2016/07/28 Thu  20:06
パソコンスクール


ローズレッド色の パソコンでーす

PCを とっても綺麗なカラーの物に変えました♪
サクサク動き キータッチも軽くてね、とっても良いのです💛

・・とは言え 真琴、操作全てが めっちゃ苦手 ・・
この際 ちゃんと習ってみようかな!?
急に思い立ち、大田区スクールの 体験レッスンを受けてみたよ
こちらではね、知りたい事だけ マンツーマンでお願い出来るの!
今日は画像の処理等を ご指導いただきました
ご丁寧で解りやすく、何度も反復して下さる細やかさ☆
出来なかった事が 叶う この気持ちよさ!!
先生☆ ありがとう ございます
これからも 通ってね、少しずつ がんばりまーす

いつも応援してくださる 大切な皆さま ('▽'人) LOVE
「 まことーく 」もね、どうぞ よろしく お願いいたします

真琴

2016/07/28 Thu  00:43
八景島シーパラダイス


めっちゃかわい! 目があったの 白イルカくん

浜松のお母さんが 遊びに来ましたー♡

一緒に行った 八景島シーパラダイスでね
アザラシやイルカの 素晴らしいショーを見たよ

お母さんと二人で 水族館!
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕ฺ).。.:*・゚
とっても 楽しい一日でした🎶
お母さん ありがとう💛

真琴

2016/07/20 Wed  20:40
建築倉庫ミュージアム



天王洲 寺田倉庫ビルにオープンしたよ

建築倉庫ミュージアム☆

にゃンとも 不思議な響き ・・ (='ェ'=?

どんな感じの 展示なのでしょうね?

真琴

2016/07/19 Tue  20:46
大日本プロレス☆


☆ドラゴン☆伊東竜二選手 と ☆アニキ☆星野勘九郎選手
両国大会 デスマッチベルトに全てを掛けて闘われます!!


☆橋本大地選手☆ 大日魂で輝いていらっしゃいます!


☆河上隆一選手☆ 新発売の T もこだわりのカッコ良さなのです!

無題
着心地も抜群♪ プロレス T には珍しい お洒落な V ネックでーす

世界一の ☆大日本プロレス☆ 横浜ラジアント大会を観戦したよ
とっても久し振りの ☆大日本!
熱い熱い みんなの大日魂が 燃え上がる大熱狂なの!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最強パワーが 真の感動を呼び起こす
この最上の しあわせ感☆
いやはや やはり ・・・
プロレスは最高でございマッスル!!

(((((((((o┤`・ェ・´├o))))))))ググググ!!

真琴

2016/07/05 Tue  22:06
みなと横浜


山下公園から臨む ライトアップされた みなとみらい


夜の噴水も ROMANTIC☆

午後に訪れた山下公園は、小雨交じりで肌寒いほど ・・

でもね、夜になって穏やかな美しい風景が広がりましたー♪

明日はまた暑くなるみたい

どうぞね、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいね♡

真琴

2016/07/05 Tue  05:55
ハリウッド様☆出演情報♪

HOLLY WOOD sama
HOLLY WOOD様 真琴 出演日

8月18日・木曜 赤羽店様

8月29日・月曜 北千住店様

SHOW TIME 
1st 20:00~
2st 22:00~


いつも温かい応援をいただき まことに ありがとうございます

華やかで楽しい 夢の HOLLY WOODさん 
皆さま 是非 遊びにいらしてくださいね
心より お待ち申し上げております

真琴

2016/07/05 Tue  05:05
ハリウッド☆赤羽店様☆

真琴
大好きな皆さま まことに ありがとうございまーす

今宵はね、夢のハリウッド☆ 赤羽店さんにお邪魔したよ

楽しい七夕祭りご開催中の 赤羽店さま☆
美しくキュートな織姫様と 凛々しい 彦星様が
仲良くお席に 並んでいらっしゃるみたい♡
♥━━ヾ(●'▽')人('▽'○)ノ━━♥

一年に一度しか出会えない天の川より
更に輝く 愛の架け橋 ハリウッド☆
皆さまの笑顔も キラキラなのです
kirakira*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ご常連さんの 華やか艶やかなステップは勿論
今夜は 真琴の唄に合わせて フリーダンスで
沢山の皆さまが踊って下さったの
もうね、心も弾んじゃう♪ しあわせ大全開!!

大好きな 大切な皆さまー♡ 心より ありがとう ございます

真琴

2016/07/03 Sun  02:41
うなぎの串焼


うなぎのいろんな部位の 串焼です


こちらは ワサビ醤油で頂く うなぎのヒレ焼き


渋谷にある 老舗のうなぎ屋さんへ

真琴、うなぎで有名な浜松の出身なんだけど
こんなに珍しい うなぎの串焼は初体験
味わい深く 最高なのですよ☆

美味しさ楽しさ ぐんぐん うなぎ昇り/^o^\
ゴチソウサマ━('▽'人)━デシュ☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


2016-06- <<         ホーム         >> 2016-08-