2013/03/31 Sun  23:05
美味しい春


旬のお料理を頂きました☆ 春の前菜も かわい!

いつも大変お世話になっているお客様と
めっちゃ美味しい中華を頂きました 
ご馳走さまでございます  (゙('ー'人)゙)☆.。.:*・゚

こちらは 生ウニとフカヒレのスープが 絶品のお店なのですよ

心も身体も春爛漫 明日からも がんばりまーす♪

真琴

2013/03/31 Sun  01:07
あいのゆくえ




大大大好きな 絵本です

とっても楽しみだったドラマ 「 純と愛 」が今日最終回だったの

愛と書いて いとしと読む 主人公 いとしくんは 大きな手術のあと
意識が戻らず ずっとベッドに眠ったまま ・・

こちらはね、その いとしくんが 子供の頃 お母さんに読んで貰ってた
大切な大切な思いでの絵本 「 ねむりひめ 」

ドラマの主題歌の時も登場する 可愛いお姫さま、王子さまに
心奪われ、真琴 直ぐに 同じ絵本を取り寄せました

ねむりひめは 王子さまのキスで100年の眠りから
目を覚まします  そして二人はずっとずっと仲良く暮らします

何度も読んで お話しはわかっているんだけどね、いつもドキドキ☆
どうしても 祈りながらページをめくっちゃう
心が 胸が 熱く甘く高鳴るような でもふんわりするような絵本なの

どうか どうぞ 純ちゃんの真っ直ぐな 真っ直ぐな愛で
遠くない いつの日にか いとしくんも 目覚めますように ・・

何よりも 尊く素晴らしいもの ・・ それは 愛 だもの!

真琴

2013/03/30 Sat  01:15
レーザー治療のゆくえ


大好きな みなさま~ 大変お世話になりました☆
甘い香りのお花 アリガチュです o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

今日はね、都内のホテルで行われた 送迎会にお邪魔したよ♪
楽しいお客様との やり取りの際、お席からお声が!

「 まこちゃん! 鼻炎のレーザー効いたみたい 良かったね 」

真琴のブログを 見て下さってるかたからの 温かいお言葉なの
おっと! そうでした!! 経過のご報告が まだでしたにゃん

花粉症などの 鼻炎が改善されるレーザー 照射
治療をお願いした医院は超満員、もの凄い人気でしたが ・・

残念ながら 真琴には合わないみたい 
全く効果が無く かえって例年より症状がヒドクなっちゃった 
ごめんなさいね m(ΘェΘ)m パンダ目続行中ナノ

だからね、今年も耳鼻科のお薬で 対応しておりまする

でもね、通ってる青山の先生じゃなくてね、帰省のときに
初めて診て頂いた所だったから、やはり点鼻薬が合わず ・・

今はね、良~く効く物を 鼻炎のかたが 譲って下さってるの
ほんと、毎日 お薬なしなら 楽なのにな

☆≡(>。<) クシュン  あ~ん 早速のくしゃみくん

つらいあなたも お大事にしてね♡

(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆ ラブビームで治ったら最高なのにね!

真琴 

2013/03/29 Fri  01:18
さくら色の月夜


満月から 一日目☆ 月には 桜こそ相応しい


幻想的に 艶やかに さくら色に染まる月

今夜の東京、大好きな月は 残念ながら雲の中 ・・
でもね、日本は広いのね!  こんなに素敵な風景に出会えたみたい
満開の桜に 頬を染める 今宵のお月さま♡ 

素敵な画像を送って頂きました~♪ ありがとうです

月と さくらと ほのかな思い

どうぞ あなたも 素敵な夢でね☆

遥かな地から ・・ おやすみなさーい

真琴

2013/03/27 Wed  01:58
花篝り


目黒川沿いの桜も  満開の華やかさ

美しい桜を 優しく照らす花篝り 

ね! 笑顔も しあわせ 満開でーす

真琴

2013/03/25 Mon  18:12
富士山とケーキと


頭を雲の上からグインと! 富士山くん☆ 見えるかな?


