか

真琴

2012/11/27 Tue  02:13
ホテルで夕ご飯




飛行機で移動する間に 時差が出たよ

只今 アブダビは 月が美しく輝く 午後の9時☆

エジプトとは ガラリ変わって とても とても美しい街なの

道路は整備され、信号もあって ホッとするよ

まだまだ 嬉しい観光は 続きま~す \^o^/

長い夜に なりそうね☆

真琴

2012/11/26 Mon  23:58
機内食












エティハド航空の お食事 とっても美味しいよ

真琴

2012/11/26 Mon  19:21
カイロ空港




只今 エジプトは 12時を回ったところ

1時50分発の 飛行機で アブダビへ

その後、ドバイに向かいま~す

出発まで ラウンジでゆったり過ごしましょ♪

真琴

2012/11/26 Mon  17:09
エジプト4日目


ムハンマド・アリ・モスクで~す☆

只今 エジプトは朝の10時

楽しい1日 カイロ観光から 始まりま~す♪

真琴

2012/11/26 Mon  01:20
大渋滞


ギザの中心街は 行きも帰りも 大渋滞

日本ではたぶん 3車線の道路を、こちらの みなさんはね
グイ グイ ググーイと 5車線の通行!!

信号がないからね、人々が もの凄いタイミングで 車の間を
横断してる! 見てると ハラハラ しちゃうのよ

クラクションは 常に鳴りっぱなし!
横入りも 当たり前みたい お国柄ですにゃ

真琴

2012/11/26 Mon  00:05
ピラミッドに沈む夕陽


車窓から~ めっちゃ美しい夕陽と ピラミッド

只今 エジプトは 夕方の 5時
モスクからは 御祈りの曲が 流れてるの

観光途中の車窓から、美し過ぎる エジプトの夕焼けです

ほんと しあわせ~☆ ありがとう

真琴

2012/11/25 Sun  19:41
アラビア料理


只今 お昼の12時半  お昼ご飯なのです♪☆

みんなで食べると 美味しいよ (^q^)

真琴

2012/11/25 Sun  17:25
ピラミッド


クフ王のピラミッド前でしゅ


只今 エジプトは午前10時半
7時半に出発で ギザのピラミッド観光したよ


らくだに乗りました! めっちゃ 楽し~い♪

真琴

2012/11/25 Sun  03:57
エジプトの夜


こちらは~ 今夜の ホテルです

只今 エジプトは 夜の9時 日本との時差は 7時間

日本から アブダビ到着後、乗り継ぎ空路、カイロへ
ナイル川沿いを走り、考古学博物館を 見学したよ

ツタンカーメンの黄金のマスクや ミイラをゆっくり鑑賞

暑いと聞いてたエジプトは 薄手の長袖で 丁度良い気候
ホテルに入ると クーラーが凄くてね、 日本の冬みたいに寒いの

おんなじツアーのみなさん楽しい方々ばかり o(^-^)o (^O^)/
めっちゃ 楽しい 1日目♪
古代エジプト文明に 思いをはせて

おやすみなさ~い☆

真琴

2012/11/23 Fri  21:03
行ってきま~す☆




こちらは機内 ビジネスシート

エティハド航空にて 14時間30分掛けて アブダビへ

また また お母さんに すっかり甘えちゃう旅なのです

楽しく 行ってきま~す♪

真琴

2012/11/23 Fri  20:19
フライトまで


フライトまで 一時間

三連休初日、浜松 ~ 中部国際空港の 東名渋滞を見込んで
早目のバスに 乗ったらね、めっちゃ早く 着いちゃった o(><)o

ラウンジの ハシゴしておりまする

真琴

2012/11/23 Fri  10:50
ドバイへ


めっちゃ軽くて スイスイ RIMOWAの スーツケースでしゅ

今日から ドバイ ・ エジプトの旅 7日間 行ってきます

スーツケースの中には 夏服と 肌を覆う為のスカーフ

ジュメイラビーチや モスク ピラミッド ・・

いろんな風景 見て来ますね o(^-^)o

楽しく 行ってきまーす

真琴

2012/11/22 Thu  21:53
浜松うなぎ


浜松に帰ったら 直ぐに うなぎくん☆ 二段重です


ふぐの唐揚げ きも焼き まぐろの山かけ

浜松でいただく うなぎはね、 何か特別なのかしらね

いつも めっちゃ 美味しいのです♪

真琴  

2012/11/22 Thu  16:15
富士山☆


今日の 富士山くん☆

新幹線の車窓から 今日も会えたね 大~好きな富士山 \^o^/

三島駅の辺りでは すっぽり厚い雲に 覆われていたんだけどね
一山越えた富士川では 凛々しく美しいお姿 見せてくれました

きっと きっと 今日もしあわせ 全開で♪

ね! どうぞ あなたも 素敵な日でね ( ^ ^)Y☆Y(^ ^ )

真琴

2012/11/21 Wed  17:11
行ってきま~す


華やかなお花を 頂きました ありがとう ございます o(^-^)o

年末に向けて 皆様との 楽しいお席が続きます☆

今宵も 月が唄うような 素敵な夜ね!  元気に 行ってきま~す♪

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2012-10- <<         ホーム         >> Next >> 2012-12-