2016/06/30 Thu  22:34
海ほたる


霧雨も上がりました

お仕事帰り千葉の 海ほたるに寄ったよ

海風が心地よい夜です♪

楽しいお席を ありがとうございまーす☆

真琴

2016/06/29 Wed  02:10
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド28-07+08b

2016/06/27 Mon  01:52
しあわせの鳥


池袋で開かれた 鳥好きさんの為のイベントです♪


よしだ☆かおる 先生のキュートなポストカードなの♡

愛らしい鳥くんGOODSが いっぱいの

楽しいイベントに行って来たよ (o‘∀‘o)*:◦☆

しあわせを唄う 可愛いさえずりが 聞こえてくるみたい♪

真琴

2016/06/21 Tue  09:07
GOOD LUCK☆


決まってます! GOOD LUCK ポーズ☆
☆⌒(*’-’)b(b’∇’)(b’▽’d)(’▽’d)d(’ー’@)♪
シュンくん☆ ケンキャン☆ たんちゃん☆ アキちゃん☆
ご演奏の素晴らしさは勿論、優しくステキな皆さんでーす❤

IMG_0409 (2)
たんちゃんの ギターが冴えます☆ ハニーフラッシュ!!

ドカッツ ケンキャン
ライブ後のお楽しみ! ケンキャンの 生ベースカラオケコーナー♪
ダンスもスバラシ☆ 視線もバッチリ! 
ドカッツが唄うのは ( ^0^)θ~♪ダーリング!!

IMG_0422 (3)
ドボリ☆ さえりちゃん☆ ドカッツ☆ 真由美☆
みんなね、ケンキャンの 巧みなベースに酔っちゃったよ!
真琴の応援も まことにありがチュです└( ' з ' )┐❤

浜松で開催された GOOD LUCKさんの ライブパーティー♪
沢山のファンの方々が集われ 楽しい大盛況でした☆

最高のご演奏に 凄い盛り上がり☆ みんなハッピー全開です
真琴もね ゲストにお招きいただき
♪キューティーハニー ♪六本木心中を 唄わせて頂いたの

しあわせを呼ぶ GOOD LUCK サウンド☆
素晴らしい時を ありがとーございます♡

真琴

2016/06/18 Sat  23:46
リハです♪




GOOD LUCK さん☆
明日のライブの リハのご様子♪

めっちゃ カッコいいサウンドに テンションも上がっちゃう☆

ご一緒させて頂くのが 楽しみ!

GOOD LUCK!! しあわせでーす☆

真琴

2016/06/17 Fri  15:06
しあわせで行きましょう


♪ 頭を 雲の上に出し~ 富士山くん☆

新幹線で 浜松へ

もくもくの 雲の合間から 大ー好きな富士山に会えました!

今回は お友達のバンドさんのパーティーにお邪魔します♪

ほんとね、めっちゃ 楽しみなのですよ☆

真琴

2016/06/14 Tue  05:04
おはよーございます


美しい朝焼けです

おはよーございます♪

今日も素敵な新しい日

唇に唄を 心に太陽を

ね! しあわせで 参りましょう o(*'▽'*)/☆*♡*☆☆

真琴

2016/06/12 Sun  03:08
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド28-07

2016/06/12 Sun  03:06
ハリウッド☆ 北千住店様♪


Holly Wood さんのビルから 美しいスカイツリーが見えるのよ

今宵はね、夢のハリウッド☆ 北千住店さんにお邪魔したよ

風も涼やか 美しい夜☆
沢山の素敵なお客様で 賑わうご店内
☆(●'▽')/\('▽'○)☆

真琴も楽しく唄わせて頂く 大好きなステージ☆
アップテンポの曲では 大きな大きな掛け声を頂きました
しあわせぐんぐん 音符に乗って弾んでる♪
∮*゜(○'▽'pq)゜*∮

「 情熱 アモー レ」 愛する皆さま♡
まことに ありがとうございまーす

真琴

2016/06/07 Tue  23:06
ホットヨガ


綺麗なお花を頂きました☆ ありがとーでチュ└( ' з ' )┐❤

今日はね、ホットヨガに行ったよ
スタジオ内は35℃☆ 真琴 ホットヨガは 初体験!

心地好く伸びやかな ポーズを重ねていくとね
ゆったりとした動きでも 身体の芯から熱くなるの
充実 リラックスの60分

真ん丸顔も 少しスッキリしたような ・・
とってもいい汗と なりましたー♪

こらからの 雨の季節、楽しく心ホットで参りましょう

真琴

2016/06/06 Mon  02:23
元気に走りましょう

65
こちらは 涙のタイヤくん

昨夜 コインパークに停め 愛車に乗ろうとしたらね
「 真琴ちゃん! タイヤ パンクしてるよ! 」
ぉお!! (゜ロ゜屮)屮
グニャっと 右前のパンクを見付けて頂きました ('▽'人)

今朝スタンドで調べてみると バースト寸前だったそう ・・
何と! 左前タイヤにも ネジが刺さっているのが見付かり
もうね、ほんと 倒れちゃう ΣΣ┏ (。□。;) ┓iii

先月も後ろのタイヤを 修理したばかりなんだけど ・・
ここは 安全第一!! 結局4本全て交換いたしました

さぁー タイヤも 気持ちも一新です☆
ぐんぐんと 軽やかに♪ 元気に走って参りまーす
待っててね♡

真琴

2016/06/01 Wed  11:21
ハリウッド様☆出演情報♪

ハリウッド28-06+07

2016/06/01 Wed  00:08
菖蒲の日


こちらは香取市 菖蒲の美しい公園です

あやめまつり も始まったばかり

これからが美しい見頃でしゅ (✿◕▽◕ฺ)ノ))。₀: *゜

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2016-05- <<         ホーム         >> 2016-07-