新幹線 車内販売の珈琲 期間限定 深煎りブレンドです

新幹線で移動中、眠っちゃう事は まずないのだけど ・・

鼻炎のお薬のせいでしょうか? 今日は真琴 ぐっすりくん

でもね、流石に富士山の手前で バッチリ目が覚めたの(^_-)-☆

大好きな 富士山と まるたやさんのケーキ☆

わーい \^o^/ おはよ♪ 

真琴

2013/03/25 Mon  13:43
お父さんの赤むつ


上が カサゴの煮付け 下は 赤むつ・のどぐろの塩焼きです♪

朝起きるとね、 何だか香ばしい良い香り ・・

「 まこちゃん お魚食べる? 」 と 満面の笑みのお母さん

昨日、お父さんが MYクルーザーで 趣味の海釣りに行って
カサゴと赤むつを 釣り上げて来てくれたのです!

お刺身も煮付けも最高の赤むつ☆ 今朝は焼いてもらったの♪
ほんと なかなかお店では頂けない 高級魚なのです

お父さんのお魚は いつも釣れたて 美味し過ぎちゃう\^o^/

でもって お母さんの味付けは ピカ一! きっと世界一!

朝から しあわせ~♪ 実家っていいですにゃ~☆

真琴

2013/03/23 Sat  13:04
12分


今日も会えたね 富士山くん☆ 新幹線の車窓から

真琴、普段は自ら運転して お仕事先に伺うからね
お部屋から見える首都高の流れを見て 出発時間を決めてるの
詰まってる時はナビの到着予定より 一時間は早目に出るよ

だからね、渋滞がない新幹線移動は ついついのんびりしちゃう
でもって、出掛けに荷物も届いて バタバタしちゃった

でもね、窓口で切符も買って お部屋から品川駅のホームまで
今日は 12分☆ タクシーのタイミングが スバラシでした! 

富士山を覆ってた雲も 流れ出して めっちゃうれし!!

あなたも素敵な日でね☆  行って来まーす \^o^/

真琴

2013/03/22 Fri  16:20
待っててね


お部屋から見える 運河の桜も  八分咲き

柔らかな陽射しが 気持ち良い午後

今日も元気に 行ってまいりまーす

真琴

2013/03/22 Fri  03:16
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド25-04

2013/03/22 Fri  02:53
ハリウッド☆赤羽店様♪


皆さま~ 大変お世話になりました

今宵はね、夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

桜色の夜、優しい笑顔 満開の皆様で 楽しく賑わうご店内
ハッピーオーラ煌めく HOLLY WOODさま☆

1 ステージを 終えた時、 めっちゃキュートなレディーさんが
お声を掛けて くださったの

「 真琴さんは ステージより、こうして近くで見た方が
 ずっと かわいいんですね! 」
・・ く~ん これって ・・ 喜んでいいのですよね?

2 ステージ目は お客様のお席を 回らせて頂くのが
より一層 嬉しくなっちゃった!
これからも 沢山の素敵な皆様に お会いできますように♡

ね! あなたも 是非ね! 
華やかなお席に 遊びにいらして下さいね

大好きな皆さま~ まことに ありがとうございます
☆special━('ー'人)━thanks♪☆

真琴

2013/03/21 Thu  00:09
さくらの季節


青空に映える  さくらくん

今日の東京はね、暑いくらいの 陽気だったね 

ね! さくら咲く しあわせの季節 ご一緒に

真琴 

2013/03/19 Tue  17:05
富士山


初夏みたいな陽射しの中清々とした 富士山くんと 富士川

大切なお客様との 打合せを終え 品川へ

楽しい計画も 順調に進んでるの

富士山くんも しあわせ映し 満面の笑みでーす 

真琴

2013/03/17 Sun  20:17
慌てんぼう


只今 熱海でしゅ

日曜日の夕方、品川駅の窓口が長い列だったからね
真琴、 切符を珍しく 自販機で購入
発車までの時間が迫ってたけれど、無事に間に合いホッ

ホームのベンチに座り、何気なく切符を見ると ・・

うわっ! 一時間遅い 便じゃあ~りませんか!!

慌てて階段をかけ上がり、 交換して頂こうと 再び改札へ
「 ごめんなさーい! 間違えて買ってしまいましたっ! 」
駅員さん曰く 「 もう発車ですからね、 中で空いてる席を
駅長に聞いて 座って下さい! その切符で大丈夫ですよ 」

く~ん ・・ にゃんとも 助かりました☆ ありがとうです

いやはや ほんと! 自分で買うと たちまち失敗 反省です

さぁ~ 早く飛んで行って 「 とんび 」の 最終回 見ないとね♪

真琴

2013/03/17 Sun  02:48
月と一緒に


横浜ベイブリッジから 三日月見えるかしら?

