2014/07/31 Thu  23:06
パンダくんカステーラ


めっちゃ 大好きなのです!

こちらはー パンダくん印の 串さしカステーラ☆
死ぬほど好きなんだけどね、なかなか売ってないのです

御徒町を走行中、真琴 ビビっと閃めいちゃった!
駄菓子の問屋さんで 見付けたの

うれしー!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ―○●◎

即、箱買いしちゃった☆  いただきまーす

真琴

2014/07/29 Tue  20:11
大切な皆さま


明るい陽射しと 緑がいっぱいのお部屋ですヽ(^o^)丿

午後からは、定期的にお邪魔させていただいている
大好きな皆さまの 素晴らしい施設さんに伺いました
スタッフさんの温かいお力添えを頂き
思いが叶う ボランティアのお席です

素敵な笑顔にお会いするとね、しあわせが溢れくるの
ご一緒に唄って頂く時は真琴の大切な宝物 *:.。♦♫⁺♦*

お唄は肺を活発に動かし、身体の中を生き生きさせてくれるもの
どうぞね、これからも お元気で お声を合わせてくださいね♪

皆さま ありがとう ございまーす ♡(=^ ◡ ^=)♡(=^ ◡ ^=)♡

真琴

2014/07/28 Mon  02:46
嬉しい夜


夏らしくね、華やかに結んでいただいたよ

今夜はね、昨日に続き 素晴らしいバンドさんのご演奏で
唄わせていただきましたー( ^0^)θ~♪
音符も虹色☆ しあわせが 踊っちゃう☆

お客様が 下さったお手紙にはね
泣けてきちゃうほど 熱いお言葉が溢れてるの (σ¶_¶。)…ururu

真琴 これからも 愛を込めてがんばりまーす♡

大好きな 皆さまー ありがとうございます └( ' з ' )┐♥

真琴

2014/07/25 Fri  14:39
暑いね


温度計の画像を いただきましたー☆ ('▽'人)アリガトー!!

東京都内 今日も暑いです!

ね! あなたも ご体調にお気をつけてね └( ' з ' )┐♪

真琴

2014/07/24 Thu  14:25
好き!


うわっ! (゚ロ゚屮)屮  おそろし!! すみませーん

美容鍼とマッサージで 全身整えていただきました

凄い状態だけど 鍼はね、全然 痛くないの

・・ でも でも 真琴、痛いのも 好きなんです ☆^∇゜)

真琴

2014/07/22 Tue  00:23
大切な音源


ピンクのグラデ♡ 可愛いのでしゅよ ☆~(ゝ。∂)

こちらはー バンドさんに ご演奏頂くステージ以外のお席
お祭りやパーティー、ボランティアの施設様などに お邪魔する際
持参する 真琴オリジナル 音源CDです♪

作成して下さった方々の 温かいお心が いっぱい詰まった
大切な 大切なCDなの ∮*゜(○'▽'pq)゜*∮

一曲 一曲に 感謝と真心をこめて ・・
明日からも フル活用させていただきますね☆
まことに ありがとう ございまーす! 
( ^0^)θ~special thanks♪

真琴

2014/07/17 Thu  13:28
カモーン


めっちゃ 美味しい時間です

嬉しいお仕事の打合せ 有り難いお話し後の ランチ


カモ カモ カモーン 鴨は大好き ! お肉も踊る♪

└( ' з ' )┐❤ まことに ありがとうございます

真琴

2014/07/16 Wed  02:04
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド26-08

2014/07/16 Wed  02:02
ハリウッド☆池袋店様♪


大好きな皆さま♡ 大変 お世話になりました ('▽'人) LOVEヾ

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ

真琴、出演させて頂くショーの支度をしてるとね
お店のフロアーから ワクワク楽しいメロディーが聞こえて来たの!

確かこのお時間は 歌姫 れいさんの魅惑のステージのはず ・・
ちょこっと覗いてみたらね、ドラマーの いっとくさんが
ステッキをバチに握りかえ、粋に太鼓を叩いていらっしゃる!
そう! れいさん 唄うはー その名も 「 ♪ ハリウッド音頭 」
皆様が ノリノリの手拍子を下さる 楽しい音頭なのですよ
♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

日頃は ジャズやポップスを艶やかに唄われる 大人気の れいさん
「 音頭も めっちゃいいですねー! 」と お話ししたらね
「 や~ん 初めてなの 」 って 笑顔もキラキラ☆ ラブリーなの
*:.。..。.:*・゜。゚+.(✿◕∀◕ฺ)゚+.゚・*:.。.。.:*