お仕事終わりに空を見上げ スタッフさんと見付けた月!

ベイブリッジの横浜 ~ 要塞みたい 工場地帯の川崎
飛行機のライト煌めく羽田 ~ キラキラ ディズニーの千葉 ・・

月と一緒に 綺麗な夜景を巡りながら クルリとドライブ♪

どうぞ明日も素敵な日でね☆ おやすみなさーい

真琴

2013/03/15 Fri  19:06
アメリカンドッ君


しあわせな 笑顔満開  アメリカンドッ君

只今 首都高 代々木サービスエリアです 

ちょこっとだけ頂いて お客様のお席に伺いまーす 

真琴 

2013/03/14 Thu  11:06
ホワイトディ


ファンの方から頂きました 素敵な画像ありがと~

今日はホワイトディね

ね! どうぞ 大~好きな人とラブリーな時を過ごしてね

真琴からも あなたに いっぱいの愛を送らせて下さーい

いつも 本当にありがとうございます

真琴

2013/03/13 Wed  02:50
新月の夜


新月にお願いした夢は 満月に叶うんだって!

ロマンチック全開 空に向かって手を合わせたの ♪

先ずはこの いっぱいのしあわせに 感謝です☆

あなたも素敵な夢でね♪  おやすみなさーい

真琴

2013/03/11 Mon  17:13
品川へ


富士山くん  く~ん 雲が広がり すそのだけのお姿でしゅ

浜松では お客様とね、とっても有意義なお話しを
進める事が出来ました ありがとう ございます

季節は春 楽しい毎日 咲いてゆく

心躍らせ 帰りま~す

真琴

2013/03/09 Sat  23:02
夜の浜松


浜松の街中に 来てるよ☆

さっきね、激練りしながら 目の前を通り抜けた集団が!

熱い血が めっちゃ騒いじゃう♪

流石の浜松! スバラシです (^O^)/(^O^)/(^O^)/

真琴

2013/03/08 Fri  16:06
浜松へ


ぽかぽか春の陽射しの中 浜松へ

富士山にも会えたの 行ってきま~す

真琴

2013/03/08 Fri  00:50
野口みずき選手☆☆☆


日本一の富士山! ☆野口みずき選手の素晴らしさを重ねます

今ね、スポーツ番組で ☆野口みずき選手の特集を拝見したよ

日曜日に行われる 名古屋ウィメンズマラソンに出場なさる
野口選手☆ その熱い思いをお話しされてました

カッコよくアガリたい!  ・・ 終わりに向けてのスタート
番組中そんな言葉も出ていたけれど ・・

復活の名古屋! とても大切な大会になられるでしょう

その胸を打つ走りも 澄んだ瞳も全てが好き!

本当にね、真琴 ☆野口選手の大大大ファンなのです!

全身全霊 心から応援させていただきたい

もう ほんとね、お姿見られただけでね
まだ 涙がとまらないのです

☆野口みずき選手☆☆☆ ありがとう ございます!

真琴 

2013/03/07 Thu  23:51
春の運河


屋形船がゆく お散歩道 天王洲運河でしゅ
 
今日は とっても暖かかったね

運河沿いの花壇には チューリップやフリージア

ラブリーなお花が満開 しあわせに揺れてるのよ

 春はすぐそこ! 一緒に唄ってね

真琴    

2013/03/06 Wed  22:32
ドキドキなの!


パジャマくんです

真琴、先週の土曜日にね、新宿の医院で花粉症の治療を受けたよ
レーザーでね、アレルギー性鼻炎を和らげる方法なの!

事前に説明を頂いていた通り 施術後 2、3日は くしゃみが
めっちゃ沢山出て ほんと大変だったのだけどね
5日目の今日は すごく落ち着いて来たの♪

個人差はあるけどね、1週間で 十分な効果が期待出来るそう
もう 花粉症のお薬を 飲まなくても良いのです!

何と! 目のかゆみも 殆んど感じないのよ!!
くしゃみも たった 3回くらい \(^o^)/
・・ く~ん なかなか 良さそうな予感です☆

毎年 鼻炎の薬で喉が乾燥し、声が出しにくく大変な事に!
更に 目許は涙でメイクが滲み、パンダ目になっちゃうヾ(ΘェΘ)

今年は あの苦しさから 救われるかも!
効果は いかに!? 毎日が ドキドキなのです!

・・ 最近ブログが上がるのに 何日も掛かるのだけど
こちらは すぐに反映されるのかしら?
只今 6日の 22時11分でーす

真琴

2013/03/05 Tue  13:05
ひな祭り


お雛様ケーキ いただきました かわいありがとう

桃の節句はねお部屋をピンクのお花でいっぱいにして

ラブリー全開でお祝いしました

お洒落にワインなんか飲めたら最高なのだけど ・・

めっちゃ弱いからね、甘酒くんです

真琴

2013/03/04 Mon  23:55
花香る夜


華やかなお花を いただきました! ありがとうです

ただいま~☆ 小雨降る夜 あなたはお風邪ひいてないかしら

最近ね、ブログを送信しても なかなかページに反映されないの
おひな祭りのブログも 未だ上がらず涙くん (T_T)

お花を愛で 楽しみながら気長に行きましょう o(^-^)oo(^-^)o

真琴

2013/03/04 Mon  00:06
3・1☆大日本プロレス2


世界一の ☆大日本プロレス こちらは特別試合 DEATH

こんなにも絵になる選手が いらっしゃるでしょうか †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
☆葛西純選手 対戦相手の ☆"黒天使"沼澤邪鬼選手を待ちます


世界一煌めくダイブ! 愛と強さを 翼に乗せて☆


マットを外したリング! 更に板を取り外していらっしゃる


奈落の底に 落ちてゆく (゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮


驚愕! リング下 地獄絵の様相です Σ(|||▽||| )


熱い 熱い抱擁とキス! 二人に言葉はいりません


ずっとずっと 輝き続けて欲しい☆ 世界一のタッグペア 
\(★´-`)人(´▽`★)/

お二人にしか出来ない 熱狂の歓声と悲鳴の交錯する 壮絶な試合
葛西選手が 十字架ボードで 邪鬼選手を沈めたよ

「ストップ・ザ・ミュージック!」 からの~ 葛西選手のお話し
「俺にはもう 時間が無いんだ ・・
 沼! 沼! お前と最後のシングル 受けてくれてありがとう 」

まさか! ・・ まさか!? ・・ 会場に 張りつめた空気が流れ
ファンのすすり泣く声が溢れだした その時!

「 沼! お前とは 闘うんじゃなくて 組んで行こう! 」

く~ん 見事に! して やられちゃいましたぞ (゚ーÅ) ホロリ

・・ 真琴 興奮し過ぎて 葛西選手のお言葉が
正確に お伝えできなくて  ・・ ごめんなさいね

とにも かくにも 世界一最狂 素晴らしいペア
045邪猿気違’S 復活 DEATH!!

真琴

2013/03/03 Sun  23:54
3・1☆大日本プロレス


世界一の ☆大日本プロレス! o(^∇^)oワーイ♪  
先日の素晴らしい選手のお姿 少しご紹介させて下さいね

ガラスの ボートが~

割れる 瞬間!!


艶やか☆ ドラゴンスプラッシュ!! ☆伊東竜二選手


大 関本コール の中 ☆関本大介選手 ベルト奪還なるか!?


現王者 全日本プロレス ☆征矢学選手に挑みます!
真琴、征矢選手のコスチューム ピンク豹柄 大好きなのですが ・・


押されぎみで始まった試合 ストロングBJの底力と
嵐のような 大大大関本コールで終盤は大介選手が優勢に


強い強い 最強王者の誕生! ☆関本大介選手 おめでとうございます

★⌒☆【祝】☆⌒★(((o┤`・ェ・´├o))))★⌒☆【祝】☆⌒★

感動 感激 熱く燃える大日魂 ありがとう ございます!!
やっぱ ほんと 大日本プロレス 素晴し過ぎるのですよ☆ 

真琴

2013/03/01 Fri  19:23
弥生・3月嵐の予感


先日 お詣りさせていただいた 大宰府天満宮さまでしゅ
今月も どうぞいっぱいのしあわせ御守り下さいね

今日の東京は 春の嵐!
天王洲もね、もの凄いビル風が ビュービュー吹き荒れてるの

そんな今夜は ☆世界一の大日本プロレス☆ 後楽園大会♪

世界一熱く燃える 素晴らしいトルネードが巻き起こりそう!

テンションMAX! ハッピー全開☆ 行って参りま~す

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2013-02- <<         ホーム         >> 2013-04-