♪ハリウッド音頭は 夏限定だそう ・・
是非ね、あなたも 心躍っちゃう ハリウッドさんに 遊びにいらしてね

素敵な皆さまから 熱いご声援を 頂いて
勿論 真琴も ノリに乗って 唄わせていただきました☆
大好きな 皆さまー まことに ありがとうございまーす♡

真琴

2014/07/13 Sun  19:22
しあわせ色


恵比寿ガーデンプレイスです

昼間 ほんの少し雨が落ちた東京

美しい夕焼けが 広がりましたー☆♪☆

真琴

2014/07/13 Sun  02:06
満月の夜


今夜は 美しい満月です☆ 

台風が去って 暑さが続く東京 ・・

夜になると 運河を抜けて 心地好い涼やかな風が渡ってくるの

煌めく満月と一緒に 首都高を走ってきたよ ⊿◎〓〓◎”≡☆ 

明日も あなたの元に 沢山のしあわせが満ちますように♡

心 まぁるく 愛を唄って 参りましょう♪

真琴

2014/07/11 Fri  23:36
素晴らしい日


美しい夜と なりました☆

ただいまー♪
先日に続き、素晴らし過ぎるステージを拝見しました
熱い感動を胸に帰るとね、リフォーム中だった エントランス
やっと工事が終わって 素敵なおもむきに ・・
嬉しいにゃん (=´∇`=)

世界一の曲を唄いながら 今からお部屋も綺麗にしましょ☆

真琴

2014/07/08 Tue  04:06
世界一のコンサート☆


アッキーペンライト☆ 左のブルーバージョンが新発売です♪

美しいなみだ雨 七夕の夜☆
☆アッキーさんの 素晴らし過ぎる コンサートを拝見しました♪
今回はね、新曲発表会が 例年の大ホールで行われたのです

1000名 収容の会場は アッキーさんを愛する
ファンの皆さんの笑顔と 歓声が溢れる 世界一しあわせな場所

昨年よりも 更に100万倍パワーアップされたステージに
皆さんの歓声も ひときわ大きく鳴り響いています!!
゚+.( *≧∇)ノノノ* .アッキーーーー☆゚・:*☆☆゚・:*☆

オープニングは めっちゃ楽しく 華やかな演歌ミュージカル♪
お待ちかねの 世界一のアッキー 新曲のご披露☆
凛とした佇まいで 舞い躍りながら唄う 艶やかなお姿
会場の皆さんが一緒になって楽しむ 全員参加のコーナー☆
アッキーさんの 名作ヒット曲メドレー ・・
スターオーラ☆ 全開の圧倒的なステージ♪

きっと イスの背もたれがなければ 倒れちゃう!
感動 感激の 嵐の連続なのですよ ・・ 感動…(σ¶_¶。*)

袴姿で 麗しく舞い唄うステージは 間違いなく日本の宝
必ずや 日本一のアッキー☆ 世界のアッキーとして
羽ばたき 光輝かれる事でしょう!

その唄声は全てを 虹色に染めてゆく
アッキー ラッキー ナンバーワン ☆☆☆☆☆☆
☆ *:.。AKKY..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.AKKY.。.:*!!!☆
最高 最上のしあわせを ありがとうございます♡

真琴

2014/07/07 Mon  10:06
七夕さま


素敵な画像を いただきました ありがとーございます

いつも 応援して下さる 皆さまは 

  織姫 真琴の大切な 彦星さま

煌めく星をぬって 毎日逢いたい あなたなの

七夕の夜 ・・ ね! どうぞ 素敵な時を お過ごし下さいね 

真琴

2014/07/04 Fri  02:00
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド26-07+08+08

2014/07/04 Fri  01:59
ハリウッド☆赤羽店様♪


皆さま 大変お世話になりましたー♪

今宵はね、夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

雨の降る夜、お越し下さいました 今夜のお客様は ・・
「 水も したたる 良い男! ! 」
素敵な皆さまに 熱いご声援を頂き 元気一杯
唄わせて いただきました♪ ありがとう ございまーす☆

でね、赤羽店さんに伺う度に 大感激しちゃう事が もう一つ
いつもね、レディーさん達が 「 真琴さーん 真琴さーん 」 と
お声を掛けて 応援して下さるのです └( ' з ' )┐❤
キュートな美しい笑顔にみとれ 歌詞を忘れそうになっちゃうほど

そんな 愛しのレディーさんと過ごすお時間は、きっとね
お客様にとっても 最高 最上の煌めく時でいらっしゃいますね!
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕ฺ).。.:*・゚ ♡

熱いしあわせを頂く 大切な 大切なお席 。♦♫⁺♦*゚*♫・*:.。♦♫*:.
大好きな 皆さまー まことに ありがとうございます ('▽'人) LOVEヾ

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2014-06- <<         ホーム         >> 2014-08-